♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-07



少クラ「ごめんなさい」「謎」

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


宏光が金髪とか嫌ですどうもさっちんです

ユウたち!!で、ちびっこたちの黒髪に影響されて黒髪にしたぁ~ってあけおめコンで言ってたのに~


明日少クラの観覧に行くお友達は、真相が分かるんだね??

さっちんの分までしっかり見てきてね~





昨日は少クラを二本いっぺんに見ちゃったよ


やっぱりたいぴー素敵

少クラのたいぴーはすごいセクシーなたいぴー


キスマイのダンスは早回しみたいにすごいねっ(笑)


めっちゃかっこよくて、もうちょっとで寝る時間無くなるとこだったよ三時近くまで見ちゃいました


私完璧にたいぴーが好きだぁ~~って思いながら見てたけど

うわさマンのピンクのエプロン姿の宏光で心臓止まりそうだったよ


めっちゃかわいい~~~~


緊急で送られてきたMちゃんからのメールどおりでした


宏光はやっぱりいい男だなぁ~~痴漢にあうの分かるよ~~(笑)


宏光に痴漢するやつ、サイテー近くに居たら私が捕まえてやるっ


男に痴漢するって、めっちゃキモイっっ




たいぴーは投げ中もウインクもカメラ目線もいっぱいで、すごいかっこいい~~~


しかも今回の少クラ、あけおめコンにそっくりな曲順だね

コンサートのこと思い出したりして、すごい素敵なたいぴーをいっぱい見れてテンションもアップだよ~~


ダメ!!の振り付け、かわいい~

たいぴー、かわいい~~~動きが早くてまねできないけど

電車ごっこしてるみたいなとこがあって、ほんとに可愛くて




あとね、すごい期待しすぎてしまったフミキュンのものまね百連発

なんか普通に見ちゃったよ(笑)

松潤のものまねが似てるかどうかがよくわかんなかった(笑)

だってフミキュンもあんな感じなんだもん



あなたにお手紙書きましょうのたかきぃとダイキ

手がぷるぷる震えてるのがわかってこっちまで緊張しちゃうよ



っていうか、たかきぃかっこいい~~~

財布を忘れちゃったダイキに、何も言わずにご飯代払ってあげるたかきぃ~かっこいい

おまけに帰りの電車の切符まで買ってあげるなんて



男前すぎる行動にやられました~~~



また好きなジュニアが増えた(笑)





そして今日も少クラ見てるさっちん


少クラってKAT-TUNもNEWSも出なくなっちゃったから

今はジュニアの天下だね普段写らないジュニアがいっぱい見れて

さっちん的にはやっぱり神な番組だよ~~~








NEWSも冠番組が出来たらいいなぁ~~問題はトークだね(笑)

エイトにはとてもかなわないけど、さっちんはNEWSのMC大好き~~


早く会いたいNEWSNEWS




ランキング参加中ワンクリックぷりーず









少クラ&ウタワラ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はウタワラの日だね

さっちんはお友達から届いた少クラのDVDもあって今日はウハウハだよハルカらぶ



少クラはね、千賀くんの「チャンス」と翔央の「思い」

両方いっぺんに見たんだけど、やっぱり最高でもたいぴーいなくてがっかりな気持ちも


千賀伝説を語る宏光のかみかみトークがかわいい~~~

言いたい事がいっぱいあって焦ってるよ(笑)落ち着いて落ち着いて~~


ななみちゃんのぬいぐるみへのチュウもかわいい~~



途中でたぐちょがゲストで出てきてからは最高に面白ムードで思いっきり笑っちゃったよ

なんであんなに突っ込みどころ満載なんだろう??(笑)

小山チームと田口チームに分かれて回答者の紹介で、たぐちょはやっぱり自分の紹介から入ったよね?(爆笑)

キャプテンの田口で~すあはは~~ほんと、そこはいいよ~~慶ちゃんナイス

ゆっちの毒舌つっこみ最高慶ちゃんもめっちゃ突っ込んでたね~

この三人めっちゃ面白い~もっと面白トーク聞きたいなぁ~



もう全部たぐちょがおいしい所もって行っちゃったよ


ジュニアのミラクル大作戦、たぐちょのヒントはなんだよ(笑)


「梅干」へのヒント=のりとか、おかあさんとか。「おこづかい」のヒント=給料日とか



意味わかんねーΣ(T□T)



まぁそれがたぐちょですけど(笑)




少クラのたぐちょは髪が長かったけど、ウタワラではばっさり

すっきりたぐちょになってたね今の髪型、めっちゃ似合ってる


南海キャンディーズの山ちゃんとたっちゃんたっちゃんのBANGにやられた~~めっちゃかわいいっす



まだ少クラの感想終わってなかった



翔央の「思い」


宏光のソロがぁぁ~~~かっこいい~~~~

確か光一くんのソロ曲だよね??宏光のダンスがめっちゃセクシーで最高だよリピリピ



あと涼介くんの青春アミーゴすごい大人っぽい

ほとんど涼介君一人のソロだよね??歌も良い感じだよ



あなたにお手紙書きましょう

宏光&とっつー二人はとっても仲良しなんだね?いつも一緒に帰ってるの??

確かに宏光は熱い男だキスマイではお兄さんだもんね?立ち位置の指導とかしてる男らしい宏光みたいっす

寝起きの悪さも許すよぐだぐだ寝てる宏光もかわいい~~(激甘)



それからこれね~~、ジュニアのミラクル大作戦が最高


宏光のリコーダー(爆笑)

顔を赤くしてるとこがどめっちゃかわゆす



そしてそして待ってました~

愛の告白~~~~宏光~~キタ~~~~




最後はやっぱ君だった


じゅど~~んきゅんきゅん

やばい~~~かっこいい~~~~~



最後のみやっちがやっぱおもろい(笑)


ゲストのテゴちゃん、やっぱ歌うまいね~

なんか衣装のせいか、ぽっちゃりして見える~

スウェーデンでデビューしたあの曲も少クラで歌って欲しいな




翔央がドラマの現場で一人だったっていうの、あれ里見八犬伝のことかな?

だとしたら、あの先輩ってタッキーだよね?なんで名前出さないのかな?

でも翔央、良いねぇ~最初はただ可愛い顔っていう印象しかなかったけど

最近ダンスもめっちゃかっこいいし、トークもしっかりしてるし

さっちんはヤァのなかでは翔央が一番好きだな




そういえばヤァ×3では来週あけおめコンの先行予約があるらしい

ということは、今週中に情報局枠の当落発表があるよね??

わ~~~ドキドキする~~当選してますように





ランキング参加中ワンクリックぷりーず







トピックス☆少クラレポ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日こそは絶対忘れちゃいけないって思ってた「晴れ着ここ一番」の録画セットを

すっかり忘れちゃいました、さっちんですがが~~ん


昨日も録り忘れて、でも今日のは仁が出てるから忘れないように、出かける10分前まで覚えてたのに

かわいい16歳の仁を見逃しちゃったよ仁、いっぱい出てたかな??次は絶対忘れない





その代わり、うちの地域でやっと来ました、ごくせん2再放送

こっちはHDDが勝手に録画してくれてたよさんきゅでもHDDに溜め込みすぎて

録画モードがLPになってた~しょっく~

マメに整理しないとダメだね~最近忙しくて、全然ほったらかしだったよ

でもごくせん2の仁亀は最高に格好良いからね~もう何回も見ちゃうよ





今日なにげに見たジャニウェブの少クラレポがめっちゃ面白かった~

今回のプロデューサーは翔央で「思い」

ゲストのテゴがシゲのうちにお泊りに行った時の事

「シゲは寝起きだとメガネをかけててがり勉みたい。普段は格好いいのに、のび太のようだった(笑)」

きゃ~~~手越さんありがとう

そんなシゲの素敵な情報、めちゃめちゃ萌え~~~さっちん、めがねかけてるシゲとか大好きなんだけど~


「手越さんマジかっこいいっす」の慶ちゃんの台詞も生で聞いて見たいよ(笑)



ででで、着信ボイス、この少クラの空き時間に収録~

しかもしかもKIS-MY-FT2のメンバーって書いてる~~~

じゃぁじゃぁ絶対たいぴーもあるじゃんやったぁ~~~

早く更新して~~~待ち遠しい




今日携帯の待ちうけを新しい宏光にしたら、見るたびに顔がニヤける(笑)

最近ほんとキスマイにはまりすぎててやばい来年のあけおめコン、早く行きたいナァ~~



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

セクシー♪少クラ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日からずっと少クラ見てるよ

山田涼介くんプロデュース「セクシー」来たきた~これ見たかったの


涼介君のトークがいっぱい見れてうれしい~~声が低くてまさにセクシー

最後汗がすごく滴り落ちてて、それでも爽やかな涼介君こんなかっこいい中学一年生いないよぉ~



そしてなんといってもキスマイ2の「祈り」





めちゃめちゃかっこいい~~~~





千賀くんのラップもたいぴーのセクシーなダンスも宏光の手の振りも、全てがかっこいい~~~~

キスマイ2がとにかくかっこいいよぉ~

もうぅぅぅ~涙が出るほどかっこいい~~





昔の少クラとか、キスマイを思いっきりカットしちゃってるから、過去のキスマイ映像があんまり無いんだよねぇ~


ちゃんと残しておけばよかったよ~~こんなに好きになるなんて自分でもびっくり


やっぱりジャニーズはどのシーンもカットしちゃダメってことだよね?

だから皆も、将来どうなるかわかんないから、ジュニアの映像も残しておいた方がいいよ




今日ね、お友達に買ってもらったOneグッズが届いたの

パンフと宏光、たいぴー、涼介君フォトなんだけど、

これがまた全部かっこいいのよ(笑)



このフォトが結構大きいバージョンなんで、滝沢演舞城のウェブ限定フォトブックに整理したよ

演舞城のフォトは一枚も持ってないけど、このフォトブックがすでにいっぱいになりかけてる(笑)

ドリボズの亀ちゃんと仁も入れてあるんだよね


大冒険のフォトブックもこの大きさかな?まだ届かないけど楽しみだな



Oneのパンフには稽古場の写真もモノクロで載ってて、それがなんかかっこよかったぁ

かっこつけてない、一生懸命真剣な顔で稽古にのぞんでる姿がすごくかっこいい~~~




舞台の、タッキーの人生ってすごく気になるんだけど、誰もそこレポって無いよね

さっちんのお友達はみんなキスマイファンだからかなぁ?(笑)


さっちんもキスマイ2メインで見ちゃうと思うから、ストーリーとか頭に入らないかも






でもタッキーの半生もすごく知りたいだからDVDにしてください


それかさっちんにこっそり教えてくださいお願いします




ランキング参加中ワンクリックぷりーず


少クラ&クロサギ&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は亀友ちゃんから愛の贈り物が届きました

愛の劇場「少クラ」で~~すイエィッ
ホントにありがとうね


ででで、昨日はごくせん見ようかと思ってたんだけど、クロサギ見てから

少クラ見ちゃいました一気に四回分(笑)うほほ~~い



はぁ~~~宏光かっこいい~~~かっこよすぎる

宏光プロデュースがまぢで最高こんなに宏光満載とはうれしいぜ

宏光祭りだったもんね~~クロサギ終わってから見たから

ゆうとの「マニア」で眠気に襲われたけど(笑)もうすぐ宏光だぁって思って頑張った(きりり)


やっぱりあの「男!(ヒーロー)」の回が最高だよぉぉぉぉ~~

宏光のウインクもお手紙もセクシーダンスも最高けど夜中に見たからちょっとうる覚え(笑)あとでまた見よう



少クラの司会が慶ちゃんになってからはじめて見たさっちんは

なんとなく、???って感じだったよ(笑)物足りないっていうかね。

やっぱりNEWSっていうグループは大きかったんだね

はやく戻ってきて欲しいな



エイトは相変わらず勢いがあるね~~(笑)面白い!!

安の腹筋ウェーブとおなかいっぱいの腹がすごかった(笑)しかもヘソピしてた慶ちゃんと並んでちっちゃい安がかわいいね




そして山田涼介くんがまぢで可愛かったさっちん一押し

結構ジュニアでのいい位置で踊ってて、改めて踊りをみたら

腰もグイングイン回る回る振りも大きくて、すごいダンスが上手になってた

ほんと将来やばい楽しみ~探偵学園は7月1日(笑)



昨日少クラ見すぎて疲れた~(笑)夜の三時頃まで見てたからあははは~~~(こういう時は笑っちゃえ



クロサギがなかなか面白かったぜぃ

氷柱と黒崎のコントがらみ風のやりとりが原作チックで良かったよなんと言っても氷柱がうざくなくなったし(笑)

あの氷柱が部屋の棚を直してるとこ


トントントントントン‥‥ガラガラガチャン


「勘弁してくれが最高でしたぁ(笑)

氷柱との花火のシーンは、黒崎ったらほんと、楽しそうだことよかったね



Pちゃんの瞳がきらきら輝きっぱなしだったね素敵~~

いよいよ来週は最終回もうぅぅぅ絶対見逃せないけど来週の金曜日は会社の人の送別会が‥‥ううぅぅっ←この涙はクロサギがリアルで見れないというさっちんの悲しみの涙です




今日はハルカから回ってきたバトンやっちゃうぜぃ


<質問バトン>

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人

 
ハルカが考えてくれた質問はこんなにステキなモノだぴょ~ん

今回の担当は亀梨和也で行くぜぃ




1.あなたはひそかに年上の上司と社内不倫中です。そんな中、新入社員としてあなたの担当さんが入社してきました。年下の担当さんをはじめて男性として意識した瞬間は?

上司が全く思い浮かばないけど(笑)たっちょんにしとくか!!とにかく新入社員の亀梨参上!!(これはサプリ効果?)
かっこつけてて、一見ナルシスト?バリの仕草が妙に嫌だったわけだけど
イベント会社では毎日仕事に追われて大忙し
さっちんも今日もイベントで使う重たい荷物をワゴン車まで運んでると、
「これ、運べばいいんですか~?」と、ひょいとさっちんの荷物をもってくれちゃう。「もうないですか?こっちもですか?」と重い荷物は全部もってくれちゃう亀梨くん「先輩は女の子なんだから、そっちの軽いやつでいいんじゃない?」と、わわわ、いきなしため口
ででで、ズキュンバキュン





2.積極的にアプローチしてくる担当さんに戸惑うあなたですが、次第に彼に惹かれていきます。
そしてはじめてふたりきりで会うことに・・・そこであなたは完全に彼に落ちてしまいます。
どんな出来事がありましたか?また彼はどんなことを言ってくれましたか?


二人っきりなんて緊張しちゃうなしかも、ドライブだし
同じ会社だし、あとあとのトラブルも考えて、ここは深みにはまらないようにしよう!
「ねぇねぇ、亀梨君って休みの日は彼女とデートしないのぉ~?」(ドキドキ)
「‥‥‥つーかさぁ、今日デートでしょ?」
「あたし、付き合ってる人がいるから、分かるでしょ?」
「いや、恋愛は自由だし‥‥」
「‥‥‥。」
そして、車を海沿いに止めて、いきなりチュウ
「俺と付き合っとけよ。断ったってあきらめねーからなっ!」
まっすぐな和也に一気に落ちちゃうさっちん
いつのまにか和也のことが大好きになっちゃった




3.不倫中の上司と担当さんの直接対決!!彼は上司にあなたへの想いをどのように話してくれましたか?そしてその結果どうなりましたか?

「彼女と‥‥別れてください。俺の気持ちは変わりませんから。何度でも言いますよ。‥‥」

「おはよー!」
「和也!!なんで私の席に座ってるのよ!!」
「いやぁ、会いたくて(笑)」
「何言ってんの??」「あいつにはびしっと伝えたから、心配すんな!」
そっかぁ‥‥、意外とあっさりしてたな。不倫なんて、やっぱりただの遊びだったんだ‥‥なんか、泣きそー
「おまえさぁ、俺がいるじゃん!俺だけでいいじゃん♪」
といって、頭をポンポンされるの

萌え~~~やっぱりサプリ効果だ(笑)



4.次の人への質問を考える(3問)

1.担当さんとあなたは大の仲良し。どんなお話をしてるの??

2.担当さんがあなたのことを好きらしい。どうしましょう??

3.担当さんと初めてのお泊り!でもあなたは今日はその気なし。どうやって断る??



 

5.バトンを回してくれた人へのメッセージ

ハルカはさっちんの大事な亀友ちゃんです!しかも初めての亀友で、ホントにホントに感謝してます!しかも大好き(^ー^)ノ☆*.。 ブログをやってて良かった~って心から思ったし、こういうめぐり合いって大切にしようって思うの。さっちんは回りにKAT-TUN友もNEWS友もいないから、ブログでのお友達が、ジャニ愛を語れる唯一の場所!!ブログ上だけじゃなくて、ホントに思ってることを書いてるから、それに共感してくれたり、いろいろ教えてもらったりして、ありがとうっていう感謝の気持ちでいっぱいです。これからも愛し合おうねっ!!!



6.バトンを回す人3人


ここでストッピング
どなたでも持ってってくれ~い



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになりますしめちゃめちゃうれしいです!!


コメレスはコメント欄にしてます覗いてみてね

 | HOME |  »

FC2Ad

