♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2006-04



NEWS仙台オーラス!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のNEWS仙台の情報を ブログめぐりしてて発見

そんでもって 涙があふれてしまいました


しげソロの前に、PちゃんがNEWSの名前を一人一人言ったみたいで

その中に、草野、内って ちゃんと八人だったって


さやえんどうの映像を残しときますって、衣装換えもあったらしいから

DVD発売あり??オーラス撮影してるかな??

これは 確実に来年戻ってくる絶対信じてる100%だよ


P日記にあった、今は言えないけど、涙が出るほどうれしい事って

この事なんじゃないの??と 勝手に妄想


さっちんも涙がとまんないよ~~嬉し涙


来年の復活コンには全ステする気でお金貯めとくよ

8人のNEWSって やっぱり最高~

もう、うれしくって うれしくって


今日の仙台、子供置いてでも一人で行けばよかった~!(笑)っていうか

次の日の学校とか 休ませても良いくらいだったよ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ここまでジャニーズの為に生きてると、みんな引くはずだよ(笑)

だから息子もジャニファンにならないのかっ!(笑)なるほど~~




結局、ドームコンは行くことに決めました~~

オーラスだし、バックはどうやら 札幌からキスマイついてるみたいだし

これは、初の宏うちわ作るしかないのかっきゃーー

KAT-TUNメンで埋もれるより、目立つしねっ

でも亀が来なかったら・・・?仁に無視られたら・・・・??

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

おまけに宏に気づかれなかったら・・・?

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



悩むわぁ~~みんな どうするのかなぁ??



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックをお願いします!

以下コメレスです!(。-∀-) ニヒ♪


続きを読む »


クロサギ 三話!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

まだ ドーム行きを迷ってるさっちんです(笑)

いやぁ、いざ チケットが届いたら やっぱり行きたくなっちゃって

でも席的に双眼鏡必須だしお金かかるし・・・

それにしても、何故こんなにも席運が無いのか




昨日は待ちに待ったクロサギ 第三話

堺正章さんゲストの宝石詐欺でしたぁ

Pちゃんのデザート食べまくってる姿がなかなかぐっと来ます(笑)

あんなに食べて大丈夫なのか??見てるほうが気持ち悪いんですがっ(笑)


でも腑に落ちないことが一つ

あのシロサギはただで宝石を仕入れて自分で加工して売りさばいてるんだから

最後にPちゃんにデッカイダイヤ付の指輪を奪われても

金銭的には損してないんだよね??納得できな~い

クロサギ的にはそれを売ってお金を取り戻して被害者に返すから

いいのかなぁ・・・そうなのかなぁよく分かんない(笑)


氷柱は黒崎の正体を知っちゃったから、アパート追い出されちゃうんだろうねぇ

桂まで知っちゃったからには、あの爺さんからも目を付けられちゃったね

なんて要領の悪い子なんだ(笑)氷柱の検事を目指してる理由もそろそろ明かされてもいい頃だよね~



そういえばP日記に、Myojoの赤ちゃんコスプレは見ないで下さいって書いてた(笑)

こんどそういうオファーが来たら丁重にお断りするそうです(笑)



NEWSメンは仙台にバス移動らしいよ

これはオーラス、アンコールやりまくりする気だなっ

さっちんも行きたかった~~

明日のオーラス、すんごい盛り上がりなんだろうなぁ

冬コンのオーラスの盛り上がりもハンパなくすごかったからね~

特にPちゃんのはじけっぷりは ありえねーーってくらいすごかった

オーラスってだけで、こうも違うのかって見せ付けられた感じ

料金一緒なんだから、オーラスだけあんなサービスはやめてっ(笑)



昨日のMステは、亀ちゃん、いつもどおりいや、いつも以上に

頑張ってた風なコメントを見たんだけど、

やっぱり亀のそういうとこが かっこいいなぁ~と思っちゃった

あんなことで落ち込んでるような小さい男は さっちんは好きじゃないもん

タッキーも言ってたけど、凹んだら負けだよっ


相変わらず亀大好きのさっちんでした(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!よろしければクリックお願いします。


以下、コメレスです



続きを読む »

ドームチケ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日家に帰ったら、14日、ドームコンのチケが


でもって開けてみたら、これまた微妙な席でした~え~ん


今回アリーナがあるのに、さっちんのは なぜ??

いつもいつもスタンドなのは何故~~??もう、悲しくなっちゃう

行くか行かないかは、またゆっくり決めます


みんなどうだったかな??アリーナ来た?

どの席がおいしいのかも、よく分かんないよねっ

アリーナも埋もれちゃう場合もあるし・・・

亀の熱愛騒動よりもテンションがた落ちのさっちんです(笑)



今日はクロサギあるからなっよしっ上げ上げで(笑)

リアルで見るために今ブログ更新してるんだもん(笑)

今日のは宝石詐欺だねっ!!とにかくPちゃんに萌~だよっ



そういえば、明日はNEWSコン、ラストの仙台

なんか設営中にセットが落ちて、女性スタッフが重体だって??

コンサートは通常通りやるみたいだけど、

重体ってかなり心配だよね~~



KAT-TUNは北海道かぁ

今日のMステ、どんな感じだったかな??

さっちんの地域はやってないから、すごく気になる~

亀はいつも通りだったかな??



ライブ参戦される方楽しんできてね~




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。いつもありがとお



続きを読む »

熱愛??

こんばんわぁ(´・ω・`)


朝からあんなにニュースになってびっくりのさっちんです

でも、そんなに凹んでないよ(笑)

亀の私生活まで縛る権利、私にはありませ~~ん

しかも、ホントかどうか、見たわけでもないしねっ!!


もし、ホントだったとしても、

亀が心の休まる場所があって、良かったなぁと思うよ

いつもヤラカシに追っかけられて、仕事も忙しくて休みも無くて、

それでも恋愛出来てるんなら、

それが亀の元気の元かもって思う

恋愛して、どんどんいい男になって、私たちに元気をくれてるんだよ

亀みたいにしっかりしてる子は、年上の女の子がいいかもよ?

さっちんとか(笑)←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


とりあえず、相手がその辺のバカな女の子じゃなくてよかったぁ



今のさっちんは、クロサギに夢中です(笑)

もう9巻全部買っちゃったもんねーっv(≧∇≦)v

なんか、正義感にあふれちゃってま~す


やっぱり、騙されないためには知識がいる

クロサギで、詐欺をシュミレーションして勉強しよう


街中でかっこよく、アンケートのお願いやエステの勧誘を断りたいと思います(笑)

あと、あやしい電話での資格商法などなど。


意外とさっちんの回りには、詐欺まがいの商法があふれてるよ

今は引っかからない自信があるからね(笑)クロサギのおかげ



フライデーって、信じられる雑誌なのか・・・信じてる自分を・・・まずば疑ってみるんだよ 

             BY  黒崎





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。



以下コメレスです

続きを読む »

バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


13日のドームコンの日

息子の学校では参観日ということは月曜日は代休??

わわわ、もしかしてもしかして


息子と14日のドームコンに参戦できる~~

13日も頑張れば行けるかも飛行機間に合うかな??

なんだか、チケットも来てないのに

座席の確認もしてないのに(笑)

天井席だったら行かないとか言ってたのに(笑)


すっかりテンション上がりまくりのさっちんです



今日はブログ回りしててやりたいバトンがあったんで勝手にやりたいと思います(笑)


題して

   勝手に選択KAT-TUNバトン



Q1.一日の始まり。朝起こしてもらうのは?
  
  A『朝だー!!』豪快に起きよう田中聖。
  B『起きる?』相手思いの亀梨和也。

もちB!絶対起きたくない(笑)いつまでも亀に、起きる??って聞かれ続けたい(笑)



Q2.一緒に学校に行く人は?

  A『宿題やって来た?』のほほんおしゃべり田口淳之介。
  B『ちょっと聞いて!?昨日の俺・・・』マシンガントーク赤西仁。


Bかな。仁のこと、いっぱい聞きたい昨日の仁は何してたの??


Q3.学校の隣の席にいるのは?

  A『これは公式を当てはめてみてー・・・』頼れる中丸雄一。
  B『え???』天然上田竜也。

A!天然はやだな~。ゆっちとお勉強必要以上に質問したい!!


Q4.体育で一緒にする相手は?

  A体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
  Bちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

B!!楽しくわいわいできそう二人三脚とかしたいアクロバットはひたすら見せられそうだ(笑)



Q5.お弁当の時間に一緒に食べるのは?

  A『それちょーだい!!』普通におねだり上田竜也。
  B『おいしそうだね、交換しない?』さりげなくおねだり中丸雄一。

B!両方いいんだけど(笑)ゆっちがさりげなくってとこがかわいいゆっちなら交換じゃなくてあげちゃう



Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

  Aバッティングセンターで燃える亀梨和也。
  Bゲーセンで燃える田中聖。

A!小学校の頃の話、絶対しそう(笑)そんでもって亀が楽しんでるとこが創造できる汗びっしょりになっていつまでもやってそうだよタオルをさりげなく貸してあげるさっちん(笑)


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

  A『遅いよ!寂しかったんだぞ?』寂しん坊亀梨和也。
  B『え?何してたの?もしかして・・・』気にしん坊田中聖。

A!もうたまりません(笑)アヒル口で言われたいんだけど(笑)



Q8.おいしい晩ご飯を作ってくれるのは?

  A最高のパスタ赤西仁。
  B最高のオムライス中丸雄一。

A!仁、パスタゆでるの得意って言ってたし。シンプルでおいしそう!まずくても完食してやる(笑)



Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

  A『これおいしい!!食べて?アーンv』ちゃっかり勧める田口淳之介。

  B『それ美味しい??食べさせてvアーンv』ちゃっかりもらう上田竜也。

A!じゅんのに萌~~じゅんのに食べさせてもらうなんて照れちゃう~(*´∀`*)  



Q10.今日も疲れた。寝るとしますか。一緒に寝るのは?

  A『寝ちゃうの?お休みv』可愛くお休みv亀梨和也。
  B『夜はこれからじゃん!!』何を!?赤西仁。
  C『おいで?』腕にすっぽり田口淳之介。
  D『寝れねー!なぁ何か話ししよvv』結局寝れない田中聖。
  E『・・・zZzZ』あら?先にお休み上田竜也。
  F『天井とかプラネタリウムにしてみたいねー』夢を語る中丸雄一。

BかCなんだけど。Aはちょっと寂しい。Cの後Bで終わったらA(笑)



Q11.誰に回す?

愛沙&まゆ&ハルカ&サクラへ!!

お暇な時でいいのでやってみて




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。いつもありがとお



続きを読む »

クロサギ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


仙台コンでは亀がエルメスのパンツだった情報を仕入れ

にやけてるさっちんです(笑)


なんで彼らはいつも見せパンなの??うれしいんですが(笑)

アイドルなのにいいの??さっちんは大歓迎です


さてさて、昨日はMyojoを買ってKAT-TUNを堪能しました遅い?(笑)


なにげに 亀の下唇を舐めている途中の写真が素でかわいかっったよぉ

仁のラケット持って、めっちゃ笑ってる顔も素敵~~

ってか、今回のショットは全部いいぞっ

田口イスもかわいいめっちゃ絶えてるじゅんのがいい(笑)

Sのたっちゃんの気持ちが分かったよ(笑)



KAT-TUNスタイルのとこの じゅんのの顔がすんごい最高なんですが

もう、女の子みたいにきれいなのぉ~~


ゆっちにチュウしてる仁もかわいいし、亀の変顔もなんかうれしい

ゆっち、おもいっきり、パンツ見えてるし。あんなに見せるもんなんですか??最近のこは(笑)



さっちん的には、KAT-TUNの次のPちゃんがありえないんですが(笑)

赤ちゃんPちゃんは ありえないよぉ~~、や~め~て~


カメラマン岡本健一ってジャニの あの??まじで??


なんか今一な写真ばっかりでがっくり~~

Pちゃんも自然な感じで撮ってよぉ~


マッスーの筋肉にちょっと引いたけど(笑)

相変わらずラブリーだよっ

マッスー、ジャニウェブのメール、上手くなったよね?

マッスーの見るの、しげの次に楽しみ(笑)


キスマイの北山ヒロくんは、わわわ、カチューシャしてるぞっ

おでこ出しても いけてるかっこいい

眉毛、素敵でも踊ってるヒロは

も~~~っと素敵~~ドームコンでバックできてくれ~~



金曜日まで後三日ドキドキ今回アリーナあるかな??

良席じゃないと行かないから(笑)お願いします




おっと、今日はクロサギについて語るんだった(笑)


今日は六巻まで買ってきました~

クロサギ、すごい面白いけど難しい

Pちゃんクロサギは 原作よりも かな~~り かっこいい(笑)

言動とかしぐさとか、もちろん見た目もね(笑)

真希ちゃんの氷柱は、原作は、もっと三枚目でお茶目なんだね

テレビではかなりうざいんだけど、原作は違ってた(笑)

アカサギの慶ちゃんのは、アカサギじゃなく家賃詐欺のチンピラでした(笑)



原作二巻の「俺が軽蔑するのは ”信じてる”って言うヤツだ」っていうのが

なんだかとっても胸に響いたよ



おまえはシロサギにはなれない。永久に一流にはなれない。

昔友達だった、ただそれだけのことで、

おれのことを信じるくらいだからな。


おまえがどんなチンピラになってても、詐欺だけはやっててほしくなかった。



原作はこんな感じだったけど、私的にはテレビのPクロサギの方が

心に響いた~~


最後の「毎度アリっ」って言う切ない感じ素敵


これから一気に六巻読むぞ~~




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします。


以下コメレスでございます毎度あり~~





続きを読む »

編集

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は仕事が休みだったので 思いっきりビデオの編集してました(笑)

ついでに学校の家庭訪問もありました(笑)どうでもいい??(笑)




過去のMJの編集をしてたんだけど、なんだかどこを切っていいのやら・・・

微妙に仁とかじゅんのとか映ってるんだよねぇ~


聖とか頻繁に映っちゃってるし。逆に亀が探すのに苦労したよ

MJの最終回近くなると、結構出て来るんだよねぇ

金八の頃の亀かな??髪型とか顔つきがそんな感じ

この頃から めっちゃキャーーキャーー言われてるよ~~~

さっちん 出遅れた感じ(笑)やばいよぉ~

この頃のやつ、Pちゃんしか見てなかったのよぉ~~

亀、ごめんね~




それにしても 仁の張り切りようがすごいよっ

前に前に行こうとしてる感じが、気迫がすごいっ

Pちゃんのバックだけど、めっちゃPちゃんにかぶってて

見えにくいんだけど(笑)すんごい頑張ってるよぉ~

歌い方も今と全然違うなぁ力入りすぎっぽい(笑)



「っぽい!」って覚えてるかな?その頃の仁だと思う。

「今すぐに」を歌ってるから、だぶんそうだよ


ゆっちが かぎりなくゆっちじゃない(笑)

もうかわいいの子供なんだもん(笑)

もちろん、マイク持ってないし、ボイパやってないし(笑)

ゆっちも「っぽい!」に出てたもんね?



それにしても量が多いのなんのってもう 疲れた(笑)


ウタワラの前のやつ(笑)編集しよう



仁のコントがかわいいなぁ~陣内とのコンビ、最高だねっ

あっ、修学旅行のコント、これ面白かったんだよねぇ~~

仁だけ怒られてんの(笑)亀もごくせんっぽい髪型萌~~

聖が坊主じゃないのが新鮮~(笑)今のほうが似合ってるねっ



編集したら KAT-TUNの出番が少ないことが 改めて分かった(笑)



今日は明星とポポロを立ち読みしてきたよ~

ポポロの亀のやばい写真ってどれ??

さっちん、ぜんぶかっこよく見えたんだけど

う~~ん、分かんないなぁまぁ、いっかぁ~(笑)

明星はナチュラル写真が最高だったぁ

じゅんの椅子がかわいかった(笑)結構気にしながら座ってるやつらがまたかわいい

二冊とも立ち読み(笑)買いそうだったけど、

クロサギが欲しくて、ちょっと我慢なの~

っと思ったら、クロサギ一巻売り切れ~~

じゃぁ、明星買おうかな(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。

続きを読む »

どこまでもドア!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


仙台コン、お疲れ様~~~

まだ仙台のレポ回り 全部してないんだけど(笑)

亀が非常にかわゆいっです


どこまでもドア~~ってドラえもんのまねしながら

ドアをどこまでも開けてる亀の姿が目に浮かぶよ~~~

つづいて ゆっちも開けてるとこが またまたかわゆいんですが


グランディ21って山の中にあるんだって??

さっちんは行ったことないからわかんないんだけど

いつも拝見してるPちゃんブログに書いてくれてて


仙台ってやっぱし 牛タンだよね~~

おいしそ~~~仙台牛なのかな??さっちんも食べてみたい




そしてそしてNEWSは新潟だぞっ

仙台とちょっと近い?関係ない?(笑)

もうさぁ、あとはNEWSコン 仙台を残すのみだよ~~

早いなぁ、楽しい時間はほんっとに あっという間だもんねぇ~

来週の仙台のオーラスに参戦できないのが一番の心残りだよ

もう さっちんのとこからは遠いんだよ~

月曜の仕事に帰ってこれないのよぉ

仕事は休んでもいいんだけど(ごらっ) 息子の学校に間に合わないのが痛いよ


とにかく グランディ行くには 飲み物、食べ物持込で(笑)

NEWSコンのうちわは アスタラ ビスタ ベイベーで決まりかな?




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。よろしければぽちっとお願いします。



以下コメレスです

続きを読む »

クロサギ 二話

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


KAT-TUNドームチケ4月28日に届くみたいだねっ

いよいよかぁ~~さてさて、どのあたりの席になるのやら・・・




昨日はクロサギでしたねぇ~~見ましたかぁ

さっちんは もちろん リアルで見ました~



やっぱ クロサギいいわぁ~まぢかっこいいよぉぉ

慶ちゃんも なかなか かっこよかったぁ~~アカサギ似合ってたぁ(笑)

慶ちゃんとPちゃんがビール飲んでる姿が なんか 新鮮でした(笑)



親友だから、詐欺師になって欲しくなかったPちゃんの決断

かっこいい~~~

それにしても黒崎家の惨殺現場がリアルで怖い~~~

そういう事件ってホントにあったりするから

気持ちも沈んじゃうよぉ


Pちゃんが涙を流した演技ははじめて見たよ

今までは そういう風な場面でも、涙は流せなかったのかな??


今回はメンバーや仁が死んじゃったことを思い浮かべて泣いたみたいだけど

ほんとにこっちまで 黒崎の悲しみが伝わってきたよ

Pちゃんが何を思って泣いたかは関係なく、

ちゃんと伝わってきたことが重要だよねっ

俳優として どんどんでっかくなってるよ



智久最高~っ






昨日、少クラの「デビュー」「KAT-TUN」を見たよっ


うほっうほっやっぱ面白いわぁ~~

少クラ最高だねっあれって2本撮り??違うか(笑)

亀の髪型がどうも気になるんだけど(笑)

もうちょっと前髪 短いほうが好き

切る時間無いんだろうねぇ休みとか無いもんね

ドームコン終わったら、お休みもらえるのかな??

ちょっと休ませてあげないと心配だよ~

365日ライブでもいいって言ってる場合じゃないよ(笑)

そんなに こっちもお金ありませんから~~


貯金する期間くれよ~~~



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中!よろしければクリックをお願いします。



以下コメレスです






続きを読む »

今日もKAT-TUN不足

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日も相変わらずKAT-TUN不足なんですがっ

昨日、少クラの「デビュー」を見ちゃいました




亀が亀が亀が激かわでした~~~~


まだデビュー 一回しか見てないんで(何回見るんだか(笑))

今日も明日もあさっても見たいと思います(笑)


一番のつぼはね~、亀がKAT-TUNのメンバーのところに戻ってきた時

ちょっとだけうれしかった?見たいなことを言った後(この辺あいまい

エヘッって感じで 舌をだすとこ

もうもう、たまりませ~~ん

なんか歌声がライブっぽいライブか(笑)

いやぁ、声とか枯れてて、おと外してたり

なんだか、すごくいいよぉぉぉ~~

スペハピとか アリーナで歌ってた亀とじゅんのを思い出しちゃう


今日は少クラの続きを堪能して、クロサギで萌たいと思います(笑)


クロサギ、慶ちゃん登場だよっしかもアカサギっ

どんなアカサギで女の子を騙すのか、お手並み拝見だねっ(役柄だけどね)



明日はいよいよ、KAT-TUN仙台だよっ!

仙台も行ったことないから、全然想像できないんだけど

ミラコ~がおきるといいね~

きっときっと 明日は~~そう思って生きてた~

グロリアでしたぁ~(笑)意味わかんない(笑)



ゴールデンウィークは横アリ盛り上がるんだろうね~

さっちんは全然予定なし(笑)どうするかなぁ





さっちんは今週は六連勤なんだよ~~全然関係ないけど(笑)

六連勤って久しぶりだけど、六連勤まえの2連勤目でもう疲れてた(笑)

ででで、明日も仕事~~~(笑)

そいじゃ、みんな クロサギ見るんだよ~~~



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中!クリックしてくれるとうれしいです。


以下コメレスです。o(*^▽^*)o~♪

続きを読む »

演舞城&ドーム返金

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日の演舞城に、亀と仁とたっちゃんとじゅんのが見に来てたんだって?

まじ行きたかったぞ~~~~

最後にタッキーとビーナス踊ったって??

素敵~~~~今日行った人最高じゃん

タッキーとKAT-TUNって、ドリボからずっとつながってるよね?

演舞城ももうすぐ終わっちゃうよ

北山の演舞城(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ )、見に行けなくて残念だよ~~



今回はKAT-TUNとNEWSで思いっきりお金使っちゃってるからね~~

演舞城の余裕ないんだよ

来月はドームコンもあるし・・・席によっては行かないかもだけど(笑)



そうそう、今日仕事から帰ったら、はずれたドームコンの返金封筒が届いてたよ

ちょっと持金増える(笑)



チケも もうそろそろだよねっ?

絶対ドームは前列じゃないと見えないよね~~?二階席はきついよ

KAT-TUN的にはどうなんだろうね?Pちゃんはドームでコンサートできるくらい

でっかいグループになりたい、みたいに言ってたけど、

ファンとしては絶対小さい会場がいいよね~~

福岡も広島も、メンバーが近くで見れたし、すごく一体感があって楽しかったし




KAT-TUNは今週末は宮城だね~~

宮城って さっちんの所から かなーーり遠いけど

食べ物もおいしそうだし(牛タンとか)町もきれいだし

楽しみいっぱいじゃない?KAT-TUNのみんながまた気に入ってくれるといいんだけどね



あああ、あれ、石川ってムービングあったっけ??れれ??

宮城はあるよね??今回もムービングに全員でベタッって張り付いて

アリーナの人、ガン見もあるよねっ

さっちんはスタンド席しか行ったことないから

あの下で、KAT-TUNのサービス?受けたことないんだよね

あのムービングの下でミラコーが起こったらぜひ教えてね



今日はお友達にダビってもらった少クラ見るんでこのへんで(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです!ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



続きを読む »

バトン♪ 


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はアテンションプリーズブス恋見ましたよ~~

それにしても 出番少なすぎっ

亮ちゃんとかもっと出てるかと思ってたのに~~

これからに期待かなしげが前回よりいっぱい出ててうれしかったな


そんなこんなで(どんなん??)今日は金田一の編集してました~

ここ何日かKAT-TUN不足続いちゃってて・・・(´・ω・`)ショボーン

ビデオからDVDにダビしております~

なんかめっちゃ 懐かしい感じ

やっぱ亀かわいいわぁキラキラしてるよ~~

マギーのデッカクなっちゃった耳つけてる亀

金田、ワン、ワンって言ってる亀

かわいい、かわいい、かわいい

ちょっと、みゆきのお風呂場のシーンが怖いんですがっっっ

夜中見ると怖いんで今の内に見ちゃうぞっ(笑)


今日はゆう美ちゃんから回ってきた、色バトン、行きたいと思います

ゆう美ちゃんを色でたとえると透明なピンク

とっても繊細で華奢な感じかな

ではでは レッツGO



1.自分を色で例えると?


茶色(笑)茶色が似合うんだよ(笑)なんでかな?
髪は黒なんだけど・・・


2.自分を動物に例えると?

きりん(笑)あるいは らくだ(笑)
目が似てるの。まばたきの遅いとこがそれっぽいらしい。


3.自分を好きなキャラに例えると?

え、えぇぇーーー!!難しい(*-゛-) う゛~ん
千と千尋の神隠しに出てくるおリンさん♪


4.自分を食べ物に例えると?

亀梨の梨(笑)硬いとこが似てるかも


5.まわす人5人を色に例えると?

ワインレッドのCHIEさん

スカイブルーのハルカさん

ゴールドのまいの

五人も回せないからこれで勘弁して~(笑)

ってか勝手に回しちゃってごめんねーっ(≧艸≦)お暇な時にお願いします




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。よかったらクリックして下さいね。


以下コメレスですどうもありがとう

続きを読む »

アテンションプリーズ♪はじまる~

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は亮ちゃんのアテンションプリーズがいよいよ始まるねっ

亮ちゃんのつなぎ姿 浮いたヘルメット(笑)

どんなカッコでもきっと男前間違いなしっ

一リットルの涙の時は、毎回泣いてたから

今回は楽しんで見れそうだぁぁ次の日 目も腫れないぞっ(笑)

その後、しげのブス恋だしねっ

しげ、出番少ないけど、応援しちゃう

しげの「我輩はしげである」がめっちゃ面白いんですが

しげファンじゃない人も、ジャニウェブで見て

もう、しげにブログやって欲しいくらいだから(笑)



昨日から少クラの編集をしているさっちんですが、

やっぱどの回も面白いよね~~

昨日は「ラブ&ナチュラル」ではまっちゃったわけですが(笑)

今日は、「片思い」で来たよーーーーズキュン


亀司会のミスターXは誰だ?

正解を会場を見せて、「絶対言わないでください」

「おめ~ら、いい子じゃねーかっ」ってきゃんきゃん

その後の聖も「俺のほうがいい子だもん」も とってもかわゆいっ

証言者の仁も ミスターXに偉そうで好き(笑)

仁と亀の過去映像も、その映像見て嫌がってる亀がめっちゃかわいいんだけど

自分の映像出た瞬間、がくってしゃがんじゃったからね(笑)

亀のソロ夏の終わりを何回りピッたか(笑)

亀の 大好きだよっが んもうぅぅぅバキュン

途中からKAT-TUNメンバーが入ってくるから

ソロじゃないかっ(笑)でも亀が激萌~~~


最後にじゅんのが「片思い、したい、したい、したい、したい!!」で

聖にとび蹴りくらうとこが大好き(笑)じゅんの かわいいよ~



ぜんぜん編集にならないんだけど(笑)みんなもでしょ??←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします!

以下コメレスです!愛してるよっ(≧u’)vブイッ

続きを読む »

石川コン!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


土日の石川のKAT-TUNライブは、かなり良かったみたいだね~~

全席アリーナってことで、見えにくい位置の人もいっぱいいたと思うけど

なにより、メンバーがすごく伸び伸びしてたみたい

はじめて、ヤラカシのいない地域に来たって喜んでたって


なんだか、こっちまでうれしくなっちゃうね?

私も参戦して一緒の空気吸いたかったなぁ~~

広島と福岡だけなんてつまんな~~い


ドームは別としてね(笑)たぶん豆粒くらいにしか見えないし(笑)



なんか、亀が軽自動車を運転してるおじちゃん見て、

癒されてるとこが、ほんとに、良かった~~って思うよ


車は全部カーテンで覆ってるんだね?そりゃぁ、景色も見れないわぁ

なんか、車で追っかけて、「聖、開けろぉ~~(窓を)」って

常識考えてよ~~って感じだよねっ?



P日記でみたら、仁、風邪引いてたんだね

そういえば、福岡の時から、咳がすごくて、苦しそうだったよぉ

そんな辛いとこ全然見せないで、なんて頑張りやさんなの

そういう、頑張ってるってことを言わないところが男らしくてかっこいいねっ

もう、益々好きになっちゃったよ~~


今日はKAT-TUN不足なんで、過去の少クラ見ました(笑)

お気に入りの「ラブ&ナチュラル」


もうこれ、亀がまじかわいいんだよね~~

亀の 未来の恋人への手紙みたいなのを読むんだけど

すんごい照れてて、途中で笑っちゃうの

その笑顔にズキューーンだわぁ

手紙の最後の な~んちゃってって首を傾げながら言うとことか、萌~~

エイトとのコントまがいの絡みもめっちゃ面白いよねぇ

亀が彼氏役でじゅんのが彼女役、マルがお母さんで、

亀とじゅんのがラブラブになろうとすると、マルが邪魔しに来るの(笑)

じゅんのの関西弁もかわいかったよ

ベットの上での亀とじゅんのに激萌~~なんですけど(笑)

仁のCareもすっごく良かったよ~~

エイトとのライブも新鮮で、すっごい盛り上がりだねっ!!

この「ラブ&ナチュラル」は一月か二月の再放送で見たんだけど、

改めてKAT-TUNが大好きになったよ

少クラさかのぼって もっと前から見たいよぉ~~

KAT-TUN結成時までさかのぼりたいです(笑)




ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です!よかったらクリックお願いします。


以下、サクラさんへのコメレスです!サンキュッv(≧∇≦)v

続きを読む »

ウタワラ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


石川コンのレポ回りをしているさっちんですが(笑)

今日は地味~にウタワラの日ですよ

カタカナのウタワラに変わって

内容も若干変化してましたね~~


何気にDJ OZMAが良かった~(笑)

まちゃまちゃとの絡みも面白かったっす


でもでもなんといってもKAT-TUN!!新コーナーですよっ

Real Faceをあばけ

もうどんどんあばいちゃって!!(笑)

マル秘どっきりでもゆっちと亀が進行かぁ

全員に仕掛けてほしかったなぁ~~ちょっと残念

まずは仁からね


仁のびびりっっぷりがかわいいねぇ

犬がけっこうでかいっ!わっわっ!ワンコ!ヘイッ!ヘイッ!ジョン!って(笑)

仁は亭主関白タイプなのねぇ~強引に口説くって口説かれた~い


次たっちゃんだぁ!たっちゃんもびっくりしてる~(笑)

掲示板見てる姿が犬と友達っぽいんだけど(笑)

あれ、無言で上に乗っかってるし(笑)抱きしめてるし

相撲?っていう亀とゆっちのコメントがぴったり

恋愛直球タイプね!分かる分かる


つぎ じゅんのだねっ!

よっよっよっ!ってはいってくるじゅんのに

「すっごい まいりますよね、こういう人」っていうゆっち(笑)

犬はやっぱジョンなんだぁ(笑)

そっかぁ、じゅんのだけ犬飼ってないんだね

犬にそういうの分かっちゃうのかもね?

友達にはなれなかったね、残念

恋愛空回りタイプ(笑)失礼だけど分かる~~(笑)


次、聖だよっ!ラーメン屋みたいって(笑)自分で言っちゃった(笑)

ああぁ、やっぱ聖は犬大好きっぽい

ムツゴロウさんになってたもんね

めっちゃ舐められてるし~~聖がかわいく見える~~

超まめタイプだって~これ全部当たってるんじゃない?


もうぅぅ、亀とゆっちのもめっちゃ知りたいんだけど

むしろ亀のが一番知りたいんだけど~~何で進行役なの

次回頼むよっ!!絶対絶対!!


KAT-TUNのReal Face!!どんだけ地下行ってんのよぉ(笑)

また湿っぽくて暗い感じがぴったり(笑)


歌い終わった後の異常なまでのハイタッチがかわいかったなり~~

KAT-TUNのアルバムの曲とかももっともっとやってほしいね~

あと歌以外のKAT-TUNも、もっともっとあばいてほしいなぁ


それではまた、石川コンレポ回りに行ってきま~す



ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


以下コメレスです(ж^□^ж)ノ ありがとう!!

続きを読む »

クロサギ 一話!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日のクロサギ、見ましたかぁ?

期待通り、最高でしたぁぁ


最初のクロサギの紹介から、半裸って

シロサギ、アカサギはアニメなのにクロサギキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

目力でやられました~~(へなへな~~)

レストランでの鏡越しに山崎努さんへのBANGにも

ばちこいっ!!きゃんきゃん

黒猫をなでるPちゃん、手の甲で撫でてるよ~素敵

学ラン姿のPちゃんも野ブタ以来だねっ!

でもこのシーン、かなりリアルだぁ

お父~さんって叫んでるけど、子供とシンクロして

なんかじーーんPちゃん、お父さんに刺されたのかな

子役の演技に泣けるわぁ~

駅に落ちた真希ちゃんを助けるPちゃん、ちょっと見つめすぎっ

しーーかーーれーーるーーよーーー!!(笑)(アンガールズ風で)


10時代ってのは、殺人シーンがあるからかな?

真希ちゃんとの禁断の愛ってのは全く想像できないよぉ

これから徐々に想像できるかな?期待しよう


サラリーマンのPちゃんもとってもかわゆいっ

「融資の十億は現金でお願いしますねっ」ってくびを傾げる仕草がかわいいっ

このシーン、ほんとかわいいわぁ

「社長が現金じゃなきゃだめだって言うんですよぉ

ってちょっとソファーの上で落ち着きなくなるとことか、いいっ


それにしても真希チャンの役どころが、今んとこ、うっとおしい(笑)

いろいろじゃましないでよぉって(笑)

せりふが所々彰風だっちゃ(笑)クールな彰だぁ(笑)


「この世にはびこるシロサギは

 一羽残らず  俺がくってやるよっ!!」
ぎゃーーーーー


来週がすごいよっアカサギで慶ちゃん出るしねっ

御曹司に扮したPちゃんも涙を流してるPちゃんも、萌~~~

早く見たいよぉ~~~



あっ、Pちゃんの「抱いてセニョリータ」

サビの、~抱いて抱いて抱いてセニョリータ~が

頭から離れないんですけど

~あなたの~その唇が~じれったいのよ~っAH~~

ぎゃーーーーー素敵すぎっ

ぜひ歌番組で見たいぞっ




ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!

以下コメレスですヽ(#^ー゜#)v



続きを読む »

クロサギ!はじまるよ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は朝から「朝ズバッ!」でPちゃんとご対面~~

録画セットしてたんだけど、リアルで見ちゃいました~

黒髪が最高かわいい~~

あの独特のしゃべり方がかわいすぎる~~



ってうっとりしてる場合じゃない

なんたって、朝は忙しいっ



とりあえず、はなまるカフェに堀北真希ちゃんがでるから、

Pちゃんの写真とかはなまるアルバムに写ってないかなぁ、と期待しながら録画

帰って見ようと思って見てたら、




Pちゃん、VTR出演してましたぁ~~


「いつでも全力投球の山下智久です」のコメントに

真希ちゃん「また言ってる~」(笑)確かによく言ってるよねっ(笑)

Pちゃん、21歳になったのに、まだ真希チャンにおめでとうを

言ってもらってないって

Pちゃん、お誕生日、北海道だったじゃん(笑)

もう、会場でメンバーにお祝いされたくせに~~

まだ不満なの~みんなに愛されたいのね(笑)

でも真希ちゃん、そのVの後、おめでとうって言ったんだって

そうそう、野ブタのときは、真希ちゃんがお誕生日をPちゃんと亀にお祝いしてもらってたよねっ?

そっかぁ、Pちゃん知恵の輪得意なんだ~やっぱかっこいいわぁ~

一番難しい知恵の輪をプレゼントしたんだねPちゃんファイト(笑)

真希ちゃんが家庭的でしっかりしててとっても好印象だったよ



今日はこの後クロサギだぁ

野球で15分延長だねっみんな気をつけて録画だよ

今日はPちゃんの夢見れるかなぁ?




わわわ、明日、石川コンじゃん?

きゃーーーーー

参戦される方、さっちんの分も楽しんできてね~~~

レポ待ってるからね~~



みんなに自担運がきますようにミラコ~ミラコ~




ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


以下コメレスですっ!(≧u’)vブイッ







続きを読む »

バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

明日はクロサギの番宣に朝からPちゃん出まくりだよ~~

さっちんの地域は全部の放送はないけど

とりあえす「朝ズバッ!」は見れるよ~やったぁぁ

今夜は録画セットして寝るだよ~

そして明日はやっとクロサギが見れる~~~

もう、わくわくだねっPちゃんの演技がめっちゃ楽しみ

Pちゃん、睡眠時間少なくても楽しくってしょうがないって、

よっぽど演じることが好きなんだね~~

子役からジャニーズに入ったのって、Pちゃん以外にも

キンキの剛くんとか、ヤァ×3の光くんとかだよねっ??

Pちゃんのダンスも大好きまぢかっこいいもんね

事務所の販売方針は嫌いだけど、ダンスは好きだよ

ジャニーさんはあんまりだけど、ジャニーズメンは大好きなのだぁぁ

というわけで(どういうわけか?)今日はたまってたバトン行きま~す



なぜか一気に亀バトンKAT-TUNバトンPちゃんバトンです(笑)





◆PC、もしくは本棚に入ってる「亀」「KAT-TUN」「Pちゃん」

亀もKAT-TUNもPちゃんも同じジャニーズ関係の本棚に入れてます!

ポイントはジャニーズ専用の本棚ってとこ(笑)

コンのパンフとか、ドコモの冊子、オタ雑誌でいっぱいなの~

パンフとかみたら元のビニールにきれいに入れてます(笑)

折り目もつかないようにそうっと見るの~

KAT-TUNのファースト写真集も入ってるよ


◆今、妄想している「亀」「KAT-TUN」「Pちゃん」

「亀」とはね、ドライブに行ってぇ、車でいちゃいちゃしたい(笑)

亀が言ってたんだよ~(笑)雑誌で

さっちんは助手席にすわってて、突然亀にチュウされたい

KAT-TUNとは、ハイテンション山手線ゲームしたいなぁ

お題目は何がいいかな~

「耳元でささやきたい言葉」で行こう(笑)

さっちんが言ってもらいたいだけなんだけどねっ(笑)楽しそう

テンション上がる~


Pちゃんとは、絶対お部屋デート

Pちゃんなら、海とか連れて行かれそうだけど(笑)、めっちゃアウトドアな感じだけども、

あえてお部屋で(笑)



◆最初に出会った「亀梨和也」「KAT-TUN」「Pちゃん」


亀とKAT-TUNはサマリーのDVDで初めて!!Pちゃん目的だったんだけど、
すっかり仁にはまりました(笑)

Pちゃんは「カバチタレ!」です

Pちゃんのへそぴも生尻も大興奮かわいい顔にばちこいっ!!でした

◆特別な思い入れのある「亀」「KAT-TUN」「Pちゃん」

亀はね、野ブタの番宣で出た、

「メレンゲの気持ち」でクイズの答えに

「おさわり~」って笑いながら答えてたのに、

ばちこいっ!!っときちゃいました

KAT-TUNは仁目的に買った海賊のDVDで一気にヒートアップ

Pちゃんは「Stand up」のドラマのけんけんって役!

電車おたくででも頭が良くて、奥手なけんけんが大好き

最近の「野ブタ」の章も最高ですっ


◆「亀」「KAT-TUN」「Pちゃん」の秘密の使い方

もち全員との妄想です(笑)

さっちんの妄想はかなり激しいのでここでは無理です(笑)


◆「亀」「KAT-TUN」「Pちゃん」を一言でたとえて言うなら


亀=常に全力、男って感じ

KAT-TUN=個性のかたまり

Pちゃん=やさしさで出来てる





◆今晩のおかずは「亀梨和也よ^^」あるいは「KAT-TUN」「山下智久」と母親が言った

とにかく部屋で独り占め(笑)

だれも入ってこないで


★「亀梨和也」「KAT-TUN」「Pちゃん」は暖めますか?


こんな熱い男どもを暖める??

そのままの体温でさっちんに飛び込んできて(笑)


◆最後にバトンを回したい5人とお題

よかったらどなたでもどうぞ




ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


以下コメレスです(^ー^)ノ☆*.。

続きを読む »

Pソロ&コンレポ続編

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ちょっと~~信じらんない~

Pちゃんがソロデビューなんて

NEWSの活動から離れちゃうのはすんごく寂しいけど、

これからも歌番組でPちゃんが見れるよ~~~よかった~

Pちゃんが頑張ってくれることで、NEWSもどんどん大きくなるよ

Pちゃん、ぐいぐい引っ張ってでっかくなって、NEWSに戻ってきてね

5月31日発売の「抱いてセニョリータ」

タイトルがZOPPさんらしいけど(笑)初回限定版はなんと

DVD付だって絶対買うでしょ?(笑)

レコーディング風景とかメイキング等のオフショット~~

早く見たいぞ~~しかもカップリング「指輪」だし

あわわ、通常盤ボーナストラック「向日葵」付??なんで~~??

買わなきゃいけないじゃん??ほんっとにここの事務所は腹黒だよ~

でもPちゃんのために買っちゃうけどね(笑)




今日はこの話題で興奮しまくりなんですけど、

続きはKAT-TUNねたです(笑)

昨日のレポの続きだっちゃ〈*´∀`*コン〉




ジャニーズブログランキング


良かったらぽちっと!

続きを読む »

福岡レポの追加!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日の亮ちゃんのアーチェリーがめちゃめちゃかっこよくて

亮ちゃん、やっぱりスターだねっ

しげもちゃんと出てたよ~(笑)うれしい~

しげは何気ないトークが面白いんだよ~

中居君もっといじってやって~~期待を裏切らないから(笑)

最後のテーブルクロス引きは、亮ちゃん惜しかった~

もうほとんど成功だったのにね

悔しそうなカオの亮ちゃんがまたまた男前だよ~~

アテンションプリーズが楽しみだねっ

今日はブス恋だぁぁしげ、どんだけ出てるかな??

今日もピーターマービーのにPちゃん出てるみたいだし、

毎日忙しいわぁ(笑)ってか楽しいわぁ

ジャニオタに暇なしだねっ(笑)






今日は昨日MCだけだったから、曲のレポいきま~す


ネバアゲ

亀の出だし、ア~、ユー~、レディ?がたまらなく萌~

ネバアゲも亀の「彷徨う二人~」のとこの替え歌あったんだけどね、

忘れちゃった~(笑)←じゃぁ書くな


聖ソロ

ドラム缶を楽器代わりにたたいてリズムを取って、すんごい聖らしい曲

ステージの左でのパフォーマンスで、私の席からめっちゃよく見えたよ~

しかもバックが仁とゆっち

仁側にいたから、もうがん見しちゃったよ~

ダンスの切れが良くって、すごい速くてかっこいいのぉぉ~

あたし、仁のセクシー系よりこっちのダンスが好きだな~何回も見たいよ

じゅんのソロ

じゅんのは中国っぽい感じの衣装でカオを隠して登場するんだけど、

階段の上にいるのねその後、かっこよく、足元の赤じゅうたんを

足で蹴っ飛ばすと階段にレッドカーペットが

ジャーーンって感じで出来上がり

最初、ええっ??階段落ち??って思ったけど(そんなわけない(笑))

普通に階段下りてきて(笑)

途中で壁みたいな透明のやつを使って、バック宙

まぢかっこいいよぉ~

亀ソロ

これは何回も書いたかもしれないけど、椅子を使ったダンスねっ

最初、亀の口笛で登場

曲も歌もかわいらしい感じ

ダンスも速くてまたまた好きな感じなのぉぉぉ~

亀のダンスは亀独特の動きで、なんかいつも肩がかたっぽ下がってるの分かる?

動きも亀だよ~当たり前なんだけど(笑)一つ一つの動きに

亀が目の前で踊ってるんだぁ~って感動しちゃったよ

途中電気が消えて、亀が見えなくなって、椅子だけが見える演出

電気がついて、亀が椅子を足で後ろに蹴るんだけど、いっつも完璧なの

毎回すごいっ完璧~

ネクタイをリボン結びにするとこも好き~

二部ではリボン結び間違ってたけど(笑)そのあとチュッってするから

もうぉぉぉぉぉ~~~かわゆいっ

最後は椅子に抱きついて目を閉じるの~

次のトロッコで登場のONE ON ONEのときに暗い中を上半身裸で帰る亀に

釘付け~~暗いから必死で見た(笑)普通に帰ってった(笑)

BLUE TUESDAY

これはMCの後だから、なんとなく面白い構成になってるの(笑)

ゆっちと仁はだいたい正座(笑)

じゅんのがメンステの左の動くステージにいるんだけど、仁がいっつもこのステージを押して

じゅんのを早く引っ込めようとするの(笑)

みんなばらばらでどこ見ても面白いからコンでチェックしてみてねっ

私亀のからみ、全然見てない(笑)亀いたかなぁ(笑)

ゆっちのソロ

季節の挨拶から始まり(笑)、かまないかドキドキで(笑)結局かんじゃったけどね

マイクパフォーマンスはすんごいよっ

バックのファイブとの絡みもいい感じでね(笑)

そのあと、ゆっちのダンスがすんごいんだ、これまた

傘を使ったダンスなんだけど、まぢかっこいいよ

バックがじゅんのと亀だから、どうしても亀見ちゃうんだけどね(笑)

亀に見とれてたら、途中でキャーーーっていうから、

あれ??と思ったら、いつのまにかゆっち、スタンド右の外周に登場

い、いつの間に外周の下、全速力かな(笑)

仁ソロ

これは仁の今回の見せ場だねっ

歌詞も結構きわどいの(隠さないで~とか)

でもすんごい声が高音できれいだから、歌にも聞きほれちゃって

歌詞が頭に入んないとっても素敵です

外人女性との(聖なんだけどね)絡みも大人っぽいの~

トークはめっちゃおこちゃまなのにね(笑)

スペハピ

これ、広島の時は小さい柵のない台からトロッコに移動したんだけど、

福岡はこの小さい台のまま移動大丈夫??

今回はじゅんの側だったから、亀はぜんぜん見えない~

じゅんのは背が高いから、この台がさらに小さく見えるよ~

めっちゃ触られてるし~私も触りたい(笑)





広島と同じ構成もあるし変わってるのもあったりで、どっちにしろ

楽しかったよ~もう、そればっかりなんだけどね(笑)


続きはまた次回にねっ



ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!



以下コメレスです(≧u’)vブイッ

続きを読む »

KAT-TUN福岡4/8二部!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は昨日書きたくて書けなかった二部のレポいきま~す

ってか、昨日の内容読み返してみたら、

意外と面白さが出てなかったよね(笑)ごめんね~

ホントにさぁ、面白かったんだって(笑)

だから今回も面白かったんだけど、私の文章能力の低さから

一割程度しか面白さ伝わんないけど(笑)

いつもどうり、そこは妄想しといて!(笑)

そんじゃレッツゴウ!!ゴウ~!


福岡4/8二部

面白かったMC行きま~す



ゆっち「ほんと今日はさぁ、みんなにありがとうっていいたい、

    っていうか、ありがとうの上をいいたい。」

仁「アボガド」(笑)

ゆっち「お前、そういうボケするんだな?」(笑)

ゆっちの汗だくの顔を見て、

亀「おまえ、かお、何?ってか今日あついな?」

ほんと福岡の会場はめちゃめちゃ暑かったのよ~

ゆっち「追加も決まったのも福岡のみんなのおかげです

一部でも言ってたよね福岡のみんながいなかったら

二冠どまりだとも(笑)

聖「もうそれだけで、おれらお腹いっぱいだもんな?

  明太子とBest of KAT-TUNでご飯食べれるよ。

  ONE ON ONEでご飯三杯いける」(笑)

ゆっち「レディオも決まったんですよ」

めっちゃ口をとんがらせて言うゆっちに

仁「明太子みたいな顔しやがって。」(笑)

ゆっち、マイクはずして仁に抗議(笑)うるせーだけ聞こえた(笑)

またドラマの話になって、

じゅんの「昨日、HAPPY見てくれましたかぁ?」

会場「見た~~

じゅんの「いやぁ、今のでほんっとHAPPYになったわ

じゅんの、ニコニコでさわやか~

亀「あの女、むかつくな?蝶?おちょう婦人?」(笑)

聖「それは違うだろ?原作から違うぞ?」(笑)

じゅんの「彼は・・・」

聖「彼?男?」

じゅんの「彼女は小林真央ちゃんっていう、お天気キャスターしてるんですよ」

亀「恋からに出てたでしょ?それでお姉さんが小林麻耶さんで、

  TBSのアナウンサーかなんかにスカウトされたんだよね?

  それで最初、二人を同一人物だと思ってたの。だから、なんで

  アナウンサーがドラマ出てんだろぉ?みたいな。

  麻耶さんと真央さん、分かりずれ~」

ってか、亀がそこまで詳しいことにびっくりだよ(笑)

聖「加藤あいと阿藤かいみたいなもんだよ」(笑)聖うまいっ

仁「KAT-TUNのAは阿藤かいさん」(笑)

聖「そんなに阿藤かいさん、引っ張んなくても」(笑)

亀、急にあわてて

亀「オープニング謝んないと。歌詞忘れて。」ってか皆そのこと忘れてたぞ(笑)

聖「腹切って詫びろ」(笑)

亀「ほんとごめんっ!でもさぁ、福岡のみんなやさしいの~。

  みんな一緒に歌ってくれてね~

ゆっち「毎日もつなべ食ってるだけある」(笑)

聖「そんなの偏見だぞ。もつなべばっか、食ってないぞ」(笑)

仁、ゆっちに向かって「もつなべみたいな顔してんもんな?」(笑)

ゆっち「殴られるぞ?上田に殴られるぞ?」(笑)上田にかよっ(笑)

仁「最近上田、ボクシ・・・」(笑)

聖「かむなよ~」亀、なんか言いかけたんだけどスルーされ(笑)

仁「ってかさ、ってかさ~、ボクシングしても地震来たら

  役に立たなくね~?」

聖「それ言ったらなんも役にたたないぞダンスなんて

  絶対役たたないぞ」(笑)

ゆっち「亀、さっき言いかけたの何?」

亀、すでに笑いながら「上田はボクシングで中丸はボクササイズって

           言おうとしたの(笑)スパッツ履いてバンダナつけて(笑)」

          

ゆっち「やってねーーよっ!」

亀「ワン、ツー、ワン、ツー」(爆笑)


ここでみんな次の曲の準備にとりかかるんだけど、亀歌いながら

亀「送る~言葉~悲しみ~」みたいな

仁が聖に「お前の水、勝手に飲もうとしてるぞっ」

仁、ゆっちのことを聖にちくる(笑)ゆっち、めっちゃあわててるし(笑)

聖「そんなに俺が好きか?」

ゆっち「いや、水が好きです」

聖「そんなに俺が好きか?」

ゆっち「いや、水です」(笑)

聖「俺はお前が好きだぞ」告った~(笑)

聖は淡々と進行しておりました(笑)

聖「僕の水が飲めなくなったところで次の曲・・・」

ゆっちが結局全部飲んじゃったからね~


次のBLUE TUESDAYでは

仁「お水飲んだら~会わないし電話もしない~

  本当だったんだね~、ね~?」(笑)

すんごいきれいな声で歌うから~(笑)



二部でのゆっちの季節の挨拶は、かまないかドキドキ

ゆっち「最近ようやく桜が咲いたかと思ったら、

    もう散ってしまう時期ですね?ハッハッハッ」(笑)言えたよ~(笑)

ゆっち「それではマイクパフォ・・・」(笑)

ゆっち「よくかむんです」(笑)

よくかんじゃうゆっちがとってもかわゆかったです

ゆっち「ありがとうございました。ピスタチオ!」って(笑)

二部では、聖のソロのときのバックの仁が、髪を一つに束ねてて

激萌~~~

大阪公演でのレポでみて、私も見たい~って思ってたから

まぢうれしかったよぉぉぉぉ~

仁は絶壁だということが分かりました←それはいい?(笑)


あとオリジナルブルー の時かな?

亀がメンステから外周のうちらの方に来るとき、目に汗かごみ?が

入ったみたいで、メンステの横のちょうどお客さんがいない方に向かって

目をこすってたなぁ。なんか心配してたんだけど、すぐにこっちに向かってきて

笑顔だったんだけど、亀の目が気になって気になって

どんな状況でもプロなんだなぁ~って感心しちゃったよ


あと、聖とゆっちのショートコントでは、

短距離走って言おうとしたゆっちに

亀「ハンマー投げ」(笑)

じゅんの「修行僧」(笑)

聖、じゅんのに「ラケットでお前の頭をスマッシュ」(笑)

亀「水槽」相変わらず亀うれしそう(笑)

聖「ぶくぶくザバザバっておいっ!!」(笑)

ここは亀とじゅんののお約束だねったのしー



アンコールは二回あったようわさのWアンコだぁ

二回目は亀とゆっちともう一人が(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ) バスタオル巻いて出てきて、

きゃーーーーーーだよ

去り際のゆっち「わたし、脱いでもすごいんです」って(笑)

最後まで楽しませてくれるゆっち、最高~

ライブ慣れしてる彼らのコンサートは、何もかもが最高の出来だったよ

特にMCは毎回違ってて、ほんっと楽しかった~

曲も替え歌ありで面白かったんだけど、おばかなさっちんは忘れてしまっただよ~

仁ソロの聖との絡みも最高にエロくて良かったよ~

仁の感じてる顔がなんともセクシー

毎回変わらず、仁は頑張ってるよ~あ、分かってるか(笑)

あんな大勢の前で、すごい表現力だなぁと思います

亀ソロも曲がすんごくかわいくて、ダンスもかわいいんだよぉ

何回もりたいんだけど(笑)

亀も毎回、手を抜かずに全力な所が、頑張りやさんだわぁ

彼らにかなりのお金をつぎ込んでるさっちんですが、

全然後悔してないもんね(笑)むしろ、もっともっとって感じ

まだまだ、ライブは続くよ~これからのライブに行くみなさん、

期待を裏切らない盛り上がりだから覚悟して行ってね




ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!




以下コメレスです!レポ見てくれてありがとおv(≧∇≦)v



  

続きを読む »

KAT-TUN福岡コン!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

福岡から帰ってまいりましたぁさっちんでございます

今回は忘れないように所々メモりました(笑)

けど、メモってるとき、誰がしゃべったっけ??みたいな(笑)

相変わらず期待を裏切らないおバカなレポですが、

ぜひぜひ見てやってくださいな

それではレッツゴー~~



福岡4/8 一部

まずは福岡版Real Faceだぁぁぁ

~ぎりぎりでいつも生きていたいから~さぁ~

 思いっ~(思いっ~)きりブチやぶろ~

 福岡~手に入れるんだ~

福岡バージョンだっちゃ二部もこれだったよ

アンコも福岡バージョンだった(笑)

途中、亀の「ありえねーウソ並べたって世界~・・・・・・ごめんっ

って歌詞忘れたとこがかわいかったよ


今回はMCメインで行きます(笑)ところどころ忘れちゃって

話つながってないけど適当に想像して(笑)←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



聖「福岡久しぶり~CDデビューして初ですよ」

ゆっち「前回いつだっけ?(会場に聞く)そうそう、去年の六月だぁ。

    もうそんなにたつんだね」

聖「みなさんのおかげで僕たち五冠達成することができましたぁ、

  どうもありがとう

ゆっち「これは、あ、あ、ああ、すごいことです」(笑)

聖「今の時代、五冠ですよ?福岡のみんながいなかったら、

  二冠どまりでしたよね?」(笑)

仁「福島の人はね・・・」

聖「福岡だろぉ

仁「友達に福島って人がいてさっき電話で話してたから・・・」ごにょごにょ・・・

聖「いいわけだよ~」

ゆっち「ばかだからいいよ」(笑)



亀「オープニングのさあ、みんなのぎゃーーっていう声援がすごくて

  イヤホンが片方じゃ聞こえなくてさ。リハんときは大丈夫だったんだけど、

  リアルを~からあせりながら入った(歌に)。

  聖さぁ、セリフってか福岡~なんとか~っていうじゃん?

  あれさぁ、福岡~のあとになんかいってるでしょ?」

聖「自分でエコー入れてる」(笑)

聖「福岡~おか~おか~おか~」(笑)

亀「それでよく聞こえなくて出だしわかんなくなっちゃって。」

聖「人のせいにすんなっ!」

亀「違う違う!!」

仁「今日はこっち(亀)側だなっ」亀側に味方かな?

ゆっち「今日はって(笑)」

ゆっち「追加公演あるの、びっくりだよ。この回も追加なんだよね」

聖「お前のかおがすごくてびっくりだよ。」(笑)

ゆっち、ボブがおをする(笑)

会場「きゃーーーー

聖「アイドルなのに変顔できゃーーってどうなの?

  芸人かっ。」(笑)

そうこうしてるうちにドラマの話になって。

聖「田口はドラマね、昨日

  みなさんのおかげでしたに出てたんですよね?」(笑)

じゅんの「はい!っておいっ!」(笑)じゅんののつっこみが

亀「まさか、あれが魔球?」(笑)じゅんのの真似

亀「なんでふくらはぎマッサージしてんの?軽いセクハラだぞっ!」(笑)

聖「でもあそこでよくホームラン打ったよなぁ?」????

亀「おまえ見て無いじゃん」(笑)

聖、えっ!!ばれた?みたいな顔(笑)

じゅんの「おかげさまで時間どうりスタートしまして・・・」

聖「リアルな話はいいんだよっ!」(笑)

じゅんの「終わり方が続きがありそうに濁してるんで、みなさんが

     のぞんでくれれば続編があるかもしれないですねぇ

聖「いいね、続編ができるような物語で。」(笑)

 「俺の絶対ねーな」(笑)


福岡の名産の話になって。

ゆっち「もつなべおいしいよね?毎日もつなべの人~?」

会場「は~い

仁「フクオカノミナサン、シンジラレナイ、明太子オイシイ」外人風に(笑)

亀「ラーメンさぁ、東京でも博多ラーメン食べるよね?ちらんとか

  良く行くよね?」ちらんって聞こえたんだけど違うかな??

今度は九州の話になって。

たっちゃん「出身じゃないけど、北九州のやかたぐんにすんでたんだよね」

これもやかたぐんって聞こえたんだけどどうかな??

聖「おまえんち、引越し多い家だもんナ」

仁「おれも、中学校・・・行ってない」(笑)仁はしゃべんなきゃって感じで無理やりこの会話(笑)

ゆっち「えっ、小卒?」(笑)

亀「俺の中学校の先輩が松崎しげるさんなの。それでとなりの

  小学校は山上兄弟がいんの。」

聖「手品ーニャ!のね、はいはい、その話はもういいよ」

聖は亀が地元の話をがんがん出すから、亀の地元がばれたらやぱいって

感じで話を変えようとして頑張ってました(笑)えらいっ!!

ゆっち「俺の行ってた中学校、廃校になりました。」(笑)

聖「ネガティブな話だな」(笑)

仁「中丸君はケニアの方から来たんで・・・」(笑)

ゆっち「なんでっ??」(笑)


そうこうしてるうち(笑)ラジオの話になりました。

聖「レディオなんですが・・・」

亀「えっ??」

聖「ラジオね」

じゅんの「ぼく王子と・・・」

聖「ユウ、くびだよ」(笑)ジャニーさん風に。

聖「ぼく王子が。」会場「えーーーーー!!」

聖「おいおい!」(笑)

聖「田口は白馬の王子、俺は黒いキャデラックの王子だろ?」

会場「拍手ぱちぱち~~

聖「はがき送ってくれたら、KAT-TUNのデビューキーホルダーが

  当たるんですよ

会場、そうなんだ~、ふ~ん、みたいな(笑)

聖「反応、うっす!!」(笑)

ゆっち「俺と上田もラジオ持つことになったんだよ、ねーーー

言い方、めっちゃかわいい

ゆっち「ラジオへのメールの数がレコメン歴代一位

聖「おれらも田口のだじゃれのコーナーがあって」

じゅんの「リスナーの方から、100個以上もだじゃれを送ってもらって。」

聖「例えばね。」

じゅんの「モンブランのうえにへんなもん、ブラーン」(笑)

仁「レベル高っ!!」

聖「へんなもんブラーンって栗しか乗ってないだろっ(笑)

  正直生まれて初めて笑った」(笑)

じゅんの「リスナーの方あってこそですよ」

仁「俺も、みんなのすねかじってい」(笑)

聖「おまえ、何回かんだ?」(笑)

亀「~どんな日が来ても、ひかりつづけるから~」聖の頭をなでながら歌う(笑)

ここでシャワーの話になり。

亀「聖、ちゃんとトリートメントつけるの。でもお風呂上りの感じ無いの。

  上田とか髪ぬれてんだけど、こいつは全く無い。」

聖「拭いたら終わりだもん。」(笑)

ここでみんな曲の準備にちらばるんだけど、めっちゃだらだら~(笑)

仁「中丸?どうした?119呼ぶか?」(笑)

聖「なんでもたもたしてんの!曲紹介しにくい」(笑)

亀「119で思い出したけど、天気予報と時報聞くの間違えるよね?

  天気聞こうと思ったのに、プ、プ、プ、プーーンみたいな」



な感じでしたぁ~ほんとはこれの100倍面白かったよ(笑)

あと、田中・中丸のコント、短距離走のとき、

後ろの階段で座って見てる亀とじゅんのが、

ゆっち(短距離走っていおうと構えてる時)、

亀「長距離走!」(笑)

聖「用意してないよ」(笑)


そしてまた亀「長距離走!」(笑)亀、めっちゃうれしそう

そして天丼(笑)亀「長距離走!」

次じゅんの「チョリソー!」(笑)じゅんのもめっちゃうれしそう(笑)

聖「ドイツかっ」(笑)聖とゆっち、今度はないだろうとかまえるが、

亀「チェーンソー」(笑)

聖「ウイーーンかっ」(笑)


もう亀のうれしそうな笑顔がめちゃめちゃかわいいのぉぉぉ

今回のゆっちの季節のあいさつは

ゆっち「最近ようやく桜が咲いたかと思ったら散って*****」(笑)

ゆっち「別にかんでないですよ」(笑)

ゆっちのボイパの合間に「なんばしよっとね」がありました(笑)


今回、仁がめっちゃ咳込んで止まらなくなって苦しそうな場面が。

歌の時も、咳を我慢してだったのか、音程も狂ってた~(@_@)

二部では少し持ち直してました(^ー^)ノ☆*.。


そして最後、

ゆっち「またくるぜっ!!めんたいこ!!」(笑)


二部はまた次回ねっ



ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!

以下コメレスです!!ホントにホントにありがとお





  

続きを読む »

福岡にて@携帯より

こんにちは

今福岡で~す昨日のKAT-TUNコン楽しかったよ~

詳しくは帰ってからレポします

なんか全ステ出来なかったのが残念だよ~








今日はPちゃんの21歳の誕生日

おめでとう

これ北海道で伝えたかったなぁ

とにかく、昨日の厨房ですよのPちゃんがかわいくてかわいくて

あの食べっぷりも男前でしたぁぁぁ~

ではではこの辺で

本日晴天なり!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

明日はKAT-TUN福岡コンに参戦だぁぁ~

なんか、もう、ドキドキ☆(Ф≧∀≦)☆☆

うちわも完成したし、後は荷物の準備だけなり~

小さい会場は明日で最後

だから、めちゃめちゃガン見してくるねっ


生KAT-TUNに会えるんだよぉ~

広島は後ろから二列目だったけど、楽しかったから、

今回も絶対楽しいはず



亀がお手振りしてくれますように・・・

仁と目が合いますように・・・



聖やゆっちは絶対お手振りしてくれそう

問題は亀と仁だよぉぉぉ~(ノ_-;)ハア…

ライバル多すぎてやばいよぉ



とにかく近くに来てくれますように・・・神様お願いね







みなさん、野ブタのDVDBOX買いましたか??

なんか、亀の寝顔が映ってるらしくて

これは絶対みたいぞぉぉぉぉv(≧∇≦)v

でも高いんだよねぇコンで結構なお金つぎ込んでるから

もう金銭的にやばいっどうしよ?

特典映像だけ販売してくれないかな?(笑)

亀とPちゃんが両方おいしいよね?ライブ終わったら買おう(笑)←買うんかいっ!!



日曜日はPちゃんの誕生日だぁぁ

21歳だねっ若いねぇ(笑)

最近は好きな人を守るためにめちゃめちゃ鍛えてるみたいだけど

強い男はかっこいいっす

体型で言うと仁の方が好きかな?亀は細いよねぇ~~?

とにかく自分よりは絶対大きい人がいいよね(笑)

お姫様だっこしてくれる人がいいな恥ずかしいけど(笑)



おっと、もうちょっとで危ない妄想に走るとこだった(笑)

ってか、最近疲れてるせいか、夢を見ないのよぉ~~

もう爆睡なの(笑)思いっきり自己中な夢をみたいんだけどね(笑)

もちろん、KAT-TUNやNEWSメン出まくりでね(笑)

今日こそいい夢みたいなぁ~


みんなもいい夢みろよっ




ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!


以下、愛沙へのコメレスですヽ(#^ー゜#)v


続きを読む »

仁マニュアル!!

こんばんわ(^ー^)ノ☆*.。


今日は朝から、いろんな方の仁ブログを拝見しておりました

仁の「ヤラカシうぜぇ~

のマニュアルには、本当に考えさせられました

ずっとずーーっと考えてたんですけど、





ヤラカシって犯罪行為ですよね?

捕まってもいい覚悟でやってるんですか?






仁の事大好きだし、追っかけたい気持ちもあります、分かります

でも、そう思うのと本当に実行するのとでは雲泥の差があります

他人に迷惑をかけてもいい、仁に嫌われてもいい、むしろ怒られてうれしい

って言う気持ちが、とても危ないです

仁がわざわざマニュアルで書いてくれた~みたいな?

ストーカー行為ですよ?自分がされたらどうですか?

とっても怖いです


毎日付きまとって、私たちの知らない仁のことを知って、

それはそれは、うれしいんでしょうけど。

私たちの好きな仁は、やっぱりKAT-TUNの仁で、

芸能人の仁で、一般人の仁じゃないと思います


表ではきれい事をいってるかもしれないし、本当の仁は、

どんな人かは知りませんが、




そんな表向きの、テレビで見たり、ライブでみたりする仁が好きなんです

つらいことがあっても、ファンの前では明るく振舞ったり、

むかつくことがあってもニコニコしたり



だって、それが仕事でしょ?それでお金をもらってるんだもん。

表向きがいいのは当たり前ですみんな分かってて好きなんだよ

そういう一つの商品としての仁に、私たちはお金を払ってCD買ったり

ライブに行ったり、グッズを買ったりして応援してるんです



ヤラカシは罪なんです常識で考えたら分かるはず


そういう区別、判断の出来る大人になってほしいです








ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


以下コメレスです!サンキュっ(≧u’)vブイッ







続きを読む »

早速ですが・・・

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は早速、聖うちわ作成開始っ

でも聖のうちわって、って入れなくても

坊主だからそのままでわかるかも

今回はメッセージに決めましたぁ~

私メッセージ初めてだぁ見てくれるかなぁ

メッセージ返してくれるかなぁ

なんにしようか、迷ったんだけど、結局お約束のやつ(笑)

「投げチュウして!」です(笑)

でもこれやってくれたら、まぢ最高

テンション上がりっぱなしで下がんないわぁ

亀も仁もやってくれそうにないけど、ゆっちとかやってくれそうだなぁ

亀の投げチュウもらっちゃったら、私倒れるわぁ(笑)

仁のもらっちゃったら、もうお金払うわ(笑)


この歳でこのメッセージはかなり痛い奴って思われるとは感じてますが

覚悟の上です(笑)

席が遠いから、触れ合えないから、これぐらいの楽しみがないとね

コンまで後三日です




時を同じくして、NEWSコンは北海道~

福岡と北海道、遠く離れてるけど、この日はPちゃんの誕生日だぁ

北海道に参戦される方は、(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ

歌うんだろうねぇPちゃんに直接おめでとうが伝わって

すっごくうらやましいな

北海道は遠いから、今回は申し込まずにKAT-TUNにしちゃったんだけど、

ほんとはとっても行きたかったよ

参戦される方、私の分まで楽しんできてね

北海道コンレポ、拝見しに行きます頼んだよ(笑)




それではこれから名古屋コンレポを探しに行ってきます(笑)





ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!

以下コメレスです!ラブラブ~(^ー^)ノ☆*.。



続きを読む »

どうだったの??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日はKAT-TUNコン、名古屋ですねぇ~

参戦された方の感想が聞きたくてあちこちうろうろ

うもぅぅぅ早く教えてっ(笑)

広島コンでも、亀の最後の台詞

「お前ら、絶対浮気すんじゃねーぞっ!!」

きゃーーーーーーー

生で聞くと、かわいくてかわいくて

かっこいいんだけど、言い方がめっちゃかわいいの

私の表現力の乏しさで上手く伝わんないのが悲しいんだけどね(笑)



昨日のHey×3は、KAT-TUNメン、めっちゃ寒そうでしたぁ

亀の、「寒いっ!!」って言葉がリアルでうれしかったり(笑)


そういえば、こないだのカウントダウンの亀の肌の荒れ具合が

またまたリアルで萌~なんだけど(笑)

きれい過ぎるのより、全然いいんだよぉ

彼らはそのままでいいのっとにかく好きっ



また彼らに会いた~い福岡まであと4日だぁぁぁ

こんどこそMC覚えとかなきゃ(笑)

福岡は聖のうちわ持ってくぞなんでかって??

聖も好きだからで~す(笑)もち亀も仁も激愛ですが、

あまりにも彼らのうちわが多すぎる~

うちわってやっぱり人気のバロメーターだと思うんだよね

自分のうちわが多かったらうれしいとは思うんだけど、

少なかったメンバーの気持ち考えたら、なんか切なくなっちゃう

KAT-TUNメンはみんな好きだから、担当君じゃなくてもいいかな?と

とにかく、KAT-TUNメンには気持ちよくライブをやってもらいたい


いっぱい応援するぞぉぉっっっ


名古屋参戦された皆さん、レポ見に行きますから、教えてくださ~い(笑)



ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


以下コメレスです!どうもどうも、ありがとお

続きを読む »

KAT-TUN広島コンレポ

こんにちわっ(^ー^)ノ☆*.。


KAT-TUNコン、広島もめっちゃ盛り上がって楽しかったよ~

広島グリーンアリーナ、初めて行ったんだけど、周りがガラス張りなんだね

私は二部のみの参戦だったんだけど、会場につくやいなや

すごい人だかりが何、何、と思ってみたら、


メンバーがトロッコで登場する時に裏で走ってるのが見えるのよ~~

きゃーーーー外なのにテンション上がるわぁ(笑)

そんでもって見えたのが、聖とゆっち

全速力で走ってるよ~~(笑)大変だぁそれにしてもかっこいい~~

早く中に入りたいよ~~

というわけで、とっても楽しかったコンレポ、あんまり期待せず見てやってください(笑)

今回短いです(笑)




KAT-TUN広島4/8二部

会場に入った感じ、全体的にすごかった~

なんかブルーっぽくて、360度の外周、ムービングステージ、

なんか規模が大きいよぉ~ドームとは違って近いし

といっても、私は後ろから二列目なんですけど(笑)でも肉眼でみれる~

始まりのコールがKAT-TUNじゃなかったよ?なんで?

なんか手拍子だけあれ、こんなんだっけ?と思ってたら


きゃーーーーーーー

Real Faceだぁ

ついにはじまっちゃいました

もう超かっこいい~~

今回メンバー追いかけるの必死であんまり覚えてないの(笑)

だから、印象に残ってるとこだけ抜粋です(笑)

いきなりですが亀ソロ

ムービングのとこに椅子があって、その椅子と絡みながらのダンス

かな~りセクシーなんですけど

しかも、亀どんどん服脱いでくし

ネクタイをはずして、シャツをはだけ、そして脱ぐみたいな

ズボンは脱がないよ(笑)けど、そのネクタイを椅子にちょうちょ結びにして

結び目に、ちゅっ


きゃーーーーーーーーきゃ、きゃわいいぃぃぃ

あと聖&ゆっちのONE ON ONE

トロッコでスタンド席をぐるっとまわるんだけど、近くにゆっちが来たとき

ゆっち~ってよんでたら、こっちにお手振り

もう、ゆっち大好きなんかトロッコの周りはすごいことになってて

みんな触り放題なんだけど、ゆっちに触ろうとしてよろけて倒れそうになってるこを

ゆっちは助けてましたしかもその後握手みたいな

おいしすぎるぞぉぉぉ~う、うらやまし~

あと聖もめっちゃやさしいのぉ

上のほうのファンの子にもめっちゃ手振ってくれてね

うちわ、亀なのにごめんね、聖


あと重要なMCなんですが、大阪コンともめっちゃかぶってて、もういいか(笑)

とにかくMC長くてうれしかったな

なんか、亀がしゃべったことがすべっちゃって(笑)

亀「ぼくもうしゃべんない」とか言っちゃって

亀「もう歌わない。気分がのってきたら歌うわ」

会場「えーーーーーー

仁「いや、気分が乗らなくても歌うことは決まってるから」(笑)

聖「じゃ、亀んとこ俺が歌うわ」(笑)

聖「それ~だけで、オン幸せなんだ~」(笑)

このオンのとこ、亀の特徴が出てて面白かったよぉ

しかもこのオン、全員に伝染(笑)聖が喋るたびにメンバー、

「オン」(笑)楽しかったよぉ

あと聖がもみじ饅頭の話へ。

ゆっちも亀も食べた~って話してて、聖は、

聖「一つ言わせてくれもち入りのもみじ饅頭を

  一口で食べると、詰まる」(笑)


あとドラマの番宣もしてたなぁ、これも大阪でもあったんだよね?

聖がじゅんのに、

聖「どんな役ですか?」

じゅんの「テニスの清掃員役やります

聖「なんでわかりづらいうそつくんだよ」(笑)

ゆっち「聖はあれでしょ?」

聖「サザエさんの実写版にでます。」(笑)

振りつきでテーマ曲を(笑)「チャラッチャチャチャ、チャラッチャチャチャ

チャラッチャチャチャ、チャ」(笑)大きな空を見上げたらの歌の始まりのやつ、分かる?

もうぅぅぅ~~、聖おもしろすぎだよ

ここで会場からどすの利いた女の子の声援が(笑)

その前にMCのときのうるさいこと

ゆっちも「広島のみんなは人の話を聞こう」っていってたよ

んで、聖はそのどすの利いた声援を

「あれ、ジャイ子がいる」(笑)

亀「ドラえもんの実写版だね」って客席に冷たく(笑)

亀のそういう声援にからまないとこ、大好き

もう、MCレポ短くてごめんねっまた思い出したらアップします



BLUE TUESDAY

メンステでみんなばらばらに絡みながら歌うんだけど、

あまりにもいろんなとこで、いろんな事やってるから

全部目で追えなかったよ~仁とゆっちは正座でした(笑)

曲が終わったら二人でお互いにお辞儀(笑)かわええぇぇぇ

その後、ゆっちのソロバックが亀&じゅんの

これ、大阪のレポ見てわかってたから、迷わず亀を見ました(笑)

バックなのにきらきらしすぎてたわぁ

ゆっちの挨拶がおもしろいんだよね?今回は

「みなさん、サクラの季節になりましたが、今日はあいにくの雨・・・。」みたいな(笑)

ゆっちの自己紹介も「どうも、中丸、中丸、中丸雄一です

選挙かよっ(笑)ちなみに仁の自己紹介のときは、指なめでした萌っ

そしてSPECIAL HAPPYNESS

亀は相変わらず、それだけでオンのところを強調(笑)

亀とじゅんのがアリーナのトロッコで歌ってたんだけど、

亀側だったんでラッキーそれがねぇ、

トロッコに乗る前に、めっちゃ狭い、柵の無い台の上に立ってんの

アリーナだよすんごい人だかりになっちゃって

少しして、トロッコに乗って、ちょっと安心

亀は今回、ムービングでバック宙してムービングすれすれのとこに

着地ひょええぇぇぇーーーーー

心臓止まりそうだったよ~会場からも悲鳴がっ

メンバーもびっくりしてて、何事もなくて本当によかったぁ

話それた(笑)

I LIKE IT

アリーナで横一列で光るスタンドマイクで歌うの~素敵

TENGは無くて残念だったなぁ、これ見れた人、レアだよね?

コスプレでは目の前の外周から、じゅんのがラケットもって登場

想像以上に手足が長くて、かっこいいしかも、背が高い分

天井席の私にもしっかりお手振り

もう~、じゅんの~~何回も言うけどかっこいいよぉぉ

オリジナルブルー・MIRACLE

花道、外周をぐるぐるまわってて、一通りたっちゃん意外とはお手振りあり

あ、後言い忘れてたんだけど、サイン色紙を投げる時、またまたゆっちがぁぁぁ

私を(の方を?)指差して、おもいっきし投げたぁ~~

サインは2から3列まえで落ちちゃったけど、

ゆっちはサイン取れなかった後もめっちゃ手振ってくれたよぉぉ

これだけで参戦したかいがあったよほんとにうれしかった~

青春アミーゴ

亀が前髪をゴムで結んで、激かわっっ

途中の、亀田聖のからみでは、

聖「おまえ、地元どこじゃぁ?」

ゆっち「西条です」

聖「さいじょう?」

ゆっち「さいじょう・・・・秀樹」(笑)

聖、めっちゃ笑いを我慢してたんだけど、こらえきれず(笑)

まあ、お約束はじゅんのですが。

聖がなぐっても

じゅんの「全然いたくないや

聖、ちょっと本気でどすどす(笑)

じゅんの「痛っ、今のは痛い」と外周へ逃げ出す

聖も追いかける結局、全速力でじゅんのは外周一周しちゃいました

聖も追いかけたんだけど、途中で体力が尽き(笑)その後のトークでは

息が上がってました(笑)

持ち直してから、ゆっちとコント「短距離走」

だーーーのとこをみんなで言えて楽しかったです

WILD OF MY HEAT

仁とたっちゃん以外がトロッコでスタンドに登場

亀の立ち振る舞いとか、笑顔とか、もう全てがかっこよくて

私のほうにはお手振りは少なかったけど、すっごいにこにこの笑顔でこっちもにこにこ

じゅんのは背が高いから、トロッコに乗ると更に高くなってみやす~い

手も大きく振ってくれて、どうもありがとう

聖は、私が飛び跳ねて手を振ってたら、うんうん、って頷いてくれてたよ

聖は子供にもすごくやさしかったよサインボールのほかにも

なんかきらきらした名刺みたいな形のものをいっぱい投げてました

うちわにあたって、跳ね返っちゃったのがあったんだけど、

こらーーっってにらんどいて、また同じとこに投げ返してました

アンコールは二回だったよもう一回出てきてくれるかな?

って期待してたんだけど、三回目はなかったな

時間的にちょっと短め。でも全然楽しかったから気にならなかったな

アンコールのReal Faceのとき

ぎりぎりでいつもいきていたいから~AH、A~

おもい~、(かるい~

って仁~~(笑)遊び心が大好き~~

あとGLOLIA

きっと~帰りは~しないさ~東京には~って

もう~、すぐ帰るくせに(笑)

と最初から最後まで心をつかまれたまま離されませんでした

今回自分がこんなにも内容を忘れてることに大ショックです(笑)

福岡の時はがんばる〈*´∀`*コン〉







追伸・・・亀と仁以外にも聖もゆっちもじゅんのも大好きになっちゃったので、帰りにうちわを買ってしまいました。
 おかげで最終の新幹線に間に合いませんでした。
 年初めの大事な日に会社を休んでしまった私。

  ほんとにすいません(@_@) これ見てないと思うけど(笑)



ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


以下コメレスです!みんなっ、愛してるよっ!!







続きを読む »

You&J

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ついにファンクラブ発足ですねっ

しかも、NEWS&KAT-TUN&関ジャニ合同

NEWSも入ってるよぉ復活間違いなし

それにしてもよかったぁぁぁ~ジャニさんもファンがかぶってるってこと

わかってんじゃん(笑)本来のジャニさんなら、腹黒なやり方なんだけど←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今回はちょっと優しさが入ってるよぉぉぉぉ(笑)

4月3日から受付かぁ、またお金かかるわぁ

みんな、いくつぐらい入るのかなぁ~??私は二個かな?

ほんとはもっと入りたいんだけどね、誰か私の分もチケットを取って(笑)

特に親子席がねぇ、KAT-TUNコンでこの席はおいしいよね?

NEWSコンは今回は全然おいしくなかったです

マッスーは来てくれたんだけどねマッスー大好きだよ







昨日は眠くて眠くて、音楽戦士を録画セットして寝ようかな?と思いつつ

やっぱり気になって起きてたわけですよ

でも時間になっても違う番組やってるし・・・?????

もう一回テレビ欄確認あひゃっっやばっ

野球で延長だよっ何回この手でだまされたかっ(笑)

私もいい加減だまされんなって感じなんですけど、うっかりしてて、慌てて録画時間修正

で、結局リアルで見ちゃいました~(笑)

けど、あんま覚えてない(笑)

仁と亀が、コンの時にファンの子に明太子的なものをつかまれた、とか

体が傷だらけになる、とか・・・。

そうだよねぇ~~、自己中な人はKAT-TUNメンの気持ちとか

全然お構いなしだよ私もそうかも反省だぁ

大好きな人が困ってるのは、とっても辛い事だもん

あと、じゅんののいつもの空気、ばれちゃったよぉぉ(笑)

やっぱりじゅんのだねファイトっ



明日はKAT-TUN広島コンの二部だけ参戦してきやっす

天気はみたいだけどでも気持ちは晴天なり~


以下コメレスですありがとう




ジャニーズブログランキング


よかったらぽちっと!


続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

