♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06



あけおめコンチケ到着~~♪

闇夜が似合う北山宏光様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?さっちんです。

北山宏光様はまるで吹けば飛ぶ手裏剣のように誠実ですね。

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

北山宏光様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「さっちんさんの眼差しってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う北山宏光様の横顔が忘れられません。

さっちんより

PS.腐っても鯛







これ面白いよね?(笑)お友達がやってたので飛んで行ってやってみた

もう1個たいぴーバージョン






お騒がせ芸人の藤ヶ谷太輔様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいさっちんです。

藤ヶ谷太輔様はまるで蒸し焼きのシマウマのように上品ですね!

あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。

藤ヶ谷太輔様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「さっちんさんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う藤ヶ谷太輔様の横顔が忘れられません。

さっちんより

PS.服、着てください。






意味わかんなくて超爆笑です(爆笑)




今日はあけおめコンチケが届いたよ~~





実は昨日滝つばの地元コンの当落発表があって



一部も二部も落選でしたぁ~

FC枠なのにめっちゃショック情報局のお友達は取れてたのに

なんでなんで


せっかくの地元なのに行けないなんて、大ショック。

それならさぁ、いっそのこと、同じ時期にNEWSコンやってよ


そしたらあきらめも尽くし、NEWSに全力投球できるしね


神様はNEWSコンにさっちんを行かすために落選させたのかな??

そう思うことにしよう



あけおめコンのチケはね、さっちんの申し込んだ奴は全部スタンド二階席だったよ

でもね、二階席でも全部通路側なんかうれしい


もしかして客席にジュニアが登場しちゃったらメッチャ近いよ

しかも全ステできるっていう楽しみもあるし~


ほんとに早く行きたい生たいぴーや生宏光に会えるよ~


ぴぃちゃんが作ったたいぴーの新曲は聖のラップ入りらしくて、

これまた楽しみぴぃも聖も武道館来ちゃえばいいのにね







ミソスープ、フラゲするの忘れた~~







ランキング参加中ワンクリックぷりーず

三太さん、へるぷみー!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃






今日の私の一日


まずは朝ごはんの最中に母に


「クリスマスのプレゼント代、私も出すからなんか買ってあげて~~」


と一万円渡され固まる私

(私、息子とご飯食べてるんですけど?どういうことだ??)



すばやく息子の後ろに回り込み、母に「しーーーー(>_<)」っと合図



そして息子の前で堂々と、


「私一回もプレゼント買った事ないよ?」



「え~~~?あんた、息子に買ってあげへんの?今まで買ってたやん




ちょっとーーーーー!!!

私のジェスチャーーわかんなかったの?Σ(T□T)





まじありえへんかんべんしてくれ~~~~



私「プレゼントはサンタさんが持ってきてくれてたから買った事ないよ




ここで気づく私の母もう遅いよ~~~


そして思わずフォローで言った母の一言




「う、う、うちは煙突ないからサンタさん来れないねぇ~




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  

今まで来てたことになってますけど‥‥。






頼むからこれ以上絡まないでくれ~と祈っているうちに



全く聞こえない振りをして学校に行く息子







今年のクリスマスどうしたらいいの???









学校から帰ってきて、ご飯食べて一緒にお風呂へ



私「今年サンタさん来なかったら、お母さんがプレゼントあげるからね





息子「もうサンタさんに頼んであるよ。DSのソフト~






それって私に買って!!って事? それともサンタさん信じてるの?






いったいどっちやねん







計算なのか本物のアホなんか分かりません




三太さん、助けて~~~~






明日はまたリダイヤル戦争なのに、すでにヘトヘトなんですけど

最後のカウコンの番組先行、頑張らなきゃ






昨日の夜はお友達にダビングしてもらったYa×3を見ました

KAT-TUN司会の水泳大会に出てる宏光とたいぴー



めっちゃ微妙~~~~(笑)



宏光、全然セクシーじゃない


たいぴー、髪型 変




そしてサマリーでのジャニーズジュニアオーディションで選ばれた涼介君


これまた微妙~~~~~(笑)声、ぶるぶる震えてるし~~笑顔ゼロだし(笑)



同じく選ばれた森本君


今と全く変わってない(笑)声も低いすごい小学三年生です



ジュニアのオーディションってこーゆー感じなんだね?100人くらいで一斉にタッキーの夢物語の振り付けをサンチェさんに習ってるの。


この100人ですでに第四次審査とかすごい


いったい何次審査まであるんですかっ


そしてそして、誰一人としてかっこよく見えない(笑)



この中から選ぶのって凄いなぁ~。ジャニーズ恐るべしです


ところで社長はどこに隠れてるんですか???






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

微妙~~~??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




今日は朝からジュニアのデビュー話でびっくりなんだけど~

あの新聞、信じられないよね??正式発表まで待つけどさ



あけおめコン、二部構成なのかぁ~一部がクエスチョンメインで二部がヤァメイン


そうかぁ。(*-゛-) う゛~んどうでしょう?(笑)




キスマイがいっぱい見たかったんだけど、でも全ステできるんだから贅沢は言えないよね。

少しでもかっこいいたいぴーと宏光に会えるだけでも私は幸せ者だよ(前向き前向き

クエスチョンでもヤァでも、キスマイをバックにお願いします

いっぱい踊ってるキスマイ見たいもんね





今日はエイト見ていっぱい笑おうと思って、少クラの「男」を見てたの。

ちょうどゲストがエイトで面白かったしと思ってたら、

エイトは出てたけど、私の想像してためっちゃ面白い回じゃなかった(笑)

さっちんの想像では、エイトがバナナ持って、一発芸したりするやつ宏光が好きって告白するやつ


でもでも宏光プロデュースの回はやっぱり最高

あのジャケットが脱げそうになって両肩出して歌ってる宏光の顔がめっちゃかわいい~~~

ででで、たいぴーもやっぱり脱げちゃって黒タンク姿

この確信犯の二人がかっこよすぎだよ






今日はウタワラの日だったね

昨日はめっちゃラブな亀ちゃん見ちゃったから、今日の亀ちゃんがなんとも可愛くて仕方なかったよ

髪はやっぱストレートがいいねぇ~前髪を留めててそこがめっちゃかわゆす

それにしても聖はなんてかっこいいんだ

5メートルのジャンプ台、怖いよね~~聖男らしい男の中の男だ

ゆっちの衣装かっこいいあのジャケットいいねぇ~

そして豚足食べた後の感想でなんか笑っちゃうよかわいいんだけど面白い~




明日からまた仕事だぁ~~。今日は面白いDVDいっぱい見ていっぱい笑おうっと



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

あけおめコン当落発表~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はあけおめコンの当落発表

20時から一時間電話かけっぱなしで頑張ったよ

本気で電話にインカム付けたいって思ったし(笑)


さっちんの申し込んでた3公演は全部取れてたよよかったぁ~


あとお友達が申し込んでくれたオーラスは6日に振り替えられてたみたいだけど

外れちゃったわけじゃないし、とりあえずよかったぁ~



日程がちょっと狂っちゃって、これからまた相談して決めるよ

6日に一般席で予定してたお友達にも相談しなくちゃ



あとは連絡待ちなんだけど、この時間が一番ドキドキする~~~

3日のチケが取れてたら念願の全ステ


夏のメリディアン以来、ずっと頑張ってこの日のために働いてきたからね~

冬休み、いっぱい思い出を作りたいな~




今日はあれからCちゃんが送ってくれた裸少見てたよ

宏光がね、かわいくてかわいくて見てる間、ずっとにやけちゃったよ(笑)

宏光の麺の食べ方って上品だよね~~

ダンスはセクシー&ワイルド、態度も俺様なのに、麺を食べる姿は上品って(笑)

しかも宏光、頬袋がある~~~ほっぺに食べ物をいっぱい入れられるリスみたいだよ



そんな宏光が大好きだーーーーー!!






いつもは全然気にならなかった巻き戻し

今回、食べてる姿をもう一回見ようと思って巻き戻したら、

麺が口から出てくるように見えてちょっと気持ち悪くなったよ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

タモステ♪ジャニーズジュニア!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日の夜はタモステの日



やったぁ~~~ついに来たよ

99人のジュニアすごいねぇ~~~

メリディアンみたいで興奮しちゃうよ


感想をちょろっと


宙船

うわ~~~始まりからかっこいい~

最近のジャニーズはいかに人より変わった事が出来るかだよね?

バイオリンとかバトンとかね(笑)


いきなり石垣さんからだよすごい男前

なんかかっこいい~~

宏光の隣にはしっかりたいぴーいるよ


ニコニコした宏光の大我へのハイタッチ&もりもっちゃんへのたいぴーのハイタッチかわゆす


青春アミーゴ

大我ともりもっちゃんだよもりもっちゃん、かわいいね

ダンス忘れちゃったもりもっちゃんもめっちゃかわいい(笑)

こんな息子ほし~~


ビーナス

JJのみんな、ダンス上手くなったね~

伊野尾ちゃん、センターすげ~~

なんかJJって良くわかんないねメンバーも変わるし


夏模様

これ誰の曲かな?kinkiかな?

藪くんと光についてるジュニア、なんか見たことある~~(ってその程度の知識なんだけど(笑))

後ろの柵みたいな中にいる翔央とかニカとか、なんかもったいない

もっと前面に出てきてよ~~




サヤエンドウ

メディアでNEWSじゃなくてジュニアが先に歌っちゃうとは

でもでも千ちゃん、めっちゃダンスばりばりだぁ~~気合入ってるねかっこいいよぉ~~


きっと大丈夫

藪くんソロさっちんはくるくる回る翔央の方が好き(笑)


グッテイ!!

ABC来たよ~~塚ちゃん、これでもかってくらいアクロバット三昧だね


おばちゃんロック

ジョーイがこの曲とはある意味冒険だね(笑)

なんか反応に困る(困るなっ!(笑))




リアルフェイス

ぎょっ微妙にたいぴーの舌打ちが映ってない

カメラさん遅いよ

ってかキスマイきたぁ~~~でもなんでローラーなの~

通り過ぎるのめっちゃ速っ


最後、宏光のアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かわいい~~~生きてて良かった(笑)


フィーバーとフューチャー

kitty来たよでも何故藪くんセンター??

たいぴーくるくる回ってる~~カメラ目線で指差しゲットやったぁ~

~いっちゃいなよ~の後の宏光のダンス、かっこいい~~




とまぁあっという間に終わっちゃったよでも楽しかった~


タモステに宏光なんか凄い事だよね?

いつもバックでは出てたけど、MC席にちゃんと座ってるんだもん感動~~(うるうる)

タモサンの後ろにときどき映ってる宏光がとっても誇らしかったよよかったね、宏光





木梨さんから自転車のキーホルダーもらったかな?ちゃんとお礼のお辞儀してる宏光、めっちゃかわゆすだったな




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

 | HOME |  »

FC2Ad

