♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2006-07



サプリ第四話♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



サプリの亀ちゃん地元じゃ負け知らずなくらい可愛かったね~~~

第四話は随分面白くなってきて、来週はもっともっと??

だってだって



ゆうやがゆりと朝まで一緒????




わ~~~~んそれ以上くっつくなよ~~~~


今日だって随分近かったよ~~

腕つかんで引き寄せすぎだって


「つーか、襲っちゃうよ?」睨みきかせた亀ちゃん


ゆりの「いいよ。」の後の亀の表情がぁぁぁ~~~



ぎゃ~~~~~、その目に吸い込まれる~~~~~


あのアップの亀ちゃんにチュウしたい人~~??(はいはいは~~~~い)(笑)


あんなに見つめられちゃったら、お芝居でもくらくら来ちゃうよ~

だから亀、気をつけてね(笑)


さっちん家ではそのときの亀がずっと静止画で止まってます(笑)


これ、めっちゃ最高の画像だよ


めっちゃ亀かっこいいよぉ~~~



もう亀に襲われたいよ~~(おいっ)(笑)

散々くっつくなとか言っておきながら、亀が激しく襲ってるとこも見たいわぁ(笑)あっ、やっぱりだめ~~~~


亀にはまだ早いもうちょっと年取ってからにして(笑)


今日は亀に襲われてる夢を見ようっと(ばかっ)(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ウタワラSP♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日ウタワラSPみたよ~~ん


記憶力グルメツアー




なんでみんなに食べさせてあげないの~~~~~!!

めっちゃかわいそうだよ


しかもクイズ難しすぎだし


関係ないけど、ちょっとあのバスに乗りたかったよ(笑)KAT-TUN勢ぞろい~~~



あわび大好きな仁が妙にいろっぽくて素敵(おでこ全開

亀、顔がてかてかしてるね~~~(ほっとけっ)


お店の前にザ・タッチが(笑)

「1回だけやらせてもらっていいですか?

ちょっと!ちょっと、ちょっと!!」



か~め!!か~~め!!うれしそうじゃないの(笑)




次猫ひろしだし(笑)じゅんのがめっちゃうけてるよぉ(笑)

「おっぱ~~い」でのけぞって笑うじゅんのが可笑しい(笑)亀も笑ってるけど(笑)

猫ひろしであそこまで笑えるじゅんのがある意味うらやましいぜ


肉がめっちゃおいしそう~~200グラムで10万円????

100グラム5万だよさっちん家では100グラム千円でもご馳走だよ?ありえねーーーっ

そんな肉があることさえ知らなかったよ~~~

どんな味だろうね?おいしそう


クイズがまた難しいって全然わかんないもん


ひこまろ、味見しないでよ!!KAT-TUNの分が減るじゃん


聖、最後のおっぱいしか覚えてないって(笑)仁もかよっ(笑)




あ~~~~、やっぱり駄目だったね亀チームおしいっどっちか正解に近い方に食べさせてあげたらいいのに


ででで、不正解で猫ひろし出てきたよ~~


猫ひろしの食べ方がむかつくよぉ~~そんなガツガツ食べるなっ

つまんな~~~~い



KAT-TUNメドレー

SIX SENSESやっぱり素敵~~~


ぎゃ~~~~亀が~~~~



女の子みたいな髪型になってる~~~~~


めっちゃ似合ってるよ~ぎゃわいい~~~


サングラスを後頭部にかけてよく落ちないね


メドレーだからなのか、めっちゃ短めバージョン??

なんかちょっとショック~~~~


このライブ、すっごく楽しみにしてたのに~~~~



でもSIX SENSESの間奏のダンスは最高にかっこよかったな





昨日のブログの記事で、ひらめ筋に藤ヶ谷が二人でてた~って書いたんだけど、お友達からのコメントで、たいぴーの弟さんだったことが分かったよ

顔も似ててかわいいよたいぴーをがきんちょにした感じ(笑)これからが楽しみだな~




ランキング参加中ですワンクリックぷりーず

野ブタ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日もめっちゃ暑かったね~~こっちは34.5度だったよ

南側の温度は38.3度だってあっち~~~~



昨日はダンス甲子園の亀のブレイクダンスが可愛かったみたいだね(笑)

見たかったよぉ~~~~

なんでも、くねくねで全然ブレイクじゃなかったとか??


かわいい~~~~~


そーゆー亀がかわいいのよ~~ん


昨日の夜中はめっちゃ久しぶりに野ブタを見たよ

野ブタってタイトルのビデオが2個あったから

どっちが一話だったかな~~?って思って、とりあえず一本目を入れてみたら、なんか後半の方でした~(笑)


もう、彰が放送室で野ブタに告白して、思いを断ち切る回からスタート

亀がドンドンクラスのみんなからシカトされ始めて

すっごい切なかったよ



特に、まり子とのお弁当食べてたって言う嘘がばれるところ

クラスのテレビ画面には、彰とまり子がお弁当食べてるの




もうぅぅぅぅ~~穴があったら入りたい

修二って結構うそつきだったんだねーっとか、すごい切ないよ

なんでここから見始めちゃったのかしら?(笑)



もう、途中で見るのやめて、ジャニーズとお笑いが対決した、ひらめ筋のバレーの試合を見たよ!!

ホントはドッヂボールの方をみたかったんだけど、

バレーの練習で、たいぴーが泣いちゃったやつあったでしょ??

あれが可愛くてしょうがないから、もう1回見ようと思って見たら、

ホントの試合のやつのDVDだったの(笑)


それがまた、その試合、ジャニーズが負けちゃうんだよ


亀がめっちゃくやしそうだよぉぉ~~

「俺たちのストレート勝ち見たい人??」とか強気だったのに

最後負けちゃった~~~~この頃亀、忙しくて、練習もあんまり出来てなかったんだよね?


少しの空き時間を練習に費やして、精一杯の努力はしたんだろうね

だから絶対勝ちたかったんだよお互いにいい勝負でさ


あ~~~~、でも悔しいね~~


そそそ、そういえば、藤ヶ谷がたいぴーともう一人いたけど、たいぴーの弟??顔も似てたような???

また確認してみようっと





今日は無事に歯医者さんに行って来たよ

一緒についてきてた息子のうるさい事うるさい事(笑)

あんまりうるさくて笑っちゃったよ(笑)

だっていろんな患者さんや、歯医者さん、歯科助手の人に、

「今日は俺じゃないもん、お母さんが虫歯やって~~~」といちいち説明して回るんだもん(笑)

しかも私の治療現場をみて実況中継つか待合室で待っててくれよ

「穴があいた~~!」「血が出た~~!」「結構虫歯あるやんかーっ!!」「お母さんかわいそうや」などなど。

口開けたまま笑ってしまったよ恥ずかしーー

歯医者さんも私以上に笑ってたし(笑)「きっと自分が痛い思いしないからうれしいんでしょうね

うんうん、確かにねでもこっちは力入って足が吊っちゃったよ(笑)




ランキング参加中ですワンクリックぷりーず

ぴぃちゃんヘアー??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は金曜日

さっちんはタモステ水曜日だし(笑)ダンス甲子園も放送なし


いったいどうゆうつもりなわけっ???


とっても悲しいので、思わずトトロを見てました~~~(笑)



子供が出来る前は、あのメイちゃんのわがまま加減がむかついて、

さつきのあまりにもしっかりしすぎなところも鼻についてたんだけど(笑)


やっぱり今見るとかわいくて癒されるね

なんか猫バスが現れた時点でテンション上がるもんねーっ



今日はおばあちゃんに、息子の髪の毛をカットしに美容院に連れて行ってもらいました

ぴぃちゃんみたいにしてもらおうと思って、あらかじめ美容師さんに言ってたんだけど

できあがりは全然ぴぃちゃんじゃないよ(あたりまえ?)



この髪型はなんなんだろう??やっぱりモデルが悪いのかしら??

相変わらず、その辺のガキです(爆笑)

髪質がね、直毛なんだよだから、ぴぃちゃんみたいな

柔らかい感じが出ないらしいの

あと、顔がねモンゴル系だからね(笑)




さっきまですっごい歯が痛くて、何もする気にならなかったけど

いつの間にか直った(笑)

明日は歯医者さんに行こうかな??嫌だよ~~怖いよぉ~~

あの削る音が駄目なんだよね~頭蓋骨に響くよね?まぢでテンション下がるよぉ~~~



そんなこんなで今日はこの辺で




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

タモステ&ボンヌーロールケーキ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日水曜日はさっちんはタモステの日でしたぁ~

ゆっちの殻を破ったあのエピソードがやっと聞けたよ

なんかゆっちが生き生きしてたね(笑)かわいいなぁ~~

仁のあの発言は結構ぼそっと言ってたんだね??ぶぶぶっ(おいっ)(笑)

みんなそんなとこまでよく拾ってるね~~感心感心~(笑)


SIGNALもめっちゃかっこいいね~さっちんはまだまだシグナルで萌えれるぜ(笑)

後半突然KAT-TUNにバックが今までに無い展開だぁ~~たいへんだぁ、こりゃぁ~~

でもバック全然確認できないよく見えないよぉ~~

でもどうやら宏光はいないっぽいかな?残念~~~

なんか亀の顔がやつれてた~~元気もないし~~~

すっごい疲れてる顔じゃなかった??亀が心配~~~~






昨日亀友ちゃんが食わず嫌いで亀がお土産として持ってきてた

ボンヌーケーキを予約してくれたんだよ!!

あのお店行った事ないし、どこにあるのかもよくわかんないのに

調べてくれて、さっちんをつれていってくれるのよぉぉ~


ホントにうれしいよ!!ありがとうね

まだ全然先の話なんだけど(笑)今からもぐもぐ食べる夢見ながら

また妄想中です(笑)

そして今回こそ、慶ちゃんラーメンのお店に行ってみようかな??

ドームコンの時は行けなかったから、今回は是非スケジュールに入れたいんだよ!

せっかく遊びに行くんだもんね


ででで、問題は息子(笑)

小学生だし、暑い中連れまわすのもねぇ?なにか良い方法はないかな?

連れていかないのが、一番最高なんだけどね(笑)(ごらっっ!!)



でも一番はやっぱりメリディアン

生宏光だよぉ~~~~それだけでお腹いっぱいだよぉぉぉ~~~~~

あの会場も楽しみだし、宏光に会えるのもすっごく楽しみ

ジュニアコン初めてだから、どんな感じだろうね??

ちょっとMCが心配なんだけどABCかYaが進行かな??

宏光はトーク苦手そうだから、でもMCではいっぱいしゃべってほしいな



今日は花嫁は厄年ッ!だね先週見逃しちゃったから

今週は無事に慶ちゃんが見られますように



ランキング参加中
ワンクリックぷりーず

バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日食わず嫌いの亀色紙、残念ながらのメールが届きました~~当たるとは思ってなかったけど

落選者にもちゃんとメールが届いたんでびっくりしたよ当たったのかと思っちゃったよ


そしてだいぶ前に、ぴぃちゃん日記1000回記念の当選メールも送られてるんだね?

さっちんも待ってたけど一向にメール来ませんよ

こういう運は全く無いみたい

ぴぃちゃんの携帯保護シート欲しかったなどんなやつだろうね??気になるよぉ~~~

あとぴぃちゃんにいっぱい質問したのにいったいあの回答はいつ得られるのかしら??



今日はめっちゃ久々にバトンです


まきあちゃんから回してもらいましたぁどうもありがとお

タイトルは特に無いらしいよ(笑)





Q01もし道端に宇宙人が倒れていたら?

「宇宙人ですか?」って確認の質問をします(笑)


Q02彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

急に現実的(笑)
もうその彼とはさよなら決定こういう時、女の子の方を攻めがちだけど、悪いのはやっぱり男の方だと思うよ
特に彼には何も言いません。言いたくありません



Q03今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

さっちん、携帯にオレオレ詐欺か分かんないけど、この手の電話が来た事あるよ
すっごいびっくりして思わず切っちゃった(笑)そしたらもう掛かってこなかったよ



Q04大好きな芸能人が目の前にいたら?

もう心臓ばくばくで手も震えて写メとかも多分無理っぽい
「いつもテレビで拝見してます。大好きです。握手してください」ってメイいっぱいの可愛い声で言いたいと思います。(笑)



Q05変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

無視(笑)


Q06猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?

とりあえず武器を探す(笑)
無かったら高いところに上ります



Q07朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

また思いっきり現実から引き離されたよ(笑)

飛べるか確認してみて、本当に飛べたら、会社にそのまま出勤です



Q08コンビ二でバイト中に包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら?

素直に出します(笑)だって怖いもん
逃げ出せるものなら逃げたいけど、コンビニじゃぁ無理だよね?



Q09年下に『あんた子供よね』といわれたら?

年下がこの年齢になるとあんまりいないんですけど(笑)
もし言われたら喜んでみる(笑)バカな振りするよだってもう相手にしたくないもん



Q10リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!

まゆ愛沙miまいとんちゃん


お暇な時にお願いします



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

SIGNAL1位&今更サプリ直前SP

KAT-TUN「SIGNAL」週間チャート1位

おめでとう~~~デビュー曲から2作連続初動売り上げ40万枚越えは史上初なんだって??


まぢですげーーー!!!

言い忘れてたから記事にたしちゃったよ(笑)(わすれんなよっ


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


みなさんがサプリ第三話のレポをあげている中、

今日はサプリ直前SP見ました~~~(笑)(今更??)


お友達に録画してもらったんだよホントにうれしいよさっちんの地域では放送しなかったのどうもありがとう




撮影風景とか、亀のカット後の笑顔とかめっちゃかっこよかったよぉ~~

なんでもない風景なんだけど、亀がコピー機の前でにらめっこしてたりして萌え~~

監督の話をうんうん、って聞く亀

リハの時「失恋宅急便、びんびん」の後、

美咲ちゃんのちょっとしたNGに、思わず亀の手を握っちゃう美咲ちゃん~~~ごらーーーっっ

ごめんねーとか美咲ちゃんがいいながら、亀は終始笑顔かわいい

美咲台詞「ありがとう、でも今いいや」

亀台詞「いいわけないじゃないですかぁ~。1個~、2個~、3個(ここでもう笑っちゃってる亀(笑))マイケル~」ぎゃ~~~亀かわいい~~~

演出の人に「またやるんだぁ~(笑)、ここ普通に‥‥‥」って(笑)ありゃりゃ

でもアドリブがかわいいねぇ~~

佐藤さんもアドリブすごいねぇ~、大人の男って感じで渋いよ

それに亀がついて行ってるとこがかわいい~~~


亀が焼きうどんつくってま~す

味見して「うまいっ」(カメラ目線)(笑)

記者「亀梨さん料理とかするんですか?」

「しますね、結構雑なんですけど。でも結構家とかでやると、火止めた後に あっ、ねちゃ、うどん落ちてるみたいな。そんなになりながら作ってます」

って言って、またぱくってうどん食べたぁ~~~私も~~~(おいっ)(笑)


第二話で放送された、亀の「ねぇねぇ、ご主人様~~お風呂にしますか?ごはんにしますかぁ?それとも‥‥うぅあっ」の部分もカメラ裏から撮ってくれてて、すごい新鮮~~


佐藤浩一さんとの共演について亀が

「おもしろいですね。なんか、その~本には無い物がうまれてくる瞬間、とかもすごいおもしろいですね。ぐいぐい引っ張ってもらってるって感じですね、ほんとに。」

って言ってたよぐいぐい引っ張ってもらって、ますますいい男になっちゃうのね?(うれし泣き)(笑)


あ~~~~亀がかわいかった~





実はまだサプリ三話、リピってないの次回の予告は死ぬほどリピッたんだけどね(笑)

これからまたじっくり見たいと思います




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

サプリ&女子バレーワールドグランプリ&ウタワラ♪

襲っちゃうよ??






ぎゃ~~~~~~~~かっこいい~~~~~~~



来週までまちきれない~~~(今週のは??)(笑)

まぢでかっこいいから記事足しちゃったよ~~(笑)


どーーーしよぉ~~今日の夢に出てきますように








こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

女子バレーワールドグランプリのkityGYMのCM見たよ~~~


ぴぃちゃん、めっちゃかっこいい~~~~~


あの、おっしゃーーってガッツポーズするとこの表情がめっちゃいい~~かっこいいよぉ~

密着柳本ジャパン女子バレー2006もう夜中にリアルで見ちゃったよ


だってkityGYMが出るんだからついにフューチェーとフィーバーがバック付きで見れるよぉぉ~~~


むしろkityGYMを密着したらどうかしら??ぜひ見たいっす


プロモはGYMとバックはちびっ子ジュニアだったよ

涼介くんがしっかりいたよぉ

ぴぃちゃんのアフロもめっちゃ似合ってるクロサギ思い出しちゃうよ(笑)

ゴルフとマイクもかっこいいねぇ~~~二人のソロから始まるこの曲もなんかサビがいいねぇ~~

応援したくなっちゃうかっこよさプロモではダンスがいまいちかなぁ~~(おいっ)(笑)

もっと踊って踊ってユウたちはやっぱ踊ってなんぼでしょ??


ででで、宏光はどこに??



ええーーーーーーっ???KITY無しかよっ


が~~~~ん





まだkityつきはおあづけらしいよ








今日は昨日のウタワラの感想行こうと思ってたら

一緒のDVDに録画してた食わず嫌いをまた見ちゃいました~(笑)


ねぎたん塩のぶるぶる亀ちゃん~~~~~

ねぎが落ちるって~(笑)たん塩も網から落ちちゃうって~~~~~(爆笑)


またレーズンのとこがおかしいの

亀が、食わず嫌いに出るの意識して、美咲ちゃんとはなるべく一緒に(お弁当を)食べないようにしてましたぁ~っていってるのに

たかさんたら、「でもメシ食べに行ってなかなかレーズンって出てこないでしょ?」って(笑)ヾ(@>▽<@)ノあっはっはっは~~~

レーズンパン、めっちゃもぐもぐしてるし~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

なかなか飲み込めてないし~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ早く飲み込んで~~~~(笑)

そのくせ、ばくばく食べすぎやって~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノあっはっは~~~~



そうそう、ウタワラねっ(笑)

「教えてくれなきゃわかんねーもん」


めっちゃかっこいい~~~~~~

この言い方めっちゃいいっす



でも今回そんなに壷はなかったなぁ~(笑)唯一この亀の言い方は壷~


今回キリコさんが出てたから、かなり楽しめたよ

いきなりの仁への衣装へ突っ込み(笑)

「なんでコンビニ行くみたいなかっこしてるの?」

「あの~~~夏なんで。」

「ああ、夏なんでね、なるほど!ええっ?」って乗り突っ込みありがとう(笑)

仁の笑顔が見れてうれしいよぉ~~かわいい~~~

高木さんの若いころにめっちゃ食いついた亀~

以前メレンゲで高木さんがタイプだって言ってたよね~?あのばさばさ感がいいらしいよ(亀、さばさばだって(笑))


それにしても昭和美人スタジアム、つまんな~~~い(笑)

問題がつまんないよぉ~アタックナンバーワンの必殺技とかどうでもいいんですけど(笑)

もっとKAT-TUNばっかり見せて~~~


貴理子さん、KAT-TUNに、普通に綺麗じゃね?って言ってもらってうらやましいな

ホントに面白くて若く見えて、頭の回転が速くていいよねぇ~~




でも口避け女、めちゃめちゃ怖いよぉ~~~ほんとに最後まで怖いんだけど~~~~

こういうの全然だめだぁ~~~~





仁、おもちゃハンマーのヘリで叩かれたね~(笑)

痛い~って言ってる仁がかわいい~~~テキーラ言いながらめっちゃ笑いすぎ(笑)

そこもかわいいけどね可愛くてつぼだぁ~~~


SILNAL

今回は六本木のヴェルファーレなんだって??

なんかかっこいいなぁ~、それだけで

今回の壷は、仁の腰まわしながらみ~んないき~てるんじゃな~いって歌うとこ

そして相変わらず全力な亀

苦しそうなゆっちのソロゆっちどうしちゃったの??



この後に歌ったリアルフェイスも見たかったな


今日はこの後サプリだね今回面白いのかしら??(笑)

亀がどんだけ素敵か楽しみだワンワン




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーずわん

メリディアン&K誌

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は10時から気合をいれて、メリディアン追加の申し込みの為

電話攻撃してました~~

さっちんはチケット取れてるから、お友達の分ねお友達の為にも繋がりますように




ででで、開始二分で繋がったよ(笑)すごくない??

今までこんなミラクルなかったのに~~~~~

やっぱりお友達の為っていう、自分への邪心が無かったのが良かったのかしら(笑)

その後、携帯からも掛けたら、30分後にやっぱり繋がったよ(笑)なんで~~~??

みんな今回、行かないの~~??追加だから、朝早すぎ??でも11時だよ


でもチケットがとれたからには、行くぜっメリディアン


あ~~~、でもこれで、また飛行機代が倍になったよ

夏だからいっかぁ~~~(意味分からん




今日は昨日うっかりノーチェックだったK誌を買ってきたよ

だって宏光が表紙にいるんだもん♪

これを見逃してたなんて、なんておばかなさっちん



kity四人のクリアページがついてるよ

女子バレーのサポーターとしてのコメントも

「kityはこういうユニットなのかな~っていうイメージは、なんとなく僕の中であります。僕が一番おっちゃんだ、とかね(笑)。kityではメンバーそれぞれの個性を大事にしていきたい。そして全力でやっていこうと思ってます。」

だって~だって~~~(うるさい?(笑))

でも宏光はやっぱり動画が最高だよね~~(おーーいっ)(笑)

さっちんはダンスしてる宏光が大好き~~

K誌は記念に買っちゃったけど(笑)


今日はウタワラの日だね六本木ヴェルファーレでのSIGNALのライブだよぉぉ~~

それより、ジャニウェブに載ってた、そのライブ後のリアルフェイスの方が聞きたいけど(笑)

亀のラップとか聴きたい~~~~番協の方がうらやましいなぁ~~



全然関係ないけど、今晩の夕食は天然のうなぎ~~~
うちは田舎だから、うなぎが取れるんだよいいだろぉ~~
料理するのはおじいちゃんだけどね(笑)←おまえがやれっっ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中クリックぷりーずワンワン

オタ誌発売

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


myojo&ポポロ&pinkyチェックしましたかぁ~~~??


今回のオタ誌めっちゃいいです買いです


myojo

3,4歳の亀
ゴールドHのパンツ見え亀
向日葵持ってニヒル笑い亀
自分の中指チュウ亀
あっかんべー亀

ちびっ子仁2歳くらい?ぽちゃぽちゃな仁
めがね仁これ激壷~~~~

仁のめがね写真だけでお金払ってもいいです

サーフィンぴぃちゃん
今までアイラインで散々いじめられてたけど(笑)今回最高です


ポポロ

浴衣のKAT-TUN

仁も亀もめちゃめちゃ表情がいいです

めちゃめちゃ表情がいいです

めちゃめちゃ表情がいいですーーーーもういいって?(笑)

サプリの亀のアップ写真がアップすぎる

実物大??ってくらい、でかいです笑顔でかわええ~

歯が見えてなかったらチュウしてました(笑)


ぴぃちゃんもかなりいい

コップ片手に微笑んでいるぴぃちゃんに一目ぼれして、あとのページを見ずに即買いしました~~~


そして今回スペシャル付録で1月号から8月号までの男前写真のベスト・ショットギャラリーが付いてるのうれしい


pinky

KAT-TUNメンソロページで全六ページ

亀がめちゃめちゃアヒルさんなので買いっ


ででで、KAT-TUN王子様たちに質問

質問内容が素敵すぎです特に仁


自称KAT-TUN一の酒豪、赤西王子。普段も酔った仲間を介抱することが多いとか。横で聞いていた上田王子、「お前が介抱するのは女の子だろ~~」。
それを受けて「そう。背中をさするフリをして、ブラをこう‥‥ってオイ!」。


じーんーーぶぶぶ、ぶしゅーーーー


オタ誌を買ったら、堪能してくだパイ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーずワンワン

激萌え中♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日は皆さん大変でしたね、お互いに(笑)

萌え萌えでやばかったもう、壊れまくったよ


会社でこの気持ちを伝えたかったけど、誰にもわかってもらえる人がいなくて

一人でニヤニヤしてみました~~(笑)めっちゃ突っ込まれました



なんかいいことあった??とか、新しい男ができた?とか、ネックレスが新しいとか


いいことはめっちゃあったから当たり

新しい男って亀のことでいいの?←いや違うし(笑)

じゃあ仁かな←それも違うし

新しいネックレス??半年前からつけてますが何か?存在間ゼロなんですいません



っていうか私、そんなににやけてました??


ありえませんこんな自分が!(笑)

私ってすっごくおとなしく見られてるから、私が笑うと、きっと珍しくてつっこまれるんだよねぇ~



仕事中、基本楽しい事とか無いのであんまり笑うことないんだよ

さっちんが楽しいのはジャニ話してる時です

だからブログやってる時がとっても楽しいのよ~ん

あとメールねジャニ友との

こんなさっちんと仲良くしてねよろしくおねがいしま~す






今日はタモステの日ですね~~

さっちんのところは放送は来週の水曜日の夜中です(笑)

私の分までタモステ楽しんでねあとで感想を見に行かせてください




今日は昨日のうたばんと食わず嫌いの興奮が全然冷めないので

夜中じゅうリピりまくろうっと




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

うたばん&食わず嫌い

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


うたばんのりえちゃんでかっ


森三中よりでかいねっ(笑)(その例えもどうかと



っていうかKAT-TUNと相撲??

りえちゃん、女の子なんだから、みんな気使ってんじゃん(笑)

胸に触ったら大変だもんねー



最初のマジックからは一変してもうぅぅぅーーーーーーーー!!!!




ぎゃ~~~~萌え~~~~~じーーんーーーーー


たかさん、仁の乳首触ったでしょーーーー????触り方がやらしいんですけど

っていうか、参加したいですけど(笑)






あの仁の反応‥‥‥‥







ぎゃ~~わ~~い~~い~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ まぢかわいい~~~~


もうこれだけでご飯10杯くらいいける自信がある

激かわ激かわ~~~~




もう、助けて~~~~全ての理性が壊れる~~~~


はぁはぁはぁ~~~~~~だめだぁ~~~~まぢでやられた~~




亀の笑顔もかわいいことででで?あのささやきはなんと??

なんとおっしゃってるのですか???



そしてところどころでタカさんの言う、りえちゃん情報は何ですか??(笑)

下ネタOKなんで是非教えていただきたいわ(笑)


亀たんも頑張ってるねぇ~どうせならど~~~んと倒されてるとこも見たかったよ


りえちゃんにささやき攻撃でめっちゃ頑張る亀


胸に当たった~~っていう中居くんのつっこみに動揺して赤くなる亀結局負けちゃったけど



めちゃめちゃきゃわいい~~~~食べちゃいたいよぉ~~


亀がちょっとへとへとで(笑)あの笑顔すごい好みなんだけど~~


食わず嫌いが始まるからリピれない~~後でだねっ


食わず嫌い


きゃ~~やっぱかわいいねぇ~亀

最初っからレーズンパン怪しまれてるし(笑)

どれが嫌いなのかしら??納豆??





ロールケーキ食べてる(いちいちハート(笑))

唇についたクリームが~(またハート(笑))





亀のねぎ塩タン


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


お腹いたーい(爆笑)まぢおかしーーーヾ(@>▽<@)ノあっはははっははは♪

震えてる~~~~亀が震えてる~~~~~すごい~~すごい映像だよぉ~~~

カタカタいってるし~~~(笑)まぢ萌え~~一時間スペシャルありがとう~

人間ってあんなに震える事あるんだね?亀頑張れ~~~でも面白いからどんどん続けて~~(笑)



レーズンパン


なんか出た~~~~(爆笑)ぎゃ~~~~

しかもパクパク食べてるし~あやしいよぉ~ばれちゃう亀~(笑)


その後美咲ちゃんに

「ればににゃいた‥‥」


ぎゃわいい~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ あの舌を出しちゃう亀たん



可愛い過ぎる~~~~舌出してる~~舌出してる~~~めっちゃかわいい~~




卵かけごはん

変な食べ方~~~~~(爆笑)もっと混ぜましょう


納豆スパゲッティー


音たて過ぎじゃない??(笑)ラーメンみたい~~~




結果引き分け~~~~レーズンかぁ、最初っから見破られてて、それで震えてたのかな??


あの色紙ほしーーーーー木梨って書いてもいいよちょうだい(笑)


引き分けなのに罰ゲーム(爆笑)「え、同点なのに、これが芸能界だなと思いました。」(笑)



一人アミーゴありがとうっていうかこっちが恥ずかしい(笑)でもかわいい

だんだんうつむいちゃう亀が可愛かったぁ~



亀、めっちゃかわいかったよ美咲ちゃんと仲良しな感じがちょっといらっときたけど(笑)

あんな亀が一時間も見れて幸せ~~~~

とんねるずの二人も、亀のいろんな話を引き出してくれて、すっごく面白かったよ


今日は最高の日だニャ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ズームめざましSIGNALインタビュー&TVガイド&SIGNALDVD♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


なんか昨日からずっとテレビ見てる気がするよ~(笑)

すぽるとにぴぃちゃん生出演だったね~

バックでずっとフューチャー流れてるけど、小さすぎて聞こえないよ~~~

でもこれからバンバン流れそうだから、とりあえず待っとくかっ

そしてkittyのTはやっぱトッツーだったんだね?

さっっちんのお友達のお友達が(ややこしーわい(笑))

少クラの番協に参戦してて、お友達づてに教えてくれたよ(だからややこしーって(笑))



ズームイン&めざまし来たーーー

ちゃんと張ってたかいがあった~~~


ズームインの西尾アナのあの場所はいいんでしょうか??

自分の周りを取り囲むようにKAT-TUNが座ってるのってあり??




さっちんだったら恥ずかしくて耐えらんないよぉぉぉ~~~~~

めちゃめちゃ気つかうじゃん後ろ向いたり、右向いたり左向いたり(笑)

アナウンサーがあの位置はないでしょ??亀にいろいろ質問までされちゃってもうそれしか覚えてない(笑)



めざましは、CDショップの、自分たちのCDのポップ作りだったね


亀の吐血話もおかしかったけど、じゅんのと仁のチキチキアーもかわいいし

仁がコメント言う前にちょっと笑ってる顔がかわいい~~

じゅんののいじられ加減もかわいい~あの笑顔がかわいいねぇ~


なんかポップづくりゆっち、めちゃめちゃ嬉しそうだしで、その出来は




亀は「KAT-TUNはCDを出します」

聖は「KAT-TUN」
アートっぽく色とりどりに書いてたよメンバーからかわいい~て声が次々と

ゆっち「買うと良いよ」
めっちゃ綺麗な字だし~~~

じゅんの「田口淳之介(20)ついに来た俺の時代!!みんな俺についてこいっ」
聖が絶対(ついて)行かないって(笑)

淵っこに斜めにSIGNALって書いてある~じゅんのを売ってるのかしら(笑)買うっ(おいっ)(笑)


仁「全世界が注目している五人!(画面でじゅんの脱退のテロップ(笑))そう、この六人がセカンドシングル発売!(復帰テロップ(笑))‥‥‥寝る前に聞いてください、曲名は‥‥それでは聞いてください、」
(曲名)しらねーのかよby聖(爆笑)

仁のは聖が全部読んでくれたんだよ仁ったら照れ屋さんなんだからぁ~

たっちゃん「この曲はね」
ポップいっぱいに書いて他書けなくなったらしいよいいねぇ~たっちゃん個性が出てるよ

このポップはめざまし限定で、ショップには並ばないんだねだよね~、取られちゃいそうだもん







今日は午前中に息子の小学校の面談があって、一学期の成績の事とかいろいろ教えてくれるんだけど

それが終わったら、SIGNALの初回とテレビ誌をゲットしようと思ってたわけ


そしたらさぁ息子の成績があまりにもひどくて



ひえぇぇぇ~~~が~~~~~~んショックーーーーー自分も出来がいいほうじゃなかったけど、それにしてもひどいっ




やっぱり私がジャニーズばっかりで忙しくて全然かまってあげてなかったから~

私のせいだ~~~~~~って落ちてたら亀友からメールがしかも件名からハート付き(笑)




「テレビガイドチェックした~~?」ってしてない~~

そうなんだよね~チェックしたいんだけど、なんか力がでない~~~~~


でも数分後‥‥「もう買った~?」
って(笑)買ってな~い

しかも必須アイテムだ~!!とか書いてるし



なんかあんまり落ち込んでてもしょうがないと思って本屋さんへGO



そしてTVガイドとテレビジョンゲット~~~

立ち読みしようとしたら、亀の裸体がいきなりばば~~~んって綴じ込みになってて(ピンナップ??

まわりをキョロキョロして、大丈夫か確認(男子の気持ちが分かったの☆)

めちゃめちゃ恥ずかしかったからだからほとんど読まずに買った(おいっ)


ででで、SIGNALも引き取って、ついでにレンタル落ちでNEWSのtouchもあったからゲットしてきた~~(通常盤持ってなかったの

テレビ誌二冊も買っちゃってまたちょっと沈んでたら(笑)

「私三冊も買っちゃった~という、またまた亀友からのメールがっ(笑)


もう落ち込んでられないわ(笑)PCセミナーを早々に終わらせて(おいっ)家に帰ってKAT-TUN祭り~ハルカありがと



TVガイド

浴衣も最高なんだけど、浴衣の亀も仁も決まってるんだけど


あのジャグジーのKAT-TUNはどうしたの~~~~~~


しかも最初の亀のショット


その海パンの位置はOKなの???????ちょっと下!!下



ありがとうTVガイド~~~

もう家宝にするから~~~




ぶしゅーーーーーーーー豪快だこと





中開いたら、亀と仁がでかでかと(笑)どうせならKAT-TUN全員でかくしろっ







でも‥‥‥







仁のヘソピが~~~~~~





ぶしゅっぶしゅーーーーーーもう血だらけ(笑)



はぁぁぁぁぁ~~~~~素敵だぁ~(うっとり



もう1冊買おうかな?いろんな場所に貼りたいな(どこへ?)




もう、SIGNALDVDレポ明日にしたい勢いだけど(笑)

明日はまたはなまるもあるし、うたばんも食わず嫌いもあるからやっぱ今日ね



っていうか全部最高でどうしろというの!!


亀~亀~ってすごいいじられ方だね~

KAT-TUNの中での亀の位置づけが気になるけど(笑)絶対聖が主導権にぎってそうだよね?(笑)


さっちんの壷はね、

亀と聖の会話聖が亀に、俺がお前んちでごはんつくってあげる~とか言ってて、

亀がやんわり、(家に)いれたくないって言うところ

そのあと亀が、じゃぁ、俺がおまえ(聖)の家行くわ!って言ったあと

やっぱ行きたくないって言うの(笑)

聖の「いれたくない」「行きたくない」のつっこみがナイスです



あと、亀の落ちのない会話に全員がスルーするとこ(笑)でゆっちをばしっと叩くの(笑)


それから、皆に亀~亀~って亀のせいにされて、カメラに自分で「かめ」ってどすのきいた声で言うところ



仁がフェイクの練習?してるとこ


仁が携帯で聖の頭にスライドをシュッっと出していたずらして笑ってるとこ


ゆっちと仁が夜中に大声出してるとこそれから‥‥‥



っていうか、やめたやめた~~~~




だって全部萌えなんだもん(きりがねーやっ)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

GYM&サプリ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


いよいよGYM活動だね記者会見ばっちり捕獲~~

「フィーバーとフューチャー」8/30発売

あれは少クラの場所??NHKホールかな??

なんかすごい歌だね~~バレーと合うのかしら??(笑)

ぴぃちゃん、すっかりラテン系でかわいいなぁ~~

後ろにはしゃかりきに踊ってる涼介君が見えた~~~かわいい~~


っていうか、kityは??どこ??いないの~~~~

でもぴぃちゃんが相変わらずかわいい~~~

そして変な日本語教えてるよ~~お茶目だね~~あの巻き舌もグッド





木曜日には慶ちゃんがはなまるに初登場だって
これは見なくちゃ慶ちゃん、NEWSねたヨロシコ~~
あとプライベートフォトも公開してね




サプリ


石田君、やっぱりかわいい~~~

あの告白のシーンは、二人の思いっきりの勘違いなのね(笑)

「好き‥‥なんですけど」の後のミナミの妄想が(笑)


っていうか、あのクレープのシーンはちょっとーーーーー亀デレデレすんなーーー


どうでもいいけど、亀はピンク似合うねあのミナミとの身長差がかわいさをいっそう引き立ててるよ~~


失恋宅急便びんびんの腰の振りも素敵


石田君、携帯宣伝しすぎじゃない?(笑)ドコモからの指令ですか??


そしてそして、切れ気味の石田君、めっちゃ良いよ~~

社員証をぴぴぴっって何回も入り口で認証してるときの顔とか、最高にかっこいい~


今回はナンバーナインのTシャツ!!ということは‥‥‥

はいっあの焼きうどん作るのね~~


包丁さばきもあの後姿も、そしてふりかえってあの笑顔も最高


そのあとの佐藤さんとの絡みが一番の壷

お帰りなさいませご主人様~~~お風呂にしますかそれともばしっって


ぎゃわいい~~~~


そして床に寝てる石田君あのシャツのはだけ具合がもうぅぅぅ


ぶぶぶっまぢいろっぺーーーーーー



それにしても、荻原?まぢうぜーーー

ミナミと荻原の恋とかどうでもいいけど(笑)亀以外どうでもいいけど(笑)


ミナミと荻原の抱き合ってるとこ見ちゃった石田君



リアクションでかっっ

ちょっと面白かったですけどでも石田君切ないねぇ


一話に比べて二話は、ストーリー的に石田君の部分しか興味が無くなってきたよどうしましょ??

でも最後まで見るけどね石田君を石田君だけを



今日はSIGNALフラゲの日だね

さっちんは明日ゲットしてきます楽しみ~~



ジャニーズブログランキング



ヘイヘイヘイ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

メリディアンの追加、やっぱり出たねあとフィルフェスもキャンセル分の追加申し込みが25日にあるみたいだよ

さっちんは今回はスルーで(笑)

メリディアンは25日だったら申し込みたかったな

ホントは1公演だけじゃなくてもっと行きたいんだけど、こればっかりはねぇ

申し込みされる方愛の力で頑張ってね





ヘイヘイへイ

おもろいーーーーーーーー


ぴぃちゃん、セニョリータ抱いてないんや~~(笑)クロサギちゃうんや~~(爆笑)


ぴぃちゃんは決してウソはついてないよね?ちょっと大げさに言っただけで、

仁からの着信があったのも本当で、それは自分が忙しかったから着暦がたまってたのよね?

あと亀との喧嘩もほとんど楽屋で口聞いてないって言ってたから、

全然無視ってわけじゃなかったんだよ~~


まっちゃんがぴぃちゃんの曲とかドラマを知っててまぢでおかしい(笑)



ちょっとちょっと亀と生瀬さんの絡みがめちゃめちゃおもしろいしーーーーー


亀ってばほんとに人付き合いが上手いのね?(笑)とりあえず携番交換するタイプ??


生瀬さんのメール無視?電話、ガチャ切り?(爆笑)亀めっちゃ笑ってるし

あの生瀬さんの後ろに隠れてめっちゃ笑ってる亀

もうぅぅぅぅ~~~~隠れないで出てきて~~~

ばばっってうつ伏せになる亀~~~~~かわいい~かわいい~~


あの手をぴろぴろウーロン茶を飲む亀がめっちゃかわいいよぉ~~



亀ってばどうして分かりやすい嘘をつくんですかこらっ!若造!!




で、結局、生瀬さんのアドレスは消したのね?(笑)聖にもメアド教えないんだね?(爆笑)もうぅぅぅ、まぢでおかしいよぉ~



仁のぐだぐだのトークもかわいいのぉぉぉ~~~~

あの仁のどくどくの間にダウンタウンがこけるとこ(笑)めっちゃ仁がかわいい

「ごくせんで‥‥‥」ながっ見たいなね(笑)


「早くないですか?ちょっと‥‥‥うまいなぁ~」ってきゃわいい~~~でも結構あったよね(おいっ)(笑)

なんでトークの時はあんなに可愛い仁なの?

ホントにホントにかわいい仁と亀が見れて最高




そしてSIGNALキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




やっぱり最高

チキチキアーの仁の髪をかきあげながらのセクシーポーズに


ぶぶぶぶっっっっ


あんなチキチキアー、見たことないっす


亀のあの腰つき&腰くねくねに、こっちは骨抜きっす


やっぱめっちゃかっこよすぎ


この後にはまだサプリが待ってるのねどうしましょ??

サプリの感想はまた明日アップで



早くいっぱいリピりたいっす







ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ウタワラ!SIGNAL♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日26時間テレビを夜中の二時過ぎまで見てました~~(笑)

三連休のさっちんは幸せものです


今日は老人ホームにいるおばあちゃんに会いに、高速で二時間のところに行ってきたよ



24時間テレビのKAT-TUNの企画で、仁とじゅんのがダウン症の子供たちとダンスをするのがあるでしょ??

そういうのを体験すると、やっぱり人間として大事なものとかが、

今までと違った世界観で見えてくるんだよね



さっちんも毎日家でオタ生活を送ってると感じない事が

おばあちゃんに会いに行くと、いろいろ感じるの


やっぱり家に帰りたいんだろうな?とか

ホームの方は、レクリエーションをしてくれてるけど

おばあちゃんは、しんどくて辛いんだろうな?とか

従業員の数が少ないから、部屋で一人で寝てるわけにはいかないみたいで、

必ず皆のいる席で昼間は過ごさなきゃ行けないみたい



なんか連れて帰ってあげたくなったけど、さっちんも仕事があるしね



そんな中一番世話が大変なのは、うちの息子(汗)

もう裸足で走り回るし、大きな声でチェリッシュを歌うし



まぁ、おばあちゃんたちのアイドルになってました(笑)



帰ってきたら早速ウタワラ~~~~

でも昭和スタジアムが少しはじまってて、途中から見たよ






なんかいまいち~~~





亀の女の子化がさらにパワーアップしてたきゃわいい~~

けど髪切って(笑)タイトルコール切れ気味にゆってんじゃん(笑)


きゃわいいけど(笑)



あとじゅんのの、「じゃぱん、じゃぱ~ん(爆笑)おおお、おもろいっ

けどなんとなく全部淡々と終わっちゃったよ




その後、新曲が流れることなく終わったから、録画してたのをもう1回見たら




いきなり新曲からかいっ


もう、早く言って(おいっ)(笑)



ででで、めちゃめちゃかっこいい~~~~~


チキチキアーってこのことだったのね??きゃ~~素敵~~~


リアルと比べるといまいちって言う声があったけど

全然かっこいいよ~あのダンスめっちゃかっこいいじゃん



もうリピっ




やっぱかっこいい~~~~(しつこい?)


今回メンバーそれぞれがソロがちゃんとあって、見ごたえ充分だよ

なんかうれしいな聖とかゆっちとかちゃんと歌だし(いつもはラップとボイパ率多いから


仁の流し目とあの笑みが最高

亀の斜め上を向きながらのカメラ目線あの首筋が萌え~

あのふりふりお尻はだれ??どっちだ??じゅんの?仁??

いや~~んかわいい

ついにSIGNAL見れて良かった~~~~




今日はこれから、昨日送られてきたオタ友の萌えビデオとマイボスの第二話を見なくちゃ

あ~~~楽しみ~~

明日はヘイがあるねトークが楽しみでしょうがないよ絶対リアルで見たいな録画も必須でし。










シグナルPV見たよ~~

もうめっちゃかっこいいよぉぉぉぉ~~~

あの最初のチキチキアーの仁がかわいい~

ア~の口開けながらウインク&美笑みがなんとも萌え~~パチコーン

亀ソロから仁ソロにかけては、もうどうしろというんですか??

なんであんなに素敵なの~~~~

仁のウインクなんて心臓が止まりそうなんですが

亀のかっこつけマンのあのしぐさはもうぅぅぅぅたまらんっ


亀のそれぞれの胸に~のところで両手を胸にあわせて円を描くような振りがめちゃめちゃ好き~~


あとさっちんは彼らの、あの体のウェーブするようなドルフィンダンスが大好きなの~~~

仁のドルフィンした後の、腰二回まわしは果てしなく大好きで永遠見ていたい

仁は天才的にかっこいいですトークの仁とは別人~~(笑)

軽やかでポップで切れのあるダンスで、KAT-TUN皆すっごくかっこいいよぉぉ~~




そしてサプリ関係も

めざましでのサプリのサーフィンの撮影映像

1回目はスタッフさんに押してもらいながら波に乗ってたのね?でもめちゃめちゃかっこいい~

しかも上手い二回目も押してもらいながら、でも確実に1回目より上達してる~~~3秒もボードに立ってるし

ありえへ~んこんな天才いたの~~~??すごいよぉぉぉ~~~


三回目一人で??すっげーーーーーーーーーー


めっちゃかっこいい~~~~しかも六秒もボードに立ってるよ~~


海から上がってきてガッツポーズきゃわいい~~~

「やったぁ~」って亀たんもうぅぅぅその笑顔めっちゃかっこいい~~~もう食べてやる~~(笑)

なんてかっこいいのぉぉぉ~~~まだサプリの記者会見も


ひきつった亀がいとおしい亀が美咲ちゃんと並んでちっちゃくてかわいいね(もうかわいいとかっこいいしか言ってないけど(笑))


なるほど~~原口さんとのやりとりはこういう雰囲気だったのね?

あのウェブで書かれてた、亀のコメント「皆さんと今年の夏を一緒に過ごせることは幸せだなと思っています。‥‥原口さんを除いて」(笑)

ってそのあとの亀の目が線になってる笑顔が最高この顔がさっちんは一番好きなの~~~


なんか美咲ちゃんに気配りの亀がかわいいね美咲ちゃんに褒められてる時は恥ずかしそうにまっすぐ前を見てるの

決して目をあわそうとしないこの空気がいいね(笑)ときどきアイコンタクトしてたけど

けどやっぱり素敵~~上の人を立てて、きっと共演した人皆に愛されちゃうんだろうなぁ

いっぱい可愛がられて、亀ファンが倍増じゃない?(笑)

はぁ~~もうめっちゃかわいい




そして見たかったぶどうの木

やっぱり泣いちゃったよぴぃちゃんの涙の演技に泣いちゃった

すっごい良かったよこのころからすでに演技派だったんだね?

原作を知ってたから、若干カットされすぎで悲しかったけど、

あのぴぃちゃんの役は、今で言うADHDっていう障害をもってる男の子なのよ

この障害はなかなか普通の人と見分けがつきにくくて分かりにくいんだけど、

別名ジャイアン症候群って言われてて、小さい時から、特に言葉の発達の遅れはないんだけど、

何故か乱暴だったり、お友達と上手く付き合えなかったりする、

落ち着きがない、一つの事にこだわる。といった、不名誉な特徴があって、

世間的にすごく誤解されやすいんだよね。

ジャイアンでいうと、すぐに手が出るし、暴力で解決しようとする、

あと落ち着きの無さから成績もいまいち、そして異様に歌にこだわるなどなど。

障害だから生まれつきのもので、

育て方や家庭環境でなるもんじゃないのに、親の育て方のせいにされたり、

本人の理解度のなさにされたりして、とってもかわいそうなんだよそういうところが見ている人に伝わったのか心配だなぁ


でもこのドラマが見れて本当によかったこんな素敵なドラマにぴぃちゃんが出てたんだもん

しかもあの泣きの演技が最高にすばらしかったよもう感動で胸がいっぱいです

まだこのドラマを見てない方は、是非是非見てみて
ぴぃちゃんが茶髪でめっちゃ痩せてます(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は息子とプールに行ってきました~~

めちゃめちゃ久しぶりすぎて、水着と水泳帽を探すのに一苦労


そしてバックはNEWSの春コンのときのあの水玉のショッピングバックで


きゃ~~めっちゃかわいい~~プールバックに最適~~~


ででで、出かける前に息子と取り合いになりましたなんで??



さっちん「お前は学校のでいいやんこれ女の子向けやし。」

息子「だってあれ古いもん。穴空いてるもんお母さんばっかりずるい!!」

さっちん「これ大事やから穴開けられたらお母さん泣くもん

息子「そんな事俺知らんしー」何ごらーーーっ



と30分ほど言い合いをしました(笑)大人気ない母ですが、ここは譲れません

母という権力でNEWSのショッピングバックを奪い取ってやりました



はぁ~~疲れた~~~~

行く前から疲れた~~~




そして家に帰ってきたら、亀友ちゃんから素敵な贈り物が届いてたの~


めざましで散々捕獲できなかったサプリの亀たん可愛いのよね~

そしてすっごく見たかったぴぃちゃんの「ぶどうの木」感動なんだよね?原作は読んで号泣したの

あとSIGNALのPVまで



ホントにうれしいよぉ~~疲れとかぶっ飛んだよ

オタ友との絆を日々感じてるよ~~




今日はフジテレビは26時間テレビ
あれ夜中になるほど面白いんだよね~~
中居くんとさんまさんと伸介さんのトーク今年も期待してるぜぃ


九時からはマイボスをお忘れなく~~~~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中♪ワンクリックプリーズ

KAT-TUN24時間テレビ記者会見♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ズームインしっかりチェックして記者会見見れましたぁ


あれって六時だいの放送と7時だいの放送で内容が違うんだね?

六時だいではゆっちのチャリティーTシャツの話題

ノート1冊分もの案を書いて提出したのね~~ゆっちすごいよ~~

その1冊全部見せてほしいもっとかっこいいのあったんじゃないの??(笑)


顔なしの口から最初に出た言葉=絆って(笑)

ちょっと過度の期待をしすぎたせいか、すごい衝撃のTシャツでした~~

買う気満々でいたけど、微妙~~~チャリティーになるから買うべきかしら??悩むわ~~~(笑)


でもKAT-TUNが着たらやっぱりかっこいい華があるっていいねぇ~

さっちんが着たら本物のオタクまっしぐら(笑)それかちょっと自分が分かってないお母さん(爆笑)

こんな私でも着ていいかしら??(笑)買うなら緑どうしよ?みんな買う?記念にする?(笑)




7時だいのはKAT-TUN以外の、くりーむしちゅーの有田さんのコメントや篠原涼子ちゃん、久本雅美さんのコメントが‥‥。

有田さんとかめっちゃ面白かったのに、なんか会場し~~ん

あの独特の空気感は何事~~~~!!!!

亀も仁もめちゃめちゃ緊張してるしかわいいし萌え~だし


あんな空気で堂々としてる亀とか、めっちゃすごい20歳だよね~??

まだ24時間テレビ始まってないのに感動しちゃったよ(笑)

ででで、仁のコメントは??ないの~~~??が~~ん


そしてやっぱりぴぃちゃん出演するんだよね

やったぁやったぁめっちゃうれしいよぉ~~~~

亀&ぴぃ&仁のアミーゴが聞けるかもしれないじゃん

ぎゃ~~~~絶対聞きたいっすむしろ全国のみんなと歌わなくていいから

ジャニーズオンリーでお願いしますジャニーズの映像がほしいです他はいいです(笑)



それにしてもYOU&Jでの24時間観覧募集はまだなの??

早くしてくれ~~~!!行けるかどうか、それが問題なんだよ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ぴぃ日記&ビーナス♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


いきなりのあのぴぃちゃんの日記はなんでしょうか??

「抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータ


抱いて~~~まぢで抱いて~~~(おいっ)(笑)


ぎゃ~~~だよ、ぴぃちゃんしかも抱くぞが1個多いし(笑)そんなに抱きたいかっいいよ(おーーーーいっ(笑))

うんうん、来年は絶対ランクUPだよ

だって今年さっちん投票してないから(え??)知らなかったから~~

来年ももっとかっこいい男になっててねっ





朝チラッとビーナスのDVD見たんだけど(朝から暇だこと

振り付け指導はサビの部分だけで、なんとかさっちんでも覚えられそうだよ

よかったよ~~ほんと、ダンスとか苦手だから大丈夫かな~?って思ってたけど

滝つばがゆっくり優しく教えてくれたから何とかなりそう(笑)タッキー、翼くんありがとう


そしてバックのジュニアに涼介くんがいるという、まいとんちゃんからの情報に食いついてチェックしたら

めちゃめちゃばっちり写っててまぢでうれしい~~

滝つば&じゅにあ六人で、めちゃめちゃ見やす~~いもう、涼介君このときまだ小学生??

こんなしっかりした小学生ってすごいな~ジャニーズってやっぱりすごいね?



なんか前にウタワラで滝つばのビーナスの時、KAT-TUNが途中で入ってきた時あったでしょ??

あれもう1回見たくなってきちゃった

あとで探してリピろうっと

ついでに仁のha-haもみようっとバックの宏光がまた最高なのよ~ん




昨日はあれから無事にいいとも!!の続きが見れたよ

2位を当てられず崩れていく亀がかなり可愛くて可愛くて


しかも土下座までしちゃってあの会場のキャーっていう悲鳴が自分とかぶってたよ(笑)

無事に最後まで見ようとしたら、一番最後の、原口さんと美咲ちゃんと亀で

三人で番宣のサプリのでっかい看板を持ってるとこで、ビデオが切れてた~~~うそ~~~ん


でも可愛い亀がちゃんと見れたからよかった(ビデオに焼きいれとくわ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中♪ワンクリックぷりーず

いいとも!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


さっきやっといいとも!見た(笑)遅いでしょ


でも亀がやっぱりすっごくかわいいねぇ~~

亀が出てきた瞬間のあの歓声すご~~い亀人気者だよ~~~(知ってるって(笑))


あのノースリ衣装最高黒でかっこいい~~~二の腕萌え~~


慎吾くんのコーナーは、原口さんの物まねランキングで合計21になるのを競うんだね?(慎吾くんの衣装、サプリって(笑))

亀と美咲ちゃんの、なんかいい感じの亀の気遣いに胸キュンなんですけどううううらやましいぞっ



二人並ぶと亀ちゃんのかわいいことプリティー亀たん



しかもいきなり亀ったら10位と9位続けて当てちゃうしやるね~~

ゴリさん、やったぁって亀の左腕上げちゃってありがとう

亀の脇が見れてうれしい(変態(笑))亀のうれしそうな笑顔も最高








ここで息子のじゃまが入って中断~~~


早く寝ろっ
またおあづけ状態~~

とにかく夜中に見ることにする

日曜日に滝つばのビーナスの初回盤を買ってきたの

ビーナスの振り付けDVD付きだよこれ見て息子と一緒に覚えなきゃいけないのに、やる気なしの息子

なんでいつも母だけ盛り上がって淋しいじゃんううぅぅっっ







昨日はホントにジャニウェブ最悪だよ~~~

最終的にウェブからの返信来たの、夜中の三時だよありえねーーっ

朝気づいてあわててアクセスしたけど、やっぱり繋がらないし

お昼休みにやってみたら、やっと繋がったよでも今更申し込みって

けどさぁ、申し込んでもUSLの時間切れですって結局そっちが返信遅いから悪いんじゃん(プンスカ)

腹立ったから、メールで文句の問い合わせしちゃったよ(笑)
どんな返事が返ってくるか楽しみ~~(いじわる?)


ジャニーズブログランキング


ランキング参加中♪ワンクリックプリーズ

ジャニーズフィルムフェスタ2006♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


もう耳が痛いよぉ~~~電話のリダイヤルしすぎで

なんでこんなにジャニウェブは繋がらないんだよぉ~~~


今も頑張ってるけど全然繋がらないよぉ~~~

メールを送信するところまでは行くのに、メールが送られてこないし


その間電話の方は何回も繋がったよどういうこっちゃ

ジャニウェブのチケットがどんなのか見たいのに~~~~



さっちんはもう疲れました~~



でもチケットは無事に取れたよただジャニウェブのチケットは取れなかった~~が~~~ん






が~~~~~ん







でももうちょっと頑張ってみようかな??







というわけで、これにて(おーーーーーーーいっ)(笑)




ジャニーズブログランキング

ワンクリックプリーズ☆





サプリ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


朝のめざましテレビの亀


めちゃめちゃかわいかったよ~~~~


あのとても普段やってねーだろ?めざましくんの物まね(おいっ)

やった後の恥ずかしそうな顔(恥ずかしいのにやっちゃうその勇気がスターだよ(笑))


可愛すぎて死にそうでした



朝からじたばた悶えちゃったよ




そしてついにサプリもみましたよ~ん


まだまだ亀が硬い感じだけど、さすがっ月9って感じで、なんかワクワクして、爽やかな風が吹いてました(キラキラ~~)


可愛い顔で居候しようとする亀がさっちんの頭の中で

エンドレスにリピート中です(可愛い顔可愛い顔


まだまだ二人の恋は先が見えなくて、今のところ安心して見れそうだよ(笑)(是非ともそのままの距離感で(笑))



とくだねといいともをまだ見てないんだけど、近日中には見たいと思います(今日は無理)ううっっ




なんで今日に限って忙しいのかしら残業もお金の為
でもサプリ見たら、一生懸命働く人ってかっこいいよね?



明日はフィルムフェスタの申し込みだよ

さっちんはウェブで申し込むつもりなんかチケットもそれ専用の特別なやつなんだよね??

っていったいどんなチケット?単なるあの蜂のロゴだけだったりして??(ありえるぞ~~(笑))


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます♪ワンクリックプリーズ


コメレスはコメント欄だよ~~ん

ウタワラ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



ついについにウタワラでの亀ソロ

ライブのよりカメラ目線ばしばしで素敵~~

いきなり帽子の下からのウインクにバキュン(バチコーン☆)



亀いろっぺーーーーー



まぢ最高~~~~~~~あれが何回もりぴれるなんて




幸せじゃ~~~~~




あれでご飯3杯いけるぜぇ~~



あの~今は~まだ~戸惑うけれど~の振り付けが大好きだったんだけど




今日改めてみたら、全部よかったじゃん(笑)

全部最高じゃんここがとか選べないから




あの亀の悩ましげな表情はなんなのかしら

テレビ用の亀ソロも最高だねっ



ぶぶぶほっっっ




みなさん、ティッシュ足りてますか??(ぶぶっ



あのネクタイを外す仕草(ぶぶっ


足の開脚(ぶほっ


リボン結びにしたネクタイにチュウの亀の口~(ごぼっ






たたたた、た~ま~ら~んっっっ(ぶしゅーーー





ハァハァハァ~~~~~



また後でリピりまくろう



そういえばサッカーもありました(笑)

亀の髪型が女の子チックでかわいかった仁は髪多いねっ(笑)

最近カチューシャしてるのは、髪の量のせいかな??ぜひとも美容院へ(笑)


仁サッカーしてるときも輝いてたよ~~~

かっこいいぜ~なんかポカリとかもって駈け寄りたくなったもん


そしてなによりKAT-TUNのこそこそ話が最高に萌え~~~
仲間にはいりてーー


罰ゲームの電気びりびり~で苦しんでる彼らがたまらなくかわいいんですが


六人そろって一斉にうおおおぉおぉおぉぉ~~~~って(笑)

床に倒れて苦しんでる~~~~萌え~~

あぁ~~楽しかった~~~来週もウタワラあるよね??

いよいよ新曲が披露されるのかしら??どきどき~~&楽しみ~~~





昨日の夜9時からマイボス☆見たんだけど

あまりにも面白すぎて声に出して笑っちゃいました~~

きっとジャニ好きじゃなくても最高に楽しめるよね??

長瀬君がすっごいいい味出してて面白いもうこれからも欠かさず見ちゃうよ、絶対

テゴも最高にかわいかったよ影のある役らしいけど

基本コメディーだから、さっちん的には明るくて可愛い男の子に見えた

聖も出番多くて、やくざの子分役が似合いすぎてた(笑)

ホントに最高でした~~~


真きおくん最高自分の名前が書けない真きおが大好きだったのに(笑)
最後書けたねぇ(笑)(あの黒板で永遠に喜の字を書いてるとこが次長課長の窒素の素の字を永遠に書くコントを思い出して(爆笑))




そしてジュニアコン一般発売は撃沈~~~

ナビダイヤルには何回も繋がるのに途中で切れちゃうの

もうぅぅなんでやねんどうなってんねん

ででで、11時に繋がった時は、すでに完売のアナウンスが~くそ~~~



でも亀ソロで全部ぶっ飛んだからゆるしたるわ



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中ぴょんぴょんっと押してくださいまし


コメレスはコメント欄をごらんくださいねっ

ジャニーズの予定

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


この夏の予定は、ジュニアコンとバレーボール

そして24時間テレビとフィルムフェスタもチケットが当たれば行きたい

去年の自分のスケジュールと比べると、今年からのさっちんは



恐ろしくジャニーズ一色です

私の人生はもうジャニーズに犯されていくのね?うんうん、しかたない

ジャニーズ中心の生活って素敵~~~楽しいよ~~~





そういえばバレーってテレビでしか見たことないんだけど、

オープニングでNEWSとかKAT-TUNが歌ってるの見て、

「写真撮り放題しかもビデオまでOKか??最高」と思ってたさっちんだけど

確かにOKらしいけどね、結構邪魔されるらしいよ事務所側から

照明が明るくなったり暗くなったり、うっとおしいらしい

テレビで見るときちんと明るいんだってさどういうこと??




明日(7/9)はジュニアコン一般発売&少クラ&ウタワラだよね??

そして月曜日(7/10)は朝から亀チェックだよ

火曜日(7/11)はフィルムフェスタ申し込み



忙しくて楽しい~~~~


夏の予定がもっともっといっぱいになってくれるとうれしいなぁ~

とにかく明日のジュニアコン一般発売は頑張ってリダイヤルだぁ~




今日は残りのオタ誌も全部チェックしてきましたよ

どのオタ誌かわすれちゃったんだけど、

亀のパンツ見えすぎのやつ無かった?そんなとこまでズボン下げ下げ~~~??なやつあのオタ誌は欲しいです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。ワンクリック♪お願いしますだ☆

 
コメレスはコメント欄で

P誌

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はオタ誌のP誌をうっかりゲットしちゃった

節約するはずだったのに亀と仁があまりにもかわいいんだもん




今回の、「KAT-TUNの裏」って最高こんな写真大好き


着替え中のちょいパンツ見え~~の仁とか亀とか(仁のパンツは白)

椅子に座ってその背もたれに頭を乗せて上を向いてすやすや寝てる~しかもメイク中なの??



ぎゃわいい~~~襲いたいっ

机にひじをついてまた寝てる亀発見

ぎゃわいすぎる~~~~


仁も寝てる写真発見携帯を右手近くに、タオルの上にうつ伏せになってる~~~

カチューシャの仁も美しいよぉ~~~そしてそして、

下の方にある写真で、上半身はだかで横からのショット白いシャツを着ようとしてるのかな?

肉肉しい体つきがんもうぅぅぅぅぅ~~~~~たまらんっ


亀のポラロイドチェックしながらニッって笑ってる顔も大好きなんだけど

その下の仁とたっちゃんとゆっちのスリーショット仁がめっちゃ笑ってる~~~

か~わ~い~い~~~~萌え~~~



今回のKAT-TUNのピンナップはいまいち(笑)

でも買う価値有りだねっ






日曜日のジュニアコン一般発売に向けて

携帯のリダイヤルをいかに早く押すか、研究中なんだけど


なんだか、携帯からの方が繋がるらしく日曜日は携帯の方からも頑張ってみようかな??と


でも画像いっぱいのせいか、すごい重いのよ、開くのが

ででで、今日はMEMORY STICK DUOを買ってきて、画像の全てを移動させたのよ~~ん


けどまだ重いどうしましょ??なんでかな??ナンデナンデ~

画面メモとかP日記でいっぱいだからかな?



それにしても遅い買ったばっかりのときはめっちゃ起動が速かったのに

リダイヤル画面から発信を押して、発信されるまでがめっちゃ長い遅いイライラする~~~~


もう、どこの携帯が一番早いの??リダイヤル
ちなみにさっちんはSO902iだよ


携帯から繋がった方是非ともコツを伝授してくだぱい


それにしてもあまりにも反応が遅いから、ショップに行って見てもらったら

単なる接触の悪さだったみたい

電池パックを出したり入れたりしたら直ったよ(笑)良かった~~~~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします


コメレスはコメント欄にしてます

サプリ記者会見♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今朝のめざましテレビしっかり見逃しました(笑)


が~~~~~~~~ん




気づいたらサプリの予告がちょこっとだけ

亀の記者会見の写真撮影っっぽい映像もちょこっとだけ

テレビなのに写真撮影だから微動だにしない亀(笑)でも美しすぎる~~~~



亀~~~~~~~好きだ~~~~~~~



記者会見全然見れなかったけどジャニwebで見れた~~~今回早いなうれしいなぁ~~


なんか自己紹介からかわいい「ジャニーズ事務所の(笑)亀梨和也です。‥‥」だって~~~~

しかも原口さん相手に冗談まで言えるなんて、あんな緊張する会見でやっぱり亀ってすごいっっ

ここはうけようが滑ろうがどっちでもいいっす(笑)

あぁぁ~~~亀がかわいいよぉ~~見たかったよぉ~~

でも来週の月曜日はめざましのスタジオに来るんだよね??

これだけは見逃さないようにぜったいチェックするよ




今日はテレビ誌を全部立ち読みしてきた(笑)

テレビライフが一番亀がいっぱい載ってて良かったかな?(買ってないけど(笑))

明日もう1回見て良かったら買う(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪よろしければクリックお願いします


コメレスはコメント欄にしてます。ときどき覗いてねん


>詞ちゃんへ
最近、詞ちゃんのブログにコメントが残せなくなっちゃって(涙)
コメント欄にどうしてもいけないの。ホントにごめんね(>_<)
でも毎日見てるからね(^ー^)ノ☆*.。


KITYの三人は
K・・・北山宏光
I・・・伊野尾慧
T・・・富田真央
Y・・・八乙女光  に決まったみたいです♪萌さん情報!!

宏光とぴぃちゃんv(≧∇≦)v萌え~~~~♪バレーで会えるかな?(ドキドキ~)


つづきはKAT-TUNのやらかしについて。


続きを読む »

ニコラ&カツマニュ仁

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は仁の誕生日だったから仁1色

でも仁のカツマニュ書き忘れた~~~(笑)ご~~~ん


仁の誕生日とカツマニュの仁がかぶっちゃう偶然に密かに感激~~~

今日は何の日でしょうか今日は何の日でしょうか?ってきゃわいい~~~
耳のこの絵文字つきがまぢかわいいのぉ~~~

文章は相変わらずおかしかったけど(笑)かわいい~そーゆーとこがかわいすぎる



Pちゃんにはお誕生日にネックレスをもらったんだねお祝いのケーキはどんなケーキだろ?

日付が変わると同時にドアを開けて‥‥ということは、仁の家の中でスタンバってたってこと??

大成功なそのサプライズ是非とも全国放送で流してっ

っていうか、ぴぃちゃん画像載せて~~~はぁ~見たかったのに~~




そして昨日やっとニコラゲットしました~~

亀友から「ピチレモン恥ずかしくて買えないとか言ってたのについにギャル雑誌買えるようになったのね~?」的なメールをもらったんだけど


さっちんはニコラっていう雑誌がそんな若い子向けの雑誌とは知らず、

本屋さんのメンズコーナーから妊婦さんコーナーまで探して(笑)

最終的に見つからなくて定員さんに聞いたの


そしたら、そのおばさんも知らなくて、なんか携帯で若い定員さんに聞いてやっと見つけてきてくれて渡されたのがニコラ


ぎゃ~~~~~はははは恥ずかしいんですけど~~娘が欲しがってて~的な顔をしながら買いました(笑)


ででで、中の亀は3ページ全部かわいいです

若干修正入りすぎくらい肌が綺麗だけど(笑)

でもでも、シャツ前はだけバージョンとかじんべえ着てる亀とか

ワンちゃんを胸に乗せてる亀とかアヒル口な亀とか

なんか全部デートのシチュエーションなんだけど3ページじゃ足りないもっともっと見たいよ~~

サプリについて「こんな恋したいなっって思われるドラマにしたい!」だってーー。ふ~~~ん。


でも間違いなく今以上に亀が好きになって

月曜の夜は毎晩布団のなかで、ドラマの事振り返って

じたばたしてそうな自分が見える~(笑)



なんかすっごく楽しみ~~でもやっぱりやきもち焼いちゃうけど


7月20日はうたばんにKAT-TUN!食わず嫌いに亀が出演だって~v(≧∇≦)vまぢ最高!!食わず嫌いは亀vs美咲みたい♪すっごくすっごく楽しみ~~~o(*^▽^*)o~♪ どうしよ??うれしすぎて残業したくないっ(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします♪


コメレスはコメントらんにしてます♪ときどき覗いてねん

仁Happy birthday

(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ



仁お誕生日おめでとう


仁のことを好きになったのはanegoのドラマを見てから

友達が「かっこいいよ~、赤西君最高だよ!!」って言ってて

その頃ぴぃちゃんに夢中のさっちんは、そんなに気にも留めてなかったんだけど

放送三回目くらいでやっとanego拝見

ででで、どど~~~~んと仁に落ちちゃったよ

あんなかっこいい人がいるだなんてしかもジャニーズ??みたいな

新人なのに大人っぽくてかっこよくてもうさっちんのハートはドッキンコ

あれからずーーーーっといろんな仁を見てきたけど、

あのanegoとの出会いほど衝撃的なものはなかったなぁ~

サマリーの仁も最高だし、海賊帆もかっこよすぎだし


なんと言ってもライブでの生仁を見てからは、ほんとにトークがキュートでダンスがセクシーで、仁という人物がこの世にいるのが不思議なくらい、それくらい仁が大好きになって毎日が楽しくなっちゃいました

今はライブでのha-ha仁君も大好きだけど

お芝居してる仁も大好きもう全部大好き



22歳になっても、今までと変わらずありのままの仁でいてね


さっちんより愛を込めて




あれれれ、さっちんたらぴぃちゃんの誕生日にこんなコメントしたかしら(笑)亀のときもどうだったかしら(おまえっ)(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックしていただけるとうれしいです。


コメレスはコメントらんにしてます


ズームイン&ジュニアコンに備えて

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝は偶然にも奇跡的にズームインでダンス甲子園の仁とじゅんのをゲット~~


やったぁ~~うれしいよぉ~~

しかも仁が可愛すぎる~~~

あの素の仁がかわいいの~~~~~

なんかすごい顔のメイクのギャルに、こんな近くで初めて見た~~っていう仁がかわいい

不思議そうな顔の仁がかわいい~~~

疲れた~~、早く家に帰りたい~~~っていう仁もすごくいい~~~~

もう、あんな仁をいっぱい見たいよぉ~~

ダンス甲子園を審査してるまぢめな顔もかっこいい~~~

朝からかわいい仁をいっぱい見れて幸せ~~~


今日はHEROがあるから、それ見たらいっぱりリピってやる





昨日はジュニアコンのために少クラをまたリピって見たよ

だって意外とジュニアの曲を知らないから(笑)

宏光しか見てないから、ABCとかJJとかYaとか全然わかんないのよ~~

しかもビーナスとか踊れないと来た(おいおいっ)
どど~~ん

今までテレビでビーナスを微妙にあたふた踊ってる人をみて、ぷぷっっと笑ってたのに、自分はもっとひどいの(笑)

一応、一緒に踊ってみたのよそしたら、



全然踊りについていけません(汗)


ひえ~~~どうしましょ??夢物語も微妙だし

ライブまでに覚えないとね

でも宏光だけ見ていたい(笑)あと涼介君も生で見たい





あとなんだろ?エイトの歌も歌うかな?おばちゃんロックとかね







やっぱり無理かも~直立不動で見てるかもしれないよ~~~(おまえっ頑張れっ)

だってyaのバックの涼介くんがかっこいいんだもん


しかも動いてる宏光は最高だよやばい~~~好き~~

もう踊ってる場合じゃない(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪


コメレスはコメントらんにしてます!ときどき覗いてねん♪

ジュニアコン&y探偵学園Q

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はジュニアコンに行く為の飛行機のチケットを取ってきました

飛行機って時期によって全然値段が違うんだね

八月は東京まで片道二万円かかるんだけど、

九月からは1万2千円だって~~~~九月に行きたかったよ(笑)残念~~~


ホテルも予約したし、あとは24時間テレビの観覧が当たることのみ

全く当たる気がしないけど(笑)他に予定も無いし、是非とも当たって欲しいな

ついでにお台場とフィルムフェスタに行きたいなぁジュニアコンももっと行きたいなぁ

来週はジュニアコンの一般発売があるから頑張ろう

今回電話が繋がらなかった人も、あきらめずに頑張ろうね

あれはホントに運とタイミングだからねひたすらリダイヤルもうホントにそれだけ




昨日は探偵学園Q見たよ~~~

山田涼介くんってホントにかっこいいよ~~~

初演技とはとても思えないすごいよぉ

これからドラマのオファーとかすごい来るんだろうなぁ~~

ジュニアを引っ張っていく存在になる事はもう確実

あの神木君も大人になってたけど、かわいい笑顔は健在で、演技力も抜群

ドラマ自体もすっごく面白かったよ

ジュニアコンで会えるかな楽しみだな~~~


ジュニアコンってはじめてなんだけど、グッズはやっぱりソロであるのかな?

うちわとかポスターとか個人フォトとか

宏光と涼介くんと両方欲しいな楽しみ~~~


このジュニアコンだけでも仕事頑張れそうだよ

宏光には投げチュウもお手振りもゲットしたいなその時は倒れるから(笑)

メリディアンは二階席とかなくて、全ての席がフラットみたいで

花道の作り方によっては、どの席でも楽しめるらしいよ

ただ、埋もれる可能性もありだとか




誰か、昔の10センチ以上の厚底靴を譲ってください(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックしていただけるとうれしいです。


コメレスはコメントらんにしてます。ときどき覗いてねん

 | HOME |  »

FC2Ad

