♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-04



お休み

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




しばらくブログ放置しちゃってごめんなさい。




いろんな不幸が続いて、記事を書けなくなってしまいました。本当にごめんなさい。




私、結構ストレートな言葉に弱いみたいです(>_<)担当がかわるって、こんなに大変なことだったんですね。





全然無知な私でごめんなさい。








でも今までたくさんの人に見てもらって元気をいっぱいもらいました♪



どうもありがとうございました(*,,^-^)ノノ









しばらくお休みさせていただきます。



さっちんに御用のある方はメールフォームからどうぞ♪

いつでもお待ちしてます♪





自分勝手な決断で本当にすみません。

Kis-My-Ft2タモステ出場記念日♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日のタモステ放送時間ずっと、たいぴー担のお友達とリアルメールしてたよ(ж^□^ж)ノ


写メやらムービーやらをいっぱい②送ってもらっちゃったよ (*≧∀≦*)/



もうめちゃめちゃ嬉しいよぉ~~~ヾ(≧∇≦*)/やったーちょーかっこいい~~




たいぴーのラップもちゃんとあって、宏光とたいぴーのソロもあったよね~




Kis-My-MeーMineのサビがちょっと変更されてて、


キス②何回も(≧э≦)ゞきゃ~



前のバージョンになれてたから、ちょっとびっくりしたけど


うんうんこっちもなかなかステキング~~~~v(≧∇≦)v



タモさんの後ろでもしっかりたいぴーが映ってて、素でかわいいんですけど~~~~ (*≧∀≦*)/


こんなにこんなにいっぱいタモステでたいぴーが見れるなんて~~



キスマイがこんな扱いされるなんてホントにびっくりジュニアの中で急上昇だよね~


早くテレビの画面いっぱいにたいぴーを見たいな





そんな私は今日はこんな事になると思わなかったから(だってこっちは放送が水曜日だもん(笑))


8時からお風呂に入ろうかな?って思ってお湯をためてたんだよね(笑)




案の定お友達メールが始まって、そんなお湯の事なんかすっかり忘れてて


浴槽めちゃめちゃ溢れてたよ(@_@)




そうだたいぴーのタモステKis-My-Ft2で初出演記念お祝いしなきゃね(≧э≦)ゞ

明日ケーキ買ってこようっと






そういえば、ジュニアのカレンダー、まだ家に届いてないよ(@_@)


キスマイいっぱい写ってるみたいだし、特典と色鉛筆も気になる~~いったいどんなのかな??

明日には届いてくれるかな??アマゾン早くしてくれ~~~~☆^(*≧口≦)=3







ランキング参加中わんくりっくぷりーず

タモステ♪Kis-My-MeーMine♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃



今日のタモステ情報は‥‥



キスマイ一曲目じゃなく最後とか(≧э≦)ゞ



Kis-My-MeーMineがアレンジされてるとか(・∀・)



座りトーク無しとか(/x_x)/




ででで、なによりKis-My-Ft2がメインヾ(≧∇≦*)/やったー




これはお祝いしなくては (*≧∀≦*)/






KAT-TUN当落はどうだったのかな???やっぱ激戦なの??


さっちんは申し込んでません(@_@)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

タモステにキスマイがぁ~~ (*≧∀≦*)/

きゃぁ~~ (*≧∀≦*)/


タモステにKis-My-Ft2とジャニーズジュニア♪


キスマイのグループ名がちゃんとタモステのHPに載ってるよ~ヾ(≧∇≦*)/やったー♪



わぁ~わぁ~~v(≧∇≦)vめっちゃ嬉しいよぉ~♪

全国にKis-My-MeーMineが流れちゃうのかな??



みんながたいぴーのこと好きになったらどうしよう??ライバル増えちゃうよ(笑)




私は仕事中にメールで知ったんだけど、めちゃめちゃ嬉しかったのに

誰にも報告する人がいなくて(笑)、しかも仕事中だからメールも出来ず(>□<;)



ひたすら一人で盛り上がっちゃったよ(・∀・)




でもよくよく考えたら見れるの水曜日だったり(T_T)



でもみんなのキスマイレポ待ってるよ~(^∀^)/




あの赤のゴージャス衣装だったらいいなぁ♪

百秒検証(東京タワー)♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はなんか目が疲れた(/x_x)/

コンタクト初日はなかなか快適だったよヽ(#^ー゜#)v でも慣れて無いから疲れちゃったのかな??


昨日は息子のお誕生日お祝いコメントありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。


意外とみんな写真日記見てくれてるのね(。・・。)ポッ♪

あんまり更新してないことを反省中です(笑)





昨日は百識だったんだよね?私の地域は放送無いから、今日ちょこっと携帯のムービーで百秒検証ムービー見たよ!

東京タワーリポートしてるの、めっちゃかわいいたいぴーだよ(*≧∀≦*)/



のっぽくんの兄と弟がいて、その着ぐるみに絡むハイテンションたいぴーがめたんこかわいいのぉ~~~(*≧3≦)/☆ ラブ

そしてその着ぐるみに「誰が入ってるのぉ~??」って聞く子供たちに


「誰も入ってないよ(・∀・)」って答えてあげるたいぴーがね、すごく優しくてかわいいんだよv(≧∇≦)v


でも携帯のムービーって途切れ途切れで、画面も小さくて良く見えないの(ノ_-;)ハア…

少しでも可愛いたいぴーが見れたから、贅沢言っちゃダメだよね^^;





ジャニウェブのNEWSmileの更新!!

今日はシゲだよぉ~~ヾ(≧∇≦*)/やったー


カレンダーの見所は、ロスに馴染んでないNEWSですかね(笑)だってさ~v(≧∇≦)v


今回のカレンダーは、メンバーの仲の良さが写真に出てるって書いてある


去年の悲惨なカレンダーとは100倍違うんだろうな~(笑)


私はジュニアのカレンダーしか予約して無いよ(・∀・)


もし書店でNEWSのカレンダー買えそうだったら買っちゃおう(^ー^)ノ☆*.。




そういえば月曜日のKちゃんNEWSで、横アリで慶ちゃんが涙しちゃった理由語ってたねヽ(#^ー゜#)v


やはり原因は錦戸アニキの替え歌でした(*,,^-^)ノノ


DREAMSの時、「目の前に夢がある~」を「目の前にNEWSがいる~」って変えてたんだって(*≧∀≦*)/



そして一部と二部の間の休憩時間に、一部でのコンサートを皆で鑑賞(^∀^)/

慶ちゃんが泣いてるのが写ると爆笑するメンバー!(笑)そんな中ぼそっと「気持ち悪っ」という声が(笑)


もちろん錦戸アニキです(*≧3≦)/☆ (爆笑)亮ちゃん、毒舌で面白いね~



今回のゲストは自己中なテゴだったんだけど、テゴと慶ちゃんってめちゃめちゃ意見が合ってて仲良しだったヽ(#^ー゜#)v

しかも恋愛の話になるとすぐさま一致団結(^∀^)/

慶ちゃんとシゲは正反対の意見なのに仲良しだし(笑)メンバー愛だね(^ー^)ノ☆*.





そそそ!!3月6日の百識はたいぴーと宏光が出るよ~~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー

藤北コンビ、仲良しだといいんだけどね~~(笑)

たまに目とか合わせてくれたりしたら激しく萌えなんだけど~~v(≧∇≦)v

さっちんにとっては夢のような組み合わせ(*≧3≦)/☆ ラブ


キスマイの時とは違う、ちょっとバラエティーな二人が見れるかな??楽しみ~~ (*≧∀≦*)/





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

 | HOME |  »

FC2Ad

