♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06



百秒検証(東京タワー)♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はなんか目が疲れた(/x_x)/

コンタクト初日はなかなか快適だったよヽ(#^ー゜#)v でも慣れて無いから疲れちゃったのかな??


昨日は息子のお誕生日お祝いコメントありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。


意外とみんな写真日記見てくれてるのね(。・・。)ポッ♪

あんまり更新してないことを反省中です(笑)





昨日は百識だったんだよね?私の地域は放送無いから、今日ちょこっと携帯のムービーで百秒検証ムービー見たよ!

東京タワーリポートしてるの、めっちゃかわいいたいぴーだよ(*≧∀≦*)/



のっぽくんの兄と弟がいて、その着ぐるみに絡むハイテンションたいぴーがめたんこかわいいのぉ~~~(*≧3≦)/☆ ラブ

そしてその着ぐるみに「誰が入ってるのぉ~??」って聞く子供たちに


「誰も入ってないよ(・∀・)」って答えてあげるたいぴーがね、すごく優しくてかわいいんだよv(≧∇≦)v


でも携帯のムービーって途切れ途切れで、画面も小さくて良く見えないの(ノ_-;)ハア…

少しでも可愛いたいぴーが見れたから、贅沢言っちゃダメだよね^^;





ジャニウェブのNEWSmileの更新!!

今日はシゲだよぉ~~ヾ(≧∇≦*)/やったー


カレンダーの見所は、ロスに馴染んでないNEWSですかね(笑)だってさ~v(≧∇≦)v


今回のカレンダーは、メンバーの仲の良さが写真に出てるって書いてある


去年の悲惨なカレンダーとは100倍違うんだろうな~(笑)


私はジュニアのカレンダーしか予約して無いよ(・∀・)


もし書店でNEWSのカレンダー買えそうだったら買っちゃおう(^ー^)ノ☆*.。




そういえば月曜日のKちゃんNEWSで、横アリで慶ちゃんが涙しちゃった理由語ってたねヽ(#^ー゜#)v


やはり原因は錦戸アニキの替え歌でした(*,,^-^)ノノ


DREAMSの時、「目の前に夢がある~」を「目の前にNEWSがいる~」って変えてたんだって(*≧∀≦*)/



そして一部と二部の間の休憩時間に、一部でのコンサートを皆で鑑賞(^∀^)/

慶ちゃんが泣いてるのが写ると爆笑するメンバー!(笑)そんな中ぼそっと「気持ち悪っ」という声が(笑)


もちろん錦戸アニキです(*≧3≦)/☆ (爆笑)亮ちゃん、毒舌で面白いね~



今回のゲストは自己中なテゴだったんだけど、テゴと慶ちゃんってめちゃめちゃ意見が合ってて仲良しだったヽ(#^ー゜#)v

しかも恋愛の話になるとすぐさま一致団結(^∀^)/

慶ちゃんとシゲは正反対の意見なのに仲良しだし(笑)メンバー愛だね(^ー^)ノ☆*.





そそそ!!3月6日の百識はたいぴーと宏光が出るよ~~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー

藤北コンビ、仲良しだといいんだけどね~~(笑)

たまに目とか合わせてくれたりしたら激しく萌えなんだけど~~v(≧∇≦)v

さっちんにとっては夢のような組み合わせ(*≧3≦)/☆ ラブ


キスマイの時とは違う、ちょっとバラエティーな二人が見れるかな??楽しみ~~ (*≧∀≦*)/





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

藤ヶ谷太輔命(≧э≦)ゞ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はすごい雨さっきは雷も鳴ってたよ


昨日もやっぱり少クラ見てたよ(・∀・)さっちんです



だってだって!!!


do!do!do!のたいぴ~がめたんこかわいいんだもん

最後にふみキュン押してる姿とか仲良しで萌え~~~(*´∀`*)

HONEY BEATが始まってはけて行く時がまたまたかわいい~~~~手が手が~~~~(*≧3≦)/☆ ラブ



HONEY BEATの涼介君の腕のムチムチ具合が赤ちゃんみたいにかわいい~

大我くん、ダンス上手くなったよ笑って~~の振り付けかわいい~~~

涼介君はやっぱ笑った顔がいいなぁ~~~天使の笑顔だもんね☆


SUMMARYのたかきぃ~の歌い方がかっこいい~~~v(≧∇≦)v

たかきぃのすっきりした目元とかふっくらしたほっぺが好き~~~ (*≧∀≦*)/(でも何で奥の歯、抜けてるの??矯正してるのかな?)


とっつーの大げさな突っ込みも好き~~(笑)(願望かよっ!とかね)

なんかゆっちがね、少クラの司会をやりだしてから、すごく顔が若くなった(・∀・)髪型のせいかな??



そしてやっぱりキスマイのKis-My-MeーMine

衣装がね、赤のコートに、たいぴーはマフラーみたいなやつを首に巻いてるんだけど

この衣装大好きなんだよね~(≧э≦)ゞ


ターンしたり、激しく踊るたびにこのファーも揺れて、ダンスが大きく見えるしかっこよく見える


ででで、たいぴーの最初の投げチュウ何????????



あの唇なになになに~~~~~(*≧3≦)/☆ ラブ





もうもうもうめっちゃかわいい~~~~~





あんなかわいい投げチュウするから先になかなか進めない (*≧∀≦*)/




やっぱり私、たいぴーが大好きなんだね(今更?)




ほんとに可愛くて可愛くて☆(Ф≧∀≦)☆☆




この気持ちを夜中の2時頃、お友達にメールしようかどうか迷ってやめた

そりゃそうだよね(笑)迷惑だよ~~~~





さっちんが使ってる携帯はドコモのSO902iなんだけどね、

メール打ってるうちに、すごく手が痛くなるんだよねボタンが小さいから打ちづらいの

携帯変えたいけど、保存してるものが消えちゃうのは悲しいしみんなどうしてるのかな??




この携帯のメールの打ちづらさで、随分迷惑メール送ってない気がする(笑)

はぁぁぁ~~、機種変したい(/x_x)/ つーかしなきゃ





今日は雨で出来なかったど、家のマイブームはシューズのかかとにローラーがついたやつ

あれ、すんごい難しいんだよ結構簡単に滑れるかと思ったのに全然だよ



息子は頑張って練習してるよたいぴーみたいに、かっこよくは無理だけど普通に滑れたらいいな





ランキング参加中ワンクリックぷりーず



セニョリータのたいぴーも好き♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日も相変わらず少クラ見てたよ




今日見たのはたいぴープロデュース「メッセージ」と


H16年11月放送の「思い」



メッセージのたいぴーはめっちゃかっこよくてセクシーで胸がキュンキュンしちゃったよ



特に聖の曲をたいぴーが歌った、オリジナルのラップがめっちゃかっこいい

ジュニアでNo1って歌ってるたいぴーがすごい輝いてるんだもん

腰回しも最高にかっこいい



そして「思い」の頃のたいぴーはというと


やっぱかっこいい~~~(笑)



たいぴー以外のキスマイのメンバーがめっちゃオーラあってびっくりしちゃったよ(笑)

ジュニアボーイのニカちゃんとか千ちゃんがすごい

この頃から二人ともダンス上手いよぉ~~



そしてうしろにいるたかきぃが‥‥‥誰??(笑)

誰なの~~~~~ほんとに

テロップで高木雄也ってあるけどほんとなの???

ほっぺにしか面影がない



かっこよくなったな、たかきぃ

ジュニアってどんなに変化するか、想像つかないね





そしていろいろ見たくなって、タモステのスタンドマイク倒しちゃったセニョリータとか

亀ちゃん乱入のセニョリータとか見ちゃった



やっぱ今見ると、目線が全然違うから面白い


だってスタンドマイク倒しちゃうのも、亀ちゃんが乱入しちゃうのも

全然気にならないんだもん(笑)



もうバックばっかり見てるとこうなるのね


セニョリータの振り付けで、途中でぴぃちゃんを囲んでジュニアがバック転するところがあるんだけど

このときだけたいぴーが写らないところに移動しちゃうんだよね


亀ちゃん乱入のときはステージが狭くて、たいぴーと宏光はバック転なしだったし




私たいぴーのバック転見たこと無いかも


たいぴーのバック転がしっかり見れる映像ってどこに隠れてるの~~~??

早く出てきてくださいお願いします







明日はチェリッシュ手袋を作るために、ホームセンターに行って来ます

これでNEWSコンのチケットが届いてくれないと無く

1公演でも行けます様に




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

TVガイドでもたいぴー♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はテレビガイド立ち読みしてきたよ(買えっ!!)

みんなが言ってたようにKAT-TUNがいっぱい

しかもどれもかわいい写真のオンバレード



こんないいショットばっかり隠してたなんてもったいない

今回披露してくれてほんとにありがとうぅぅ


ウタワラってほんと、いろんなKAT-TUNが見れたよね~

最初の頃はコントもあったし、歌もオリ曲以外のをいっぱい歌ってくれてて



しかもバックがキスマイだよ~~~


KAT-TUNばっかりに目がいって、キスマイは宏光しか見てなかったときのとか


私のウタワラDVDにはお宝たいぴーがきっとたくさん写ってるはず


たいぴーばっかりのDVD作ろうかな??すごい大変そうな作業だけどやる価値はあるよね??



あんまり昔すぎるたいぴーより、今のたいぴーに近いのが好きだから

少クラも含めキスマイコレクション作りたい


とりあえず「ひらめ筋コレクション」は作ったから(笑)

これ、たいぴーの弟も出てるし、たいぴーの涙もめちゃかわいいし



コレクションとか言いながらどんどんDVDが溜まって、

今すっごい枚数になってるよ100枚以上は絶対あるみんなDVDどうやって整理してるの~??



ずぼらなさっちんはとても整理出来そうにありません







京セラドームの当落確認始まってるんだよね??

エイト、追加出たとかすごい申し込みしてたお友達みんなチケット取れたかな??


来週あたりはNEWSの当落が始まりそう

どうしよう??来月の土日全部仕事だから、チケットが取れてたらなんとか理由つけて休まないと

大切なNEWSの復帰コンだもん絶対行きたいよぉ~~~



神様~是非是非お願いします~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

メールっ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は仕事が休みだったのでDVD祭りだぁ~って思ってました


ががが午前中、PCのセミナーに通って家に帰ってから

めっちゃ眠いんですがっ





でもお天気がよかったから、布団のシーツとかマクラカバーとか全部お洗濯しちゃって



なので普通にじゅうたんの上で寝ました

昼寝ってめっちゃ気持ちいい~~~~



そして起きたら四時なんてこと



ででで、あわてて白虎隊の二部見たよ




もうぅぅぅ号泣


白虎隊、最高だぁぁ~~~

あんな小さい子供までが自刀してもう辛くて見てられなかったけど

でもちゃんと最後まで見たよ



あれがほんとうの話だなんて、今まで知らなかった自分が恥ずかしい


生きることの大切さ、命の尊さ、母の愛が身にしみて涙が止まらなかったよ




そしてたいぴーがやっぱり素敵だった

苦しんでるたいぴーが美しすぎて

何回もリピってしまった(笑)(不謹慎だ



ぴぃちゃんの鼻が真っ赤になって泣いてるシーンもすごく泣いちゃったけど


聖の、義三郎と母のお別れのあいさつが私的にすごく辛かった


そしてあまりにも号泣しすぎて目が腫れた




明日の仕事に備えてちゃんと目を冷やして寝ます






今日のたいぴーの新しい着ボ



メ~~ルっ



めっちゃシンプル~~~~でも語尾が上がってるぶりっ子な感じがめっちゃかわいいよ


早速、宏光の「だから電話してくんなって言ってんだろ」から

たいぴーの「メールっ」に変更しました


次は設定できないくらい萌えなやつがいいんだけど~~(笑)






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

 | HOME |  »

FC2Ad

