♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2006-08



はねとび♪ヤマニョリータ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日朝からWSで亀ちゃんが見れてラッキ~~

サプリの現場のピアノで絢香さんが歌ってくれてるのを真剣に聞いてる亀ちゃん亀ちゃんにうっとりだったよ

あとGYMもめざましとズームインに出てたねぇ~ゴルフやっぱかわいいわぁ~



記者「(山下さんにゴルフとマイクが)甘えてる感じがしますが‥」

山下「それは困りますね。(甘えていいのは)女の子だけです


アイドル発言大好きです(笑)



山下師匠にしっかりこまねち&バカヤロウも伝授されちゃって(笑)

あのちょっとちょっと!!も絶対ぴぃ直伝だわ(爆笑)


ゴルフとマイクはタイでのジャニーズ一期生なんだね?そうか、滝つばもKAT-TUNもタイでコンサートしてるんだぁ~

これからタイとか、もっともっと他の国からもジャニーズ誕生しそうだね?ジャニーズって国際的になってきてるねぇ~~







はねとびヤマニョリータ

めっちゃかわいいですやん

あの回転寿司、おはしを上手に使っておすしをゲットしないと、罰としてお客をぐるぐるまわされちゃうんだよねぇ~


ぴぃちゃん、一皿目のあの緊張の表情がすでにおもしろいよぉ~~

他のメンバーが食べてるのをめっちゃ素で見てるし(笑)きっとドキドキしてるんだなぁ~って分かっちゃったもん


そして甘えび、しっぽまで緊張して食べちゃったよ~かわいすぎる~~~~

ぴぃちゃんらしさが出てるよぉ~~かわいい~~大好き~~~

二皿目もイカ墨和えのなんとかを、ちょっと危かったけど、無事ゲットだね~歯が黒くなっちゃんじゃないかと心配だったけど
意外と大丈夫だねよかったぁ~


三皿目は来たよ~~ふかひれ乗せえび団子(笑)絶対無理だろ??(笑)

カジカラス成功したよヤマニョリータも成功すげーーーすげーーーー


次、紅マンゴー、1個一万円だってカジカラスまた成功ヤマニョリータ失敗~

足を体育座りみたいにして、めっちゃスピンしちゃったね(笑)最後、体、がくがくだよ~~

付け鼻、やだ!!って拒否っちゃうぴぃちゃん、かわいい~

ででで、二回目も失敗しちゃったね~ヤマリョリータのぐるぐる回されながらの「あっ~~~~」っていうため息が萌え~です(笑)




今日、フィーバーとフューチャー発売日なのに、取りに行くの忘れた~~

帰る時雨が降ってきたから、あわてて帰ってしまったよひょえ~~~

明日絶対お持ち帰りしなくては



今日はお昼にちょこっとだけど、Aiちゃんっていうブログのお友達に会ったよ時間なくて会えないかなぁってあきらめてたから、少しだったけど会えてすごくうれしかったよ今度会うのはNEWSコンかな?ぴぃちゃんのお話もしたかったけど、時間がなくてごめんなさい次は絶対にね



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ボンヌーロールケーキ&慶ちゃんラーメン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はなんか疲れちゃってて(萌えすぎて?(笑))編集もせずにだらだら24時間テレビ見ちゃったよ(笑)

ででで、全く全く全く編集作業進んでません


昨日の夜にやっと岡山のホテルを予約して、今日高速バスのチケットを取ってきたよ

あとは岡山の地図をゲットせねば(笑)会場がどこなんだか分かんないのよぉ~~

Aiちゃん情報によると、駅から電車で20分くらいらしいんだけどねさっちんの持ってる地図は古いらしくて載ってないの

今日は残業&雨だったから買いに行けなかったよ明日こそ行かなくちゃね




今日は東京に行ったときの写真をちょっとアップ

赤坂のアラボンヌーのボンヌーロールケーキ




20060821154428.jpg


すごい美味しそうでしょ生クリームが牛乳みたいな味ですごいさっぱりしてておいしいの

スポンジもふわふわで、亀ちゃんみたいにかぶりついてもいいかも


カフェラテも美味しかったよこれこれ↓


20060821154501.jpg


美味しそうでしょ??でっかいグラスにたっぷり入ってて、おなかいっぱいになっちゃうの(笑)

でも亀がこのお店に直接買いに来たって言ってたから、さっちんも来れて良かったよなんか感激~~

またお店の定員さんが、すごく親切な方で、亀ちゃんの好きなケーキとか、仁のバースディケーキも頼まれた事ある、とか

いっぱいお話を聞かせてくれたよほんとにありがとう

亀ちゃんはこのロールケーキもだけど、フルーツの沢山乗ったタルトとか、あとばななのタルトもお気に入りでよく食べますって言ってたよ

さっちんも次行く時は、フルーツのタルト食べたいなぁ~

あと、あの食わず嫌いの番組後の売り上げはすごいらしいよ(笑)これはさっちんが質問したんだけど(笑)、そりゃぁもうすごいですって教えてくれたよ(笑)

まぁ、そりゃそうだよねぇ~~亀ちゃん様様だねっ







あと夜は慶ちゃんラーメンを食べに行ったんだよお友達と5人で行ったんだけど、

すごい混んでて、そのうちに8時になっちゃって

ででで、みんなテレビ見ながら食べてるから、なんでかな?って思ってたら

世界まるみえに慶ちゃん出てるんだったよだからかぁ~~

お店の中には慶ちゃんのサイン色紙と、花嫁は厄年のポスターがあって、そのポスターにも慶ちゃんのサインとコメントがあったよ

写メ撮りたかったんだけど、テーブル席の隣にポスター貼ってるから、お客さんまで写しちゃうことになるから、恥ずかしくて断念した

慶ちゃんのお母さん、一人で全部作っててびっくりしたよ

スタイル良くて、綺麗な人だったよ仕事もバリバリ出来そうな感じ~~

ラーメン以外にも冷やし中華とか美味しそうだったな今度また行ったときに食べたいな次は餃子も食べたい

ラーメンは東京っぽくて、さっぱりしてて美味しかったよほら↓↓

20060821203138.jpg


うちの息子は嫌いなものから先に食べるんだけど、このラーメンに入ってた野菜を先に食べて、さっちんのラーメンに入ってる野菜もおかわりしたんだよ(笑)

お友達と一緒だったから、余計に美味しくて楽しくて最高だったよほんとにまた行きたい~~~


お友達と過ごした今年の夏は、最高だったなこんなに楽しいなんて、今までの私はなんだったのかしら(笑)

楽しい夏の思い出が出来たから、次は冬にまたお友達と過ごせたらいいな~~



今日は久しぶりの仕事(笑)楽しかった思い出を思いっきり語りたかったけど、誰一人聞いてくれそうにないので(笑)普通に仕事の話で盛り上げてみました(笑)

ジャニ話で盛り上がれたら、最高に楽しいのにね?みんなこの楽しさを知らないんだよね~かわいそうに(笑)



今日も24時間テレビ見るぞぉ~


画像いっぱい載せたんで、重たくなっちゃってごめんなさい


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ヘイヘイヘイ♪&サプリ♪

ただいま~~~!!

どうもどうもやっと今日帰ってきたよ

帰って早々、やっぱこっちは暑いよ(笑)東京は涼しかったな

東京は夜とか全然エアコンつけなくて大丈夫だったもん多分北にある高気圧の影響らしいよ(笑)気象予報士の人が言ってた


今日帰ってきてほんとに良かったよぉ~~もううちのHDDがいっぱいいっぱいだったもん

さっちんが予約して無いやつまで勝手に録画してくれちゃってて(笑)もう録画リストがすごい事になってたよ(笑)

そのリストの整理してたら、全然24時間テレビの編集が出来ないよぉ~~


何とかサプリとヘイの枠空けたから大丈夫だぁ~よかったぁ~~~



でででさっちん、ぴぃのタイ式マッサージ受けてる姿に


激萌えですがっっっ


なんて格好させてるのよ、お姉さんその位置関係が逆だったらと思うと、ぶぶぶっっ(おーーいっ)(笑)

もう帰って早々鼻血もんだったからあせったよ(笑)


kityGYM、バックのちびっ子無しだったね、残念~~

マイクかっこいい~~~~さっちん、マイク大好きだよぉ~

なんであんなにかわいいんだろ??ぴぃちゃんもかっこいいし~~~

もうすぐバレーで会えるんだぁ~楽しみ~~~





サプリはいきなりめちゃめちゃかわいい勇也くんから始まっちゃったよ

もう今日はどうすればいいのよぉ~~(笑)

ラブラブな勇也君、お姉さんだったら全然大丈夫でしょ?ぜったいかわいいでしょ??と思うんだけどね

でも徐々に切ない感じになってきて


やっぱり亀の演技最高だよぉぉぉ~~~(何を今更(笑))


もう今日はこれ以上語れない(笑)最高すぎて

最後に子犬みたいに震えながらミナミをまつ勇也すでぎ~~~かわいい~~~拾いたい~~~~

あんな濡れ子犬見たの、亮ちゃんの一リットルの涙以来だわ(笑)




そんなことより早く編集しなきゃいけないよね?24時間テレビ

全部見れてないから、すごいみんなより遅れをとってるよ

今日見れるだけ頑張って見るね~~~





さっちんの旅行中にもコメントくださってありがとうございました
旅先から拝見してうれしかったです励みになりました




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

24時間テレビお疲れさま♪

ついでに終わっちゃったね~24時間テレビ(=^_^=)

ホントにKAT-TUNのみんなお疲れさま~(*^∇^*)

そして感動と絆をありがとう(^O^)/

じゅんのの涙やユウキの亀の演技、仁のKAT-TUNメンバーへのお手紙o(^-^)o

どれも絶対普段見ることが出来ないものだから、テレビの前で一緒に号泣したりドキドキしたり感動したりして、24時間テレビを満喫できたよ♪

ホントにお疲れさまでした~(*^∇^*)

あとは家に帰ってから、編集作業がまってるよ(^_^;)頑張るぞv(^^)vイェーイ♪

今日の東京も秋みたいに涼しかったよ(^o^)だから冒険王に行って来たよ(笑)

思いっきりフジテレビでごめんなさい(^^;

あとジョイポリスにも行ったら、壁にミスチルやあゆやマイケルジャクソンとかいっぱいいっぱいサインが飾ってあってびっくりしちゃったよ!

あとグローブ座に行ってフィルフェスのキーホルダーも無事に買えたよ(^O^)/よかったぁ(*^_^*)

明日は飛行機で帰るよ♪早く帰って、土曜日の岡山の準備もしなくっちゃね(^^;
それにしても東京の電車はたくさんあって、田舎もんのさっちんには大変だったよ(涙)
携帯に随分助けられたもん♪携帯が無かったら、さっちんは電車に乗れません(笑)

それでは明日はパソコンからね~(*^o^*)

ジャニショ&24時間テレビ

こんばんわ♪

今日の東京はめちゃめちゃ涼しいよ(=^_^=)

午前中に原宿のジャニショに行ったら、すでに整理券を配ってて、なんかよくわからないまま、時間まで待ったよ(笑)

ジャニショの前で整理券配ってないのにびっくりしたし、そろそろ時間かなぁと思って、5分前にジャニショ前に行ったら、
追いかえされたよ(ToT)なんだよぉ~(`ε´)

ピッタリの時間に行かないと駄目なんだって言いやがったよ~(>_<)
だからホントにジャストに着くように行ってやったよ!(笑)

写真選ぶのも大変だね~(>_<)でも好きな人の写真だからわくわくして楽しかったよ(*^∇^*)

亀と仁とぴぃちゃんと宏光とたいぴーの写真を無事に買えたよ♪
嬉しい~(*^o^*)(たいぴーが一枚売り切れてて残念だったけど(-_-#))

そういえば昨日のジュニアの大冒険に、慶ちゃんとまっすーが来てたんだよね?メンバー愛で見てびっくり(@_@)
パソコンが無いから、他の人のレポが見れてないんだけど、たいぴーのママが客席にいて、たいぴーに紹介されてたみたい(*^o^*)

大冒険無事に終わってよかった~♪みんなお疲れさま(=^_^=)ホントに楽しかったよ♪

今ね、24時間テレビみてるんだけど、まだユウキ始まってないのに、すでにボロボロないちゃったよ(;_;)
ある意味、武道館いかなくてよかったよ(^^;
だって泣きすぎて顔汚いもん(笑)

テレビの前で応援してるから、KAT-TUNみんな頑張れ~~(^O^)/
今日はKAT-TUN出まくりで、24時間どころの話じゃないけど(笑)とにかく頑張ってね~♪

>コメント下さるみなさんへ

ブログをお持ちの方は文中にブログのアドレスもお願いします♪
愛沙、きよ、レイカ、ハルカ以外の方、お願いしますね♪
みんなのブログが見れなくて取り残されてて寂しいです(;_;)

フィルムフェスタ@携帯

こんばんわんo(^-^)o

今日は午前中にお台場冒険王に行って来たよ♪

今まで何回かはジュニアコンで足を運んでたんだけど、メリディアンしか入ってないんだよね(^^;

ででで、フジテレビクラブの冊子の表紙が、サプリのポスターの、あのかっこいい亀が写ってたから、ついつい入会しちゃったよ(*^_^*)

1890円で高いんだけどね、中にサプリ関係の亀もちゃんと写ってて、お徳な感じ(=^_^=)
この冊子は400円で買えるみたいだよ!

そのあと、またメリディアンのグッズ売り場に行って、買いそびれてたのを買おうと思ったら、

涼介くんのカンバッチが売り切れで買えなかったよ(*_*)
めちゃめちゃショック~~~(ToT)
ジャニウェブで買うしか無いね。

夕方には、フィルムフェスタに行って来たんだけど、ここでもほとんど売り切れと完売だったよ(T_T)
あのキーホルダー買おうと思ってたのに~~。

フィルフェスはみんなが言ってたように、エイトと相葉くんと光一くんの対談がめちゃめちゃ面白かったたよ(^O^)

エイトの食べ物を使った一発芸とか光一が後ろ姿のまま、ノーメイク、上下ジャージ姿で黙々とご飯食べてビール飲んでるとことかね(笑)

仁はタッキーとお買い物してたんだけど、あんなデッかいスクリーンでの仁が、新鮮で生々しかったよ(笑)
なんか笑ったときのしわとか、肌の質感とか、見えすぎるんだもん♪

そして、仁が購入したオレンジの食器洗いブラシを、なんと、お友達がプレゼントしてくれてたんだよ(*^o^*)

その時はまだ、フィルフェス見てなかったからよくわかんなかったんだけど、今日わかったよ♪

ホントに嬉しいよぉ!仁とオソロだぁ~~(*^o^*)やったぁv(^^)v
レイカありがちゅ♪大切に飾らせてもらいます!

あとぴぃちゃんとまっすーと山口くんのサーフィン対談はね、ぴぃちゃんの上半身裸に萌え~~♪
ピッタリのウェットスーツに萌え~~♪
まっすーへの優しい笑顔に萌え萌え~だったよ(*^o^*)

あと、てごがほんのちょっと去年のが写ってて、それだけなのに、最後のエンドロールに名前が載ってたよ(笑)

今日も東京は天気がよくて助かったぁ♪明日は雨かな(-_-;

読んで下さってありがとうございます♪

ジュニアの大冒険♪@携帯から

こんばんわぁ(*^o^*)今日は東京にいます♪

ジュニアコンの三部に参戦してきたよ!!

もうね、今までで最高に楽しかったよ(*^∇^*)
三部だから、へとへとになってるジュニアたちが見れるかと思ってたら、私が参戦したなかで、一番テンションが高くて、最高に盛り上がってたよ(^^ゞ

はっきり言って、今日のライブでさっちんは

たいぴーが大好きになっちゃったよ(笑)
宏光には全然お手振りももらえなかったけど、たいぴーのお手振りもらえて最高に幸せ~~(^O^)

あと涼介くんにもいっぱいお手振りもらって、ほんとうに嬉しいよ(=^_^=)

あと亀井くんにはバングまでしてもらったよ!

こんなおばさんにジュニアの皆、やさしい~~(*^_^*)嬉しい~~(*^∇^*)

東京まで来た甲斐があったよ!ありがとう(^O^)

今日はたいぴー担になった衝撃的な1日だった(笑)

そして少ししか会えなかったけど、ミホちゃんにもあえて良かった(o^-^o)
お土産もどうもありがとう!さっちんのとこは、KAT-TUNガチャポンがないから、最高に嬉しいよ!大事にするからね~(*^∇^*)

サプリ♪&ananかわいい男♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は真夜中にやっとサプリを見たよ~~

キスシーンだけがすごい大騒ぎになってて早く全部見たかったからもうイッキに見ちゃったよ勇也のシーンを(笑)


でででやっぱり勇也の演技がすごく良くて最高だったぁ~~

リアルじゃなかったら、自由に早送りできていいねぇ~(笑)(おいっ

だって勇也以外のシーン、つまんないんだもん(笑)あっなっちゃんと今岡さんはいいかも~

なんでつまんないんだろうね???さっちんもよく分からないんだけど、ストーリーが中途半端じゃない?

ミナミの仕事に対する情熱や恋に対する駆け引きベタなかわいくない女って言う役どころとかが、なんかねぇ~

あと表情が乏しいお人形さんみたいに綺麗なんだけど、リアル感が無いの


だからあのぶどう畑でのキスシーンは、全然大丈夫だったよ(笑)

あの勇也だけを見てもうぅぅぅぅ~~~~~


もっっえ~~~~~v(≧∇≦)v

亀ちゃんのチュウ顔萌え~~~ぎゃおぎゃお~~~~



二回目のミナミからのチュウって


めちゃめちゃずれてるや~~ん

ミナミ、キスしたこと無いの~~~???なんでそこでずれるのよぉ~~ねぇ、なんでなんで??



3回目の勇也のキスは最高だよぉ~~~(亀がね!)

もう、亀吸い過ぎとか言ってたから、どんなキスかと思いきや


めっちゃ普通やん(笑)


さっちんはほんとにすごいキスを想像してたわ(笑)みんなやめてよ~、脅かすの(笑)

まず想像したのは、あの東京タワーでの松潤と寺島しのぶのキス(笑)

そんなすごいキッスなら、倒れてたけどね


でも遠いなもっと近くで見せてよ~~そしてあの後いったいどれくらいキスしてたのかな??







ううぅぅっっ、ショック~(ちょっと凹んじゃう私






anan買って来たよ~

楽しみにしてたananかわいい男図鑑って最高の図鑑だ~~


小学生の女の子にもかわいい~って言われて理解に苦しんでるんだ?(笑)

うんうん、そこで怒っちゃう男にはなりたくない、40歳になってもかわいいと言われる男になりたいって亀ったら~~

絶対カッコかわいいんだろうなぁ~独身かな~?(笑)(んなわけない

「何を隠そう、僕は子供の頃から“かっこつけマン”です。だからかわいいだけの男は嫌です(笑)」ぎゃ~~~そーゆーとこがかわいい~(笑)


このソファーに座って手を背もたれにかけて、振り返るように横を向く亀


めっちゃかっこいい~~~v(≧∇≦)v

なんか左ハンドルの助手席に乗ってる気分が味わえるよ~

ほんとに最高だよぉ~~~ananありがとう~




さっちんは明日から月曜日までまた東京へ行って来ます(笑)

明日は最後のジュニアコンだよもうこれで見納めだ淋しい

あとフィルムコンに初参戦だよ楽しみだな~~


昨日帰ってきて今日はめっちゃ仕事忙しかったよ実はジュニアコンの時も、職場からトラブルの電話が掛かってて、ライブに集中できなかった
今日、言っといたからメールにしてくれと(笑)

明日からの更新は、携帯からできれはするね

コメレスも返せないかもしれないけど、ごめんね~~

みんな、私の分まで24時間テレビを満喫してね
さっちんは何を満喫しようかな?(笑)フィルムコンのグローブ座もいったいどこ??っていう状態なのよ~(笑)

いまから準備して明日に備えます

録画のセットもして行かなきゃねHDDも空っぽにしないとまずいね

最後のジュニアコンは宏光に見てもらえるかな?さっちんはどうやら宏光運がないらしいです



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ジャニーズジュニアの大冒険レポ♪

ただいまぁ~~~

今日帰ってきましたメリディアンから


世間はサプリの亀ちゃんでキス騒動が起きてると言うのに

さっちんは全然見れてないよででで、さっき、キスシーンだけ見ました(笑)

ジュニアコンでもこの話題をしてる人がいて、

キスする時、吸い過ぎ~~とかめっちゃ長いとか聞いて、すんごい妄想しちゃったのよ

だから見たとき結構 普通だったから拍子抜けしちゃった(笑)

亀ちゃんはとにかく最高に萌え~だったけど、あのミナミのキスはどうなの???

そこが全く納得できませんがでも今日はレポね(笑)




続きからジャニーズジュニア大冒険レポ 8/21 8/22です

続きを読む »

行列のできる法律相談所♪ゆっち&じゅんの

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はバレーでヒューチャーした後、ゆっち&じゅんのの行列のできる法律相談所だね

バレーがブラジルに3-0で負けちゃった延長なしだったから法律も録画できるよ




やっぱ島田紳介面白いねぇ~ゆっちもじゅんのもいっぱい絡んでもらって最高だよ

肌綺麗~~うんうん、さっちんも思ってた~~特にじゅんのは女の子みたいに綺麗だよ

結成当時のKAT-TUNの話も聞けて最高

そうそう、最初は微妙だったんだよね~(笑)仲の悪さもあるんだねぇ~(笑)

会話もしたことない組み合わせだったりするもんね

仲良しのジュニアとやっぱり組みたいんだね

最初がGだったらGATーTUN(ガツン)って(爆笑)




じゅんのの隣にすわってるおばさん、金八に出てたっけ??

亀ちゃんのこと、ほとんど記憶にに残ってないんだねその頃の亀ちゃんの話聞きたかったのに

うんうん、紳介さんの言うとおり見る目無いわあの亀ちゃんをスルーしてたなんて。

亀ちゃんは金八に出てから、すごく注目されるようになったんだもんね

さっちんも金八見てたらよかったなぁ~


ポジショニングも赤亀じゃなかったのまぢで~~てっきり最初から赤亀だと思ってたよ

こりゃまぢでびっくりだその頃の映像見たいなぁ~





ゆっち、あり飼ってるってラジオのれぽで見たよ

名前は「モハメドアリっていいますって(笑)ゆっち笑っちゃってるじゃんかわいい~~




ゆっち、アナウンサーがいいの??そうか、知的なのがいいのねじゅんのは弁護士さすがっ年上キラー(笑)

ってファンの子無視じゃん(笑)アナウンサーも弁護士もそうそういないよもっとアイドル発言してくれーーっ


紳介さんに事務所での派閥があるか聞かれて、ゆっちはあんまり無いですねーってグループでいることが多いって言ってるのに

じゅんの、「仕事だけですね、グループは」って(爆笑)もう素直になんでも言っちゃうんだから(笑)

ゆっち、じゅんののこと最近誘ったんだけど断られたんだ~(笑)

じゅんの「最近趣味に走っててあんまりかまってあげられなくてごめんねーっ」ぎゃおっかわいい



タッキー、ゆっちの気に入ってた靴をプレゼントしてくれたんだ?まじでかっこいい~~~

滝つばはやっぱりKAT-TUNにとって最愛の先輩なんだねご飯とかおごってくれてるんだ

じゅんの、みんなで1000円ずつ集めてタッキーにわたそうとしたんだね

タッキーは先輩としてやっぱりここは受け取らないだろうねかっこいいよぉ~これからもKAT-TUNをよろしくね(何様??)(笑)


じゅんのが「こうやって上ってって、みんなで高くなればいいじゃん」ってあとの頭ぽりぽりがめっちゃかわいかったぁ


ゆっちにうさんくさいって言われちゃったけど(笑)


なんか離婚できる出来ないの話してるけど、さっぱり見て無かったわ(笑)


もうあのトークしか印象に無いでもめっちゃおもしろいね

次は仁亀で出てくれないかな?無理かけど待ってる(笑)




明日はいよいよメリディアンに行ってきます

朝一の飛行機で行くから五時起きだよ今日うっかり息子と昼寝しちゃって全然眠くない(笑)やばいっ

明日は多分更新できないと思うので、火曜日まで待っててね

サプリのこともめっちゃ気になってるよ明日は忙しいな(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず


バレーでフューチャー♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日の韓国戦も3-0のストレート勝ちだったね

kityGYMも最高にかっこよかったね
衣装と共に輝いてたよ



バレー観戦にかかせないあのスティックバルーン、めっちゃ撮影にじゃまじゃない?(笑)

いやだよぉ~ビデオ録るつもりなのに、あれが邪魔で写ってなかったらどうしよう

しかもぴぃちゃんがメインで歌ってる側の反対席だったら後ろ姿とちびっ子ジュニアしか見れないじゃん

涼介くんもぴぃちゃん側にいたから、全然しらないちびっ子たちを目の前にしなきゃいけなくなるのね?




ひょえ~~~~~ジュニアってホントに知ってる子数少ないよぉ

かわいいと思っても名前知らなかったら、その後どうやって応援すればいいんだよぉ






でも今日のバレー観戦でめっちゃおもしろいとこがあったんだよ


ぴぃちゃんたちkityGYMが観客席で応援してる時に

ちょうどぴぃちゃんたちがこれからの予選大会の案内をしてたのね?

昨日は宏光だったんだけど、今日は光君

ででで、その後ろにすわってる宏光宏光の隣には伊野尾ちゃんね

その伊野尾ちゃんのもってるスティックバルーンが宏光の顔にちょっとかぶっててじゃまだったんだよ

宏光も全然カメラ目線じゃなかったから、気づいてないかなぁ~って思ってたら



自分のスティックバルーンで伊野尾ちゃんのをそお~~っと押しのけてたよv(≧∇≦)vきゃはは~~~


やるね~宏光~さすがオレ様だよかっこよかった


もうここが一番のつぼだったよ(笑)




もうすぐメリディアンに出発さっちんは月曜日の早朝に旅立って火曜日に帰ってくるよ

だから今日はメリディアンの準備してましたぁ~


まずは部屋の掃除そしてビデオの整理


あと全然やってなかった息子の歯磨きカレンダーさっちんが99%書きました

あと本読みカードもね(笑)っていうかメリディアンの準備が息子の宿題の片づけから始めないといけないとはっ


と言うわけで全く旅行の準備が出来てない

明日も頑張ります(まだ工作が残ってる(笑))



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

24時間テレビ番協♪&kityGYMバレー♪&いいとも

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


さっき24時間テレビ番協申し込んじゃったよ

リベンジだよぉ~全然当たる気しないけど(笑)気休めに応募してみた(笑)ムーノンさん教えてくれてありがと


発表は24日までにメールでくるみたい

さっちん、うっかりPCから応募しちゃったけど、24日は家にいないよやばい~~~~

どうせ当たってないだろうからいいや(笑)




今日からバレー開幕だねっ


朝のめざましにぴぃちゃんがいきなり生で出ててびびった~~

丁度見てたから思わず録画できちゃったよやったねっ




バレー開幕のkityGYM見た見た~~~ぴぃちゃんもめっちゃかわいいじゃん

あの会場からの歓声がすごいねぇ~ぴぃちゃん

ビデオずっと録ってるお客さんもいっぱいいるねさっちんも岡山では頑張ろう

ぴぃちゃんの座ってる席はどっち側だろう??

でも確実に見れるよね?バレーも興奮しちゃうけど、kityGYMに集中して頑張って見てこよう(笑)

宏光がぴぃちゃんの隣だった~~~~やったぁやったぁ

ぴぃちゃんと同い年なのに、全然違う~~(笑)そこがいいんだけどね

宏光もデビューしたら、ぴぃちゃんみたいにオーラ出まくりなんだろうなぁ~(それはそれでちょっと淋しかったりする(笑))





いいとも取れてるか確認したら、8月5日に放送してた24時間テレビの絆の番組が取れてた~~

今日放送あったんだ?(笑)全然知らなかった

やっぱうちのHDDおりこうさんだよぉ~いえいっよ~~しよしよし


いいとものぴぃちゃんは、いつもの人見知りぴぃちゃんになってた~(笑)

トーク苦手なの相変わらずだけど、全然OKだよしゃべんなくても男前だから問題なっしんぐ

「思春期のホンネ大合唱」めっちゃ面白いね(爆笑)

「365歩のマーチ」の替え歌で(幸せは~歩いてこない!っていう歌知ってる??)

『この夏欲しいもの


イケメンは~告ってこない
だからこっちからアタックよ~
メアドをゲット!ハートマーク送信!
三日たっても返事来ない‥‥
デート行きたい!マンツーマンで
海とか!山とか!花火とか!
メールの返事まだ来ない
この際~妥協いたしましょう!

夏が終わる彼氏募集!
誰でもいい誰でもいい
男子な~ら選ばな~い!
生きてりゃいい生きてりゃいい!
←ぴぃ爆笑!!
山里でいいか~~!

ぴぃちゃんもめっちゃ笑ってた~~まぢおもろかった~~



月曜日はメリディアンだよぉ~~いよいよだぁ~

あれ???私9月のバレーの準備全くしてないぎゃおぉぉ~~

車で行けるかしら??桃太郎アリーナって分かりやすいところ??

全然わかんねーーっ明日調べてみようっと(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

kityGYM-バレーでフィーバー♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ジャニーズネットに24時間テレビ観覧の番協の案内が出てるよ~♪詳細は明日18日発表だって!!申し込みはメールなんだね。今度こそ当たって~~(笑)


さっちんのところは台風が大接近してきてるよぉ~~

どうかどうか、来週のジュニアコンには行けます様に

飛行機欠航とか絶対止めてね~~~



昨日もバレーでFever見れました~リアルで

山Pリベンジ!反射神経!仲間はずれはやぁーよゲームがスタート!!

去年はぴぃちゃん完敗だったみたいで、今年こそリベンジね


出題者が、黒いものと次々と言っていって、黒じゃないときにテーブルの真ん中にあるフラッグを早いもんがちで取るっていうゲームだよ

カラスとか、黒ひょう、黒豆、クロワッサン‥‥でフラッグ争奪戦


いきなりフラッグ壊しまくる選手の皆さん(笑)、壊れたフラッグの下の台だけゲットのぴぃちゃん(笑)

もう苦笑いしててかわいいよぉ~~

光君がアウト~~~残念~~~



次青い物~~~海、空、青信号、あおりいか‥‥‥ぴぃちゃん全然動いてない~(笑)

っていうか勝つきゼロのぴぃちゃんあと残ったのはkityの宏光だけだよぉ~

たぶん取れないだろうけど(笑)頑張れ~~~~少しでも長く宏光が見れるさっちんはうれしいぞ


お題は焼肉のメニューみの、みのもんたで、やっぱり宏光取れなかった~

ででで、またフラッグ壊しちゃう選手の皆さん(笑)

宏光は壊れたかけらをゲットして笑顔です(笑)

宏光「もう、速い速いし壊すし


あははは~~~~宏光がいっぱい見れてうれしかった

ぴぃちゃんの黒髪、やっぱ最高にかっこいいねぇ

なんかもう、目力がすごい目立っていいよぉデコだしもかわいい~~



そういえばジャニウェブでメリディアンのグッズが9月から買えるんだね

めっちゃうれしいよ~キスマイのうちわ、売り切れって聞いてたから、

もし会場で買えなくてもジャニウェブで買えるじゃん


エイトのサマスペグッズもジャニウェブで買えるみたいだから、売り切れで買えなかった人はゲットできるねよかったぁ~~~



今日もまいとんちゃんからのバトンやっちゃいます
題して★ジャニーズスクールバトン★




・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、
 他のグループと混合させて構いません。
  例【A.B.C. + Kis-My-Ft2】
・回答は複数で構いません。

■回答するユニット
kityGYM

■朝寝坊の激しい友達。友達思いの彼は毎日迎えに行きます。
①迎えに行く彼は誰?ぴぃちゃん
②そして朝寝坊の友達は?宏光



■門が施錠されてしまいました。
①あきらめて先生に申し出る生徒は?伊野尾ちゃん
②無理やり門をよじ登る生徒は?トッツー

■上靴に履き替えます。
①きちんとかかとを踏まずに履くのは?伊野尾ちゃん
②だらしなくかかとを踏んで履くのは?宏光

■学校一コワイ先生に会いました。
①おはようございます!!と元気に挨拶するのは?ゴルフ
②おはようございます…と小さく挨拶するのは?光くん

■宿題を忘れた生徒がいます。
①「ごめんなさい」と素直に謝るのは?マイク
②悪気はないのについ言い訳してしまうのは?光くん

■理科の時間、実験をします。ガスバーナーが点けられないのは?伊野尾ちゃん

■体育の時間、ダンスをします。3つのグループに別れて踊ります。

【グループ1】青春アミーゴ(ぴぃ&宏光)

【グループ2】激愛ロジック(光&ゴルフ&マイク)

【グループ3】ビーナス(トッツー&伊野尾ちゃん)



■お昼休み、どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?

大人組み(ぴぃ、宏光、トッツー)は恋話で、インターナショナル組み(ゴルフ、マイク、光、伊野尾ちゃん)はタイ語レッスン(笑)



■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?
ぴぃちゃん(忙しいんで仮眠中です(笑))

■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?
光君(お友達との関係を大事にしてそう)


■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?
宏光!(ダンスレッスンの為(笑))



■下校中、突然雨が降ってきました。
①気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は?宏光(オレ様風で!)
②「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は?ぴぃちゃん(雨大嫌いだから(笑))



■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?

ぴぃちゃんと宏光タメ語での会話を是非聞かせてそしてさっちんを愛して(おいっ)(笑)友達だって!!(爆笑)

■次に回したい人は?

どなたでもどうぞっ




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

めざまし&kityGYM&仁カツマニュ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日めざましでジャニーズジュニアの大冒険映像が流れてたみたいだね

相変わらず見逃しちゃったんだけど(笑)


亀友ちゃんからのメールで「めざましでジュニアの大冒険のことやってたね

ががが~~~~んばかばか~~~~なんでさっちんはズームイン見てたんだろ

VTR出演の映像も出てたなんてほんとショックだわ


うちのHDD録っててくれたかなぁ~って帰って確認したら、全然録れてないよ(笑)

番組表に名前が無かったら、やっぱり録ってくれないんだね





昨日は勝手に録ってくれてた(笑)世界まるみえを見たよ~

慶ちゃんが出てたんだけど、プリンが人数分無い時に、いかにさりげなくプリンを食べるか

やって見せてくれたんだけど、めちゃめちゃすごかったよぉ~~(笑)


お皿に載せられたプリンを、メンバーとたわいも無い会話をしつつ、

スプーンも使わずに一口でズルッと(爆笑)




まぢすげーーーv(≧∇≦)v慶ちゃんすげ~~~~~~


最後は男性のバレー団の方に体を支えられて決めポーズを披露してくれちゃってたよ

その姿がやっぱり決まってたの投げチュウまでしてくれて、さっちんもきゃ~~~~だったよ




バレーの特番kityGYMは、柳本監督を魚にたとえて絵を描くコーナーで

ぴぃちゃんのふぐがめっちゃ可愛かったよ宏光の鮫もなかなかだったな

やっぱ光君が一番上手いね

あのメリディアンでの会場のトッツーが、いつも見てるトッツーじゃないよね?

なんかすごい緊張してるのかな?その分、ぴぃちゃんがすっごく大人に見える~~~


柳本監督を野菜にたとえると??では(ホントにどうでもいい問題を考え付くもんだよ(笑))

ぴぃちゃんはめっちゃかっこいい人参の絵を描いてたよ

宏光はプチトマト枝にいっぱいトマトを描いてたよ


魚も野菜もぴぃちゃんだけそろって無かったね(笑)でもあの笑顔のぴぃちゃんがめちゃめちゃかわいかったな




今日の昼過ぎに仁のカツマニュみたよぉ~~

「おはようございました(-。-)y」この最後の顔文字はタバコをふかしてる顔文字なんだってね?

他の人のブログで見たんだけど、なんか仁らしくて良かったよ

そしてストーカー行為も是非止めてあげてほしね

仁らしく真面目に書いてたので、読んだとき、ちょっとぐっときました







『色バトン』
まいとんちゃんからのバトンです


■好きな色は?
水色、ムラサキ、グレー

■嫌いな色は?
特にないかな?


■携帯の色は何色?
ホワイト携帯は白か黒が多いです!

■あなたの心の色は何色?
白かな?いろんな状況しだいで、赤にも青にもなる感じ。



■回してくれた人の心の色は?
水色
まいとんちゃんは、きゃぴきゃぴピンクなイメージは無くて
しっかりしてて、勉強の出来そうな集中できる色ってイメージ





■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

ハルカ=赤(情熱的な感じ)
ミホちゃん=青(ホントはスカイブルーな爽やかな感じ)
sakura=オレンジ(元気なお笑いのセンスありな感じ)
詞ちゃん=ピンク(ほわほわ~な感じ)
きよ=黒(大人っぽいしっとりした感じ)
白=智希(ナースな感じ)そのままやんっ(笑)純白な感じです♪


お暇があればやってくだパイ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

バレーボール特別番組kityGYM♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日はサプリの予告にやられつつ(ばきゅんっ!)、宏光うちわつくったよ(いえーいっ)

定番のっていうのと、大すきって入れてみた(笑)

おばさんが持つとかなり痛いうちわだけど(笑)、どうか許してください(ジュニアコン初なんで(照))





そういえばすっかり忘れてたんだけど、夜バレーボールの特別番組でkityGYMが出てたんだよ~~~

っていうか、うちのHDDは全然録画してくれてないよぉ(笑)(ばかばか~~~!)

もう手動で録画したよ慶ちゃんの出てた世界まるみえは何故か録画してくれてあったよ(笑)

どうもありがとうございます(笑)kityGYMもメインだからよろしく頼むよ



会場がめちゃめちゃ狭くてホントテンション上がったよぉ

レイカからメールでkity見てる??って教えてくれてありがとうしっかり見てたよ

今日もあるよね??番協に行ってたお友達のブログ見たんだけど、

ぴぃちゃん、いっぱい歌ってくれたみたいで、抱きセニョもばっちし披露してくれたみたい

いいなぁ~いいなぁ~キスマイも歌ってくれたのかな??


今日から大冒険はじまったね

まだ行った人のレポ見てないけど、VTRでぴぃと亀が出てたらしいじゃん

ぴぃちゃんだけじゃなくて亀まで出てるとは~~~~どんなコメントだったんだろう?気になるよ~~

早く行きたいよぉ~~さっちんは来週参戦してくるぜぃ(わくわく)



ぴぃ日記でははねとびの収録??はねとび出るんだ~~~

めっちゃ楽しみ~~~~なんならKAT-TUNも出ちゃえばいいのに~~~~

森乃新とKAT-TUNの共演見たいよぉ(笑)絶対面白いよね?

ぴぃちゃんもすっごく面白くて笑いが止まんなかったらしいから

今からすっごく楽しみだよ~~放送は8月30日だって




それじゃぁ今からブログめぐりに行ってきま~~す



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

サプリに一言♪ジュニア音楽大運動会♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は覚悟を決めてサプリみたよ~ん

ででで、ちょっと一言言いたいもう言いたくてたまりません(笑)



毎回予告がい一番いいとこなんですけどなんで~~~~??


予告でそんな大事な場面出してどうすんのよっ

本編はもっとすごいかと思っちゃうじゃん期待しすぎたじゃん


しかも来週の予告でいきなり


キスシーン出すなよっっΣ(T□T)



信じらんないよ~~~多分あそこ一番いいとこだよぉ~あれ以上のものは、来週のサプリにはないよね~~(笑)




大人っていやだな~いろいろ分かっちゃって(笑)




でも来週も楽しみにしてる(笑)あの体当たりのキス

勢いでやっちゃいましたみたいな、ぶつかっていくキスね


身長差も乗り越えたキスみんな見てあげましょう


ユリとのシーンが生々しかったぶん、爽やかにさえ感じるさぁ(笑)

けどね、



今回全然納得できませ~~~ん!!

言いたい事は他にもあるけど、以上で!(笑)レポはまた後でしますね

もう突っ込んだらきりが無いよ(笑)







今日家に帰ったら、水色の封筒が届いてて、ジャニーズジュニア音楽大運動会の案内が届いてたよ


しかも10月1日って、またお金貯める時間無いじゃん


ちょっと行く事前提で言って見ました(笑)

音楽大運動会っていったい何??(笑)音楽会?運動会??両方???


さっぱり分かんないや




あとジュニア大冒険のグッズの詳細がメールで送られてきたけど

キスマイとkity別であるんだねあとkitty JrとかTap Kidsとか

すごいたくさんあるよぉ~~~宏光いっぱいだよぉ~こりゃ大変だぁ~

やっぱり諭吉飛んでくわぁ~~~~




今日はお友達がニカちゃんうちわとか、別の友達はたいぴーうちわ作ってたからさ、

さっちんも頑張って宏光うちわつくるぞーーーっ

似顔絵とか描いてみんな可愛いの作ってるんだよね~~

さっちんは似顔絵無理だから、やっぱり文字だな

うちわ見てくれたらうれしいな頑張ろう




ランキング参加中ワンクリックぷりーず


ウタワラ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ウタワラ60min


やっぱり野球やってる亀ちゃんはまぢかっこいい~~~~

あの走る亀びゅんびゅん走る亀おでこ全開亀(ほっとけ)(笑)



かっこいい~~~d(≧▽≦*d)


仁のノーヘルは大丈夫なのか??たっちゃんもノーヘルだし

ボール当たったら危ないよぉ~~けどピッチャーの皆さん、

結構手加減してやってくれてるような‥‥

テレビ的な終わり方がちょっと残念~~~



ライブはゆっち&聖だね

ジュニア二人連れて、めちゃめちゃお客さんと近いんですけど~~~

うらやましすぎ~~~

それにしてもお客さん全員クラブ慣れした感じで、ちょっと番協っぽくないなぁ~

番協じゃ無かった??もしかして??


SIGNALとSIXSENSESの聖とゆっちバージョンも新鮮だよね

ゆっちと聖のソロもちょっとだけあったし


でもなんでそこフルじゃないの~~??しかも口パクって

ウタワラさん、勘弁してくれ~~~



今日は滝つばも出てるんだね

Ho!サマー大好きちびっ子いっぱいだぁ~~

涼介くんもばっちりいたよぉめっちゃかっこいいねぇ

大我くんもますますダンス上手くなってるしかわいくなってるぅ~~


さっちんの中で涼介君の株がめちゃめちゃ上がってきてますよぉ~

年の差を考えたら罪ですけど(笑)まぁいいかぁ~

早く18歳になってくれーっ(笑)

ジュニアコンでもHo!サマー歌うかなぁ?振り付け練習しとこうかな?(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

メントレ&シークレットバトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


メントレでの亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった~~~

ちょっとお疲れモードだったけどりょうさんのお腹の鳴る音について触れた時の

「まさかりょうさんじゃないと思ってたんですけど‥‥‥ふふふふ~~~」って


ふふふふ~な笑いがめっちゃかわいかったよ


ででで、あの前髪はなんで固まりになってるのかしら???(そこ、突っ込まない!!(笑))



今日はまきあちゃんからもらってきたシークレットバトン
やっちゃいます



-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!




Q1:愛沙・ハルカ
Q2:ゆう美ちゃん・まいとんちゃん
Q3:mi
Q4:愛沙・レイカ 
Q5:智希・かずさん 
Q6:レイカ・まいの
Q7:Aiちゃん
Q8:まきあちゃん
Q9:萌さん
Q10:まゆ
Q11:きよ・かや
Q12:まいとんちゃん
Q13:愛沙
Q14:まゆ
Q15:レイカ
Q16:sakura・ルウさん 
Q17:全員
Q18:ミキティー・sakura
Q19:全員
Q20:ゼロ
Q21:レイカ・ルウさん
Q22:わかんないです☆
Q23:自分?
Q24:詞ちゃん 
Q25:Aiちゃん・レイカ
Q26:???
Q27:まゆ(笑)
Q28:結構います(笑)
Q29:まゆ
Q30:レイカ(笑)
Q31:ゆう美ちゃん・Aiちゃん・愛沙
Q32:mi・あおいさん・智希
Q33:愛沙・ゆう美ちゃん・まいとんちゃん
Q34:ハルカ・かや
Q35:ハルカ
Q36:いないかな??
Q37:まきあちゃん・まいとんちゃん
Q38:まゆ
Q39:自分
Q40:???
Q41:mi・ハルカ・まゆ・ミホちゃん
Q42:ミホちゃん・きよ
Q43:ハルカ・愛沙
Q44:まいとんちゃん
Q45:まゆ・レイカ・mi・愛沙
Q46:まゆ
Q47:ミキティー・ゆう美ちゃん
Q48:智希
Q49:レイカ・きよ
Q50:ムーノンさん
Q51:いないなぁ~。
Q52:みんなと!!
Q53:mi
Q54:愛沙
Q55:まきあちゃん・まいとんちゃん
Q56:まいとんちゃん
Q57:いないの 
Q58:わかんないな~。
Q59:愛沙・ハルカ
Q60:いないかな。
Q61:ゆう美ちゃん
Q62:まゆ
Q63:レイカ
Q64:まいの
Q65:いない!!
Q66:ん~~??
Q67:みんな!!
Q68:???
Q69:智希(笑)



今からマイボスみま~~すうちの賢いHDDは勝手に録画してるよ(笑)KAT-TUNで反応してるのか定かではないけどね


花嫁は厄年も録画してくれてたから、なんでかな??NEWSのメンバーの名前も把握してるのかな??

けどNEWSとは入れてないんだけどね


明日はウタワラやっほーい亀ちゃん大活躍かな??仁もいっぱい見れますように


ランキング参加中ワンクリックぷりーず


続きからバトンの質問です!反転してみてね♪そして挑戦してくだパイ(笑)

続きを読む »

ジャニーズジュニアの大冒険予定♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ジュニアコンに全力投球のさっちんですよーっ(笑)

24時間はずれちゃったからね

25万通じゃぁしかたないねテレビの前で観戦だよ



今日ジャニネットでジュニアコンのグッズがアップされてたよ

なんか種類もいっぱいで、お金もいっぱい飛んでいきそうだよ(諭吉さん、さよならーっ!)(笑)


パンフレットはもちろん買うし、あとうちわだよね~~五種類だから、絶対キスマイあるよね~??

見て見ないとわかんないものもいっぱい(笑)

ステッカーとかホログラムカードセットとか、あと缶バッチとか


フォトセットは13種類って、宏光と涼介君のソロとかはないのかな??

やっぱりグループショットかな?どっちにしても楽しみだよぉ~~


もう荷物いっぱいでライブに参戦って大丈夫かな??(笑)

あの会場めちゃめちゃ狭いし足の踏み場もなくなるようだったら最悪だよぉ~~


ジュニアコン参戦したら、亀のボンヌーロールケーキを買いに赤坂まで行って

夜は慶ちゃんラーメンを食べに行くんだ(れっつごーっ!)

こんなにご馳走食べちゃっていいのかしら??(いつもコンビニで済ませる親子

だって東京のご飯、高そうなんだもん海の幸、山の幸は地元で十分食べてるから平気っ

おまえが平気でも息子はどうなんだという突っ込みは受け付けないよ(笑)



東京でこんなにちゃんとした計画、初めてだよ~~!(おいおいっ)(何回来てるのよ(笑))

いつも東京ドームとホテルの往復だけで、全然お店に入った事ないの(ゲーセン直行型(笑))


ジャニショにも行きたいけど、時間無いかな~~

24時間テレビ外れちゃったから、26日か27日に行こうかな(写真大人買い

それはそれで楽しみかも~~(ここでも諭吉さんさよならーっ!)

ちゃんと辿り着ける自信が全くないけどね(笑)(ここはどこ状態だよ



今日はメントレにりょうさんがゲストで、亀ちゃんからのコメントがあるらしい

もうばっちり録画セットだよ

楽しみ~~~いっぱい出てくれますように



今朝、ズームインでウラワラの亀ちゃんが出てたみたいだね?

ハルカから教えてもらったんだけど、間に合わなかった

せっかく教えてくれたのにごめんねーっ

朝はお弁当作ったり、台所でばたばたしてて、全然気が付かなかったよ(へるぷみーっ!)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

向日葵&Ho!サマー!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はやっと抱いてセニョリータの通常盤ゲットしてきたよぉ~~(おそっ


初回盤はDVDつきで、めっちゃかっこいいぴぃちゃんが見れて最高~~って思ってて

でも通常盤にしか入ってない向日葵っていう曲がすっごく気になってたんだよね~~


コメントくれるお友達も向日葵よかったぁ~って言ってたから

やっと手に入れることが出来てうれしいよしかも300円だったよ(笑)

さっちんが買う時はもうレンタル落ち3枚しか無かったからね危ない危ない~~~



しかも通常盤のジャケットの中身のショットも最高にかっこいいねぇ~~

台所っぽいところに立ってて、日差しがさしてる方を眺めてるぴぃちゃん


めっちゃかっこいい~~~~v(≧∇≦)v


そしてそして


なんか体がまぢで萌え~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ うっとり


今更ながら(笑)ほんっとにかっこいいわぁ~~~


この向日葵も、懐かしい感じのメロディーで、夏の終わりにまったりと聞きたい感じ~~

歌声も素敵だよ~~ぴぃちゃん、上手くなったよ~~(上から言ってみました(笑))


こんな調子でSIGNALの通常盤も、三枚目のシングルをKAT-TUNが出す頃にゲットしてるはず(笑)

早く手に入れたいな~~~



今日はうたばんで滝つばのHo!サマー!見たよ~~

バックにゆうと、涼介くん、大我くんがいたね~

大我くん、踊りがめっちゃ上手くなってた~表情もテレビ慣れしてきて、いい表情するようになったよね?

涼介くんは相変わらずかわいくて、ダンスも最高にかっこいいね♪

ゆうとよりもセンター向きだよ(笑)

滝つばに付くちびっこはいっつも大勢で来るね~~(笑)

もう、どこ見ていいんだかしっかり涼介くんメインで見たよ~~ん(はいはい



24時間テレビの当選ハガキ届いてるみたいだね~~

当たった人、めっちゃうらやましいです楽しんできてくださいね



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

落選&オタ誌ゲット♪

24時間テレビ観覧結果ついに届いてたよぉ~~~


なぁんっとぉっ!!






全滅~~~~~~(>_<)が~~~~ん




こうなる事は容易に予想できたけど(笑)やっぱりショック~~



今年の夏はジュニアコンとフィルムフェスタ祭りで決まったな(笑)

ジュニアコンいけるだけでも幸せだよ思いっきり楽しんじゃおう



今日はオタ誌買ってきたよ~~女性自身とテレビ誌も出てたね~~~~


テレビ誌には、あの予告の亀ちゃんが別アングルバージョンで出てたよ~~

真剣なまなざしで美しかった~~~~


焼きうどん食べてるショットも二ページくらいあった(笑)

めっちゃ可愛くて買おうか迷ったけど、ちょっと明日に持ち越してみた(笑)でも買っちゃうんだろうなぁ‥‥



オタ誌萌えポイント!!

W誌

仁=口半開きで親指で下唇をなぞる仁めっちゃ触りたい

亀=ソファで横たわる亀ちゃん色っぽいので襲わせてください(笑)

GYM=さっちんはマイク派ですぴぃちゃんが珍しく修正なしな顔でグッドです

kity=宏光の衣装最高その二の腕に童顔が萌え~

涼介=龍太郎とツーショットでめっちゃかわいいこの透明感が最高だね




D誌

ぴぃちゃん=私物ショットがめっちゃうれしいお日様ぴぃちゃんでかっこいい~白のビーサンもいいっ

亀=きりり亀ちゃんアヒル口亀ちゃんピース&ウインク亀ちゃん全部最高~~~

宏光=103Pの宏光が最高に好きですこういう表情最高だよ~写メ写メ!!(笑)




P誌

仁=26Pの仁と28Pのがめっちゃ好きです特に28Pはもうぅぅぅ、いきそうですけど(おいおいっ)

宏光=椅子取りゲーム勝利の宏光さっちんは92Pの12番の宏光の椅子の座り方が壷~~

カルロス=アイドルっぽい感じのリクエストに答えるマッスーちょっと!ちょっとかわいすぎです隣の桃次郎にも萌え~でした~



今週の記事はまだ読んでないの(笑)これからじっくり読みたいと思います


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

まとまりのないエンドレスバトン♪

こんばんにゃヽ(#^ー゜#)v


今日も24時間テレビのはがき届いてなかったよ~~

もう届いてるお友達のを見たら、応募総数25万通だって~


これは当たるわけがないよ(笑)当たったら奇跡だぁ~~

だれかさっちんを連れて行ってくれー


今日は久々バトンだよ~まいとんちゃんから頂きました~


その名も



『まとまりのないエンドレスバトン』


※ルール
 ①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
   (自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
 ④バトンのタイトルを変えないこと!!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



◎回してくれた方の印象をどうぞ
まいとんちゃんは、すっごくかわいいブログをやってるんだけど、文章もコメントもしっかりしていて
ホントに頭の良いこだなぁって分かります
さっちんも見習わせていただきます




◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??
おとなしくて、あまり笑わない子。
これは全部自分で作ってる自分なんだけどね(笑)
ホントは笑い上戸で、しょっちゅう笑いなきしてるの(笑)




◎自分の好きな人間性について5つ述べてください
1.かっこいい人!(見た目じゃなくて中身が!)
2.あたりのやわらかい人(いくら良い人でも、ストレートすぎたりするとちょっとびびっちゃいます)
3.頭のいい人(馬鹿だといろんな意味でむかつきます(笑))
4.ポジティブな人(一緒にいてこっちまでポジティブになれるしねっ)
5.人の嫌がることをしない人(人の痛みがわかる、大人な人ね)





◎では反対に嫌いなタイプは??
さっきと逆のタイプの人です。




◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
理想像とか全然ないの。もう大人になっちゃったので(笑)、自分が回りにどう見られてるか、とっても心配。回りに迷惑をかけないように頑張ってます♪



◎自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
さっちんのことを嘘でもいいので慕ってください(笑)




◎そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
暴走行動派特攻主婦タイプ@mi
S系ロリータ男泣かせタイプ@愛沙
ワンエロツーエロスリーエロどうぞめしあがれタイプ@レイカ
S系シロガネーゼ学級委員もまかせとけタイプ@まいの
白百合系こねこちゃんSでもMでもOK!タイプ@Aiちゃん
 




◎宝くじで3億円当たったらどうする??
とりあえず使う(笑)
東京近郊に引っ越すかな?そしてジャニコンに余裕で行く!
残りは募金に!!コンビニの募金箱に詰め込む(笑)
かっこいい~~~♪(おいっ)(笑)




◎どんな告白をされたらグッときますか??
どんな告白でも好きな人に言われたらぐっとくるかな?


◎こんな人が理想!!
ジャニーズな人(笑)KAT-TUNな人!NEWSな人!キスマイな人!!(はいはいっ)

 

◎異性のどんな仕草にグッとくる??
髪の毛を整えたり触ってる仕草。
特に仁の髪かきあげには、お金を払いたくなります(笑)

 

◎自分を褒め称えてください
いやぁ~、そこまでジャニーズにはまって、すごいねっ(笑)



◎逆に誰かを罵ってください
ののしる??無理~~(>_<)



◎人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは??
ランニングシャツから見える脇の肉に萌え~です(笑)


 
◎このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると??
チョコミントアイスかな?
甘いだけじゃなくて、大人の味もする感じ!!




◎着てみたい、着たことあるコスプレ服は??
着てみたいのはバニーちゃんのコスプレ!!お尻がかわいいじゃん(笑)


◎最近ハマってる場所は??
自席(笑)



◎今、何聴いてる??
SIGNAL!!まいとんちゃんとかぶっちゃたけど、毎朝聞いて、頭の中では妄想で自分が踊ってます(笑)もち、チキチキアーも決めきめで(笑)



◎最近感動した出来事は??
迷子になってた犬が見つかった事。親切な方が警察に届けてくれてました。まぢ感動(涙)



◎最近怖かった出来事は??
カーテンの裏に、息子が取ってきたセミがいたこと!(ぎょえ~~、かごに入れとけっ)




◎夏休みにしたいこと
恋!!(笑)



◎昔の自分は何系??
んんんん??わかんない。



◎ケータイの機種は??
SO902iのホワイト!



◎アナタはオヤジを許せますか??
普通に許せるよ(笑)周りはおやじばっかりです。



◎お気に入りの香水は??
資生堂のローズルージュ。



◎お気に入りの歌手、または、歌は??
KAT-TUNとNEWS!!
もう全部好きだよ!!




◎今、携帯の待ち受けの画像は??
亀が水着で半ケツのヤツ(笑)
絶対に見られてはならない待ち受けです。




◎あなたのこだわりは??
なんにもないよ~。



◎今めっちゃほしいもの
24時間テレビの観覧ハガキ!



◎今一番何したい??+行きたい??
NEWSコンかKAT-TUNコン!!

 

◎面と向かって異性に告白するならなんて言う??
そんな事したことないよぉ~~。
う~~~~ん、「ちょっと好きかも?」って言って相手の様子を探る(笑)




◎寝る前に必ずする事は??
めざまし時計のセット!


◎今行きたい場所は??
メリディアン!!



◎明日の予定は??
普通に仕事です!



◎最近・・・恋してますか??
今、めっちゃ亀に恋してる!(おいっ)
あのサプリの予告のキスシーンを見てから、ずっと胸が苦しいんだよぉ~。



◎ストレス解消法
ジャニーズに夢中になる!



◎今どんな気分??
眠い~~(笑)

 

◎自分の子供につけるならどんな名前つけますか??
すでに子供いるからな~。
うちは男の子なんで、女だったら、「つぐみ」とか「すみれ」とか
綺麗でやさしい名前をつけて、強く育てたいな(笑)




◎最近見た映画は??
見てない~。ポケモン見るかも(笑)


◎昨日は何した?
仕事と歯医者とPCセミナー!そしてサプリ見た(笑)


◎好きな動物は?
何でも好き~♪犬なら大型犬が飼いたいな。
うちは小型犬のペキニーズを飼ってるよ。名前はハナちゃん。




◎生まれ変わるなら?
ぴぃちゃんになりたい。女の子にもてまくってやる!!





読んでくれてありがとうございました~



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

こんどこそサプリ五話♪

どうもどうも(^ー^)ノ☆*.。



今週のサプリ五話めっちゃいい感じだったよぉ~

さっちん家のテレビはちっちゃいので、テレビにめっちゃ近づいてガンミしたよ(まねしないでね


あのごみ置き場で爆睡ゆうやくん

お顔ドアップでめっちゃ美しいよ~~~~


そんなかっこで寝てたらゆうやが襲われちゃうって~~(>_<)

ハァハァ~~~~(まてまてっ)(笑)


そしてピンクのカーディガンを発見それゆりのだよぉ~~もうそこにすてちゃいなよっと言いたい(笑)

あ~~あ、会社にまで持ってきちゃって


ゆりとゆうやの絡みは、結構コントっぽくなってていい感じ

やっぱりゆうやは昨日のことは覚えてない設定ねっ(笑)ありがちだわ(笑)


お互いにため息をつくミナミとゆうや

「もしかして、田中さん?」って言った後

ミナミに、何見たの??って問い詰められて、目を真ん丸くして否定してるゆうや


ぎゃわいい~~~~v(≧∇≦)v


すごい剣幕のミナミに向かって



「すごい怖いんですけど‥‥」ぎゃはははは~~~~

口をんって結んでるゆうやめっちゃかわいい~~~


田中さんも来て、ミナミとバチバチ~~~を見比べて


「すっごい怖いんですけど‥‥」きゃ~~~最高にかわいい~~~~ぱくっ(おいっ)(笑)




あかずきんを知らないゆうやはスルーで(笑)



今岡家でのソファでゆうやと絡み

「ねぇパパ~、僕も早くママが欲しい‥‥(ほっぺつねられ)いらないです‥‥」佐藤さんのアドリブ最高だよ

亀の崩れた顔も最高にかわいいちょっと効果音が痛そうだったけどね



会社でゆりがにやっと笑ってゆうやに近づいてきたよ~~

何かたくらんでる風なんだけど、ここの場面は結構好き~~~


ゆうやもゆりもちょっと可笑しい二人だもんね亀と手を繋いじゃってうらやましい

「だんご歌ってました?俺?だんご歌ってました?」ってなんで二回も言うのよ(笑)



ミナミに向かって「いやぁ~、参ったな渡辺さん、やんちゃしちゃったのかなぁ?若さかな~オレ。」ってアピールするも、全然荻様に夢中のミナミ

そういうベタな演技もいい感じ~~~いやぁ~サプリ最高~~




なっちゃんと泣いてるゆうや(笑)

「ヨセフが」「ヨセフが」って(笑)なっちゃんの泣きの演技最高なんですけど(笑)

ゆうやはめっちゃかわいいじんべえ着ちゃってかわいいよ




会社が、ミナミが大変な時に、ゆうやったらゆりと帰ってる場合じゃないよ

もうぅぅぅ、ゆりのやつぅぅ~いつのまにそんなにゆうやにべったりなの??



ゆうや~~良くぞ戻ったそれでこそ、男の中の男だよっ

「迷ったらさ、オレが言ってやるよ!ねぇさんいい仕事してるよって。ねぇさんいい女だよって。いつもオレが言ってやるよ

ちょっと長台詞にドキドキしちゃったけど(そこ?)(笑)

いい感じだった~~最後まで楽しく見れちゃった~~あの予告まではね



来週はついにゆうやのキスシーンがっ

もうリピリ過ぎて楽しみになってきた(笑)いや~~~ん




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

サプリ五話♪

ぎゃ~~~~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。


来週のサプリのゆうや、ゆりとキスだよぉ~~~~

うわ~~~んめっちゃショック~~~~


今週のサプリめっちゃ面白かったのに~~~なんなのぉ~この胸の苦しみは~(まきお風で)(笑)


って笑い入れてる場合じゃないよぉ今日は何も書きたくないさよなら~~~~

オタ誌&金八

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日本屋さんに日経エンタをチェックしに行ったら

W誌P誌D誌も出ててあせったよぉ~~


1冊だけ買おうと思ってじっくり見ようと思ったけど

若い子に負けた~~~~間を縫って入ろうとしたけど

全然入れなかったよおばさんも入れて~~~



チラッと見たんだけど、W誌とD誌が良くって、どっちも選べなかったよ

めっちゃセクシーKAT-TUNとあとkityも今月はいっぱい出てるし

宏光の写り最高バージョンもあって二冊買いかな?(笑)明日またチェックしてくる

今日は所持金が2000円しか無かったのよ~~ん(笑)



まだHDDで録画してないんだけど、

自動録画の為のキーワードを入力したよ!!

「KAT-TUN」「カトゥーン」「亀梨和也」「赤西仁」「山下智久」「kityGYM」

どうだぁ(笑)頼むぜ、HDD



これ、来年NEWSが活躍しだすと大変なんだよ

だって、NEWSを登録したら、普通のニュースがいっぱい録画されちゃうもん

ジャニーズのNEWS、っていうのはわかってくれないんだよね~~

山下智久=NEWSっていうのを覚えて欲しいんだけどね(笑)




今日も昨日の続きの金八を見たよ~~~

小亀の明彦はまだまだ悪がきだよぉ~いつも机にうつ伏せになってるし。

中間テストでも寝ちゃってるしおいおいっ




そしてあのいっつも机をくっつけてる二人のおしゃべり女はなんなの??

風間くんよりむかつくよ


明彦と風間君(役名忘れた)はプールに行くシーンで

水着着てないんだよ体操服なの

男子が水泳見学ってどういうこと??

もうぅぅ、ジャニーズはいっつも裸体見せてるんだから、

ドラマでもガンガン見せちゃいなよっ(笑)

小亀の水着姿も見たかったよ(おいっ)(笑)

相変わらず影で悪い事ばっかりやってるよ早くイイヤツになってくれ




明日は24時間テレビの観覧結果が送られてくるね

どうしよ??ドキドキだよぉ~~~

皆さんにも幸あれ~~~~~



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

我が家にHDD!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今マイボス見ながら更新中


やっぱりマイボス最高におもしろいよv(≧∇≦)v

なんか面白さ倍増してるよぉ~~

長瀬君のドラマっていつも面白いから、絶対はずれが無いんだよね~。

テゴもすばらしくかわいいよぉ~~

こういう役って、はまってるねっいい感じ

聖も表情がめっちゃ面白いそこに長瀬くんも加わると最高に面白いよ~~




今日はついに我が家にHDD入りました~~~~


ついに買っちゃったよpioneerDVDレコーダー

前から買う買うと言いながら、出費があまりにも多くて

到底買えそうに無かったんだけど、一大決心して買っちゃいました


まだ使い方が分かってないんだけど(笑)すごく賢いんだよ

「気が利く録画辞典」でキーワードを入力したら自動録画してくれるし、

番組表も表示されるし、同時録画再生とか、追いかけ再生とか

もううれしい機能がいっぱいついてて、すごいうれしいよ



これで24時間テレビも、なんの心配も無くど~~んと録画してやるぜっ




というわけで、お友達mちゃんからの金八を早速新しいレコーダーで拝見


亀、めっちゃ悪いやつじゃん(笑)

風間くんもめっちゃいやなやつ~~~こんな重いドラマだったの~~~~~


亀は声がめっちゃ高くてかわいいよぉ~けど先生をぼこぼこにして、何してんのよぉ~~


あまりにもすごいヘビーな内容だったから、ウキウキは見れないけど(笑)

亀のとこだけ見るって言うのもね?(笑)それじゃぁ、内容わかんないもんね

今日もじっくり見たいと思いますmちゃんホントにありがとう


HDDに浮かれて日経エンタチェック忘れちゃったよ明日チェックしてくる~~~~


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ノンノ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日も暑かったねぇ~

さっちんは、今日は小学校のプールの監視員の係りをしてましたぁ~

プールの事故って怖いから、結構気合を入れて見張りまくって、おかげで、めっちゃ焼けちゃったよ

日焼けなんてお肌の天敵なのに~~~


でも小学生って、水の中で結構危険な遊びをしてて、ちょっとびっくりしたよ

なんか、お互いを沈めあったり、足をつかんで、離さなかったり

注意しようかと思ったら、「次、交代して!!」とそいつらは交代してまた引っ張ってましたが

あと、死体ごっこっていう、ただ浮かんでるだけの遊びとか(笑)楽しそうにしてました~~





今日はノンノゲット~~

亀梨和也180分密着インタビューだよ



「‥‥小学校時代も、常に走り回ってるような落ち着きの無い子だった。雨も降ってないのに女の子と相合傘して、チューしたこともあったような(笑)。」

まぢで??亀まぢで??かわいい~~~




「たいして踊れないうちから先輩の全国ツアーに出ることになって、みんなのダンスがバシッてそろってるのに、俺だけ踊れてない。‥‥‥ホントに恥ずかしくて悔しかった。で、超練習しましたよ。ツアー先のホテルでも寝ないで。」

めっちゃ頑張りやさん~~~かっこいい~~~

小学校から野球を始めて、松井選手やイチロー選手のかっこいいプレーを見て、そのかっこよさを研究したっていう亀

うまくなりたいっていうより、かっこよくなりたいっていう気持ちで、亀にとってかっこいいって事が大事だったんだって

かっこよさを追求したら、才能をのばすことができた、良い結果を出せた。実力を伴うかっこよさこそが、本物のかっこよさなのだということを

自分の体験で実感して、それが今も役立ってるんだね





「人からどう見えているかはわからないけど、自分はコンプレックスの固まりなんです。顔もいやだし、声もイヤだし、あげればきりが無い。‥‥でも、コンサートやってる時だけは、たまに、(今オレ、かっこいい?)って思えることがあるの(笑)。」

さっちんはすごい勘違いしてたよ~。亀は自分ですっごくかっこいいと思ってる人だって思ってた(笑)

いっつも自信に溢れててかっこよくて自分の見せ方を知ってるなーって思ってたの。

もちろん見えないところで努力の塊で、自分に後悔しないように頑張って、

その自信から、かっこいいオーラが出てると思ってたんだよね~。そんなにコンプレックスの固まりだったなんてびっくり




「宝物は愛、今、欲しいものも‥‥‥かな」


「あと、今欲しいものといえば、愛ですね。冗談ぬきで。恋愛や異性愛とか限定じゃなくて、もっと愛が欲しい。‥‥ココが埋まってない気がずっとしてる。」

(亀梨君は胸にそっと手を当てて、ココが、と言った。)

だって~~~~~胸が苦しい~~~~

亀がこんなに人気絶頂なのに、心が満たされてないって、なんか心配~~~






恋愛が無いと生きていけないタイプとかも書いてあるし

幼稚園時代から小学生、ジュニア時代、そして恋愛についても盛りだくさん

今回のノンノ読み応え充分だよ絶対買い





亀のショットもめちゃめちゃかっこいい~~~

大人っぽい秋模様の亀ちゃんです

モノクロ写真三連発の中に、へん顔も混じってるけど(笑)でも全部素敵~~~はぁ~~うっとり




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

デビュー祭り♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は残業なしで早めに帰れたから、何しようかな~??って思って、

NEWSのNEWSニッポンのDVDを見たよ


やっぱりメリディアン狭いね~~

ますますテンション上がるよ~~風船とか落ちてきたら絶対拾っちゃうもんね


会場みんなの分の風船ありそうなくらい、いっぱい上から降ってるよ(笑)白と青でNEWSにピッタンコ



ぴぃちゃん、めっちゃ痩せてるよ~~さっちんは今のぴぃちゃんが好きかな~~

でもDVD見てたら、やっぱりかっこいいどんなぴぃちゃんも大好きだよ、やっぱり(笑)





その後、KAT-TUNのリアルのDVD見ようとパッケージを開けたら


なんとっ!!!中身がないっっΣ(T□T)



なんで、なんで???

中身だけが無いなんて、どこに私は持っていったっていうの??


テレビ周りを探したら、むき出しのほこりをかぶってしまってるDVDがっ



あわててみたら、息子のトムとジェリーだったよなんやねんびっくりさせやがって


あのトトロの、さつきがメイの靴らしきものを、底なし沼で見つけたと聞いたときの動揺と

それがメイのじゃなかったときの安堵感が味わえたよ(笑)



結局さっき無事に見つけました~~~~再生専用のDVDプレーヤーに入れっぱなしだった(笑)

再生専用DVDプレーヤーにしか、アングル機能が付いてなかったから、確か使ってたんだよね



ででで、さっきちょっとDVD見たんだけど、



やっぱり最高~~~~~

仁の髪型も最高カメラにチュウのところは、永遠にエンドレスしたいわ


亀がなんか幼く見える~~~髪型のせいかな??

やっぱりかっこいい~~~くぁわいい~~~~

たっちゃんもめっちゃ面白いしかわいい


このDVDやっぱりすごいどこ見ても最高だもん


久しぶりに聞くリアルフェイスは、なんかぞくぞくするよぉ~~

コンサートが始まる感じまたライブ行きたいなぁ~~

やっぱり冬までおあづけ?冬はドリボズか?じゃぁ春までおあづけ??


うそ~~~???ショッキング



来年こそ、NEWSとかぶりませんように



花嫁は厄年が始まったのでこのへんで


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ピチレモン♪&TVnavi

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日「フィーバーとフューチャー」予約してきたよ~~もちろん初回盤

kityは歌のほうには参加してないんだね?ちょっと残念~~~



ついでにBOOKコーナーでピチレモン探し~(笑)いったいどこにあるのやら

見つけるのに10分も掛かっちゃったよ(笑)もっとでっかくピチレモンって書いといて~~~~



で、買いました初ピチレモン

ほんと後ろの方にkityGYMが1ページ

小さくフィーバーのポーズで決める7人改めてみると、すごい衣装だね(笑)サーカス?(おいっ)(笑)

GYMのスリーショットはぴぃちゃんの笑顔右のえくぼがかわいいよぉ~~~でも小さいショット

宏光もちっこいけどちゃんと写ってるよ良かったぁ~

つぎのページにどど~んと亀


どど~~~んと亀!!上目遣い亀

や~~~んかわいいよぉ~~

亀は全2ページだけでも上目遣いショットはかわいい

サプリのショットは古い(笑)けど用紙の周りを星型にくりぬいて遊んでる亀ショットあり


そしてもう1冊勢いで買ったTVnavi(笑)

KAT-TUNピンナップつき

はんぱない亀のすね毛萌え~~~

そしてセンターがじゅんのお前の時代が来たぞーーーーっ良かったね、じゅんの

亀以外みんな笑顔~~~後ろの方に珍しくいる仁

テカテカの笑顔がいいっす(笑)


見開きは24時間テレビ関係の仁とじゅんの、仁とゆっち、じゅんのとちゃっちゃんです


仁とゆっちのダウン症児とのダンスコラボは、すっごく楽しみ~~

子供と一緒に楽しく笑ってる仁がもっともっと見たいよ

なんかみんな楽しそうな笑顔だし、こういうの、涙無しで見たいものだよ



メインパーソナリティーのコメントも一人一人載ってるよ

「メンバーとの絆は‥‥特に感じるのはライブの最中かな。でも、どんなことって聞かれても恥ずかしくて絶対言いたくない。照れくさいっすよ(笑)」亀~~聞かせてよ~~~!!




「俺、実を言うとコンビニに行ったら必ず募金するんです。レジの横にある募金箱にね。」

仁、かっこいいよぉ~~ますます好きになっちゃったよ



「何よりも一番気がかりなのが、睡魔との戦いかと(笑)。」

仁、そこ心配なんだね~~(笑)普段忙しいから、24時間って普通の人以上にきついよね?

実際は24時間以上だし。はぁ~~大変だぁ~~そんな眠気と戦ってる仁が見たいぞ



じゅんの「近くにいたスタッフに(ちょっとは寝られるんですか?)と質問。スタッフは即答で(ほとんど無理です。)‥‥寝られないんだ(笑)。

少しは寝られると期待してたじゅんの(笑)ちょっと残念だね~~


じゅんの「でもメンバーの中で一番眠くなっちゃうの俺だな、きっと。」

確かに~~(笑)メイキングでもよく寝てたもんね(笑)
生でそれを見たい見たい見たい~~~(うるさいって


24時間テレビの当落が来週の月曜日についに分かるね

どうしよ??ドキドキだぁ~~~

皆さんの元にも良い知らせが届きますように


ほいじゃっ



ランキング参加中ワンクリップぷりーず

厄除け厄ックン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日もめちゃめちゃ暑かったよ~~~

さっちんは今の時期、すっごい鼻炎に悩まされてるよ~


もう、鼻は詰まるし目はかゆいし、肌は湿疹ができちゃって荒れてるし最悪~~~~


鼻が詰まってる関係で喉もなんか変な感じ

鼻炎のお薬はすごく眠くなっちゃうから、体が寝かせてくれーーっって訴えてすごくだるいよ



今日、ドラックストアに行ったら、たっちゃんのもぎたて果実と仁&ゆっちのセセラのポップが出てたよ

お友達のブログですでに拝見してたんだけど、生はやっぱり最高

あのポップ欲しいなぁ~~リップ買うから下さい(おいっ)


でもさっちん、唇もすごい荒れやすいから、口紅もほとんどつけないんだよねぇ~毎日グロス派なのよ~~ん

なんか、あたらしいリップとかも怖いもし自分に合わなかったらすごい事になるし皮とかぼろぼろ剥けてきちゃうんだよね

だからリップは今使ってるやつでいいや(ごらーーっ)(笑)


仁みたいにプルプルになるなら買うけど仁が塗った唇でチュウしてくれるなら喜んで←ポカポカ

痛いオタは殴っときました



さっちん家にやっと厄ックンが来たのよ~~ん

さっちんの厄ックンはめっちゃ大の字に足を広げてるの(笑)携帯には他にもたらこキューピーと野ブタストラップつきだよ

そして手首にはスカルヘアゴム



もう見る人にはさっちんがジャニオタだってばれちゃうね

でもすっごく気に入ってます




今日、ダンドリ★見たよ~~~カルロスの出番が少ないっ先週はかわいいカルロスだったみたいなのに

厄ックン、厄よけなんだから、さっちんの運気アップにつなげてくれーーーっ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

 | HOME | 

FC2Ad

