♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-07



だから電話してくんなって言ってんだろ!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃





今日すごいテンションアップのさっちんです



だって何~~~あの着ボ



「だから電話してくんなって言ってんだろ!!」





宏光ーーーーーーーーーーーーーーーー





まぢ萌え~~~~~~~~~



あの言い方~~


あの声のトーン





かっこいいーーーーーーーーーーーーーーー鼻血鼻血




こんなかっこいい着ボ初めて~~~~





宏光~~前回と全然違うじゃん


なんでこんなにかっこいいの??






この着ボの続きが聞きたいっ





「だから電話してくんなって言ってんだろ!!」




妄想1「お前、わがままばっか言うなよ!!」





妄想2「わかったよ。じゃぁ今からそっち行くから!」




妄想3「‥‥‥愛してるよ」







キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうしよ?どうしよ??着ボドラマが完成しちゃうよ(笑)




素敵すぎて死にそう~~~






こんな幸せなさっちん痛いおばさんだよね~(爆笑)


相変わらず充電なくなるまで聞いてるからね~


勝手に放置しといてくだぱい




なんて素敵なクリスマスなんだろう~



個人的にとっても幸せです






ランキング参加中ワンクリックぷりーず




昨日のサンタさんからのプレゼント


寝る前にそうっと枕元においたんだけど


明け方ちょっと目が覚めたとき、すでに息子はプレゼントを握りしめてた(笑)



あれ??いつ気づいたんだろ??


次に本格的に私が目を覚ました時は、プレゼントのゲームソフトで早速遊んでたよ


サンタさんのことはまだ信じてた~よかったぁ~~

きたーーーー!!宏光着ボ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日ジャニウェブでついに、宏光の着ボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「キタミツこと北山宏光です!」ってなんか普通~~(笑)

さっちんはもっと「メールじゃない?出ないの?」とか

「おい、メールだよ!」とかとか俺様を期待してたんだけど~(笑)


でも初宏光着ボだもんめっちゃ大事にしなきゃね

もうめちゃめちゃテンション上がって、宏光友のCちゃんにメール


さっちん「宏光の着ボ来たよ~~

Cちゃん「うん


あちゃーーー知ってたのCちゃん(笑)


うわ~~~宏光の声、何回も聞いちゃったよ

あんまり聞きすぎて充電なくなったからね


次は誰かな?たいぴーだといいなぁ~

こんどはもっと萌え~な台詞期待してるよ






今日のぴぃちゃんの日記にはたいぴーと聖がまたまた登場

ぴぃちゃんはデビュー前に、ロスに聖と一緒に行った話をしたんだね?

他のKAT-TUNのメンバーも一緒だったんだ~

広いホテルで本気でかくれんぼする彼らってめちゃめちゃかわいいんですけど~


そっかぁ、まだぴぃちゃんもデビューできるかわかんない頃、とっても将来が不安だったんだろうナァ。

ほんとにまさか全員がデビューできるとはね

ジュニアをやめちゃう子もいっぱいいる。

デビューまでできるのはほんの一握りの子だけだもん

未だに仲がいいとかめっちゃ萌え~~~亀ちゃんとも仲直りしたしね(笑)

ぴぃちゃん、よかったわ


次はたいぴーの番かな?さっちんは今のままでもめっちゃ好きだけど

たいぴーはやっぱりデビューしたいよね?


なんかさっちんはトウマとかはせじゅんとか風間くんの立場がよく分からないんだよね

デビューはしてないけど、テレビにもいっぱい出てるし、舞台もやってるし。

でも歌は出してないでしょ?役者ではデビューとか言わないもんね。

グループでちゃんとCD出してデビューすると、なんか保障じゃないけど、将来も約束されてるようなね

少なくとも途中で消えちゃうことはないもんね

ああ、でもそういう事態になったらテレビで放送されるからね(笑)いつの間にか、って事は無いね



今日のシゲ猫

シゲの手をつかんだ渋谷の超巨大デパートの従業員さん


ぜったいシゲって分かっててやってるよね???


袖口を化粧水でびしょびしょに濡らされて困ってるシゲとかめっちゃ見たいから

しげ、最近肌荒れに悩んでるんだぁ~。もっと悩んで欲しいとこあるんだけどな(髪型とかね(笑))



NEWS ニュース見ても全然コンサート情報がアップされないねぇ

はやくはやくって、ずっと待ってるんだけどな




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スキスキ北山宏光♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はぼーっとエンドレスで少クラ見てたよ(笑)四時間も

そしたらね、「約束」の回で、SPゲストでタッキーが出てくるんだけど

バックが藤北だったんだよね全然見逃してたから、なんてこったぁ~って思って

一生懸命見てたらね、今までで最強にエロい宏光だったから夜中に倒れそうになったよ鼻血ぶぶ~~だよ(笑)


仁のha-haよりすごいどうしよう心拍数が上がる~


もう何十回も見ちゃったよこんなの見たら眠れないわぁ~宏光がエロすぎ~~~~

タッキーと絡んでる宏光ってこんなにエロいんだね

あの表情といい、腰つきといい、なんてセクシーな動きするのよ~

こんなにバリバリに踊ってる宏光って、やっぱり最高にかっこいいよ

バックで踊ってるジュニアっていいよね~~特に藤北だけど(笑)

メインで歌いだしたら、いっぱいテレビには写るけどこんなにガンガン踊らないもんね~


宏光とシンメのたいぴーもすっごくかっこいい~~~上着が脱げちゃうくらいの激しいダンスが萌え~~~

もうたいぴーと宏光最高~~~

さっちんのぽっかり空いた気持ちの隙間を、たいぴーと宏光に癒されたよ~~~



最近はタッキーの曲が大好きなんだよね~

ビーナスとかHoサマーとか、夢物語ね

ジュニアの子が振りつきで楽しそうに歌ってるから

こっちまで楽しくなっちゃうよ


伊野尾ちゃんの「魂(ソウル)」の回で、ぴぃちゃんがタッキーとHoサマーとか踊ってて

適当にあわせて踊ってるんだけどすごくかわいいよぉ~

おっきいジュニアもこの曲踊るとかわいいんだよね~~~




ででで、久々にKAT-TUNの「デビュー」と「KAT-TUN」の回も見たよ

どんだけ少クラ見てるのよ、私(笑)

でね、ジュニア40人に、KAT-TUNの中で、誰が一番お金を貯めてそうか、とか、

うさんくさい人は?とか(笑)いろいろ聞いちゃうコーナーでね、

仁がすごくかわいいんだよぉ~~1位になった仁に聖が

ジュニアに選ばれてもうれしくないみたいな、負け惜しみを言うんだけど

「素直に喜べよ~~」って仁は頭をぽりぽりかいてるのめっちゃうれしそうな顔でね

「おっ?喜んでる喜んでる~」って聖が突っ込むんだよね~(笑)


あと仁とたっちゃんの「バタフライ」とか「リアルフェイス」とか、六人のKAT-TUNの曲いっぱい見たよ~~

仁がちょっと音外してるリアルとか、なんかライブ思い出しちゃうよね~なつかし~~

これからはDVDでしか仁が見れないけど、さっちんの心にはずっと仁はいるからね~



少クラ最高だねメインの子もバックのジュニアも

そして会場のお客さんのうちわもかわいい~~

すごいかわいい書き方の北山うちわ見つけちゃったよあの書き方パクろうかな?(笑)

何を隠そう、今日のタイトルですかわいいよね?


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

北山宏光♪

彼の事を大好きになったのは

「青春アミーゴ」のバックで踊ってるのを発見してから



最初の振り付けで、前列から後転で後ろにいくところがあって

なんでジャニーズなのにバック転しないんだよぉ~~って思ったんだよね(笑)

あの時は出来ないのかと思ってたけど、全然ちがったんだねほんと私ってば失礼なやつ(笑)

ででで、亀ちゃんソロのときはABCで、ぴぃちゃんのときの彼の写りこみのはげしさといったら

もう抜群に良い感じにうつってるんだよね~~

あのはだけたジャケットとか最高なんだけど~


少クラでぴぃちゃんと肩組んで歌ってるの見ると、すごい胸がきゅんとなるよぉ~

片方はデビューしてめちゃめちゃ人気者で、彼はぴぃちゃんと同い年だけど、まだまだデビューが見えてなくて‥‥‥。




青春アミーゴより前の彼を探して見てみたけど、今より全然幼くて笑顔いっぱいで黒髪でナチュラルかわいい~~~

彼を好きになってから過去の彼も大好きになったんだよね

セクシーなのにちっちゃくてかわいくて学校の成績も優秀なんだよね?そういう知的なところもかっこいいよぉ~


お母さんと二人暮しで、でも小さい時からお母さんにいろんなコスプレさせられて(笑)めちゃめちゃ愛されて育ってるよね

さっちんは子供の頃の彼が、黒のごみ袋をマントにしてヒーローごっこをしてたであろう写真を見て、すごい母の愛を感じたよ

お母さんが彼のために作ったんだろうね彼がお母さんに頼んだのかな?(笑)ステキ~~



今日は少クラのダンスメドレー見てたよもちろん彼中心でね

マッスーとの「It's BAD」が最高だよタンクトップ似合いすぎ~~

最後ハァハァなってる喉仏辺りがめちゃめちゃかっこいい~


今日はタッキーのOneでどんなお祝いされてるのかな?

彼は人気者になっちゃったから(笑)今日の舞台は彼のファンでいっぱいなんだろうなぁ

今日参戦される方さっちんの分までいっぱいお祝いしてあげてね





北山宏光


21歳!ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず


今日のウタワラが最高にかわいかったんだけど、感想は明日にします♪
KAT-TUN萌え~~(*´∀`*)

メリディアン&K誌

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は10時から気合をいれて、メリディアン追加の申し込みの為

電話攻撃してました~~

さっちんはチケット取れてるから、お友達の分ねお友達の為にも繋がりますように




ででで、開始二分で繋がったよ(笑)すごくない??

今までこんなミラクルなかったのに~~~~~

やっぱりお友達の為っていう、自分への邪心が無かったのが良かったのかしら(笑)

その後、携帯からも掛けたら、30分後にやっぱり繋がったよ(笑)なんで~~~??

みんな今回、行かないの~~??追加だから、朝早すぎ??でも11時だよ


でもチケットがとれたからには、行くぜっメリディアン


あ~~~、でもこれで、また飛行機代が倍になったよ

夏だからいっかぁ~~~(意味分からん




今日は昨日うっかりノーチェックだったK誌を買ってきたよ

だって宏光が表紙にいるんだもん♪

これを見逃してたなんて、なんておばかなさっちん



kity四人のクリアページがついてるよ

女子バレーのサポーターとしてのコメントも

「kityはこういうユニットなのかな~っていうイメージは、なんとなく僕の中であります。僕が一番おっちゃんだ、とかね(笑)。kityではメンバーそれぞれの個性を大事にしていきたい。そして全力でやっていこうと思ってます。」

だって~だって~~~(うるさい?(笑))

でも宏光はやっぱり動画が最高だよね~~(おーーいっ)(笑)

さっちんはダンスしてる宏光が大好き~~

K誌は記念に買っちゃったけど(笑)


今日はウタワラの日だね六本木ヴェルファーレでのSIGNALのライブだよぉぉ~~

それより、ジャニウェブに載ってた、そのライブ後のリアルフェイスの方が聞きたいけど(笑)

亀のラップとか聴きたい~~~~番協の方がうらやましいなぁ~~



全然関係ないけど、今晩の夕食は天然のうなぎ~~~
うちは田舎だから、うなぎが取れるんだよいいだろぉ~~
料理するのはおじいちゃんだけどね(笑)←おまえがやれっっ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中クリックぷりーずワンワン

 | HOME | 

FC2Ad

