♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05



オリスタ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日やっとフィーバーとフューチャーゲットしてきたよ~

CDショップにはまだまだいっぱい初回盤が残ってたよあれれ~~??

でもこれすごいジャケットだね(笑)ゴールドに☆いっぱいでキラキラしてるよ~~~(笑)

中はやっぱりGYMだけなんだね。kityも少しは写ってるかな~?って期待してたんだけど。



今日はオリスタ発売日だったからチラ見したら、いっぱいGYMが載ってたからお買い上げしちゃったよ

三人のへん顔ショットとかあるよ~(笑)めっちゃかわいい~~ぴぃちゃんのココまでの変顔初めて~~~(笑)

でも男前でみんなかわいい~~~ゴルフもめっちゃかわいいです



Q、ゴルフとマイクにどんな日本語を教えましたか?


ぴぃ:「彼氏いるの?」まだ使ってないけど超練習してた(笑)。


ぴぃちゃん、何教えてんのよ~~~(爆笑)めっちゃおかしい~~


あとぴぃちゃんのソロインタビューもあるよ~

音楽的にどう進んで行きたいか聞かれて、

「アジアとか、どっか日本じゃない国に行ってやってみたい。CDをださなくてもいいんだけど活動をしたいんですよ。あとは日本人がやったことないような会場でライブをやるとか。日本人初!みたいなね。それが出来たらもう引退します(笑)。」


ええっ~~~~~???そうなの??

そうかぁ、やっぱり歌は続けていこうという気持ちはないのね

ぴぃちゃんの歌声大好きだから、ずっと聞きたいのに。



あとぴぃちゃん、PC最近買ったんだね?っていうか、持ってなかったのにびっくり

ゴルフとマイクがタイに帰っても連絡が取れるように買ったんだ~

でもなんで持ってなかったんだろ?(笑)大学生なら無いと困るよね?だってしげ猫見てたら、選択科目の発表もPCからだったし。

大学によって違うのかな??不思議だ~~~

キーボード打つの遅いんだぁ~かわいい~~←なんでもかわいいと言う人(笑)

でもぴぃちゃんならすぐに上手になるよね?




今日のバレー、あそこが桃太郎アリーナなんだね?

さっちんの席はどっち側だろう??あれだけじゃ分かんないよ

しかもkityGYMだけで、ちびっ子ジュニアいないじゃん

ちょっとどういうことよ??まじショックだ~~~でもマッチさんいるね~番組宣伝で来てただけか(笑)

明日はいないな(笑)

さっちん、カメラもビデオカメラも持って行くからね~いっぱい近くで見れるとなおいいなぁ~~

ででで、試合どうだった??(笑)勝ったの??(おーーーいっ)(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

オリコンスタイル♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日のタモステのPちゃんはそれはそれは胸筋に萌~だったとか??

さっちんは来週の水曜日までおあずけだよ~~

タモステ全然生じゃないからね(笑)早く放送しろっこらっ

Hey×3もうたばんもあるから、来週からさっちんもPちゃん祭りだイエイッ




今日はオリスタ買ってきたぞい

KAT-TUNのドームオーラスが8ページもあるんだよ

今回の目玉は、なんと言っても じゅんの

じゅんの、すごい泣いてるんだけど~~いや~ん、うううう美しい


亀はやっぱり、ピンク衣装でじゅんのと向かい合って歌ってる姿がかわいい~~

アヒル口がかわいいのだ~~

ゆっち、組み体操扇バージョンが載ってる~(笑)涼介君は右がわだったか!!
(ここで確認するなっ!)

おおっレポでも書いた、仁がテンションの高いじゅんのを

ムービングから突き落とそうとしてるとこが載ってる~~やったぁ(笑)

最後に六人で手をつないでお礼を言うところが、亀がめちゃ最高の笑顔で良い~~
ちょっと遠いけど(笑)


今回はもう、じゅんのの涙に負けて買っちゃったな

だって8ぺージあるけど、もっともっと見たいって思うよ

ぜんぜん足りないかも~ゆっちと聖のキント雲姿もまだ出てないし。



これは今まで買ったテレビ誌とかと合わせて一気に後で見て、また萌~ってする(笑)

これがオタク的結論だよみなさんもそうしましょう(笑)



今日はクロサギだねまた、真希ちゃんと何かあるんじゃないかと(ハラハラ)

リアルでみるぜぃ!(ぴょん)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。










続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

