♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2006-03



おまけ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


KAT-TUNドーム追加コンの当落発表がはじまってますね

私も早速確認だっちゃおおっっ全然混雑してないぞ

みんな申し込んでない?



・・・・・・(≧u’)vブイッ うほっ

5月13日ゲットだぁぁぁでも親子席ははずれちゃったよ

ドーム広いからねぇ、座席によっては行かないかも

だって、双眼鏡でも難しい席あるもんね

14日のオーラスも取れてるんだけど、こっちも座席どうかなぁ?

3月17日に参戦できたから、なんとなくドームへの意欲がなくなってるよ(笑)



今日は昨日書ききれなかったNEWSコンレポのつづきいきま~す

ちょっとテンション下がっちゃう話題でも言いたい


とにかく、二部の盛り上がりとマナーの悪さがすごくてびっくりしちゃったよ

私はスタンド二列目だったのに、後ろからがんがん席移動

一列目にどどどーーーーって人が流れてきて、NEWSメンが近づくと

そりゃあもう大変なの危ないんだよぉ

わたしだって、彼らを大好きな一人として、近づきたいし触りたい気持ちも

よく分かるんだけど、一人が暴走しちゃうと、みんなやっちゃうんだよね?

スタンドの柵が倒れて、将棋倒し状態にもなったし、

係員の人が柵の下敷きに

もう、絶対あの人、背中にすごいあざできてるよ、かわいそうに・・・

しかもそこ、親子席だからね子供が巻き込まれたら、

大怪我するんだから!!アリーナ席の人があきれて見てたよ

危ないことは絶対にやめてほしい自席の意味無いじゃん




今度は超HAPPYなやつ、いきま~す

今回、Pちゃんがあんまりこなかったから、ちょっと残念~って思ってたんだけど、

マッスーがきてくれてさぁ、めちゃめちゃ手振ってくれるのぉ~

まあ、息子メインにね(笑)でもでも、すっごくうれしかったよ~

なんでそんなにおこちゃまに優しいの?もう大好きだよ

ってか私も見てよ~、子供ばっかりずるいぞっ

あと、亮ちゃんの投げちゅーを近くで見れてさぁ

まぁ、私には投げてないんだけど(笑)なんかやっぱ男前だったぁ

慶ちゃんもてごにゃんもしげも、やっぱりみんな大好きっ

ほんっと楽しかったぁ~

仙台も全ステしたいなぁもうこの気持ちをどうにかしてっ(笑)





それからコメントくれたみなさんの気持ちがあったかくてじーーん

何回も読み返しちゃいました本当にありがとう

KAT-TUNも大好きだけど、NEWSのことも応援してくれるみんなが


大好き



ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!

以下コメレスです遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイ




続きを読む »


ただいま!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ただいま帰ってまいりました、さっちんでございます


NEWSコンでの興奮が全然冷め遣らない今日この頃ですが

コンレポの前に




4月2日はKAT-TUN広島コンだよ~~~

イエーイっ!!まってましたぁ

城ホのレポみてたら、なんだかすごいなぁ~って思います

親子席の人は全員のメンバーと触れたんだって??

すごいよ~~すごすぎるよ~~~

やっぱ親子席申し込めばよかったよぉ~

スタンドもトロッコ通るらしいから、その前後の人はかなりラッキーだねっ

私の場合、スタンドの後ろ、あるいは中途半端な真ん中より前?ぐらい(笑)

なんの期待も持たず行って来るわぁ(笑)

もう一回、TEN-G見たいなぁ~~あれ大好きっ

4月8日は福岡で一部と二部が見れる~~やったぁ

ほんとは9日も見たいんだけど、これ見ると10日の学校に間に合わない小学生が一緒なの

子供連れってこういう時損だな

なるべく肉眼で見たいし、こっち見て欲しいし、できたらお触りも(笑)

もうもう、言い出したらきりが無いんだけど、とにかく楽しみって事

興奮してるからどうなるか分かんないけど、いつもどおり覚えてるとこレポるね

楽しみにしててください






今朝は福岡のホテルでPちゃんのMOWの新CM見ちゃいましたっ

大人のPちゃんとそれを見る今のPちゃん

どっちもいいんですけどっ

けど大人じゃない今のPちゃんのほうが萌ちゃった(笑)かわいくてね



ではでは続きからコンレポいきま~す
今回いろんなことがあって、上手く伝わるかわかんないけど


ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!

コメレスは明日必ず(^ー^)ノ☆*.。 遅れてごめんね!!


続きを読む »

なんだかなぁ・・

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日、KAT-TUNコンの福岡チケが届いたんですけどぉ・・・・・




やっぱりアリーナじゃなかった~





私のとこにはアリーナは届きませんどうして??

座席はスタンドのこれまた中途半端なとこだよなんで??

一般でとった、広島のほうがいい席だったよ

もう、情報局入ってる意味ないじゃん

見えるけどさぁ、そりゃぁドームとは違って全然肉眼でOKだけどさぁ

福岡まで遠征するのに、微妙にテンションもあがんないわぁ







というわけで、テンション上がる話題、一発!きゃっ

それがみちゃったの、昨日!!ドコモの亀CM

浴衣来ちゃって、自分探しの旅だってぇぇぇ~~萌~~

マッサージ器に座ってる亀、ぎゃーーーーっだよかわえぇぇ

自分と向き合っちゃって、壁に向かって卓球(笑)

柱に寄り添う亀に胸きゅん

振られたんでしょ?に最後は「はい」・・・・・・・・・






きゃわいいいっぃぃぃぃv(≧∇≦)v死ぬ~~(笑)



もうあんまりかわいくて二回目流れた時は捕獲しちゃったもんね~(笑)

そしてしまくり(笑)激萌~~

CMの最高傑作だぁ~~






あ~~~、昨日はそれだけでごちそうさま!!だよっ





そろそろNEWSコンに切り替えなくては(笑)

そうなんです明日はNEWSの福岡コン〈*´∀`*コン〉

明日朝一のJRで行ってきますパンフ買えるといいんだけど心配だぁ

帰るのは30日の夜なので、それまでブログは更新できません

携帯が使いづらくてね

このでしっかり今のNEWSを見てくるね




以下コメレスです皆がいるから私がいる



ジャニーズブログランキング


良かったらぽちっと!!

続きを読む »

すごっ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は朝から良いもんみれましたぁ

演舞城に仁と亀があぁぁぁぁきゃーーーーーー

こないだの聖とゆっちといい、今回は仁と亀っ

この日見に行った方がうらやましいぞっ

でも演舞城、ほんとにびっくりしたからねぇ、なにはともあれよかったぁ





今年のドリボズは全滅で参戦できず

KAT-TUNみたさにタッキーのドリボのDVDを買ったんだけど←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

これがまた最高なのよぉ、KAT-TUNがっ

みんな若くて(当たり前だけど)やっぱりかっこいいのよぉきゃっ

練習風景のショットもあって、そこで振り付けを間違えて照れる亀がもうぅぅぅ

やばいっ、またみたくなってきたぁ(笑)

舞台自体もアドリブ満載で、彼らの魅力満載です

KAT-TUNがらみのところがお勧めポイント(笑)もちタッキーは男前さっ(よっ、男の中の男




嵐の桜井くんの舞台でのキスシーン

相手役の紅ちゃんがかわいいっ

これ桜井君じゃなくってKAT-TUNメンとかNEWSメンとか北山だったら

考えらんないわぁやってらんないぜっ

桜井君ファンにはつらいねぇなにもホントにしなくてもねぇ・・・

お・お芝居ですから・・・・落ち着いて私




朝からテンション上がりっぱなし

その勢いで亀うちわも作り直したさっ



NEWSコンまで後2日、KAT-TUNコンまで後6日





以下コメレスです大好きです


ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!




続きを読む »

やっぱりかぁ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


やっぱりやっぱりいやな予感的中ですよ

今回のうちわのチェックはかなり厳しいらしいです

規定の内輪のサイズから少しでもはみ出してたら没収だってさ

当然私のは没収だね、きっと(ノ_-;)ハア…




というわけで、今日いまさっき、作り直しましたイエーイ

ねっ、ポジティブでしょ?(笑)なんたってPちゃんのためだもん



NEWSコン、とくに謝罪はなかったみだいだね

とにかくNEWSのみんなも楽しんでくれてるみたいだし、

pちゃんも熱くなってるし(笑)よかったわぁ

私も後三日だよぉぉ~きゃっ

名古屋の初日の夜にすでにパンフが売り切れって.............Σ(T□T)そりゃないぜ(;`・д・`)ウンウン

私、無事に買えるんだろうかいいや!絶対買うぞ

なんかデザイン、かわいいにゃ~~女の子チックだぁ

KAT-TUNの黒もすんごく好きだけど、NEWSはまたぜんぜん違うのに

好き好き、好きだよぉぉぉ~v(≧∇≦)v

NEWSはコンが最高なんだよぉ、テレビとは全然違うの

みんなのレポ見てたら、テンション上がってきたわぁ

後三日、後三日←しつこいっ(笑)






昨日のカウントダウン見た人~~は~~い(笑)

なんかめちゃ短かったんですけど来週もあるからいいかっ

もう一位間違いなしだぁ

そして二位は「さやえんどう」でよろしく



以下コメレスですほんとにうれしいぞっ


ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!

続きを読む »

きになる~

ど~もど~も!こんばちわっ〈*´∀`*コン〉


今日のNEWSコンがとっても気になってるさっちんです



昨日の音楽戦士をさっき見ましたよトーク長い!!やったぁ

最近音楽番組に出ずっぱりのKAT-TUNメン

話題も若干かぶってます(笑)とくに喧嘩のやつとか結成からのヒストリー

今回は青木さやかとのからみがなんだかです

青木さやかがいい人なのはほかの番組でも暴露されてるし

今更KAT-TUNが声を大にして言わなくても....って感じです

そんななかのじゅんのが最高!!今日は空気読めてるぞ(笑)

音楽戦士は来週もありだねなんか一気にみたかったなぁ





なんだかんだでNEWSコンが気になってるわけですけど(笑)

ドームコンで亀うちわが規定の大きさに引っかかっちゃったんですよぉ

今回のやまPうちわは大丈夫かな?と心配

KAT-TUNコンは規制が厳しいの?ぜひぜひ教えてください

冬コンで大丈夫だったから...と思って今回も使う予定のうちわですが

使えなかったらめちゃショックですがな~

頼みますよ!!荷物チェックの方(笑)







それではちょっとまきあちゃんからのバトンです


1.家に帰ってまず何をする?
まずPCを立ち上げてごはんの準備です!


2.普段家での格好は?
ロンTにジーンズかな?パジャマのときもあり(笑)


3.部屋はどんな感じ?
子供と同じ部屋なんで、すごいごちゃごちゃしてます
壁には日本地図&漢字ポスター、そのポスターの余白に
ジャニのシールを貼らせていただいてます(笑)





4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
全然です(笑)狭いです
12畳くらいほしいです(ノ_-;)ハア…


5.朝方人間?夜型人間?
両方かな?朝も早いし夜も遅いです
大人なんだからしかたない


6.好きな音楽は?
今はKAT-TUNとNEWSが大好き
前はミスチルが大好きだったんですけどね
女性ならヒッキーが好き


7.好きな本は?
今は白夜行を読んでます。持ち運びに重い(笑)
もうすぐ出るハリポタも楽しみ~
野ブタもおもしろかった~
宮沢賢治とか夏目漱石とか学校で習う作家の方々も好きです。
あとノンフィクションも読みますね
読むのが速いんで忘れるのも速いです(笑)
ジャニの雑誌もかかせません(笑)


8.好きなマンガは?
「ブラックジャックによろしく」「きみはペット」
「金田一少年の事件簿」「名探偵コナン」
その他いろいろです。

9.好きなゲームは?
ゲームはしないからわからないです
テトリスぐらい(笑)


10.好きな服装は?
かわいいんだけど、きちっとしてる服
人に注意されないような服(笑)

11.好きな食べ物は?
イタリアンと辛いもの
ペペロンチーノ大好き!!仁作って



12.好きな飲み物は?
コーラとカフェオレと とろけるもも

13.好きな動物は?
犬かな?ペキニーズを飼ってます
名前ははなちゃん男の子です(笑)


4.好きな場所は?
もち、自分の部屋(子供も一緒ですが(笑))


5.好きな言葉は?
「神様は乗り越えられる人にしか試練を与えないんだよ」とかいろいろ


16.逆に苦手なものは何?
逆にってなんの?(笑)
でも苦手なのは密室
二人っきりのエレベーターが怖いですジャニならOK


17.コレだけは人に負けないものはある?
ない何も無い


18.親友に一言!
いつもありがとう


19.マイミクに一言!
?????


20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。
どなたでもどうぞ





以下コメレスですわ~いわ~い


ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!




続きを読む »

いよいよだね!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いよいよ明日はNEWS名古屋コンですね

参戦されるみなさん福岡コンの参考にさせていただきたいので、

絶対レポってね

なんだかんだKAT-TUNだKAT-TUNだ言ってた割にはNEWSコンも

めちゃめちゃ楽しみなんですよ

NEWSメンはねぇ、ファンサービスすんごくいいのよぉ

自分たち自らファンの中に飛び込んでくるしね

私は息子とともに親子席参戦だよ

これが息子の応援する気ゼロの姿勢にテンション下がるんだよぉ

わたしだけめっちゃはしゃいでるの(笑)立っちゃいけないんだけど

若干腰浮いてるの(笑)座ってられないのよぉ~~(笑)

Pちゃん来たら一緒に叫んでもらうけどさっ!!

今回のコンは今までとは違う次に向かっていけるか

ファンの応援にもかかってると思う

だからとことん応援するよ伝説になるくらいのアンコールしちゃう


絶対次ぎを作らせるんだ(;`・д・`)ウンウン








朝コンビニでうわさのTVガイド(最後の一冊!!)発見

ちょっと立ち読みで終わるつもりが...............

.......................買っちゃった........

だってさぁ、亀のオフショットがかわいいんだもん

なんか、女の人の手にからまれてるKAT-TUNメンがまぢいいんだけど(笑)

じゅんのの表情がすんごい素敵

ちょっとおかずになるかも(笑)きゃ~~~

オフショットの亀と聖がまためっちゃかわいいの

亀「触られんの、どきどきする~!」←女の人の手にね!

聖「(後ろからおもむろに近寄り首筋に触れる(笑))」

亀「うわっ、マジ!?

  びびらせんなよ~(笑)」

聖「ばれたか」   一同爆笑!!だって(笑)亀笑いすぎだよっ!!かわぇぇ

仁、美しいよぉ~抱きつきたいんですけど(笑)

やっぱジャニは裸できまり!!(笑)

ゆっちの乳首を携帯で録る亀(笑)もう一回見せてって仁(笑)

ゆっちってそういう衣装みたことな~~い

なんかゆっちに限って新鮮だよぉ

しかもこれピンナップつきなんだね裏はオキシーだよやったぁ



そういえば夏ごろから亀の金田一始まりますねぇ

すっごい楽しみだぁ


以下コメレスです愛だねっ


ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!



続きを読む »

とくばんだぁ!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


あ~~~とくばん面白かったぁ

今回は聖がめっちゃおいしかったです(笑)

聖、新居のローン組まされてるんだぁ(笑)

名義自分でよかったじゃん(笑)財産だね

ゆっち、ヒューマンビートボックス披露

絶対どこ行ってもやってるよねかっこいい~

仁、自分の名前でかんじゃったよ(笑)かわええ~

亀なんか、ひげ後青くない?←

全然想定内ですけどね髪が伸びたね忙しくて切る暇無い?

じゅんの、王子だったね、スターだよバスケすっごいよねぇ

その前の亀のバッティングもかっこよかったわぁ

ゆっちもうけたわぁ(笑)仁もかわいかったよ

聖、洗濯機全自動じゃなかったね(笑)レアだからいい?

ゆっちHDD持ってなかったんだ私も持ってないよ(笑)

じゅんの、カッシーナのソファ白地にこう・・・ってそこかいっ(笑)

ドームコンの亀田聖は、とくばんからきてるんだね、けっこうぎりぎりにきまったんだぁ

まあ、「Real Face」つながりかな(笑)

ってか、とくばん丸々KAT-TUNかと思ってたよ

違ったな(笑)すいません








新橋演舞場、心配なり~

舞台中止になっていけなくなった方、楽しみにしてたと思う

はやく再開してあげてください

出演者のみんなに怪我が無かったことがなによりです

火事ってこわいねぇなにもかも焼いちゃうんだもん

本当にみなさんが無事でよかった



以下コメレスです!きゃっv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!


続きを読む »

デビュー!!

きたか!きたか!!

KAT-TUNデビュー!!3月22日だね

v(≧∇≦)v




今日は歴史に残る記念すべき日ですね

ついにきたかですよ

昨日からずっとReal Face Filmをです(笑)

めちゃめちゃいいよ~~しまくりで、

なかなかマルチアングルまでたどりついてないでし(笑)

これ見て、KAT-TUNメンがみんな好きになっちゃったよ

ゆっちのネックレスに絡む仁、じゅんのの衣装に雪入れる聖

逃亡する亀を止めない聖、じゅんのの寝顔

撮影合間のカメラによってくる仁特にちゅってやつ

山手線ゲームのめっちゃ笑ってる亀

もうすごい萌ポイント満載です

仁と亀のダンス最高!!すっげぇかっこいい~~~

個人個人の頑張りは半端じゃないね

なんか自分が情けなくなってきたわ

あたしあんなに頑張ってることないもん」

仕事もはやく帰りたいって思ってるし(笑)、お金も貯めてないし、

もう、誰かに誇れるようなことが全く無いよ

明日からなに頑張ろうかな??

子供に愛情いっぱい注いであげよう

いいお母さんになろうって思いました






以下コメレスですどうもありがとうねめちゃテンションあがるわぁ



ジャニーズブログランキング

よかったらクリックよろしくお願いします。






続きを読む »

我が家に入荷です!!

こんにちわ〈*´∀`*コン〉

さっきタワーレコード行ってきました

限定BOXと限定シングル六種類をそそくさとお買い上げ

シングルとアルバムをMDにおとしてさっそくドライブ行ってまいります

もう何万回も聞いてやるぞ~~~






DVDは後のお楽しみにとっときます(笑)

なんでもマルチアングルつきだと(ж^□^ж)ノ




亀、仁、じゅんの、ゆっち、聖、たっちゃん、の順で見たいと思います




まだまだ昨日の少クラビデオ録り失敗事件から立ち直ってないさっちんですが、

これからのドライブで気分一新して来たいと思います(笑)


レポは百万回聞いてからね(笑)


亀との妄想の世界へ突入!!私のためにセクシーに歌っております(笑)

仁はセクシーに踊っております上半身はもちろん脱いでます(笑)



以下、コメレスですありがとうラブ



ジャニーズブログランキング

よかったらクリックしてね(^ー^)ノ☆*.。

続きを読む »

まぢへこむ~~(ノ_-;)ハア…


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は家に帰って早速昨日撮った少クラみるつもりでした








BSジャパンが録れていましたΣ(T□T)








すんごいショックです








前回の少クラもビデオが壊れてて録れませんでした









少クラ、一番好きなのに~~~








もうもう大ショックで立ち直るのに時間かかるわぁ







とりあえず別の話題

広島アリーナってスタンド12列目が実質1列目ってホント?

全部で26か27列しかないんでしょうか???

知ってる方教えてくださ~~い

KAT-TUNコンの広島の座席はスタンドで結構後ろなんですよ

いけるだけありがたいんだけどね

ドーム経験してるから絶対近くに感じるはず

スタンド席までKAT-TUNは登場するかな?

NEWSはトロッコで登場してくれたんだけど

今日めざましTVでドームコンを見ました

亀が子供抱いたりしてたよ~現場にいたのに

全然知らなかった~~←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

テレビで見るほうが興奮しちゃったよ(笑)まじありえません(笑)

はやく次のコンサートいきた~~い



ジャニーズブログランキング

よかったらクリックおねがいします


以下、ゆう美ちゃんへのコメレスどうもありがとうね


続きを読む »

KAT-TUNドームコンレポ 後半

こんにちはo(*^▽^*)o~♪

昨日は疲れてて途中までしかレポ出来なくてごめんなさい

忘れないうちにレポの後半戦突入です



ジャニーズブログランキング

ポチっとクリックよろしくです!




コメレスですどうもありがとね

>ゆう美ちゃんへ

ただいま帰りましためっちゃかぜが強くて

髪もぼさぼさで会場へ(笑)

ドームは広すぎてテレビで見てる感じでした

会場は狭いに限るね名古屋コンは絶対楽しいと思う

また教えてね

>まきあちゃんへ

コンの妄想、楽しそう(笑)

飛行機で行かないと時間かかって

でも遠くてよく見えなかったんだよ、しょっ中、見失っちゃった(笑)

一回でいいから参戦できたらいいのにね

祈ってます

>智紀さんへ

バイト、レジうちなんですか?立ちっぱで大変だぁ

でもお金のためファイト~v(≧∇≦)v

日曜日は何があるのかな?きになる~(笑)

>Aiさんへ

飛行機は新幹線より安くて利用しやすいんですよ

さっちんは四国なんでコンのときはいつも遠征覚悟です(笑)

もう、破産です(笑)NEWSコンもあるので再来週から

また楽しみが。きゃーーー

近くで触れ合いたいですね

続きを読む »

KAT-TUNドームコンレポ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ただいまかえりましたo(*^▽^*)o~♪

すごかったですよお、ドームコン

なにがすごいって、グッズ買うのからすでに大変

実際、自分の列から最後尾みえないから、そんなすごいことになってる

とは全然知りませんでした

いまデイリーによると2キロの列だったらしいよ

私の場合、二時間前くらいからならんで、その時ですでにだいぶ後ろ

でしたΣ(T□T)

早い人で朝の六時からならんでたみたいです←ひえぇぇぇ

タオルは期待を裏切って?ロゴの黒いやつだったんで、買いませんでした

が、フォトがすんごく素敵

仁も亀も買っちゃいました

パンフもすごい豪華で、なんか素材?がベルベット風な生地でおおわれ

てましたもち買いました

ポスターは貼るとこないんで買わなかったんだけど

すっごいよかったです

さてさて早速コンレポに突入させていただきます

興奮していっぱい忘れちゃったんですけど、分かる範囲で

続きを読む »

雨?

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

明日、いよいよビューコンですやったぁ

でもでも、東京のお天気あめなんですけど

子供連れなんで、めっちゃ困りますよ

傘持参であの時間並ぶのかぁ3時間くらい並ばないとですよね

あーーあ、グッズぬれないようにしなきゃっ←(;`・д・`)ウンウン

とりあえずグッズは、仁&亀のフォト、うちわをかって、あとはパンフ

とバスタオル、タトゥーシール、ペンライトを購入予定

お友達のも頼まれてるから、大荷物になりそうだよ

ショッピングバックもグッズ入れるのに必要だね

はいはいお買い上げーー

わたしったらいいお客さんだわ(笑)

明日は朝一の飛行機でおでかけ

土曜日の夜に帰りますしばらく留守にするので

コメントいっぱいにしといてください(笑)

帰ったらさっそくビューコンレポ頑張ります

ってか、曲とか覚えてないかも(笑)←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とにかくこの目でしっかりとやつらのかっこよさを確かめ

てくるよ←確かめる必要性なく、かっこい

いんだけどねーv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

よかったらポチッと

以下コメレスです

>ミキティさんへ

四月から四年生ですか?
親子席3年生までですもんね
うちもあと二年しか親子席利用できません
今のうちって感じですよ(笑)
コンでは何か収穫があればいいんですけどね
サインとかサインボールとか、ねっ
あとお手振りと指差しとピースと...
とにかくそばに来てーー
ですよね(笑)








さやえんどう!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日早速予約しといた「さやえんどう」取りに行ってきましたやったぁ早く聞きたい

そしてそして、帰宅後

「さやえんどう」「裸足のシンデレラボーイ」リピしまくりですo(*^▽^*)o~♪

あぁぁぁ~、久しぶりの新曲まぢ癒されるわぁ~(*´∀`*)

そしてそして待ちに待った青い封筒が届いておりました

早速あけてみると・・・・・ごぞごぞがざがざうぉっ!!やったぁ!!

親子席だよーーーオッシャ!! d(≧▽≦*d)

福岡一部二部とも親子席だったよーーーv(≧∇≦)v

うれしいよぉーー 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

チケットの神よどうもありがとお

アリーナではないんですがうれしさ100倍だよ

今回名古屋が振り替えられてあと四枚福岡チケが当たってます

友達名義でまだ席がわかんないんですけど

そこアリーナだったらショックだわぁ自分行けないし

でもポジティブ人間になるんだった

やまP、愛してる


ジャニーズブログランキング

クリックよろしくです(ж^□^ж)ノ

以下コメレスですありがとお

>ゆう美ちゃんへ
一番乗りおめでとおです
横アリ残念だったけど、いけない人もいるもんね
生でKAT-TUNメンに会えるというだけで幸せもんだよ
瞬きせずにこの目に焼き付けてこよう

>Aiさんへ
福岡、私も初参戦です
どきどき、わくわくですね
一緒に最高のコンサートになるよう応援しましょうね









横アリその後!

ぉっはぁ~だっちゃ(´∀`○)

横アリ確認したところ、

             
全滅でしたぁ

他であたってるんで、しょうがないんですけど(ノ_-;)ハア…

やっぱり行きたかったなぁ←贅沢?

皆さん、どうでしたかぁ?(ж^□^ж)ノ

でもこれでこころおきなくグッズ買えるかな〈*´∀`*コン〉


ジャニーズブログランキング

クリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪



横アリ!!

横アリ当落発表ですよーーー

まってましたv(≧∇≦)vうきっうきっ

で、さっそく℡・・・・・・はっ!!繋がったはやっやったぁ

残念ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショッーーーーク

まぢへこむわ(ノ_-;)ハア…

次は友達名義っと←ちょっと立ち直って

・・・ただいま情報を入れ替えております。6時以降に・・・







えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばかばかばか.....










なんでよっ!!p(`ε´q)ブーブー


もう寝るさっ!!←(;`・д・`)ウンウン


ジャニーズブログランキング

クリックお願いします(≧u’)vブイッ

お引越しました(^ー^)ノ☆*.。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今までのブログがメンテナンス後急につかいづらくって

お引越ししました〈*´∀`*コン〉

今まで同様よろしくおねがいします。

今日はNS'あおい、に涙です 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

北沢たけし!!出番めちゃすくないんだけど、やっぱ今日も男前でしたv(≧∇≦)v

そしてKAT-TUNドームコンまであと3日です。

グッズ発売、12:30からなんですね何時から並ぶべきか?売り切れだと悲しいから、早めにならぶか

オッシャ!! d(≧▽≦*d) 頑張るぞKAT-TUNのためだ←自分のためじゃね?



ジャニーズブログランキング



ジャニーズブログランキングに参加中!クリックよろしくです

以下、コメレスです

続きを読む »

テーマ:はじめまして - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

