♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05



京セラ盛り上がってる~~~??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



昨日は亀ちゃんのお誕生日だったね

21歳おめでとう亀ちゃん



さっちんはお友達のブログに行ってお祝いコメントしました(笑)

でもあまりにも亀ちゃんおめでとう記事が多すぎて途中で力尽きた


毎晩②たいぴーの出てる少クラやら百識を見てるもんで

眠気マックスだったんだよごめんね亀ちゃん




今日はオタ誌を買いに行ってきたよ

M誌は表紙がNEWS


中を開けてもNEWSがいっぱいそして黄色い(笑)まぶしすぎる~




今月は写真グランプリの企画のため、思いのほか仁がいっぱい写ってる

そしてNEWSのページもいっぱいだよ~




バレーをやってるNEWSの写真、シゲがしっぺされてる率高いよ(笑)頑張れ、シゲ





そしてKis-My-Ft2のページが1ページ増えてる~~~

宏光のビジュアルがめっちゃいいよぉ~~~髪ストレートで金髪は綺麗



宮っちの背後のたいぴー、かーわーいーいーー (*≧∀≦*)/

宮っちと変わって欲しい(/x_x)/ なんかラブラブ~

たいぴーは笑ってる顔がやっぱり素敵

また生たいぴーに会いたいな~(*´∀`*)


関ジュのコンサートのお知らせメールが来たから

もしかしてジュニアも??とちょっと期待



来週はタモステにジャニーズジュニアだよね

誰が出るのかわかんないけど、きっとアケオメコンでやった中から選出するのかな?


希望としてはKis-My-MeーMineがいいんだけど、あ、それかkissで伝えても良いよね


とにかくたいぴーが出てくれたらそれでいいよ



GWの横アリ、まだ決まってないから、NEWSかジュニアだといいなぁ~





あとM誌のなかに知念君めっちゃかわいい~

たいぴーが大好きだって言うから私も好きになったかも(笑)

あけおめコンの時は全然注目してなかったから


あの4回転ターンを聖が「見せて~」って言ったらやってくれてたのに

たいぴーばっかり見てて見逃しちゃったんだよちょっと後悔

またいつか少クラで披露してね




そしてオタ誌を買ったついでに、下北サンデーズのDVDを発見

さっちんの地域では放送が無かったから、すごく気になって

お友達のご好意で最終回は見れたんだけど

やっぱり全話見たいなぁ~まだ新作だから高いんで借りなかったけどね

DVDは未放送も含むディレクターズカットってなってるから

未公開のたいぴーもいっぱい写ってるのかな??


知ってる人がいたら是非教えて下さい




いつものことながらたいぴー②って言ってるんだけど

さっちんのお友達は、今日と明日は京セラに行ってる人がたくさん


mi、むりさん、みすずちゃん、Aiちゃん、はるかちゃん、まいの、ルウちゃん7人も(笑)

私、エイトの事全然語った事無いのにエイトファンのお友達がこんなに出来ててびっくり


元をたどればKAT-TUNとNEWSなんだけどね

京セラコンレポ見るのもとっても楽しみですレポ書いたら教えてね~~~

そして明日も楽しんできてね~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

オタ誌三昧♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はたいぴー初表紙のW誌買ってきたよ~~~

P誌とD誌を立ち読みしようと思ってたら表紙NEWSじゃん


じゃぁ全部買う②TVガイドも合わせて四冊買ってきたよー(最初から買う気マンマン


たいぴーがいっぱいで読み応えありすぎて感想なんて書けない~~~


初表紙のW誌は、たいぴー、宏光、藪、光、ゆうと、涼介くんの六人が表紙で

冒頭からこの六人で5ページも載ってるしね


私が読むのはKis-My-Ft2が一番それからNEWSの記事、そして涼介くんね


でもでも表紙の六人の絡み、面白い~~~たいぴー、絶対MC向いてるよ

ちょこっと感想(結局書く人

・宏光金髪すぎる~~~。
・涼介くん爽やか~~~
・っていうか涼介君、いつ指を骨折してたの??
・表紙のたいぴーかわいすぎるぅ~~~
・たいぴー、「まぢで」っていう言葉遣い嫌いとかどうしよぉ(私めっちゃ使ってるよ
・たいぴー、白い服にジーパンすごい似合う~~~(ベストジーニストあげたい
・涼介君、がたいデカイの気にしてるのかわいい~~
・たいぴー、五年くらいフレッシュジュニアとして雑誌載ってたとか(笑)
・宏光、身長のことは気にしないで(ユウトと涼介君はまだまだ伸びる可能性大)
・NEWS復活おめでとう
・カウントダウンはリハ無しであのステージとは(城島くんのNEWSの紹介をテレビで見て、かなりこみ上げてきたよね




そしてそして一番の壷はようこそ!今月のジュニアくんたいぴー


Q生まれ変わったら男・女?





たいぴー「今男なんで、女になってみたい。そして男を挑発する(笑)



‥‥‥‥(。・・。)





女になっても挑発好きなたいぴーそこに萌えちゃいました




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ご心配お掛けしました~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お久しぶりのさっちんです

みなさん、温かいコメントありがとうございました

こんなにみんなに慰めてもらって元気をもらって、私はほんとに幸せ者です

私は泣き虫なので直接言われたらすぐ泣いちゃう事も、こうしてコメントで励ましていただくと

素直に自分の気持ちをコメレス出来て(泣きながらだけど(笑))ほんとにうれしい限りです

改めて感謝の気持ちを込めて、みささんにありがとうがいいたいです。





どうもありがとうございました。ほんとにほんとにうれしかったです







今日は少し時間が空いたので、本屋さんに行って、女性自身とM誌を買ってきたよ

女性自身は早く買わなきゃ、店頭からなくなる~~~っと思ってかなりあせった

ジャニーズジュニアが8ページも最高~~




宏光はKITTYとしてでっかく載ってる~~~笑顔がめっちゃかわいい~~~


将来の夢=バカになる。何か一つをやり通す

これM誌でも言ってたような。熱いっす




その夢叶うと思いますか?確立は?=思います。自分次第なので100%かな。

やっぱ熱いっす(笑)



夢に向かって努力していること=ギター・歌。ステージに立つために考えてる。

宏光ギターの練習してるんだね?さっちんは宏光のエアギターが大好きなんだけど~




親友と何して遊ぶ時が一番楽しい?=将来について話してるとき。

どんな将来が待ってるのかな?楽しみだな~♪今宏光にとってすごく気になることだよね?デビュー出来るといいんだけど。


悩み事は?=よくかむ事。

あはは~~確かに~(笑)でもそれがかわいかったりね
あせってる時とか、すごいかみまくりだったよね?少クラの千賀伝説






っていうか今気づいたけど、伊野尾ちゃんは歯の矯正中なんだね?

私ジャニーズでこれやってる人初めて見たよ

やっぱり美容整形で直すより、自分の歯のほうが断然いいもんね

綺麗になるまで2~3年くらいかかるみたいだけど、まだ16歳だから大丈夫だよがんばれ~~



うわ~~~かっこいいたいぴーも小さいけどいっぱいある~

この豹がらの衣装似合いすぎだよ

ちゃんと記者さんのコメントがあるよ

ため息が出るほど大人っぽい歌声の持ち主

「時間が無くてインタビューできなかったのが悔やまれます(涙)」って書いてあるから

たいぴーとっても忙しかったんだね。その分、白虎隊がすばらしい彼の出世作になることを願ってるよ




そういえば今日はVIVIも立ち読みしたんだけどね(買えっ!)

ぴぃちゃんの写真がめちゃめちゃ可愛かった~~~

ソファーで寝てる写真とか、歯磨きしてる写真とか、シャツがちょっと脇にずり上がってる写真とか

もうぅぅ萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え~~~

でも重くて買えなかった(笑)ぴぃちゃんの所だけでいいんだけどねぇ~、誰かそこだけくれないかな?(こらーーっ!)



M誌

・手越さん、どうした?アイドルすぎる~~~~(爆笑)

・シゲの髪型がかっこよくなってる~~~そしてエッセイはすばらしい

・目次のぴぃNEWSがステキすぎる~~もっとアップでなんなら表紙で

・カトカンと森本君弟がかわいい~

・キスマイのカレーパーティー、何故に縦尾くん以外甘口派

・白虎隊のたいぴー、ぴぃちゃん、聖かっこよすぎ~~~

・ぴぃちゃんはいつ見ても文句無しにうつくしい長髪もいけます

・KAT-TUNは写真の撮りかたが一番良い




今日はひと恋も見たよ~~

ナオの病室でのママとの会話が切なすぎて泣けた~

どうかどうか弘人と結ばれてください

コウくんと裕子ちゃん、とりあえず良かった~この二人は何故か余裕で上手くいきそうだ


ナオと弘人のラブなシーン多いね

でもほんとにこの二人はステキング~~~~私も横浜行きたい





そういえば今日は氷点もあるはずだったのに

うちの地域では放送ないよなんで~~????




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

M誌♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は仕事に行く前に、コンビニに寄って、テレビガイド見てきたよ~


亀ちゃんとはるかちゃんがすっごいラブだった(笑)二人とも近い

なのになのに、全然平気だった~(笑)はるかちゃんワールドにさっちんも引き込まれちゃってるよ

はるかちゃんの笑顔ってほんとに素敵だよねぇ~~

まぢで癒される~~~亀ちゃんも癒されてるのかな?

亀の笑顔もすっごく自然で、かっこいい~~

亀がすごい大人に見える~~(笑)いつの間にかこんなに成長しちゃって

亀にはまだまだ子供でいてほしかったな(まだ二十歳だって(笑))


とにかく即お買い上げ~~~


テレビジョンの仁も美しくて、これも永久保存版かな~~?ってお買い上げ(笑)テレビ誌二冊も買っちゃったよ



今日こそ、オタ誌たちを立ち読み&どれにしようか選択するつもりだったけど

残業でなかなか帰れないでも絶対本屋いってやるぜ(笑)





っていうか、自分の部署と他の部署の仕事に対する温度差をすごい今日は感じた

やる気無いならえらそうにしないで

さっちんはやる気満々なんで、お給料もっと下さい(笑)




今日はね、K誌が売ってなかったから、M誌だけ購入

袋とじの子供時代の写真


宏光とかぴぃちゃんとかすぐ分かっちゃったんですけど

だれ??って思うのも何枚か‥‥(笑)

テゴのロン毛(笑)すごい別人だぁ~~



今月のぴぃちゃんは珍しく修正無しだね全然OKだよかっこいいぃぃぃ~~~


読み応え充分明日は別の本屋さんでK誌ゲットしなくちゃ


大運動会の写真がいっぱいなんだよね?楽しみだなぁ~~~~





今日のシゲ猫


怒りながらもシゲママはやさしいね一人っ子だから大事にされてる~(でもシゲをアンタ呼ばわり(笑))

そしてシゲも素直で良い子だでも寝すぎ~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

オタ誌♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は忘れずにちゃんとオタ誌ゲットしてきたよ






W誌

キスマイが最高にかわいい~ニカちゃん激かわ

このW誌のニカちゃん、どうしちゃったの??かわいすぎです

あはは~って笑った顔も、んん~~?って考えてる顔も、ぷーって怒ってる顔もぜんぶかわいい~~~



たいぴーも宏光もいい感じ~~~でもニカに負けた(笑)

記事はいつものことながら、宮田くんがいじられてる(笑)ダメだしがすごいね~

そんな三枚目な宮田くん(笑)キスマイには重要だよね?

宏光と千賀は痩せようって岩盤浴行ったの?全然その必要なさそうなのに

二人ともかっこいい男目指してるのね充分かっこいいから大丈夫だよ

岩盤浴しながら腹筋してお尻を低温火傷しちゃった千賀がかわいい(笑)



kittyJrは涼介くん、大我くん、伊藤拓美くんで決まりなのかな?

やっぱり涼介君かっこいいよぉ~~こんな息子がいたら鼻高々だよね~~

三人並ぶと涼介君お兄ちゃんだね


18歳くらいの涼介君が早く見たいな



最後の方に綾瀬はるかちゃんかわいい~~

さっちん、この子の演技大好きだよ

亀ちゃんとラブなシーンいっぱいでも全然OK頑張れ~~~






P誌

これね~、すごいよ?すごすぎるよ

だってね、


亀とぴぃの等顔大PINUPつき~~~~v(≧∇≦)v


これだけで買っちゃったから


これが亀ちゃんの顔こんなに小さいの???

すごい綺麗で女の子みたい~~~~

ちょっと自分の顔と並べてみたり(笑)うわっ自分でかっ(爆笑)


裏がぴぃちゃんでね、これまた綺麗な顔~~~すごい目力~そして顔ちっちゃい



裏表に亀とぴぃちゃんって勘弁してくれ~

二冊買わなきゃ(笑)



ジュニア食堂へようこそでは涼介君の「少クラ セクシー」なショットがいっぱい

めちゃめちゃかわいい~~~赤西君はセクシーのプロ?うんうん、確かにね(笑)

でも涼介君はまだまだかわいいままでいいんだよ~~

そしていつか仁みたくかっこいい、セクシーな大人になってね





今回D誌見送っちゃったよどうしようかな?欲しいな(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

 | HOME |  »

FC2Ad

