♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-07



晴れない空はないだろう

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日の「笑える恋はしたくない」のマッスー


あの三太、神的に可愛かったよサンタ萌え~~~


またマッスーには恋愛系のドラマで会いたいなぁ

あのドラマ、三回で終わりとか早すぎる~もったいないよ






そして今日はカウコンの最後の電話チャンス10時からの参戦なのに

起きたの9時だからね(笑)めっちゃ焦った




そしてついに来ました




やっとやっと繋がったよ~~~


やったぁ~ありがとうキョードー東京


その後、CNプレイガイドに掛けたら結構すぐに繋がって



完売しました、のアナウンスでしたぁ~(笑)




これで私のリダイヤル戦争も終わった

カウコン勝敗、2勝3敗でしたぁ~~とにかく参戦できることになってよかった




チケットの引き換えをしてくれたお友達に感謝感謝だよ



お友達に助けられて今の自分がいます



ほんとにほんとにありがとう大好きなMちゃん









でも私の心は昨日から曇ったまま。







あんな人が私の上司だなんて。


私は会社のお友達みたいに、

あの人のためにそんなに頑張れません。


あんな卑怯なことするのに。私が知らないとでも思ってるの??


自分勝手すぎる



会社の人にただでもらったものを格安で!!って。



自分の私物で、要らなくなったから。とか。(ウソばっかり)



お金払う時、「冗談だよ!」って言うと思ったのに‥‥。



本気ですか???(私、ただでもらったこと知ってますけど。)



その地位でそんなことするんですか??




っていうかもう、逝ってくれ!!






とりあえず、忘年会では無視だ!!










今日はひと恋 最終回!!

昨日からの亀ちゃんのWSも思いっきり見逃してる自分


でも今日の最終回は絶対逃さないよ


最終回の弘人、とってもとっても楽しみだぁ~~~今日も泣いちゃいそう




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

カウコン先行予約!!

ありえないよ~~~~


せっかく繋がったのに~~~~



なんでなんで



「お席が離れます。」って



ドームで席離れたら、大変だよぉ~~7歳の息子と離れたら二度と会えないような‥‥


だから電話切っちゃったよ




今度はもっと早く繋がりますように


おやすみなさい

笑える恋はしたくない♪ひと恋♪ウタワラ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は風がめちゃめちゃ寒かったね~

お昼の最高気温が11度だったよ

でもニュースで北海道の最高気温-1℃ってやってた(笑)

それに比べたら南国じゃん寒がりでごめんなさい



今日やっと僕らの街での通常盤初回プレスを予約してきたよ

前回初回盤を予約した時の控えを出して、追加してもらおうと思ったら

私の予約したお店側の控えを探す探す

KAT-TUNの予約の控えの数が半端なくて、私のを見つけるまでにすごい時間かかったよやっぱ予約してよかったぁ~

ミソスープも初回盤予約してきたよ私まだ一回もこの曲聴いてないから凄く楽しみ~~

テゴマスの歌はほんとに素敵だもんね~






金曜日の「笑える恋はしたくない」のまっすー

めっちゃかわいい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


久しぶりに見たまっすーは、ほんとに最高の笑顔で癒してくれたよ

ちょっと台詞が萌~で、なのにかわいい~~~

しかもドラマもすっごく面白かった~~来週はまっすー、抱き合ってたね??

どうなるのかな??楽しみだなぁ~~~




昨日はひと恋で号泣だよ

ナオがね、お父さんに反対されて家を出て行くところ


「私、今までおとなしくしてたじゃない

そうだよそうだよ私も気持ちはすっごくナオになって号泣だよ

弘人に会いたい気持ちをずっと我慢してたのに、

お父さんはお見合いもどきをさせたり、娘の外出も制限して、ナオもストレス溜まるよね~。

でもナオいくら行くところがなくってもアユタのとこには行っちゃダメだよ~~

アユタは優しさで出来てるけどさぁ~、やっぱり男だもん。

あんなかわいいナオ見たら、そりゃぁ抱きしめちゃうよね?しかもアユタ風呂上りだし、なんだかやばい雰囲気

弘人は自殺を止めることが出来て、家に帰ってるときにナオはアユタと‥‥‥。

弘人もアユタもいい男すぎる~~~~どっちも幸せになってほしいのに。いったいどうなっちゃうんだろう


とりあえず裕子ちゃんとコウくんは大丈夫だよね?二人のラブなシーンかわいいねぇ~~

もっともっとラブラブしちゃえばいいのに~~(笑)




ウタワラ見てます

親子でダンス選手権、もう決勝なんだね早いねぇ~


あの獅子舞の男の子、この前亀ちゃんに冷たかったのは、髪がぼさぼさ(くるくるヘアー)だったから

亀ちゃんってわかんなかったのかぁ~~(笑)子供ってどこで人を判別してるのか謎だわ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

テゴソロ&カツマニュ&裏M誌ドキュメント♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はデスノート見て普通に寝た(笑)デスノート面白かった~~録画までしちゃったよ

原作の漫画も買いたいナァ~でも今コナンそろえてるからねこの勢いで買っちゃうか?(おいっ)(笑)


タモステのテゴの歌、最高だったみたいだねさっちんは水曜日までお預けだよぉ~

いろんなお友達のブログ見てたら、やっぱりあの砂時計は、まっすーと一緒に歌って欲しかった~って言う人がいっぱいいたよ。

そうだよね?さっちんもあの曲は二人の曲だと思ってたのに。だから、テゴが出るのはすっごくうれしいけど

あの曲じゃなくてよかったんじゃないかな?って思うよ。YOUとかあるじゃんね?



今日はなかなか見れなかったカツマニュ見た~~~

仁のことがあってから、なんかカツマニュ全然見てなくって。


たっちゃんとゆっちのやつを見たよ

たっちゃんはファンへのメッセージをきちんと伝えてくれてた

やっぱりたっちゃんは見た目以上にしっかりしてるよ大人だよね~~~

ファンの事を凄く心配してくれてるよね。うれしいな



ででで、ゆっちはすごい文才のある文章

新曲のPVはKAT-TUNばらばらに撮ったんだね。初回盤のDVDには、そのPVついてるのかな??

オフショットとかKAT-TUN絡んでないんだ。さっちんはあのメンバー同士の絡みがすっごく好きなのに


あと日テレの「YOUたち!」の番組宣伝

鼻からうどん食べたりする内容だから楽しいね





楽しいね



え??楽しいの??ゆっち、鼻からうどん入れて楽しいの????





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



可笑しいめっちゃ可笑しい~~~~(爆笑)ゆっち、面白すぎ~~~~

こんな面白いカツマニュを今頃みたさっちんですあああ~おなか痛い(笑)




あとね、サクサクっと見て気づかなかったけど、M誌の裏M誌ドキュメント

「手越のTシャツに込められた愛


手越&加藤&まっすー&小山の4人トリオが面白すぎです




マイボスのスタッフTシャツを私服にしてる手越くんもかわいい

着メロがまたまたTOKIOの宙船ほんと、どんだけマイボスすきなんだよ~~~(笑)


みんなのメールを返さない慶ちゃん3人から攻められて逃げたよ(笑)どこに逃げたんだ??


釣堀で魚釣りしてきて、魚くさいシゲ!(笑)魚くさいって怒るマッスーもかわいい~

そのまっすーの私服に魚臭さをなすりつけようとするシゲが絶対かわいい(笑)


この4人、なんでこんなに可愛い事してるんだよぉだからNEWS大好きだよぉぉぉ~~~

萌え萌え萌え~~~~~







今日はひと恋、ラブなシーンかな?さっちんはとっても楽しみだぁ~

弘人はいったいどんなキスをするのかな?ドキドキ~~~





グラマラスな弘人かな?(笑)

さっちんはあの雑誌で大量の鼻血噴出したよ(笑)皆も是非グラマラス見てみて~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず







ジャニウェブ日記♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


いつもコメントくださってるお友達の皆さんどうもありがとうございます


突然ですが、コメントを管理人の承認制にさせていただきますすいません



今までブログに関係のないコメントや意味不明なコメントは、さっちんの勝手な判断で削除してましたけど

さっちんの大好きな人の批判や悪口はちょっと許せません

わざわざコメントを残す意図が分かりません。

そんなコメント、さっちんも見たくないし載せたくないし、お友達もきっと不愉快だと思うので

承認制にさせていただきますね。よろしくお願いします







慶ちゃんへ

なんで慶ちゃん、そんなに面白いんですか??をぱぁ~って言っちゃったり(笑)

「紅く燃ゆる太陽」を「赤く燃える太陽」って(爆笑)

ほんとにほんとにえーーだよ

のエを土にしたり、下も突き出たり(笑)

とてもじゃないけど思いつきません大学入れてよかったよね?(笑)


シゲは優しく笑ってるんだろうな~結構鋭い突っ込みもしながら、でもバカにしたりせずに優しそうだよね



今日はぴぃちゃんの日記にたいぴーと聖も出てたね

ぴぃちゃん、ひと恋見たんだね~ってかよくそんな時間あったね?

ぴぃちゃんは聖がひと恋と白虎隊の掛け持ちしてるのを心配してるね~優しい~

そうそう、確か、ぶどうの木っていうSPドラマとスタンドアップだったかな?ぴぃちゃんもかぶってたんだよね。

撮影がすっごく大変で、クランクアップでは号泣しちゃったっていうのをウェブで見て、

ドラマってほんとに大変なんだな~って思う

だってあの前向きぴぃちゃんが号泣だもんびっくりだよ


白虎隊では雑巾がけのシーンもあるんだね?今日は楽しく撮影出来たかな?

たいぴーは大好きな聖と一緒で、いっぱい勉強させてもらってるのかな?

ぴぃちゃんや聖のかっこいいところをいっぱい盗んで、たいぴーをめっちゃ男前にさせてやってください

さっちんは前髪アップのたいぴー大好きなんで、早くずらたいぴーが見たいな(笑)

できたら、前髪ちょんまげで、サイドは下ろしててカールとかさせちゃってください

絶対かわいい~~~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

 | HOME |  »

FC2Ad

