♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06



錦戸アニキ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


先週やっとオタ誌三冊買いました

いつもは山積みの状態から買うのに、今回はニ~三冊しかない中から

一番綺麗なオタ誌を選んで買ったよ


どうせ読んだらそのまま本棚へ行っちゃうんだけど

買うのはやっぱり綺麗なままがいいよね




私が一番に読む記事は、kis‐my‐ft2

その次はあれば涼介君それからNEWジュニア


その次はJJ見て、これが○ちゃんの好きなたかきぃ~かぁ~、とか

最近ファン急上昇中のはっしーかぁ、とかいろいろ考えながら(笑)

でも記事は読まず、シゲに行って手越くんに行って、慶ちゃんに行って


そして最後のほうにぴぃちゃんとKAT-TUNに辿り着きます



だってぴぃちゃんもKAT-TUNも絶対分かりやすい場所にど~~んと記事があるから

安心して飛ばせるんだよね~(笑)


ジュニアは1ページしか無かったり、先月は載ってたのに今月は居ないジュニアがいたりで

結構見ごたえがあるんだよね~探すのも大変だよ、場所がわかんなくて



タイトルの錦戸アニキっていうのはね、こないだ慶ちゃんのメン愛に登場した

NEWSメン皆が気を使っちゃうアニキのこと(笑)


私、エイトの亮ちゃん知らないから、結構怖がられてる亮ちゃんがエイトではどんな存在なのか気になるんだよね~

NEWSの中ではすごく話しかけずらいメンバーって最初の頃言われてたし


ほんとに怖いのかな?オーラが

人に厳しく自分にももっと厳しそうだよね


ジュニア歴も長いし、関西だし、金バツだったし(笑)




W誌でのシゲの記事に亮ちゃんがwebで連載はじめたことについて触れてて

まだ手越くんしかアップされて無い頃の記事なんだけど、シゲがめっちゃビクビクしてるんだよ~~(笑)

手越くんであれだけの言われようだとか、きっとあれがMAX優しいレベルでしょ。とか(笑)

オレ、なんて言われるんだろうってすごいビビってるの



もうシゲのことは亮ちゃんはアップしてるけど、シゲに対して、すごく頭がよくて口ではかなわないって書いてあったんだよね。



シゲがすごく頑固だってことが分かった。亮ちゃんがすごい男前だってこともわかった。



シゲが悩んでる時、亮ちゃんだけがそれに気づいて電話してあげた事や、

調子に乗っていたシゲをこてんぱんにやっつけたこと。



シゲが振付師さんと言い争いになって、「オレは悪くない」って言って、

メンバーも「シゲは悪くない」って言ってくれて。



でも唯一錦戸アニキだけは「お前が悪い!!」って。


そのときはなんで自分が悪いのか意味が分からなかったシゲも、


あとから「オレが悪いのかも」って思えたのは、亮ちゃんのおかげだよね

きっとどうして悪いのか、そういう細かいことは言わないんだよね?


すごく自分の言動を考えさせられる一言

的をついた一言なんだろうねぇ




怖くもあり、ありがたい一言の錦戸アニキみんな頭があがんないはずだ(笑)

だって慶ちゃんにはNEWSの番長って呼ばれてるもんね(笑)




ココまで亮ちゃんの事書いて、こういうのもなんだけど



やっぱり亮ちゃんよりシゲが好きです(笑)

そして悪気の無い自己中も好き優柔不断なぷーさんも


般若もロン毛クンも








そしてNEWSが大好き




だから早く青い封筒を我が家に配達してください






ランキング参加中ワンクリックぷりーず







カクレカラクリ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

最近録画モードをLPからSPに切り替えたさっちんです




今日は朝からしげがいっぱい

みのもんたの朝ズバッでは、しげが出ないなぁ~って思って録画解除したらいきなり出た!(笑)



ちょっとちょっとちょっと~~~(笑)

残りの二分で出てくるってどういうこと??もっと芸能ニュースのコーナーで出てきてよ~~


きょう初プラスではちゃんと取れてた~~~

しげってやっぱりトークが自然でいいよぉ~~

しかも最近のしげは体ががっちりしてきて、めっちゃかっこいい~~

この髪型もいいよぉ~~もうぅしげにおちちゃいそうだよ


ひょんなことから、旧家の争いに巻き込まれるんだね?謎を解きながら楽しめますので是非見てくださいっていうシゲに

司会の恵さん「ひょんなことからのひょんって久しぶりに聞きましたよ。(笑)このひょんなこともなかなか気になりますね~~。」

ひょんなことは気にならないだろう(爆笑)

シゲがそこはちゃんと否定しててよかったよ(笑)




カクレカラクリ

すごい本格的な感じだね~?シゲが天然の男の子役で、結構合ってるよ~

シゲが番宣で言ってた様に全然怖くないね~よかったぁ

入浴シーンも満載で(笑)さっちん的にも大満足です

シゲの歩き方もかっこいい~~シゲどうしちゃったの??どうしてそんなにかっこよくなったの??



あ~~~早くシゲに会いたいNEWSコンめっちゃ行きたいよぉ~~~




今日はね、Cちゃんから仁とオソロのドール人形が届いてたぁ~~すっごくうれしいよぉ~ありがとう

MちゃんからはDVDとロンドンからのステキなお土産おしゃれなボールペンホントにありがとうね




今日は水曜日テレビ誌の発売日だねさっちんは今日も残業でゲット出来なかったんだけど

ガイドの仁にみんな嫉妬??仁ってば女の子をどんな抱っこしてるの??

相手は子供なのに嫉妬ってめっちゃ気になります明日絶対チェックしよう


ランキング参加中ワンクリックぷりーず


今日は夜中、タモステで~す録画はもちろんSPで(笑)

 | HOME | 

FC2Ad

