♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-11



お休み

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




しばらくブログ放置しちゃってごめんなさい。




いろんな不幸が続いて、記事を書けなくなってしまいました。本当にごめんなさい。




私、結構ストレートな言葉に弱いみたいです(>_<)担当がかわるって、こんなに大変なことだったんですね。





全然無知な私でごめんなさい。








でも今までたくさんの人に見てもらって元気をいっぱいもらいました♪



どうもありがとうございました(*,,^-^)ノノ









しばらくお休みさせていただきます。



さっちんに御用のある方はメールフォームからどうぞ♪

いつでもお待ちしてます♪





自分勝手な決断で本当にすみません。

プリンがパ~~ン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


亮ちゃんがエイトのなかでいじられキャラっていうことにびっくりなさっちんです

さっちんの亮ちゃんのイメージは、ぴぃちゃん、慶ちゃんとともに進行役な感じで

メンバーにガンガン突っ込む亮ちゃんなのにとくにまっすーにね(笑)



ファンサしてる亮ちゃんはあんまり見たことないな(笑)

ニコニコはしてるけどね~一人一人のうちわの品定めをしてるように見えるのは私だけでしょうか??




今日のメン愛の慶ちゃん、かわいい~~~


プリンに夢中になって、近くにいたぴぃちゃんに観察されているのも気づかないとか可愛すぎる~~~


まぁぴぃ日記で思いっきり暴露されちゃったけどね(笑)


ででで、そのおかげで慶ちゃんからのぴぃちゃん暴露話聞けた――――



遠くのおにぎり取ろうとして、自分のペットボトルのお茶をお腹に当てちゃってこぼしてるぴぃちゃん


それに全く動じないぴぃちゃん(笑)

普通に想像つくからおかしいよぉ




そのあとぴぃちゃんが慶ちゃんに言った言葉


「オレシャンプー○○に変えたから小山も変えて




小山も変えて~って(爆笑)どんだけ一緒がいいねん



っていうか慶ちゃん「オレも○○だよ




やっぱ一緒じゃ~~~ん愛だ愛だ~~~~


その花の名前の日本の女性が綺麗になるっていう赤いボトルのシャンプー、さっちんも使ってる~~~


ぴぃちゃんと慶ちゃんと同じ匂いとかうれしい




まぁそんな質問するよりぴぃちゃん、テーブルのお茶を拭いたティッシュを片付けてあげてください

慶ちゃんが気にしてるよ(笑)






今日はやっとうちにも青い封筒が届いたよ


NEWSコンは福岡と広島、あと追加を想定して横アリを申し込むことにしました

バック担はどこに誰がつくかで忙しそうだけど

NEWS担は全然問題無しだな(笑)逆に大好きなキスマイとかついちゃったら困る~~~


大好きな人がいっぱい出てきたら軽くパニくるよ

でもでもやっぱり少しでも会いたかったり


とにかくコンサートって大好き~~~

早くあのかわいいNEWSに会いたいです





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

Happy X’mas♪

メリクリ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


こんばんわんさっちんです




今日はささやかながら、クリスマスパーティーしたよ~

ただただひたすらご馳走を食べまくり&飲みまくりました

おいしかった幸せ~~~




今日はクリスマスイブで、どこ行っても混雑してた

全然時間が無くて、うちわの材料買うだけしか出来なかったよ

今から頑張ってたいぴーうちわ作らないとね

でももう酔ってて眠いです(笑)あっ、サンタの仕事もしなきゃ





滝つばコン、キスマイさん来てたんだよね??

キスマイ目当てで参戦のお友達よかったね~~~~素敵なクリスマスイブじゃん


さっちんはあけおめコンで確実に会えるからね

ほんっと楽しみでしょうがない

たいぴーうちわいっぱいあるんだろうなぁ~~~。さっちんの見てくれるだけでもうれしいんだけど。

たいぴーのお手振りは忘れられないくらい可愛かったもうあれで恋に堕ちたから


またあのかわいい笑顔に逢えます様に‥‥‥



ではではよいクリスマスイブをお迎え下さい


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

チェリッシュ♪

反転して読んで下さいね。



今日は大好きだったおばあちゃんが天国にあまりにも急でびっくりだよ


最後に会ったのは覚えてなくらい前

確か息子がおばあちゃんのいる老人ホームでチェリッシュを歌ってたのを覚えてる



ちょうど昨日、白虎隊のCMを見たんだよね。

15秒のCMだったけど、その中には雨での戦闘シーンやぴぃちゃんの迫真のシーンばかりで

すごく切なくて感動したよ

今の時代が、とても幸せに感じたの。



おばあちゃんも、白虎隊とは違うけど戦時中の辛い時代を生きてきて

病気とも闘ってて、今やっと休めてるのかな?って感じたよ。




今日は初めて息子が頼もしく感じた

おばあちゃんの体をアルコールで拭いたり、服を着替えさせたりを手伝ってた

いつもはへたれで泣き虫なのに‥‥今日は違ってたよ



おばあちゃんも天国できっと喜んでるよね

どうかどうか安らかに眠ってください




コメレスはもう少し待っててくださいね。ごめんなさい。







コメレス♪

白虎隊頑張れ~ぴぃちゃん♪へのコメレスアップしました~遅れてごめんね~


新春ジュニアコン♪へのコメレスアップしました~



コメレスはコメントをくれたコメント欄にしてますよー

 | HOME |  »

FC2Ad

