♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-09



ウタワラ最終回♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日でウタワラ最終回



KAT-TUN特集かとおもったら全然違ったよ(笑)

普通に先週の続き~~~



生まれた年の曲とかどうでもいいから、みんテレ時代のKAT-TUNとか見せてよ~~~


なんかあっさりしすぎた終わり方で納得できなかったけど



じゅんのベイビーのデカさにびびった

ほんとお相撲さんだね(笑)

あの顔から今のじゅんのは想像出来なかったよかっこよく育って良かった②



聖はめっちゃかわいい~~~~ハーフの女の子だね~

ジャニーズって聖みたいな顔の子多いよね??


伊藤拓美くんとか潮田くんとか滝野くんとかその他いっぱい‥‥。


きっとジャニさん好みの顔なんだね






たっちゃんもゆっちもちょっと大きくなっただけですごくかわいいんだけど~~~

小さい頃からかわいいとみんなジャニーズ行きだね(笑)


慎太郎くんとか小三のくせにめっちゃしっかりした顔立ち

将来どうなるんだろ?楽しみだな~~~




これでウタワラも終わりかぁ~めっちゃ淋しい




来週からの新番組には手越くんが出るみたいだからちょっと期待しよう


トークがめっちゃ心配だよ誰かNEWSメンバーもついでに出ちゃえばいいのにね




今日はチェリッシュの手袋作ろうと思って、手芸用品を買いに行って

レースとかボンボンとかいっぱい買ってきたよ


でも材料そろえただけで何もしてない

なんかえらく大変な作業に思えてきて‥‥私に出来るかな??って弱気になってきちゃったよ(笑)


だってお手本に見せてもらったお友達の手袋がめっちゃかわいいんだもん

つなびぃに載せてる黄色い手袋は、息子の小さい手袋なんだけど

大人用の黄色い手袋とか売ってないし軍手染めればいいの??


またあとでお友達にメールしなくては






明日からまた仕事だぁ~~って来月の休みどうしたらいいのか全然決まって無い

土日は予定あるのにほんとどうしよう??っていうか私が行かなくても業務に支障は無いと思う

最終手段は仮病だね(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

仮面舞踏会 by KAT-TUN

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は久々のウタワラしかもあと二回でウタワラ終わっちゃうなんて悲しい

私がミンテレ見てたときは、まだバックにキスマイがいたのに

最近はすっかりABCなんだね。



でもやっぱりバックで頑張って踊ってるジュニアってかっこいいなぁ~~~

いっぱい出てきて全然誰だかわかんないけど(笑)


ダンスが上手いってだけで、なんであんなにかっこよく見えるんだろ?



ダンスって一般の社会人にはまったく役に立たないのにね(笑)

息子には是非とも勉強を頑張っていただきたいですあれぐらい必死でね





めっちゃ久しぶりのKAT-TUNは、愛しの亀ちゃんの髪型が、ちょっと立体的で

かっこよくなってた亀ちゃ~~んまた大人になったね



KAT-TUNの仮面舞踏会歌が微妙だったんだけど(笑)まぁいいか

聖の髪型が大仏かと思ってたらやっぱかっこよかった聖はどんな髪型も似合うね





でもKAT-TUN短かったトークも歌も。


あと二回だから特別な事やってくれるのかな?とか期待したのに。




フミキュン、松潤の物まねやってくれるかと思ったのに(笑)(それはないね)





来週で最終回なのかな??来週こそKAT-TUN特集でお願いします






ランキング参加中ワンクリックぷりーず


ウタワラ♪初KAT-TUN3人バージョン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日のウタワラ親子でdance





ってか~めちゃ~~~ん!!!


その髪型っどうしたの~~????ヘアーメイクさん??いったいな~ぜ~~??



今回のポイント

聖のお誕生ケーキを作って歌う光野くん

~線路は続くよ~~っておーーーいっ

歌わなくていいよって歌わせろっ


光野君、亀ちゃん拒否~~~(爆笑)

あせる亀ちゃん、かばいい~~~~

ゆっちのまりえちゃんへの説得の風景がめちゃめちゃいいんですけど

公園の芝生の上とか、デートだようううらやましい

亀のポールダンス


ぎゃ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ ありえへ~~~ん

めっちゃ色っぽ~いぶぶぶ、ぶほっ

ポールにお尻すりすりの亀ちゃん~~リピリピっ


亀ちゃんのポールダンスをぜひラスベガスへ



リアフェにABCきた~~~~かっこいい~~

あとからキスマイ弟組み参戦

でもたいぴーと宏光いない

千ちゃんかっこいい~~ダンスがめっちゃ上手くなってる~

ニカ髪ストレートのさらさら~~~色もいいね~ステキング~~




最後まで拒否る光野くん(笑)拒否られ、目が線になって笑う亀ちゃん好き好き~





以上激しくラブなポイント満載のウタワラ

3人のKAT-TUNにドキドキだったけど、お友達が期間限定だから楽しんだほうがい良いって言ってたんだよね。

さっちんもそう思う今だけだもんね

バックつきのKAT-TUN、最高だったよ

でも次は藤北コンビも是非是非



宏光とたいぴーがいなかったのに何故か興奮しちゃった(笑)

まさかKAT-TUNにバックがつくなんてうれしすぎる~~~



今からポールダンスの亀ちゃんをリピって、それから少クラ「約束」の回の

タッキーのバックの藤北をまた見ちゃいます

だってこのバックの藤北は最高にセクシーなんだもん




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ウタワラ親子でDANCE選手権♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ウタワラSP最高~~~~

いっぱい放送してくれてありがとう






いきなりの仁の三輪車での登場めちゃめちゃかわいい~~~

2テイク目?じゃぁ1テイク目も見せてよ~~~

三輪車って意外と難しいんだよね~。自転車と違って、後ろにこぐと後ろに進むし(笑)

仁の髪がちょっともわもわなってる~~~~(笑)雨のせいかな??髪切ったらいいのに~

仁のタンクトップ姿最高に萌~~~~萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌~~~



ノンちゃん、かわいいねぇ~顔ちいさいし、細いし、ダンスもめちゃ上手




仁の腕立て伏せ最高~~~うれしい~~こんな映像が見れて(笑)

二の腕かっこいい~~~~

「トイレの電気つけっぱなしにした人~~?」(爆笑)

ママさんにこき使われてる仁はなんかすごくかわいかったよ





毎回楽しみなじゅんのとたっちゃんコンビ(笑)

たっちゃんの不機嫌なテンション低めがめちゃめちゃおもろい(笑)

まぢうぜえなとか独り言最高なんだけど


そしてあいのり風にボード持って道路で待ってるじゅんの

たっちゃんが車を止めてドアあけたら、じゅんのイキナリタップだよ(笑)

それに対して「気持ち悪い」って(爆笑)

きっぱり言い過ぎて気持ちいいんですけど~~~(笑)


カチカチ鳴らしながらも走って追いかけるじゅんのがちょっと痛々しかったよ(笑)



そして亀ちゃん初ロケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ピンクのTシャツ似合うよぉ~~もう全てがかわいいんですけど

さっちんはあの亀ちゃんのバレエダンス??すっごい好き~~~~

亀ちゃんバレエやったらいいのに~~~すっごく見たいよ~







今あのおやじにめちゃめちゃ嫉妬中ですメラメラ~~~





亀ちゃんとか言わないで

キャッチボールとかしやがって~~~あんなに亀ちゃんに触られちゃって


横腹とか許可無くつつかないで~~~~


許せん許せん許せん

あーゆーずうずうしいおやじ大嫌いだよ亀ちゃんを気安くあんなおやじに近づけないで


肩とかもませてるよ~~ばかばかばか~~亀ちゃんのほうがずっと疲れてるよ~~肩も凝ってるっちゅーねん

うわぁ~、なんか悔しい亀ちゃんと話したからって絶対いい気になってるよ

ちょっとさっちんは生理的に受け付けないおやじだわ(笑)許して~~~



最後何故亀ちゃんに蹴りを???



はぁ(゜Д゜)????



貴様~~~何様のつもりや~~~??


まぢぶっ飛ばすぞ




でも亀ちゃんかわいかった~~~

あのおやじがいなけりゃもっと良かった~~~(笑)(齋藤さん?ごめんなさい


亀ちゃんがかわいかったのにあのおやじがむかつくのでこの辺で(笑)


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ウタワラ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ウタワラ最高~~~だねv(≧∇≦)v

あの三姉妹めちゃめちゃかわいい~~~~~~

もちろん仁が一番かわいいんだけど(笑)あのさくらんぼ歌う三姉妹&ママンがめっちゃかわいい~~~


さくらんぼのなかから出てくる三女と次女ぎゃわいい~~~~このときの次女がばりかわ

それみて喜んでる亀ちゃんもこれまたかわいい~~~~亀ちゃんかわいい~~~

ばきゅんうぅぅぅ~亀ちゃんにやられた~~~



あのさくらんぼ、もうそこだけで何回リピったことかっ

ときどき「やぁっ!!」とかの掛け声もチア風のダンスもめっちゃかわいいねぇ~~~


うち男の子だからあんなかわいい時代無かったよ~めちゃめちゃうらやましい誰かくれ~~~~(笑)




仁が家に来てくれるんだ登場からかわいいねぇ「どうも亀梨です!」って(笑)

仁が子守しちゃうなんて

仁パパ萌え~~~~もう働かなくていいからうちに来て~~~(笑)あっ、うち狭いから無理だわやっぱりさっちんが行くね(おいっ


仁にひそひそお店屋さんごっこをおねだりするゆうねちゃんめっちゃかわいい~~~~

仁の髪の毛を掻き分けて一生懸命なとこがかわいい~~~~

この三姉妹がかわいすぎて、あとの家族がかわいそうな結果になっちゃったねっ(そんなことないって(笑))





じゅんのとたっちゃんいきなりたっちゃんの割烹着姿が萌え~~

普通にすたすた歩いていっちゃうし(笑)

しかも留守の間に勝手に寝室にダイブしちゃってるしね~(笑)

ゲーム発見して田口って呼んじゃだめ~絶対乗っかってくるって(笑)

ででで、結局30分もテトリスやったのね?たっちゃん、負けたんかいっ(笑)

何このたっちゃんの自然体出しまくりなのはっなんかかっこいい~

料理してる時も結構いろいろ知ってるじゃんじゅんのは長ネギ知らないんだ??最近の子はそういうもんなの??

エビチリとか作った記憶ないけど、二人ともすごいねぇ~めっちゃ美味しそう







最後にリアルフェイス歌ってる時の仁~~~

ゆうねちゃん抱っこして、マイク持ってもらって、この子供向きな笑顔めっちゃステキング~~~

ゆうねちゃんも大喜びだねっってか、ゆうねちゃんを喜ばそうとして歌ってる仁がめちゃめちゃかわいすぎだよ

この三姉妹にやられちゃったなまた来週も出てくれないかな?(笑)


ウタワラのKAT-TUNのコーナーがめっちゃ伸びてる~~~

もう全部KAT-TUNでいいのにね~そうなったら何の番組やねん(笑)

はぁ~~~かわいかった~~癒されまくり



今日はこの後サプリだねっどんな結末になるやら、楽しみです


ランキング参加中ワンクリックぷりーず


さっきサプリ見たよでもごめんなさいなんの感想もありません(笑)

とにかく最後のキスシーンで切れそうですが

最後まで裏切られた感じ亀ちゃんのキスシーンも萌えれません




でも亀ちゃん、たった一つの恋も頑張ってねどんな脚本でも応援します(笑)

 | HOME |  »

FC2Ad

