♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-07



どこまでもドア!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


仙台コン、お疲れ様~~~

まだ仙台のレポ回り 全部してないんだけど(笑)

亀が非常にかわゆいっです


どこまでもドア~~ってドラえもんのまねしながら

ドアをどこまでも開けてる亀の姿が目に浮かぶよ~~~

つづいて ゆっちも開けてるとこが またまたかわゆいんですが


グランディ21って山の中にあるんだって??

さっちんは行ったことないからわかんないんだけど

いつも拝見してるPちゃんブログに書いてくれてて


仙台ってやっぱし 牛タンだよね~~

おいしそ~~~仙台牛なのかな??さっちんも食べてみたい




そしてそしてNEWSは新潟だぞっ

仙台とちょっと近い?関係ない?(笑)

もうさぁ、あとはNEWSコン 仙台を残すのみだよ~~

早いなぁ、楽しい時間はほんっとに あっという間だもんねぇ~

来週の仙台のオーラスに参戦できないのが一番の心残りだよ

もう さっちんのとこからは遠いんだよ~

月曜の仕事に帰ってこれないのよぉ

仕事は休んでもいいんだけど(ごらっ) 息子の学校に間に合わないのが痛いよ


とにかく グランディ行くには 飲み物、食べ物持込で(笑)

NEWSコンのうちわは アスタラ ビスタ ベイベーで決まりかな?




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします。



以下コメレスです

続きを読む »


石川コン!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


土日の石川のKAT-TUNライブは、かなり良かったみたいだね~~

全席アリーナってことで、見えにくい位置の人もいっぱいいたと思うけど

なにより、メンバーがすごく伸び伸びしてたみたい

はじめて、ヤラカシのいない地域に来たって喜んでたって


なんだか、こっちまでうれしくなっちゃうね?

私も参戦して一緒の空気吸いたかったなぁ~~

広島と福岡だけなんてつまんな~~い


ドームは別としてね(笑)たぶん豆粒くらいにしか見えないし(笑)



なんか、亀が軽自動車を運転してるおじちゃん見て、

癒されてるとこが、ほんとに、良かった~~って思うよ


車は全部カーテンで覆ってるんだね?そりゃぁ、景色も見れないわぁ

なんか、車で追っかけて、「聖、開けろぉ~~(窓を)」って

常識考えてよ~~って感じだよねっ?



P日記でみたら、仁、風邪引いてたんだね

そういえば、福岡の時から、咳がすごくて、苦しそうだったよぉ

そんな辛いとこ全然見せないで、なんて頑張りやさんなの

そういう、頑張ってるってことを言わないところが男らしくてかっこいいねっ

もう、益々好きになっちゃったよ~~


今日はKAT-TUN不足なんで、過去の少クラ見ました(笑)

お気に入りの「ラブ&ナチュラル」


もうこれ、亀がまじかわいいんだよね~~

亀の 未来の恋人への手紙みたいなのを読むんだけど

すんごい照れてて、途中で笑っちゃうの

その笑顔にズキューーンだわぁ

手紙の最後の な~んちゃってって首を傾げながら言うとことか、萌~~

エイトとのコントまがいの絡みもめっちゃ面白いよねぇ

亀が彼氏役でじゅんのが彼女役、マルがお母さんで、

亀とじゅんのがラブラブになろうとすると、マルが邪魔しに来るの(笑)

じゅんのの関西弁もかわいかったよ

ベットの上での亀とじゅんのに激萌~~なんですけど(笑)

仁のCareもすっごく良かったよ~~

エイトとのライブも新鮮で、すっごい盛り上がりだねっ!!

この「ラブ&ナチュラル」は一月か二月の再放送で見たんだけど、

改めてKAT-TUNが大好きになったよ

少クラさかのぼって もっと前から見たいよぉ~~

KAT-TUN結成時までさかのぼりたいです(笑)




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です!よかったらクリックお願いします。


以下、サクラさんへのコメレスです!サンキュッv(≧∇≦)v

続きを読む »

どうだったの??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日はKAT-TUNコン、名古屋ですねぇ~

参戦された方の感想が聞きたくてあちこちうろうろ

うもぅぅぅ早く教えてっ(笑)

広島コンでも、亀の最後の台詞

「お前ら、絶対浮気すんじゃねーぞっ!!」

きゃーーーーーーー

生で聞くと、かわいくてかわいくて

かっこいいんだけど、言い方がめっちゃかわいいの

私の表現力の乏しさで上手く伝わんないのが悲しいんだけどね(笑)



昨日のHey×3は、KAT-TUNメン、めっちゃ寒そうでしたぁ

亀の、「寒いっ!!」って言葉がリアルでうれしかったり(笑)


そういえば、こないだのカウントダウンの亀の肌の荒れ具合が

またまたリアルで萌~なんだけど(笑)

きれい過ぎるのより、全然いいんだよぉ

彼らはそのままでいいのっとにかく好きっ



また彼らに会いた~い福岡まであと4日だぁぁぁ

こんどこそMC覚えとかなきゃ(笑)

福岡は聖のうちわ持ってくぞなんでかって??

聖も好きだからで~す(笑)もち亀も仁も激愛ですが、

あまりにも彼らのうちわが多すぎる~

うちわってやっぱり人気のバロメーターだと思うんだよね

自分のうちわが多かったらうれしいとは思うんだけど、

少なかったメンバーの気持ち考えたら、なんか切なくなっちゃう

KAT-TUNメンはみんな好きだから、担当君じゃなくてもいいかな?と

とにかく、KAT-TUNメンには気持ちよくライブをやってもらいたい


いっぱい応援するぞぉぉっっっ


名古屋参戦された皆さん、レポ見に行きますから、教えてくださ~い(笑)



ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


以下コメレスです!どうもどうも、ありがとお

続きを読む »

雨?

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

明日、いよいよビューコンですやったぁ

でもでも、東京のお天気あめなんですけど

子供連れなんで、めっちゃ困りますよ

傘持参であの時間並ぶのかぁ3時間くらい並ばないとですよね

あーーあ、グッズぬれないようにしなきゃっ←(;`・д・`)ウンウン

とりあえずグッズは、仁&亀のフォト、うちわをかって、あとはパンフ

とバスタオル、タトゥーシール、ペンライトを購入予定

お友達のも頼まれてるから、大荷物になりそうだよ

ショッピングバックもグッズ入れるのに必要だね

はいはいお買い上げーー

わたしったらいいお客さんだわ(笑)

明日は朝一の飛行機でおでかけ

土曜日の夜に帰りますしばらく留守にするので

コメントいっぱいにしといてください(笑)

帰ったらさっそくビューコンレポ頑張ります

ってか、曲とか覚えてないかも(笑)←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とにかくこの目でしっかりとやつらのかっこよさを確かめ

てくるよ←確かめる必要性なく、かっこい

いんだけどねーv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

よかったらポチッと

以下コメレスです

>ミキティさんへ

四月から四年生ですか?
親子席3年生までですもんね
うちもあと二年しか親子席利用できません
今のうちって感じですよ(笑)
コンでは何か収穫があればいいんですけどね
サインとかサインボールとか、ねっ
あとお手振りと指差しとピースと...
とにかくそばに来てーー
ですよね(笑)








横アリその後!

ぉっはぁ~だっちゃ(´∀`○)

横アリ確認したところ、

             
全滅でしたぁ

他であたってるんで、しょうがないんですけど(ノ_-;)ハア…

やっぱり行きたかったなぁ←贅沢?

皆さん、どうでしたかぁ?(ж^□^ж)ノ

でもこれでこころおきなくグッズ買えるかな〈*´∀`*コン〉


ジャニーズブログランキング

クリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪



 | HOME |  »

FC2Ad

