♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-04



サルヂエSP&白虎隊♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日職場の、比較的若い人に貸していた(笑)海賊帆が返ってきました

なんでも、「あまりにもつまんなくて最後まで見れなかった」らしいです(笑)

最初のオープニングから早送りで見たらしいよおいおい



やっぱりKAT-TUNファン意外は楽しめないのかな??めちゃめちゃ最高なのに~~~

最後の方に行けば行くほどかっこよくてはまっちゃうのに~~~


なかなか身近にジャニ友が出来ないさっちんです



10月はたった一つの恋のおかげで、亀ちゃん、クイズ番組にも出ちゃうんだね~~

10月11日はサルヂエSP来たよ~~~~~~

聖と一緒に頑張って亀ちゃん

いっつも息子と一緒に見てるから、今回めっちゃ楽しみ~~~~

文句言われずに亀ちゃんがじっくり見れるなんて~~~(笑)


さっちん、サルヂエのクイズで、3文字で真ん中に指定の言葉があって、それを順番に言わなくちゃいけないやつが大好きなんだよ~~

なんかね、「三文字で真ん中『か』、コンコンコン、さ・か・な」とかいうやつ分かる??

あれすっごく難しくてね(さっちんだけか(笑))

あれを亀ちゃんがやるの、めっちゃ楽しみだよ~~~

聖とか得意そうだけど、亀ちゃんはどうなのかな??頭の回転は絶対速いと思うんだけど

クイズとかに答えてる亀ちゃんが全然想像できない~~~~


サルヂエもぐるナイもメレンゲも、亀ちゃんだらけで最高だね~~~今日も亀友ちゃんからのメールでテンション上がっちゃったよ


あとコメント欄に詞ちゃんが、白虎隊にぴぃちゃんが出るっていう情報を載せてくれてたから

あわててジャニウェブみたら、新春のSP番組で放送されるんだね~





ぴぃちゃん初時代劇来たよ~~~~






時代劇はタッキーだとばっかり思ってたのに、まさかぴぃちゃん

づらは間違いなく似合うと思うよ時代劇ほとんど見ないけど、ぴぃちゃんが出るならもちろん見るぜっ

ついでに宏光もたいぴーも共演させてやってください

友情出演で仁も思いっきり出してくださいでも最初の方で殺されたりしないで下さい(笑)

新年早々ドラマかぁ~~NEWSにとっても飛躍の年になるといいなぁ~~

テゴもコンサートがやりたくなってるみたいだし、是非是非この辺で来年のコンサートのスケジュール決めちゃいなよねぇ?ジャニー(笑)




と亀ちゃんとぴぃちゃんでテンション上がってるけど、実はさっちんは昨日からanegoフィーバーです(笑)

黒澤くんのキッス薄目開けてて萌え~~~

痩せてる仁もスーツの仁も頭いい仁も、そしてキスも全てが最高です



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ヘイヘイヘイ♪&サプリ♪

ただいま~~~!!

どうもどうもやっと今日帰ってきたよ

帰って早々、やっぱこっちは暑いよ(笑)東京は涼しかったな

東京は夜とか全然エアコンつけなくて大丈夫だったもん多分北にある高気圧の影響らしいよ(笑)気象予報士の人が言ってた


今日帰ってきてほんとに良かったよぉ~~もううちのHDDがいっぱいいっぱいだったもん

さっちんが予約して無いやつまで勝手に録画してくれちゃってて(笑)もう録画リストがすごい事になってたよ(笑)

そのリストの整理してたら、全然24時間テレビの編集が出来ないよぉ~~


何とかサプリとヘイの枠空けたから大丈夫だぁ~よかったぁ~~~



でででさっちん、ぴぃのタイ式マッサージ受けてる姿に


激萌えですがっっっ


なんて格好させてるのよ、お姉さんその位置関係が逆だったらと思うと、ぶぶぶっっ(おーーいっ)(笑)

もう帰って早々鼻血もんだったからあせったよ(笑)


kityGYM、バックのちびっ子無しだったね、残念~~

マイクかっこいい~~~~さっちん、マイク大好きだよぉ~

なんであんなにかわいいんだろ??ぴぃちゃんもかっこいいし~~~

もうすぐバレーで会えるんだぁ~楽しみ~~~





サプリはいきなりめちゃめちゃかわいい勇也くんから始まっちゃったよ

もう今日はどうすればいいのよぉ~~(笑)

ラブラブな勇也君、お姉さんだったら全然大丈夫でしょ?ぜったいかわいいでしょ??と思うんだけどね

でも徐々に切ない感じになってきて


やっぱり亀の演技最高だよぉぉぉ~~~(何を今更(笑))


もう今日はこれ以上語れない(笑)最高すぎて

最後に子犬みたいに震えながらミナミをまつ勇也すでぎ~~~かわいい~~~拾いたい~~~~

あんな濡れ子犬見たの、亮ちゃんの一リットルの涙以来だわ(笑)




そんなことより早く編集しなきゃいけないよね?24時間テレビ

全部見れてないから、すごいみんなより遅れをとってるよ

今日見れるだけ頑張って見るね~~~





さっちんの旅行中にもコメントくださってありがとうございました
旅先から拝見してうれしかったです励みになりました




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

GYM&サプリ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


いよいよGYM活動だね記者会見ばっちり捕獲~~

「フィーバーとフューチャー」8/30発売

あれは少クラの場所??NHKホールかな??

なんかすごい歌だね~~バレーと合うのかしら??(笑)

ぴぃちゃん、すっかりラテン系でかわいいなぁ~~

後ろにはしゃかりきに踊ってる涼介君が見えた~~~かわいい~~


っていうか、kityは??どこ??いないの~~~~

でもぴぃちゃんが相変わらずかわいい~~~

そして変な日本語教えてるよ~~お茶目だね~~あの巻き舌もグッド





木曜日には慶ちゃんがはなまるに初登場だって
これは見なくちゃ慶ちゃん、NEWSねたヨロシコ~~
あとプライベートフォトも公開してね




サプリ


石田君、やっぱりかわいい~~~

あの告白のシーンは、二人の思いっきりの勘違いなのね(笑)

「好き‥‥なんですけど」の後のミナミの妄想が(笑)


っていうか、あのクレープのシーンはちょっとーーーーー亀デレデレすんなーーー


どうでもいいけど、亀はピンク似合うねあのミナミとの身長差がかわいさをいっそう引き立ててるよ~~


失恋宅急便びんびんの腰の振りも素敵


石田君、携帯宣伝しすぎじゃない?(笑)ドコモからの指令ですか??


そしてそして、切れ気味の石田君、めっちゃ良いよ~~

社員証をぴぴぴっって何回も入り口で認証してるときの顔とか、最高にかっこいい~


今回はナンバーナインのTシャツ!!ということは‥‥‥

はいっあの焼きうどん作るのね~~


包丁さばきもあの後姿も、そしてふりかえってあの笑顔も最高


そのあとの佐藤さんとの絡みが一番の壷

お帰りなさいませご主人様~~~お風呂にしますかそれともばしっって


ぎゃわいい~~~~


そして床に寝てる石田君あのシャツのはだけ具合がもうぅぅぅ


ぶぶぶっまぢいろっぺーーーーーー



それにしても、荻原?まぢうぜーーー

ミナミと荻原の恋とかどうでもいいけど(笑)亀以外どうでもいいけど(笑)


ミナミと荻原の抱き合ってるとこ見ちゃった石田君



リアクションでかっっ

ちょっと面白かったですけどでも石田君切ないねぇ


一話に比べて二話は、ストーリー的に石田君の部分しか興味が無くなってきたよどうしましょ??

でも最後まで見るけどね石田君を石田君だけを



今日はSIGNALフラゲの日だね

さっちんは明日ゲットしてきます楽しみ~~



ジャニーズブログランキング



ぴぃちゃん新ユニット&ドリボズ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


朝からぴぃちゃんNEWSめざましでいきなり来たよ(笑)

山下智久、新ユニット「kitty GYM」

8/18開幕のフジ系「2006ワールドグランプリ 女子バレーボール大会」にぴぃちゃんとタイのGOLF&MIKEがユニットを組んで

スペシャルサポーターに就任だって~~ぴぃちゃんはユニットでガンガン来るね~(笑)

めざましで流れたけど、あまりにも突然であわてちゃって録画失敗が~~ん

そのかわりしっかり見たよ

ダンスの練習してるぴぃちゃんのターンが
ふらつきが無く軽く振りを合わせてるだけだったのに

結構決まっててかっこよすぎたすげ~~~

そしてぴぃちゃんの後ろの方で振り付け指導してる先生が気になった(笑)

どんな風な教え方かな~~?厳しくて怖いのかな~~??見てたけどわかんなかったよ


バレーはさっちんはテレビで応援するよ会場には行けないな~
でも、ほんとにジャニーズのおかげでバレーとか見るようになったし

楽しさも分かるようになったよバレーメインでは見ないけどね(笑)




昨日はまたドリボズ見たよ~~

ゆっちと聖がピエロのやつで、亀が二人の鼻を取ってうれしそうなやつ



かわいい~~~~~~



ぶぶーーーーーーーーーっ














亀がゆっちのピエロの鼻を取って、汚いもの触っちゃった~~って感じで手をゆっちの服でべた~って擦りつけ

ゆっちに二の腕ばちっと叩かれたあの音に



萌え~~




そしてあの笑顔に萌え~~




もうあそこ大好きです亀がかわいすぎますもう亀反則~~~~捕獲っ(ごらっ)





亀のピエロでの綱渡りとか、なんかサーカスよりドキドキしたよ~

命綱ついてるのは分かってるけどドキドキしたの~

そして途中でピエロの仮面を会場に落としたよね??


あれを拾った人、まぢでうらやましいっす

あれって口でくわえて付けてたんでしょ?ということは‥‥‥




亀と間接キスが出来る~~~~ぐほっ








ぎゃーーーーーーーーーーー(*´З`)











亀とキス?????(間接ね)













ぎょえーーーーーーーーーーーー
















うらやましくて、死にそう助けて~~~ホント死ぬ~~~~


そんな幸運、さっちんにはほど遠いけど、せめてドリボズのチケットくらい当選させてくれ~~~






とりあえずは土曜日のJrコンを頑張る!!それからフィルムフェスタも応募する

フィルムフェスタはウェブでも募集してるからとりあえずそっちで

土曜日は息子のピアノのレッスンの日だけど、電話予約があるからサボる事決定(笑)

息子大喜びでし(笑)




こんな自己中なママですが、どうぞよろしこ~~(おいっ)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックしていただくと、とってもうれしいです。

コメレスはコメントらんにしてます♪

タモステ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


夕べからテンションマックスのさっちんでございます

だって、昨日やっと見れたから

5日、いや6日遅れだから、今頃??みたいなコメントで申し訳ないです(笑)


でも、みんながコメントでいろいろ教えてくれてたので、

すっごくすっごく楽しみで楽しみで~~~

タモステを待ってたんだよそしたら、




もう、12時20ぷんからの放送なんだけど、12時の時点で、

眠気がマックス(笑)ひえーーーーっっ助けて~~

あと20ぷんなのにーーーーーーーーーーー

でも眠くて死にそう~~~

もう目が開かないんだよ~~(笑)

布団に横になって、目も開かないから閉じてるんだけど←寝てるやん!

どうにか、見なくちゃっていう気持ちで耳だけは集中(笑)


でも10分前には、もう明日の朝でいいかな~?ぐらい眠くて(笑)

でも頑張ったよ(なにを?)


うちのレコーダーばかだから、もし録画できてなかったらショック

絶対見なきゃと思ってホントに頑張った

チョコ食べたり、スルメ噛んだり、コーヒー飲んだり


そして意識がもうろうとしているなか、ついにあの音楽が


チャンチャンチャンチャンチャ~ン‥‥‥どうもタモリで~す




うひょーーーーー来た来た~~~~~~~




すごいよ~~~~眠気が一気にぶっとんだから(笑)

自分でも怖いくらいにぶっとんだイエイッ



いきなり階段から降りてくるPちゃん

おおっ、最初に来たか~~~

今日はめちゃめちゃリラックスしてるな~~~

Pちゃん「BANG!」うぅっ、打たれた~ばきゅん


あ~~~~~トークも全然リラックス~~

そっかぁ、お母さんに「ださっ」って、こういう言い方だったのね?

うんうん、母的には分かるわぁ真面目には絡みづらいもん

妹さんには「人間なんだから」って

なんか優しい言い方だね


いよいよ歌だよ待ってました~

うほっ~~~~~すごいお客さん~~

まぢ、番協のかたがうらやましいいいいいいいいい


この黄色い声援はなに~~~~~~~~


こっちまでテンション上がってくるじゃーーーーーーーーん




きゃーーーーーーーー

素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Pちゃん、歌い方いいよーーーーーーーーーーーーーー

なんか、しっかり声が出てるーーーーーーーーーーー

そんでもってお客さんも歌ってるよーーーーーーーーーーーーーー


すーーーーーーーでーーーーーーーーーーぎーーーーーーーーー


ライブ最高ーーーーーーーーーーーーーーー

お客さんあおってるしいつものPちゃん参上






で?亀はまだ???ドキドキ








北山来たーーーーーーーーーーーーーーーーーうんうんいつもよりでっかく映ってるぜ








で?亀はまだかな???そわそわ








亀はまだ???












まだかな??










もう二番終わったし、ジュニアのバック転も全員じゃないのね?

宏光はターンだけか。でも決まってるぜ

あれ?そろそろ出てもらわないと終わっちゃ‥‥‥













ひぇっ??










えっ????














出た~~~~~~~!!









来た~~~~~~~!!!かかっかかかかか!!!











亀来た~~~~~!!!











じゅどど~~~~~~ん












なんなの~~~~~あのかわいい物体は~~










可愛い可愛い可愛い可愛いかわいい‥‥‥‥‥かーーわーーいーーいーー

あのへなへなした踊りなにも考えてない感じ

いきなり来ちゃったよ感が最高

いつもの決め決め亀じゃなくてなんだか適当な感じが素敵~~

亀の登場に、Pちゃんの「もしもし?」的な肩をぽんぽんするとこがかわいい

そしていきなりアミーゴの振り付けで決めるPちゃんしかもそれにあわせる亀がなんとも萌え

お前らやっぱり親友じゃん二人で一つじゃん

来てくれた亀をリードするPちゃんが男らしくて大好き

サングラスをとってぺこぺこ挨拶する亀が可愛いすぎる

バックのたいぴーの笑顔が超かわいいの

そして宏光気づくの遅っ(笑)そして、あの驚いた表情が劇的に好き~~

踊りながら、何度もえっ?みたいに見る宏光(笑)いや~んかわいいよ~

最後、強く強くの振りを二人でやっちゃってかわいいのなんのって

じれったいのよ~チュッハッ~の亀&Pバージョンにバキュンバキュン(ううっああぁぁぁぁぁ、ばたっ)


なんなのよ~~なんなの~~~なんでこんなにかわいいの~~

歌の後のトークでのあたふたしてる亀&Pがかわいい

しどろもどろな感じが良いよ~~ちゃんと挨拶してる亀

インパクト大だよっの亀のカメラ目線も決まってますがな





もうホントに最高だね~タモステって最高

今まで生番組はトークがいまいちとか言っててごめんねーっ

これからもずっとタモステが続きますように

そして、さっちんのところも生で放送してください(笑)




今更こんな感想をしてごめんなパイね

まだまだ、ここが萌えポイントだよという所があったら教えてね

当分リピってるから(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックしていただくとうれしいです。


続きはコメレスです。

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

