♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2006-05



亀とPの仲&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


なんだか亀とPちゃんがアミーゴ結成まで不仲だったというわけで、

早速サマリーで確認してみましたぁ~(笑)



そういう目線で改めて見てみるとなかなか楽しいよ~

だってPちゃんと亀の絡みがほとんど無いんだもん(笑)

Pちゃんを真ん中に仁亀が左右に並んで歌うことはあるけど、

PちゃんVS亀っていうシチュエーションは無いの~


この頃のPちゃんってば、髪の毛がめっちゃ茶髪で、今よりほっそい

ゆっちも亀も茶髪だし、聖も髪があるし(笑)

仁なんて今より大人っぽくて

皆大人になったのね~~(しみじみ)

なんだかこの頃のKAT-TUNとNEWSが可愛く思える~~

今はパワーアップして、更にかっこよくなって、エロさも増して(笑)


もうぅぅぅ最高~~~萌え~~




いたいた~(笑)ごくせんの監督が客席に

Pちゃんが客席でI・ZA・NA・I・ZU・KIを歌ってるとこの、後ろにいるおやじ(笑)

この時、ごくせんのキャストを探してたんだってね?

仁と亀にばちこぃっときちゃったわけね?分かる分かる~不良っぽい感じがね?(笑)


なんか亀が今よりずっと不良っぽく見える~(笑)

やっぱり、そういう目線で見てるからかな?(笑)

でもPちゃんが生理的に受け付けないほどだから、よっぽどだったんだよね~?(笑)

でもさっちんはそんな亀がまた好きなんだけど

不良っぽくて突っ張ってる亀もかわいいでし。

いいかげんな感じじゃなくて、なんでも全力でやる亀が、

セニョリータでの「俺はいつでも全力投球!」の山下智久とかぶる~~(笑)



お互い今は大好きになっちゃってるから、それまでの仲悪かったころのことを

笑って話せる今は、二人ともとっても成長してて、すっごくかっこいい~~


Pちゃん以外のNEWSメンがすっごくかわいい~~

いい意味で子供っぽい~(笑)KAT-TUNが大人っぽいからかな??


サマリー見てたら、ジャニーズ大好きな自分の血が騒ぐ~~(笑)

この会場も狭くて最高だねすぐ近くにKAT-TUNとかNEWSが登場するんだよ?

もうぅぅぅ、さっちん、このライブに参戦してたら、鼻血止まんない~~



そうそう、この頃、全然キスマイをノーチェックだったから、

改めて宏光をじっくり見た(笑)ローラースケート履かれると

ガンミしにくいんですが(笑)でも即効宏光発見!!

これはこれでかわいいなぁ~エロくないなぁ

やっぱ、今のほうがいい以上(笑)




今日はAiさんから回ってきたバトンもやちゃいますです


『ジャニーズしりとりバトン』

ルール 

◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→青春アミーゴ→Go now→うっちー→いつか、また・・・。


「た」からスタートですたい


「たいぴー」→「P]


イエイッPちゃんで終わったぜい




次に回す方は・・・ 詞ちゃん、智希、きよ

お暇な時にぜひぜひお願いしますだ



今日の夜中にさっちんはついにあのタモステPちゃんが見れます

ドキドキしながら、興奮してるさっちんです(笑)




タモステ見たよ~~!!
もう、Pちゃんが歌う頃には心臓がばくばく~
ででで、ついにセニョリータ
もうもう、最高だったよ~Pちゃんもジュニアも
歌い始めから、Pちゃんの音程の不安定さに
すっごい緊張してるのが分かっちゃって、
頑張れ~~ってすっごいすっごい思った!
歌詞を間違えた後のはにかんだ顔も、スタンド倒しちゃって、
それでも動じず最後まで歌いきったプロ意識さすがだよっ
回りのジュニアのフォロー!!特にニカちゃんのスタンドを直して
その後ターンするさりげないダンスには、
だてにバック何年もやってないぜ?っていうプライドが見えたよ
宏光もたいぴーもキスマイもABCもおちびちゃんまで
全員があの瞬間を、目線を外さずに何も無かったかのように踊る
なんてなんてジュニアってかっこいいんだって思ったよ!
歌い終わった後の、ちょっと泣きそうなPちゃんだったけど、
きっと、ぐっと我慢したんだろうね?
さっちんはあの後のタモさんの、「俺がプレッシャーかけちゃったから!」
っていうコメントでも全然笑えなかったよ
もう涙が溢れちゃった
ファンに心配かけないように小力のまねで強がるPちゃんがとっても素敵でした






ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

以下コメレスです。

続きを読む »


抱いてセニョリータ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


明日は待ちに待った「抱いてセニョリータ」の発売日だよ

さっちんは今日仕事帰りに早速取りに行ってきた

もうさぁ、店頭ですでに初回も通常盤も売り切れだったよ

これ、Pちゃん一位狙えるんじゃねーの??オッシャ!! d(≧▽≦*d)

予約してたから初回盤は大丈夫だったけど、通常盤は買えなかったよ

向日葵ってどんな曲なんだろうね?聞いた方は教えてください


早速特典のDVDを拝見

なんかね~~、やたらとPVが入ってるの(笑)

通常のPVとDVD特典用のPVと、カラオケ用のPV


通常のやつは、Pちゃんがめちゃめちゃかっこよくて、胸キュンだったよ~~

あの髪型がなんとも大好物なの~~そして学ランも超似合ってたよ~~

ヘッドフォンPちゃんも白いシャツにジーパン姿のPちゃんも

超かっこいいの~~前髪がばさーーって全部顔にかかってるPちゃんとか

すっごく好きなんだけど~唇の横をちょっと舐めるしぐさもかわいい~~

もうPちゃんはとにかく、しぐさとかかっこよくて、セクシーすぎずかわいいの


オフショットは、「俺はいつでも全力投球!!」って決め台詞のように何回も言ってたよかっこいい~ぜっ

サングラスの上にアイマスクして車から出てきた時は、見えてる??ってびっくりしたけど、

その下から出てきた顔は、とってもかわいいとにかくかわいい眠いを連発のPちゃんが珍しくていい



Pちゃんの武器はやっぱりこの可愛い顔でしょう子供みたいな無邪気な笑顔

この可愛い顔でびしっと決めてくれるからかっこよくて、

ほんの少しの色っぽさを出すだけできゅんとしちゃうんだよね~

Pちゃんが仁みたいにエロかったらダメなんだよ、きっと

そして仁はPちゃんみたいにかわいいだけじゃだめなんだよね~

Pちゃんてば、ほんとに自分の見せ方わかってるよね?

さりげなく出来るかっこいい仕草は、先輩の姿を見て勉強してるんだよね?

努力の塊であのかっこよさや可愛さが出来てると思うと、

やっぱりPちゃんは最高だと思っちゃう


「抱いてセニョリータ」1位を取らせてあげたいなぁ~可愛いくて、いとおしいPちゃんが

NEWSのリーダーとしていつまでも輝けるように


「さっちんはいつでもPちゃんに全力投球!」だよイエイッ




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。



続きを読む »

Hey×3&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のHey×3まぢ最高だった~

トークはやっぱりダウンタウンだねっPちゃんもいっぱいしゃべってくれて楽しかった~


ででで、なぁんとっ中学生の時から、亀が大っ嫌いだったなんて

しししししかも、修二と彰結成までずっと絶縁状態だったなんてひえーーーーーー

しかもしかもしかも、生理的にダメだったなんてーーまぢでーーーー

亀ってば、そのころから不良っぽくて生意気だったのね?そこは萌え~~

それにしても、全然知らなかった~~そうだったのか~~

仁とは昔から仲良かったのは知ってたけど、

仲が悪いのは、テレビでは言えないモンね~

でも仲直りできて良かった~~お互いに大人になったってことだね


Pちゃんのお母さん42歳なのね?超若いね~、なんかショック~(笑)今更だけど

まっちゃん、石井さん引っ張りすぎだから(笑)でもあの髪型かわいい

しかもあの方はおいしい(笑)

さっちんもあんな髪型にしたいなぁ~かわいいなぁ~

Pちゃん、ビートたけしのものまねのあとに、めっちゃ石井さんに謝ってたのがかわいい~もうかわいいかわいいかわいい←もういい?(笑)

しかもあんなに機転の利かせたものまねっ最高~素敵素敵素敵←だからもういいって!


そして念願の抱いてセニョリータがやっと見れた~~


きゃーーーーっもう最高イエイッイエイッ


なんてかっこいいの~Pちゃんもバックも最高じゃん

宏光も超かっこいい~~来た来た~久しぶりに宏光がきたよ~~ひゃっほーい


もうPちゃんの衣装にはメンバーのイニシャル入りで、NEWSを背負って歌ってるんだよね?

このアイデアはPちゃんが出したのかな?

ほんとに最高だね~Pちゃんが一回りも二回りも大きくなったように見えたよ~



さっちんはこれから出来る限りリピって楽しむからね~じゃあね~(笑)




おっとっと今日はもう1個

かやから回ってきたしりとりバトンをやっちゃいますよ~



「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

2:1人2個回答

3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell~→Let me(by智久)→♪見つめるた~びに恋(チェリッシュ)→井ノ原快彦→小山慶一郎

の後「う」からです。


Uh~Fight all night!! 月の道


KAT-TUN関係が入ってなかったから入れてみました~

次に回す方三人ハルカまゆまいとんちゃん

よかったらお暇な時におねがいしま~す





ジャニーズブログランキング


ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。

続きを読む »

バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


Pちゃん日記の亀からのメールがめちゃめちゃよかったね

タモステの件で「これで本当に二人で一つになったね!」だって

テゴとマッスーからも励ましメールもらって(テゴはお疲れ様でした!って普通らしいけど)

なんかメンバーからそんなあったかいメールもらうなんて

Pちゃんは幸せものだね




ウタワラの番協に参加した方が、レポを書いてくれてたよ

KAT-TUN 愛はいつも追いかけるモノ←ここで見て見て!!

KAT-TUNメンがりかちゃん人形のスカートの中を確認したり、すっごい萌えなことをいっぱいレポしてくれてるよ





今日はまゆから頂いた18禁バトンです

18禁であって、そうじゃないような‥‥(笑)とりあえず見てくれ

こんな恐ろしいバトンをさわやかに回して来るまゆが大好きです(笑)

それでは行ってみよう妄想の世界へ



質問バトン♪



【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人


①あなたの大好きな彼氏(担)があなたの親友と浮気しちゃった!どうする?


さっちんの彼氏は亀梨和也!和也が友達の付き合いとはいえ、合コンに行くって言うから、心配してたんだよ。でも親友と一緒だし、浮気したら即報告してもらうからね!?
夜12時過ぎに帰ってきた和也。「おかえり~♪」あああれ、なんかいつもと様子が違う。なんか、目合わしてくれないし、無口だし。
って、えーーーーーっ!!!その白いTシャツについてる紅い汚れは??口紅???ええええええ???????
「和也、なんかTシャツ汚れてるよ?着替えたら?」素直に着替えてるけど、ぎょっっっ、キスマーク発見!!!ここここここれは、言うべきか言わざるべきか。
ここは、親友のS美に聞いてみよう、うん。「もしもし、今日和也、合コン大丈夫だった?なんかTシャツに口紅つけてるし、キスマークまでつけて帰ってきたんだよね。なんか知らない?」「え~?和也から聞いてないの?なんか、和也、他の人とも試してみたいとか言って。あたしも和也、気に入ってたし、で、なんとなく‥‥」「‥‥‥Σ(T□T) 」まぢですか?「ああぁ、そう。じゃあ、いいや。」もう和也とはやってらんないよ。別れよう。でも好きだし、今日は和也の顔、思いっきり見とこう。 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん







②あなたの大好きな彼氏(担)が友達3人とあなたを犯す!どうする!?


「もしもし、さっちん!今日友達と遊びに行ってもいい??」あいつとは別れたのに、なんでしょっちゅう電話して来るんだよ?こっちの気持ちも考えてよ、もう!けど、和也と会える!うれしい!!やっぱりまだ和也のこと忘れられないよ、あんなことがあったのに‥‥。
あれ、友達って、えっ、超男前じゃん!「友達の仁と智久!」「おじゃましまーす(二人)」どうぞ、どうぞ!!きゃーーっ!なんかテンション上がってきた~♪でも彼女いるんだろうな?まあ、いいか!友達で。
四人でおしゃべりしてるうちに、もうすっかり夜になっちゃった。「ねえ、まだ帰らなくていいの?」あっ、みんな飲みすぎて、だめだこりゃ~。しかたないなぁ。勝手に泊まっていけ!
和也、さっちんのこと、すっかり興味なくなっちゃったのかな?酔った勢いで聞いてみよう!「ねぇ~和也、チュッ」「‥‥チュウウウウウ」やったぁ、返ってきた!!和也、やっぱり最高、大好き!もう体だけの関係でもいいや!げっ、二人が見てる!!ははは恥ずかし~(>_<)え?えええ?なんでなんで?なんで二人とも加わってくるの??ちょっと、三人は無理だよ~、和也何とか言って!「俺の女にさわんなよっ!」俺の女??和也~~v(≧∇≦)vやっぱりさっちんのこと、思ってくれてたんだ、よかった~!でも仁と智久ともチュウぐらいしたかったな。「お前、ぜってー、浮気すんじゃねーぞ?」全く!!自分はしといてよく言うよ、ばーか!チュッ!!

仁も智久も、さっちんと和也のこと心配して来てくれてたんだね!だよね~、じゃないと、あんなことするわけないもん!!和也ってば、いい友達持ってんじゃん!





③あなたの大好きな彼氏(担)があなたに嘘をついた!その嘘とはどんな嘘?

今日はこないだの合コンのこと、思い切って聞いちゃおう♪「ねぇねぇ、こないだ友達の付き合いで合コン行ったじゃん?あの時の事、ほんとのところ、どうなの??(ドキドキ)」「何が?」え??とぼける気なわけ?「S美と‥‥やっちゃったんでしょ?」「‥‥んなわけないじゃん‥‥。何もないよ、あいつとは。俺が好きなのはお前だけだよ。お前がそれ、一番わかってんじゃん。」もう、みえみえのウソついたってだめなんだから。あの事はまだゆるしてないんだからね!「もう、しょうがねぇなぁ。」もうぅぅぅ、昼真っからやめてよーっ、エッチ!!「もう和也なんて大っ嫌い!チュッ!」


①の妄想は何気に元彼との実話にもとづいたノンフィクションです(笑)





④次の人への質問三つ

1、あなたの大好きな彼氏(担)が、いつになく、落ち込んでいます。どうやって慰める?

2、あなたの大好きな彼氏(担)が家に泊まりにきます。さて、どうなる?

3、あなたの大好きな彼氏(担)が、あなたに内緒でプレゼントを用意してます。何をどんなシチュエーションで?


⑤このバトンを渡してくれた方へメッセージ

この難しいバトンを回してくれたまゆは、とっても面白くて、お金にしっかりしてる若いママンです!さっちんと同じく、時々、いや毎日和也にエロいです(笑)でもそんなまゆが大好き!!これからも和也愛全壊で壊れまくろうね!イエイッ!さっちんはまゆがよく使う、ひーーーーっ!って言うフレーズのファンでもあります(笑)そしてまゆの過去の恋愛も非常に気になる~!!こんどまたぜひぜひ教えてくだぱい!!


⑥このバトンを渡す人3人

かわいくリアル妄想@ゆう美ちゃん
ラブラブアネゴ系妄想@愛沙
何も言うな鼻血系妄想@レイカさん


ででで、お願いします♪楽しみにしてるので、お暇な時にやってみてね



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。

続きを読む »

Style

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日ドリボズのDVD、アマゾンで予約しちゃいました

アマゾン6000円だったよ安いよ~なんで値段にいろいろ差があるのかな??

早く見たいなり~あれって仁のha-haも入ってるかな?(ドキドキ)



そしてタモステ情報がいろいろ飛び交ってて、

さっちんは見たくて見たくてネット検索して見つけましたよPちゃんタモステ映像

画像がめちゃめちゃ悪くて、しかもPちゃんの最初のタモさんとの絡みと、

歌詞間違ったとこと、マイクスタンド倒しちゃったとこ、あと最後にPちゃんが「間違っちゃった」って言うところ

映像はそこしかなくて、どれもレアな映像でしジュニアいっぱいで誰がいるのかも判別不可

あとは水曜日までのお楽しみにしときます

収録終わってすぐ更新したであろう、P日記が痛々しくて、でもポジティブで、

やっぱりますますPちゃんが好き~って思っちゃったよ


クロサギはしっかり見たぜぃ

霊感商法詐欺だっけ?Pちゃんがサトイモを食べてる姿がかわいかった


でも最後のおばあちゃんとのシーンはジーンと来た

あと自分を捨てて、シロサギへの復習に人生をかけた、学ラン姿のPちゃん

あの雨のシーンいいねぇ~包丁を持ったPちゃんも素敵


真希ちゃんの左右から情報料を渡すとこは、ちょっとーーーっってなったけど、

あんな氷柱を見ても、やはり復習に生きることを貫く黒崎

実際の黒崎の心の中が、最終話までに出てくるのか、ちょっと楽しみ



今日はStyleっていう雑誌にKAT-TUNが載ってるっていうんで

早速買ってきた(笑)←またかいっ!


KAT-TUNの六人のショットが結構好き~~

だってね、亀が仁とたっちゃんの座ってる太もものところに

横になってるの萌え~~

亀足細~~素足にサンダルはいてるんだけど

その足首あたりに仁が手を乗せてるのなんかよくない?(笑)

何で亀が二人の上に思いっきり乗っかって、さわやかに笑顔なのか?(笑)素敵だけど不思議な構成

仁の自然な笑顔もすっごくいいんだよね~じゅんのがめちゃめちゃ笑っててかわいい

ゆっちも何気にすごい自然な笑顔だよ~~歯並びが美しい


次のページの亀は女の子のモデルっぽい感じ髪型も全身オネエ系っぽいの

全身黒でウエストの細い白のベルトが亀の細さを強調してるよ

となりの仁の、これまたTシャツのムチムチ感がいい~

髪もくるんくるんでかわいい~~笑顔も癒される~

たっちゃんの腕に巻かれてる黒の皮ひもがSっぽくていい(笑)


全部で5ページかぁ‥‥これで650円ってどうだろ?買ってから気づいたの、この値段(笑)

立ち読みでもよかったかな(笑)最近体が買おう買おうと反応しちゃうから気をつけよう


ちゃんと確認してから買いましょう


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。



続きを読む »

オリコンスタイル♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日のタモステのPちゃんはそれはそれは胸筋に萌~だったとか??

さっちんは来週の水曜日までおあずけだよ~~

タモステ全然生じゃないからね(笑)早く放送しろっこらっ

Hey×3もうたばんもあるから、来週からさっちんもPちゃん祭りだイエイッ




今日はオリスタ買ってきたぞい

KAT-TUNのドームオーラスが8ページもあるんだよ

今回の目玉は、なんと言っても じゅんの

じゅんの、すごい泣いてるんだけど~~いや~ん、うううう美しい


亀はやっぱり、ピンク衣装でじゅんのと向かい合って歌ってる姿がかわいい~~

アヒル口がかわいいのだ~~

ゆっち、組み体操扇バージョンが載ってる~(笑)涼介君は右がわだったか!!
(ここで確認するなっ!)

おおっレポでも書いた、仁がテンションの高いじゅんのを

ムービングから突き落とそうとしてるとこが載ってる~~やったぁ(笑)

最後に六人で手をつないでお礼を言うところが、亀がめちゃ最高の笑顔で良い~~
ちょっと遠いけど(笑)


今回はもう、じゅんのの涙に負けて買っちゃったな

だって8ぺージあるけど、もっともっと見たいって思うよ

ぜんぜん足りないかも~ゆっちと聖のキント雲姿もまだ出てないし。



これは今まで買ったテレビ誌とかと合わせて一気に後で見て、また萌~ってする(笑)

これがオタク的結論だよみなさんもそうしましょう(笑)



今日はクロサギだねまた、真希ちゃんと何かあるんじゃないかと(ハラハラ)

リアルでみるぜぃ!(ぴょん)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。










続きを読む »

TVぴあ&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ドリボズのDVD発売だって??いやっほーーーい

あれ、見れなかったから、ほんとにうれしい絶対買うお金溜まんな~い(笑)

ドームコンのDVDはまだか??この調子じゃ10月発売になるぞ(笑)早くだせっ!



今日は立ち読みのつもりでTVぴあを拝見して、
結局買っちゃったおばかなさっちんです(笑)イエイッ!!

写真が全部小さいね~、みんな書いてたけどでもいっぱい載せてくれてる~~ありがとう

あのね!さっちんはぴあのゆっちは 絶対買いでしょといいたい

もう小さいんだけど、ゆっちのぐっとくる潤んだ瞳に、さっちんもうるうる~~

このゆっちを連れて帰らずにどうする!!って感じだよ~あの感動がよみがえるよぉ~~


そしてそして、仁の指舐めが写ってる~~

きゃーーーっ最高~~~でも小さい(笑)


亀はワンショット、大きめの写真が「ワックス意味無いよね」というくらいの汗を。っていうコメント付きなんだけど

全然汗だくじゃない写真なの(笑)もっと違う写真使え~~(笑)でも亀が美しいから許す


なんかたっちゃんが最高にかわいいんですけど

さっちんが今までに見てきたたっちゃんの中で一番可愛い写真が

「地元でお母さん祭りやりました」のコメントがあるやつ

すごい可愛いたっちゃんって、

昔見たフルハウスっていう番組に出てくるミッシェルっていう赤ちゃんに似てる~(笑)


そんでもって、最後またゆっちに戻ってうるうる~~

ゆっち~~~最高だったよ~~~



今日はまたバトンですまたかっ!(笑)

大学生のAiさんから頂いたバトンその名も

☆質問バトン☆ 久しぶりのさわやかバトンですたい

①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。

①自担様の好きなところはどこですか?

今回はAiさんから来たので、担当はPちゃんで!!
Pちゃん、全部好きだけど(笑)、一目見たときから、あのきらきらの目にやられちゃったんだよ~~


そして切れのあるダンス!!最初から最後まで気を抜いてないダンスと、時々見せるセクシーなしぐさ、そしてめったに笑わないけど、お手振りのときに見せるやさしい笑顔にくらくら~~

最近は何かと亀より下(検索の多い名前ランキングとか、もろもろ)だという事を気にして、一番になりたい!!という素直なPちゃんがとっても好き!!

負けず嫌いなんだけど、負けを認める素直さってすごくない?

だからPちゃんはかっこいいのだ!!と思うよ!!




②自担様をアピールしちゃってください!!!

口下手でトークが苦手らしいけど、そこがPちゃんらしくて素敵なの

ライブで飛んで跳ねてファンを盛り上げるパフォーマンスは、少クラじゃ伝わらないし、行った人じゃないと分からないかも。

とにかくテレビと全然違うんだよ!!

亀とか仁は、ファンのこを見て、たま~に手を振ってくれるんだけど(それはそれで選ばれた人って感じでうれしい)、Pちゃんはどんな人にも分け隔てなく、ファンサしてくれるんだよ。

Pちゃんファンは多いから、全員ってわけじゃないかもしれないけど、
さっちんみたいなおばさんにも、ちゃんと答えてくれるの

口だけじゃなくて、ファンを大切に思ってくれてる気持ちがPちゃんの体からふわ~~ってあふれ出てるの

もう~~、あんなPちゃんに出会ってしまったから、愛さずにはいられないのよ~~ん



③初めて行ったジャニコンはいつで、誰のでしたか?

初めては光ゲンジ!!地元に来た時にお友達と参戦したんだけど、今のジャニコンとは比べ物にならないくらいしょぼい感じ(笑)たしかバックはスマップだったと思うけど、全然見てない(笑)



④次の人への質問

 ①自担様の萌えポイントを教えてください
 ②初めて参戦した自担様のライブでの様子を教えてください。 
 ③ジャニーズ関係のもので、大切にしてる物を教えてください。


⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ

今回、回してくれたAiさんは、さっちんとPちゃん愛で繋がってる大切なお友達だよ!さっちんがAiさんのブログを見つけて、お友達になってくださいって頼んだの(笑)
こんなおばさんと相リンしてもらって、本当に感謝です!ありがとう!さっちんの想像ではAiさんはきっと見た目は今時の雑誌に出てきそうなおしゃれな女の子!髪もゆる巻き命みたいな(笑)絶対かわいいのだ~!!三月にはNEWSの福岡コンも参戦したの!!会ったことは無いけど、NEWS愛で繋がってるから、いっつも近くにいてくれる友達みたいに感じるよ!!NEWS愛に距離なんて関係ないのだ~!でも四国と中国地方で近めだけどね(笑)これからも仲良くしてくださ~い!!



⑥回す人
きよ・まいの・萌さん よろしくお願いします

やったことある&忙しい場合は全然スルーでオッケーでござるよ


読んでくれてありがとニャン♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。


続きを読む »

テレビジョン&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日も懲りずにKAT-TUN雑誌をゲットしてきたさっちんです(笑)

KAT-TUNのドームコンが表紙のテレビジョンを早速買っちゃった

買うつもり無かったんだけど、手が勝手にテレビジョンを握り締めて

体が勝手にレジに向かってた(笑)



写真が全部小さいんだけど、MCの亀が「おててのしわとしわを合わせて幸せ~」の写真とか

青春アミーゴ歌ってる仁が聖に突っ込まれてるとことか

ゆっちがプレワンで泣きながら歌ってるとことか(小さいけど鼻が赤いのがわかる

ゆっちの後ろで踊ってる亀の髪がアップバージョンとか

小さくてふざけんなっだけど、全部リアルで見たし、残しておきたかったから良かった

次のページはちょっとだけ大きめ

亀ソロでシャツをばばっってはだけるとこで、1個ボタンが取れずにいるバージョンが載ってる(笑)
けど素敵~~

スペハピの衣装で目を閉じて歌う亀~これはさっちん一押しショット

隣の小っこい仁もすっごくいい~萌え~(けど写真小さすぎ


あとスカパーのオフショットが1ページだけ載ってた

亀の真剣なまなざしと仁の辛そうな顔が萌え~


こんな調子でどんどん雑誌買っちゃうんだろうなぁ~(わくわく)←ごらーーーっ!



今日はたまり過ぎてるバトンもやっちゃうぜっ!


ミキティーからのバトン


Q1.自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?

たっちゃん!恥ずかしいと下向いてしゃぺっちゃうとこが似てるかな?それにしてもKAT-TUNに似てるとこ探すの大変だよ~(汗)そもそもねーーよっ(笑)


Q2.それぞれ選んでみよう!


【結婚相手】亀!!だって一生一緒だもんねーっ!亀は頼りがいがあるし、いざと言う時も力になってくれそう!子供にもいろいろ遊びを教えてくれそうだし、夜はさっちんとはげんでくれそう(笑)

【恋人】仁!!かわいいから、彼女として仁といちゃいちゃしたい!へたれなとこもおばかなとこも全部好き!

【息子】ゆっち!!大事にしたい感じ。どんな時も一番の見方になってあげたい!母の愛かな??

【兄弟】聖!!なんか頼れるから!

【同僚】じゅんの!!たまに毒吐かれてむかつくけど(笑)じゅんののビジュアルならOKでしょ!!


Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

亀!!亀になって、ライブがしたい!自分のことをどんな風にファンの子が見れくれてるか、実感してみたい!!そして自分の人気を肌で感じたい(笑)テングかっ!



Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)

【K】チュウしまくりたい濃厚にちょっと脱ぐのは恥ずかしいからね~でも亀が脱がしたいなら止めないけど(笑)

【A】エッチするもう、ベットでいろんな形になりたい(笑)つーか、させて(笑)

【T】腕枕してもらう!そして愛撫されたい!きゃっ結局そっちかっ!

【T】悩みを聞いてもらう!なんか解決しそう(笑)

【U】ドライブに行く!たっちゃんとの会話を楽しみたい!

【N】ソファーでくつろぐ(笑)足とか絡ませながら映画見るのもいいかなー

さっちんは聖とたっちゃんにはエロを期待してないらしい(笑)


Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

【絶叫マシーン】聖!!さっちんは乗れないから、聖に一人で乗ってもらう(笑)楽しんできて~~(おいっ!)


【お化け屋敷】ゆっち!!さっちんは入れないけど(またかよっ)ゆっちとなら、入っても良いかな?怖がるゆっちがみたいかも(わくわく)!!


【コーヒーカップ】たっちゃん!!さっちんは無理だから(おえってなる)一応たっちゃんに聞いてから、どうしても乗りたいなら、一人でどうぞ(むかつく女だな、さっちんて)


【観覧車】亀!!余裕で乗れる~何時間でも乗れる~~!!亀と肩を並べて座って、景色の話をしたり、肩に手を回されたり、チュウされたり、耳元でささやかれたりしたい基本的にいろいろされたい人なの(笑)


【ゲーム】仁!!なんか、いろいろ取ってくれそうじゃない?あと、ピストルもって、敵を倒していくヤツを一緒にやるの。さっちんの方に来る敵も全部仁がやっつけてくれたりして、もう仁に感激~!かっこいい~~


【ソフトクリーム食べながらまったり話す】じゅんの!!食べ方が可愛いと思う。人のことを気にせずに食べてそうだから、こっちも気を使わなくて良い感じ!ソフトクリーム食べるのって恥ずかしいでしょ??なんかねぇ~‥‥(笑)じゅんのだったら大丈夫!


Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?

【K】全部!!見た目も、しぐさ、声、発言、全部好き!!嫌なとこが一個も無い!!  

【A】全部!!かわいいとこ!!大人っぽい顔だちで、かわいいしぐさ、発言、行動、とにかく可愛い!!  

【T】さわやかな笑顔でダイナミックで若干自己中なとこ!

【T】ファンの気持ちがよく分かってて、やさしいとこ。優しすぎるけどね。

【U】Sなくせに、恥ずかしがりやなとこ!

【N】回りの空気が読めて、一生懸命で守ってあげたいとこ。
   
Q7.これを誰かに回してみよう!

あおいさん、愛沙、さくら お願いしまーす!お暇な時にやってみてね!!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。


続きを読む »

ミリオン&亀月9&ポポロ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


一日遅れだけど


KAT-TUN シングルミリオン達成!!


おめでとうイヤッホーーイ

ライブでもメイいっぱい宣伝した甲斐があったねぇ~よかったっす


そしてそして亀月9決定おめでとう!!

「サプリ」っていうコミックが原作って聞いて、しかも

年下だけど魅力的なアルバイトの役だって~


ぶほっみみみみみみ、見たいっす

あ~~でも、伊藤美咲さんとどんなラブストーリーなの??

さわやかなラブストーリーって書いてあったけど?

さわやか??さわやか???‥‥‥‥???


月9だしね~、まさかね~、エッチなのは無いよね~(ナイナイ)

キスシーンはあるかな?‥‥‥‥‥げっえっ、濡れ場も??




嫌だよーーーーーーでも見たいよーーーーーーー(どっちだ(笑))





あんまり気になったんで、サプリを本屋さんで探したんだけど、

これが全然置いてないんだよ~


でも四件目の本屋さんでやっと3巻発見イエイッ



亀の役は石田君だよね??原作は主人公の二個下かぁ~、うんうん

ってビジュアルが ぶほっ

亀絶対似合う~似合いすぎる~~

ViViのストレートバージョンの亀だよ~~~萌え萌え~~~

あああ~~~、でも三巻ではすでに主人公に振られてて、でも諦めきれない様子だって



って1~2巻で何があったんだよ~~~




1巻と2巻置いとけよ本屋ごらーーーーっ

超気になるじゃなーーい




この主人公、石田君以外とは結構エッチなんですけど(ドキッ)

まさか、ままっままま、まさか、すでに石田君ともひえーーーーっひょえーーーー

誰かーーーーー、助けてーーーーーー亀を伊藤美咲から守ってーーーーー


でも亀のキスシーンとか、あんなシーンとか、えっ、そんなことまでも??シーンとか
見たいんですがっ(笑)


二巻で出てきたらしい石田君の台詞「俺と付き合っとけよ!」って言いながら

主人公に傘を差しかけてるけど、そのまま行っちゃう主人公(藤井ミナミ)





ぶほっぎゃーーーーー素敵~~(ハアハア)


ちょっと昨日から鼻血ばっかりなんだけど(笑)


もういい加減ポポロにいくわ(笑)

ポポロゲットだぜ~~

仁の選んだベストフォトが超かわいいの~~

ムービングに可愛いポーズで寝っころがってる

タイトル「のびのび」だってきゃんきゃん


亀はピンスポいっぱい浴びてる写真ねこれも良いけど

亀が遠いぞ(笑)次のページの白いネクタイの亀のほうが好きいろっぺーー

仁のちょんまげ、超かわいいね~なんだこの可愛い顔は(笑)

ソロショットもきれいすぎだけど(笑)、ほんとだ~、誘ってるみたい萌え~最高~

さっちんはやっぱりお宝写真館のソファーで指差して笑ってる亀が激萌え~

ゆっちにマッサージしてあげてる仁もいい写真小さすぎ


この調子じゃ、オタ誌全部買っちゃいそうだよ~(笑)家計が揺れてるぜ~~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。



続きを読む »

Myojo&ViVi

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は朝からコンビニでMyojoとViViをゲットしてきました~~


まずはViViからね前回の仁も良かったけど、

今回の亀も超最高~髪の毛クルンクルンバージョンとストレートバージョン

もうぅぅぅぅその可愛さといったら、世界一なの~~カランカラン~

ピンクのTシャツとか似合いすぎだしっ

もうね、すんごい可愛い可愛い可愛い~~

全部で4ページなんだけど、全部可愛いんだよぉぉ~~

どれか一つなんて選べない←選べと言ってない

もうあまりにも可愛かったから、編集部の人も選べなくてこんなにいっぱい載せちゃったのね

なんていい人たち幸せ~~

サングラスを口に当ててる顔とか、自然な笑顔とか、上目使いとか上唇舐めてるやつとか
激萌え~~

だるそうに座ってる表情も劇的に美しいんですけど(ハアハア)



記事は後回しにして(笑)次Myojo


きゃーーーーーーぶほっいきなり仁の寝顔がかわいい~~

口半開きでほんとに寝てるみたい~

ベットで思いっきり伸びをしてるとこも萌え~~ベットにもぐりこみたい


亀は子犬を連れてる~優しく見守ってる顔に萌え~~素敵

って亀と子犬のツーショットがまたまたひえーーーーーっ!!
わわわわ、かかっかかかわいすぎ

その下の寝起き悪そうな顔の仁もいい(笑)

亀ったら、子犬ちゃんを仰向けに太ももに乗せて足をきれいに拭いてあげてるよ~~

お母さんみたいなまなざしの亀にバキュンやられた~~


オフショット劇場の写真は国宝級ですよ、みなさん

あくびしてる亀と仁、犬とくっついて寝てる亀

犬にチュウしてる亀、ぼーーっとしてる仁(笑)

ハアハア~ハアハア~

あ~~、死ぬほど良かった~最高だった~まだ記事は読んでないけど(笑)

KAT-TUNの次のページはPちゃんきたきた~と思ったら、

Pちゃん、したまつ毛の半分から目じりにかけて、アイライン引いてますΣ(T□T)

嫌だーーーーっさっちん的にはあり得ないよ~

なんかゲイみたいで嫌だよーー←こらっ

そんでもって、宏は寅さんに扮してるし(笑)なぜーーーー??

Pちゃんも宏も今回は無しだなっ(笑)


でもねっ、慶ちゃんのページになんと

ライブの夜のホテルショットがあるんだよーーー

しかもしかも、Pちゃんと亮ちゃん、慶ちゃんとしげが、ホテルの浴衣みたいなの着てるの~~

きゃーーーーーこれ最高萌え萌え~~

慶ちゃんのお母さんまで写ってるし~顔が見えないけど、髪形とか服装とか

絶対若そうだよスタイルも抜群だねっ

慶ちゃんラーメンまで載ってて、こんなに私生活だしちゃっていいのかって感じ(笑)毎度アリっ




探せば激萌えポイントがまだまだありそうだけど、

その前に記事読まなきゃね(笑)あ~~~最高だった~

朝買って、今までこの気持ちを抑えられたことにも感動(笑)

だって、職場で言うと引かれるんだモン←可愛く言ってもかわいくない




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。

続きを読む »

ウタワラ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はお買い物に行って、たらこスパゲティーのソースを買いました

理由はキューピーたらこのストラップ付きだったから

うわーーーい仁とおソロだもんねーっかわいいよーー

仁とおそろいってとこがテンション上がる~~



きょうはなんと言ってもウタワラですよ~~待ってました~パチパチパチ~



もう一言、言わせてくれーっウタワラ最高


もうあのバレーのコーナー面白すぎ~~たまらん

容赦無しの大林さん、どうもありがとっ最高の空気でした

あんなKAT-TUNを見せてくれてどうもありがとっかわいすぎでした

罰ゲームまで用意してくれてありがとっ萌え萌えでした~

もう、なんとも苦しそうに青汁飲むKAT-TUNが最高←さっちん異常


亀は意外とポーカーフェイスに飲んでるけど、ゆっちときたら(笑)

めちゃめちゃ苦しそうだし(笑)においにもやられてるし(笑)

っていうか、2リットル以上飲んだよね?普通、ジュースでも飲めないべ??すげーーー

メンバーの亀裂がまたまた素敵←病院にいけっ!

なんか、普段のテレビでは映らない彼らの姿が見えたようで(本当はもっとすごいんだろうけど)

まぢで面白かった~というわけでもう1回リピ


まだ歌までいってないのにこんなに感激←早く全部見ろっ

だって息子にチャンネル変えられたんだモン←亀風に可愛く言って見た

チャンネル変えられてショックだけど、息子が聖の名前覚えてた(やったぜ)母はうれしいぜ

早く他も覚えろっ←さっちん、優しくね



そんじゃ、この後じっくり続きを見るとするかっ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。




続きを読む »

クロサギ 六話!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日はコスプレ三昧黒崎に萌えることができて



なんとなんと念願の?

KAT-TUNが夢に出てきました~(毎度アリ~っ!)



いやぁ~、幸せだなぁ~(加山雄三ふうで!)

Pちゃんで萌えたのにPちゃんは出てこなかったなぁ~。なんでだ?


内容はたいしたこと無いんだけど(笑)


Myojoの取材用の写真を撮ってました~

海辺で海パン一丁で波打ち際に寝転がり、腹筋をしてるとこを

撮ってました(笑)しかも、さっちんはMyojoを読んでるんだけど、

その写真が動くの(笑)←ハリーポッターかっ!

はい!!どうでもいい話、ごめんなさ~い



昨日のクロサギ

Pちゃんの農作業?風なコスプレかわいかった~~

頭にタオルを巻いて、おでこ全開なんだけど、ずっごく似合ってた~

農作業の格好が似合ってたって(笑)どういう萌え方だよっ!

普通ダサダサになるでしょ??Pちゃんは違ったね~

かっこいいのなんのって~もう肌とかつやつやでね~桂で山崎さんにあっかんべーするとこもかわいい~~



哀川翔さんがPちゃんを殴りまくるシーン

「お前のやってることはこういうことだ!」ってちょっと感情的になりすぎで引きましたけど

どう考えても、真希ちゃんと絡ませるために仕組んだシーンとしか思えなかったよ

クロサギに恋愛シーンはいらねーよっ

もっと原作に忠実な方が面白いのにな~

あっ、でもそうなったらPちゃんのコスプレも減っちゃうかぁ

じゃあこのままで我慢するか!!(おまえ‥‥)



今日はKAT-TUNのウタワラを見てました~昔のヤツね

仁が米米CLUBの曲を歌ってる歌声に、しびれた~~

あのセクシーな歌い方が最高

そんでもって、昔録って消しちゃったと思ってた、

青木さやかとKAT-TUNのコント、亀が嫌われ役のヤツが1個出てきた~

よかったぁ~~助かった~、精神的に(笑)

さっちんの出てきたやつはね、

亀が最後にヒロシのまねで、「和也です、和也です、和也です‥‥」っていうやつ。

音楽の授業なんだけど、聖とじゅんのはいつも褒められるのね?

けど、じゅんのは怒られてもよさそうな音程なの(笑)

そういうとこにも萌え~亀のいじめられ役にも萌え~


あ゛~~、なんで全部録画して置いとかなかったんだろ

悔やんでも悔やみきれない~(滝涙)


もう1回仁の米米CLUBリピ今日はこれで乗り切るぞっ(笑)


明日はウラワラだねっKAT-TUNのバレー、楽しみだっちゃ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。

続きを読む »

女性セブン&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日、朝一で女性セブン見てきたよ~

2ページだけだったけど、修二と明彦が大っきく載っててうわーーい

亀のピンクTシャツでトロッコに乗ってる写真もあって興奮しちゃったよ

来週からバンバンドームコンの写真もでるだろうから、今回は買わなかった

ゆっちのあの感激の涙の写真が無かったのが、なんで~??って感じ

そこは載せようよ!!って思わない??まぁいいや他の雑誌に期待するぜっ



今日はクロサギの日

なにやら真希ちゃんと進展あり?どうなの、黒崎!恋愛とか

そんなの原作にはありませんからねーー!!←さっちん??

もうーーー早く10時になれっ



今日はまたまたバトン萌さんからいただきました~その名も


★どうする?バトン


萌さんから頂いたお題は「北山宏光」



Q1.朝起きたら「北山宏光」が隣に寝ていました。さて、どうする?

寝起きが悪そうだから(笑)起こさずに自分の身なりを整える(笑)それから、もうちょっとでキス出来そうなくらい近づいてジッと見る あ~幸せ



Q2.そんなことしてると「北山宏光」が起きた。どうする?

どうしよう!!困った(笑)
朝ごはん食べるか聞く!妻かっ!(笑)


Q3.「北山宏光」に作ってあげたい自慢料理は?

和風スパゲティー!一緒にワインとか飲みたいなぁ~←いきなり酔わせて??する?(ばきっ)


Q4.「北山宏光」とドライブ、どこへ行く?

ドライブ大好きだから、遠出したい!!
きれいな海に行きたいなぁ~。テトラポットを手をつないで歩いたりね
ロマンチック~~萌え~~~!


Q5.「北山宏光」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「まぢ、愛してるから!」きゃーーーぎゃーーーーニヒルに笑いながら言ってv(≧∇≦)v←勝手にやってろっ!


Q6.「北山宏光」があなたのために歌ってくれるって!何にする?

KAT-TUNのスペハピ!!北山バージョン、独り占めだいっ!!(きゅんきゅん)


Q7.「北山宏光」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

思いっきりギューーーーって抱きしめてもらってほっぺにチュウしてもらう抱きしめたまま さっちんが浮くぐらいちょっと持ち上げてほしい(イヤン)


Q8.あなたが「北山宏光」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

全身マッサージしてあげる!!さっちん、マッサージ上手いんだよ!!でも疲れるから好きな人にしかしないの。だから宏にしてあげる!!←いろいろ(。-∀-) ニヒ♪(ばかっ)


Q9.「北山宏光」にひとこと


大好きだよーーーーー!!



Q10.次に回す人

まいとんちゃん・・・お題は「山田涼介」
さくら・・・・・・・お題は「中丸雄一」
ミキティー・・・・・お題は「亀梨和也」
智希さん・・・・・・お題は「山下智久」
CHIEさん・・・・お題は「赤西仁」
レイカさん・・・・・お題は「北山宏光」


よかったらお暇な時にやってみてねっ!!やったことあったらスルーしてだっちゃ!!



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。




続きを読む »

バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はレポをやっとこさ終えたんで、念願?のウタワラを見たよ~

やっぱ、先に皆のウタワラレポを見ちゃってたから、

期待で胸がいっぱいきゃーーーー

亀~~~かわいい言い方が~言い方が~言い方が~~

ゆっちもムラムラ発言の後の、首を小刻みに横に振るしぐさがかわいい

仁のじゅんのへの十六文キックも素敵~蹴られてるじゅんのも萌え~~

たっちゃんのボクシングの素振り?も惚れる~~

聖のヨン様風の笑顔も、照れてるとこがかわいいの~~

って結局KAT-TUNがよかった~(笑)長く映ってて



今日はまゆからいただいたバトンでいっその名も

かなり激しい妄想なんで、嫌いな方は見ないでね



妄想?バトン♪




【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人


まゆからもらった質問!どんどんガンガン答えちゃうぞ~


① 出会ったあなたと担は付き合います。どのように出会ってどのようなきっかけでお付き合いを?

仁の高校に(仁は高校生の設定(笑))、産休で休職する先生の変わりに臨時で行く。担当は英語♪

さっちんは冷めた態度だけど成績の良い彼が気になり、つい、チラチラ見てしまうの。

仁もそれに気づいてなぜかさっちんが気になる。

さっちんは仕事熱心で(笑)、授業の進み具合が思うように行かず、イライラ気味。いつも行く居酒屋の店長に愚痴を聞いてもらってたら、そこに友達と待ち合わせの仁登場!!

仁はさっちんに見つかりやぱいっと思うけど、さっちんは説教すると見せかけて、仁に弱音を吐いてみる。そして未成年の仁の飲酒行為には一切触れず、一人飲みまくり、酔っ払って結局仁に送ってもらう。そして、②に続く(笑)



引かずにストーリーに入ってください(笑)よくある話です


② 初めての夜のシチュエーションを

「先生、泊まってもいいですか?」という仁の顔が、あまりにも可愛くて、黙ってると恥ずかしそうにしてる仁に落ち、結局泊めてあげることに。

でもシャワーを先に浴びたさっちんは、「やっぱり、こんなことしちゃいけないよね?先生が間違ってた・・・」と言うと同時に、後ろから抱きつかれ、いきなりキス(濃厚な)。初めての夜なのに、お互いに今まで味わったことの無い快感
そして、いろんな格好で攻められ、恥ずかしいけど、やめて欲しくない、みたいな

きゃーーーーーー



きゃーーーーー



きゃーーーーーーー


みんな、大丈夫かな?さっちんについて来てる?(笑)



③あなたは妊娠!担の反応は?

「まぢで?やったぁ!・・・・・・・俺さぁ、さっちんのこと、絶対幸せにするし。一生好きっていう自信があるからさぁ、・・・・・・・・結婚してください。」


ってさっちん、どんだけ良い女演じてんだよっばーかばーーかっ!

本来のさっちんが殴っときました


④次にバトン渡す人への質問
1、担当様との初デートです。どこへ行って、最後はどんなシチュエーションで帰りますか?

2、担当様と喧嘩してしまいました。どっちがどうで、結果どうやって仲直り?

3、担当様とついにその日が来ました。どうだった?


⑤バトンを回してくれた人へのメッセージ ♪

まゆはとっても明るい、亀大好きな女の子だよ!まゆのブログを見るときは必ず顔がにやけてしまってます(笑)だて面白いんだもんすぐにでも会いに行きたいくらい!!そして一緒に亀愛をエロエロに語り会いたい(笑)

⑥バトンを回す人3人!

ハルカ

ハルカもほんとに大好きっ!!自分への突込みがもうつぼにはまる~(笑)さっちんの気持ちをちゃんと受け止めてくれる、かけがえのないお友達なのだ~♪

愛沙

愛沙はとってもマメな女の子チックなしっかりもの!!もうお嫁さんにしたいっぜひエロく語ってくれーーっ

ゆう美ちゃん

ゆう美ちゃんはいつもコメントがかわいいの~絶対可愛い子だと思って間違いない!!バトンも設定が細かくて妄想が素敵~


やったことあったら、ぜんぜんスルーしちゃってねっ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。



続きを読む »

KAT-TUNドームコンオーラス 青春アミーゴ& コスプレ大会♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ドームコンが終わって、回りはあの感動が薄まっているというのに

いまだにレポを終えてないさっちんです(笑)

今日でレポも最後なの~なんだか寂しいな~

でもレポ終わったら、心置きなくウタワラが見れる~←まだ見てないの。


そんなこんなで早速突入でござるよ~カランカラン





青春アミーゴ&コスプレ大会♪



黒澤君の紹介からなのに、いきなり仁のマイクが入らず、

挨拶が聞けなかった~残念


「今日は可愛い子を連れてます。」

ジュニア研修生「たいがです。11歳です。」京本政樹さんのお子さん登場!亀はたいが君とゆうとを連れてます。

「明日にでも16歳にプロデュースしてやるよ。」

仁の「マイクが入った!」という声が聞こえたんだけど、仁の挨拶は結局無し


青春アミーゴ

「一人で頑張る、コンコン

~冷静になれよ~ミアミーゴ~で亀、お目目パチパチパチ~連打バージョン~かわいい~~

~二人を裂くように 電話が切れた~で仁参加

そして亀&仁バージョンアミーゴイエイッ

シー!俺たちは昔から~仁、聖にたたかれ退散

そして亀が指揮者になり、会場の皆でアミーゴ熱唱

亀の指揮が、手をぶんぶん振って楽しそうでかわいかったよ~



「おいっ、地元どこじゃ?フックするぞぉ~?」

「フックしてもいいのか?こっちには必殺仕事人がいるんだぞーー!」

「・・・フックって何?フック船長ですよ!(たいが君のピンクのTシャツを見て)
ピンク最高~だわぁ。」

芸能関係の先輩のお子さんには気を使う聖(笑)

「お前地元どこじゃ?」

ゆっち、ジュニア2人を連れて、組体操のピラミッドになってる(笑)

ゆっち「ピッ、ピッ、ピッ、かいさーーん!」

「私たちにそんな頭して、何ゆってるんですか?髪の毛伸ばして、出直して来いっ

「半年ほど待っていただければ。地元どこやっ?」

ゆっち「後楽園です。」


ゆっち「そこの坊主!重大なことを言い忘れたようです。」

「重大なら言い忘れんなっ。」

こボブ(ゆっちの連れてるジュニア)「7月1日夜9時、ドラマ見てください!」ドラマにでるらしい。



「地元どこや?」

じゅんの「(階段の上の方からさわやかに降りてきて)みんなのハートのなかさっ」笑顔が素敵~

階段を下りたところでドスッと聖にパンチをくらう。

「予想外のことを・・・(笑)なんでそんな上の方にいるのかと思ったら(笑)」

「あいつは確実にノープランです。」亀がここぞとばかりに言う(笑)めっちゃうれしそう

「亀田さんの対戦相手はこいつです。」


そこには組みたいそうで扇方になったゆっち含む三人が。(ゆっちは左側)  もう超おかしい

「どれ??」「なんで でかいのにあいつ、真ん中じゃないの??(笑)」

ゆっち「うちの家系に何か文句でもあるんですか??」ぷんってなってるゆっちがかわいい



ゆっち「変身します。ビフォーアフターします。」

そして、ドラゴンボールっぽいポーズで「はあ゛ーーー、ティロンティロンティロン。」

小さくなる!さらにもう1回小さくなる。

ボブの体の中では空気椅子状態で大変らしい。かなりきついらしくて、汗だくなゆっち。

ゆっち「早くもとに戻してください。」


階段でジュニアと三人で座ってる修二がたいが君にひそひそ耳打ちうれしそうな亀なんかいたずらな顔でかわいい

たいが君「はやくしろよーー」ゆっちに向かって、聖と早く試合しろっと。

「ひろってこいよー。」試合中、ゆっちのとれたグローブに対して。

ゆっち、えっ?そこまで言うか?見たいな顔をしてたいが君を見つめる(笑)

「早く試合しろよーー」これはやばいって感じで、次に進めようとする(笑)

全部亀の指示です(笑)

「きんと雲、呼んでいい?」

「いいよ。」

「きんと雲よぶぞっ!」


とそこに現れたのは、二台の柵の無いトロッコ!!トロッコの上には、手すりが1本ついてるだけ。

ゆっちと聖がトロッコに乗って、かっこよくポーズを決めてて、

そのままなんと、


スタッフの全速力で一気にバクステへ


とにかく速い!!めちゃ速い!!超高速!!!すげーーーーーーかっこいいーーーー

トロッコってこういう使い方出来るんだね

ゆっちはちゃんと手すりを押さえてるんだけど、聖はどこも持たずにバクステまで行っちゃったよびっくりしたーー!!


バクステではコントカーナビ・ドラえもん・かっぱ

コントが聞こえなくて残念だったよ。ごめんねー


コント終了後はまた、きんと雲でメンステまでびゅーーーん速すぎーーー(笑)


そして青春アミーゴ

ゆっちは最後、また小っちゃくなって終わり~でした




なんか地方よりレベルアップしてて、ゆっちボブが小さくなったり大きくなったりするとき、マリオの音楽が流れてたりしてたよ~

亀とゆっちはジュニアを連れてたから、聖への攻撃も集団になってるから楽しかった

ジュニアつれてないじゅんのは、一人で予想外のこともするしね(笑)

仁の青春アミーゴもかっこよくて最高だったよ~~もうずっと見ていたかったな~


さっちんの一番笑ったとこは、ゆっちが組み体操の扇で、聖の地元どこ質問を待ってたときもうぅぅぅ、おかしくておかしくて(笑)


この楽しさが少しでも伝わるといいな~最後まで読んでくれてありがとニャ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。




続きを読む »

KAT-TUNドームレポ MC編♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はドームコンのMCレポです

相変わらず面白トークだったんだけど、

トークの速さに、メモのスピードがついて行けずに

所々抜けてたり、自分で補修したりしてます


でもぜひぜひ見てくださいね


コメレスはここにさせてもらいますどうもありがとねっ




>愛沙へ
初めてアリーナだったから、感動だったよ!
アリーナって最高だね!!
近くで見てもかっこよすぎる~~v(≧∇≦)v
この世に存在してるのが信じられない感じ。
ゆっちの涙には会場が涙したよーっ!
亀が泣いてたっていうのも後で知ったさっちん!がーーん!


>rouxさんへ
そうでしょ?さっちんもドームだし、席が悪かったら行かない!
とか宣言しておきながら、
行っといて良かった~!って思うよ!!
次回はぜひぜひ参戦しましょう!!まだまだこれからいっぱいあるからねっ!
残りのレポもぜひ見てね!!


>サクラへ
石川のレポも興奮したよ~!
さっちんが興奮して書いてるから悪いんだけど、
サクラの石川の席と比べると、全然悪いのよ(笑)
けど、さっちんにとっては良席だったのv(≧∇≦)v
レポいつも見てくれてありがとうねっ!!
虫食いだらけなんだけど、ぜひ妄想で補ってね(笑)


>きよへ
きよのミラクルにはさっちんの興奮もマックスだったよ!!
色紙ゲットできることなんて、早々無いからね!!
ほんとに最高のライブだったねーっ!!
また参戦しようね!
そうそう、次回会えるかな?楽しみがまた増えたよ!!
きよからもらった画像は大切にするからねーっ!!


>レイカさんへ
訪問してくださってありがとうございます。
とってもうれしいですv(≧∇≦)v
さっちんも北山愛が語れるお友達が少ないので
ぜひぜひお友達になってください!!
そして宏のエロダンスのすばらしさについて
じっくり語り合いたいです(笑)
これからもよろしくお願いします!


>まゆへ
うんうん、最高だったねーっ!!
もう感動だもんねーっv(≧∇≦)v
そうかぁ、亀見れなかった?でもほんと、プレワンで胸がいっぱいになったよね!
さっちん、亀は結構スタンドの方に行ってたような・・・
特にアミーゴの衣装でたいが君とゆうとを連れてる時とか?
じゅんのも素敵だったよーっ!!
とにかく一刻も早くヤツラにまた会いたいね(*´∀`*)



続きからMCレポです!イエイッ!!

続きを読む »

KAT-TUN東京ドーム14日オーラス♪

ただいま~~東京ドームからやっとこさ戻って来ました~

昨日のオーラスは今までのライブのなかでも最高だったよ

なんと言ってもKAT-TUNメンが至近距離で見れたこと

ゆっちの感極まる涙じゅんのの美しすぎる涙聖の笑顔での涙



とってもとっても素敵でした~~


いったい何からレポったらいいのか わかんないけど

さっちんの分かる範囲でがんがんレポりますよ~


さっちんについてこいっ←何様??


それでは続きからなのよ~~ん

続きを読む »

KAT-TUNバトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

明日の昼過ぎにドームに向けて出発するさっちんですイエイッ

昼過ぎということで、全然余裕ぶっこいて準備してません(笑)←早くしろっ!


今日はFINE BOYのPちゃんを見てきたよ!買ってない(笑)

なぜかって??(聞いてない)荷物があまりにも重すぎて・・・(食料がねっ)

でもタンクトップに髪を耳にかけてて、それはそれはかわいかったです

タンクトップの似合う体になったっていうPちゃん

たくましい二の腕がとっても素敵~細い腕も好きだけど、とにかくPちゃんが好き(笑)



明日はドームコンで楽しんできますだでも行けない人のために愛沙からもらったバトン!

その名もKAT-TUN バトンanegoスベサル

これで萌萌になっていただきたいと思います

【KAT-TUNバトン(anegoスペサル)】

<後輩編>
1 あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

これはB。亀にダメ出しされたら超ショックだもん。


2 今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

絶対Aです!おっちょこちょいなとこがかわいい~~

Cのゆっちも捨てがたいけどね外回りサボるのもあこがれる~(笑)



3 ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

これはBだなっ!Cは引くな(笑)

おごってとかいう男はろくなもんじゃないよ


4 上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

Cかな?Aもぐっとくるけど、明るく振舞ってくれるやさしさがさっちんは好きだな


5 仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

Aでしょ、絶対!!Bとかぶっとばすよ、まぢで(笑)Cは亀だから許すけどね


<恋人編>
6 仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

きゃーーAAAAAAA!!

もうぅぅぅドライブかよっ!テンション上がってきたぁ


7 仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

AとBとFですっごく悩むわぁ~。

Aで!料理ができるまでに酔って色っぽい亀がみたい~←変態?


8 終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

ぎゃーーーー!絶対AAA!

確信犯ってとこがやばいっもう どうにでもしてください


9 朝の様子を、お書きください。

亀の腕の中で眠ってる振りをしてるさっちん!亀の寝顔ガン見!!萌~

亀が起きてから またいちゃいちゃする。もう1ラウンドせがまれる。

えーーー?と言いながらまんざらでもないさっちん(笑)そしてやられまくり~~
←さっちん、やばいよ(笑)誰か止めてーっ!


10 次にバトンを回すanego(何名でも可)

やったことある方は全然スルーしてねお暇な時にやってみてね

1、ゆう美ちゃん
2、ハルカ
3、まいの
4、まゆ
5、サクラ

以上でしたぁ~



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下、コメレスです。


続きを読む »

宏うちわ完成

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


やっとこさ宏うちわを完成させたさっちんです

息子にも手伝ってもらいながら、ボソッと息子の一言


「手越くんいる?NEWSのコンサート?」

と聞かれてドッキリなさっちん!NEWSは年内活動休止なんだよ・・・

母「KAT-TUNだけど楽しいよNEWSもまた行こうね

息子「今度、手越くんのうちわ作ってよ?」



なぜ手越君なの?いつから好きなの?そもそも好きなのかぁ???

いつも寝てるのに起こしてもまた寝るのに

ぜんぜんうちわ持ってくれないのに


真相は定かではないが、少しジャニが好きになったかな??(やったぜ

息子よ、ドームコンでは元気だせよ?応援しろよ?そして・・・・・・・寝るなよ



と、そんなこんなで(笑)


クロサギに間に合った~~(笑)よかった~リアルで見れる~




明日はいよいよドームコンでございますさっちんは14日のみ参戦ですたい

なんか明後日ヤツラに会えると思うと、テンション上がりまくりイエイッ!!

天気は雨らしいので、荷物はぐっと少なめで行こうっと

息子の踏み台は無しの方向でさっちんの厚底靴はありの方向で(笑)

うちわは宏と和也うちわを持って行こうかな?キスマイがいなかったら激沈だもんねーっ


ヤツラとあんなことやこんなことを妄想してたまらなく萌てるさっちん(笑)楽しすぎる~

亀と握手?仁のお手振り?ゆっちの投げちゅう?宏の指差し?

っていうか、ヤツラに抱きしめられた~い←あとでぼこられるだろうけど(笑)

無理なら抱きしめた~い←殺されるだろうけど(笑)


早く会いたいぜっどんな登場をしてくれるのやら楽しみだ~~

亀ソロでは脱いでくれよっよっ色男←古っ

仁ソロが近くで見たいなぁ~ドーム広いからどの辺でやるのかな??(ドキドキ)


妄想せずに、はやく参戦しろって感じですが(笑)

明日のドームコンの様子は激しくネットサーフィンで情報収集するっちゃ〈*´∀`*コン〉


参戦される方、楽しんできてね~ミラコ~が起きます様に



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。











続きを読む »

TVガイド&メンズノンノ&北酒場KAT-TUNバージョン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は早速TVガイド&メンズノンノ ゲットしてきたなりよ~

TVガイドの亀と仁がやばいくらい可愛いの~~

KAT-TUNの伝言ゲームで、亀から仁への伝言のフォトがもうぉぉぉぉ~


仁かわいい~~おちょぼ口がかわいすぎる~~

そんでもって亀が色っぽ~~いごはん三杯はいける

次の仁からじゅんのぼそぼそ喋ってそうながまたまたかわいい~

首の太いとことか萌~(*´∀`*)

じゅんのの「は?何言ってるの?」の俺様的な感じも好き


目を閉じてるゆっちが面白いねらいか?

聞きながらだんだん笑い出すがまた 超かわいいんですけど~~


勝つ運勢の写真も宝物になりそうなくらい(笑)ありえなくてかわいいよ~~


ウタワラのバレーの特訓??でのばてばての仁が素敵(笑)

亀の決まってるフォームもいい


もう、すべてが良すぎる~~買って良かった~


さぁ次つぎ(笑)メンズノンノ

1ページしか載ってないのに650円だぞっ!どうだどうなんだでも買っちゃった(笑)

だってだって~亀とじゅんのがあまりにも素敵なんだもの~

うんうん、この美しさはぜったい買いだじゅんのが子犬みたいな顔でかっこいい~~←ほめてるのだ(笑)

いやぁ、子犬みたいなくせに、かっこいいんだよ?どうよ??


亀はさらっとおしゃれなんだよね~

「オフの日はコーディネートに悩んで1.2時間かかることも。」って長いよっ

髪はウエットなんだけど、前髪ぱっくりじゃなくて、なんか白いTシャツも似合ってて

もう最高~~けど高かったな(笑)1ページっておいっ


今日はテンションも上がったんで、勢いでポパイも買いそうになったけど

立ち読みで我慢したでもじゅんのがすんごいかっこよかったわぁ

ポパイ我慢した変わりにJJの仁をゲットしちゃった(笑)

買わないと決めてたのに(笑)あぁ~~、今日は収穫ありすぎて重いわぁっ



昨日きよのブログで教えてもらった、はねとびの北酒場KAT-TUNバージョン

今日はこれを歌ってお別れです(笑)

それでは歌ってみようさん、はいっ

KAT-TUNの~メンバーの中には~

長~い~髪の亀梨が・い・る~

ちょっと~赤西も長い~

田口も~う~え田も髪長い~

田中の~髪は~短い~ボウズ~

兵隊さんみたいだね←メロディーが分かんない
(へ・い・たい~さ~~ん、み・た・いだ~ね~~)こうかな?

田中の事は~嫌いじゃ~ないよ~

心~許す~

KAT-TUNの~メンバーの中には~

も一人~な~かまるくんもおる ~



ありがとうございました~きよ&桃紀さんに感謝


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。


続きを読む »

バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日もずっと雨だったよ~(ジメジメ)

KAT-TUNガチャポンも探せず

TVガイド&メンズノンノも買えず、後悔している真っ最中のさっちんです(会社に行って帰ってきただけ


おまけに演舞城のジャニウェブ限定の「フォトアルバム」

五日以内に払わなきゃいけないお金の振込みを

すっかり、すっぱり忘れちゃってました~がーーーーん


明日絶対振り込もう←おそいけど許して


今日はまゆからいただいた強制バトンですたい見た人、強制らしいです

いつもなら見なかった振りをする悪い子のさっちんですが(笑)

今回はいい子なので やりたいと思います←ハート付けすぎ

さっちんのバトンはまじめすぎて面白くないです

亀と同じく、面白さを求めずにひたすら見てくだパイ

それではいってみようドンドン、パフパフ~~


1:ぜひこれ聞いて!を5曲

1FIGHT ALL NIGHT@KAT-TUN

2メッセンジャー@KAT-TUN
3夢の数だけ愛が生まれる@NEWS
4I・ZA・NA・I・ZU・KI@NEWS
5ノーマター・マター@KAT-TUN

あっという間に五曲なんだけど(笑)

あえてKAT-TUNが可愛い系でNEWSがしっとり&セクシー系

1は亀のあ~深紅のリンゴの木を~から始まるとこからぞくぞく~

2は体揺らしてついて来い~のとこと気持ちのままに腰揺らせ~ってとこが特に好き

3は争いや痛みはけしてなくなりはしないけど 晴れない空は無いだろ?ってとこと
運命のいたずらもはねのけて進むんだってところが特に好き

4は語り合う~言葉を~集める~より口づけを~のとこで しげを思い出し萌~なの

5はコンサートも終わりかな~みたいなね(笑)特にサビのIt's a show time!show time!のとこからノリノリで、亀のノーマターマター また??も超好きなの~


2:こんな異性に弱い!な5ポイント

1、セクシーでかわいい人(亀、仁、P、北山)2、俺について来い!!な人(亀、P,北山)
3、リーダーシップタイプの人(亀、北山)
4、頭のいい人(亀、P、北山)
5、ジャニーズ(笑)




3:人生の失敗を5つ

5つもかよっ!
そうだなぁ
1、仁の魅力になかなか気づかなかったこと
2、最初亀が好きじゃなかったこと
3、KAT-TUN&NEWSの魅力に気づくのが遅れたこと
4、北山の注目に出遅れたこと
5、情報局に入るのが遅かったこと


全部ジャニーズ関係ですが(笑)後悔してもしょうがないけど、後悔

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

1、ジャニの過去映像
2、ミスチルのサイン色紙(初期の頃、ライブ会場でCDのおまけで付いてたの。先着でね)
3、ライブ会場で買ったグッズ(写真とかパンフ、うちわなどなど)
4、会場で拾った銀テープ
5、チケットの半券(記念にとってあります)



5:幸せなひととき5つ

1、亀の夢を見てるとき(エッチな
2、Pちゃんの夢を見てるとき(エッチな)←わかった
3、仁の夢を見てるとき(えっちな)もういい
4、宏光の夢を見てるとき(エッチな)しつこい
5、彼らのライブに行ってるとき
(エッチ・・・あああ間違えた)ごらーーっ


以上、さっちんの変体がまる分かりバトンでした~~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。



続きを読む »

バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はさっちんのとこは朝から雨

お昼は晴れ会社帰りは大雨


なんでやねんなんで行きと帰りだけ雨が降るねん←おかしいおかしい


と関西風に怒ってみたさっちん、どうでしょう←かなりおかしいぞ


今日はアテプリとブス恋の日ですね~火曜日の楽しみと言えばこれと

KAT-TUNマニュアル今日は麗しの亀だっちゃ(きゃんきゃん)



でも、絆のコメントが案外普通でしたぁ(笑)

そうです!亀に面白さを求めてはいけませんそこはゆっちに任せとけっ

六週間まって、このコメントかぁ亀、何故?←いいじゃないか、さっちん(笑)

思う存分、KAT-TUNの絆とやらを深めちゃって下さいついでにさっちんとの絆も・・・





今日はミキティーからのKAT-TUNバトンいっちゃうよ~だ


Q1. 彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)

最初は光ゲンジのあっくんと晃くん
高校生でジャニーズ好きを友達に恥ずかしがられ(笑)しばらくは違う方向へ(笑)(バンドブームにのっかってました)

大学生でミスチルにどっぷりはまり、ジャニーズからかなり離れちゃった。

NEWSのYellで、ウインクばしばしのPちゃんにはまって、それからずっとジャニオンリー


サマリーで仁にはまり、それから とととっとKAT-TUNにはまっちゃいました
 

Q2. PC(iPod・MD)・携帯には行ってるKAT-TUN6曲(着メロ・着うたとか)

六曲どころじゃないけど(汗)TEN-Gはない(笑)  
    

Q3. 思い出に残ってるコンサートは?

KAT-TUNは今回が初参戦だよ!
だから全部思い出に残ってる

  
Q4. 彼(彼ら)のために投資した額

かなりやばいほど。うん十万
さっちんなりの応援だから、これは想定内だ(笑)←よっ、太っ腹
  

Q5. 彼(彼ら)のためにしてしまった事

友達と参戦予定だった3月17日のドームコン

お友達が行けなくなった為、急きょ息子と参戦することになり、学校を私用で休ませました←母親のすることじゃない(笑)

   


Q6. 次にバトンを渡す人(KAT-TUNだから6人に拘って)


ご自由にどうぞぉ
   


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。

続きを読む »

Pちゃん日記1000回&仁のマナー?

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


まだうちわ作ってないさっちんです(笑)

実は さっちん家にはプリンターが無いから、

文字を打ち出すのに、会社でコソコソしなくちゃいけないんだよ~←会社でするなー

今日は忙しくて、ぜんぜんできませんでした←それが普通?




今日はなんと言ってもPちゃん日記1000回だよ~カランカラン、ドンドンドン!!


すごいね~Pちゃんすごいよ~こんなにも毎日Pちゃんの情報が入ってくるなんて

忙しくて時間の無い時もあれば、結構笑っちゃう突っ込みアリの日記だったり

めったにない、ネガティブPちゃんも、ずっとずっと応援してるからねっ

Pちゃんからいろんな情報が入ってくるこの日記が、さっちんの生きがいでもあります

こういう時代で良かった~(笑)携帯の時代で良かった(笑)




横アリは昨日で終了だね~ほんとお疲れ様~

あとはドームコンかぁ~(しみじみ)

ファンサはどうなんだろうねぇ??(ドキドキ)


今回さっちんは17日のデビューコンと4/2の広島コン(二部のみ)、

4/8の福岡コン(一部二部)に参戦したんだけど←結構してるね(笑)



がさぁ、ガム噛んでるとこなんて、見たことないんだよね~

名古屋と横アリでは、結構聞くんだけど、実際見てないしね~

どうなの?どうなの??見た?


ガム噛みながらって、ありなの??←普通はなしだけど(笑)


ガムって集中力が高まるから、勉強中とかいいらしいけど、

ライブ中はどうなんだろうねぇ?そういうも好き(*´∀`*) (ポカッ)

実際、さっちんが目撃したら、結構ショックかも・・・←どっちなんだい?(笑)


アイドルって呼ばれるのが嫌いなだから、悪ぶってるのかな?

それなら許す(笑)お子ちゃまなとこがの良いとこかも

それならそうと、思いっきり悪ぶっちゃってよ笑をとれるくらいにねっ

聖に教えてもらえば良いから(笑)かなりいいアドバイスが聞けそうだ(笑)




今日はKAT-TUNもNEWSも不足中ですクロサギまでも遠い

オタ誌も増えるいっぽう(笑)のお宝フォトファイル買っちった

成人式の亀がりりしくて素敵~なにげに隣のPちゃんとかぶってるとこもよし

でもオタ誌よりも買うのに勇気が要ったぞ気合で買ったよ

若干罪悪感があるんだけど、フライデー買うよりいいかな~と思ったりしてごめんなさ~い




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。





続きを読む »

オタ誌

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は朝から思いっきり雨でしたぁ

でも出かける予定の無いさっちんは余裕(笑)←どっか行け

KAT-TUNガチャポンを探しても見つからず
 
結局 息子と共に、うちわの材料を買ってきましたぁ~

けど、まだうちわは作ってません(笑)←早く作れ~



KAT-TUNは今日で横アリ終了だね~お疲れちゃん

亀ソロは結局脱がなかったのね~脱がなくてもセクシーだから

(オーラスのみストリップあったらしいけどね(。-∀-) ニヒ♪)

さっちんは亀裸体みたから余裕??←上半身だけね(笑)


ファンサが少なくなるのは すっごく寂しいね~

KAT-TUN人気がヒートアップするのは かっこいいヤツラだからしょうがないけどね

マナーを守れないと、ほんとにライブが無くなっちゃうかも!!

スタンド登場もトロッコも無くなったら、すっごく悲しいもんね


NEWSコンでは、メンバーが結構一人一人にファンサしてくれたり、

Pちゃんとか、めっちゃ近くに来て、自ら触ってくれたり

そういうミラコーが起こるのを期待して楽しかったりするんだよね~

KAT-TUNではそこまで出来ない状況で、ファンとしては悲しいよ


GWも終わっちゃって、目下の楽しみは14日のドームコンわ~い、わ~い

宏うちわをつくって、厚底のくつも用意して、なんだかテンション上がってきたぁ←うちわは作ってない(笑)

明日から仕事っていうのが、かなりだるいけど(笑)(行きたくないけど

お金のためにヤツラのために(笑)頑張るっちゃ〈*´∀`*コン〉


今日は残りのオタ誌、P誌とW誌買ってきました~←結局買ったのだ(笑)


三誌とも厳選した上で、全部買いました~(笑)相変わらずバカなさっちん(笑)


やっぱりPちゃんのヘソピセクシーショットは永久保存かも??とあせってW誌ゲッツ

アテプリの亮ちゃんの、上戸彩ちゃんと雑誌を見てる姿に

ジェラシー(笑)&萌でポイントアップしばらくガン見


KAT-TUNの記事の仁のドリボでの失敗談がまた載ってて

超おかしいのよ~(笑)車椅子に乗ってるシーンなのに歩いて出て来た(笑)とか

しかも歩いて出て行ってそのまま平気で車椅子に座ったって(笑)

仁がそのあと激しく怒られました~だって(笑)かわいいんですが


P誌に至ってはまだ読んでないけど(笑)、ピンナップのKAT-TUNが

なんか寝てて撮ってるから顔がいつもと違って変で、そこに引かれて買っちゃったよ(笑)


マニアックでごめんなさ~いでもこれ読んでるキミなら分かってくれるはず





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。

続きを読む »

横アリ&ドームコン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日は横アリ、浅田姉妹が来てたんだって??

イナバウアーとかスピンとかスケートネタで会場を沸かせてたKAT-TUNメン

たっちゃん以外がイナバウアーしてるとこ 見たかったよ~~

浅田真央ちゃんがテレビでKAT-TUNに会いたいとか言ってたから

招待してもらったのかなぁ楽しめたかな??うらやましい限りです

まゆ情報によると、亀ソロで脱がなかったのは、亀がトロッコで引っ張られて

シャツが切れるほどだったから、だとか?

そういえば、亀が痛い痛いってマイク越しに言ってたらしいもんね

どんだけ亀のこと触ってんの~?軽くでいいでしょ??

横アリでファンサが悪くなると、楽しみにしてたファンにとっては

とっても残念だよね~~

でも席移動してるファンに仁が思いっきりシカトだったらしいよ(やったねっ)



さっちんは一度も横アリに参戦したことないから、よく分かんないんだけど

センターっていうのは、アリーナより前なんだよね??

横アリは3階席まであってすごいねーっぜったい いつか行ってやるぞっ




今日はドームコンに向けて、息子用の踏み台なるものを買ってきましたぁ

どうせ寝てるかもしれないけど(笑)一応ねっ

立っても全然埋もれてるから、すこしでも見えるようにと思って

さっちんも埋もれないように(笑)厚底のなつかしい靴持って行こう!!(笑)

これが結構な荷物になって、かなりうっとおしいけど、KAT-TUNの為だよ



あとドームはペットボトル禁止なんだよね??

前回そのことすっかり忘れてて、思いっきりコーラ持ってたけど、

案の定、カップに移し変えられてね~

けどドーム行く途中、走ってたから、ふたを開けた瞬間、

ブワーーーーッって溢れる溢れる(笑)結局半分くらいの量に減っちゃったよ(笑)

参戦される方、気をつけましょう(笑)

ちなみに一階のスタンド席にはカップホルダーがちゃんと付いてましたぁ



あとうちわ作りもまだなんだよね~~

休みの割には、休んでばっかで何も準備してないぐーたらさっちんです(笑)

前回、福岡コンは、「投げチュウして!」うちわだったけど、

ぜんっぜん注目されず、スルーだったから

今回はもっと見てくれそうなのがいいなぁ~

「宏」は決まってるんだけど、「BANGして!」も必要かな?と思ったり

さっちんにやってくれたぁってわかるもんね


どんなのがいいのか、ぜひぜひ教えてください





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。

続きを読む »

横アリ&D誌

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日の横アリ、やっぱヤラカシの話は本当に出たんだね

仁が郵便物取られたらしんだけど、

それって それって 窃盗ですけど

電話料金の明細とか、電話番号、携帯番号がのってるんだよ??

なんか怖いねーっそういう事する人

間違った方向に生きてるね~~まぢ引くわぁ


亀ソロでシャツ脱がなくなったって??なんでかな??

地方ではガンガン脱いでたよ(笑)惜しげもなくスパーっとね(笑)

でも、椅子に座って、ネクタイをリボン結びしてチュってするとこが

一番好きだから脱がなくても全然OKだよっ←聞いてないか?




今日はオタ誌買いに行ってきましたぁ~~

W誌のPちゃんは絶対買いだと思って手に取りつつ

結局D誌を買いました(笑)

いやぁ、D誌のKAT-TUN大阪城ホールコンの写真が良かったんだよ

亀ソロの上着脱いでるとこの写真とか

じゅんのの髪のぼさぼさ加減とか(笑)仁ソロの聖との絡みとか

修二のちょんまげとかゆっちソロの後ろの亀とか(笑)

とにかくね、亀とじゅんのがさっちん的には良かったでし。

ライブの楽しさがまたよみがえってきちゃったよ~~

ドームコンの写真見ても、全然盛り上がらないけど(笑)

やっぱり地方のライブは思い入れが違うよ~~

近いからそれだけ良く見えたしね

それでさぁ、ちっちゃくだけど、亀のサイン色紙が写ってて

大阪城ホール 1stって書いてあるんだよすごくない??

ライブは何回もやってるんだけど、デビューしてからは初めてでしょ?

だからファーストライブなんだよ~なんか感激だぁ~

あと聖のサインボールに「亀」って書いてある(笑)亀しか見えないから分かんないけど

亀田聖って書いてるのかな?たっちゃんにいたっては、絵が描いてある(笑)

ゆっちの書く絵とは全然違う、なんとも単純な絵だよ(笑)



という、マニアにはたまんないとこに引かれて買っちゃったのさ(笑)

それとジュニアパンデラックスの第一回DX J Roomが宏だよ~

めったにお目にかかれない宏(笑)うれしーーーっかっこいいーーーーー

宏って近くにいそうでいないんだよね?そういう顔だよね?

宏を売り出すいい方法は無いのかな?(笑)

もう大学三年生なんだぁ。このままデビュー出来ずにジュニアやめて

就職とかしちゃったら、さっちんは泣くぜジャニー!頼むよ


そんなこんなで、オタクな一日を送ってるさっちんでした(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。クリックしていただけるとうれしいです。


以下コメレスです。


続きを読む »

横アリ&なるとも!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


なぬなぬ~~亀はついに髪切ったみたいだぞ~~

しかもしかも 茶髪に襟足パーマだって~

なんてかわいいんだろう妄想がどんどん膨らんじゃうんだけど(笑)

情報だけ入ってくるけど、いつになったら新亀が見れるの??

14日までお預けなんて 嫌だ~~~

今日の横アリでは ヤラカシのMCもあったとか??

まぢで聞きたいその内容どうなの?どうなの??


ステージ構成もすっかり変わっちゃって

仁がスタンド登場なんてなんで~~

広島も福岡もムービングの上だったのに~~、ひどい仁運が無さすぎるさっちん


ドームはいったいどうなるんだろう??

ムービング三台とクレーンも有りで二階席登場は無理だな~

とにかくステージを駆け回って いたるところにメンバーに登場してほしいだ

ぜひ足がつったとことかぜひ見せて欲しい(笑)ぜひ、ぜひ(笑)

ジュニアも全員集合でね(笑)キスマイももちろん来るように!!(笑)




昨日は野ブタの頃のなるともを拝見しておりました

そしてそして、亀とPちゃんに激激激萌~~でございますだ

なるともがこんなにおいしい番組だとは全く知らず

さっちんはよく、今まで生きてこれたなと思うわけです(笑)

こんなに可愛い亀を、こんなに いとおしいPちゃんを見てなかったなんて

こんなに素敵な番組だったなんて

こんなにこんなに萌~なのに、さっちんの地域ではやってないなんて


許せねーーーーっ


ほんと今更なんですが(笑)なるともの激かわポイントを語らせてちょ


亀がべーグル頬張ってるししかもアルミホイルに包んで

ストーブの上に置いちゃって温めてるし

「それ(ベーグル)いい感じで裏返してっ」ってかわいいんだけど

ぶるぶる震えながらインタビューに答えてるしもう、抱きしめてあげるよ、さっちんが(笑)

Pちゃんにいたっては、ももひき裏返しに履いてるし(笑)しかも白の(笑)

亀の「俺のもうちょっとおしゃれなんですよ!」って亀も履いてるし(笑)

しかも紺?かなすね毛がまた萌~なんですけど(笑)

カイロも3個も4個も貼っちゃって(笑)寒いもんね~~


お日様大好きPちゃんが、わわわ、すってき~~うっとり

ってか亀もかっ(笑)両方美しすぎる~


寝るシーンでまぢ寝の二人があまりにもかわいいんですがっ無防備~~萌~

もう何十回もリピってるさっちんですが(笑)


野ブタをプロデュースのBOXの特典映像はもっと萌ですか??

さっちん、買うと言いながらまだ買ってない(笑)

HDDも買うことに決めたし出費が痛いニャ


萌萌な映像ご存知の方、ぜひさっちんまでご一報を(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。

以下コメレスです。






続きを読む »

KAT-TUNは横アリ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


KAT-TUNは横アリだねっ!!今日から5日間も

そんなに横アリでライブあるのに

全部はずれちゃった さっちんっていったい・・・

参戦した広島と福岡が遠い過去になりつつあります(笑)



そうそう、萌さんが教えてくれたんだけど

24時間テレビの武道館の参戦の仕方

ファンクラブ枠あるみたいだねっやったぁ~って

すごい競争率らしいけど、当たる確立少ないけど、絶対応募しよう

どの時間帯がいいのかなぁ?さっちんは全部みたいんだけど(笑)

ラストは感動だから、これもはずせないし。

オープニングもテンション高いだろうしねっ

途中の疲れて眠そうなKAT-TUNも見たいんだけど(笑)

でも当たればどこでもいいから見たい

まだ先だけど、ダブ録購入して、遠征行くから、見学させてください(笑)



今日はお友達にダビってもらったズムサタ&なるともの野ブタの番宣特集を見ておりました

さっちんの地域はなるともはやってないし、ズムサタも随分見逃してるから

これはかなりのお宝になっちゃいました



すっかり野ブタの亀とPちゃんから離れてたわけだけども

昨日のPちゃんの野ブタでの主演男優賞で火がつき

これはもう一度再確認


亀の髪型が今と全然違う~~~きれいなカッティング(笑)

Pちゃんもかわいいどう見ても高校生に見える~

最初、結構茶髪なのに、途中でいい感じの色合い

ももひき穿いてるとか、かわいいし

亀にお弁当食べさせてもらってるし

亀も骨盤矯正してるときに握手を頼まれたんだって?(笑)

動けないから、自由に握手にやってくるって(笑)そりゃそうだ(笑)



あっ、テレビを息子に取られた(ムカッ)



あとでゆっくり見るべ



昨日のブス恋でのしげのアップに恋しちゃった

しかも、しげ猫ならぬ、しげの日記に涙

うんうん、あれは落ちはいらないよ。

しげの気持ちがちゃんと伝わってきて嬉しかったな

今日のしげ猫情報では しげママは亮ちゃんが好きなのね(笑)

しげママってどんな人だろ?きっと教育熱心な素敵なママなんだろうなぁ


NEWS八人を否定するうわさもあるけど、さっちんは絶対信じてるよ

NEWSは八人でNEWSなんだよっ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。










続きを読む »

24時間テレビ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今年の24時間テレビ、メインパーソナリティー

KAT-TUN!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

KAT-TUNの涙がみれるのかぁ~v(≧∇≦)v

すごいすごい早くみたいさっちんも泣いちゃう


あれって、武道館でやるんだよね??お客さん入ってるよね??

ということは、8月26日からKAT-TUNが24時間みれるの???


そんなわけないか(笑)KAT-TUNいつ休むんだよ(笑)

整理券かなんか、あるんだよね??

KAT-TUNもいっぱい歌ってくれちゃったりするんだよね??

素のKAT-TUNがみれるかな

なんか もうぅぅすんごい楽しみなんだけど


KAT-TUN主演のドラマもあるみたいだし、24時間録画

ダブ録買わなきゃ(笑)高いの??


いやぁぁ、楽しみだね~~武道館行きたいねぇ

Tシャツも買わなきゃどんなデザインになるか、こっちも楽しみ


24時間テレビの参戦の仕方、さっちんにぜひ教えてくださ~い




今日はアテプリとブス恋があるんでこのへんで(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします

以下コメレスです。

続きを読む »

NEWSお疲れ様!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今朝めざましで、NEWSの仙台公演情報が見れましたぁ

映像は無かったけど、Pちゃんの「解散なんてしねーからなっ」とか

ちゃんとニュースで聞けて、うれしかったなぁジャニウェブにもオーラス情報がのっててやったぁ

これから活動休止になるけど、来年まで安心して待ってられるよ


Pちゃんの「抱いてセニョリータ」

じれったいのよ~~の後の振り付け

投げチュウウインク付だってきゃーーーーー


素敵~~~~


さっちんにガンガン投げちゃって~~全部さっちんにねーっ(笑)




今日は愛沙から回ってきたバトンやっちゃいます


題して!!印象バトン!!

回してくれた方の印象をどうぞ

愛沙はすっごく人懐っこくて、かわいい女の子
客観的に見てアネゴ肌なんだろうけど、
さっちんがかなり年上なんで(笑)さっちんには甘え上手な感じ
だれからも好かれるタイプです


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください


おとなしいのか、うるさいのか分かんないらしい(笑)
さっちんはどっちでもあるから、あえて否定はしませんよ(笑)

自分の好きな人間性について3つ述べてください。

①人に流されない人
自分をしっかり持ってれば、人の意見に流されずに
自分らしく、自分の道をしっかり歩いていけると思う。

②相手が何を求めてるか、きちんと把握できる人
これは相手のことを考えることが出来ると同時に
自分が何をすればいいのか、いけないのか判断できる人だよ!

③人一倍努力する人
そしてそれを感じさせない人。

かっこいい~~




では反対に嫌いなタイプは

これはもう、一言バカ!!
単に勉強ができないって言うことじゃないよ
日常のあらゆることで、
空気が読めなかったり、同じ事何回も聞いたり、
向上しようとする姿勢のないバカの事!!
自己中もそうだし、人の話し聞かないのもそうだし。
とにかく幅広くね。


自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

さっちんは頭のいい人になりたい。
中身のある人間になりたいと思う。
人間、いくらかっこよくても、中身が空っぽだと最悪でしょ??


自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

お友達になってくださ~い(笑)
この歳でジャニ愛を語れる人が回りにいません(笑)ホントです

そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つき)


いろんなとこでこのバトンを見たので、印象だけ語っちゃいます。
バトンはスルーしてOKだよっ


サクラ
みんなに優しくてさっちんはいつもドキドキ!!!
サクラがシロサギに騙されないか(笑)
ホントは頭が良くて尊敬できる方ですよ!!


ハルカ
なにげにさっちんのことをちゃんと分かってくれてて
気持ちが伝わっててうれしく思っちゃってます。
近くにいたら一番のお友達になってたと思う。


ミキティーさん
すごく子供思いで優しいお母さんって感じです。
さっちんはいつも子供と喧嘩です(笑)
おおらかでおっとりした素敵なママさんです。


萌さん
マッスーを語らせたらブログ1ぐらい、愛であふれてます。
たいぴーとかジュニア愛も とっても素敵!
さっちんは萌さんに高校生の娘さんがいることを知って
衝撃をうけました(笑)
とっても勉強熱心なところが尊敬できます!


Aiさん
Pちゃんつながりで、なんだか勝手に親近感を持ってます(笑)
すんでる所が地方同士なんで、その辺の苦労も
分かち合えるような・・・(笑)
大学生なのに、とってもまめで優しくて、しっかり者って感じです!
ぜひ仲良くしてください!


まいの
さっちんのなかでは勝手に大人の女っていうイメージです!
品が良くておしゃれで、いい香りがしそうです(笑)
人見知りとかなさそうで、とってもフレンドリーで
さっちんもベタベタしちゃってます(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします。


以下コメレスです。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

