♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-09



たった一つの恋♪最終回!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日ひと恋の最終回見た??

昨日は、なんだありゃ??っていう終わり方でちょっと納得できなかったんだけど

今日もう一回見てみたら、ちょっと納得できた

でも、カットされすぎなのはどうしようもないけどね



弘人とナオがあの工場で出会っちゃう夜のシーンとか弘人かっこいい~~





「最後の最後にそういって人の気持ちかき回すようなことすんなよ。

大丈夫!頑張れよ!


‥‥‥


俺別に楽しくないよ。必死こいて自分作ってんだ。

だからかっこ悪くなる前にさ、‥‥いけよ。」




かっこいい~~~~

弘人の目が最高~~~~



弘人ママ、どうしたの?その変貌ぶりは

そこ全然就いていけませんがっ



私の第二のお気に入りはコウくんと裕子ちゃん(笑)

裕子ちゃんの上目線いいよね~~(笑)

ナオと弘人のためにコウくんに指示するんだけど

コウくん「できるかなぁ~~??それハードル高くない?」

裕子ちゃん「出来るかなぁじゃないの。なにが何でも‥‥ごめん。ちょっと切るね。」


コウくん(変顔で固まる)


この後のコウくんの一人演技(爆笑)

携帯相手に携帯置いて離れて叫んだり、寝たら死ぬぞって、どこで産気づいてる設定なのよ(笑)

弘人の工場、そんなに雪山じゃないんだから(笑)


でもまんまと騙される弘人かわいい~~~




ここからは弘人の足の速さねっ(笑)

リムジンバスが行っちゃったあとに、走りながら、

「よっ」ってコウくんたちに言う弘人ここかわいい~~



弘人バスに追いついたね(はやっ!)

バス止めたままでラブラブな台詞いう二人(笑)


抱き合う二人の、弘人細っっ




最後5人で走ってるしね(笑うしかないな、こりゃ(笑))

最後まで裕子ちゃんのバック持って走ってる甲くんかっこいいわぁ~



以上(笑)




最終回くらい、ノーカットで時間延長してくれてもよかったのに‥‥。

それが出来ない大人の事情とかあったのかな??





今日は堂本兄弟にテゴマスだよぉ~~


すごい楽しみ~~~


先週はリダイヤルしてて全然みれなかったから、今週はじっくり楽しもう

録画予約もばっちりだよわーーい






ランキング参加中ワンクリックぷりーず



ひと恋!ひーろーとーー(T_T)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


宏光、黒髪にしたんだって??早く見たいよぉ~~

黒髪大好き、さっちんです



ぴぃちゃんもたいぴーも宏光も、絶対黒髪似合うよね

最近の宏光、茶髪すぎて、髪が痛んでる風に見えたからね

黒くしたら童顔な彼は益々幼くなっちゃうのかな?

早く見たい見たい見たい



あのタッキーの「デビット・カッパーフィールド(マジックショー)」の不思議な世界って

いったいいつ放送されるのかな??宏光早く見せて~~~~

もちろん、私の地域でも放送されるんでしょうね??






氷点放送されなくて送った苦情メールの返信来ません



タッキーの特別番組も放送なかったら、苦情メールいっぱい送ってやる





昨日のひと恋でまた泣いちゃいました


まさかアユタがあそこでやめちゃうなんて

まさかアユタの弘人へのとび蹴りがあんなに決まっちゃうなんて(弘人ぶっ飛んだよ(笑))

まさかコウくんと裕子ちゃんが自然消滅してたなんて(裕子ちゃん医大受けなおしたの?そんなに勉強出来たんだ

まさかナオがお父さんの紹介したお見合い相手と結婚まで行きそうだなんて(しかも何故ナオに敬語??)

3年後に逢った弘人とナオの、あの空気感(お互いにまだ両思いじゃん

弘人の悲しそうな顔(もうかわいそうで見てられなかった

弘人の荒れ具合かわいい~~~(え?)

ナオのクローゼットの奥の、弘人との思い出の品(ハロウィンのキャンディーで涙腺全開まだ持ってたのね

オレンジのイガイガを弘人の元工場にむけて振るナオ

振り返す明かり(そんな事って

弘人に会いにあの工場に向かうナオ(全力で走るタクシー使え


そしてそしてまた出会う二人(弘人の髪型かっこいい



すべてがミラクルすぎる☆(Ф≧∀≦)☆☆


北川ワールド、ステキングです



でも‥‥工場って畳んでたんじゃぁ?(あの工場、まだ電気つくのね?




あの状況からハッピーエンドになるにはどうしたらいいんだろ??

ナオの婚約者もすごいいい人そうだし、傷つけるのはかわいそうだよ

ナオの家族も弘人のことは反対だろうし。


来週は最終回?萌え萌えな弘人に逢えなくなるのは淋しい

けど続きが早く見たいです幸せになってね



今日はこのあと、行列の亀ちゃんを見て、堂本兄弟でまたまたリダイヤル頑張る

(番組先行、もっと早い時間にして欲しかったり






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ひーろーとーーー♪v(≧∇≦)v

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のひと恋の弘人~~

史上最強に素敵すぎる~~~~


ナオのおでこに唇をくっつけながら、耳をなでなで

しかもしかも、ささやくように


好きだよ!




ひょえ~~~~~~そこから脳内破壊中~~~


極めつけはやっぱりあの台詞


お前そう言う事ゆってるとやっちゃうよ?


v(≧∇≦)vたまんな~~~~い

そのあと自分なりのプランをぼそぼそ話してる弘人も、真面目でかわいすぎる~~~~


あの船のシーン、何回もリピっちゃうよ声はヘッドフォンで聞いちゃう(笑)


とにかく弘人好き~萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え





今日はこの船のシーンが見れて最高に幸せMAXだよ


そうそう弘人と山下のシーン

ナイフを握る弘人がめっちゃ怖かったけど一人の女性を守る為に、そこまで出来る弘人はやっぱかっこいいね

まぁ、さっちんは弘人のラブなシーンでそれどころじゃないんだけどね





ついでに裕子とコウくんのラブなシーンも見たいな

聖のラブシーンすげ~見たいぞ




そういえば聖のカツマニュ、「戸田エリカへ」と「綾瀬はるかさんへ」って(笑)

エリカちゃんとは仲良しな雰囲気もうラブなシーンあったのかな??気になるなぁ。




来週はなんかすっごく切ない感じだねどうしよう??なんか悲しい

ナオが赤ちゃんが産めないかもしれないことも分かってきて、病気の再発の危険性もゼロじゃないし。



一つでもいいからラブなシーン入れて、ファンのテンションあげさせてくださいね





ランキング参加中ワンクリックぷりーず


ひと恋!弘人のまぢ切れ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のひと恋弘人のまぢ切れ~~~


めっちゃかっこいい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


もうぅぅ泣いちゃうくらいかっこいいよぉ~

このシーン大好き~~また後でリピろうっと






さっちんはたっちゃんと亀ちゃんが大喧嘩した時のことも妄想しちゃったよ(笑)


なんかゆっちが半泣きで止めた気持ち分かる~~~~

だってめっちゃ怖いもんねしかもたっちゃん、鼻血たら~~って流してたみたいだし(笑)

話反れた






今回のひと恋の聖すごいドキドキしちゃったよ

あのススキがいっぱいのシーンね顔だけで選んだんじゃないってかっこいい~

あの二人はどうなるんだろ?来週はなんかダサダサの車で待ち伏せ?他人のフリされてたね~~


弘人とナオも、なんか結ばれない運命を感じる

ナオのお兄さんと殴り合いしてたよね?弘人の口元の傷が、ごくせんを思い出しちゃったよ


今日の一番好きなシーンはね、亀ちゃんに戸田恵理香ちゃんが、ナオの病気のことについて、語るところ

感動して泣いちゃったよ一生懸命、今を生きてるナオは、ほんとキラキラして素敵~~~

ナオが骨髄の癌だったなんて

しかも12歳の時に発病とかいろんなポイント押さえてるよね?北川ワールド(笑)


来週さぁ、まさかナオ、弘人の元カノの彼氏(ややこしい?)に

嫌な事されないよね?やばいことされないよね?そういうの絶対嫌だよ

たとえドラマだって分かってても嫌だ


弘人~~~~絶対寸前で助けてあげてよぉ~


もう、来週すごいドキドキだよぉ~頼むよ、弘人





今日は某オクで、翼くんのジャニウェブ限定で、確か2004年8月のソロコンを収めたDVDを探してたんだけど

これがめっちゃ高い低下の二倍~六倍のやつまであったよ

このDVDにはかわいいキスマイがいっぱい映ってるらしくて、めっちゃ欲しいのに、高すぎる~~~

定価で売ってるとこあったら教えてください






コメント欄の承認制を解除しましたぁ~

ただし、禁止ワードがあるので、もし引っかかっちゃった常連さんがいたらごめんなさい

常連さんの今までのコメントなら、絶対大丈夫だと思う




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ひと恋♪北川ワールド♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


サルヂエもごちSPもメレンゲも全然見れてないんだけど

ひと恋はばっちりリアルで見たよ~


もうぅぅぅ~すごいステキング~~弘人最高~~~

台詞の一つ一つがとっても愛しいくて美しくて可愛くて


北川ワールドにどっぶりはまっちゃった


そしてなお役の綾瀬はるかちゃんの可愛い事といったら

可愛くて可愛くて魔女の姿の彼女がかわいすぎてたまんなかったよ



亀ちゃんのラブストーリーとか、絶対焼きもち焼いちゃうだろうなぁ~って思ってたんだけど

全然平気だった~~(笑)どうしてだろ?サプリで鍛えられたかな??


でもこれから毎週弘人に会えるんだね~土曜日がすごく待ち遠しいよ




仁の事は自分なりに納得できて、だいぶ落ち着いてきたよ

でもね、ひと恋のKAT-TUNの曲聴いたら、やっぱり仁が足りないって思ったよ

仁の歌声はKAT-TUNの曲にすごく必要だったんだよね。

あの歌声の変わりは誰にも出来ない。仁にしか出来ないよ。


5人のKAT-TUNの新曲ももちろん買うけど、なんか今までみたいに、発売日をそわそわ待ったり

買ってきて早々聞きまくるほど、KAT-TUNにのめり込む自分がいるのか分からなくなってきた。


KAT-TUNが好きな自分の中で、仁の存在はすごく大きかったんだ


亀も仁も、ぴぃちゃんもたいぴーも宏光も同じくらい好きって言えない。

なんか上手く表現できないけど、自分の気持ちがどうなのか、もう少し考えて見ます



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

 | HOME |  »

FC2Ad

