♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-04



うたばん&ドコモパンフ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


うたばん見ましたよ~

Pちゃんは相変わらず男前でした~「ユウ、歌っちゃいなよ?」だもんね(笑)


「僕結構人のこと 好きになれないんですよね」

まぢでかっこよすぎるぜ~

「恋に対する警戒心がすごく強いんですよね」

って、まぢかぁぁぁ??どんな恋愛してきたんだよ~白状しろっ(笑)


可愛い女の子指差しゲームとか、やっぱ21歳の男の子なのね若いね~~

人妻を選んじゃう当たり、Pちゃんの恋愛話が聞けるかと思いきや、手品いっちゃったからね(笑)



それにしてもうたばんは手品すきだね(笑)もう、何回見たことかっ(笑)

あのピエールさんはちょっと面白かったけど(笑)、中居君もっとPちゃんを掘り下げてよ~

Pちゃんのことが知りたいんだよ~どんな恋愛をしてきたの??


セニョリータはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 見やすい~(笑)

ジュニア少なめで見やすいぜっ宏光も今日は白に赤が似合ってる~

この振り付けがなかなか頭から離れなくて

めっちゃ頭では上手く踊ってるんだけど、実際は全然なのよね~(笑)



もう昨日タモステ見ちゃったから、あれ以上の期待はしてなかったの(笑)

安心して見れた~(笑)イエイッ



今日は仁友から大絶賛のドコモパンフお持ち帰りしてきたぜぃ


朝取りにいったら、まだ置いてなくて、昼に行ったらあった(笑)←何回行ってるんだか(笑)

そんでもって、仁の新しいドコモポスターも貰っちゃった

ドコモさん、ありがとうもったいなくて貼れないけど大事にするねっ


ドコモパンフの仁は、とっても素敵~~~今までで最高のセクシーさ

ポーズといい、シャツのはだけ具合といい、口の半開き加減といい

うっとりした目線といい、髪の微妙なカール具合といい

携帯の持ち方といい、もうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、ぶほっやべっ


亀はというと、うほっうほっ

これまたかわかっこいいです

お目目くりくりで携帯持つ手が、決まってる髪型も前髪の流れ具合がいいっす

ドコモパンフでこんなに萌え~になると思わなかったよ

でも何故ドコモパンフは関東と関西で違うんだろ??

そしてさっちんは四国なのに関東版です(笑)なぜーーっ??



とりあえず、ドコモの仁でいろいろな夜が楽しめます(笑)おためしあれっ!!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします!


以下コメレスです。

続きを読む »


Pちゃん日記1000回&仁のマナー?

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


まだうちわ作ってないさっちんです(笑)

実は さっちん家にはプリンターが無いから、

文字を打ち出すのに、会社でコソコソしなくちゃいけないんだよ~←会社でするなー

今日は忙しくて、ぜんぜんできませんでした←それが普通?




今日はなんと言ってもPちゃん日記1000回だよ~カランカラン、ドンドンドン!!


すごいね~Pちゃんすごいよ~こんなにも毎日Pちゃんの情報が入ってくるなんて

忙しくて時間の無い時もあれば、結構笑っちゃう突っ込みアリの日記だったり

めったにない、ネガティブPちゃんも、ずっとずっと応援してるからねっ

Pちゃんからいろんな情報が入ってくるこの日記が、さっちんの生きがいでもあります

こういう時代で良かった~(笑)携帯の時代で良かった(笑)




横アリは昨日で終了だね~ほんとお疲れ様~

あとはドームコンかぁ~(しみじみ)

ファンサはどうなんだろうねぇ??(ドキドキ)


今回さっちんは17日のデビューコンと4/2の広島コン(二部のみ)、

4/8の福岡コン(一部二部)に参戦したんだけど←結構してるね(笑)



がさぁ、ガム噛んでるとこなんて、見たことないんだよね~

名古屋と横アリでは、結構聞くんだけど、実際見てないしね~

どうなの?どうなの??見た?


ガム噛みながらって、ありなの??←普通はなしだけど(笑)


ガムって集中力が高まるから、勉強中とかいいらしいけど、

ライブ中はどうなんだろうねぇ?そういうも好き(*´∀`*) (ポカッ)

実際、さっちんが目撃したら、結構ショックかも・・・←どっちなんだい?(笑)


アイドルって呼ばれるのが嫌いなだから、悪ぶってるのかな?

それなら許す(笑)お子ちゃまなとこがの良いとこかも

それならそうと、思いっきり悪ぶっちゃってよ笑をとれるくらいにねっ

聖に教えてもらえば良いから(笑)かなりいいアドバイスが聞けそうだ(笑)




今日はKAT-TUNもNEWSも不足中ですクロサギまでも遠い

オタ誌も増えるいっぽう(笑)のお宝フォトファイル買っちった

成人式の亀がりりしくて素敵~なにげに隣のPちゃんとかぶってるとこもよし

でもオタ誌よりも買うのに勇気が要ったぞ気合で買ったよ

若干罪悪感があるんだけど、フライデー買うよりいいかな~と思ったりしてごめんなさ~い




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。





続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

