♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-09



プロポーズ大作戦??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日は朝から嬉しいニュース

ぴぃちゃんの月9、正式発表だったね



うわさは聞いてたけど、詳しくは知らなかったからやっぱり嬉しい



ぴぃちゃん、月9初主演おめでとうv(≧∇≦)v



ラブコメなんだよね?聖もラブコメだし、なんかそういう系多いなぁ


でもどんなドラマでもぴぃちゃんが見れるのは嬉しい

最近、ドラマ見て無いけど、ぴぃちゃんのと、聖のドラマは絶対見るよ

制服姿も萌え~だね楽しみ~~


ラブコメだから、やっぱラブシーンあり??

ぴぃちゃんのラブシーン、stand up以来良いのが無い

ドラマならどんなラブシーンでも受け止めてやるぜ(大人も楽しめるラブなシーンよろしくね


ででで、あのタイトル、どうにかして

「プロポーズ大作戦」ありえない仮だから絶対変更されるよね??

80年代すぎてぴぃちゃんっぽくないです





今日はついに星をめざしてがKちゃんNEWSで聞けるよ~~


久しぶりのコンポも引っ張り出して、頑張って聞きます





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

やまぴぃin Taxi♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はついにカウコンの申し込みしたよ~

お友達にたのんで、同行者にしてもらったりと、いっぱいお世話になりました

協力してくれたお友達にとっても感謝②です


でも私の少ない統計によると、地方の人ってほとんど当たらないよね?

去年は一人四枚だったけど、やっぱり東京の人はいっぱい当たってたよ。

ドームのアリーナは全部ファンクラブ枠だから、当たったら絶対良い席来るよね??

私のお友達は、FC枠でもスタンド席だったけどねでも絶対二階席はないはず

12月6日の結果がドキドキ~~はずれたら一般枠で頑張るよ




そんなこんなで昨日の夜は一人でてんぱっちゃって、寝るの遅くなっちゃったよ

しかも私の部屋に恐怖のあの黒い生き物が出てさぁ~

気になって気になって。でもスプレーかけたら飛んできそうだし、何も出来ずにいたら、

いつの間にか姿をくらましてた

また私の部屋に生息してるかと思うとぞっとするよ~

私、ほんっとに大嫌いなんだもん

うちはペットを飼ってるから、薬剤を使用できないんだよね

とにかく見つけたら即あわで包んで捨てるタイプのスプレーをかけるはぁ~頑張らなきゃ





ぴぃちゃん日記にたいぴー登場

ぴぃちゃんの隣にたいぴーが座ってるんだねしかもタクシーの中

たいぴーがあけおめコンをやるから、ぴぃちゃんが曲を作る事にしたんだぁ


すごいぴぃちゃん、すごく忙しいだろうに、たいぴーのために曲を~~~

カッコイイ奴作らなきゃ!って書いてるから、すごく楽しみ~~

たいぴーも絶対うれしいよね??あけおめコンで披露してくれることを楽しみにしてようっと

でもでも体には充分気をつけてね撮影も残りわずか

たいぴーもぴぃちゃんも聖も頑張れ~~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

智久の日記♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は更新サボっちゃってごめんさない

眠気と戦ってたけど、結局普通に寝ることにしたの(笑)



今さっちんはすごくお手紙が書きたい気分

お友達が毎月決まった日にゆっちにお手紙書いてるみたいで、

今日のぴぃちゃんの日記を読んだら、ぴぃちゃんにお手紙を書きたくなったよ




涙が出そうになるくらいの感謝のお手紙ってどんなのだろう??

そうそうぴぃちゃんが頑張ってるから

私たちも頑張ってるんだよ

うんうん辛い時もあるけどそれでいいよね?

そのまま頑張ればいいよね??



ぴぃちゃんの感謝の気持ちがすごくうれしくて、すごく男らしくてかっこいいって思ったよ


全力で体当たりの白虎隊、とっても楽しみだよ

今の時代に生まれたこの幸せは、山下智久ならきっと伝えるだけの力を持ってると思う


(でも最初のしりとりは男らしいのかな?(笑))

盗んだバイセコーで走りだす!→ス  次はアツヒロ君だそうです(笑)






明日は滝つばのアルバムが届く予定

ネットで予約したから、詳細はよくわからないけど、今日発送したってメールが来てたから

明日だよね??あの特典のDVDにキスマイが映ってる事を祈ります



今日は少クラの収録日だよね?たいぴーちゃんと居たかな?

クリスマスSPの少クラ最高の過去映像期待してます

宏光とかたいぴーの昔の映像見たいよ

あとNEWS結成時前のメンバー

出来たてほやほやのKAT-TUNとか


今日は収録レポ周りしようっと



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

白虎隊がんばれ~ぴぃちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はすたすたお友達のブログに遊びに行こうとして

途中で寝ちゃったフトドキ者ですごめん(笑)

眠い時って何やっても効率が悪くて最悪だね睡眠って大事だよ


でも亀ちゃんとかぴぃちゃんとか、ドラマの時はほとんど寝ない日もあったりして

どんだけ頑張ってるんだろう凄すぎるよ


小学六年生の雑誌に亀ちゃんが載ってて、それには

小さい時にジャニーズに入って、知りたくない事まで分かっちゃって

それが辛かった~って書いてあったんだよ

あと芸能界に入るには強い意志が必要見たいな事もあったかな?



小さい頃に芸能界に入ると、大人と一緒の仕事だから、

いろいろ汚い世界も見えちゃって、ショックだろうね

自分の息子とか絶対入れたくないもん強い意志とか全くないから無理だけどね~(笑)



明日はズームインで、西尾アナが亀ちゃんに密着取材だって~

録画して寝ようっと



昨日の記事のコメントで、のだめがすっごい面白いらしいじゃん

ちょっとちょっと~~~~一話見逃しちゃって、めちゃめちゃショック~~

マイボスみたいな楽しいドラマも大好きだよ~~~

しかも月9だったんだね?全然知らなかった~~(ごらーーっ!!)

来週は頑張って見てみよう



あとホテルもまだ見つかってないのドーム周辺は無理だから

一駅か二駅離れてるところを、みんなのアドバイス通り探してみるよ

教えてくれてどうもありがとうね



ぴぃちゃん、白虎隊の撮影、朝からびしょぬれで頑張ってるんだね~

寒くて寒くてってかわいそうに

撮影の合間はストーブにあたったり、スタッフさんが雨に濡れたぴぃちゃんのためにタオルもって来てくれて

当たり前の事にすごく感謝してて幸せを感じてるぴぃちゃんってほんと男前だよぉ~~


140年前は何日も雨に打たれながら殺し合いをしてたこと、ほんとに泣きそうになるよね?

そんな現実をちゃんと受け止めて撮影しながらいろいろ考えて成長していくんだね~~~

風邪引かないように、神様ぴぃちゃんを守ってください







なんか細々といろんな事があって、私はいったい何を書きたかったんでしょうか??(知るかーっ!)(笑)


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ジャニウェブ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ジャニウェブのお気に入りアーティストをKAT-TUNからNEWSに変更したさっちんです


だってKAT-TUNは更新が少なすぎなんだもん

それに比べて、NEWSの更新の多さといったら笑っちゃうよね

一回、ぴぃちゃん、慶ちゃん、テゴ、まっすー、シゲって全部更新されててめっちゃ忙しかったよ(笑)

今日もぴぃちゃんとしげとまっすー見たよ~





まっすーはゆっちとお買い物行ったんだね?なんか意外な組み合わせ~~

ゆっち、30分も遅刻~??その間にまっすーどうしてたんだろ?(笑)

「まあ、いいけど」ってあっさり許しちゃうまっすーが男前だね


まっすー、帽子と靴買ったんだねででで、ゆっちも買ったのね?(笑)なんか仲良しだね~


夕食は手羽先~?美味しそうゆっちもいっぱい食べたかな?まっすーには負けるだろうな(笑)


ゆっちとまっすーがいっぱい語ってるとことか全然想像できないけど、楽しかったみたいで良かったね






ぴぃちゃんは白虎隊の撮影頑張ってるみたいだね~今日は現代版なのね


綺麗な空と遠くの山の景色、どうもありがとう




高校生の時見た景色と、どういうふうに違うんだろ。



ぴぃちゃんが高校生の時は、どういう気持ちでこの空を見たのかな?

高校生の時よりもぴぃちゃんの心は広くなって、どんな事を感じたんだろね。




きっと辛い事や苦しいことがいっぱいあって、いろいろ悩んでたのかな。

今もきっとそういうことがあるかもしれないけど、昔よりずっと広い心で物事を考えられるんだろうね

NEWSとしていろんな出来事があってから、最近特に、ぴぃちゃん自身がすごくリーダー的存在に思えて仕方ないよ。

もちろん、NEWSのメンバーそれぞれの向上心もすごいし、メンバー愛も深いしね。

だけど、デビューした頃とは全然違う感じ。あの頃は回りがぴぃちゃんをすごく立ててた。

ぴぃちゃんに気を使ってる感じだったもんね。



今は皆の個性が出てきて、グループとしてすごく面白くなってきたよ

ぴぃちゃんもメンバーの事を昔以上に大事に思ってて、人間的に一回りも二回りも大きくなって、頼りがいのあるリーダーになってきたからね


なんか今日の日記は、ぴぃちゃんがまた大きな試練にぶつかって悩んでるように感じたの。

もしかして事務所からなんか新しい発表があったのかな?NEWSの活動の事かな??

なんだかとっても気になるぴぃ日記だった



新しいジュニアからのグループってまさかって考えすぎか



ランキング参加中ワンクリックぷりーず




 | HOME |  »

FC2Ad

