♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2006-06



ジュニアコン&ぴぃちゃんバレー&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



明日はついにJrコンの電話予約の日です

まぢで頑張るコンコンみんなも頑張ってね


そしてなんと2006ワールドグランプリ 女子バレーボール大会の一般発売が明日の10時から




もろかぶってるよーーーーΣ(T□T)
まぢショック

今回岡山大会があるから、近いから行こうかなって思ってたらこれだよぉ

バレーって写真撮り放題だから行きたいんだけどなぁ
生Pちゃんに会えるしなぁ~



ハァ~~~~ショックーーーーー







そして明日の夜九時からは「探偵学園Q」があるよ~

神木くんや山田涼介くんがでるのかわいいよすごく楽しみだよ~

神木くんがすごい声変わりしててイメージ変わったよ
あんなにかわいかったのに‥‥

涼介くんがみたいからビデオセットしておこう!







ドリボズが届いてから毎晩DVD見てたせいか、果てしなく眠いです(笑)



きっとブログ友と同じく、萌えすぎて疲れたかもなのに




まゆから萌えバトン奪ってきてやりました!略奪バトンだ~(笑)題して

KAT-TUNバトン~新婚編~


Q1.結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?
A.純白のタキシードでキラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁
B.ビシッと締めます和風に日本男児な男前の亀ちゃん


成人式でみたオールバックの亀もよかったけど、自分が和風になるのが嫌だから仁で!!
セクシースマイルはさっちんだけにしてくだぱい






Q2.スピーチを頼みます。誰にしようかな?
A.途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら一生懸命な淳之
B.盛り上げるためにテンションあげます!!めちゃくちゃ煽りは得意ですはりきり聖


結婚式はやっぱり泣きたくない(笑)
だって化粧が落ちるんだもん(笑)





Q3.式の当日!新郎の様子は?

A.淡々とメイクも済ませて早くもまったり!?若干飽きはじめてギターを弾き出しちゃったマイペース竜ちゃん
B.そわそわ歩いて落ち着きゼロ。何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる挙動不審な雄ちゃん


Bは逆にこっちが緊張してくるから
余裕でギター弾いちゃう仁でCAREとか歌ってくれちゃったりしてぐふっ






Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?

A.アイマスク着用すでに夢の中にいる仁。だけど右手は仁の左手に拘束されてます
B.パンフレット片手にニコニコな淳之。数時間後の予定を打ち合わせラブラブ会話


夢の中の世界へ行った仁を見ながら一人妄想する妻(笑)
そそそその寝顔を永遠にまぶたに焼き付けたい





Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A.「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」そういって頭をポンポン果てしなく優しく抱きしめながら寝てくれる雄ちゃん
B.「何も言わなくていいよ…」ギューってただ抱き寄せるとめどなくカッコイイ二人だけのあまーい時間な亀ちゃん


ぶぶぶ‥‥ぶっほーーー
何も言わなくていいよって、亀があの声で耳元で言ってくれちゃうのよね?
そして「好きだよ!」「愛してる」「俺だけの子猫ちゃん」とか次々と甘い言葉が~~~~萌え~~~
もうベットから起き上がれません






Q6.やばい!!家具をそろえてない!買い物の様子は?
A.「このソファー欲しい」高いよ!気づけばカーテンのコーナーで物色中竜ちゃん待ってよ
B.「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?任せていたらどんどんB系へ行ってます聖ストップ



(おいっ)(笑)
「つーか、このベットまぢ気持ちいい~」やっぱそこ重要?いきなりダイブ!あぶないよ仁危ないほど激しい仁が好きです



Q7.つい言い合いしてしまいました…原因は? 

A,「俺はサッカー見たいの!サッカー!サッカー!!!」チャンネル争い子供まるだしな仁
B.「どーしてそういうカッコで外出るのかなぁ…」心配なのはわかるが…ダークスマイル淳之


ぎゃわいい~~サッカー見たいのね?
しょうがないなぁ~。仁の足の間にちょこんと座って仁の胸筋にもたれかかって一緒に観戦~~ぐほっ
そのうちサッカーが終わったら、仁が徐々に欲情してくれることを祈る(笑)
背中に硬いものが当たってたらガッツポーズでし





Q8.自分の実家に行くことに。ダンナの様子は?

A.「あ、手伝いますよ!」せわしなく動く気遣いまくりな雄ちゃん
B.「この酒、美味しいんですよ!」いつの間にか父とすっかり飲み仲間な聖
C.「…はい…え?」人見知りっていうかしゃべれない・・・寡黙な竜ちゃん


パパと仲良しになってくれたらこっちのもんだ(笑)
でもここもやっぱし仁がいいなぁ~






Q9.相手の実家に行くことに。ダンナの様子は?

A.「すごい仲いいよ。毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール淳之
B.「そんな動かなくていいよ。ここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる仁
C.「…それ終わったらちょっと休みなよ」さりげなく妻を影でフォロー耳元でささやく亀ちゃん

BとC!(笑)
最初はCで、なかなか休もうとしないさっちんに向かって今度はBで
ここは亀も仁も選べない~どっちも萌え~~




Q10.子供が出来た…!反応は?

A.「マジ?男の子だったら野球できるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ
B.「絶対女の子!!女の子産んで!」産み分けなんて出来ませんから!わがまま仁パパ
C.「え?ホント?俺もっと頑張らないとだね!」あまり無理しないでね!?優しい淳之パパ
D.「…子供…ふーん…え?」反応が遅いですけど!でも嬉しい竜ちゃんパパ
E.「マジで!?やった!俺子供に~」語りだしてあつーいトーク、ドリーマー聖パパ
F.「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」いろいろ心配して早速調べ出す心配性な雄ちゃんパパ 



最初のやったぁ~って喜んでくれるところがこっちも幸せを感じるなぁ~
亀だったら、もっと真面目に目を見て自分の気持ちを伝えてくれそう
仁は一生懸命考えながら、結局なにが言いたいんだ!みたいになりそう(笑)けど、気持ちは絶対伝わるのよね



以上萌えバトンでしたぁ~

欲しい方は、どなたでも持って行ってくだぱい~


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックしていただくと、とってもうれしいです。

コメレスはコメントらんにしてます♪

ぴぃちゃん新ユニット&ドリボズ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


朝からぴぃちゃんNEWSめざましでいきなり来たよ(笑)

山下智久、新ユニット「kitty GYM」

8/18開幕のフジ系「2006ワールドグランプリ 女子バレーボール大会」にぴぃちゃんとタイのGOLF&MIKEがユニットを組んで

スペシャルサポーターに就任だって~~ぴぃちゃんはユニットでガンガン来るね~(笑)

めざましで流れたけど、あまりにも突然であわてちゃって録画失敗が~~ん

そのかわりしっかり見たよ

ダンスの練習してるぴぃちゃんのターンが
ふらつきが無く軽く振りを合わせてるだけだったのに

結構決まっててかっこよすぎたすげ~~~

そしてぴぃちゃんの後ろの方で振り付け指導してる先生が気になった(笑)

どんな風な教え方かな~~?厳しくて怖いのかな~~??見てたけどわかんなかったよ


バレーはさっちんはテレビで応援するよ会場には行けないな~
でも、ほんとにジャニーズのおかげでバレーとか見るようになったし

楽しさも分かるようになったよバレーメインでは見ないけどね(笑)




昨日はまたドリボズ見たよ~~

ゆっちと聖がピエロのやつで、亀が二人の鼻を取ってうれしそうなやつ



かわいい~~~~~~



ぶぶーーーーーーーーーっ














亀がゆっちのピエロの鼻を取って、汚いもの触っちゃった~~って感じで手をゆっちの服でべた~って擦りつけ

ゆっちに二の腕ばちっと叩かれたあの音に



萌え~~




そしてあの笑顔に萌え~~




もうあそこ大好きです亀がかわいすぎますもう亀反則~~~~捕獲っ(ごらっ)





亀のピエロでの綱渡りとか、なんかサーカスよりドキドキしたよ~

命綱ついてるのは分かってるけどドキドキしたの~

そして途中でピエロの仮面を会場に落としたよね??


あれを拾った人、まぢでうらやましいっす

あれって口でくわえて付けてたんでしょ?ということは‥‥‥




亀と間接キスが出来る~~~~ぐほっ








ぎゃーーーーーーーーーーー(*´З`)











亀とキス?????(間接ね)













ぎょえーーーーーーーーーーーー
















うらやましくて、死にそう助けて~~~ホント死ぬ~~~~


そんな幸運、さっちんにはほど遠いけど、せめてドリボズのチケットくらい当選させてくれ~~~






とりあえずは土曜日のJrコンを頑張る!!それからフィルムフェスタも応募する

フィルムフェスタはウェブでも募集してるからとりあえずそっちで

土曜日は息子のピアノのレッスンの日だけど、電話予約があるからサボる事決定(笑)

息子大喜びでし(笑)




こんな自己中なママですが、どうぞよろしこ~~(おいっ)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックしていただくと、とってもうれしいです。

コメレスはコメントらんにしてます♪

ドリボズ&亀マニュアル

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は無事に最後までドリボズ見たよ~ん

とりあえずリピらずに最後まで一気に見ちゃった~~疲れた~~(笑)


もうさっちん的には目がハートなくらい、釘付けシーン満載だったんだけど



実はストーリーはめちゃめちゃでし(笑)さすがっ喜多川だねっオリジナルにもほどがありますです
ジャニーズじゃなかったら絶対見ないね




さっちんのお気に入りはWill Be All Rightの亀バージョンで決めた後に言う仁の台詞

しかも仁のウタマネつきぶぶっ萌え~

あと亀とすばるの、キスしそうなくらいくっ付いて言うバトルの数々しかもときどき亀ったら、アヒル口になってるんだもんきゃ~~~ちゅっっ(ごらっ)


フライングの亀もすごいのなんのって何かとフライングしてたけど(笑)あのお客さんが思わず手を伸ばしちゃうくらい近くにフライングで降りられると

もうもうどびっくりしかも亀は逆さづり状態で亀の顔が上からって考えらん無いよね?亀は苦しそうだけど(笑)でもかっこいい~~~


ちびっこのタップダンスが急に始まったかと思ったら、仁と亀と亮ちゃんの子供時代という設定(笑)

亀の子供時代を森本君なんだね?そして仁のほうは涼介くんというね

やっぱり涼介くんは未来のぴぃちゃんだなゆうとより光ってたぞ(笑)

この三人のちびっこは結構おいしい役なのにくらべて

宏光ったら台詞が一個だけ「すばるが死んだ」ってそれだけ??が~~~ん

でもかっこいいダンスシーンがみれたからいいかぁ全然リピってないから、あんまり覚えてないけど



最後、涙を流して歌う仁に尊敬しちゃったよあのストーリーで涙かよ
さすがっ仁はやっぱりすごいでしそんな仁に感動の涙だよ


SHOW timeがまた最高だった~~

仁のha-haがもう最高

あのM字開脚を何度りぴったかぶぶっ


そしてSHE SAID‥‥の仁と亀がまたまた最高なの~~~~


仁は客席まで歌いながら歩いていて、ある場所で客席の人のおひざにお座りひえーーーーーーでも何気にショックーーー(やきもち焼いちゃう


亀は一列目のお客さんと握手してるし~~~これも大ショック~~~しかもちゃんとお客さんちゃんと選んでるしうわ~~~ん

もう亀のこういうとこが嫌い~~平等にあつかって~~~だって亀が好きなんだもん(どっちやねん)



ドリボズのポイント語ってたらきりが無いね(笑)この辺でやめとく~~



昨日の亀マニュアル、びっくりじゃなかった??さっちんだけ??

「カッコつけマン」とか「ヤッタァマン」とか「おやすみマン」て(笑)可愛い~~

サプリでこういう台詞でもあるのかな?こういう亀を可愛いと思ってしまう自分が世間的に引かれるんだろうな~~(笑)だってかわいいんだもん


今日もドリボズ見るぞ~~~

亀出すぎってくらい亀満載だけど、仁も最高そして宏光も探すぞっ(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よかったらクリックしていただけるとうれしいです


コメレスはコメントらんにしてますときどき覗いて見てねん






ドリボズ!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は情報局のはがきとドリボズのDVDが届いてた~~


ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアンは7/1、7/2の電話受付だってさ~~うへ~~~

愛沙、朝から教えてくれてありがとっ

もう、絶対頑張るよ!!一人四枚は申し込めるんだけど、一般発売は一人二枚まで

絶対情報局枠で取るぞ~~




そしてついにドリボズのDVDがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 来た来た来たよ~~~~

さわりのほんの少しだけしかまだ見ないうちに、息子にテレビ取られちゃったよもう、早く寝ろっ

でもいきなしあの仁の登場は何~~~~どどどびっくり

早くha-haがすごいらしいから、辿り着きたい

もう夜中にこっそりひっそり見るから~~(笑)


そして亀のふっていうニヒルな表情満載

客席とステージの近さも、フライングの多さも、もう桁外れのすごさっ


思いっきり堪能させていただきますですじゅるっっ



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。こんな記事ですいません(笑)


コメレスはコメント欄にしてます♪ときどき覗いてね

堂本兄弟

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はすっかりウタワラに騙されて大ショックだったけど(ど~~ん

堂本兄弟のエイトで元気をもらいましたもうめちゃめちゃ面白かったよ




さっちんのつぼは、亮ちゃんの気になる女性の仕草が

「落ちてるものを拾おうとしてしゃがんだ時足がちょっと斜めになるとこ」なんだって

スカートはいてる時はみんなそうなるよね??

でででヒナは「それに髪をかき上げながら‥‥」が付け加わってさらに

たっちょん「それにブラ紐がずれてるのを直しながら‥‥」っておーーーーいっみんなかわいすぎ


もうホントにおかしくてすっごく楽しかったな

KAT-TUNもセカンドシングル出すから是非是非出てもらいたいよぉ~~



なにげにキンキのファンクラブにも入ってるさっちんですが、

全然活躍してません(じゃぁ入るなっ)


違うのよ~~カウコンを申し込む時に情報局はだめだったから

これはどっかのファンクラブに入らねばと思ってキンキのに入ったの


そしたらどうでしょうY&Jが出来たという落ちです(笑)が~~んだよまぁいっかぁ~



昨日スタメン図鑑っていう堂本兄弟の前にやってる番組で

熱いサッカーのサポーターの特集をしてました

家族や仕事を犠牲にしてまであつくなる彼らの行動が


ジャニオタの自分と似てました(笑)


なんだかめっちゃ気持ちが通じ合ったというかね(笑)

「彼らに元気をもらってる」とか「このために仕事頑張ってる」とかね

さっちんも思いっきりジャニーズのために仕事してるし、だから毎日楽しいっていうか

ホントに生活のほとんどがジャニーズなのよ~~

この気持ちはジャニオタ同士じゃないと絶対分からないよね?だから職場では打ち明けられないのよ
結構肩身の狭い思いをしてるジャニオタだけど、




熱い私たちがいるからジャニーズは成り立ってるんだよね(笑)そういうことで




ジャニーさんの戦略といえばそうなんだけど、私たちにもっと感謝して欲しいっす(上から目線でよろしこ!)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です!よろしければクリックしていただけるととてもうれしいです。


コメレスはコメント欄にしてます。ときどき覗いて見てねん♪

ドームコンサインのその後&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は待ちに待ったウタワラの日だね

堂本兄弟はゲストがエイトだしめっちゃ楽しみ~~~

私ってば毎日毎日テレビばっかり見てるよね~(笑)
だってホントにテレビ大好きなんだもんジャニーズが出てなかったら見ないけど(笑)
じゃあやっぱりジャニーズが好きでいいんだぁ~(笑)よかった


今日、きよのブログに行ったら、ドームコンで仁のサインをゲットした話の続報があって、

それによると、仁がサインを投げた後もずっときよのほうを見てて

すっごく素敵な笑顔で手を振ってくれてたんだって



さっちんも亀が近くに来たときに、サインボールを投げようとしてて、

投げる方向に向けて、「行くよ?」って口パクで言って投げてたの思い出して

そして投げ終わった後も、ちゃんとその人を見て、手を振ってたんだよね。

すっごいうらやましくてねその時はあまりにもうらやましすぎてブログでは書けなかったんだけど

やっぱり狙って投げてるんだなぁ~って思ったよ

遠くのスタンド席の人は別だけど、アリーナは絶対に狙ってるよね?ほんとにうらやましいな

間近でこういうの見ると凹んじゃうんだよね

それだけ亀が好きってことかな?好き過ぎて困っちゃうよ(笑)



早くウタワラ見て元気もらおうっていうか、今は全然元気なんだけど(笑)


それにしても福岡は亀祭りらしいじゃん?これまたうらやましい

四国にはこんなお祭りありませんがドコモさん、こっちにも早くお祭りしてくだぱい。

黒亀が見たいっす




今日もバトンまいとんちゃんからいただきました~ありがとねっ



《指名バトン》

☆あなたの名前と担当は?

さっちんです!
担当は亀梨和也と赤西仁・山下智久・北山宏光です。四人とも大好きです


☆担当歴

亀=仁を好きになってからすぐ

仁=anegoを見てすぐ

ぴぃちゃん=グラチャンのオープニングで歌ってるのを見てから(Yellの時)

宏光=青春アミーゴのバックで見かけてから





☆担当との年令差は?

考えた事ありません(笑)



☆担当からファンサもらったことある?

宏光は無いの
亀も仁もぴぃちゃんもお手振りぐらいだけど、とってもうれしかったです。



☆担当に歌って欲しい曲

亀=夏の終わり
仁=ha-ha
ぴぃちゃん=LOVEXXXXだっけ?(少クラで見たのみ)
宏光=薄荷キャンディー



☆担当のどこが好き?

亀=かっこいい雰囲気でワイルドな容姿(たっちゃん正解

仁=かわいくてセクシー&エロいとこ

ぴぃちゃん=正統派の綺麗な顔立ち&ファンにやさしい&癒される雰囲気

宏光=セクシーなダンス&透き通った声&軽くむちっとした体つき




☆好きな仕草は?

ニヒルな笑顔とか腰回しの激しいダンス、流れるような立ち振る舞い、ときどき子供っぽい笑顔などなど。
もう、ありすぎてわかんない。だってやつらの全部が好きなんだもん♪



☆どれくらい愛してる?

ヤツラの為なら死なない程度に怪我してもいいです。


☆では、次にバトンを回して下さい。

どなたでもどうぞん



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければクリックを宜しくお願いします。

コメレスはコメント欄にしてます。ときどき覗いてみてねん♪


ウタワラ見ました。亀ソロは??まぢがっくりです
こんなに楽しみにしてたのにサッカーもどこへ行ったのかしら
なんとも萌えなかったウタワラ。印象に残ってるとこが無いよ。
仁ソロが赤過ぎじゃね?映像が赤いよいくら赤西だからってそれはないでしょ
はぁ~~~ショック
次回はサッカーかな?新曲も聴きたいな~
バリバリ踊ってるKAT-TUNが見たいよぉ~~

KAT-TUNマニュアル一周年記念企画&KAT-TUNバトン

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

本日珍しく二度目の更新でし。


今日はお台場のJrコンと24時間テレビの観覧を見に行くとして

いったいいくらくらい掛かるかな~と飛行機代&宿泊代を計算してたら

かる~く10万を超えたのでちょっとあせりましたですあはは~~

こんなさっちんなのでHDDを買う金がどこにあるのかっ(いや確実に無い

ボーナスって貯めた事がありません今回もメイいっぱい使うぞっおう


カツマニュ一周年記念のそれぞれの英単語を考えてたんだけど

難しいよぉぉぉ~~~みんなどうした??



Kはかっこいいかな?かっこいいってクール?英語苦手

Aは絶対セクシーでしょ?エロティックでもいいかも

Tはむずい爽やか?腹黒?アクロバット??フレッシュ

Tもどうなの?ラップ?(そのまま)(笑)坊主?(おいっ)(笑)

Uは神秘的かな?ミステリー!ボクシングとか

Nはかわいいラブリーかキュート


みんなが考えそうなのが分かんないぞ(笑)

でもペンネームが残るんだよね?さっちんなんてどこにでもありそうだから

違うさっちんでも自分と思っとこうかな?(笑)





今日は愛沙から回ってきたバトンもやっちゃうぜぃ題して

KAT-TUNバトン~みんなで海へ行っちゃおう編~


Q1.KAT-TUNとあなたで海へ行くことに!
  さて、誰が車出す?

A.「俺運転うまいから♪」よそ見はするなよ赤西仁
B.「お前が助手席なら運転してもいいかな(ニヤリ)」ちゃっかりしてます亀梨和也


上から目線が最高に萌え~~しかもニヤリだし大好物だし






Q2.車の中は賑やかですね?


A.「あ、コレ食べる?」本当に気が利く田口淳之介
B.「盛り上がっていくぞ!」とにかく騒ごう田中聖


自分のペースでガンガン勧められそう(笑)
これ食べる?の後に「俺も食う?」って聖みたいに言って欲しいな仁なら萌え~~~~~



Q3.そろそろつくようですね、外に出ますよ~!

A.「シミ出来ちゃうよ~」日傘は嬉しいけど一言余計だ、上田竜也
B.「焼きそば焼きいか食べたくない?」はじめからそれかよ、中丸雄一


こんなに気を使ってくれる人いますか?(いるかも?)
白肌のさっちんが好きなのね?うんわかった!美白命だもんね


Q4.着替えましたよ、感想どうぞ!

A.「可愛いね、よく似合ってるよ」その笑顔がウソでも嬉しい、田口淳之介
B.「俺はもっと露出が多い方が……」素直な感想、殴ってやろうか、赤西仁


いや、仁の前だけで露出させて~~~



Q5.海と言えばコレだよね?スイカ割りタイム!

A.「お前やってよ!」お前がやれよ、中丸雄一
B.「俺やりたい!」ノリノリ飛び出す田中聖


こういうの絶対はしゃぎまくっちゃいそう自分ではやりたくないなぁ~(笑)

Q6.かき氷食べたくなっちゃった

A.「イチゴとメロン、どっちも食べたい!」じゃあ半分こする?亀梨和也
B.「あ~それ美味しそう!」思わずあげたくなっちゃう、上田竜也


するする~~半分こ~~~同じスプーンでだなんてじゅるっ


Q7.ビーチバレーは重要だよね!

A.「頑張ろうね!」頼りになります、田口淳之介
B.「頑張ってね!」イヤイヤ、お前が頑張れ上田竜也


もう絶対大活躍でしょ?
ででで、そのうちやりたくて我慢できなくなった亀が参戦最高~~~


Q8.腹が減ったね………やっぱりバーベキューだよね

A.「それうまそう!」あたしの串にかぶりつく!至近距離だよ赤西仁
B.「コレうまいから食ってみろって!」あたしの口に放り込んだ!満面の笑顔田中聖


至近距離ってぶほっお前を食いたいよ

Q9.そう言えば海に入ってないじゃん!

A.「うわぁつめてぇ!」仲良く水かけっこ!中丸雄一
B.「ねぇねぇ、コレ可愛くない?」一緒に貝殻拾うよ、亀梨和也


亀とか貝殻好きそうシェルのネックレスとかしてるモンね?
可愛い貝殻みつけてプレゼントしてくれちゃったりしてぎゃ~いい~素敵~





Q10.日が暮れて来ちゃったね………

A.「ちょっと歩こうか?」さりげなく手を繋いで波際をお散歩、亀梨和也
B.「お前ちょっとちょっと!」人気のない岩場!?何するつもりだ、赤西仁
C.「さっきは楽しかったね~」お片づけしながらのんびり語ろう、田口淳之介
D.「まだまだこれからだろ?」両手に花火!?まだ明るいよ、田中聖
E.「今度はどこ行こうか?」もう帰りたいのか?上田竜也
F.「なんか寂しいな」石段に座ってちょっとおセンチ、中丸雄一



どこまでもいつまでも暗くなるまで二人で歩きたいな~今日一日のことを話したり、二人の将来について語り合ったり、お互いの好きなとこを暴露大会とか
亀とだったら、なにも言葉はいらないかっ。沈黙が続いた後とかに「好きだよ」って言って欲しいな~



Q11.次に一緒に海にいきたい人にタッチ!

どなたでももってってくれ~い




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。よろしければクリックしていただけるとうれしいです。


コメレスはコメント欄にしてます。ときどき覗いてねん♪

クロサギ最終回&惚れた男はジャニーズバトン

こんにちわo(*^▽^*)o~♪


はなまるのPちゃん、まぢでかっこよくなってた

なんか相変わらず口下手で、言ってる事はP日記とそんなに変わんないんだけど(笑)

全力投球なPちゃんがやっぱり素敵だった

おせんべいの食べ方もかわいい口いっぱいに入ってるおせんべいが

Pちゃんの顔を変形させてるのがつぼだったよ~(どこみてんだよっ!)

きゃっヒメとP登場ぎゃわいい~~

そうなんだぁ、ヒメは最初チョコって付けたかったんだね?でもどっちも可愛い名前だよPちゃんにヒメって呼ばれてるんだよ?呼ばれたいっす

妹のりなちゃんからのサンダルのプレゼントもなかなかいいねぇ~

渋谷にセニョリータのPちゃん看板が出た時も写メってくれたんだね

「渋谷にいたよ!なんかデカくね?」って(笑)結構面白いじゃんりなちゃんてばかわいい


Pちゃんてお母さんの腰の心配してベッドを譲ってあげたりとか、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に温泉に行ったりとか、

誕生日に店を予約して連れて行ってあげたりとか、なんか今時の大学生にはない、大人びたしっかりしたPちゃんが

ほんとにいい男だって思っちゃった~~上目線でごめんよ


友達の話題で亀と仁も登場よく電話が掛かって来るって話で

「俺はお前の彼氏じゃねーよっ」ってちょっともうぅぅ萌え萌え萌え~~~~~~



縁側に風鈴を飾ってるセットでスイカを食べてるとき、あの種の出し方が美しかった~~~(ハァ

お茶に風鈴のおまけがついてるんだ?伊右衛門?
黒こしょうせんべいもどこのコンビにで売ってるのかな?欲しいよぉ~






それにしたってビックリしたのは二時ピタッ!のクロサギ撮影現場でのあの女性レポーター

思いっきりファン目線でちょっと引きました

Pちゃんも目線に困ってたじゃんでもさぁ、

自分もライブとか行ったら、あんな感じでおばさんだし、

Pちゃんもそういう目で見てるかと思うと、ちょっと凹んだよ自分の容姿に
まぁ、いっかぁ?そこは!(笑)


なぁんとぉっ焼肉まで焼いてもらいやがってうおりゃぁ~~ごらぁ~~

PちゃんをBANGするとは何事

そんなの無視むし~~って打たれんなよっ~~



クロサギ最終回

もう終わっちゃったのね、クロサギ

ほんとにお疲れ様~~そして最高だったよ


あの警察に囲まれて黒崎が捕まっちゃうシーン

黒崎のもがき叫んでる迫真の演技と真希ちゃんの涙にすっごい引き込まれたよ

大御所の山崎さんと哀川さんに挟まれて、Pちゃんと真希ちゃんがすっごく光ってて

改めて役者さんってすごいなぁ~~って思っちゃったよ

最後のお互いのBANGでかわいく終わって、なんか心が晴れ晴れとした気分になれたな


次はPちゃん、絶対ラブストーリーが見たい~~よろしく~~~




ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です!よろしければクリックしていただけるとうれしいです。


コメレスはコメント欄にしてます!

続きからレイカから回ってきたバトンです!題して

惚れた男はジャニーズバトン
そこのセニョリータよかったら見てってくれぃっ

続きを読む »

ジュニアコン&P祭り

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日は朝からPちゃん祭りだぜぃイエィッ

けど朝からさっそく、朝ズバっ!スルー(笑)

P日記後で読んで、ショックーー

でもはなまる見れるからいいやっ


さっき帰ってきたばっかりで、全然チェックできてないから、詳しい感想はまた後で


今日は会社の送別会だったから、みんなとわいわい飲んでたんだけど、

オタ友からジュニアコンのメールが



きたよ~~Jrコン!!
まぢで~~~



しししししかもお台場と来たもうぅぅぅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まぢ来た~~~~~~~~~


ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアンだって~なんか分かんないけど(笑)これって舞台なの??

演出上座ってみる席もあるとかけど絶対行きたい

キスマイ出るし、もしかして亀とかも出るかも

もう、そうなったらダブルでうれしいし


8月15日から25日までやるらしいよこれ終わったら24時間テレビに突入という

なんとも最高の夏にしたいなっ

もうホントに最高‥‥‥‥まだチケット取れるかわかんないけどね(笑)



これからクロサギ最終回見るからこの辺で(おいっ)(笑)

今日は酔っ払ってるからか、分けわかんない記事(笑)ごめんね







ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます!よろしければクリックしていただけると、めちゃめちゃうれしいです!!


コメレスはコメント欄にしてます!!ときどき覗いてみてねん

ごくせん

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


ごくせん九話でついに竜の部屋登場

亀ってばとじこめられてるくせに、
なぜにあんなにホストっぽいかっこしてるの~~?(笑)

白っぽいシャツで胸元はだけてベットに座ってる姿がホントにもう最高だねっじゅるっ

この部屋は妄想に使えるよ(笑)二人っきりの妄想してください



そして、ごくせん同窓会で見た、亀の泣きのシーンがねぇとってもじーーん

亀の美しい涙が見れて、泣き顔もやっぱり好きだなぁっておもっちゃった泣き顔があんなにきれいな亀がうらやましいよ

ででで、鼻水の修正はどのあたりかな~って思いながら見てたんだけど(笑)

きっと鼻をすすってる当たりだよね?亀なら全然鼻水も愛せるのになぁ~修正前も見たい(ごらっ)(笑)



亀の後ろで目をウルウルさせてる仁萌え~~

もう、抱きしめてあげたいよ

仁ってば、演技の時の表情がすごく柔らかくて、かなり良い顔してるよねっ?
ふとした笑顔とか、なんか口元の演技がすごくいいの~~~

怒ってる時の口元も楽しい時、あきれてる時、全部口元に目がいっちゃう

そしてあの目子犬みたいでほっとけないの

Pちゃんみたいなぱっちりお目目じゃないとこも仁のいいところすっきりしてて、エロ目線が大好き






もうぅぅ、DVD明日返却だよ~~返したくないよぉ~~(買う?)



昨日は送別会で帰ったら眠気に襲われて、結局九話しか見れなかったの
明日も違う人の送別会だよっていうかいっぺんにやってくれよ~~一人一人やるなよ~~

しかも明日ははなまる&二時ピタッ!&クロサギでPちゃん祭り
ハルカ、はなまるのゲスト情報サンキュ



明日はクロサギ最終回

ついに終わってしまうのねどんな展開かとっても気になるよぉ~早く帰ってこよう


というわけで、今日はレイカのバトンやろうと思ったけど、
ごくせんを見なきゃいけないのでこれにて(おいっ)(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけると励みになりますので、よろしければお願いします。


コメレスはコメント欄にしてます

よかったらコメント残していってくだパイまってま~す


めざまし亀&TVガイド&ごくせん

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


めざましでさぷりの亀が流れたの見た??

うえーーーーん見逃しちゃったよーーーまぢショックだよ~~~

なんかサーフィンしてる亀だったらしいじゃん?しかもかわいかったらしいじゃん?


もうぅぅぅぅぅ~~~~信じらんないよぉ~~見たかったよぉ~~くすん



もうショックだけどTVガイト買ってきた(関係ない!)

KAT-TUNが表紙だったから迷わずゲットなり~~
いきなりスカパーの広告だしKAT-TUNサプライズ企画第一弾付きだし

しかも吸血鬼になってるしきゃんきゃん吸われてーーっ

SUMMER DREAM!!亀はTシャツが派手でし!!(笑)でもめちゃめちゃ似合ってる

全部かっこいいけど、左のウインクあひる口の亀が一番好き~でも全部いい(笑)

仁もいつもと違って口がキュってなっててかわいいね~
この中なら左がいいかな?おでこがきれいでし。

仁は表紙は下側のアイラインなしだね?さっちんは無しの方がいいかな?


亀ってば亀のピアス、亀ピーしてるんだって??早くアップでみたいなおソロで付けたい~~




めざまし見れずショックーー(まだひっぱる人)



はぁーーーーー



ショック






気を取り直して(はやっ)(笑)

昨日見れた見れた~~やっとごくせんの八話見たよ~ん

ごくせん八話にて、ねぐせ仁発見そしてリピ萌え~萌え~

「遅刻しちゃってごめんなパイ」仁、髪の毛逆立ててきゃわいい~~~

しかもこの時の仁と仁パパの言い争いもたまらんパパ変わって~さっちんと変わって~~(笑)

そしてこの時の亀がフフッって笑う、この表情も、すんごいぃぃたまらんっすかっこいいっす

ちょっともう1回リピぎゃーーーーすでぎ~~


そんでもってこの後のシーンが亀ファンならたまらないの~~~~

亀が仁にいう台詞の言い方がっ

「隼人はおやじさん似だろっ、確実に(ニヤッ)」


かかかっかかかっこよすぎるーーーーー

ヾ(@>▽<@)ノ
ハアハアハア~~~

リピリピリピ先にすすまん

亀の肩越しにいる仁もぎゃわいいいいぃいいいーーー


もう回を追うごとに仁亀がかわいいんだけど~~

特に八話から劇的に仁亀がいいっす

ホント今更でみんなごめん

ラーメン屋手伝ってる仁もラーメン食べてる亀もかわいいねぇ~

もう八話最高~~ででで八話と九話の冒頭しか見れなかった(笑)(早く見ろっ)


んででで、九話冒頭で仁亀たちが合コンの話をしてるとこの仁がぁぁ


ハシャギすぎててかわいいいいいーー

(≧▽≦)/


やばいよぉぉぉ~~かわいいよぉぉぉ~~亀もまたにやって笑う口角を片方上げの表情がもうぅぅぅぅ


ずーーぎーーーー!!

亀がだいずぎーー(*´З`)




先になかなか進まなくって(リピりすぎっ?)

最終回まであと二話楽しみ~~って遅いよっ

ごくせんのDVDBOXほっしーーーハアハアハア~~~~萌え~~



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます!こんな私に皆さんのクリックをよろしくです♪

コメレスはコメント欄にしてます!ときどき覗いて見てねん

カツマニュ&しげ猫&ごくせん

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃



カツマニュ一周年記念

六人一斉更新でし。やったぁイエイッ

「‥これからも末永く受信してください」きゃはは~~亀ったらかわいいんだから(笑)

「って感じで僕は次もすぐに順番が来るので今日はこの辺で」っておーーい!(笑)はえーよっ

もっと書いて~~亀メール苦手なのかな?お友達への返信も遅いらしいじゃない?

Pちゃんのタモステの時は早かったね←ほっとけっ
そんな亀が大好きっすはぁぁ~~~‥‥‥ラブ



「たまに見るとみんなちゃんとやってるんだね」たまにしか見てないのね?(笑)まあ忙しいもんね?

「みなさんこれからもご愛読ヨロシコ」こちらこそヨロシコ~~


じゅんの&ゆっちは画像付きだよ初画像初画像
ゆっちのサンチュなんの植物ですか??そんなにかわいいの?そういうゆっちがかわいいっす

亀も仁も画像載せて欲しいな~毎日更新して欲しいな~
でもあの短い文章見ると、毎日更新は無理だな~(笑)

それ考えるとPちゃんもしげもすごいね?毎日だよ??尊敬~~文才があるっていいねぇ~~





昨日はフレンドパークに「クロサギ」から氷柱とゆかりが出てたね?

っていうか、Pちゃんが、「三角関係なのに大丈夫かな?」とか

「金貨とれるかな?」「気になるわ~!」っていうコメントに嫉妬です

そんなに気になるなら、YOUでちゃいなよ?

Pちゃんがフレンドパーク出てるとこが見たいさぁ

なんならNEWS&KAT-TUNで出ちゃいなよねぇ?




昨日のしげ猫があまりにも面白すぎたんで、こうれはもう書かずにはいられないよ文才あふれるしげがいつもねたにしてる慶ちゃん


慶「ね~、牛、虎、うー、たつ、みー、‥‥」って自分で干支言っといて、

しげ「うーって何の動物かわかる

慶ちゃん「ぬー?」って(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪その聞き返しは反則でしょ?


もうぅぅぅおかしくておかしくて


なんでいきなりヌー?(笑)アフリカを大群で横断する動物ですよ12支のなかで1支だけマイナーでし(笑)

ホントに慶ちゃんたら~明治大のくせにかわいいでし



昨日ごくせんをやっと6話まで見たよ

仁亀がどんどん仲良くなってきて、バレンタインのチョコの数を張り合うところとかまぢかわいいっす

喧嘩のシーンで顔にあざをつくってる仁亀も素敵~

亀の口がアヒルみたいで超かわいいのぉぉぉぉ~~~

仁もクラスのみんなとハシャギまくってる感じが、いいねぇ~かわいいね

仁亀がやんくみが大江戸一家だってことが分かっちゃうんだけど、

もう二人がかわいいのなんのって

亀がときどき見せる、にやっていう笑みがぁぁぁぁ~~~素敵すぎる~~

そして仁のあのはにかんだ笑顔がなんとも萌え~~~~~



今日も引き続きごくせん祭り開催中でしレイカいわく7話のねぐせの仁がめっちゃ楽しみ






ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です!よろしければクリックしていただくとめちゃめちゃうれしいです!


コメレスはコメント欄にしてます!ときどきのぞいてみてね

24時間TV観覧&KAT-TUN・NEWS知識度鑑定

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


24時間TVの観覧の募集が出てるってさ
まいの、教えてくれてサンキュ


往復はがきでの申し込みで一人一枚のみ(一枚で四人観覧OK)
7月20日締め切りだってさ早速往復はがき買ってこなきゃ

詳しくは24時間TV愛は地球を救うからど~ぞ

あぁぁぁ~絶対当たりたいなぁ土曜日と日曜日、それぞれの募集だったよ

さっちんは両方行きたい(笑)名義いっぱい使って応募しなくちゃね

Y&Jでも募集あるよね?どっちもとにかく申し込まないと当たる確立めちゃめちゃ低いだろうねぇ

どうかどうか当たりますように





昨日からごくせんを見てるの

この頃リアルで見てなくって、レンタルもいつも借りられてたから見る機会がなくって

ででで、やっと見れての感想は




仁亀最高そして仲間由紀恵さん最高でし。




こんなに仁亀がメインで出てたのにスルーしてたさっちんの目って節穴だよ

特に仁とかめちゃめちゃかっこいいし

亀なんてとんがってて最高もうぅぅぅ二人とも学ランが萌え~~(いまさらね)


ででで、ごくせんのドラマ自体面白いから、もうはまっちゃって大変

期限があるから早く見ないといけないでしょ?毎日寝不足なの~~毎日仁と亀がさぁ、寝かせてくれなくて

ビデオに録っておけばよかったぁ~もうかなりの後悔




今日は面白い物を見つけたんでやってみたのよ~ん


KAT-TUN知識度鑑定95点



NEWSヲタ度鑑定100点

KAT-TUN知識度鑑定

NEWSヲタ度鑑定


みなさんもお暇なときにやってみて

そしてKAT-TUNで100点取れたら、答えを教えて~~(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけるとめちゃめちゃうれしいです!!


コメレスはコメント欄にしてます!時々覗いて見てくだぱい


山手線KAT-TUN&バトン

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


本気で山手線に住みたいと思ってるさっちんです


なんなのあの激萌え電車は

なぜあんなにKAT-TUNだらけなの


そして皆さん、きれいに写メってるけど、


まぢ尊敬っすv(≧∇≦)v

あんなに人がいっぱいの電車を写メるなんて、さっちんの器ではできましぇん



そして電車の中はKAT-TUNの中刷りと個人の中刷りがあるのね

もうこれはドコモを超えた大々的KAT-TUNファンの為の広告としか思えないよーーっ

なんて素敵な電車電車オタクの気持ちが分かる~

もう一日中見ていたいモンKAT-TUN電車のフィギュアの集めちゃうかも(あればだけど)



山手線に乗ったら写メを忘れずにね頑張って!!!!ででで、写メ送って~~(ごらっっ)





今日はなんと、なあんっとっまゆが自らバトンつくっちゃったらしい

らしいっていうか、実際作ってて、そしてもらってきました~

バトン作るなんてすごいね作るのに時間がいっぱいかかっちゃったみたいやっぱりバトン作りって大変なのねだから、答える方も一生懸命答えたいと思いますです!



「KAT-TUNバトン~幼なじみ編~」


~小学生編~

1、小学校にはいるとあなたはクラスの男の子からいじめられてしまいます。
助けてもらう幼なじみは?


A 「女の子には優しくしないとだめなんだよ」幼いころから笑顔のじゅんの
B 「うおー!!」と食って掛かって殴りかかる聖


もう、間髪入れずにやっつけちゃって!ごくせんの仁で(笑)



2、学校帰り一緒に遊ぶ幼なじみは?

A 「キャッチボールしようぜ、2人で」 野球少年 和也
B 「駄菓子屋よって行こうぜー」 元気な 仁


愛のキャッチボールなら亀と
仁と駄菓子買った後に公園でブランコ二人乗りしながら楽しいひと時



3、今日は誕生日。うれしいプレゼントは?

A メルヘンな竜也のお花で作った手作りの髪飾り
B 一生懸命なゆっちの自分で歌った曲が入ったテープ


生歌が入ってるなんて幼なじみなのにドキドキ~仁のcareでお願いします(笑)



~中学生編~

4、クラスメートになるなら?

A だんだん背が伸びてかっこよくなって、モテモテ自慢の幼なじみ 仁
B 学校一けんかが強い頼りになる 聖


もう、もてもての幼なじみなんて、みんなにうらやましがられる事間違いなしだよででで、ちょっとやきもちを焼くという



5.部活、なににしよう…

A 「野球部マネージャー大募集!一緒に甲子園行こうぜ!」期待のエース和也
B 「新体操ってスタイルよくなるんだよね。一緒にやろうよ」 アクロバットじゅんの


絶対Aでしょ!!もう、亀だけのマネージャーになりたいそして遠征も付いて行って、夜は二人っきりで激萌えトークすーでーぎーー



6、文化祭で実行委員に。企画を通すなら?

A 「文化祭っていったらカップルになるチャンス!で、お化け屋敷!」
彼女がほしい大はりきりゆっち
B 「僕が自慢のピアノ弾いてあげるよ」
誰もがうっとり。プロ並みの美しい音色を奏でる竜也


お化け屋敷楽しそうこれでカップルになれるならなおさらGO



~高校生編~

7、入学式一緒に登校するなら?

A にこにこ笑顔で手つないで登校 じゅんの
B 「緊張してない?平気?」優しいが自分が緊張しまくり ゆっち


手をつないでる時点で付き合ってる?みたいなね(笑)
亀と自転車二人乗り登校がいいんだけど(笑)



8 バイトすることに!!マックで一緒にバイトするなら?

A 「君のスマイルの方が最高。」
 言葉巧みに客にも最高のスマイルで女の客から大人気 仁
B 「こんなのは適当でいいんだよ」 
大ざっぱだけどなぜか完璧で店長から頼りにされてる 聖

Aがじゅんのっぽいね。キミのハートにスマッシュみたいな(笑)
う~~ん、どっちだろ?
Cのポテトをつまみ食い、指舐めセクシー仁でぶほっ



9、先輩に恋をしてふられてしまった。なぐさめてもらうなら?

A 「そんな奴やめて俺にしろよ」 強引に抱き寄せる和也
B 「あんな奴好きなの?あいつたらしだよ。こないだもさー…」 
文句つけて元気つけようとがんばる竜也


だれがなんといおうとAで!(何も言いません(笑))
もう即効亀にする~~抱き寄せて!お好きなようにどうぞどうぞ(笑)


~社会人編~

10.新入社員で会社で大失敗!パーッと帰り飲み行くなら?

A「そんなのたいしたことねーよ、俺なんてさ、今日も…」
自分の失敗をいつまでも元気に話す 聖
B 「これで明日からがんばれよ」
言葉は少ないけどキレイな夜景の見えるバーで気分すっきり 竜也


失敗を元気に話すところが素敵
そしていつの間にか失敗自慢大会になって大盛り上がりで(笑)


11.部長にセクハラされてしまった。
A「さ、最低だ。訴えてやろうぜ」
一生懸命電話で弁護士調べまくり ゆっち
B「男なんてそんなもんだよな。でも俺がぶっ飛ばしちゃおっか?」
本気?笑っていても目が真剣な 仁


仁ならホントにぶっ飛ばしてくれそうかっこいい~~


12.会社を辞めてフリーターになろうかな。
A 「そうしなよ、無理して働くことないよ。人生楽しまなきゃ。」
笑顔で頭をなでてくれる じゅんの
B 「もう少しがんばれよ。フリーターだって嫌なことあるんだぞ」
説教するけど優しく抱きしめてくれる 和也


そうそう、何事にも全力な亀なら時々叱ってくれそう。
しかもハグ付き萌え~~


~人生の選択編~

13.幼なじみと一線を越え妊娠した。打ち明けてみると…。

A 「ほんとに?ここに俺の子いるの?結婚式どうしよう。派手にやろうぜ」
おなかを触って幸せをかみ締める和也

B 「まじで!?すげーうれしい!俺父親になっちゃうの?やったー!」
ちょっと頼りなさ気だけどほんとにうれしそうな仁

C 「これからは体大事にして元気な子産んでね。一緒にがんばろう」
笑顔で体の心配をしてくれる頼りになるじゅんの

D 「まじ!!超うれしいんだけど!男の子がいいな!絶対男の子!」
すでに将来の習い事まで考える頑固一徹 聖

E 「かわいい女の子かな。俺らの天使大事に育てようね。」
すでに女の子の洋服ばかり買いまくる 竜也

F 「ほ、ほんと?け、結婚しよう。あ、親に会いに行かなきゃ…」
区役所行って結婚届をもらい、親に会いに行きしっかり者 ゆっち


だってホントにうれしそうなんだもん
子供が出来たら、結婚のこととか両親のこととかいろいろ考えると思うけど
やっぱり理屈ぬきで妊娠を喜んでくれる人って素敵~



最後 回す人指定

まいとん、桃紀さん、愛沙
お暇なときにお願いしますだ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。クリックしていただくとホントうれしいです。励みになります。


コメレスはコメント欄にしてます時々覗いて見てくだパイ



少クラ&クロサギ&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は亀友ちゃんから愛の贈り物が届きました

愛の劇場「少クラ」で~~すイエィッ
ホントにありがとうね


ででで、昨日はごくせん見ようかと思ってたんだけど、クロサギ見てから

少クラ見ちゃいました一気に四回分(笑)うほほ~~い



はぁ~~~宏光かっこいい~~~かっこよすぎる

宏光プロデュースがまぢで最高こんなに宏光満載とはうれしいぜ

宏光祭りだったもんね~~クロサギ終わってから見たから

ゆうとの「マニア」で眠気に襲われたけど(笑)もうすぐ宏光だぁって思って頑張った(きりり)


やっぱりあの「男!(ヒーロー)」の回が最高だよぉぉぉぉ~~

宏光のウインクもお手紙もセクシーダンスも最高けど夜中に見たからちょっとうる覚え(笑)あとでまた見よう



少クラの司会が慶ちゃんになってからはじめて見たさっちんは

なんとなく、???って感じだったよ(笑)物足りないっていうかね。

やっぱりNEWSっていうグループは大きかったんだね

はやく戻ってきて欲しいな



エイトは相変わらず勢いがあるね~~(笑)面白い!!

安の腹筋ウェーブとおなかいっぱいの腹がすごかった(笑)しかもヘソピしてた慶ちゃんと並んでちっちゃい安がかわいいね




そして山田涼介くんがまぢで可愛かったさっちん一押し

結構ジュニアでのいい位置で踊ってて、改めて踊りをみたら

腰もグイングイン回る回る振りも大きくて、すごいダンスが上手になってた

ほんと将来やばい楽しみ~探偵学園は7月1日(笑)



昨日少クラ見すぎて疲れた~(笑)夜の三時頃まで見てたからあははは~~~(こういう時は笑っちゃえ



クロサギがなかなか面白かったぜぃ

氷柱と黒崎のコントがらみ風のやりとりが原作チックで良かったよなんと言っても氷柱がうざくなくなったし(笑)

あの氷柱が部屋の棚を直してるとこ


トントントントントン‥‥ガラガラガチャン


「勘弁してくれが最高でしたぁ(笑)

氷柱との花火のシーンは、黒崎ったらほんと、楽しそうだことよかったね



Pちゃんの瞳がきらきら輝きっぱなしだったね素敵~~

いよいよ来週は最終回もうぅぅぅ絶対見逃せないけど来週の金曜日は会社の人の送別会が‥‥ううぅぅっ←この涙はクロサギがリアルで見れないというさっちんの悲しみの涙です




今日はハルカから回ってきたバトンやっちゃうぜぃ


<質問バトン>

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人

 
ハルカが考えてくれた質問はこんなにステキなモノだぴょ~ん

今回の担当は亀梨和也で行くぜぃ




1.あなたはひそかに年上の上司と社内不倫中です。そんな中、新入社員としてあなたの担当さんが入社してきました。年下の担当さんをはじめて男性として意識した瞬間は?

上司が全く思い浮かばないけど(笑)たっちょんにしとくか!!とにかく新入社員の亀梨参上!!(これはサプリ効果?)
かっこつけてて、一見ナルシスト?バリの仕草が妙に嫌だったわけだけど
イベント会社では毎日仕事に追われて大忙し
さっちんも今日もイベントで使う重たい荷物をワゴン車まで運んでると、
「これ、運べばいいんですか~?」と、ひょいとさっちんの荷物をもってくれちゃう。「もうないですか?こっちもですか?」と重い荷物は全部もってくれちゃう亀梨くん「先輩は女の子なんだから、そっちの軽いやつでいいんじゃない?」と、わわわ、いきなしため口
ででで、ズキュンバキュン





2.積極的にアプローチしてくる担当さんに戸惑うあなたですが、次第に彼に惹かれていきます。
そしてはじめてふたりきりで会うことに・・・そこであなたは完全に彼に落ちてしまいます。
どんな出来事がありましたか?また彼はどんなことを言ってくれましたか?


二人っきりなんて緊張しちゃうなしかも、ドライブだし
同じ会社だし、あとあとのトラブルも考えて、ここは深みにはまらないようにしよう!
「ねぇねぇ、亀梨君って休みの日は彼女とデートしないのぉ~?」(ドキドキ)
「‥‥‥つーかさぁ、今日デートでしょ?」
「あたし、付き合ってる人がいるから、分かるでしょ?」
「いや、恋愛は自由だし‥‥」
「‥‥‥。」
そして、車を海沿いに止めて、いきなりチュウ
「俺と付き合っとけよ。断ったってあきらめねーからなっ!」
まっすぐな和也に一気に落ちちゃうさっちん
いつのまにか和也のことが大好きになっちゃった




3.不倫中の上司と担当さんの直接対決!!彼は上司にあなたへの想いをどのように話してくれましたか?そしてその結果どうなりましたか?

「彼女と‥‥別れてください。俺の気持ちは変わりませんから。何度でも言いますよ。‥‥」

「おはよー!」
「和也!!なんで私の席に座ってるのよ!!」
「いやぁ、会いたくて(笑)」
「何言ってんの??」「あいつにはびしっと伝えたから、心配すんな!」
そっかぁ‥‥、意外とあっさりしてたな。不倫なんて、やっぱりただの遊びだったんだ‥‥なんか、泣きそー
「おまえさぁ、俺がいるじゃん!俺だけでいいじゃん♪」
といって、頭をポンポンされるの

萌え~~~やっぱりサプリ効果だ(笑)



4.次の人への質問を考える(3問)

1.担当さんとあなたは大の仲良し。どんなお話をしてるの??

2.担当さんがあなたのことを好きらしい。どうしましょう??

3.担当さんと初めてのお泊り!でもあなたは今日はその気なし。どうやって断る??



 

5.バトンを回してくれた人へのメッセージ

ハルカはさっちんの大事な亀友ちゃんです!しかも初めての亀友で、ホントにホントに感謝してます!しかも大好き(^ー^)ノ☆*.。 ブログをやってて良かった~って心から思ったし、こういうめぐり合いって大切にしようって思うの。さっちんは回りにKAT-TUN友もNEWS友もいないから、ブログでのお友達が、ジャニ愛を語れる唯一の場所!!ブログ上だけじゃなくて、ホントに思ってることを書いてるから、それに共感してくれたり、いろいろ教えてもらったりして、ありがとうっていう感謝の気持ちでいっぱいです。これからも愛し合おうねっ!!!



6.バトンを回す人3人


ここでストッピング
どなたでも持ってってくれ~い



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになりますしめちゃめちゃうれしいです!!


コメレスはコメント欄にしてます覗いてみてね

KAT-TUNドコモCM

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今朝のめざまし、ばっちし見たよ~んそして捕獲イエィッ

サビの部分だけ流れてたけど、すっごくポップでさわやかなのに



なぜにみんなセクシーなの~~

かっこいい~~~すでぎ~~~




ダンスが弾むような感じで、すごくいいっすいいっす


しかも仁なんてめちゃいろっぺーーーあの腰まわしが~~朝からいや~ん

あの腰つきは全くもって国宝級だもんぶぶぶっまぢ萌え~


亀なんてアゴから首のラインがんもうぅぅぅぅ~~たまらんリピリピリピ(ハフハフ)

はやくフルでテレビでみたいなやっぱウタワラ先行かな?




んで、新しいドコモのKAT-TUNバージョンポスターも見た人??(はーい


ぎゃおおぉぉぉ~~~かかっかっか、かっこいいぃぃぃぃ~




もう写メってくれたミキティーありがとん




六人がこれまた渋いんだよ茶系&ブラックって感じで、

KAT-TUNっぽいのリアルっぽいかな?

とにかく素敵カチューシャしてる仁もかっこいいっす



そういえば、仁とPの間ではカチューシャブームなの??

P日記情報では運命のカチューシャに百均で出会ったらしい(笑)なんでも長時間つけてても痛くならないんだって

Pが百円のカチューシャしてるなんて‥‥萌え~仁とおソロだったらもっと萌え~~

もう、こういう時こそ画像載せてよ~~~百均のカチューシャコーナーは今日からやばいよ

いろんなPファンが漁ってるから(笑)さっちんも明日漁りに行こうっと




そしてそして今日はビームスからの電話があって、スカルゴム入荷イエィッイエィッ

早速取りに行ってきたよこれがまたかわいくてさ

けど1200円よりも安っぽい(笑)かわいいからいっか

スカルの部分が軽くて、これ結構日常的に使える使いやすいよ亀とおそろだわーいわーい

ビームスって初めて入ったんだけど(笑)すごく可愛い商品がいっぱいで気に入っちゃったよ

アクセサリーもお手ごろな値段のものもたくさんあって、スカル系も素敵女の子らしいデザインのもたくさんあってまた行きたくなっちゃった


もうなんて楽しい毎日なのかしら毎日元気でごめんね(笑)
今日はごくせん借りてきたから、今からクロサギまでの間見てやるぜ

そうそう、クロサギもあと二回で終わり淋しいよぉ~氷柱と楽しそうに花火をする黒崎が気になる真相はいかに近日公開(笑)






ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけると励みにもなりますし、めちゃめちゃうれしいです。


コメレスはコメント欄にしてます!
たくさんのコメントお待ちしてますv(≧∇≦)v





KAT-TUNセカンドシングル&ダンス甲子園

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


KAT-TUNセカンドシングル「SIGNAL」7月19日発売決定だって~


ミキティー教えてくれてありがと



やったぁついにセカンドシングルだよイエィッ

どんな曲だろうね?早く聞きたいな~明日からdocomoのCMで流れるって噂もどうだろ??


ででで、初回盤はdocomoのCMのメイキング入りのDVD付き

うひょーーーーーっ見たいっす

で、通常盤は三曲というね(笑)やっぱ一曲多いのね


結局両方ほしーーーけど金がもう、こんな売り方やめれーーー

もう明日早速予約しに行って来よう


docomoは六人バージョンのCMになるんだって

やったぁdocomoすげーーーっ金かけてるね(笑)

秋からの番号ポータビリティに向けて必死だよ、携帯業界は(笑)

とりあえず新しいポスターの予約しとかなきゃ

どんな感じのCMになるんだろう??めちゃめちゃ楽しみだよ~



それからそれから

24時間テレビあのダンス甲子園が復活っていうか、

そういうコーナーをやるらしい

KAT-TUNがサポーターを勤めるんだって??ぎゃおぉぉぉ~~~

めちゃめちゃ楽しみだよ~~~

さっちんは思いっきりダンス甲子園世代なんだよ

決して団塊の世代ではないのだよ?もうちょっと若いでし。

あれ、めちゃめちゃ見てたし、ビデオも持ってたし、ホントに大好きだったの

もうさぁ、もうさぁ、KAT-TUNが一緒になってダンスバトルを繰り広げてるところが

目に浮かぶんだけど~~~~きゃーーうそ~~ん


いや~ん絶対かっこいいでしょKAT-TUNがかっこいいでしょ

さっちんも思いっきり出たいけど、高校生限定かぁ、残念←えっ?

ダンスは見るほうが好きでし(笑)



その前に24時間テレビの番協だよ

あれ当たんないとKAT-TUNを生で見れないううっ

いつ発表されるのかな??何人まで応募できるのかな??

席はいったいどうなってるのかな??全然わかんねーーーっ誰か教えてくれーーっ!!

番協、みんなで行っちゃおうイエィッイエィッ(笑)

大勢で行ったら絶対楽しそうだよねぇ?もう盛り上がりまくり

そしてその後、お台場でサプリ祭り開催いやっほーい



あぁ~~~~楽しみだよぉ~~~~

って、だーかーらーー番協当たってからの話だけどね(笑)





ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます!クリックしていただけると励みにもなりますし、めちゃめちゃうれしいです


コメレスはコメント欄にしてます
みなさんからのコメントのお返事がなるべく早く書けるかなぁと思って
どしどしコメントお待ちしてます

TVガイド&P日記スペシャル企画&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


みんなTVガイド見た?ねぇ見た??

亀が表紙でさぁ(伊東美咲ちゃんとのツーショットなんだけど




まままま、まぢかわいいっす~~~





隣には伊東美咲ちゃんがいるけど、なんか二人べったりくっついちゃって

でもまぢできゃわいいの~~



亀の目が腫れぼったくて萌え~~

ピンナップ付きで、こっちの亀はお目目パッチリで超かっこいいいいいいい



サプリ関係で亀がいっぱい載ってる~~

そして全部かわいいいい~~~腫れぼったい目の亀もクールな亀もどっちもいいっす



ぎょっっ目次の亀と美咲ちゃんのツウショットも激かわです

どうやって撮ったのかな?中腰??一応亀のほうが背が高くなってる(笑)

でも美咲ちゃんはやっぱり亀より背が高かったか(笑)




クランクインしたサプリが載ってる~~~

合気道でやられてる亀が激萌え~この痛そうな顔がたまらん




ひょえええええーーーーーーーーーーーーーーーーー




何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





このクレープ食べてるデレデレの亀は何????????????




亀の両隣の女の子にクレープを渡されてる?????





でもでもでも‥‥亀のこの顔・・・・・・・・・・・









ぎゃわいいいいいいいいいいい





やばいやばいかわいすぎてやばい~~~

サプリ、まぢでやばいっすもうぅぅぅぅぅ~~亀の魅力満載

美咲ちゃんがまぢでうらやましいまぢでかわいいし



きっといいドラマになるね早く見たいな

さっちん、こういう働く女性が頑張ってる系のドラマって大好きなんだよね

亀のコメントで「どんな職業でも立場でも、手を抜かずに頑張っていれば、必ず、誰か見てくれると思うんです。」

ってあるんだけど、ほんとそうだよね?

仕事に対してポジティブになれる、毎日元気になれる、そんなドラマになるんじゃないかな楽しみ~




ウタワラのセクシーショットも載ってるよ

亀ソロのSIXTEEN SECONDS


やったぁテレビで見れるウタワラさん、ありがとう

っていうか、この丁度ウインクしたとこのショットがまぢでズキュンバキュンううぅうぅぅぅ~~~やーらーれーたー


隣の仁はCAREを熱唱?歌いながら瞳がウルウルしててって


すーでーぎーー仁~~素敵すぎる

仁のPINKYも見たいけど、セクシーすぎてやばいのかな??

7月放送予定だってででで、いつ??何日?(笑)







ジャニウェブの「山下智久の日記」スペシャル企画☆イエイッ

ヤマピーへの質問に早速応募しちゃったひゃっほーー

抽選で1000名様に携帯画面保護シートプレゼントだって

ほっしーーーーーまぢで欲しい

まあ、こういうものが当たらないさっちんですが、一応期待して応募してますよろしく~(笑)


さっちんのお友達にはKAT-TUNのミュージックギフトカードやら、KAT-TUNの名刺、名刺ケースなど

結構みんな当たってて、まぢうらやましいっす

さっちんは何一つ当たったこと無いからね~まぢショーーック


そしてショック第二段(今回第二段があるの(笑))


会社の近くのスーパーに張られてるクロサギのポスターの下に

小さい付箋紙くらいの紙が貼られてました

「予約済み」だってぎょえぇぇぇぇーーーー先を越されたよーーーーー

ショーーーックショーーーーック



でもバトン行くよーーー←TVガイドのおかげで元気でし


今日はまいのから頂いたバトンですたいまいの、サンキュ


☆妄想デートバトン(KAT-TUN編)☆



あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、
今日はあなたの憧れてた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆

①初デートどこへでかけたい?
A.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
B.ゆっち。元気に遊園地
Cたっちゃん。しんみりと映画を見に行く


初デートは緊張してるから、ゆっちの遊園地かな?とも思ったけど
ここは亀で
亀の野球トークで、もっともっと亀のことをしりたいな。



②ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
A.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
B.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
C.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」


こういうときは思いっきり無視がいい!(笑)
だってもう、彼氏のことしか見えてないもん



③楽しいデート中に彼が一言
A.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
B.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
C.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」


なんか、やばいっ!って言葉に萌え~
ぜひとも亀に言ってもらいたい(笑)



④大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
A.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
B.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
C.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。


もうこれは絶対Bでしょ?優越感に浸れます。
ごめんね~、さっちんの彼氏なんだみたいな。
今はさっちんのものなんだみたいな(笑)
超むかつくでしょ?(笑)で亀に言ってもらう


⑤デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
A.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
B.仁。急に彼の好きな海までドライブ
C.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


Bの仁もすんごくいいんだけど、じゅんのと手をつないで歩くとか
最高亀ならもっと最高(笑)さっちん、手をつなぐの好きなんだ
お互いに時々顔を見ながら、いろんな話をしたいの。
でもドライブでの密室も捨てがたい!



⑥もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
A.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
B.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
C.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」


っていうか、こっちが幸せだから
もう幸せすぎて死ぬ~~
ちょっとあらたまって真剣な顔で言ってそしてその後はとびきりの笑顔で



⑦結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
A.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
B.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
C.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に」


すごい可愛いんだけど
こんなこと言われて襲われたい(笑)もうどうにでもしてくれ亀~



⑧朝目覚めたあなたの横で彼は?
A.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
B.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
C.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」


もうここは絶対自分より早く起きないでくれ(笑)でAなの。
この光景がいつまでも続きますようにチュッ
そして仁の上に覆いかぶさるという(笑)




以上で~~すめっちゃ亀よりで~す(笑)よかったらどなたでも持ってってくだパイ
そしてさっちんにその妄想をぜひ見せてくれぃ




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけると励みになるしとってもうれしいです。


コメレスはコメント欄にしてます!
皆さんへのコメントがなるべく早く書けるようにと思って
どしどし書いちゃってくだパイ

お台場冒険王♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は7/2,7/9放送の少クラの番協だったんだね?

今回は聖とたっちゃんが出演

仁も亀もおまけに宏光も出ないらしい

なんだかなーー

聖とたいぴーの絡みはめちゃめちゃかっこいいらしいよ

何故にバラで出るのかな?もう、みんな出ちゃいなよ~~




なんかね、夏の予定が24時間テレビしかなかったんだけど、

お台場冒険王「ドラマカフェ」っていう、

7月放送の月9ドラマをモチーフにしたカフェ&ショップがオープンするんだって

これって亀のサプリでしょ

当然亀はこないだろうけど(笑)、ドラマの主人公気分が満喫できるんだようほほ~い

伊藤美咲ちゃん気分で亀を妄想できるかも


撮影に使用している同一のセットと装飾品でドラマの雰囲気をそのままにご来場者の皆様をドラマの世界に誘い返しますだって

亀の手あか付きの備品もぜひぜひ展示してくれ~


朝~昼~夕~夜を音響と照明の変化で再現しちゃうんだってさ

じゃぁ、一日中居ろと?



まぢ行きたいっす行きたい行きたい~~~~

一日中居ますから(笑)

他にも面白いコーナーがいっぱいあって(でも亀しか興味なくて


ていうか、そういうカフェは、もはやカフェとしての役割はどうでもいいのよ(笑)

さっちん、お台場行ったことないから、ぜひ行ってみたいな

夏休みどうすごすか、今からとっても楽しみになってきたよ



さっちんは東京は東京ドーム以外行ったことないんだよね(笑)

息子も遊園地にも興味なくて

今一番はまってるのは、太鼓の達人ゲーム(笑)

ひたすら太鼓を叩いてる息子がとっても空しいでし(笑)

ドームコン終わった次の日も、朝からドームシティで太鼓を叩いておりました


一度ジャニショに行きたいなぁ行ける日が来るかなぁ?(笑)

ホントにジャニ以外に興味のないさっちんでしたアハハハ~~~~←笑ってごまかすなっ!








ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけると励みになりますし、めちゃめちゃうれしいです。


コメレスはコメント欄にさせていただいてます。
なるべく早く、コメントを返したくてさ

ウタワラ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝はいきなり震度3の地震で飛び起きたさっちんです(>_<)

まぢでびっくりだったよすごい音でね

けど揺れが細かくて、全然たいした事無くて良かった~

思わず子供を抱えちゃったよ全く起きない息子がこの先心配だよ~~




昨日は宏光プロデュースの少クラウタワラの日でしたね


少クラは録画してもらってるので見るのがまだまだ先なんだけど、

なんだか宏光満載だったみたいで、とっても楽しみだっちゃ

ネタバレOKなんで、いろいろ教えてくだパイ!!


昨日のウタワラは無事に見れたよ!!最高でし

久しぶりのKAT-TUN

亀の可愛い台詞から始まるあのコーナー

「昭和美人スタジアム教えてくれなきゃわかんないモン

かわいい~~~あのモンのとこで首を傾げるしぐさがぎゃわいい~~~


さっちんの一番のお気に入りは、「オ~、モウレツ!!」CMのモウレツの部分を当てるクイズ

亀の「ちなみにKAT-TUNの皆さんはそのポーズをつけてもらいながら答えてもらおう」って(笑)

いいぞ、亀ありがとう、亀

ポーズもしっかり出来てないと不正解なのね?オッシャー




仁のわかんないって言いながら、めっちゃ照れてる顔がかわいいいいいいいい

まぢできゃわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー

仁「お~???」

聖「オー人事オー人事!!」(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪聖上手い




ゆっちをいじる亀も激かわです

このいじられるゆっちも好き

まず順番を飛ばされ(笑)、そして面白い答えを期待され(笑)ゆっちおいしいぞ(笑)


そんでもって正解が出なくて、やったぁ

亀の答えが見れるイエイッイエイッ

番協のみなさんの亀コール、ありがとう


亀「こういう時こそ一致団結しなくていいから~」いやいやいや~~~(笑)

こういう時こそファンの団結はすごいんです(笑)


そして亀の「オー、モウレツ








ぎゃわいいいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~


恥ずかしそうな亀がこれまたかわいいの~~~~


くらくら~~~へなへな~~~~



もうもう、たまりませ~~ん



はぐステージの聖がまたまたかーわーいーいーー

顔がまっかっかでタイタニックやっちゃう聖が、とてつもなく男の子って感じでかわいい

こっちまで思いっきりにやけちゃったよ

あれが亀とか仁じゃなくて良かった(笑)ほっとしたわ



新曲「SIX SENSES」もまぢかっこいいね~~??

あのClapのとこが、一体感が出て好き好き~

ジャニウェブに載ってたけど、確かにたっちゃん、上着着てない(笑)

でもたっちゃんの衣装の着こなしが一番好きです

ダンスがかっこいいかっこいいかっこいい

亀がまぢでかっこいいよ~~~

亀って髪型がかわるだけで、すごく違う表情に見えて、

いつもいつもいろんな顔を見せてくれて、ホントにどんどん引き込まれちゃう

もうぅぅぅ、大好きでしょうがないよ~~誰か助けて~~

仁のキャップで表情が見えないのが残念でもレアな髪型

この髪型が萌え~~すごい似合ってるよ~けど顔が~(笑)もっとあの流し目を見せてくれ~~



もう何回もリピしちゃう

このサビの部分が頭から離れないよ~

~One time 手ぇあげろ~
Two time 天高く~Three time 手ぇ叩け ヤな事は忘れて



これCD化して欲しいな~ジャニーさん、お願いしますだ








ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけると大変うれしいです。


昨日からコメレスはコメント欄にしてます!
なるべく早く、皆にコメレスしたくて!!
もっと早く気づけばよかったんだけど(笑)
これからも宜しくお願いします!!

バトン♪

こんばちわヾ(*^▽^*)〃


今日は待ちに待ったウタワラの日だね

ウタワラの感想は、見てからゆっくり書くとして


昨日はあれからクロサギをじっくり見ました

なんどもリピって見ちゃいました



どこって??




うわさのあそこです










最初のシーンの、Pちゃんと市川ゆいちゃんのシーン

階段を駆け下りるPちゃん











あそこですよPちゃんの








すすすすすすすすすす・・・・・・・・・・・・・・・・










すごい揺れてるの~~~~~~~








ぬおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~












Pちゃ~~んアイドルなのに、そんなに揺らしていいんですか

こっちが恥ずかしいんですけど








さっちんは恥ずかしながらリピって何度も確認











ぶぶぶぶほっっ(ごらっ!)










人に言われるまで全然気づかなかったけど、まぢで衣装薄いです(笑)

もう、いろんなこと妄想しちゃいましたよ

というわけで、今日はPちゃんの股間を頭の片隅において(笑)







さくらから回してもらったバトンいっちゃいますイエィッサクラありがと

≪自担で究極の2択バトン≫


①まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

きよ、ゆう美、ハルカ

②貴方の担当は?(②人以上不可)

山下智久で

③朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


Pちゃんは絶対自分からカーテンなんて開けない気がする。
気だるそうな朝のPちゃんに萌え~





④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、
 ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー


なんか、シュミレーションデートのPちゃんっぽくお願いします。
あのDVDまた見たくなっちゃった(Touchのね)


⑤ご飯 A:『それ美味しそう!』と、
  キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


野ブタの彰っぽく、お弁当を美味しそうに大げさに食べて欲しいな
そんでもって、時々食べさせてもらうの待ってるPちゃんがかわいいの



⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩


さっちんは頼りになる人が好き
仕事のできる人ってかっこいいよね
Pちゃんに何でも相談したい



⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


なんか恋にネガティブなPちゃんなら、絶対Bで様子を伺いそう
そんなPちゃんがじれったいけど、かわいくてたまんないね~



⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


抱きついてくるPちゃんが激的にかわいいんだけど
でもここはぐっとがまんして、勉強が終わるまで待ってもらうの。
待ちきれなかったら、押し倒してもらってもOK(笑)



⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして
  『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、
  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


2,3日も口を聞かないなんて、絶えられないよ
なるべく早く仲直りしたいから。
っていうか、さっちんが悪くなくても先に謝っちゃう




⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


ちょっと寝顔見られたくないんでやばいんで(笑)
Pちゃんの寝顔見られるなんて、幸せすぎる



⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

ぎょえーーーーーーーーーーーー
まぢで究極すぎ
っていうか、選択できない
どうしよ、どうしよ、どうしよぉぉぉ~~~
しかたなくBで。
一日だけ恋人もいいけど、その後が淋しくて死にそうだから。


⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、
 何をお願いする?

一生私の事を愛してもらう(エヘッ)



チャンチャン以上で~す読んでくださってありがとうございました



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。


以下コメレスです。
今日からコメレスはコメント欄にしてます!
なるべく早く、皆にコメレスしたくて!!
もっと早く気づけばよかったんだけど(笑)
これからも宜しくお願いします!!


続きを読む »

クロサギ&P日記

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はしっかりクロサギ見たよ~ん

黒崎は甘いもの好きだね

食べた後に言う「なあんとぉっ!!」という台詞が大好きなのかわいい

氷柱の作った鳥そぼろごはん、部屋で思いっきり捨てちゃってたね

黒崎には、氷柱の愛情が届くのかな??そんな日がくるのかな?

残り10話と11話だねP日記によると

すごい展開になってるらしいまぢで気になる~~その展開を教えてくれ~~



Pちゃんは11話の台本をもらったんだね?

「こりゃまたたまげるよ!(笑)楽しみにしててください

楽しみにしてるさぁ~ででで、いったいどんな展開なの~??


昨日Pちゃんに亀から電話がかかってきたんだって

今日は金曜日って書いてるから、木曜日にかかってきたのね?


「亀も昨日から撮影始まったみたいでさっ!」

そっかぁ、じゃあ水曜日から始まったのね?サプリだね??

じゃあ、タモステの乱入の亀はドラマの撮影じゃなかったのかな??


「三ヶ月間ガンバレヨ~」だって亀頑張って~~~Pもさっちんも応援してるぜ

「あと、抱いてセニョリータ1位おめでとうって!Thank youなのよ~ん」キャーーかわいいのよ~ん


んで、なんでNEWSメンからは連絡がないのか?(笑)どうした~~?

「自分から言うつもりなかったけど、なんかすげぇ淋しいぞ!」って(笑)

Pちゃんが淋しがってるぜ~~~萌え

自分から言うつもりなかったのに言っちゃったよ~(笑)

Pちゃんよっぽど淋しいんだよ!!早く誰かメールしてあげて~~

なんならさっちんがメールしてあげるよだからメアド教えてくれーー(笑)

「俺はいつでも電波バリ3よ!!(笑)」うひゃーーーーーっかっこいい~~(笑)

さっちんもバリ3だよ~~!(笑)関係ないけど

バリ3で待ってるPちゃんに萌え~~



なんかしっかりクロサギ見た割には、結構印象うすかったな

これはもう1回見て見なくちゃ



とりあえずPと亀の仲良しぶりに萌え~



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけると大変うれしいです。


続きはコメレスです。

続きを読む »

青い封筒♪NEWSプロモ♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日家に帰ったら、情報局の青い封筒とYOU&Jのはがきが届いてたよん


情報局の方は、KAT-TUNとNEWS、エイト、キスマイ、ABC、JJ、MA、FIVE、YA×3の

直筆コメントが載ってた~うれしい~~


結構さぁ、字が汚いんだよね~(笑)


Pちゃん、顔に似合わず字が丸っこくて(笑)

「‥ファンクラブができたのよ~ん。入会してくださいマジで待ってるから。」

これ全部手書きだからね(笑)マジでの後の絵文字も手書き(笑)

なんかかわいいいね~



仁はこれまたすっごい字なんだけど(笑)

「あと五分でLIVEが始まるのでこのへんで!でわ、行ってきます!!チャオ

でで?いつ書いたんですか?(笑)

「YOU&Jに入って下パイ」もかわいいでし。



亀のもかわいいんだよこの時々入るかわいい言葉

字は右上がりでしっかりしてるんだけど、

「この度、YOU&Jという僕らのファンクラブが出来ました。イェーイ!!

かわいい~~イェーイって

「是非応援宜しくお願いします。本当に!

本当に!!するとも(笑)応援を!!かわいいかわいい



あとテゴのコメントテゴは字がきれいだね

「どうも!!手越です祐也の「祐」を「裕」と間違われる手越です!(笑)」

ここも絵文字直筆です(笑)




そして宏光がなんとも激萌え

「いつも『北山』って呼ばれてるんですが、実は『ひろ』とか『ミツ』って呼ばれたいこの頃です。」

えーーーーーそうだったか

じゃあ、さっちんも今日から宏で

「ひろとか、ミツと大きな声で呼んであげてください。きっと大喜びして

あなたの隣に座りにいきます。(笑)

だってーーーーーーーーーーーーー

もう大声で呼ぶから、キスマイコンして~~~



さっちん、まだ情報局の好きなタレント名の変更してない

早く宏光にしないとね



今日、お友達にダビってもらったNEWSのプロモを見てるの

実はさっちんは、NEWSのプロモ見たこと無かったんだよ1回も

NEWSニッポンとアミーゴはあるけど、他のヤツは全然見たこと無いの

よく、曲紹介でチラッと流れるプロモはあるんだけど、それ以外は無くて。


それで、今回見ることができたんだよイエーーーーイ

もうね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥今と全然違うの

Pちゃんとかすっごい痩せてて、髪も金髪に近くて、でもダンスはかっこよくて

あの大好物のウインクもばしばし飛んできて(きゃんきゃん

そんでもってテゴのかわいいことかわいいこと息子に見せなきゃ(笑)

内くんもちゃんといるから、すっごく新鮮

さっちんがNEWSに思いっきりはまったとたん、内くんいなくなっちゃったから(TEPPENの時ね)

こうやって改めてみると、大きなポジションにいた内くんが抜けて

NEWSにとって、本当に痛手だったんだなって思ったよ

でも来年に戻ってくることを信じてるから平気


TEPPENのプロモがまぢかっこいいね~

水も滴るいい男軍団って感じ

TEPPEN目指せ~~で水の上をぴょんぴょん跳ねて

超かっこいいいいいいいいいいいいい

ちょっとPちゃんだけ厚着なのが嫌だけど(笑)もっと脱いでくれ~~

でもほんとにぴょんぴょん跳ねるとこがかっこいいよ~

ズボンびしゃびしゃで、またそこがいいの~

ででで、ぴょんぴょん跳ねてるとこがいいんだよ~←しつこい!

ぴょんぴょん跳ねながらターンしてるの←もういいだろっ!

まだまだ、NEWSは奥が深いニャ





今日はクロサギの日ですタモステをリピってから、クロサギに突入予定です(笑)



ジャニーズブログランキング

読んでくださってありがとうございます。ランキング参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。


続きからコメレスです。

続きを読む »

タモステ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


夕べからテンションマックスのさっちんでございます

だって、昨日やっと見れたから

5日、いや6日遅れだから、今頃??みたいなコメントで申し訳ないです(笑)


でも、みんながコメントでいろいろ教えてくれてたので、

すっごくすっごく楽しみで楽しみで~~~

タモステを待ってたんだよそしたら、




もう、12時20ぷんからの放送なんだけど、12時の時点で、

眠気がマックス(笑)ひえーーーーっっ助けて~~

あと20ぷんなのにーーーーーーーーーーー

でも眠くて死にそう~~~

もう目が開かないんだよ~~(笑)

布団に横になって、目も開かないから閉じてるんだけど←寝てるやん!

どうにか、見なくちゃっていう気持ちで耳だけは集中(笑)


でも10分前には、もう明日の朝でいいかな~?ぐらい眠くて(笑)

でも頑張ったよ(なにを?)


うちのレコーダーばかだから、もし録画できてなかったらショック

絶対見なきゃと思ってホントに頑張った

チョコ食べたり、スルメ噛んだり、コーヒー飲んだり


そして意識がもうろうとしているなか、ついにあの音楽が


チャンチャンチャンチャンチャ~ン‥‥‥どうもタモリで~す




うひょーーーーー来た来た~~~~~~~




すごいよ~~~~眠気が一気にぶっとんだから(笑)

自分でも怖いくらいにぶっとんだイエイッ



いきなり階段から降りてくるPちゃん

おおっ、最初に来たか~~~

今日はめちゃめちゃリラックスしてるな~~~

Pちゃん「BANG!」うぅっ、打たれた~ばきゅん


あ~~~~~トークも全然リラックス~~

そっかぁ、お母さんに「ださっ」って、こういう言い方だったのね?

うんうん、母的には分かるわぁ真面目には絡みづらいもん

妹さんには「人間なんだから」って

なんか優しい言い方だね


いよいよ歌だよ待ってました~

うほっ~~~~~すごいお客さん~~

まぢ、番協のかたがうらやましいいいいいいいいい


この黄色い声援はなに~~~~~~~~


こっちまでテンション上がってくるじゃーーーーーーーーん




きゃーーーーーーーー

素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Pちゃん、歌い方いいよーーーーーーーーーーーーーー

なんか、しっかり声が出てるーーーーーーーーーーー

そんでもってお客さんも歌ってるよーーーーーーーーーーーーーー


すーーーーーーーでーーーーーーーーーーぎーーーーーーーーー


ライブ最高ーーーーーーーーーーーーーーー

お客さんあおってるしいつものPちゃん参上






で?亀はまだ???ドキドキ








北山来たーーーーーーーーーーーーーーーーーうんうんいつもよりでっかく映ってるぜ








で?亀はまだかな???そわそわ








亀はまだ???












まだかな??










もう二番終わったし、ジュニアのバック転も全員じゃないのね?

宏光はターンだけか。でも決まってるぜ

あれ?そろそろ出てもらわないと終わっちゃ‥‥‥













ひぇっ??










えっ????














出た~~~~~~~!!









来た~~~~~~~!!!かかっかかかかか!!!











亀来た~~~~~!!!











じゅどど~~~~~~ん












なんなの~~~~~あのかわいい物体は~~










可愛い可愛い可愛い可愛いかわいい‥‥‥‥‥かーーわーーいーーいーー

あのへなへなした踊りなにも考えてない感じ

いきなり来ちゃったよ感が最高

いつもの決め決め亀じゃなくてなんだか適当な感じが素敵~~

亀の登場に、Pちゃんの「もしもし?」的な肩をぽんぽんするとこがかわいい

そしていきなりアミーゴの振り付けで決めるPちゃんしかもそれにあわせる亀がなんとも萌え

お前らやっぱり親友じゃん二人で一つじゃん

来てくれた亀をリードするPちゃんが男らしくて大好き

サングラスをとってぺこぺこ挨拶する亀が可愛いすぎる

バックのたいぴーの笑顔が超かわいいの

そして宏光気づくの遅っ(笑)そして、あの驚いた表情が劇的に好き~~

踊りながら、何度もえっ?みたいに見る宏光(笑)いや~んかわいいよ~

最後、強く強くの振りを二人でやっちゃってかわいいのなんのって

じれったいのよ~チュッハッ~の亀&Pバージョンにバキュンバキュン(ううっああぁぁぁぁぁ、ばたっ)


なんなのよ~~なんなの~~~なんでこんなにかわいいの~~

歌の後のトークでのあたふたしてる亀&Pがかわいい

しどろもどろな感じが良いよ~~ちゃんと挨拶してる亀

インパクト大だよっの亀のカメラ目線も決まってますがな





もうホントに最高だね~タモステって最高

今まで生番組はトークがいまいちとか言っててごめんねーっ

これからもずっとタモステが続きますように

そして、さっちんのところも生で放送してください(笑)




今更こんな感想をしてごめんなパイね

まだまだ、ここが萌えポイントだよという所があったら教えてね

当分リピってるから(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックしていただくとうれしいです。


続きはコメレスです。

続きを読む »

バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は待ちに待ったタモステの日だよ~ん遅いでしょ(笑)


今日の夜12時20分から、ついについに‥‥





ドキドキワクワク






あああ、あの、伝説の‥‥







見てる人がとりこになったと言う‥‥







思わず、知り合いのジャニオタにメールしまくってしまったという‥‥






激萌えサプライズが‥‥









ドロロロロロロロロロロロン、ドンドン、パフパフ~~









ついに見れるよ~~~~~ん♪!!!!!!!!



長かったでしょ?(笑)




もう、楽しみだニャン

何か用意しとくものある??お菓子とか?ジュースとか??(遠足かっ!)

もち、録画セットですがな~~(;`・д・`)ウンウン

あとは何かな?涙用のティッシュとか?鼻血にも使えるしね!

それから、ジャニ友にメールするための携帯(夜中に?)

他にこれは必要やっていうのがありましたら、

ぜひぜひ教えてくだパイ





今日もバトンいきまっせ~~(どんだけ溜めてるんですかっ?)

かわいい愛沙から回ってきました

「指定」バトン

*バトンのルール*
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。
愛沙から「亀梨和也」と指定があったのでこれでレッツトライ

◆最近思う『亀梨和也』

そりゃもう、劇的に華がありますです。
KAT-TUN最年少とは思えません(笑)
きっとファンの声援を餌にして、日に日に輝きを増してるんだよ





◆この『亀梨和也』には感動!!!

そりゃもう、ドームコンオーラスの亀にはやられちゃったよ。
最後の最後まで全力の亀!!
涙を見せまいとして前髪をくしゃくしゃにしてた姿はとっても男前でした。




◆直感的『亀梨和也』

努力の塊かな?KAT-TUNみんなそうだけど、
そのなかでもメンバーもかなわないほどの努力家って、すごいと思う。



◆好きな『亀梨和也』

全部好き大好きさっちんは亀の外見よりも、あの仕草とか声とか中身が大好き


◆こんな『亀梨和也』は嫌だ!!

嫌なとこなんて無いけど、何かな??んーーー。
思い浮かばないよ~



◆この世に『亀梨和也』がいなかったら。

そりゃぁ、KAT-TUNでは仁だけ見てれば良いから、楽だな(笑)
同じグループに好きな人が二人もいると大変なんだよホントに!!
けど、亀のこともう大好きになっちゃったから、しかたないずっと応援するよ~ん



◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

ハルカ「亀ちゃん」

智希「Pちゃん」

まいとんちゃん「山田涼介くん」



スルー全然OKですだ

やったことあったら、無視ってくだぱいね









ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。良かったらクリックしていただけるとうれしいです。


以下コメレスです。




続きを読む »

抱いてセニョリータ♪&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝からうれしいニュース


抱いてセニョリータ♪ 6月12日付オリコン週間チャート1位



やったぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



Pちゃん、すげーーーーーーーー




ピンで1位だよ~~~~~




しかもしかも




初動売り上げ枚数、なぁんとっ40.3万枚




きゃーーーーーーーーーーー






もう、まぢで感激だよ~~~~





うれしいよぉぉぉ~~







うお~んうお~~ん






もうPちゃんファンだけじゃなくて、NEWSファンの人も、亀ファンの人も買ったかもしれないし、

初回盤と通常盤二枚買った人もいるし、

あのタモステを見て、Pちゃんを思わず応援しちゃって買ってくれた人もいるかもしれないよね??

メジャーデビュー曲の「希望~Yell~」から八作連続の1位獲得~~

もう、これはめでたいめでたいいやぁ~気持ちいいねぇ~

いやぁ~気分いいねぇ~さっちんも通常盤買っちゃおうかな?←買ってないんかいっ!



めざましで朝見たんだけど、このセニョリータ1位速報のあと、

またまた、朝から鼻血ブーのTBCのCMもやってくれてたの~

もう巨乳な胸筋を思いっきり出してシャワーを浴びておりました







きゃーーーーーーーーーーー









ぶほっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









すでぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






しかも肌寒いなかの撮影らしくて、それでも気持ちよさそうにシャワーを浴びるPちゃん


もうプロ根性がたまりませーーーーーん





なんか黒い犬と遊んでるとこがめちゃめちゃ可愛いの~~

Pちゃんが胸をとんとんってやって、犬がぴょんってPちゃんの胸にダイブするとこが


とっても胸キュンきゃわいいいいいいいいいい


Pちゃんがかわいいいいいいいい



さっちんはあのナチュラルPちゃんがすごい好きなの~

坂道を自転車で足を広げて、イエーイって感じで降りてくるシーンも素敵だった~


TBCいいねぇ~~お金があったらさっちんも通いたいよ





きょうは約束どおりバトンやるだっちゃ

詞ちゃんから回ってきたバトン♪



「ジャニーズしりとりバトン」
ルール 

◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→青春アミーゴ→Go now→うっちー→いつか、また・・・。→たいぴー→PRECIOUS ONE

さっちんは「E」からですだ!!


Easy come easy go(ネバアゲ)→GOLD


「D」か「ど」でお願いします。

どなたか、持って返って~~(笑)もう回す人がぁぁぁ~




続きましてもう一丁まゆから回ってきたバトン♪


「KAT-TUNバトン~勝運一家の一日」

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁

B!
朝から男前っ!かっこいいね~。

2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

B!
兄弟だから、Aはキモいかも(笑)


3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖

B!
にちゃんねるに凝ってるとこがAはだめーー!



4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

A!
なにが入ってるか怖いけど(笑)楽しそう!


5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一

B!
デザート食べてのんびりしたいからね~!だから太る?どきっ!


6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

B!
さりげなくて、かっこいいね!兄弟っていいね!!


7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

A!
勉強のできるお兄ちゃんは頼りになりますです!

8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

A!
軽くあしらえそうで(笑)素敵かも!


9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

B!
なんか兄弟っていうのが悲しいけど萌え~。

10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

A!
お兄ちゃんだから、あくまでも上から目線がよいね!



11、次の家族にバトンタッチ!!

ここでストッププププ!!!
ご自由に持っていってくだぱい


今日はP誌ゲットしてきたんだけど、明日またレポりま~す

P誌にはドームコンの写真が載ってるよゆっち、じゅんのの泣き顔に萌え~

あとMCのときの、亀の通販風なトークでの親指を立ててグーの写真も
どこまでもドームコンを引きずってるさっちんでした(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。よかったらクリックしていただけるとうれしいです。


以下コメレスです。

続きを読む »

探偵学園Q&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


スカルへアゴムが早く届かないかな~と待ちわびてるさっちんです(笑)

今日は穏やかな日です(笑)KAT-TUNもNEWSねたも ない


こんな日はバトンでもやっちゃうぜっってその前に



ドームコンで山田涼介くんが言ってた、「7月1日夜九時、見てください!」

っていうの覚えてる??あれ、長瀬君と聖とテゴのやつに、涼介くんが出るから

その事かと思ってたら、





日本テレビ SPドラマ「探偵学園Q」

山田涼介くんが主人公のキュウのライバル、美少年のリュウで出演だって



すっげーーーーーーーーー



来た来たーーーーーーーーーーーーー


待ってました~~~~~~~



山田涼介の時代が来ましたぜっ




もう、雑誌とかで、なんてきれいな子だろう??ってずっと思ってて

んで、最近はどんどんポジションが上がってきて、期待せずにはいられなかったんだけど、



こんな大役だったなんて



もう、お母さんうれしいよ頑張れ涼介くん


涼介くん見てると、昔のPちゃんのMJ時代を思い出すの。

Pちゃんも最初はバックで、大勢の一人だったのに、回を重ねるごとに

どんどんポジションがアップしてきて、最終的にはP&ジュニアみたいなテロップになってたもん

ソロでどんどん前で踊るようになったしね

あの頃のキラキラした感じに、涼介くんがすごく似てるんだよ

涼介くんに、萌え~とはならないけど、ほんとにきれいでかわいいから、

どうしても目がいっちゃうんだよね?母的目線かな??




ドラマの方は、主人公のキュウ役が神木隆之介くんだって

子役時代から(今も子役?)なんともいえない、かわいい顔で、

この二人が出るってことで、もう、すっごく楽しみだよ

絶対録画しようイエイッ



金田一を書いた人が原作なんだけど、

金田一より、学園もので、ちょっとお子様向きのストーリーだけど、

さっちんは結構楽しく読んでたから、ドラマもぜったい面白いはず

簡単に言うと、探偵の養成学校の話なんだけど、学校の校長が、

優秀な生徒を育てるために、いろんな難題をしかけ、生徒がそれをクリアしていく!!見たいな物語


これからもバンバンドラマの仕事が入るように、涼介くんには頑張って欲しいな



7月1日(土)夜九時 日テレだよ!!




今日はハルカからのしりとりバトンいっちゃうぜぃ

「ジャニーズしりとりバトン」


ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画ドラマ、ジャニ君のお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人に廻す。

ジャニーズ⇒ずっと忘れない⇒生田斗真⇒増田貴久⇒サヤエンドウ⇒内博貴 ⇒希望~Yell
⇒LookkinngKATーTUN2005ing⇒ GOODNEWS!⇒好きになってく愛してく⇒クロサギ
⇒銀狼⇒上田竜也⇒山下智久⇒三年B組金八先生⇒ イノなき⇒木村拓哉

⇒やめないで、PURE⇒相葉雅紀


⇒金田一少年の事件簿⇒僕だけのブルーさ(オリジナルブルー)



次は「さ」からお願いしますですだ


まいとんちゃん、まいの、まゆ

「ま」から始まる三人へ、お暇な時にお願いします



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。よろしければクリックしていただけると、とってもうれしいです!!

以下コメレスです!!


続きを読む »

スカルヘアゴム♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は日曜日だというのに仕事

めっちゃ疲れた~~

こんな気持ちを癒してくれる今日のジャニーズそれは少クラだね

さっちんは少クラはお友達に録画してもらってるから、

見るのはまだまだ先なんだけど

少クラ大好きだから、これが後で見れるかと思うと、もう、ウキウキわくわくですだ




今日は、最近気になってた、亀がMyojoとかViViでつけてた、

スカルヘアゴムを捜索(笑)

なんか、すんごいことになってるらしくて、

亀ブログでは大騒ぎでございますです


なんか、思いっきり出遅れたんだけど、さっちんも欲しーーーーの


早速近くのビームスに電話したら、すんなり有るらしく

即予約しちゃった~~~ラッキー




でも、んん???電話だけで、大丈夫かな??

実物見せてもらってないし不安~



んで、もう1回、電話で確認







そしたら、なんと











亀のと別物だったの~~~


がび~~~ん



ひえーーーーーーーーーー




超ショックーーーーーー





もう手に入ると思ってたから、余計にショックーーーーー




ものの10分の間に、奈落のそこへ突き落とされた感じ←いいすぎっ!






早速それはお断りしたんだけど←勝手に予約しといてひどいヤツでしょ?(笑)



亀と同じのがやっぱり欲しくて、聞いてみたら、

亀のヤツは、シルバーで、どくろの目がハート型で、顎のとこが

四角くて、揺らすとひらひら揺れるらしくて、

ビームスじゃなくてビームスボーイのヤツなんだって




さっちん的にはどっちも同じじゃん(笑)ていいたいぐらい、

ブランドにうといんだけど(笑)


でも亀とおソロのスカルヘアゴムはすごい人気で、品切れ中なんだって

でも六月末に入ってくるらしいから、予約できますよ!!って言われて

即予約しちゃいました




きゃーーーーーー


超楽しみ~~~


すんごくかわいいんだよ~~~しかも1200円って安いでしょ?


こんなに安くて亀とおソロだよ??いや~ん


うれしいうれしい~うれしーいーよーーーー



もう一気に天国に行った感じ




これ、オークションでも売ってるらしくて見てみたら


なんと


なんと


ひょえーーーーーーー



いいいいいいいいいいいいい‥‥‥‥




一万円




なぬーーーーーーーーーー




なあんとぉっ(黒崎風で)





詐欺だなっ





まぢ、ありえねーーーーーーーーーーーーーー








1200円が一万円ってーーーーー


予約すりゃ、1200円で買えるのに

でも東京じゃ、予約も出来ないのかな???


ひえーーーーーーーーーー




もう出品者、毎度ありっだろうねぇ~





さっちんは一万円だったら、絶対買わないかも(笑)

だって、ただのヘアゴムですから





早く届かないかな~~あ~~~、楽しみだっちゃ

さっちんも亀みたいに、手首にはめて、仕事頑張る(イエイッ)


~my life my life 毎日頑張る~‥‥夢くらい~見させていいじゃない~ノーマター・マターまた??~(はいっ、歌って歌って!!(笑))



バトンが溜まってるんだけど、ちょっとテンションが上がりすぎたためまた今度絶対するから待っててね




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければクリックしていただけるとうれしいです。


以下コメレスです。




続きを読む »

タモステ&クロサギ&音楽戦士

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はすごかったねーっタモステまだ見れてないけど(笑)


メール&ブログで情報即入る入るっ超うれしいんだけど~


そしてさっちんに気遣って、ネタバレを抑えてコメントくれるみなさん


どうもありがとうございます

そしてさっちんには分かっています

ご自分のブログでネタバレしていることを(笑)


さっちんはブログめぐり大好きですからみなさんのブログチェックしてますからねーっ

コメントしてないからって油断しないように(笑)


さっちんはネタバレOKなので、ぜひぜひ教えてくださいな(笑)

っていうか、むしろ積極的にばらしちゃってくだパイ(エヘ)




さっちんはタモステ、画像しか見れてないけど、



激萌え~じゃなかと(博多弁でどうぞ)




ぶほっっっっ




萌え萌え萌え萌え萌え~~~~~~~~~





このPちゃんと亀と宏光のトリプル攻撃はなにーーーーーーーーーー







ひえーーーーーーーーーーーーーぶほっぶほっ







さっちんは決めた亀の髪型にトライすることを(笑)

さっちんがやってもかわいくないのは分かってるから(笑)

でも、あの女の子チックな髪型はぜひぜひ真似したい~~

そして息子にはPちゃんヘアーで決まりでしょ?


そして二人で一つ~~~インパクト大でしょ??(笑)






そしてタモステの興奮から全然さめず、そのままクロサギ



なんか、今回もよかった~~

Pちゃんの泣きの演技がよかった(じ~ん


家族が殺されてる、その家族を殺してるのも家族

黒崎と氷柱の愛は、結構深すぎて、前に進めない感じだね

黒崎が幸せになって欲しいってほんとに思ったよ



でもやっぱり女のバトルは必要ないですから


そんでもってエンディングが終わってのPちゃんのセニョリータの告知


抱いて抱いて抱いてセニョリータ騙されたと思って聞いてください





きゃきゃきゃ‥‥‥キャわいいいいいいいいいいーーーーー


最後の最後に可愛すぎなんですけどーーーーー



ハァハァハァ‥‥‥ほんとに死ぬ(笑)萌え死ぬわ、やばい

まだ音楽戦士もあるというのに‥‥‥



そんなこんなで、あっという間に音楽戦士ですたい


ここで北山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 来たよ来たよ

宏光の時代が来た~~~


今までPちゃんでかぶってて、あんまり拝めなかった宏光が~~


今回山盛り映っております


ああああああぁぁぁ~~、もう最高でし。

そして疲れた~~(笑)もだえ疲れた




タモステ最高クロサギ最高音楽戦士最高


毎度アリ~




みなさん、生きてますか?明日は少クラがありまっせ







ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。よろしければクリックしていただくとうれしいです。


以下コメレスです。

続きを読む »

オリスタ&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はお友達のライブドアブログに遊びに行けなくてビックりだったよ

ライブドアでもそういうことがあるんだね

さっちんはブログめぐり大好きだから、

ほんとに見れないブログがいっぱいあって、さみしかったよ

あらためてライブドアブログの多さにびっくりしたーっ



今日は仕事帰りにオリスタゲットしてきたよ~

PちゃんのまるわかりBOOKがついてるのだ~

Pちゃんに50のミュージック質問もあって、読み応え十分


質問「なぜあんなにまっすぐな歌詞が書けるんですか?」

Pちゃん「俺ね、結構正直者なんですよ(笑)。だから素直に書いちゃうんだよね。赤西の詞がね、結構ムズカシイ方向にいっちゃうんだよね(笑)。゛どういう意味?゛って聞いたら説明してくれるんだけど、いつも分かんなくて(笑)。」

Pちゃんが正直者なのわかる~~詞がストレートだもんね

仁のどの詞のことか、すっごくきになるんですけど

仁もすっごい良い詞を書くから、どのやつなのかな?ムラサキもいいし、ケアーもいいしね

エロいのもあるし、英語が解読できないから、どんだけエロいのか、さっちんもよく分かってないし(笑)


Pちゃんの「女の子に対してはネガティブなんですよね。ふられちゃったらどうしよう?とか考えちゃって、そこだけ唯一弱気になっちゃう。」

きゃーーっかわいいっていうか振られないでしょ(笑)

あと「俺の中で、指輪が薬指だったら、右手も左手もおなじ。」

とか、やっぱりかわいい純粋なPちゃんがとってもかわいいでし。

なんかお日様Pちゃんみたいな、目をつぶって椅子に座ってる写真が、子供みたいでかわいい~そして美しい萌え~





きょうはミキティーからもらったバトンいくぜぃ



★YOU答えちゃいなよ!★


~ジャニーズインスピレーション~
注・問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。




Q1 ジャニーさん →大嫌いなおやじ 
Q2 近藤真彦   →昔と変わらず男前 
Q3 東山紀之   →すっきり顔 
Q4 錦織一清   →わからん、面白い人かな? 
Q5 植草克秀   →渡る世間
Q6 内海光司   →なつかしい 
Q7 赤坂晃    →昔はかわいかった 
Q8 佐藤アツヒロ → 青春時代大好きだった人
Q9 佐野瑞樹   →??? 
Q10 城島茂    →人柄がよさそう 
Q11 山口達也   →P日記で見て、いい先輩だと思った 
Q12 国分太一   →ごちバトル 
Q13 松岡昌弘    →ようこそロミオへ 
Q14 長瀬智也   →白線ながし 
Q15 坂本昌行   →歌うまい 
Q16 長野博    →さわやか 
Q17 井ノ原快彦  →好きかも!目がやさしい 
Q18 森田剛    →昔かっこよかった 
Q19 三宅健    →少年っぽくていい   
Q20 岡田准一   →超男前!元気が出るテレビ 
Q21 堂本光一   →大人になった 
Q22 堂本剛    →シャイ 
Q23 大野智    →おもしろい!空気が。 
Q24 櫻井翔    →エリート 
Q25 相葉雅紀   →癒し 
Q26 松本潤    →きみはペット 
Q27 二宮和也   →演技派、人懐っこい 
Q28 滝沢秀明   →演舞城、KAT-TUNを認めてくれた先輩 
Q29 今井翼    →かっこいいのか、よくわからない人 


Q29 山下智久   →素直、純粋、美しい、ナチュラル、大好きっ!  
Q30 小山慶一郎  →お兄さん、青いイナズマ 
Q31 増田貴久   →笑顔 
Q32 加藤成亮   →文才 
Q33 手越祐也   →早稲田、歌声最高! 
Q34 草野博紀   →ダンス、トークがいいっ! 


Q35 横山裕     → 面白い
Q36 渋谷すばる   →小柄 
Q37 村上信吾   → しっかりしてる
Q38 丸山隆平    →意外とおもしろい 
Q39 安田章大   →顔がきれい 
Q40 錦戸亮    →濡れた子犬 
Q41 大倉忠義   →お金持ち? 
Q42 内博貴    →きれい


Q43 上田竜也    →女の子っぽい
Q44 中丸雄一    →かわいい顔
Q45 赤西仁     →エロかわいい!すっごく萌え~
Q46 田中聖     →しっかりもの、冷静
Q47 田口淳之介  →毒舌王子
Q48 亀梨和也   →ナルシストが決まる!超大好き


Q49 中島優翔  →子供
Q50 藤が谷太輔 →セクシー、口がかわいい
Q51 香取慎吾  →たくましい
Q52 草なぎ剛  →努力家
Q53 稲垣吾郎  →ダンスはどうなの??
Q54 中居正広  →ヤンキー
Q55 木村拓哉  →パーフェクト?

Q56 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください。

北山宏光を加えちゃってください♪

Q57 YOUバトン回しちゃいなよ!

どなたでもよかったらもってってくれ~~


今日はクロサギの日だよ~~んそしてさっちんはタモステは水曜日だよ~ん(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします。





以下コメレスです。

続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

