♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-07



ベストアーティスト2006♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はおなかぺこぺこなのにお菓子が全然なくてコーヒーで夜を耐えたさっちんです


夜ごはんちゃんと食べたよ(笑)でもすぐにお腹がすいた日だったよ

今日はおなかいっぱいなのに、お菓子もいっぱいあるよ(笑)

なんかついてない感じ




昨日のベストアーティストの亀ちゃん

指に「LOVE J」のタトゥー



まぢ萌え~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


こうゆうの、他の人のブログで発見して、また昨日の映像を楽しんでるよ(笑)


だってってJINのJでしょ??


亀ちゃん、なんてメンバー愛なの

もうぅ、亀ちゃんもゆっちみたいに、亮ちゃんみたいに、ジャニウェブで連載はじめちゃいなよ

そしたらさぁ、ぴぃちゃんみたいにそのときの心境とか感想とかリアルで分かるのになぁ~~



ぴぃちゃん、久々に亀ちゃんやタッキーに会えてうれしかったんだね

久々に会うとどうしても嬉しくなるって言い方がかわゆす

さっちんも久々にぴぃちゃんの抱きセニョ見て嬉しかったよ



めちゃめちゃみんなの前で歌いたくなった



でしょ~~?でしょ~~~~~???



ファンはもっともっと切実にぴぃちゃんに会いたいと思ってるからね~

ほんとはぴぃちゃんだけじゃなくてNEWSに会いたいんだよ

抱きセニョの衣装のメンバーのイニシャルにも泣けるよ


明日でもう12月NEWSに会えるのもあと一ヶ月って思っていいんだよね?


早く会いたいよ






シゲ猫にて。

茂って見た目に寄らず、大食いなんだね



そういうとこがまたまた好きだよいっぱい食べる男の子ってなんかかっこいい

でもDEBUは嫌です。(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

なんだか不足気味~

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のウタワラ、亀ちゃんまた髪の毛クルンクルンだったよ(笑)

そうかぁ、2本撮りなのかちょんまげがかわいかったから許す(笑)


今回はたっちゃん&たぐちょ二人ともいつにもまして男前

たぐちょは髪長いねぇ~~なんか時代が違うような‥‥

馬に乗った姿は似合いすぎなくらいだったよ(王子様だもんね

たっちゃんのボクシング姿がめっちゃかっこよかったぁ~

ダンスまで入れちゃって(笑)時々下向いてしゃべるたっちゃんカワユス


今日のウタワラはなんだかぼ~~っと見てたから、お父さんと息子の感動の場面とか全然覚えてない(笑)

もうKAT-TUNしか見てないから(ごらっ



今日は少クラとかゆうたち!!ヤァ×3の日だよね?

少クラ、たいぴーお休みで淋しいな。

宏光のお手紙書きましょうとか、ソロとかめちゃめちゃ見たい



でもでも今日はすごくKAT-TUNの少クラが見たい

全員そろってなんぼでしょ?いったいいつまで待たせるの?


NEWSもKAT-TUNも少クラ卒業してないよ早く出して~~


さっちんはNEWS&エイト、KAT-TUN&エイト希望です

絶対面白いよね??もうエイトと絡むとね、お腹が痛くなるくらい面白い


さっちんは少クラのラブ&ナチュラルが最高に好き


休みの日にいっぱい見たいんだけど、休みが‥‥次は土曜日かぁ、遠い






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

カツマニュ&しげ猫&ごくせん

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃



カツマニュ一周年記念

六人一斉更新でし。やったぁイエイッ

「‥これからも末永く受信してください」きゃはは~~亀ったらかわいいんだから(笑)

「って感じで僕は次もすぐに順番が来るので今日はこの辺で」っておーーい!(笑)はえーよっ

もっと書いて~~亀メール苦手なのかな?お友達への返信も遅いらしいじゃない?

Pちゃんのタモステの時は早かったね←ほっとけっ
そんな亀が大好きっすはぁぁ~~~‥‥‥ラブ



「たまに見るとみんなちゃんとやってるんだね」たまにしか見てないのね?(笑)まあ忙しいもんね?

「みなさんこれからもご愛読ヨロシコ」こちらこそヨロシコ~~


じゅんの&ゆっちは画像付きだよ初画像初画像
ゆっちのサンチュなんの植物ですか??そんなにかわいいの?そういうゆっちがかわいいっす

亀も仁も画像載せて欲しいな~毎日更新して欲しいな~
でもあの短い文章見ると、毎日更新は無理だな~(笑)

それ考えるとPちゃんもしげもすごいね?毎日だよ??尊敬~~文才があるっていいねぇ~~





昨日はフレンドパークに「クロサギ」から氷柱とゆかりが出てたね?

っていうか、Pちゃんが、「三角関係なのに大丈夫かな?」とか

「金貨とれるかな?」「気になるわ~!」っていうコメントに嫉妬です

そんなに気になるなら、YOUでちゃいなよ?

Pちゃんがフレンドパーク出てるとこが見たいさぁ

なんならNEWS&KAT-TUNで出ちゃいなよねぇ?




昨日のしげ猫があまりにも面白すぎたんで、こうれはもう書かずにはいられないよ文才あふれるしげがいつもねたにしてる慶ちゃん


慶「ね~、牛、虎、うー、たつ、みー、‥‥」って自分で干支言っといて、

しげ「うーって何の動物かわかる

慶ちゃん「ぬー?」って(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪その聞き返しは反則でしょ?


もうぅぅぅおかしくておかしくて


なんでいきなりヌー?(笑)アフリカを大群で横断する動物ですよ12支のなかで1支だけマイナーでし(笑)

ホントに慶ちゃんたら~明治大のくせにかわいいでし



昨日ごくせんをやっと6話まで見たよ

仁亀がどんどん仲良くなってきて、バレンタインのチョコの数を張り合うところとかまぢかわいいっす

喧嘩のシーンで顔にあざをつくってる仁亀も素敵~

亀の口がアヒルみたいで超かわいいのぉぉぉぉ~~~

仁もクラスのみんなとハシャギまくってる感じが、いいねぇ~かわいいね

仁亀がやんくみが大江戸一家だってことが分かっちゃうんだけど、

もう二人がかわいいのなんのって

亀がときどき見せる、にやっていう笑みがぁぁぁぁ~~~素敵すぎる~~

そして仁のあのはにかんだ笑顔がなんとも萌え~~~~~



今日も引き続きごくせん祭り開催中でしレイカいわく7話のねぐせの仁がめっちゃ楽しみ






ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です!よろしければクリックしていただくとめちゃめちゃうれしいです!


コメレスはコメント欄にしてます!ときどきのぞいてみてね

24時間TV観覧&KAT-TUN・NEWS知識度鑑定

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


24時間TVの観覧の募集が出てるってさ
まいの、教えてくれてサンキュ


往復はがきでの申し込みで一人一枚のみ(一枚で四人観覧OK)
7月20日締め切りだってさ早速往復はがき買ってこなきゃ

詳しくは24時間TV愛は地球を救うからど~ぞ

あぁぁぁ~絶対当たりたいなぁ土曜日と日曜日、それぞれの募集だったよ

さっちんは両方行きたい(笑)名義いっぱい使って応募しなくちゃね

Y&Jでも募集あるよね?どっちもとにかく申し込まないと当たる確立めちゃめちゃ低いだろうねぇ

どうかどうか当たりますように





昨日からごくせんを見てるの

この頃リアルで見てなくって、レンタルもいつも借りられてたから見る機会がなくって

ででで、やっと見れての感想は




仁亀最高そして仲間由紀恵さん最高でし。




こんなに仁亀がメインで出てたのにスルーしてたさっちんの目って節穴だよ

特に仁とかめちゃめちゃかっこいいし

亀なんてとんがってて最高もうぅぅぅ二人とも学ランが萌え~~(いまさらね)


ででで、ごくせんのドラマ自体面白いから、もうはまっちゃって大変

期限があるから早く見ないといけないでしょ?毎日寝不足なの~~毎日仁と亀がさぁ、寝かせてくれなくて

ビデオに録っておけばよかったぁ~もうかなりの後悔




今日は面白い物を見つけたんでやってみたのよ~ん


KAT-TUN知識度鑑定95点



NEWSヲタ度鑑定100点

KAT-TUN知識度鑑定

NEWSヲタ度鑑定


みなさんもお暇なときにやってみて

そしてKAT-TUNで100点取れたら、答えを教えて~~(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけるとめちゃめちゃうれしいです!!


コメレスはコメント欄にしてます!時々覗いて見てくだぱい


亀とPの仲&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


なんだか亀とPちゃんがアミーゴ結成まで不仲だったというわけで、

早速サマリーで確認してみましたぁ~(笑)



そういう目線で改めて見てみるとなかなか楽しいよ~

だってPちゃんと亀の絡みがほとんど無いんだもん(笑)

Pちゃんを真ん中に仁亀が左右に並んで歌うことはあるけど、

PちゃんVS亀っていうシチュエーションは無いの~


この頃のPちゃんってば、髪の毛がめっちゃ茶髪で、今よりほっそい

ゆっちも亀も茶髪だし、聖も髪があるし(笑)

仁なんて今より大人っぽくて

皆大人になったのね~~(しみじみ)

なんだかこの頃のKAT-TUNとNEWSが可愛く思える~~

今はパワーアップして、更にかっこよくなって、エロさも増して(笑)


もうぅぅぅ最高~~~萌え~~




いたいた~(笑)ごくせんの監督が客席に

Pちゃんが客席でI・ZA・NA・I・ZU・KIを歌ってるとこの、後ろにいるおやじ(笑)

この時、ごくせんのキャストを探してたんだってね?

仁と亀にばちこぃっときちゃったわけね?分かる分かる~不良っぽい感じがね?(笑)


なんか亀が今よりずっと不良っぽく見える~(笑)

やっぱり、そういう目線で見てるからかな?(笑)

でもPちゃんが生理的に受け付けないほどだから、よっぽどだったんだよね~?(笑)

でもさっちんはそんな亀がまた好きなんだけど

不良っぽくて突っ張ってる亀もかわいいでし。

いいかげんな感じじゃなくて、なんでも全力でやる亀が、

セニョリータでの「俺はいつでも全力投球!」の山下智久とかぶる~~(笑)



お互い今は大好きになっちゃってるから、それまでの仲悪かったころのことを

笑って話せる今は、二人ともとっても成長してて、すっごくかっこいい~~


Pちゃん以外のNEWSメンがすっごくかわいい~~

いい意味で子供っぽい~(笑)KAT-TUNが大人っぽいからかな??


サマリー見てたら、ジャニーズ大好きな自分の血が騒ぐ~~(笑)

この会場も狭くて最高だねすぐ近くにKAT-TUNとかNEWSが登場するんだよ?

もうぅぅぅ、さっちん、このライブに参戦してたら、鼻血止まんない~~



そうそう、この頃、全然キスマイをノーチェックだったから、

改めて宏光をじっくり見た(笑)ローラースケート履かれると

ガンミしにくいんですが(笑)でも即効宏光発見!!

これはこれでかわいいなぁ~エロくないなぁ

やっぱ、今のほうがいい以上(笑)




今日はAiさんから回ってきたバトンもやちゃいますです


『ジャニーズしりとりバトン』

ルール 

◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→青春アミーゴ→Go now→うっちー→いつか、また・・・。


「た」からスタートですたい


「たいぴー」→「P]


イエイッPちゃんで終わったぜい




次に回す方は・・・ 詞ちゃん、智希、きよ

お暇な時にぜひぜひお願いしますだ



今日の夜中にさっちんはついにあのタモステPちゃんが見れます

ドキドキしながら、興奮してるさっちんです(笑)




タモステ見たよ~~!!
もう、Pちゃんが歌う頃には心臓がばくばく~
ででで、ついにセニョリータ
もうもう、最高だったよ~Pちゃんもジュニアも
歌い始めから、Pちゃんの音程の不安定さに
すっごい緊張してるのが分かっちゃって、
頑張れ~~ってすっごいすっごい思った!
歌詞を間違えた後のはにかんだ顔も、スタンド倒しちゃって、
それでも動じず最後まで歌いきったプロ意識さすがだよっ
回りのジュニアのフォロー!!特にニカちゃんのスタンドを直して
その後ターンするさりげないダンスには、
だてにバック何年もやってないぜ?っていうプライドが見えたよ
宏光もたいぴーもキスマイもABCもおちびちゃんまで
全員があの瞬間を、目線を外さずに何も無かったかのように踊る
なんてなんてジュニアってかっこいいんだって思ったよ!
歌い終わった後の、ちょっと泣きそうなPちゃんだったけど、
きっと、ぐっと我慢したんだろうね?
さっちんはあの後のタモさんの、「俺がプレッシャーかけちゃったから!」
っていうコメントでも全然笑えなかったよ
もう涙が溢れちゃった
ファンに心配かけないように小力のまねで強がるPちゃんがとっても素敵でした






ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

以下コメレスです。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

