♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-09



こんどこそサプリ五話♪

どうもどうも(^ー^)ノ☆*.。



今週のサプリ五話めっちゃいい感じだったよぉ~

さっちん家のテレビはちっちゃいので、テレビにめっちゃ近づいてガンミしたよ(まねしないでね


あのごみ置き場で爆睡ゆうやくん

お顔ドアップでめっちゃ美しいよ~~~~


そんなかっこで寝てたらゆうやが襲われちゃうって~~(>_<)

ハァハァ~~~~(まてまてっ)(笑)


そしてピンクのカーディガンを発見それゆりのだよぉ~~もうそこにすてちゃいなよっと言いたい(笑)

あ~~あ、会社にまで持ってきちゃって


ゆりとゆうやの絡みは、結構コントっぽくなってていい感じ

やっぱりゆうやは昨日のことは覚えてない設定ねっ(笑)ありがちだわ(笑)


お互いにため息をつくミナミとゆうや

「もしかして、田中さん?」って言った後

ミナミに、何見たの??って問い詰められて、目を真ん丸くして否定してるゆうや


ぎゃわいい~~~~v(≧∇≦)v


すごい剣幕のミナミに向かって



「すごい怖いんですけど‥‥」ぎゃはははは~~~~

口をんって結んでるゆうやめっちゃかわいい~~~


田中さんも来て、ミナミとバチバチ~~~を見比べて


「すっごい怖いんですけど‥‥」きゃ~~~最高にかわいい~~~~ぱくっ(おいっ)(笑)




あかずきんを知らないゆうやはスルーで(笑)



今岡家でのソファでゆうやと絡み

「ねぇパパ~、僕も早くママが欲しい‥‥(ほっぺつねられ)いらないです‥‥」佐藤さんのアドリブ最高だよ

亀の崩れた顔も最高にかわいいちょっと効果音が痛そうだったけどね



会社でゆりがにやっと笑ってゆうやに近づいてきたよ~~

何かたくらんでる風なんだけど、ここの場面は結構好き~~~


ゆうやもゆりもちょっと可笑しい二人だもんね亀と手を繋いじゃってうらやましい

「だんご歌ってました?俺?だんご歌ってました?」ってなんで二回も言うのよ(笑)



ミナミに向かって「いやぁ~、参ったな渡辺さん、やんちゃしちゃったのかなぁ?若さかな~オレ。」ってアピールするも、全然荻様に夢中のミナミ

そういうベタな演技もいい感じ~~~いやぁ~サプリ最高~~




なっちゃんと泣いてるゆうや(笑)

「ヨセフが」「ヨセフが」って(笑)なっちゃんの泣きの演技最高なんですけど(笑)

ゆうやはめっちゃかわいいじんべえ着ちゃってかわいいよ




会社が、ミナミが大変な時に、ゆうやったらゆりと帰ってる場合じゃないよ

もうぅぅぅ、ゆりのやつぅぅ~いつのまにそんなにゆうやにべったりなの??



ゆうや~~良くぞ戻ったそれでこそ、男の中の男だよっ

「迷ったらさ、オレが言ってやるよ!ねぇさんいい仕事してるよって。ねぇさんいい女だよって。いつもオレが言ってやるよ

ちょっと長台詞にドキドキしちゃったけど(そこ?)(笑)

いい感じだった~~最後まで楽しく見れちゃった~~あの予告まではね



来週はついにゆうやのキスシーンがっ

もうリピリ過ぎて楽しみになってきた(笑)いや~~~ん




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

サプリ第四話♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



サプリの亀ちゃん地元じゃ負け知らずなくらい可愛かったね~~~

第四話は随分面白くなってきて、来週はもっともっと??

だってだって



ゆうやがゆりと朝まで一緒????




わ~~~~んそれ以上くっつくなよ~~~~


今日だって随分近かったよ~~

腕つかんで引き寄せすぎだって


「つーか、襲っちゃうよ?」睨みきかせた亀ちゃん


ゆりの「いいよ。」の後の亀の表情がぁぁぁ~~~



ぎゃ~~~~~、その目に吸い込まれる~~~~~


あのアップの亀ちゃんにチュウしたい人~~??(はいはいは~~~~い)(笑)


あんなに見つめられちゃったら、お芝居でもくらくら来ちゃうよ~

だから亀、気をつけてね(笑)


さっちん家ではそのときの亀がずっと静止画で止まってます(笑)


これ、めっちゃ最高の画像だよ


めっちゃ亀かっこいいよぉ~~~



もう亀に襲われたいよ~~(おいっ)(笑)

散々くっつくなとか言っておきながら、亀が激しく襲ってるとこも見たいわぁ(笑)あっ、やっぱりだめ~~~~


亀にはまだ早いもうちょっと年取ってからにして(笑)


今日は亀に襲われてる夢を見ようっと(ばかっ)(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

 | HOME | 

FC2Ad

