♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05



ジュニアコン&P祭り

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日は朝からPちゃん祭りだぜぃイエィッ

けど朝からさっそく、朝ズバっ!スルー(笑)

P日記後で読んで、ショックーー

でもはなまる見れるからいいやっ


さっき帰ってきたばっかりで、全然チェックできてないから、詳しい感想はまた後で


今日は会社の送別会だったから、みんなとわいわい飲んでたんだけど、

オタ友からジュニアコンのメールが



きたよ~~Jrコン!!
まぢで~~~



しししししかもお台場と来たもうぅぅぅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まぢ来た~~~~~~~~~


ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアンだって~なんか分かんないけど(笑)これって舞台なの??

演出上座ってみる席もあるとかけど絶対行きたい

キスマイ出るし、もしかして亀とかも出るかも

もう、そうなったらダブルでうれしいし


8月15日から25日までやるらしいよこれ終わったら24時間テレビに突入という

なんとも最高の夏にしたいなっ

もうホントに最高‥‥‥‥まだチケット取れるかわかんないけどね(笑)



これからクロサギ最終回見るからこの辺で(おいっ)(笑)

今日は酔っ払ってるからか、分けわかんない記事(笑)ごめんね







ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます!よろしければクリックしていただけると、めちゃめちゃうれしいです!!


コメレスはコメント欄にしてます!!ときどき覗いてみてねん


クロサギ 六話!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日はコスプレ三昧黒崎に萌えることができて



なんとなんと念願の?

KAT-TUNが夢に出てきました~(毎度アリ~っ!)



いやぁ~、幸せだなぁ~(加山雄三ふうで!)

Pちゃんで萌えたのにPちゃんは出てこなかったなぁ~。なんでだ?


内容はたいしたこと無いんだけど(笑)


Myojoの取材用の写真を撮ってました~

海辺で海パン一丁で波打ち際に寝転がり、腹筋をしてるとこを

撮ってました(笑)しかも、さっちんはMyojoを読んでるんだけど、

その写真が動くの(笑)←ハリーポッターかっ!

はい!!どうでもいい話、ごめんなさ~い



昨日のクロサギ

Pちゃんの農作業?風なコスプレかわいかった~~

頭にタオルを巻いて、おでこ全開なんだけど、ずっごく似合ってた~

農作業の格好が似合ってたって(笑)どういう萌え方だよっ!

普通ダサダサになるでしょ??Pちゃんは違ったね~

かっこいいのなんのって~もう肌とかつやつやでね~桂で山崎さんにあっかんべーするとこもかわいい~~



哀川翔さんがPちゃんを殴りまくるシーン

「お前のやってることはこういうことだ!」ってちょっと感情的になりすぎで引きましたけど

どう考えても、真希ちゃんと絡ませるために仕組んだシーンとしか思えなかったよ

クロサギに恋愛シーンはいらねーよっ

もっと原作に忠実な方が面白いのにな~

あっ、でもそうなったらPちゃんのコスプレも減っちゃうかぁ

じゃあこのままで我慢するか!!(おまえ‥‥)



今日はKAT-TUNのウタワラを見てました~昔のヤツね

仁が米米CLUBの曲を歌ってる歌声に、しびれた~~

あのセクシーな歌い方が最高

そんでもって、昔録って消しちゃったと思ってた、

青木さやかとKAT-TUNのコント、亀が嫌われ役のヤツが1個出てきた~

よかったぁ~~助かった~、精神的に(笑)

さっちんの出てきたやつはね、

亀が最後にヒロシのまねで、「和也です、和也です、和也です‥‥」っていうやつ。

音楽の授業なんだけど、聖とじゅんのはいつも褒められるのね?

けど、じゅんのは怒られてもよさそうな音程なの(笑)

そういうとこにも萌え~亀のいじめられ役にも萌え~


あ゛~~、なんで全部録画して置いとかなかったんだろ

悔やんでも悔やみきれない~(滝涙)


もう1回仁の米米CLUBリピ今日はこれで乗り切るぞっ(笑)


明日はウラワラだねっKAT-TUNのバレー、楽しみだっちゃ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。

続きを読む »

クロサギ 三話!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

まだ ドーム行きを迷ってるさっちんです(笑)

いやぁ、いざ チケットが届いたら やっぱり行きたくなっちゃって

でも席的に双眼鏡必須だしお金かかるし・・・

それにしても、何故こんなにも席運が無いのか




昨日は待ちに待ったクロサギ 第三話

堺正章さんゲストの宝石詐欺でしたぁ

Pちゃんのデザート食べまくってる姿がなかなかぐっと来ます(笑)

あんなに食べて大丈夫なのか??見てるほうが気持ち悪いんですがっ(笑)


でも腑に落ちないことが一つ

あのシロサギはただで宝石を仕入れて自分で加工して売りさばいてるんだから

最後にPちゃんにデッカイダイヤ付の指輪を奪われても

金銭的には損してないんだよね??納得できな~い

クロサギ的にはそれを売ってお金を取り戻して被害者に返すから

いいのかなぁ・・・そうなのかなぁよく分かんない(笑)


氷柱は黒崎の正体を知っちゃったから、アパート追い出されちゃうんだろうねぇ

桂まで知っちゃったからには、あの爺さんからも目を付けられちゃったね

なんて要領の悪い子なんだ(笑)氷柱の検事を目指してる理由もそろそろ明かされてもいい頃だよね~



そういえばP日記に、Myojoの赤ちゃんコスプレは見ないで下さいって書いてた(笑)

こんどそういうオファーが来たら丁重にお断りするそうです(笑)



NEWSメンは仙台にバス移動らしいよ

これはオーラス、アンコールやりまくりする気だなっ

さっちんも行きたかった~~

明日のオーラス、すんごい盛り上がりなんだろうなぁ

冬コンのオーラスの盛り上がりもハンパなくすごかったからね~

特にPちゃんのはじけっぷりは ありえねーーってくらいすごかった

オーラスってだけで、こうも違うのかって見せ付けられた感じ

料金一緒なんだから、オーラスだけあんなサービスはやめてっ(笑)



昨日のMステは、亀ちゃん、いつもどおりいや、いつも以上に

頑張ってた風なコメントを見たんだけど、

やっぱり亀のそういうとこが かっこいいなぁ~と思っちゃった

あんなことで落ち込んでるような小さい男は さっちんは好きじゃないもん

タッキーも言ってたけど、凹んだら負けだよっ


相変わらず亀大好きのさっちんでした(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!よろしければクリックお願いします。


以下、コメレスです



続きを読む »

クロサギ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


仙台コンでは亀がエルメスのパンツだった情報を仕入れ

にやけてるさっちんです(笑)


なんで彼らはいつも見せパンなの??うれしいんですが(笑)

アイドルなのにいいの??さっちんは大歓迎です


さてさて、昨日はMyojoを買ってKAT-TUNを堪能しました遅い?(笑)


なにげに 亀の下唇を舐めている途中の写真が素でかわいかっったよぉ

仁のラケット持って、めっちゃ笑ってる顔も素敵~~

ってか、今回のショットは全部いいぞっ

田口イスもかわいいめっちゃ絶えてるじゅんのがいい(笑)

Sのたっちゃんの気持ちが分かったよ(笑)



KAT-TUNスタイルのとこの じゅんのの顔がすんごい最高なんですが

もう、女の子みたいにきれいなのぉ~~


ゆっちにチュウしてる仁もかわいいし、亀の変顔もなんかうれしい

ゆっち、おもいっきり、パンツ見えてるし。あんなに見せるもんなんですか??最近のこは(笑)



さっちん的には、KAT-TUNの次のPちゃんがありえないんですが(笑)

赤ちゃんPちゃんは ありえないよぉ~~、や~め~て~


カメラマン岡本健一ってジャニの あの??まじで??


なんか今一な写真ばっかりでがっくり~~

Pちゃんも自然な感じで撮ってよぉ~


マッスーの筋肉にちょっと引いたけど(笑)

相変わらずラブリーだよっ

マッスー、ジャニウェブのメール、上手くなったよね?

マッスーの見るの、しげの次に楽しみ(笑)


キスマイの北山ヒロくんは、わわわ、カチューシャしてるぞっ

おでこ出しても いけてるかっこいい

眉毛、素敵でも踊ってるヒロは

も~~~っと素敵~~ドームコンでバックできてくれ~~



金曜日まで後三日ドキドキ今回アリーナあるかな??

良席じゃないと行かないから(笑)お願いします




おっと、今日はクロサギについて語るんだった(笑)


今日は六巻まで買ってきました~

クロサギ、すごい面白いけど難しい

Pちゃんクロサギは 原作よりも かな~~り かっこいい(笑)

言動とかしぐさとか、もちろん見た目もね(笑)

真希ちゃんの氷柱は、原作は、もっと三枚目でお茶目なんだね

テレビではかなりうざいんだけど、原作は違ってた(笑)

アカサギの慶ちゃんのは、アカサギじゃなく家賃詐欺のチンピラでした(笑)



原作二巻の「俺が軽蔑するのは ”信じてる”って言うヤツだ」っていうのが

なんだかとっても胸に響いたよ



おまえはシロサギにはなれない。永久に一流にはなれない。

昔友達だった、ただそれだけのことで、

おれのことを信じるくらいだからな。


おまえがどんなチンピラになってても、詐欺だけはやっててほしくなかった。



原作はこんな感じだったけど、私的にはテレビのPクロサギの方が

心に響いた~~


最後の「毎度アリっ」って言う切ない感じ素敵


これから一気に六巻読むぞ~~




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします。


以下コメレスでございます毎度あり~~





続きを読む »

クロサギ 二話

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


KAT-TUNドームチケ4月28日に届くみたいだねっ

いよいよかぁ~~さてさて、どのあたりの席になるのやら・・・




昨日はクロサギでしたねぇ~~見ましたかぁ

さっちんは もちろん リアルで見ました~



やっぱ クロサギいいわぁ~まぢかっこいいよぉぉ

慶ちゃんも なかなか かっこよかったぁ~~アカサギ似合ってたぁ(笑)

慶ちゃんとPちゃんがビール飲んでる姿が なんか 新鮮でした(笑)



親友だから、詐欺師になって欲しくなかったPちゃんの決断

かっこいい~~~

それにしても黒崎家の惨殺現場がリアルで怖い~~~

そういう事件ってホントにあったりするから

気持ちも沈んじゃうよぉ


Pちゃんが涙を流した演技ははじめて見たよ

今までは そういう風な場面でも、涙は流せなかったのかな??


今回はメンバーや仁が死んじゃったことを思い浮かべて泣いたみたいだけど

ほんとにこっちまで 黒崎の悲しみが伝わってきたよ

Pちゃんが何を思って泣いたかは関係なく、

ちゃんと伝わってきたことが重要だよねっ

俳優として どんどんでっかくなってるよ



智久最高~っ






昨日、少クラの「デビュー」「KAT-TUN」を見たよっ


うほっうほっやっぱ面白いわぁ~~

少クラ最高だねっあれって2本撮り??違うか(笑)

亀の髪型がどうも気になるんだけど(笑)

もうちょっと前髪 短いほうが好き

切る時間無いんだろうねぇ休みとか無いもんね

ドームコン終わったら、お休みもらえるのかな??

ちょっと休ませてあげないと心配だよ~

365日ライブでもいいって言ってる場合じゃないよ(笑)

そんなに こっちもお金ありませんから~~


貯金する期間くれよ~~~



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中!よろしければクリックをお願いします。



以下コメレスです






続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

