♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06



あけおめコンうちわ完成~~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日めっちゃ寒かったね~~

こんなに寒いのにうちの地方だけ雪なしとかありえない


他の地方の方はもっと寒いんだね

みんな風邪ひかないようにね


今日会社にジャンボうちわと同じサイズの会社の広告うちわがあったから

「ちょうだい!!」って言ったら「ダメ~。」って言われました(笑)


夏の暑い時必要なんだってさ

変わりに普通サイズのうちわ渡されたけど、目的が違うからそれじゃダメなんだって

この人は私がKAT-TUN好きって知ってるから、

変わりに亀ちゃんうちわ買って来るから頂戴!!って言ったら

めっちゃ爆笑されちゃったよ



ここ、普通喜ぶところなんだけどね

やっぱジャニーズの話で盛り上がれないってつまんないよ


ででで、何回もお願いして、結局もらっちゃったよわーーい




会社から帰ってきて、さっきのさっきまで頑張って作ってやっと一枚完成


太輔と裏は秘密のネタうちわです(秘密って言ってもそれほどじゃないけどね



でもやっぱりなんか物足りないっていつも思う

お友達のうちわってすごくかわいいんだもん


私も本当はたいぴーの絵うちわとか作りたいよぉ~~

でもあれどうやって作るんだろ??難しいっ


今度コンサートでお友達が持ってたら聞いてみよう


あとね、やっぱりもっともっとジュニアのジュニアって言う子の名前うちわとか作りたい


はっしーとかたかきー最高~~って言ってるお友達がうらやましいな


さっちんは涼介くん好きなんだけどね、この子のうちわはちょっと違うような気がする

もっともっとマイナーな子がいいな(笑)


でも今日はもう終わりだってうちわの材料がなくなっちゃったんだもん(笑)





昨日はめっちゃ遅れてるんだけど、タモステでKAT-TUN見たよ

緊張してる亀ちゃん、かっこいい~~~

白いマフラーがじゃまって思ってたんだけど

首の長い亀ちゃんはあのマフラーすごく似合ってたよ

マフラー似合う人って素敵~~っていうか亀が素敵~~~


聖から白虎隊の話が出て、ぴぃちゃんにCDプレゼントした話も聞けてうれしい

ぴぃちゃんって仁とも親友だし、聖とも高校時代の同級生で仲良しだし、

あと亮ちゃんともいい感じだし、すごくお友達多いよね??

人当たりが良くてうぬぼれてなくて、それでいてサクッと器用にいろんなことをこなしちゃうところが


ほんとにほんとにかっこいい~~カウコンで会うの楽しみだな~~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

宏うちわ完成

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


やっとこさ宏うちわを完成させたさっちんです

息子にも手伝ってもらいながら、ボソッと息子の一言


「手越くんいる?NEWSのコンサート?」

と聞かれてドッキリなさっちん!NEWSは年内活動休止なんだよ・・・

母「KAT-TUNだけど楽しいよNEWSもまた行こうね

息子「今度、手越くんのうちわ作ってよ?」



なぜ手越君なの?いつから好きなの?そもそも好きなのかぁ???

いつも寝てるのに起こしてもまた寝るのに

ぜんぜんうちわ持ってくれないのに


真相は定かではないが、少しジャニが好きになったかな??(やったぜ

息子よ、ドームコンでは元気だせよ?応援しろよ?そして・・・・・・・寝るなよ



と、そんなこんなで(笑)


クロサギに間に合った~~(笑)よかった~リアルで見れる~




明日はいよいよドームコンでございますさっちんは14日のみ参戦ですたい

なんか明後日ヤツラに会えると思うと、テンション上がりまくりイエイッ!!

天気は雨らしいので、荷物はぐっと少なめで行こうっと

息子の踏み台は無しの方向でさっちんの厚底靴はありの方向で(笑)

うちわは宏と和也うちわを持って行こうかな?キスマイがいなかったら激沈だもんねーっ


ヤツラとあんなことやこんなことを妄想してたまらなく萌てるさっちん(笑)楽しすぎる~

亀と握手?仁のお手振り?ゆっちの投げちゅう?宏の指差し?

っていうか、ヤツラに抱きしめられた~い←あとでぼこられるだろうけど(笑)

無理なら抱きしめた~い←殺されるだろうけど(笑)


早く会いたいぜっどんな登場をしてくれるのやら楽しみだ~~

亀ソロでは脱いでくれよっよっ色男←古っ

仁ソロが近くで見たいなぁ~ドーム広いからどの辺でやるのかな??(ドキドキ)


妄想せずに、はやく参戦しろって感じですが(笑)

明日のドームコンの様子は激しくネットサーフィンで情報収集するっちゃ〈*´∀`*コン〉


参戦される方、楽しんできてね~ミラコ~が起きます様に



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。











続きを読む »

早速ですが・・・

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は早速、聖うちわ作成開始っ

でも聖のうちわって、って入れなくても

坊主だからそのままでわかるかも

今回はメッセージに決めましたぁ~

私メッセージ初めてだぁ見てくれるかなぁ

メッセージ返してくれるかなぁ

なんにしようか、迷ったんだけど、結局お約束のやつ(笑)

「投げチュウして!」です(笑)

でもこれやってくれたら、まぢ最高

テンション上がりっぱなしで下がんないわぁ

亀も仁もやってくれそうにないけど、ゆっちとかやってくれそうだなぁ

亀の投げチュウもらっちゃったら、私倒れるわぁ(笑)

仁のもらっちゃったら、もうお金払うわ(笑)


この歳でこのメッセージはかなり痛い奴って思われるとは感じてますが

覚悟の上です(笑)

席が遠いから、触れ合えないから、これぐらいの楽しみがないとね

コンまで後三日です




時を同じくして、NEWSコンは北海道~

福岡と北海道、遠く離れてるけど、この日はPちゃんの誕生日だぁ

北海道に参戦される方は、(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ

歌うんだろうねぇPちゃんに直接おめでとうが伝わって

すっごくうらやましいな

北海道は遠いから、今回は申し込まずにKAT-TUNにしちゃったんだけど、

ほんとはとっても行きたかったよ

参戦される方、私の分まで楽しんできてね

北海道コンレポ、拝見しに行きます頼んだよ(笑)




それではこれから名古屋コンレポを探しに行ってきます(笑)





ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!

以下コメレスです!ラブラブ~(^ー^)ノ☆*.。



続きを読む »

やっぱりかぁ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


やっぱりやっぱりいやな予感的中ですよ

今回のうちわのチェックはかなり厳しいらしいです

規定の内輪のサイズから少しでもはみ出してたら没収だってさ

当然私のは没収だね、きっと(ノ_-;)ハア…




というわけで、今日いまさっき、作り直しましたイエーイ

ねっ、ポジティブでしょ?(笑)なんたってPちゃんのためだもん



NEWSコン、とくに謝罪はなかったみだいだね

とにかくNEWSのみんなも楽しんでくれてるみたいだし、

pちゃんも熱くなってるし(笑)よかったわぁ

私も後三日だよぉぉ~きゃっ

名古屋の初日の夜にすでにパンフが売り切れって.............Σ(T□T)そりゃないぜ(;`・д・`)ウンウン

私、無事に買えるんだろうかいいや!絶対買うぞ

なんかデザイン、かわいいにゃ~~女の子チックだぁ

KAT-TUNの黒もすんごく好きだけど、NEWSはまたぜんぜん違うのに

好き好き、好きだよぉぉぉ~v(≧∇≦)v

NEWSはコンが最高なんだよぉ、テレビとは全然違うの

みんなのレポ見てたら、テンション上がってきたわぁ

後三日、後三日←しつこいっ(笑)






昨日のカウントダウン見た人~~は~~い(笑)

なんかめちゃ短かったんですけど来週もあるからいいかっ

もう一位間違いなしだぁ

そして二位は「さやえんどう」でよろしく



以下コメレスですほんとにうれしいぞっ


ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

