♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2006-09



音楽大運動会初日&喰いタン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は大運動会初日
行かれた方のレポがまちどおしいさっちんです


Mちゃんからはたいぴーうちわ売り切れ~というかわいそうなメールが届くし

Rちゃんはニカうちわ売り切れ情報をブログに載せてたし

Cちゃんからは涼介くんグッズポスターだけだよメールが


グッズ情報だけでも、その場にいないさっちんはとってもありがたいしうらやましくもありました





ジャニーズジュニア情報メールでは、明日見切り席開放メールが




明日ってそんな急にいけるわけがないよ

最初っから開放しとけよっ






今日のコンサートはどんな感じだったのかな~~はやく知りたいな

自分が参戦して無いと、こんなにも人のレポがまちどおしいのねレポアップした方は是非是非知らせてください~






今喰いタン見てるよ亀ちゃんの出番はまだかな??

なんだかそわそわして、全然ストーリーが頭に入らないよ(笑)

はやく亀ちゃん出してください


明日はウタワラだねぇ~やっと亀と仁に会えるよ

そして少クラはプロデュース涼介くん来たよ~~~~

さっちんは涼介君がジャニーズに入ったきっかけというかいきさつが知りたいな明日分かるのかな?

ドキドキだぁ~~



ではでは、喰いタンの続き見ます





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

私服亀ちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




今日は噂の週刊誌F誌をのぞきに行ってきました(笑)

まったくカメラ目線じゃない亀ちゃん

カメラ意識してない亀ちゃん





こんなに男前なのかっこつけてないのにかっこいい~~~




ありえないくらい男前でしびれまくりだよ~~~~どうしてくれる~~~~(笑)



なんだ?このかっこいい服は~~~~スーツ風のジャケットまぢかっこいい~~~~



サングラスかけてるのになんかオーラ出まくり~亀ちゃんって分からなくても、こういうひとが歩いてたら



ぜったい振り返って見ちゃうよっていうか目立ちすぎてるよ(笑)



亀ちゃん、もっとダサダサのかっこじゃないと、すぐばれちゃう~~

亀ならジャージでもかっこいいから、せめて秋葉系でチェックのシャツを腰に巻いたら駄目だからね~かっこよくなっちゃうから(笑)




それにしても隠し撮りでこんだけかっこいいって、ちょっとどうしたらいいんでしょうか



F誌が調子にのるといけないから買わなかったけど、めっちゃほし~~~





もう改めて亀ちゃんのかっこよさを再認識だよ

いつまでも私たちのアイドルでいてね~~~

っていうか、隠し撮りじゃなくて潜入取材してよぉ~~そしたら堂々と動画の亀ちゃんが見れたのにな残念




お友達のブログ見てたら、なんだか秋の服が欲しくなってきちゃったあと冬のコートも

さっちんはめちゃめちゃ寒がりなんで、冬は着込みまくり

あったかいブルゾンがあるんだけどね、めちゃめちゃ暖かいんだけどね、




全然かわいくないんだよね(笑)笑ってごまかすしかない

ヒスのブルゾンなんだけど、すっごく着ごこちも良くて軽くて、なのにおっさんみたいな色でかわいくない

でもこのブルゾンと同じくらい暖かくて気持ちいい素材のものに出会えないんだよね~~


今年もまたがんばって探そうっと



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

サルヂエSP&白虎隊♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日職場の、比較的若い人に貸していた(笑)海賊帆が返ってきました

なんでも、「あまりにもつまんなくて最後まで見れなかった」らしいです(笑)

最初のオープニングから早送りで見たらしいよおいおい



やっぱりKAT-TUNファン意外は楽しめないのかな??めちゃめちゃ最高なのに~~~

最後の方に行けば行くほどかっこよくてはまっちゃうのに~~~


なかなか身近にジャニ友が出来ないさっちんです



10月はたった一つの恋のおかげで、亀ちゃん、クイズ番組にも出ちゃうんだね~~

10月11日はサルヂエSP来たよ~~~~~~

聖と一緒に頑張って亀ちゃん

いっつも息子と一緒に見てるから、今回めっちゃ楽しみ~~~~

文句言われずに亀ちゃんがじっくり見れるなんて~~~(笑)


さっちん、サルヂエのクイズで、3文字で真ん中に指定の言葉があって、それを順番に言わなくちゃいけないやつが大好きなんだよ~~

なんかね、「三文字で真ん中『か』、コンコンコン、さ・か・な」とかいうやつ分かる??

あれすっごく難しくてね(さっちんだけか(笑))

あれを亀ちゃんがやるの、めっちゃ楽しみだよ~~~

聖とか得意そうだけど、亀ちゃんはどうなのかな??頭の回転は絶対速いと思うんだけど

クイズとかに答えてる亀ちゃんが全然想像できない~~~~


サルヂエもぐるナイもメレンゲも、亀ちゃんだらけで最高だね~~~今日も亀友ちゃんからのメールでテンション上がっちゃったよ


あとコメント欄に詞ちゃんが、白虎隊にぴぃちゃんが出るっていう情報を載せてくれてたから

あわててジャニウェブみたら、新春のSP番組で放送されるんだね~





ぴぃちゃん初時代劇来たよ~~~~






時代劇はタッキーだとばっかり思ってたのに、まさかぴぃちゃん

づらは間違いなく似合うと思うよ時代劇ほとんど見ないけど、ぴぃちゃんが出るならもちろん見るぜっ

ついでに宏光もたいぴーも共演させてやってください

友情出演で仁も思いっきり出してくださいでも最初の方で殺されたりしないで下さい(笑)

新年早々ドラマかぁ~~NEWSにとっても飛躍の年になるといいなぁ~~

テゴもコンサートがやりたくなってるみたいだし、是非是非この辺で来年のコンサートのスケジュール決めちゃいなよねぇ?ジャニー(笑)




と亀ちゃんとぴぃちゃんでテンション上がってるけど、実はさっちんは昨日からanegoフィーバーです(笑)

黒澤くんのキッス薄目開けてて萌え~~~

痩せてる仁もスーツの仁も頭いい仁も、そしてキスも全てが最高です



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

音楽大運動会グッズ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日は東京はすごい雨と雷だったみたいだね?

ぴぃ日記にてるてる坊主でもつくろうかな?って書いてあったから(笑)

21歳の男が家で一人でてるてる坊主作ってたら引くけど(笑)ぴぃならかわいすぎで全然OKだよ


最近は前髪が伸びて、ずっとちょんまげヘアーにしてるんだね

さっちんは野ブタの頃の髪型が大好き~あの彰カットがまた見たいなぁ~

それか黒崎ヘアー

髪切るんだったら坊主は絶対駄目だからね忘れないでよ(笑)



そういえば昨日、クロサギのDVDBOXの特典映像のレポを見て、めちゃめちゃ欲しくなっちゃったよ

ぴぃちゃんたら、めちゃめちゃ萌~な映像収めてくれちゃって

慶ちゃん撮影のぴぃの胸元とかシャツのボタンを外していくぴぃ映像




慶ちゃんグッジョブなぴぃ映像v(≧∇≦)v





めちゃめちゃ見たい~~~~~体内の血液全部噴出しそうだけどそれでも見たい


でも高くて買えない~~(貧乏が悪いんだ~)もうぅぅ買った人うらやましすぎ







そうそう昨日音楽大運動会のグッズがアップされてて、

ついについに


個人うちわキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



たいぴーうちわ楽しみだよ~~~買いに行けないけどすごく欲しくてお友達に頼んじゃったよ宏光も涼介君関係もあと写真も(全部かよっ

サイン入りフォトとかどんなんだろうね?サインって印刷だよね?当たり前かっ(笑)

逆に入ってないほうが写真的にはよくない?(笑)でもほし~~~お友達が無事に買えますように(売り切れとかファンが悲しむ事はやめてください





ジャニウェブの生写真って、コンサート会場でもジャニショでも売ってない写真なんだね?

じゃぁ絶対KAT-TUN買う買う買う

きゃぁ~~~楽しみ~~~いつ出してくれるのかな?今回、光一くんとエイトだから、もうすぐだよね?次?ねぇねぇ次かな??(笑)


NEWSはどうなるんだろ?個人でもいいから販売して~~ぴぃちゃんだけじゃなくてシゲも欲しいの


さっちん欲しい欲しいばっかりだね(笑)だからお金無いんだ~はっはっは~~~~~(涙



ランキング参加中ワンクリックぷりーず


昨日お友達からのメールでOneの帰りの電車でジュニアに遭遇したらしいうらやましくて興奮しすぎて、しばし寝れませんでした(笑)

仁マニュ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


久々の休みはおかげさまでぐっすり寝かせていただきました

息子が風邪を引いてしまってたので、一緒に寝ました(笑)

午後からいきなり元気になる息子に対して、いつまでも眠い母

元気な息子はまた探偵学園のDVD見てたよ(笑)三郎丸さんについて語られて困ってます(東大出身IQ180っていうね




今日は普通に仁マニュ更新されてたね~

仁は風邪を引いて寝込んでたんだぁ~風邪が流行ってるのかな。

仁の為なら一晩中看病してあげるのに~~~

そういえば慶ちゃんのメン愛でも、声がかなりやばいって書いてあったし。

きのうの慶ちゃんNEWSは、めちゃめちゃすごいハスキーな慶ちゃんボイスだったらしいね

さっちんは慶ちゃんNEWSだけは聞けるのに、残念な事しちゃったよハスキーな慶ちゃんの声聞きたかったな


あと気になった事が一つ仁の絵文字「」が多いよね?なんかこれ使われると淋しい気持ちになっちゃう

たとえばね、こっちが遅刻しちゃってごめんねーっもうちょっと待ってて!っていうメールを送って、

「わかった」って返されたら、めっちゃ凹むんだよね~~


仁は全然そんなつもりでは使ってないと思うんだけど、

それではごきげんようっていうのが個人的になんかね



最後ガチャンツーツーって



おぬし、ゆっちのぱくったなっ!!(笑)


まだきっと病みが上がってないと思うから許してやってくださいぱい




今日はナースあおいSPだねっ

あのタケシにまた会える~鈍感なあおいちゃんも大好きだよ

これからじっくり見ます




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

HEY SP&紹介バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日でやっと7連勤終了~~~あぁ~~~やっと明日休めるぜ~~~(笑)

さっちんは少クラ毎日リピってるから全然元気だよ~~

でも今日レイカからのメールで、ヘイに滝つばが出てるって知って大ショック~~~

バックにキスマイつくかもしれないのに~~

全然ノーチェックだったよぉ~ファンとしてやってはならないことをしちゃったよ


っていうか今日月曜日だったのね?(笑)火曜日かと勘違いしてたよ


7連勤最終日も普通に残業でした(笑)(どど~~~ん

今日は心置きなく、夜中じゅうDVD見放題やったぁ~やったぁ~



そういえば萌さんのブログで見たんだけど、昨日の二部のタッキーのリサイタルにしげと慶ちゃんとゆっちとじゅんのが観劇してたんだって?

うわ~~~~その近くで観劇してた人、タッキーどころじゃないよね?(笑)

そんなラッキーな日もあるんだねうらやましいな







今日はまゆから頂いたバトンやりますまゆさんきゅ~~題して

□紹介バトン□





同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人
まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



■「あいつ」の名前を教えてください。

まゆです


■ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?

亀ちゃん関係です(笑)亀愛で結ばれてます♪ブログでもメールでも個人的にもお世話になりっぱなし
さっちんにもお世話させてください



■「あいつ」を色で例えると?

オレンジです♪


■「あいつ」を四文字熟語で例えると?

天真爛漫かな


■「あいつ」の良い所、ひとつ教えて。

1つ~~~??
1つだと難しいけど、周りの人を元気にさせてくれる人です。




■「あいつ」の嫌な所をひとつ教えて。

若くてぴちぴちなところです(笑)




■「あいつ」に歌わせたい歌は?

気分↑↑orさくらんぼ


■「あいつ」と遊びに行くならどこ?

ジョイポリス



■この場を借りて、「あいつ」に言ってやりたい事があれば。

いつもさっちんのわがままなお願いを聞いてくれてほんとにありがとう
まゆのおかげで、見れなかった亀ちゃん映像をいっぱい見れて幸せだよ時間も労力もお金も使わせちゃって、ほんとに申し訳ないですなのでさっちんにもわがままを言ってね
まゆに会ったときはいっぱいお礼がいいたいな
会える日を楽しみにしてるからね~~
まゆあいしてるぞ




■自分について答えてほしい人 5人 

みんなに答えてほしいんだけど(笑)恥ずかしいのでストッピング






ランキング参加中ワンクリックぷりーず


月間テレビジョン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日やっとテレビ誌チェック行ってきたよ~~~

そしたらテレビ誌のコーナーに亀ちゃんがいっぱい


ぎゃ~~~v(≧∇≦)vかっこいい~~~ダイブしたい~~



亀ちゃん表紙、全部男前~~~~どれにしようかな?(笑)



月間テレビジョンの中身があまりにもすばらしくてお持ち帰りしちゃったよ二冊も(笑)



たった一つの恋のポスター撮影のショットがいっぱい

そのほかにも亀ちゃんショット満載だよ~~何これ~~?ストーカーの部屋みたいに亀ちゃんいっぱいだよ(笑)


そしてなんと言っても胸キュンエピソードが





手を繋ぐ設定に遠慮がちに亀梨くんの袖口をつかむはるかちゃん。しばらくして亀梨くんはその手をつかんで、ギュっと恋人繋ぎ♪




ひょえ~~~~~Σ(T□T) か~~~め~~~~~!!!



そんな萌え~なことしてるの~~~~めっちゃジェラシー~~



ポスター撮影のショットで はるかちゃんをぎゅ~っと抱きしめる亀

亀ちゃん「どれだけいい意味でナルシストになれるかだよね。テレたら絶対いいものできない」

この亀がめっちゃいい表情だよ~~~まぢかっこいい~~すでぎ~っ



白シャツの裾をめくり上げてる亀ちゃん、めっちゃセクシー~~胸元チラ見えだよ

髪型もいいね~~~この頃のショットより、今はもっと髪を切ってるんだよね?

亀ちゃんはおでこ全開より、前髪あったほうが好きだな~~

イスの上に両足上げて体育座りしてる亀ちゃん、かわいすぎ~~~



あとウタワラの親子ダンスで優しい表情の亀ちゃんと、ベストジーニストの亀ちゃんも載ってるよ



テレビ誌、おいしすぎですでもテレビガイドの半穴亀ちゃんに叶う雑誌は今のとこ、無いかな

是非是非、最高の亀ちゃんショットをめざして頑張ってねカメラマンさん←上空目線ですがなにか?(笑)


ランキング参加中ワンクリックぷりーず


  




サンタさんはいるのかな?&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


いきなりだけど、子供っていつまでサンタさんを信じてるんだろうね

うちの息子は二年生だけど、まだ信じてるよ

ちなみに手越くんは高校三年生の時もサンタさんが来たらしい(笑)


今日息子が、サンタさんにプレゼントを頼んでたから、ちょっと気になったなんでもDSがもう一台欲しいらしい






その願いは絶対かなわないぞ(笑)









今日はバトンやりま~すミホちゃんから回ってきたバトン、その名も


【質問バトン】




お題

1、①②③で回してくれた人の質問に答える。

2、④で次の人の質問を考える。(3問)

3、⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。

4、⑥で次に回す人3人。
 *質問中の「自担」はあなたの担当で。



①自担と10分間だけ話せるチャンス到来!!
何話す??

たいぴーからキスマイの裏話を聞く


②あなたがメンバーの誰かと入れ替われる!!
誰と入れ替わる??

キスマイの横尾くんとトレードたいぴーや宏光と一緒に仕事をして、彼らの隅々まで探ってやる~~(笑)



③あなたの夢は??(妄想可)

キスマイソロコンを最前席で参戦すること(笑)




質問1
あなたの担当さんの好きなところを三つ教えてください♪


質問2
ジュニアで気になる人、三人教えて♪

質問3
担当さん関係で、販売して欲しいグッズ三つ考えてください♪



⑤ミホちゃん

最初はまゆのお友達で、まゆブログにリンクしてたから、さっちんが拝見してたら、ミホちゃんが履歴からさっちんのところへごあいさつに来てくれたんだよね~~
それから仲良くなって、偶然にもジュニアコンの参戦の日が同じだったからお会いしちゃったんだよ
実物のミホちゃんは、なんて表現していいか難しいんだけど
とにかくかわいい多分宏光好みの顔なんだよ(八重歯があるとことか)うらやましすぎ~~
娘さんのリリちゃんもすっごく小さくてほわ~んとしててかわいかった~~
たいぴーやミニステ、Mステも録画してプレゼントしてくれて、ほんとに個人的にもお世話になってます。
今度お会いする時はもっといっぱいお話したいです
これからも末永くよろしくね~~~



⑥では、バトン回す3人・・・

やりたいなぁ~って思った方はドンドンやっちゃってください






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

やっとM誌♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はブログの調子が悪くて更新できませんでしたぁ~




なのでハルカからのステキな贈り物、少クラを4回分続けて見ちゃったよ


たいぴーの「メッセージ」から伊野尾ちゃんの「魂」まで

最後の回、うとうとしちゃって(笑)でも見たくて見てたら

もう眠気と戦ってたから記憶にないよ(笑)だから今日も明日も擦り切れるくらい見ちゃうからね~~ハルカありがとう

ありがとう百万回くらい言いたいよいろいろとめっちゃうれしいです


もうこの四回分の少クラのたいぴーのかわいい事と言ったらないね~~

ラップもめちゃめちゃかっこいいしトークも面白いしダンスもすっごいすっごい気合入りまくり

とにかくたいぴーがいっぱいでうれしかったよ

宏光がいない回が二回分あって、それがちょっと淋しかったけど。LA組みが抜けてたから、いつもと全然違う雰囲気

ヤァの光君がいなくて、その分翔央がいっぱいでカッコよかったぁ~最近かわいいじゃなくてかっこいいんだよね~~

キスマイもたいぴーがいっぱい歌ってて新鮮だったな毎回宏光がいないのは嫌だけど

たまにならたいぴーの別バージョンのキスマイソングが聴けるからうれしいな






今日はやっとM誌ゲットしてきたよ~~~

さっちんの一番のお気に入りは、綴じ込み付録の表紙撮影風景


宏光の背中からお尻にかけての小さいショットがたまらなく萌え~~です

プールの中の撮影ってすごいね?しかも青色を出す為に入浴剤入りなんだね(笑)

でも一つ、宏光のオールバックがイマイチ~~髪が濡れる前の宏光が好きです(笑)

kittyって期間限定じゃなくてこれからもずっとあるのかな??みんな他でグループ持ってるのに。



あとぴぃちゃんのショット

ごはんタイムでは前髪をアップしてるところがかわいい~~

「チュウボウですよ」に出たときも、たけのこご飯食べるときだけ、前髪アップにしてたよね?

食事前に前髪を処理してるとこが見たいよ~~




亀と仁のQ&Aがめっちゃいいねぇ~~

本気になって読んじゃったよ立ち読みでも読んで家に帰ってまた読んで、今また読んでる(笑)

さっちん、亀ちゃんにいくらでも抱いて。って言えます

百年の恋も冷める瞬間は?「情が愛を越えた時」って、なんか深くてリアルだねぇ


仁の「実はMなんです」もなんか納得~~~モノクロ写真もステキング~~





今日オタ誌のほかにもテレビ誌とか見てくればよかったなぁ~あとP誌はめちゃめちゃドアップなKAT-TUNだったね?萌え~~~

赤ちゃん見てるぴぃちゃんがメッチャかわいかった~~~

ガキどもに「抱いてセニョリータ?」って声かけられたんだねなんか受けた~~~~ぎゃはは~~~(笑)





オタ誌最高なんだけど、さっちんはやっぱり少クラだぁ~(笑)

これから少クラの世界へ行って来ますででで、四回目の伊野尾ちゃんで眠くなるという学習能力の無さだと思います(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

SHE’S ALL MINE&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


最近になってめっちゃ気に入ってる少クラをリピってます

去年のノッティプロデュース「ボーイズビーアンビシャス!!」





なんで今更?って感じでしょ?(笑)




初めてのNEWSコンのとき、草野っちがこれ歌ってて、めっちゃセクシーでかっこよかったんだよね

とにかくダンスがしびれる~~~~~歌詞もエロくて最高~



~Woo Babe 朝までGoin goin crazy~

今夜はShe's all mine sexy sexy lady

Woo待ちきれない just try Wanna hold you tight

All night long babe、Ready?yeah~




だよどうだどうだしびれるでしょ??




さっちんは草野っちのお尻がすごいセクシーに感じるんだよね~

めっちゃかっこいいのすごい切れがあって大好き~

このダンス、また生で見たいよ早く会いたい








今日はたまってるバトンやっちゃうぜ詞ちゃんからいただきましたさんきゅ


その名も<ドライブバトン>




1.あなたは誰とドライブしますか?

亀ちゃんで回ってきました♪
亀ちゃんよろしく~~(笑)



2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

車にあんまり詳しくないんだけど、
さっちんはスカイラインが好きなのでGTRで




3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

遠いところに行きたい
車の中で亀ちゃんといっぱいおしゃべりできるようにねっさっちんの地域は雪がほとんど降らないので、冬になったらスキーに行きたいな
亀ちゃん教えて~~(さっちん、滑れないんかいっ)(笑)



4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

絶対KAT-TUNとか聞いたら怒られそうだから、っていうかジャニーズ聞いたら引くよね?(笑)
ここは我慢して、洋楽にしときます
洋楽には興味があんまり無いから(笑)亀ちゃんセレクトでお願いします




5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?


マシンガントークでウソウソ~(笑)
亀ちゃんの好きそうなことを質問してみるかな?
野球の事とか、家族の事とか




6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

のど渇いた~ってウソをつくかな(笑)
だってお手洗いとか恥ずかしい



7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか

亀ちゃんにはコーヒーさっちんも甘いカフェオレを買います


8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?


ちょっと緊張から解き放たれた感じで落ち着くかも(笑)
今日の楽しかった事とか思い出したりして自分の世界に浸りまくり
亀ちゃんが爆睡なら、ドライブインによってこっそりチュウしちゃう





9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)




やりたい方銅像~~(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

音楽大運動会♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日に引き続き、サプリには何の感想もないよ(笑)

もうリピる気も編集する気も起こらない

脚本が悪すぎだよ~~亀ちゃんがかわいそうだ

でも今期は全体的に視聴率も悪かったみたいだよね?

大好きなたいぴーの出てた下北も途中で打ち切りになって回数減っちゃったのかたいぴーめっちゃ頑張ってたのに残念だなぁ。

でもドラマの内容はたいぴーがいなかったら絶対見たいと思わないかも(笑)



さっちんが欠かさず見てたのは、サプリとマイボスくらいだよ

あと探偵学園はよかったぁ昨日も息子のリクエストに答えて二人で見ちゃったよこれこそドラマ化して欲しいよ



マイボスはほんとに面白かった~~再放送あったらまた見たいもん

前期はクロサギ最高だったな~~原作よんじゃったからね原作も最高にいいよ



サプリも原作読んだけど、普通に面白かったのに‥‥。はぁ~~~~なんでこうなるんだ





そそそそういえば「ユーたち!」の放送、問い合わせてた地元のテレビ局からメールが来てて

「放送の予定は今のところございません」だって~~~が~~んが~~ん

ジュニアが出ないかもしれないし、それならあきらめもつくけど、ちょっと落ち込んじゃったよ



しかも今日届いた音楽大運動会のチケット

オーラスのせいなのか、思いっきりスタンド席Σ(T□T) が~~んが~~ん


さっちんは行けないけど、譲るはずだったお友達、ほんとにごめんねーっ


さっちんの席運は大冒険のメリディアンで使い切っちゃったよ(笑)

だから許して~~~~(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ウタワラ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ウタワラ最高~~~だねv(≧∇≦)v

あの三姉妹めちゃめちゃかわいい~~~~~~

もちろん仁が一番かわいいんだけど(笑)あのさくらんぼ歌う三姉妹&ママンがめっちゃかわいい~~~


さくらんぼのなかから出てくる三女と次女ぎゃわいい~~~~このときの次女がばりかわ

それみて喜んでる亀ちゃんもこれまたかわいい~~~~亀ちゃんかわいい~~~

ばきゅんうぅぅぅ~亀ちゃんにやられた~~~



あのさくらんぼ、もうそこだけで何回リピったことかっ

ときどき「やぁっ!!」とかの掛け声もチア風のダンスもめっちゃかわいいねぇ~~~


うち男の子だからあんなかわいい時代無かったよ~めちゃめちゃうらやましい誰かくれ~~~~(笑)




仁が家に来てくれるんだ登場からかわいいねぇ「どうも亀梨です!」って(笑)

仁が子守しちゃうなんて

仁パパ萌え~~~~もう働かなくていいからうちに来て~~~(笑)あっ、うち狭いから無理だわやっぱりさっちんが行くね(おいっ


仁にひそひそお店屋さんごっこをおねだりするゆうねちゃんめっちゃかわいい~~~~

仁の髪の毛を掻き分けて一生懸命なとこがかわいい~~~~

この三姉妹がかわいすぎて、あとの家族がかわいそうな結果になっちゃったねっ(そんなことないって(笑))





じゅんのとたっちゃんいきなりたっちゃんの割烹着姿が萌え~~

普通にすたすた歩いていっちゃうし(笑)

しかも留守の間に勝手に寝室にダイブしちゃってるしね~(笑)

ゲーム発見して田口って呼んじゃだめ~絶対乗っかってくるって(笑)

ででで、結局30分もテトリスやったのね?たっちゃん、負けたんかいっ(笑)

何このたっちゃんの自然体出しまくりなのはっなんかかっこいい~

料理してる時も結構いろいろ知ってるじゃんじゅんのは長ネギ知らないんだ??最近の子はそういうもんなの??

エビチリとか作った記憶ないけど、二人ともすごいねぇ~めっちゃ美味しそう







最後にリアルフェイス歌ってる時の仁~~~

ゆうねちゃん抱っこして、マイク持ってもらって、この子供向きな笑顔めっちゃステキング~~~

ゆうねちゃんも大喜びだねっってか、ゆうねちゃんを喜ばそうとして歌ってる仁がめちゃめちゃかわいすぎだよ

この三姉妹にやられちゃったなまた来週も出てくれないかな?(笑)


ウタワラのKAT-TUNのコーナーがめっちゃ伸びてる~~~

もう全部KAT-TUNでいいのにね~そうなったら何の番組やねん(笑)

はぁ~~~かわいかった~~癒されまくり



今日はこの後サプリだねっどんな結末になるやら、楽しみです


ランキング参加中ワンクリックぷりーず


さっきサプリ見たよでもごめんなさいなんの感想もありません(笑)

とにかく最後のキスシーンで切れそうですが

最後まで裏切られた感じ亀ちゃんのキスシーンも萌えれません




でも亀ちゃん、たった一つの恋も頑張ってねどんな脚本でも応援します(笑)

北山宏光♪

彼の事を大好きになったのは

「青春アミーゴ」のバックで踊ってるのを発見してから



最初の振り付けで、前列から後転で後ろにいくところがあって

なんでジャニーズなのにバック転しないんだよぉ~~って思ったんだよね(笑)

あの時は出来ないのかと思ってたけど、全然ちがったんだねほんと私ってば失礼なやつ(笑)

ででで、亀ちゃんソロのときはABCで、ぴぃちゃんのときの彼の写りこみのはげしさといったら

もう抜群に良い感じにうつってるんだよね~~

あのはだけたジャケットとか最高なんだけど~


少クラでぴぃちゃんと肩組んで歌ってるの見ると、すごい胸がきゅんとなるよぉ~

片方はデビューしてめちゃめちゃ人気者で、彼はぴぃちゃんと同い年だけど、まだまだデビューが見えてなくて‥‥‥。




青春アミーゴより前の彼を探して見てみたけど、今より全然幼くて笑顔いっぱいで黒髪でナチュラルかわいい~~~

彼を好きになってから過去の彼も大好きになったんだよね

セクシーなのにちっちゃくてかわいくて学校の成績も優秀なんだよね?そういう知的なところもかっこいいよぉ~


お母さんと二人暮しで、でも小さい時からお母さんにいろんなコスプレさせられて(笑)めちゃめちゃ愛されて育ってるよね

さっちんは子供の頃の彼が、黒のごみ袋をマントにしてヒーローごっこをしてたであろう写真を見て、すごい母の愛を感じたよ

お母さんが彼のために作ったんだろうね彼がお母さんに頼んだのかな?(笑)ステキ~~



今日は少クラのダンスメドレー見てたよもちろん彼中心でね

マッスーとの「It's BAD」が最高だよタンクトップ似合いすぎ~~

最後ハァハァなってる喉仏辺りがめちゃめちゃかっこいい~


今日はタッキーのOneでどんなお祝いされてるのかな?

彼は人気者になっちゃったから(笑)今日の舞台は彼のファンでいっぱいなんだろうなぁ

今日参戦される方さっちんの分までいっぱいお祝いしてあげてね





北山宏光


21歳!ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず


今日のウタワラが最高にかわいかったんだけど、感想は明日にします♪
KAT-TUN萌え~~(*´∀`*)

マイボスマイヒーロー最終回♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はマイボスの最終回

テゴが台本見て泣いちゃったって言う最終回

どうなっちゃうんだろ?めちゃめちゃ楽しみだ~~~




マイボスマイヒーロー



ついにマッキーの正体が学校にばれちゃった~

クラスのみんなが襲われるのを暴力で阻止体張って学校守ったよ



暴力はいけない事だけど、でもこうするしか方法はなかったんだよね

マッキー、えらいよ


これで卒業出来なくなっちゃったけど、

やくざの若頭だってばれちゃったけど

せっかく出来たクラスのお友達との信頼を裏切っちゃうけど



でもほんとにこうするしかなかったんだもん

マッキーの退学処分を生徒に告げる先生。桜何とか君も辛そう



警察署にいるマッキーの前向きな妄想最高だね(爆笑)



退学になっちゃったから、落ち込まないで前向きになれって進めたけど

そこまでの妄想繰り広げちゃうんだね(笑)

妄想の中の桜何とか君のはじけっぷりもいいねぇ~~クラス中が妄想の世界ではマッキーに前向きだよ

背中の刺青、もうこはんって言い切っちゃうクラスメイト(笑)

マッキー、いろいろ妄想しちゃって寝れないんだね妄想がすごいからねぇ~(笑)

13895匹も羊数えてたら、そりゃぁ目の下くまだって出来るって(笑)




マッキーが先生に迷惑いっぱいかけてすいませんって謝るところ

今までの先生と違って、自分の事をどうしようもないバカだからってあきらめないでいてくれたこと

いっぱい先生に感謝して号泣しちゃうとこ

先生も迷惑かけられっぱなしで大変だったけど、すっごく楽しかった事

すごいココ感動だよね?

そのあと一人になったマッキーは号泣しちゃってその後いびきかきながら爆睡(笑)昨日寝てないもんね


泣かせる場面になったり急に面白くなったり(笑)

最終回もやってくれるわ(笑)


マッキーが警察署から出てきて、家で学校の荷物を廃棄処分する為に

ダンボールに詰めて運んでるところへ、桜なんとかくんと光ちゃん登場


「もしかしてマッキー?」って聞いちゃう桜何とか君

さっきまでやくざの若頭にマッキーって呼んじゃった自分を反省してたのに(笑)

マッキーの家では、やくざ用語のオンパレードでめっちゃ面白いね(笑)

長瀬君のオーバーなリアクションが最高だぁそして怖がる桜何とか君とひかりちゃんも(笑)



卒業式の後の、マッキーと先生の交換日記の最後のページを読み上げる先生

クラスが一つになる瞬間そして皆マッキーに会いたくて探しに行くと

楽しそうにゲーセンでパチンコゲームしてるマッキーを発見(おいおいっ)(笑)

マッキーを学校まで連れてくるつもりが、途中から自ら走って学校までのんすとっぷ


クラスメイトと先生だけでマッキーの卒業式

クラスの皆の名前覚えてるのに、桜何とか君だけフルで言えないのか(笑)最後くらい桜小路って言ってあげてよ

桜何とか君が、マッキーは会った時から自分のヒーローだったって言ったら

和に兄貴は俺のボスだって頭かじられてるよ(笑)


わぁ~~~最後の最後に桜小路君って言ったよぉ~~

やっぱりちゃんと知ってたんだね



ででで、最後はまた高校に入学しちゃうんだ(笑)がんばれマッキーなぜにイノキ顔??







わわわたった一つの恋

予告に聖が写ってる~~~戸田えりかちゃんもいるねぇ~

切ないけどめっちゃさわやか~~~早く本編が見たい




今日はテレビ見ながら更新してみたぞ(笑)


ランキング参加中ワンクリックぷりーず



ぐるナイ亀ちゃん&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


さっきハルカからメールで

ぐるナイのゴチSPに亀ちゃん出演!!だって~~~


うそ~~~んめっちゃうれしい~~~

また食わず嫌い以来のかわいい亀たんが見れるの~~?

今回はぷるぷるしないよね~?(笑)いや、緊張してたらしちゃうかも

ぎゃ~~~~めちゃめちゃ楽しみだよぉ~~

放送は10月13日だって~みんなジャニカレンダーに書き込まないとね



今日はまいとんちゃんからのバトンだよれっつごーーその名も



☆あの子バトン☆


バトンを回してくれたあの子は誰?

涼介くん大好きのまいとんちゃんだよ


あの子の本名知ってる?またどんな感じ?

全然知りませんでもさっちんにとって
そういうのは知らなくてものーぷろぶれむ



あの子の生年月日、年齢、血液型を知ってる?

詳しくは知らないんだよね~でも中学三年生の受験生10月7日生まれ!だよね?さっちんは10月10日生まれ♪年齢差が悲しいけど(笑)血液型はB型かな?さっちんはO型です♪




あの子の職業は知ってる?

わお~~(笑)先に答えちゃったよ中学三年生です


あの子のアド、ケー番は?

まいとんちゃんは携帯持ってないんだよね?だって中学生だもん!!パソコンのアドレスは知ってるよ♪
携帯も買ったらアド交換しようね



あの子の住所または家知ってる?

全然。ブログでそういうの必要なしだもん!!富山県ってことは知ってるヨン♪


あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?

あったことないけど、多分ノーメイクだと思うあとダンスが好きだし、毎日踊ってるからパンツスタイルが多いんじゃないかな?
ちょっとだぼっとした系?どうなの??(笑)



あの子のカラオケの十八番は?

やっぱ、ジャニーズだよね?(笑)
なんだろ??踊ってるイメージが強すぎて分かんない



あの子の夢は?

ジュニアコン参戦だと思う(笑)


あの子の好きなものを挙げてみて

ダンスケロロ軍曹!チビジュニアあとマンゴー♪

あの子の好きな人知ってる?

もちろん、山田涼介くんです




ずばりあの子との関係は?

う~~~ん、会った事もないし顔も声も知らないけど、信頼関係の成り立ってる大切なお友達かな


あの子を一言で表してみて?

え~~~??難しい
一言で言うと、「ジュニアマニア」(笑)



あの子に何か言ってやって?

まいとんちゃんいつもジュニア萌えポイントありがとう
全然知らない名前のジュニアを次々と名前を挙げて書いてるので
さっちんは全然ついていけてないよ(笑)これからも勉強し続けます
だからさっちんを見捨てずにまたいろいろ教えてください




回す5人とコメント

智希、萌さん、Aiちゃん、かや一人足りない

NEWS記念日でNEWS担ちゃんに回しちゃいますユーやっちゃいなよ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず


いまさら24時間テレビ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日やっと24時間テレビをDVDにおとしたよ

これでHDDの容量も空いてさっぱり~


早送りしたとこがほとんどでまだ全然見れてないんだけど、

たまたま動物救急と学校占拠事件の二つを見て、もうやばいくらい号泣です




動物救急の、パグのとびだした目を引っ込めるために、麻酔無しで眼球を押し込めたり縫ったり

あの悲鳴がなんとも言えない~~~かわいそうでかわいそうで

あんなの見ちゃったらKAT-TUNに萌えることができない~~~

リピることもないかも知れないけど、むしろもう見たくないけど、DVDには残したよ


あと学校占拠事件の現場に行った、広末涼子ちゃん

あの事件もひどかったよね~~子供たちのことを考えたら、涙が止まりません



24時間テレビはこういうとっても重たいテーマのVTRが多いから、意識的に避けてたんだけど

こうして向き合って見ると、やっぱり見てよかった~って思う



今まで悩んでた事が、全然ちっぽけでくだらないってことに気がついたよ



なんか今日は、仕事が忙しくて休み無しって言われても、ご飯は三日に1回って言われても、睡眠時間2時間でも、全然OKだよ

息子が宿題やらずに寝てても怒る気しないよ~~(笑)生きてるだけでママは幸せです

明日からどんな事でも頑張れる気がする~~~(頑張れさっちん



これもKAT-TUNの絆のおかげだよありがとう




今日は忙しくてガイド買えなかったけど平気~~~(笑)明日買うから(おいっ


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

カクレカラクリ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

最近録画モードをLPからSPに切り替えたさっちんです




今日は朝からしげがいっぱい

みのもんたの朝ズバッでは、しげが出ないなぁ~って思って録画解除したらいきなり出た!(笑)



ちょっとちょっとちょっと~~~(笑)

残りの二分で出てくるってどういうこと??もっと芸能ニュースのコーナーで出てきてよ~~


きょう初プラスではちゃんと取れてた~~~

しげってやっぱりトークが自然でいいよぉ~~

しかも最近のしげは体ががっちりしてきて、めっちゃかっこいい~~

この髪型もいいよぉ~~もうぅしげにおちちゃいそうだよ


ひょんなことから、旧家の争いに巻き込まれるんだね?謎を解きながら楽しめますので是非見てくださいっていうシゲに

司会の恵さん「ひょんなことからのひょんって久しぶりに聞きましたよ。(笑)このひょんなこともなかなか気になりますね~~。」

ひょんなことは気にならないだろう(爆笑)

シゲがそこはちゃんと否定しててよかったよ(笑)




カクレカラクリ

すごい本格的な感じだね~?シゲが天然の男の子役で、結構合ってるよ~

シゲが番宣で言ってた様に全然怖くないね~よかったぁ

入浴シーンも満載で(笑)さっちん的にも大満足です

シゲの歩き方もかっこいい~~シゲどうしちゃったの??どうしてそんなにかっこよくなったの??



あ~~~早くシゲに会いたいNEWSコンめっちゃ行きたいよぉ~~~




今日はね、Cちゃんから仁とオソロのドール人形が届いてたぁ~~すっごくうれしいよぉ~ありがとう

MちゃんからはDVDとロンドンからのステキなお土産おしゃれなボールペンホントにありがとうね




今日は水曜日テレビ誌の発売日だねさっちんは今日も残業でゲット出来なかったんだけど

ガイドの仁にみんな嫉妬??仁ってば女の子をどんな抱っこしてるの??

相手は子供なのに嫉妬ってめっちゃ気になります明日絶対チェックしよう


ランキング参加中ワンクリックぷりーず


今日は夜中、タモステで~す録画はもちろんSPで(笑)

サプリ&タモステ&タッキーDVD

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


サプリの勇也君の涙、めっちゃ綺麗だったねぇ~~

ミナミからの留守電をリアルに聞く勇也が切なくて仕方なかったよ

ミナミとの恋をあきらめた勇也が、なんだか小さく見えて、ほんとに胸が痛んだよ一緒に泣いちゃったもん

スーツ姿の勇也も見ることができて、ほんとにかわいかったな

荻様と自分との違いに初めて負けを認めた感じで、勇也が去っていく後姿がほんとに泣けたよ


来週はいよいよ最終回どういう終わり方をするのかな?



次クールのドラマにすでに突入しちゃった亀ちゃん、さっちんはそっちのほうが楽しみになってるんだけど(笑)

是非、天然の綾瀬はるかちゃんとステキなドラマを作ってね

亀ちゃん休み無しで大変だけど、頑張れ~~見て応援する事しかできないから、いっぱい見るよ

何回もリピってるからね~~~スロー再生もしてるからね~~(笑)




昨日は早速タッキーのDVDが届いてたの~~~~はやいねぇ~~めっちゃうれしい

表紙がね、やっぱりアンダルシアのタッキーと涼介くんのツーショットだったよ

すごいよぉ~涼介君がこんなに写ってるなんて




昨日はもう1個、お友達からの贈り物も届いてたから、タッキー後回しにして、お友達の方見ちゃったよ(笑)

KAT-TUNのCMとか、タモステとかミニステまで入れてくれてたよミホちゃんありがとう

さっちんの地域はミニステってやらないから、見るのはこれで二回目

1回目は東京で見て、すっごい衝撃だったんだよねなんでこれ放送してくれないのかな

ぴぃちゃんとkityってめちゃめちゃ最高に笑顔でかっこいい~~~~~

宏光もすっごいかっこいい~~~~

ゴルフとマイクがいなくて淋しかったけど、いままでのGYMと違った雰囲気で、笑顔でお茶目なぴぃちゃんで、俺様な宏光で最高だったよ

地元のみんなより一足先に見れてなんか優越感だぁ~(笑)(勝手にね)

あとたいぴーの下北の最終回もこれはまだ見てないからこれからじっくり見ます




タッキーのDVDはね、なんかワイヤー使って飛び回ってるねぇ~(笑)

宏光もたいぴーもジュニアも総出演って感じなんだけど、基本タッキーメインだから、

なんていうかね、見にくいね(笑)

もっとバックが見たいのにタッキーに切り替えられちゃう淋しさうえ~ん

でもMCっぽいのはタッキーだけじゃなくて、ジュニアもみんな参加してるから面白いね

宏光もたいぴーもいっぱい喋ってた


たいぴー、弁慶役なのか?それはどうなの??たいぴーはかっこいいけど弁慶っていうのはなんか違うぞ

もっとこう、ガタイのいい人がやったほうが‥‥。ジャニーズで言うと誰だろ?いないな(笑)


KAT-TUNコンのときはKAT-TUNが喋るから、MCの時はジュニアが一人もいないんだけど

タッキーは一人で喋ることはないんだね?ときどき芸人並のこけ方してくれて(笑)ほらほら!ジュニアたちも見習って(笑)

タッキーのファンクラブ入ろうかな?(笑)





それにしても、タッキーは毎回、お客さんをステージに上げちゃうわけ??

めっちゃ素人の子供引っ張り出して、トークに参加させてるやん


その子「お母さんの付き添い(で来ました)」って(笑)そのこのお母さん、きっとめっちゃ焦ってるよ

タッキーとジュニア全員でわけ分かんない踊りをして、素人乗せようとしても駄目だよ~~~

お母さんのもとにたいぴーが返しに行ってあげてるよぉ~~

たいぴーと手を繋いだその子供に嫉妬だわ(おいっ)




会場のお客さんのうちわも「滝」ってどうなの??「滝」だらけだよぉ~(笑)

だってタッキーのライブなんだから当たり前だって!!(笑)タッキーむけの違う言葉とかメッセージの方が良くないかい??



あまりにも突っ込みどころが多すぎて、本編を楽しみきれずにいるさっちんですが(笑)

早く滝コンに慣れて、楽しみたいな



サプリ見て、タモステ見て、タッキーDVD見たら、昨日はほんとに時間がなかったブログの更新よりもジャニーズ選んじゃったよ(おいおいっ


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

約束♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は内君のお誕生日ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ

来年のNEWSコンで会える日を楽しみにしてるよさっちんは特に内君に思い入れは無いんだけど、

やっぱり8人のNEWSってすごい楽しいもんね

ライブに行っても、いつも誰かが目の前で歌ってくれそうでさ

早く八人になってほしいな~




9/17は宏光のお誕生日だぁ~~来週の日曜日だねっ




タッキーのリサイタルでお誕生日を迎えるんだね沢山のファンの子にお祝いしてもらえるといいなぁ~~~

タッキーの舞台上にお客さんを上げるのにエスコートする役が

たいぴーと宏光なんだって??(チャッキーちゃん情報

めっちゃうらやましいよ

たいぴーと宏光に手を繋いでもらえて、おまけにタッキーのところに連れて行かれるなんて


さっちん、手首切ってもいいくらい(まていっ)(笑)

そのお客さんたちに激しく嫉妬だわ




それはそれとして(笑)




さっちんは人の誕生日とか結構忘れちゃう人だから(笑)、宏光はカレンダーに書き込んでみたよ(笑)

さっちんの部屋のカレンダー、ジャニーズ専用になっちゃってるよ

大事なテレビ番組とか遠征の日程とか、ライブの日程とかね


さっちんが今一番楽しみにしてる日程は、年末のカウントダウン

気が早いって思われるかもしれないけど、

飛行機のチケットとかホテルの予約とか、今からちゃんと頭に入れておかないと

絶対、取れなくなったりするんだよね

カウントダウンのチケットが取れるかどうかもわかんないけど(笑)

この日はやっぱり特別31日から元旦にかけて、

大好きな人たちと同じ空間で過ごせるって、ほんとに幸せなんだよね

チケット取るの、すごい大変だけどね


去年は確か、V6の11時からの番組終了後、電話での予約で、夜中の一時過ぎにやっと繋がって取れたんだよ

そしてTOKIOの番組終了後の先行予約は、開始30分で完売

TOKIOはいっつも早くに完売しちゃうんだよね?

あと嵐の番組後もあったよね?こっちもねらい目だよね結構繋がった人多かったもん


おととしはめざましテレビでの先行予約もあったのに、去年は無かったなぁ~早起きして毎日めざまし見てたのに

でもファンクラブ枠での当選があったよね?

さっちんは情報局だったから関係なかったけど


とにかくチケットを確保するのは大変なんだよねぇ~~



だからみんな行こうよ(笑)みんなでいくと楽しいって絶対


今日のテーマは「約束」なので、みんな約束~~~(勝手にすな)(笑)



そそそ、そういえばジャニウェブでジャニーズの生写真が買える様になったんだね?

今回はV6と嵐でも写真が見れないじゃん確認できないってなんで~~~~~??

なんでそんな中途半端なことするわけ??意味わからへん~~



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

W誌♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日早速買ってきたよさっちんが買ったのはW誌




KAT-TUN

ピンナップが3対3なのね?亀と仁チーム?に分かれちゃって、どっちもめっちゃかっこいい~~

特に亀の表情はやばいっ見つめられて恥ずかしい~~(えっ?)(笑)

ていうか、絶対これ貼れないね(笑)

今回みんな裸なのね~~でもさっちんはこれくらいの裸じゃ満足しないよ(笑)


それより、亀の「Not Recommend」

亀は仕事の夢を見て、ちゃんと寝てもぐったり疲れちゃったりするんだ~

「俺ってちっちぇ~~」って言ってる亀がめっちゃ男らしくてかっこいいよぉ~


じゅんのの「Not Recommend」(爆笑)

めっちゃ貴公子の写真と全く合ってない(笑)

ゴキブリかピータンは絶対食べられないって、なんでココでその話?(笑)

そーゆーじゅんのが大好きだぁ


聖の背中、めっちゃいいねぇ~~正直、このショットは仁でやって欲しかったな

仁もっと見せて~~~~(おいっ)(笑)



ぴぃちゃん

レベルの高い、さまざまな表情もっともっと見せてほし~~~

イノキ風怒りとかカラーで見たかったよ

このサングラス、私物なんだねでっかいフレームでかっこいいなぁ~

ちゅう顔もお茶目でなんかこっちがにやけちゃうんだけど(笑)


気になった記事が一つ

したいんだよね~、坊主に。

絶対反対です!!許しません!!


kity

ひょえ~~~~~

この宏光すごくない??この足の形左手一本で支えてるの??

ピーンと伸びた右足がかっこいい~~~

お尻の形までくっきり分かって(笑)最高だよこぼれ話の宏光も是非是非カラーで

こんなお茶目な宏光ももっといっぱい見たいなぁ~~

kityショットもめっちゃかっこいいねぇ~~やっぱ宏光かっこいいなぁ~

みんな身長同じくらいだね宏光顔ちっちゃいかっこいい~髪、明るすぎ(笑)


てご&しげ

二人ともめっちゃかっこよくなってる

はぁ~~、てごの歌とかまた聴きたいよぉ~~来年がまちどおしい

しげ、ドラマでるんだよね?「カクレカラクリ」さっちんのところでも放送あるから、録画しよう


キスマイフット2

なぜに白黒??

でもいきなりにかちゃんと宏光ツーショット

ひょえ~~~~俺様風でステキング~~~~

いとしのたいぴーも前髪にメッシュ入れたんだね?さっちんはないほうが好き(笑)

たいぴー、前髪あっぷで留めてたほうがぜったいかわいいのに~~~

にかちゃんもそんな個性的な髪型だったとは驚きだよでもめっちゃ似合ってるね


気になった記事は、たいぴーと伊野尾ちゃんの対決シーンを、ドラマでリハに参加できてないたいぴーが知らなかったところ(笑)

伊野尾ちゃんにやられる役が自分だってわかってめっちゃ嫌がってるよぉ~~~(爆笑)

でも実際はめっちゃたいぴー、かっこよかったんだよねやられてもかっこいいたいぴー大好き~~~



山田涼介くん

この笑顔最高だねこんなかわいい中1がいるなんて信じられない~~

森本くん、髪切ったんだね?ますますやんちゃな感じで似合ってるよ

涼介くんと森本君の喧嘩、めっちゃ見たいなぁ~

涼介君のボーダーラインってどの辺なんだろうね?天使の笑顔だけど、裏では後輩にきびしそうだね

そういうところがこれからドンドン大人になって魅力的になるんだろうな~楽しみだぁ~



W誌は伝言板もめっちゃ面白いよね?今回は宏光宛の伝言が二個も合ったたいぴーも1個あったし

たっちゃんのタッキーへのヘルプがめっちゃ気になります


ジャニーズジュニアの大冒険の写真もばっちりあってうれしいなぁ

ブログ友の萌さんが、たいぴーの豹柄の衣装をサマリーで仁が着てたやつだって発見してて、すごいなぁ~って思ったよ

仁の衣装をたいぴーが着るようになるなんて

たいぴーもすっごく似合ってるよこの衣装大好き









最近髪型がやばいのよぉ~、ぼさぼさで(笑)

R-ONEKAT-TUNのたっちゃんがめっちゃかわいい髪型してるから、さっちんもまねっこしたい

はぁ~~、美容院行きたいなぁ~


ランキング参加中ワンクリックぷりーず


慶ちゃんのメン愛事務所に削除されなかったんだね愛がいっぱいだったよ

タッキーソロDVD♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日本屋さん行ってきたよ

オタ誌チェックしたけど、やっぱ全部良かったじゃん(笑)

やっぱ選べないよぉ~~~

ジュニアコンの写真もあったし、kityGYMもあったし

KAT-TUNも最高だったし

今月号さっちん的には全部買いなんだけど~~~

明日仕事が休みだからゆっくりまた立ち読みしてくるね(笑)



涼介君のページに、タッキーから、ソロDVDの表紙に涼介君写ってるよって教えてもらったって書いてあったよ

タッキーのDVDの表紙にってびっくりして

そのままCDのコーナーに行ったら、タッキーのソロDVD品切れ中だったよ

あ~~~~んもうくやしいよぉ~




家に帰って早速アマゾンで予約しちゃったよ(笑)結構安くてびっくりしちゃった3200円くらいだったよ

もっと早く買えばよかった(笑)

来週にはDVD届くみたいだよやったぁやったぁ~~めっちゃ楽しみ~~

たいぴーが見れる~~宏光が見れる~~~涼介君が見れる~~~~早く見たいよぉ~



だから今日はいっぱい24時間テレビ見るよ(笑)今はね、熱湯風呂が終わったところ(笑)(まだそこね)

仁がめっちゃ面白いね告知のとこで、時間余っちゃって自己紹介してるし(笑)

最後お辞儀したら、上から終了の扉が仁の頭にごんっっって(笑)

あれめっちゃ痛そう~けど面白い(爆笑)

ほんっと仁の生着替え見れなくて残念だわ(おいっ)



時間の許す限り24時間テレビみたら、過去の少クラのたいぴー見ますへへっ


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

one♪&指定バトン

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日の朝はタッキーのONEがちょっとWSで流れたね~~

後ろの方にちょこっと写った宏光がめっちゃかっこよかったぁ~

たいぴーは全然見れなかったよ涼介くんも残念~~

それにしてもタッキー、舞台にお客さん上げすぎじゃない??(笑)

客席への登場率も高そうだよね?行ける方がめっちゃうらやましいです


今日か昨日は(笑)オタ誌の発売日??全然チェックしてない~~~

どのオタ誌が買いなのかな??是非ともさっちんに教えてたも~~~~







今日は久々のバトンですまきあちゃんからのバトンですさんきゅ


題して指定バトン!!

☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:「赤西仁」 

◆最近思う【赤西仁】

テレビの露出度少なすぎ


◆この【赤西仁】には感動!!!

ダンスのときのセクシーな表情


◆直感的【赤西仁】

エロいことするくせに、実は子供っぽい


◆好きな【赤西仁】

ダンスで決めきめの仁とKAT-TUNにいたずらする仁


◆こんな【赤西仁】は嫌だ!

ダンスのとき手を抜きすぎてる時


◆この世に【赤西仁】がなかったら

KAT-TUNを好きになるのが今より遅れてたと思う


◆次にまわす5人(『指定』付きで)

どなたでもやってください



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

youたちの音楽大運動会♪

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日はyou達の音楽大運動会の当落発表

九時ごろに確認の電話をかけてたら、ナビダイヤルにおつなぎしますのアナウンスから

めっちゃ長かった~~~あんなに長く待たされたの初めてだよ

普段は2、3回のコールで繋がるのに、今回は永遠になりっぱなしかと思うくらい、ずっと鳴ってたよ


1公演だけ申し込んでたんだけど、その1公演が取れてたよオーラスが取れててめっちゃうれしいけど

やっぱり行けないかも今仕事が忙しいし、年末に向けてお金も貯めたいし






でも行きたいなぁ~~全ステのお友達もいて、めっちゃうらやましいよ


タッキーの舞台もキスマイ出るし、ほんとにバックって大変だねバックファンも大変なんだよ?(笑)

音楽大運動会一般の特別申し込みもあるから、結構席が余ってるのかな??

自分名義、良い席来た事ないんだよね~~今回どうなんだろ??





今日テレビ誌チェックしようと思ってたら、ダンドリの最後のチアダンスの最終回で、みんなが号泣してる写真を発見


さっちん、ダンドリ見てないけど(笑)、なんかその写真でめっちゃ泣きそうだったよ

最近涙腺がゆるくて困ってる


ランキング参加中

ベストジーニスト♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は朝から亀ちゃんのベストジーニスト映像見れて最高~~~

もうめちゃめちゃかっこ良かったよ

亀ちゃんの私服のセレクトも最高にステキングだよね~~

レディースのタイトなジャケットに、だぼっとしたジーンズ足元はスニーカーなんだね??

亀だから似合うジャケットだったけど、すっごくかっこよかったよ~~


緊張してるのもすごい伝わってきたねぇ~「はやりのミリタリーを取り入れてみたり~してみたり~」って自分で笑っちゃってるところが


ぎゃわいい~~~~~

もう、亀たんかわいすぎっ空気なんて気にしないでいいから(笑)

亀ファンは慣れてるから大丈夫!!(笑)


メンバーにはまだ会ってないから、知らないんだね?どういう反応するかな?

ゆっちの誕生日のお祝いはしたのかな??ミニKAT-TUN情報も聞きたかったな(笑)





今日のぴぃ日記に、ゴルフとマイクがもうすぐタイに帰っちゃうから淋しいって書いてあったね

さっちんもめっちゃ淋しいよジャニーズに入ったんだから、日本で活動したらいいのに‥‥


ぴぃちゃんとの夜ご飯は何食べたのかな??お刺身かな?(笑)ゴルフはわさび克服したかな?

マイクは絶対つけすぎなんだって、わさび(笑)


あ~~~、もっともっと二人のこと知りたいのに、ほんとに淋しいよ





さっちん、もっと淋しい事が一つ


それは、フトコロ(笑)もう、お金が無いんだって(笑)

今月全然貯金してないよむしろ引いちゃったし(笑)


もうぅぅぅ、タッキーのDVDも欲しいのに~~~キスマイ目当てだけどね

でもライブ行かずにDVDで見るって、めっちゃ節約だよね?(違うか(笑))


もう欲しい買いたいっ明日買いたいっ(笑)


やることやってからにしなきゃね分かってるんだよね

24時間テレビ、まだ見てないしね

今日も地味にHDD編集します


ランキング参加中ワンクリップぷりーず

サプリ♪

ベストジーニストおめでとう!!亀ちゃん♪

めっちゃすごい~~~亀ちゃんの喜ぶ顔が早くみたいよ~

あしたのWSまでおあづけだよ~でも明日は絶対朝から録画だぁ~

まぢですごい!!もう、レイカとハルカからのメールでめっちゃ興奮しまくりだったよ

なんでみんな情報早いの??(笑)さっちんが遅いのかっ



今日はリアルでサプリが見れなかったよ

さっき見たら、なんだか泣きそうになっちゃったよ

あんな切ない勇也の顔もう、幸せにしてあげたくなっちゃった~


すっかりサプリにはまり込んじゃったよ

ミナミとの恋を反対してたのに(笑)、勇也君が切なくていとおしくて

亀ってば、いつの間にあんなに演技が上達したの??

もうすごい吸い込まれちゃったよほんとに泣きそうだよ

途中、勇也君死にそうだったし(笑)

いくら風邪って言っても、あんなに汗かいてふらふらな人いませんが(笑)


勇也ならありかっ!!

もう忙しくてふらふらな亀が乗り移ってたね~(笑)

でもほんとに最高の勇也くんだったな

来週はスーツ姿~~~~ジーンズも似合うけどスーツ姿も最高


さっちんは男の人は断然スーツを着てる人がすき~~~

そしてネクタイをゆるめる仕草が最高に萌え~~~


明日はベストジーニストの亀ちゃんねめっちゃ楽しみ~~

そしてゆっち、お誕生日おめでとう

(私事ですが、今日ゆっちのきずなメールをくれた方!どなたかわかんないんですが、きっとブログのお友達です(笑)
どうもありがとう!!件名にお名前を入れてくれるとうれしいです)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ウタワラ

ただいまぁ~~~

岡山から帰ってきました、さっちんです

岡山、めっちゃ暑かったよ~、地元と同じくらい暑かった


今日の試合はテレビで見たよ相変わらずkityGYMしか見てないけど

試合結果は息子に聞いた母です(笑)どうやら負けたらしいね

残念~~ブラジルすごいね~やっぱり強いわぁ~


これでkityGYMの活動終わりなのかな??淋しい~めっちゃ淋しいです

今日はこれから堂本兄弟にGYMが出るから楽しみ




そして思いっきりかぶってたウタワラバレーを録画してウタワラに切り替えてまた録画

ウタワラ終わったらまたバレーを録画したよ(笑)あ~~忙しい


ででで、あの昭和のコーナー、必要でしょうか??(笑)

KAT-TUNが見れるのはうれしいけど、コーナーの面白さはないな

けど今日は待ちに待った、たっちゃん&じゅんののソロ

ライブの時はたっちゃんはあの曲を歌う前に、ライブのお客さんが合唱するんだよね~~

そのあとたっちゃんが、「ありがとう」っていうんだよめっちゃ感動

そして裸足で歌うのも印象的だね

また髪型、めっちゃかわいいし~まぢめんこいねぇ~



じゅんのソロは赤じゅうたんはなかったけど、台をつかったバック転はあったね

長い手足を使ってて、すごいかっこいいよぉ~~寒いだじゃれを言うとはとても思えない(笑)

そのギャップがまた素敵なんだけどね

衣装もすごいねぇライブの時はよく分からなかったけど

テレビでじっくり見ると、すごく凝っててお金掛かってるよね(笑)

最後にばって半分脱いで、半裸かな?とおもったら違うじゃん(笑)

ちょっと期待しすぎ??裸じゃないところがやっぱりじゅんの王子

安っぽく脱がないのね?(笑)そこも好きです



まだまださっちんは24時間テレビも見れず、編集作業も中途半端

お友達に頼まれてるダビングもまだまだですほんとにごめんなさい

少しずつ頑張りますので待っててくださいね



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

バレーワールドグランプリ岡山

こんばんわ♪バレー見てきたよ(*^_^*)

今日は岡山からのさっちんです\(^O^)/

約二時間近く、ずっとキティジムが見れて、こんなに幸せなことはないよ~(^O^)

もう最高だぁ~~(*^∇^*)
あんな素の彼らを見続けるの、最高だけど結構大変(笑)

だってずっと皆と違う方向向いてるし、彼らの視界を邪魔されるとイライラするし。

最初にキティが振り付けをレクチャーしてくれるんだけど、この時に急にさっちんのカメラ前を、前の人の後頭部でふさがれちゃったよ(>_<)

もう、なんてことするのよ~~(;_;)ショック~(T_T)

あとキティジムの観戦席が時々カメラのクレーンできれいに隠れちゃうんだよね~(-_-;

これは行くまで気付かなかったよ。クレーンさえ無ければ完璧だったのに(涙)

テレビではわかんなかったんだけど、キティジムが歌い終わった後、会場にバレーボールを投げるんだよ(^o^)

宏光とかジュニアはコンサートでもサインなげないから、このボールとった人、めっちゃうらやましいよ(>ε<)

ぴぃちゃんと光くんと宏光が同じ列に座って観戦してたね(^o^)

宏光は何回も途中でスティックバルーンに空気を入れてたよ!

風船を膨らますみたいに、ふうぅ~~ってやってて、かわいかった(*^_^*)
ぴぃちゃんも時々やってたな♪

その間接キスのスティックバルーン、めっちゃほしい(#^.^#)

あと途中で何かモグモクみんな食べてたよ(=^_^=)

ただバレーを観戦してるだけの彼らを見て、ずっとあきなかったよ(笑)

もっともっとみたかったな♪

ビデオカメラにバッチリ納めたから、帰ってからも見れるって最高だね!

でもね、最初にフィーバーを歌って、はけるときに、何故か撮影してるの怒られちゃったよ。なんでかな?
彼らが移動してるところは撮影禁止みたい(>ε<)

わけわかんな~い(-_-;

明日は地元に帰るよ!

ウタワラとバレーかぶってますが^_^;

オリスタ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日やっとフィーバーとフューチャーゲットしてきたよ~

CDショップにはまだまだいっぱい初回盤が残ってたよあれれ~~??

でもこれすごいジャケットだね(笑)ゴールドに☆いっぱいでキラキラしてるよ~~~(笑)

中はやっぱりGYMだけなんだね。kityも少しは写ってるかな~?って期待してたんだけど。



今日はオリスタ発売日だったからチラ見したら、いっぱいGYMが載ってたからお買い上げしちゃったよ

三人のへん顔ショットとかあるよ~(笑)めっちゃかわいい~~ぴぃちゃんのココまでの変顔初めて~~~(笑)

でも男前でみんなかわいい~~~ゴルフもめっちゃかわいいです



Q、ゴルフとマイクにどんな日本語を教えましたか?


ぴぃ:「彼氏いるの?」まだ使ってないけど超練習してた(笑)。


ぴぃちゃん、何教えてんのよ~~~(爆笑)めっちゃおかしい~~


あとぴぃちゃんのソロインタビューもあるよ~

音楽的にどう進んで行きたいか聞かれて、

「アジアとか、どっか日本じゃない国に行ってやってみたい。CDをださなくてもいいんだけど活動をしたいんですよ。あとは日本人がやったことないような会場でライブをやるとか。日本人初!みたいなね。それが出来たらもう引退します(笑)。」


ええっ~~~~~???そうなの??

そうかぁ、やっぱり歌は続けていこうという気持ちはないのね

ぴぃちゃんの歌声大好きだから、ずっと聞きたいのに。



あとぴぃちゃん、PC最近買ったんだね?っていうか、持ってなかったのにびっくり

ゴルフとマイクがタイに帰っても連絡が取れるように買ったんだ~

でもなんで持ってなかったんだろ?(笑)大学生なら無いと困るよね?だってしげ猫見てたら、選択科目の発表もPCからだったし。

大学によって違うのかな??不思議だ~~~

キーボード打つの遅いんだぁ~かわいい~~←なんでもかわいいと言う人(笑)

でもぴぃちゃんならすぐに上手になるよね?




今日のバレー、あそこが桃太郎アリーナなんだね?

さっちんの席はどっち側だろう??あれだけじゃ分かんないよ

しかもkityGYMだけで、ちびっ子ジュニアいないじゃん

ちょっとどういうことよ??まじショックだ~~~でもマッチさんいるね~番組宣伝で来てただけか(笑)

明日はいないな(笑)

さっちん、カメラもビデオカメラも持って行くからね~いっぱい近くで見れるとなおいいなぁ~~

ででで、試合どうだった??(笑)勝ったの??(おーーーいっ)(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

うたばん

昨日は眠気に勝てなくて更新さぼっちゃいました


うたばんはしっかり見たよぴぃちゃん、おでこ出しててかわいかった~~~

ゴルフもかわいい~~片栗粉ずっと触ってるしね


ぴぃちゃん、あの片栗粉プールに入っちゃうの、めっちゃドキドキしたよぉ~~

あのプールにおぼれちゃったら大変だもんね

でも見事に成功だねっすごいね~~あのプール

スタッフさん、沈んで行っちゃったけどね(笑)あれは脱出不可能だわ



フィーバーバックがフット2じゃんめっちゃかっこいい~~~~でもkityはどうしたんだい??

ちびっ子ジュニアもいなくて淋しい~~~期待してたのになぁ~~

まさかフット2がくるとは思わなかったよでもニカちゃんかっこいい~~~

録画しておいてよかったぁ~~~~




今日からバレーがまた岡山で三日間あるね~~

さっちんは9月2日のイタリア戦を見に行くよ~ん

楽しみだなぁ~~kityGYMが!!


私の席がミラクルでありますように




そそそ、そういえばタッキーの舞台にはやっぱりキスマイ付くんだね涼介くんも出るなんて、行く人がうらやましいな



ランキング参加中わんくりっくぷりーず

 | HOME | 

FC2Ad

