♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kis-My-Ft2タモステ出場記念日♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日のタモステ放送時間ずっと、たいぴー担のお友達とリアルメールしてたよ(ж^□^ж)ノ


写メやらムービーやらをいっぱい②送ってもらっちゃったよ (*≧∀≦*)/



もうめちゃめちゃ嬉しいよぉ~~~ヾ(≧∇≦*)/やったーちょーかっこいい~~




たいぴーのラップもちゃんとあって、宏光とたいぴーのソロもあったよね~




Kis-My-MeーMineのサビがちょっと変更されてて、


キス②何回も(≧э≦)ゞきゃ~



前のバージョンになれてたから、ちょっとびっくりしたけど


うんうんこっちもなかなかステキング~~~~v(≧∇≦)v



タモさんの後ろでもしっかりたいぴーが映ってて、素でかわいいんですけど~~~~ (*≧∀≦*)/


こんなにこんなにいっぱいタモステでたいぴーが見れるなんて~~



キスマイがこんな扱いされるなんてホントにびっくりジュニアの中で急上昇だよね~


早くテレビの画面いっぱいにたいぴーを見たいな





そんな私は今日はこんな事になると思わなかったから(だってこっちは放送が水曜日だもん(笑))


8時からお風呂に入ろうかな?って思ってお湯をためてたんだよね(笑)




案の定お友達メールが始まって、そんなお湯の事なんかすっかり忘れてて


浴槽めちゃめちゃ溢れてたよ(@_@)




そうだたいぴーのタモステKis-My-Ft2で初出演記念お祝いしなきゃね(≧э≦)ゞ

明日ケーキ買ってこようっと






そういえば、ジュニアのカレンダー、まだ家に届いてないよ(@_@)


キスマイいっぱい写ってるみたいだし、特典と色鉛筆も気になる~~いったいどんなのかな??

明日には届いてくれるかな??アマゾン早くしてくれ~~~~☆^(*≧口≦)=3







ランキング参加中わんくりっくぷりーず
スポンサーサイト

タモステ♪Kis-My-MeーMine♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃



今日のタモステ情報は‥‥



キスマイ一曲目じゃなく最後とか(≧э≦)ゞ



Kis-My-MeーMineがアレンジされてるとか(・∀・)



座りトーク無しとか(/x_x)/




ででで、なによりKis-My-Ft2がメインヾ(≧∇≦*)/やったー




これはお祝いしなくては (*≧∀≦*)/






KAT-TUN当落はどうだったのかな???やっぱ激戦なの??


さっちんは申し込んでません(@_@)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

タモステにキスマイがぁ~~ (*≧∀≦*)/

きゃぁ~~ (*≧∀≦*)/


タモステにKis-My-Ft2とジャニーズジュニア♪


キスマイのグループ名がちゃんとタモステのHPに載ってるよ~ヾ(≧∇≦*)/やったー♪



わぁ~わぁ~~v(≧∇≦)vめっちゃ嬉しいよぉ~♪

全国にKis-My-MeーMineが流れちゃうのかな??



みんながたいぴーのこと好きになったらどうしよう??ライバル増えちゃうよ(笑)




私は仕事中にメールで知ったんだけど、めちゃめちゃ嬉しかったのに

誰にも報告する人がいなくて(笑)、しかも仕事中だからメールも出来ず(>□<;)



ひたすら一人で盛り上がっちゃったよ(・∀・)




でもよくよく考えたら見れるの水曜日だったり(T_T)



でもみんなのキスマイレポ待ってるよ~(^∀^)/




あの赤のゴージャス衣装だったらいいなぁ♪

3notes♪Kis-My-Ft2二回目更新♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は13日明日はバレンタイン

3notesの更新日だったから、ジャニウェブを早く見たかったんだけど


明日のバレンタインに渡す、会社の人へのメッセージを書くのに忙しくて全然見る時間なかったよ


一人一人に渡す役はやだったから、書く係りにしたんだけど、


予想以上に大変だったよ手書きって大変

いつもPCで作業してるから、たまにある手書きの作業はほんと腕が痛くなるね




家に帰ってご飯食べる前に早速たいぴーだけ先にチェックしたらさ



たいぴーからすごい衝撃的な文がっっっ



自分のお気に入りの指輪を説明してるんだけど




「‥‥‥二つの唇が重なってて、ディープキスをしてるデザインになっています!」





ディープキス???







たいぴー、ディープキスってv(≧∇≦)v



もうね、一瞬目を疑っちゃったよ(笑)


ちょっとエッチでしょ(笑)って、ちょっとどころじゃないよ


たいぴーが書くとめちゃめちゃ萌えちゃって死にそう




この指輪が見たくて今月のオタ誌の指輪を一生懸命見てたんだけど、たいぴーの指輪は綺麗に写ってるのが無い


一番見やすいのがピンクNEWSが表紙のD誌かな

唇の形が分かるくらいで、でもディープかは全然わかんないよ



でもそんなデザイン選ぶたいぴーってなんか大人だぁ~(笑)



6月25日でたいぴーも二十歳になるんだもんね



今は作詞したり、ジュニアの中での良いお兄ちゃんだったり、Kis-My-Ft2のメンバーともぶつかり合っていいもの作ったり

いろんな経験をして楽しんでるみたいだね




やっぱりたいぴーの言うように、子供心を忘れない大人になって欲しい



来年の成人式はたいぴーは明治神宮行くのかな??さっちんも行きたいな







千賀君は滝つばコンに出てるから、そのこと書いてて、渉くんは何にも無いから暇だぁ~って書いてた(笑)

ででで、ニカが絶対見に来てね~(*´З`)チュって書いてるけど、君はどこのバックで踊るのかな~??(笑)そこちゃんと書いてくれ~


たいぴーは百識で忙しいって渉が書いてたから、コンサートには出ないってことでいいのかな?

じゃぁニカは今コンリハやってるNEWSコンのバックだよね?(笑)渉もたいぴーもKAT-TUNコンのバックっぽいかな?



昨日の慶ちゃんNEWSで、復帰コンはすごい豪華に行くって言ってたし

初心を忘れないようにデビュー当時のような演出もあるって言ってたよ


どんな演出かな??登場からすごいのかな??


ますます楽しみで仕方ないよ


NEWSの復帰コンにはやっぱりNEWSファンがいっぱい行って盛り上がりたい


申し込んでるお友達が1公演も見れないとか悲しすぎるよ

一人1公演は絶対当選しますように





ではではさっちんでした



バイきゅ~ん(笑)







ランキング参加中ワンクリックぷりーず

Kis-My-MeーMine♪着メロ~ 

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



さっきジャニウェブチェックしたら

キスマイの着メロがアップされてた~~


Kis-My-MeーMineの着メロだよ~~~

なんか公式サイトでこういうのあるとめっちゃ嬉しいね


もちろん、ポイント使ってしっかりDLしたよ~


私は毎日キスマイの着歌で朝起きてるんだ

着信音も同じKis-My-MeーMineなんだよ(笑)(メール着信はたいぴーの「メールっ」)



この曲聴くと元気が出るし、かわいいたいぴーのことが頭にいっぱい広がってめっちゃ幸せな気持ちになるもん



仕事で辛い時とか、この曲を頭でめぐらせて微笑んだりとかね気持ち悪いことしてるんだよ(笑)

ちゃんとCDになってくれたらいいのにね~~~。

それか公式の着歌作ってくれないかな

キスマイの曲は全部ゲットしたいよ






なんかいろんな人がNEWSコンのバックを予想してるんだけど

全然分かんないジュニアばっかりだよ(笑)どうしたらいいの、私

キスマイがつくはず無いんだよね(笑)うん、分かった②




これで安心してNEWSコンで愛を叫べるさ

だから私をNEWSコンに当選させてください


二月になったことだし、そろそろNEWSコン当落第二弾あるんじゃないの??ドキドキ~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず



 | HOME |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。