♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-04



◆164代目進化バトン◆

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日やっとチェリッシュ手袋が完成したよ~

最初は作るつもりの無かった息子の分も結局作ったよ


私のにはレースいっぱいつけてめっちゃラブリーに仕上げて

息子のには、緑のぼんぼんをいっぱいつけたの



これで二人でNEWSコン参戦だぁ~~~


あとはうちわ作らなきゃいけないんだけど、

ちょっと何もしたく無い感じだよやっぱり手芸は苦手



きっとぎりぎりになってうちわ作りますまぁ、いつもの事だね




今日はまいとんちゃんからのバトンいきま~す題して





◆164代目進化バトン◆


※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。




◇今いちばん行きたいところはどこ?

NEWSコン、会場はどこでもよし


◇担当様のどこが好き?

たいぴーの全てがすき特にかわいい笑顔とウインクが激ラブ


◇ジャニーズメンバーの中に自分と同じ名字の人はいる?

全然いない


◇最近気になるJr.は?

たかきぃ~


◇担当の好きな仕草は?

自分が喋ってないときのマイクの持ち方(マニアック!!)



◇自分のファンの子の歌った(もしくは踊った)1番好きな曲とその理由

kissで伝えて
だって、ぴぃちゃんと聖が作ってくれた曲で、たいぴーがめちゃめちゃかっこよく歌ってたんだもん
素敵な先輩に作ってもらった曲は宝物だね



◇担当さんがドラマに出ることになりました。さあ、その役柄は?

白虎隊の又八素敵だったからね

次ドラマに出るなら、stand upのケンケンみたいなオタクでかっこいい童貞くんがいいな萌え~~でもチュウはなしで






◇ジャニーズに入れるとしたらどんなポジションを狙いたい?

絶対涼介君

小さい頃からダンスとか習ってないのに、努力であそこまで成長した涼介君はニカが言うように、頑張りがハンパ無いと思う

タッキーのソロコンでダンスのソロがあったり、修二と彰のバックで踊ったり、少クラで後ろの方で踊ってたのがドンドン前に出てきて、

少しも気を抜かずに踊ってる姿はほんとかっこいい

最初からセンター近くで踊ってなくて、努力で這い上がってきた今のポジションはちょっと経験してみたいよ






◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

どうしてその指輪選んだの??(笑)
是非ひとりディープ見せてください相手がいると思ってカメラに向かってお願いします




◆消す質問

担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

◆新しい質問

一番好きなオタ番組は?





◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。



あおいさん@仁
あいらさん@じゅんの
かずさん@宏光
まきあちゃん@宏光
ちいかちゃん@たいぴー
ケイちゃん@じゅんの




ふつーにスルーしてOKですお暇があればお願いします






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

イメージバトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は少クラの日だね??

さっちんはまだ見てません。

たいぴー、きっとかわいかったんだろうなぁ~

あとのお楽しみってことで(わくわく~~





NEWSコンに向けて、チェリッシュ手袋作りを又再開したよ(笑)

ちょっと放置してたんだけど、

今日は軍手を買ってきて、イエローで染めてみたのなかなか良い感じ


やっぱね、冬用の黄色の手袋は厚すぎたから(笑)軍手に変えたのなかなか快適です





今日もまたバトンちいかちゃんから頂きましたちいかちゃん、さんきゅー



題して






イメージバトン




※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

さっちんが勝手に名前を書きたかっただけなのでスルーOKだよ


1.恋人

ミホちゃん@さっちんのわがままをいつも聞いてくれるから。裏切らないお返事をいつも返してくれる、大好きな恋人だ





2.お母さん(またはお父さん)

んん??私?(笑)





3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)

あおいさん@お子さんが二人もいて、ちょっとクールなイメージがおねえさんっぽいです♪




4.妹(または弟)

みすずちゃん@実際の年齢では親子なんだけどね(^^ゞでも萌えどころが合いそうだから妹で




5.ペット

萌さん@だっていつも「やだー」とか「かわいい~」とか叫んでるからさなんか猫みたいでかわいいです




6.師匠

愛沙@なんか言う事がしっかりしてて、思わず「はいっ!!」と即答してしまいそうな説得力がある(笑)愛沙から「わかんない」とか聞いたことないかも
めっちゃ年下だけど、愛沙について行きます!!




7.非常食

詞ちゃん@さっちんの喜ぶことを一番に知らせてくれる、妹みたいな存在かな?
辛い事があっても詞ちゃんの一言で頑張れたりするから、やっぱり非常食だね♪





8.デザート

mi@だっていつも美味しいもの食べてるんだもんあんだけ食べてジムでダイエットとか(笑)
じゃぁ食べなきゃいいじゃん!!って思うのは私だけ??
でも実際miは痩せるからダイエットの必要ないよ!!




9.桃

桃紀ちゃん@だって名前が桃なんだもん
私の印象では絶対すごく女の子っぽい子だと思う♪ブログのイメージはさっぱり、男っぽいです



10.萌

ハルカ@最近は忙しくてブログはもっぱらブロペが更新中メールはよくしてます激しく萌えです(笑)
絵文字がね、とかとかな内容だからさ(笑)ほんと楽しくて仕方ない





以上このバトン、前回のバトンに名前を入れなかった人を入れてみましたが、何人かはまた被っちゃいました

なんか考えれば考えるほどわかんなくなってくるバトンだよ(笑)

だって、お姉さんでもあり妹でもあり恋人でもあり師匠でもある、っていう、いろんなタイプが被ってるお友達が結構いるからね


でもでもとっても楽しかったです






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

バトン②連発♪you達に回しちゃうよ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日はいきなりバトンの日

お友達の名前ガンガン入れちゃうけどスルーOKです





ちいかちゃんから頂きましたその名も


色バトン


◇好きな色は?

黒、ベージュ、ピンク



◇嫌いな色は?

特にないかな♪


◇携帯の色は?

白。携帯は大体白か黒を買うよ



◇あなたの心の色は?


ジャニーズのことを考えてるときはピンク。




◇次の8つの色に合う人を選んでバトンをまわして下さい


赤@愛沙→ゆっち愛一筋だもん

青@きよ→しっかりしてて燐としてるところ

黄@mi→B型な感じ枠がなくてどこにでも溶け込んじゃう

緑@まいの→毎日たっちょん色だからさ

紫@ちいかさん→なんか妖精みたいだったから

黒@絶対さっちん(笑)着る服も黒が多いし

だいだい@まゆ→淡いオレンジ元気でフレッシュな感じあるいは豹柄

ピンク@Aiちゃん→だって絶対似合うもん


おまけー

まきあちゃん→ボーダー(色じゃない)なんか若い子が着てるボーダーのニットかわいいじゃんそれが絶対似合うと思う


まいとんちゃん→耳つきのニット帽が似合うはず(だから色じゃない(笑))


華南ちゃん→リンゴが似合う(だから色は?)毒入りも似合いそう(笑)また一緒にご飯行きたいね









続きまして(笑)まきあちゃんから頂いたバトン

題して


【あの子のことがもっと知りたいバトン】




1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

かや・むりさん・リッチ・かずさん・tomo・ケイちゃん


2:お名前は? ニックネームは?

さっちんです


3:おいくつですか?

言いたくない。


4:ご職業は?

会社員。地味です


5:ご趣味は?

ジャニーズに浸ること


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きな人はたいぴーコンサートに行って、いっぱいファンサもらえると結構好きになっちゃう
たいぴーはめちゃめちゃかわいい投げ中とかお手振りとかウインクとかくれるから、もうさっちんはメロメロです

嫌いなタイプ?勘違いしてる人は嫌だな。
自分の事良い男だって勘違いしてる人には、「そんなことないですよ!」って教えてあげたい



7:特技は?

すぐ寝れること(笑)

8:資格何か持ってますか?

一番最近取ったのはPCの資格
結構資格マニアでいっぱい持ってます


9:悩み何かありますか?

あるある~~
主に子供の事。
あとは仕事の事とか、いろいろあるな~。
でも家に帰ったら少クラ見てちょっと忘れてみる(笑)(現実逃避?)


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの→チョコ、辛いもの、麺類、サラダ
嫌いなもの→ジャガイモ、かぼちゃ


11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→NEWS復活
怒→土日仕事
哀→愛犬が亡くなった事
楽→お友達のブログを見ること



12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

あんまり声かけられない
そんな都会に住んで無いので(笑)
道はよく聞かれます



14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

息子へのプレゼント作戦にまた苦労しそうです


15:最近告白されましたか?

オタ友にはよく告ってます


16:好きな漫画はなんですか?

ほとんど読まないけど、クロサギは好き


17:最近お気に入りの曲はなんですか?

Kissで伝えて



18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください

いつもどんなときでもたいぴーにキュンキュンしてます


19:最新の買い物情報を教えてください。

DVDファイル120枚入るの


20:お気に入りのブランドを教えてください。

全然無いおしゃれじゃないです



21:猫派ですか?犬派ですか?

両方好きだけど、犬派です


22:好きな人はいますか?

藤ヶ谷太輔くんです

23:貴方が愛する人へ一言

キュン死するほど好きですまた会いたいよぉ~~


24:回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします


かや→ジュニア情報はかやにおまかせ夫婦でジャニを楽しんでてうらやましい


むりさん→親子でジャニ好きまだあったことないから早く会いたい


リッチ→寒いとこに住んでて雪かき大変そうリッチの心はとっても暖かい人だよ


かずさん→ブログの印象とすごく違った人(笑)ブログは落ち着いた人なのに実際はめっちゃ若くてびっくりでした


tomo→ブログに行くと彼女の今の心境とかストレートに感じられて守ってあげたくなっちゃう会って話したい事いっぱいだよー


ケイちゃん→めっちゃ文才があって、しかもかわいい文章だけでキュンキュンできるよ







以上、バトン終了~~~やっぱ楽しかったー自己マンバトンでした(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ブブカなんて大嫌い!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日は●マゾンからDVD整とん用のファイルが届きました


これはお友達のブログで見つけたんだけど

DVDが120枚も入るファイルなんだよまぢすごい


これがあれば全然場所とらないし、DVDが増えても全く持って問題ないよ

ちなみにお友達はこのファイルが3つもあるんだって(笑)すげ~~~







それにしてもあのブブカの記事むかつく~~~~

NEWSがせっかく復活したのに、無いことばっかり書いて

まぢ最悪な週刊誌だよ







今日はまきあちゃんから頂きましたバトンいきま~~す

まきあちゃん、さんきゅ


キャラ設定バトン



キャラ設定:藤ヶ谷太輔

【1】この人の事好きですか?

世界一大好きです





【1.5】この人の魅力について語ってください。

こんなおばさんにも優しくファンサくれるところにおちちゃいました
あんなにかわいい仕草だったり笑顔だったりするのに、ダンスのときはめっちゃセクシーで
そんなたいぴーが好きで好きでどうしようもないです





【2】この人の事なんて呼んでますか?

たいぴ~って呼んでますよ♪




【3】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

‥‥きまずいっっ




【4】この人のイメージカラーは?

元気なオレンジかな




【4.5】この人にさせてみたい格好は?

TBCのぴぃちゃんみたいな、胸のはだけた白シャツ


【5】この人のイメージソングは?

マリアあるいはEndless Road



【5.5】この人を動物に例えると?





【6】この人の血液型何だと思う?

AB型~~




【6.5】この人はどんな下着をつけてると思う?

黒のシンプルなボクサー




【7】この人の出てくる作品のなかで、一番名作なのは…?

白虎隊



【7.5】この人、受?攻?
攻かな??気分でとことん攻められそう




【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

何言われても良いよ(笑)




【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つ選ぶなら?

抱きしめられる




【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

帽子かな?たいぴ~の香りつきだもんほし~~~~




【10】次にバトン回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

愛沙→中丸雄一で

まゆ→亀梨和也で

詞ちゃん→山下智久で

mi→大倉忠義で

ケイちゃん→田口淳之介で




スルーOKですよかったらお願い~~~







ランキング参加中ワンクリックぷりーず

まとまりのないエンドレスバトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



NEWSの新曲「星をめざして」

どんな曲かなぁ~って思ってたら、作詞家さんがなんかすごい(笑)


北酒場とか、夜と朝のあいだにとか恋のフーガとかとか



いったいどんな曲になるんだろ??全然想像つかないよ


演歌とか絶対やだやだ~~~~~爽やか系でお願いします





そして今更ながら、シゲが大阪府出身なことにびっくり

亮ちゃんだけだと思ってたのに、シゲも大阪にいたんだね?いったいいつまで居たのかな?小さい頃だけかな?



最近、少クラの「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーでたかきぃと有岡くんのやつを見てから

たかきぃがかなり好きですたかきぃ~かっこいい~~~


たかきぃも大阪出身なんだね?関西弁じゃないのが淋しい


シゲやたかきぃの関西弁聞きたいなぁ~~~





今日は随分前にもらったバトン

続きからど~ぞ

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

