♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2006-10



NEWSコンまだかな?

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


さっきジャニネットみたら、滝つばコンの当落が始まってたね~

一応ジュニア枠で、イブのオーラスに申し込みしてたからさっき確認


見事落選してたぁ~(笑)


まぁいいや今回ジュニアコンが控えてるから全然大丈夫

そういや、ジュニアコンの案内まだ来ないよ?なんで~~~~??

こんなにこんなに待ってるのに~~~ででで、NEWSコンはどうなってるの??無いの?


NEWSの復帰コン無いの~~~~????


そこ凄い重要なんですけど~~だからNEWSコン無いなら、カウントダウン行くって

っていうか、春コンかな?NEWSコン春なのかな???

NEWSコンのときにキスマイがついてくれたら良いナァ~絶対楽しいだろうな~


突然見たくなって、サマリーのDVD見たんだけど、今じゃ考えられないくらい豪華メンバーだよね

NEWSもKAT-TUNもキスマイもABCもJJもヤァも


あんな狭い会場で、すごいよね?あのサマリー行きたかったな



久しぶりにサマリー見て、キスマイを探したんだけど、なかなか見つからない

写りこみの天才宏光でさえ、ほんとちょびっとだけだよぉ~~

しかもローラー履いてるから、視界から消えるのもめっちゃ速い大ショックだよ



もっとDVD見たいナァ~KAT-TUNのドームコンのDVDも出る気配ないし、NEWSもお蔵入り。

ジュニアコンのも出してくれたら絶対買うのになぁ~




なんかすっきりしない日だ~。


お友達がね、ひと恋のあのキスシーンのところに行ってきたんだって

素敵な写メを送ってくれて、なんか癒されちゃったよ

亀ちゃんが撮影したんだなぁ~って思いながら、しみじみしちゃうね

きっとジャニファンじゃないとわかんないようなスポットっていっぱいあるんだろうな

さっちんも横浜行きたいナァ~~憧れちゃう



ランキング参加中ワンクリックぷりーず


コメレス遅くてごめんね~今から大好きなコメレスしてきますイエイッ

コロガリータの悲しい事実&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


まだジュニアコンの案内届かないよぉ~いつ届くんだろ?明日かな??

今日は滝つばの11月15日発売のアルバムの告知がFCから届いてたよ~


なんか特典がすごすぎる~~




あなたもタッキー&翼と直接話せるチャンス!!



ひょえ~~~~~これがNEWSとかKAT-TUNとかキスマイだったら飛び上がって喜ぶのに~~~~

滝つば、すごい特典つけるよね?あと特典のDVDにはキスマイも写ってるかもしれないし、さっちんも予約しなきゃ



ミホちゃんのコメレスで、コロガリータは関東から東地区販売みたい~って調べてくれてて、

さっちんもロッテのHPで確認したらやっぱりそうだったよ

ずっと探しても無いはずだよねぇ



発売地区はね、 北海道・東北・東京圏・関東・信越・静岡だって


でも発売地区の人たちがいっぱい買って好評だったらきっとさっちんの地域でも発売してくれるはず

みんな~頑張って買ってね~(笑)






ではでは久々のタメまくってるバトンいきま~~す

あおいさんからいただきましたあおいさん、さんきゅう


題して”携帯バトン”!!



《その壱》
ルール説明:
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

あおいさんから頂いた5文字は・・・「あ・い・し・て・る」です。


「あ」
1.ありがとう
2.アクセス
3.アリーナ
4.会おう
5.愛


「い」
1.行けそうに
2.いいよ
3.いえいえ
4.今から
5.いつも


「し」
1.します
2.しちゃった
3.失敗
4.集中
5.しようと


「て」
1.転送
2.てね
3.テンプレ
4.テキスト
5.テゴ


「る」
1.るから
2.るよ
3.るの
4.るね
5.るので




以上でしたぁ~なんだこりゃ(笑)


次のさっちんからのお題は「キスマイ2」でお願いします


レイカ・チャッキー・ミホちゃん・まゆ

お時間のあるときでいいのでお願いしますね



ではではこれにて~コメレスしてきます


ランキング参加中ワンクリックぷりーず








ウタワラ~今年最後の仁♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のウタワラで、仁と会えるのもこれで最後

休業記者会見前の撮影みたいで、このあとの休業のコメントはいっさい無しだったね。


仁のサポート、東京ドームシティでやったんだ~

さっちん、ココ息子と何回も行ったよあの観覧車も乗ったし、なんかうれしい~~~



ぎゃ~~~~仁がカワユス

柱の影で息を潜めて笑ってる仁がかわいい~~~

小走りの仁とか逮捕しちゃいたいくらいかわいいぞ

「濡れちゃうって!!」って、おいっそんなベタなことして~~(笑)




なんか全部がかわいいよぉ~~これで仁が最後かと思うと

今まで以上に可愛く見える~~すごい名残惜しいんだけど~~


いまさらだけど、仁がいなくなることがやっぱり信じられない。

現実にはもう休業してるんだけど、全然実感が無い

ハルカナ約束も、仁のソロやフェイクが、KAT-TUNだな~って思ったよ



でもこれからは、仁の分を亀やゆっち、聖、じゅんの、たっちゃんが頑張ってくれるんだよね

一人抜けただけで、歌のパートとか、振り付けとか、いっぱいいっぱい大変だと思うけど、

仁がいなくなったからKAT-TUNはダメだって言われたら悔しい

さっちんも今まで以上に応援しなきゃね


だからみんな頑張れ~~~~~


ウタワラのDANCE選手権はこれからも続くんだよね?

出来れば初期の頃みたいな、KAT-TUNにバックも付けて欲しいな


キスマイ2とか~是非是非、歌の時に踊らしちゃってください

60mimのコーナーにもキスマイ2付けてくれたら飛び上がって喜んじゃう

日テレさん、よろしくお願いします


今日は仁をいっぱいリピって寝るぞ~~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

テゴソロ&カツマニュ&裏M誌ドキュメント♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はデスノート見て普通に寝た(笑)デスノート面白かった~~録画までしちゃったよ

原作の漫画も買いたいナァ~でも今コナンそろえてるからねこの勢いで買っちゃうか?(おいっ)(笑)


タモステのテゴの歌、最高だったみたいだねさっちんは水曜日までお預けだよぉ~

いろんなお友達のブログ見てたら、やっぱりあの砂時計は、まっすーと一緒に歌って欲しかった~って言う人がいっぱいいたよ。

そうだよね?さっちんもあの曲は二人の曲だと思ってたのに。だから、テゴが出るのはすっごくうれしいけど

あの曲じゃなくてよかったんじゃないかな?って思うよ。YOUとかあるじゃんね?



今日はなかなか見れなかったカツマニュ見た~~~

仁のことがあってから、なんかカツマニュ全然見てなくって。


たっちゃんとゆっちのやつを見たよ

たっちゃんはファンへのメッセージをきちんと伝えてくれてた

やっぱりたっちゃんは見た目以上にしっかりしてるよ大人だよね~~~

ファンの事を凄く心配してくれてるよね。うれしいな



ででで、ゆっちはすごい文才のある文章

新曲のPVはKAT-TUNばらばらに撮ったんだね。初回盤のDVDには、そのPVついてるのかな??

オフショットとかKAT-TUN絡んでないんだ。さっちんはあのメンバー同士の絡みがすっごく好きなのに


あと日テレの「YOUたち!」の番組宣伝

鼻からうどん食べたりする内容だから楽しいね





楽しいね



え??楽しいの??ゆっち、鼻からうどん入れて楽しいの????





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



可笑しいめっちゃ可笑しい~~~~(爆笑)ゆっち、面白すぎ~~~~

こんな面白いカツマニュを今頃みたさっちんですあああ~おなか痛い(笑)




あとね、サクサクっと見て気づかなかったけど、M誌の裏M誌ドキュメント

「手越のTシャツに込められた愛


手越&加藤&まっすー&小山の4人トリオが面白すぎです




マイボスのスタッフTシャツを私服にしてる手越くんもかわいい

着メロがまたまたTOKIOの宙船ほんと、どんだけマイボスすきなんだよ~~~(笑)


みんなのメールを返さない慶ちゃん3人から攻められて逃げたよ(笑)どこに逃げたんだ??


釣堀で魚釣りしてきて、魚くさいシゲ!(笑)魚くさいって怒るマッスーもかわいい~

そのまっすーの私服に魚臭さをなすりつけようとするシゲが絶対かわいい(笑)


この4人、なんでこんなに可愛い事してるんだよぉだからNEWS大好きだよぉぉぉ~~~

萌え萌え萌え~~~~~







今日はひと恋、ラブなシーンかな?さっちんはとっても楽しみだぁ~

弘人はいったいどんなキスをするのかな?ドキドキ~~~





グラマラスな弘人かな?(笑)

さっちんはあの雑誌で大量の鼻血噴出したよ(笑)皆も是非グラマラス見てみて~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず







M誌♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は仕事に行く前に、コンビニに寄って、テレビガイド見てきたよ~


亀ちゃんとはるかちゃんがすっごいラブだった(笑)二人とも近い

なのになのに、全然平気だった~(笑)はるかちゃんワールドにさっちんも引き込まれちゃってるよ

はるかちゃんの笑顔ってほんとに素敵だよねぇ~~

まぢで癒される~~~亀ちゃんも癒されてるのかな?

亀の笑顔もすっごく自然で、かっこいい~~

亀がすごい大人に見える~~(笑)いつの間にかこんなに成長しちゃって

亀にはまだまだ子供でいてほしかったな(まだ二十歳だって(笑))


とにかく即お買い上げ~~~


テレビジョンの仁も美しくて、これも永久保存版かな~~?ってお買い上げ(笑)テレビ誌二冊も買っちゃったよ



今日こそ、オタ誌たちを立ち読み&どれにしようか選択するつもりだったけど

残業でなかなか帰れないでも絶対本屋いってやるぜ(笑)





っていうか、自分の部署と他の部署の仕事に対する温度差をすごい今日は感じた

やる気無いならえらそうにしないで

さっちんはやる気満々なんで、お給料もっと下さい(笑)




今日はね、K誌が売ってなかったから、M誌だけ購入

袋とじの子供時代の写真


宏光とかぴぃちゃんとかすぐ分かっちゃったんですけど

だれ??って思うのも何枚か‥‥(笑)

テゴのロン毛(笑)すごい別人だぁ~~



今月のぴぃちゃんは珍しく修正無しだね全然OKだよかっこいいぃぃぃ~~~


読み応え充分明日は別の本屋さんでK誌ゲットしなくちゃ


大運動会の写真がいっぱいなんだよね?楽しみだなぁ~~~~





今日のシゲ猫


怒りながらもシゲママはやさしいね一人っ子だから大事にされてる~(でもシゲをアンタ呼ばわり(笑))

そしてシゲも素直で良い子だでも寝すぎ~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ジャニウェブ日記♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


いつもコメントくださってるお友達の皆さんどうもありがとうございます


突然ですが、コメントを管理人の承認制にさせていただきますすいません



今までブログに関係のないコメントや意味不明なコメントは、さっちんの勝手な判断で削除してましたけど

さっちんの大好きな人の批判や悪口はちょっと許せません

わざわざコメントを残す意図が分かりません。

そんなコメント、さっちんも見たくないし載せたくないし、お友達もきっと不愉快だと思うので

承認制にさせていただきますね。よろしくお願いします







慶ちゃんへ

なんで慶ちゃん、そんなに面白いんですか??をぱぁ~って言っちゃったり(笑)

「紅く燃ゆる太陽」を「赤く燃える太陽」って(爆笑)

ほんとにほんとにえーーだよ

のエを土にしたり、下も突き出たり(笑)

とてもじゃないけど思いつきません大学入れてよかったよね?(笑)


シゲは優しく笑ってるんだろうな~結構鋭い突っ込みもしながら、でもバカにしたりせずに優しそうだよね



今日はぴぃちゃんの日記にたいぴーと聖も出てたね

ぴぃちゃん、ひと恋見たんだね~ってかよくそんな時間あったね?

ぴぃちゃんは聖がひと恋と白虎隊の掛け持ちしてるのを心配してるね~優しい~

そうそう、確か、ぶどうの木っていうSPドラマとスタンドアップだったかな?ぴぃちゃんもかぶってたんだよね。

撮影がすっごく大変で、クランクアップでは号泣しちゃったっていうのをウェブで見て、

ドラマってほんとに大変なんだな~って思う

だってあの前向きぴぃちゃんが号泣だもんびっくりだよ


白虎隊では雑巾がけのシーンもあるんだね?今日は楽しく撮影出来たかな?

たいぴーは大好きな聖と一緒で、いっぱい勉強させてもらってるのかな?

ぴぃちゃんや聖のかっこいいところをいっぱい盗んで、たいぴーをめっちゃ男前にさせてやってください

さっちんは前髪アップのたいぴー大好きなんで、早くずらたいぴーが見たいな(笑)

できたら、前髪ちょんまげで、サイドは下ろしててカールとかさせちゃってください

絶対かわいい~~~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

青い封筒まだ来ないよぉ~

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は家に何も届いてなかった~~

水色の封筒が見えたから、んんっ?って思ったら


カードの明細だった(笑)いろんな意味でドキドキしながらあけたら(笑)

ほとんど使ってなかった来月はすごいらしい。(他人事?)



新春ジュニアコンの申し込みの詳細、遅い早くして~~~


さっちん、全ステする気だからもうぅぅ絶対行くからね~

仕事もその日は絶対休むって宣言してきたよ(笑)誰も「いいよ~~!」って言ってくれないんだけど

けど休むよ(笑)飛行機のチケットも取っちゃうよ多分来月には飛行機を確保して

あとはコンサートのチケットを待つのみ

ホテルはね、しっかり予約したよこれで安心~~~~



今日ね、さっちんのジャニーズ好きを知ってる友達から、めっちゃ凹むこと言われた~~

「二十歳そこそこの子に会いに東京まで行ってお金使って、ファンじゃなくなったらどうするの??きっと後悔するよ~!」って。


そんなことないよ~って思うんだけど。好きって気持ちは、いつかなくなっても

そのときの楽しかった気持ちはずっと残ると思うんだよね~

だから後悔しないよこのために働いてるっていうか、生きてるって感じだもん

ジャニーズはさっちんの生きがいだよ






昨日かおととい、しげ猫を見て、ちょっと慶ちゃんひどいって思った(笑)

そして、しげがすごい良いやつなんだけどしげ大好き

なんかシゲにいっぱい甘えたいなぁ~シゲが近い存在だったらなぁ~(笑)



髪をいっぱいすいたって言う、新しい髪形、見たい~~

NEWS復帰コンは、ぴぃちゃんうちわとシゲうちわ作っちゃうよ

だから詳細早くして~~~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ドコモ新KAT-TUN♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日、さっちんの行きつけのドコモのタペストリーが新しいKAT-TUNバージョンになってたよぉ~


今日入荷したばっかりなのに、もうタペストリーには予約の札が貼られてた

うえ~~~んショック~~~~~~


でも前の白仁のでっかいタペストリー貰えたよやったぁ~~

ちょっと色あせてるけどうれしい~~~~

あと新しいポスターもついでに貰っちゃったよKAT-TUNが小さくて残念だけど、うれしいよ



前にも書いたけど、貰うコツは小さいショップ

古いポスターは多分廃棄処分だから、捨てられる前に貰いましょう





ででで、今月もまた携帯買っちゃったよ(笑)先月も買ったんだけど


地道に売り上げに貢献しないと、もらえる物、もらえないもんね

あの窓口のお姉さんもおばちゃんも、ノルマが一ヶ月50台ぐらいあるらしくて大変だよね~~

多分東京の方はもっとすごいんだろうね?

さっちんもそこまでは協力出来ないけど(笑)KAT-TUNの為なら家族全員でドコモ入っちゃうよ


あとはおじいちゃんだけだおじいちゃん、携帯使えないんだけど、買ってもいいかな?(笑)





今日、うちに帰ったら、ジャニーズから厚みのある封筒が届いてた

ジャニウェブの携帯ストラップでも当たったのかな~~??ってドキドキしながら開けたら

滝つばのファンクラブの会報と会員証だった~(笑)なんだぁ~



会員証がね、キーライトなんだよ(爆笑)なんだよこれ

Y&Jのキーホルダーよりは若干ライト付きってことで使えるかも知れないけど

会員証にそんな工夫要らないよ(笑)





会報はね、さすが滝さまたっちょんやたいぴー、宏光も小さくだけど写りこみで入ってる~~~~

めっちゃうれしい~~~~入ってよかったぁ~~~

これから滝つばのFC代も増えるのかぁって思うとブルーだったけど、たいぴーと宏光のおかげでちょっとテンション上がった~~~(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

続きを読む »

ウタワラ親子でDANCE♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日のひと恋の弘人がまだまだリアルにかわいい~~~

今自分の中で最高に萌えな役だよぉ~


弘人の亀ちゃんを、宏光にしたりたいぴーにしたりしてる奴ですが(笑)(ぎゃ~~妄想最高~~




今日はが出てるウタワラ

来週も出るよね?まだ最後じゃないよね??





今回は亀ちゃんがロケに行ったんだね

ロケバスでひと恋の台本を顔に乗せて寝てる振りしてる亀ちゃん



あの~髪型がっ(爆笑)すごい寝癖だよぉ~~~~

リアルにかわいい~~~かわいすぎる~~~~~

ぎゃわいい~~~萌え萌え~~~~(しつこい?)


亀ちゃんが堂々と公道を歩いてるよみなさ~~ん亀ちゃんが今そこを歩いてますよ~~(知らせてみた(笑))

あんな明るい中、亀ちゃんが歩いてるのが信じられないよ


さっちんが歩いてる亀ちゃんに遭遇したら心拍停止状態になる(死?)(笑)


亀ちゃんが自転車に乗ってるよ野ブタ以来だね坂道、頑張れ~~~苦しそうな亀ちゃんがまたまた萌え~~~


階段を中腰で歩くって見てるだけできついんですけど~~~

背筋を鍛えるのって、120キロの人じゃなくていいよね~(笑)亀ちゃん、ぼそっと「オレ50ちょっとしかないのに‥」きゃはは~~~(笑)

亀ちゃん細いから、もっと痩せてるかと思ったよもうちょっと太ってくださいじゃないとさっちんと釣りあわな‥‥



亀おにぎりつくるパパ、かわいいねぇ~それをがつがつ食べる亀ちゃん、おっとこ前~~~~

おかわり??どんどんしちゃいなよ遠慮せずにどうぞ~~私が作ったわけじゃないけど(笑)


なんか小窓にときどき写る仁が気になっちゃうだってかわいいんだもんぅぅぅ~~





最後ミラクル~~~~

やっぱ六人のKAT-TUNがいいよぉ~~~

仁のパート、どうなっちゃうんだろ?これからは5人で歌うのかな?

KAT-TUNのソロパートが減ると、なんか聞き応えがなくなっちゃう微妙だよぉ~~~


うぉっ亀が後ろ足で仁を蹴った萌え萌え萌え萌え~~~~~




来週やっぱ仁がまだいる~~~~仁がロケに行くんだね

かわいい仁がいっぱい見れそうだよ

今日はこのあと、おしゃれイズム見るぜ~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ひと恋♪&大冒険ジュニアグッズ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ひと恋、手ぇ繋いじゃったね~~

弘人の後ろ向きで手を差し出す姿がまぢでかっこいい~~~

オレンジのおもちゃ置いちゃうナオがめっちゃかわいいよぉ~


北川さんの脚本って、ほんとに胸キュンシーン満載だねっ

クリスマスイブが誕生日だなんて、なんてロマンチックなの~


弘人とナオはもうキスシーン撮ったんだよね?早くみたいなぁ~

二人があまりにもステキングだから、焼きもちどころじゃないよね(笑)

二人の恋がほんとにステキ~~






でででひと恋見終わって、すごいショッキングな事が起こってたよ(笑)





HDDの電源が、キャリーバックの下敷きになって、


電源OFFになってたΣ(T□T)



いつ切れたんだろ??全然気づかなかったよぉ~~~だから録画できてません





まだ先になるけど、DVDBOX買おうかな買っちゃおうかな

一話でも撮り逃しちゃったらまぢテンション下がる~~~~




今日はウェブで頼んだ、大冒険のグッズがやっと送られてきたよ~


さっちんは売り切れで買えなかった、kittyJrの缶バッチと、ジャニウェブ限定のフォトブックを買ったんだよ

フォトブックがねぇ~ちっちゃくてかわいい~~

早速大冒険のフォトを入れてみたんだけど



全部入りきらない~~(@_@)

勘弁して~~~もう1冊買えばよかったよぉ~

でも写真を入れたり出したりしながら、かっこいい宏光とたいぴーにニヤニヤしちゃったよ(危ない人みたい(笑))

ジャニショでも新しい写真が出てるみたいだよジャニショ行きたい

仁の写真はまだあるのかな?あるなら今のうちにいっぱい買いたいのに~~


来年のジュニアコンまで置いといてください



明日はおしゃれイズムに亀ちゃんだよぎゃおぉぉ~~~楽しみ~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

コメレス♪

白虎隊頑張れ~ぴぃちゃん♪へのコメレスアップしました~遅れてごめんね~


新春ジュニアコン♪へのコメレスアップしました~



コメレスはコメントをくれたコメント欄にしてますよー

新春ジュニアコン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


やったぁ~やったぁ~ジュニアコン来たよ~~~

来年早々にたいぴーや宏光に会える~~~めっちゃうれしい~

1月6日と7日の全四公演すごいうれしい~~~8日は成人式だから休みだし

余裕で地元に帰れるよ~(笑)


すでにチケット取れた気でいるけど、ごめんね~(笑)



そういえば関西ジュニアも単独のコンサートやるんだね?

大阪で滝つばと思いっきりかぶってるけど(笑)

でもすごいね?ジュニアに力入れてるね~ジャニさん


NEWSコンの発表もあるかと思いきや、まだないのね。

さっちん、ジュニアコンに思いっきりお金使っちゃうよ?

NEWSコン来たら、そっちにも使うけど(笑)ででで、結局お金が貯まらないのよねぇ~自業自得だけど(笑)


ジャニウェブではジュニアの写真も販売だよぉ~ショップでも売ってないウェブ限定の写真

大運動会の時の写真だね~たいぴーと宏光の早速頼んじゃったよ

かっこいい、とろけるような写真をお願いします

今回、kittyジュニアのは無かったね?残念~~




昨日の夜に、カウコンのホテル予約できたよ~~

水道橋から一駅離れてるけど、全然問題ない



って思ってたけど、ジュニアコン行くなら、カウコンはパスかなあんなに張り切ってたのにすいません


ほんとは両方行きたいんだけど、そこまでの余裕がないようわ~~ん


だから昨日予約したホテルキャンセルしなきゃ





コメレス遅くってごめんなさい必ずするのでしばしお待ちを




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

白虎隊がんばれ~ぴぃちゃん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はすたすたお友達のブログに遊びに行こうとして

途中で寝ちゃったフトドキ者ですごめん(笑)

眠い時って何やっても効率が悪くて最悪だね睡眠って大事だよ


でも亀ちゃんとかぴぃちゃんとか、ドラマの時はほとんど寝ない日もあったりして

どんだけ頑張ってるんだろう凄すぎるよ


小学六年生の雑誌に亀ちゃんが載ってて、それには

小さい時にジャニーズに入って、知りたくない事まで分かっちゃって

それが辛かった~って書いてあったんだよ

あと芸能界に入るには強い意志が必要見たいな事もあったかな?



小さい頃に芸能界に入ると、大人と一緒の仕事だから、

いろいろ汚い世界も見えちゃって、ショックだろうね

自分の息子とか絶対入れたくないもん強い意志とか全くないから無理だけどね~(笑)



明日はズームインで、西尾アナが亀ちゃんに密着取材だって~

録画して寝ようっと



昨日の記事のコメントで、のだめがすっごい面白いらしいじゃん

ちょっとちょっと~~~~一話見逃しちゃって、めちゃめちゃショック~~

マイボスみたいな楽しいドラマも大好きだよ~~~

しかも月9だったんだね?全然知らなかった~~(ごらーーっ!!)

来週は頑張って見てみよう



あとホテルもまだ見つかってないのドーム周辺は無理だから

一駅か二駅離れてるところを、みんなのアドバイス通り探してみるよ

教えてくれてどうもありがとうね



ぴぃちゃん、白虎隊の撮影、朝からびしょぬれで頑張ってるんだね~

寒くて寒くてってかわいそうに

撮影の合間はストーブにあたったり、スタッフさんが雨に濡れたぴぃちゃんのためにタオルもって来てくれて

当たり前の事にすごく感謝してて幸せを感じてるぴぃちゃんってほんと男前だよぉ~~


140年前は何日も雨に打たれながら殺し合いをしてたこと、ほんとに泣きそうになるよね?

そんな現実をちゃんと受け止めて撮影しながらいろいろ考えて成長していくんだね~~~

風邪引かないように、神様ぴぃちゃんを守ってください







なんか細々といろんな事があって、私はいったい何を書きたかったんでしょうか??(知るかーっ!)(笑)


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

14歳の母♪&ホテルがぁ~(>_<)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は帰りが遅くなっちゃって家に着いたら22時15分~

あわてて14歳の母見たよ~~~

やっぱこのドラマ最高にいい今日は感動して泣いちゃったよ

志田ちゃんの演技が最高に泣けるんだ~そしてなんて美しいの


さっちんの今期のドラマNO1はひと恋でNO2はこの14歳の母だよ~~

3位は特にないんだけど、みんな何見てるのかな?のだめかな?


のだめは漫画持ってるんだけど、回が進むに連れて、すごく面白くなるんだよね~~

のだめも見たいけど、いつやってるんだろ?(笑)全然知らない人です(おーーいっ)




タイトルのホテルがぁ~っていうのはね、

昨日ずっとカウコンのために泊まるホテルを探してたんだけど

ドーム周辺が全部満室だったんだよぉ~


いろんな旅行会社関係で調べたんだけど、全滅~~~


あんなに準備万端でのぞむ予定だったのに

イキナリ出端くじかれちゃったよまぢショッキング~~~


今日は見つかるかな?泊まるホテルが決まらないと、カウコン行けないよ~~







お友達のところにコメント残せなくてごめんなさい最近ずっとこんな調子だよ。





なので今日はコメレス&コメント行って来ますわ~~~い(スタタタ‥‥)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

百識たいぴーメール♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はたいぴーからメールが届いたよぉ~~すごいかわいい~~~

メールだとコピーできるし転送できるし携帯機種変しても

ずっと残せるからうれしい


たいぴーの趣味は歌とダンスと芝居なんだね芝居も趣味なのね?

たいぴーって、下北が初ドラマだったんだよね?あれで芝居の楽しさに目覚めたのかな


白虎隊の撮影も順調にいってるのかな?ぴぃちゃんの日記にときどき藤ヶ谷って出てくるんだよね

聖と一緒に遅くまで頑張ってるんだよね

昨日はすごく大事な撮影だったみたい息が白いってよっぽど寒いんだね、京都は

お正月まで楽しみに待ってるよ~~だから頑張ってね





最近、お友達がmixiやり始めて忙しいとか、

そっちも更新してブログも更新してって、すごく忙しいみたいで

さっちんは、mixiって何??状態なんだけど(笑)

全然遅れててごめんなさい

なんかお友達の紹介がないと参加できないコミュニケーションの場なんだよね?

さっちんも参加したいので、誰か紹介してください




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スキスキ北山宏光♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はぼーっとエンドレスで少クラ見てたよ(笑)四時間も

そしたらね、「約束」の回で、SPゲストでタッキーが出てくるんだけど

バックが藤北だったんだよね全然見逃してたから、なんてこったぁ~って思って

一生懸命見てたらね、今までで最強にエロい宏光だったから夜中に倒れそうになったよ鼻血ぶぶ~~だよ(笑)


仁のha-haよりすごいどうしよう心拍数が上がる~


もう何十回も見ちゃったよこんなの見たら眠れないわぁ~宏光がエロすぎ~~~~

タッキーと絡んでる宏光ってこんなにエロいんだね

あの表情といい、腰つきといい、なんてセクシーな動きするのよ~

こんなにバリバリに踊ってる宏光って、やっぱり最高にかっこいいよ

バックで踊ってるジュニアっていいよね~~特に藤北だけど(笑)

メインで歌いだしたら、いっぱいテレビには写るけどこんなにガンガン踊らないもんね~


宏光とシンメのたいぴーもすっごくかっこいい~~~上着が脱げちゃうくらいの激しいダンスが萌え~~~

もうたいぴーと宏光最高~~~

さっちんのぽっかり空いた気持ちの隙間を、たいぴーと宏光に癒されたよ~~~



最近はタッキーの曲が大好きなんだよね~

ビーナスとかHoサマーとか、夢物語ね

ジュニアの子が振りつきで楽しそうに歌ってるから

こっちまで楽しくなっちゃうよ


伊野尾ちゃんの「魂(ソウル)」の回で、ぴぃちゃんがタッキーとHoサマーとか踊ってて

適当にあわせて踊ってるんだけどすごくかわいいよぉ~

おっきいジュニアもこの曲踊るとかわいいんだよね~~~




ででで、久々にKAT-TUNの「デビュー」と「KAT-TUN」の回も見たよ

どんだけ少クラ見てるのよ、私(笑)

でね、ジュニア40人に、KAT-TUNの中で、誰が一番お金を貯めてそうか、とか、

うさんくさい人は?とか(笑)いろいろ聞いちゃうコーナーでね、

仁がすごくかわいいんだよぉ~~1位になった仁に聖が

ジュニアに選ばれてもうれしくないみたいな、負け惜しみを言うんだけど

「素直に喜べよ~~」って仁は頭をぽりぽりかいてるのめっちゃうれしそうな顔でね

「おっ?喜んでる喜んでる~」って聖が突っ込むんだよね~(笑)


あと仁とたっちゃんの「バタフライ」とか「リアルフェイス」とか、六人のKAT-TUNの曲いっぱい見たよ~~

仁がちょっと音外してるリアルとか、なんかライブ思い出しちゃうよね~なつかし~~

これからはDVDでしか仁が見れないけど、さっちんの心にはずっと仁はいるからね~



少クラ最高だねメインの子もバックのジュニアも

そして会場のお客さんのうちわもかわいい~~

すごいかわいい書き方の北山うちわ見つけちゃったよあの書き方パクろうかな?(笑)

何を隠そう、今日のタイトルですかわいいよね?


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ひと恋♪北川ワールド♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


サルヂエもごちSPもメレンゲも全然見れてないんだけど

ひと恋はばっちりリアルで見たよ~


もうぅぅぅ~すごいステキング~~弘人最高~~~

台詞の一つ一つがとっても愛しいくて美しくて可愛くて


北川ワールドにどっぶりはまっちゃった


そしてなお役の綾瀬はるかちゃんの可愛い事といったら

可愛くて可愛くて魔女の姿の彼女がかわいすぎてたまんなかったよ



亀ちゃんのラブストーリーとか、絶対焼きもち焼いちゃうだろうなぁ~って思ってたんだけど

全然平気だった~~(笑)どうしてだろ?サプリで鍛えられたかな??


でもこれから毎週弘人に会えるんだね~土曜日がすごく待ち遠しいよ




仁の事は自分なりに納得できて、だいぶ落ち着いてきたよ

でもね、ひと恋のKAT-TUNの曲聴いたら、やっぱり仁が足りないって思ったよ

仁の歌声はKAT-TUNの曲にすごく必要だったんだよね。

あの歌声の変わりは誰にも出来ない。仁にしか出来ないよ。


5人のKAT-TUNの新曲ももちろん買うけど、なんか今までみたいに、発売日をそわそわ待ったり

買ってきて早々聞きまくるほど、KAT-TUNにのめり込む自分がいるのか分からなくなってきた。


KAT-TUNが好きな自分の中で、仁の存在はすごく大きかったんだ


亀も仁も、ぴぃちゃんもたいぴーも宏光も同じくらい好きって言えない。

なんか上手く表現できないけど、自分の気持ちがどうなのか、もう少し考えて見ます



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ぴぃ日記から仁へ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は仁の記者会見見たよ~ゆっちとじゅんのが途中から一緒で

仁も照れ隠しに笑ったりして、いつものKAT-TUNの仁に戻ったり


でもあの会見では、全然納得できなかったんだよね~。

仁の今やりたい事が語学の勉強なんで~~~??なんで今なの?

仁がいなくなっちゃったらめちゃめちゃ淋しいのに、そんなファンの気持ちお構いなしで

どうして休業しちゃうの??って思って。




亀ちゃんやたっちゃん、じゅんの、ゆっち、聖からのコメント見たら、

やっぱり最初は私と同じ思いで、納得できてなかったりしてたけど、

最終的にみんな応援してて。なんかすごく泣けてきたよ




なんでみんなそんなに仁にやさしいの?なんで納得できちゃってるの??って不思議だったの。



でも今日ね、いつものぴぃちゃん日記の更新が無くて、あれ??って心配になって


今までずっと毎日の更新だったのに、今日はやっぱり仁のことがあって、ぴぃちゃんも日記に載せようか迷ってるのかな?って思ったの。




午前中にもう一回見たら、今度は更新されてて、

そこには仁への愛がいっぱい溢れてて、思わず泣いちゃったよ


ぴぃちゃんの友達目線の意見はすごく納得できるものだった

そうだよね?一回きりの人生だもん。誰のものでもない、その人の人生


自分の決めた事を悔いの無いようにやれっていう、ぴぃちゃんの言葉は、

友達だから言えることだよ仕事が絡んでる大人たちには分かんないよね




さっちんも自分勝手に思ってたところがあって、すごく反省しちゃったよ。

仁はファンのこととか、仕事の事とか、KAT-TUNのこととか、全部投げ捨ててでも

語学留学に行きたいって思ったんだよ。それが彼の決めた事

私たちが彼を待ってることも戻ってきてくれることを願ってる事も、仁が気にする事じゃないんだよね。

仁がKAT-TUNに戻る事が無くても、それが仁が決めた人生なら受け止めるしかないんだよね。

仁の選んだ選択が、どんなに辛いものであろうと、彼がそれで納得できるなら、頑張って欲しいと思う。




これからはしばらくか永遠か、五人のKAT-TUNになるんだよね?淋しいけど仕方ない


仁、後悔の無いようにやってこいっ!!

KAT-TUNのAのポジションは空けて待っててくれるってさ




仁の未来が輝かしいものでありますように‥‥‥





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

仁会見速報~

ジャニーズネットで六人のコメント見たよ~~

うんうんこれ泣ける~~~~~

仁の事、待ってあげられるよ~~

もちろん淋しいけど、でもでもいい加減な気持ちじゃないことがわかって

メンバーも納得してくれてるんだねこれからNEWS zero見ます



こんばんわぁ~~~


仁、九時からの会見で、脱退引退は否定したみたいだね~とりあえず良かった~~


でもいつまで留学するか、期間を明確にしなかったのは、やっぱり海外でいろいろ考えてから決まるのかな?


今日はね、せっかくの亀ちゃんのごちSPだったのに、全然見る気がしなくて‥‥。

でも録画はしてるよ

最後の方ちらっと見たけど、亀ちゃんの笑顔でも、さっちんの心は曇ったままだよ

亀ちゃんがすごく痩せててどうしようかと思っちゃった


なんだか何もする気が起こらないよ好きな人がグループを抜けるって、こういう気持ちだったんだね


NEWSの時で、散々味わったから分かってたつもりだったけど、やっぱり全然分かってなかった


KAT-TUNの仁亀が好きだったのに。

いつ戻るか分からない人を、何を信じて待てばいいのかな。


もちろん、さっちんは待つけど待つけどさぁ~、復帰するまですごく不安だよ


語学留学っていう理由が納得できないんだよね~


もっとあいまいな、ちょっと考えたい事があるとかの方が納得できるよ



とにかく早く仁の会見が見たいよNEWS ZEROをはって待ってる


もうぅぅぅ何もする気が起きない。なんか何しても楽しくない


でもこれを乗り越えなくちゃいけないんだね頑張るよ皆もがんばろうね~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

仁~~(>_<)

こんばんわぁ(ノ_-;)



年内活動休止って、ほんとに?

KAT-TUNの新曲、仁抜きってまぢ??

ジャケ写にも仁いないの~~



朝からみんなのメールで知ったんだけど、それからずっともぬけの殻だよぉ~


なんか、会社の人に愚痴っても、「KAT-TUNってメンバーの頭文字からとってるんでしょ?」

「え?そうなの?」「最近知った」


いや、そういうことじゃなくてゞ( ̄∇ ̄;)

っていうか、そっからスタート??



さっちんは仁がいなくなる淋しさを訴えたかったのに、全然話が通じてなくてまたまた大ショック~~


活動休止とか、NEWSでもうこりごりなのに~~~~


こんな淋しい思い、またKAT-TUNでもしなくちゃいけないの?


仁はいったいどうしちゃったの?この大事な時期に語学留学なんてありえないよ


事務所の発表を待つのみだよ


今日は何も手につかない‥‥・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ひと恋CM&サルヂエ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はサルヂエに亀ちゃんだよぉ~~

息子と二人で見てたら、だんだん二人でのってきて(笑)

濁点とって一緒に叫んでたよ二人とも言えてないんだけど(笑)


もうぅめっちゃ暑い汗だくだよぉ~~



きゃぁ~~~~


ひと恋の違うバージョンのCM見ちゃったよ

10秒ぐらいで落としてみせるとか、弘人かっこいい~~~


不良な亀ちゃんってなんでこうかっこいいのぉ~


萌え萌え萌え~~v(≧∇≦)v



はるかちゃんと二人でプールに落ちたのかな?弘人もなおも、すっごく良いよ~~~






で、ちょこっとお風呂に入ってる間に、どうやら亀ちゃんの出番が終わっちゃったみたい


が~~~んどよよ~~~~~ん


録画してあるんでリピればいいんだけどね(笑)


「14歳の母」も見たいからあとでサルヂエだぁ

また寝るの遅くなっちゃう






昨日はさっちんの誕生日にたくさんコメントありがとうございました
人生で最大にうれしかったよ
ほんとにほんとにありがとう~~~

今日はちゃんと診断書を警察に届けたよ

相手側からは、人身にしないで下さい、とか、人身にすると点数をいっぱい引かれるから困るとか、車は仕事でも使うから人身にされると会社に迷惑がかかるとか。

自分の都合ばっかり言われて、正直あきれちゃったよ自己中すぎる~~~


そんな人の為にも人身にしてやりましたよしっかり反省してください



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

青天の霹靂なマイバースディ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝は白虎隊の撮影現場がちょろっと流れてたみたいだね

もちろん、さっちんは見逃してますけど

ハルカからぴぃちゃんのふんどし姿の写メが届いて、飛び上がってびっくり


ぎゃわいい~~~v(≧∇≦)v萌え~~


携帯のジャニウェブでは、Oneと大運動会のグッズも販売

買えなかった人、売り切れだった人、よかったね~~~さっちんもウェブ限定のフォトブックだっけ?

買っちゃうもんね~~ニカうちわも買おうかな


うれしいこといっぱいで、うれしいメールもいっぱい貰ったのに、今日はとんでもない目にあっちゃったよ






さっちんはバイク通勤なんだけど、仕事から帰る途中、車の助手席のドアが開いて、そこに思いっきり突っ込んじゃったよ


信じらんない~~自分がこんな目に合うなんて

こないだ転んだ怪我がまだ治ってないのに、めっちゃ痛いよぉ~~


こういうときってどうして相手方はお金だけ払って済ませようとするのかな?警察呼んでくれよ

警察もさぁ、さっちんがこんなに痛がってるのに、「人身じゃないですね」って終わらせちゃったよ

明日診断書だしてやる~人身にしてやる~~




さっき病院で見てもらったら、ただの打撲だったよ(笑)あれ~~~~??

さっちん的には骨折くらいの痛さなんですけど~~


今日はさっちんの誕生日なのに、なんてこったケーキ買うのもすっかり忘れちゃったよ





でもね、丁度家に帰った時に、ハルカからふんどしぴぃちゃんのメール貰ったんだよだからすごくうれしかったあはは~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

滝つばファンクラブ&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は体育の日だねさっちんは普通に仕事だったよ

明日は10月10日タッキーのクリスマスコンの申し込み締め切りなんだよね~~


さっちんは仕事でいけそうにないから申し込まなかったけど、同じ宏光友はばっちし参戦するって聞いて

めちゃめちゃうらやましい私もいきた~~~い





でね?こんなにキスマイ2がタッキーの舞台やコンサートにくっついてるんだから、

いっそのこと滝つばのファンクラブに入ろうかと思って



やっぱ、ジュニア枠より滝つば枠のほうが席がいいよね?

明日早速申し込んでこようっと演舞城に間に合うかな



情報局とyou&J二口とキンキこれって入りすぎかな?あんまりいろんなファンクラブに入ると逆にチケットがとり難いとか、そういうのあるかな?

知ってたら教えてください




今日はミホちゃんからもらってきたバトン

このバトン、何回かやってるけどまたやっちゃいます(笑)ミホちゃんさんきゅー題して



「惚れた男はジャニーズ」バトン

【ルール】
ウソも迷いも要りません。
本能のまま激しく・・・必要なのはそれだけです。
推奨年齢20歳以上。
とりあえず新旧ジャニーズ限定です。


01.担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

今回は藤ヶ谷太輔で!!たいぴーって呼んでます♪




02.その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

ジャニーズジュニアの大冒険参戦で、思いっきりお手振りもらって、あの可愛い顔のたいぴーにくらくらきちゃって、大好きになりました。



03.担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

たいぴーは自分のうちわを持ってたりする人をちゃんと見てて、その人に確実にお手振りしてくれるんだよファンの子をすっごい見てるの(笑)




04.24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

そりゃぁもう、宏光に会いに行きます(笑)



05.担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

‥‥‥(妄想中)‥‥ぶっっいいい、言えない^^;




06.1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

たいぴーが好きそうな香水を買うかな?なんかいっぱい付けてそうなイメージだから(笑)



07.合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。 理由(役割)もね。

宏光‥‥幹事役だから宏光はお持ち帰り無しで!
たいぴー‥‥盛り上げ役♪たいぴーの話ならどんな話題でももりあがっちゃう♪
千賀‥‥「ん?」って言って持てようとするのをみんなに引かれる役(笑) 
ニカ‥‥先輩のお世話役♪たまにびっくりすることを暴露する(笑)
宮田‥‥常に先輩にいじられる役(爆笑)



これって全然合コンぽくない(笑)さっちんはたいぴーにお持ち帰りされたいv(≧∇≦)v宏光には内緒でね♪




08.担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。

タッキーから褒められた




09.担当君が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。

たいぴーが楽屋でうるさすぎって、森本君から苦情が来た(笑)



10.担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。

仕事で失敗しちゃったから。




11.担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか。

なんだろ?聖からのメールの返信(笑)




12.ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。

ちょっといじめたいかも(。・・。)ポッ♪




13.↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。


言えません!!



14.ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?

もちのろんです!!




15.最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ


そこのセニョリータやっちゃいなよ





ランキング参加中
ワンクリックぷりーず

you達!!&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は物まね歌合戦みたいなやつを見てたんだけど

「抱いてセニョリータ」があまりにも気持ち悪くて耐えられない

KAT-TUNの「リアル」とか、やめて~~~~~亀がコロッケとか、絶対無いから

聖のまねも似てません許さないぞ



ジャニーズがいっさい出てないのに、うちのHDDは勝手に録画

あとで削除しとかなきゃ





今日はね、こっちは「YOU達!」放送が無いから、他の人のレポ見てたよ

そしたら、歌とか無くて、微妙な雰囲気が漂ってるじゃん(笑)

kittyはばっちり出てるんだよね?宏光が見られるだけでうらやましい


ででで、聖は熱湯風呂に入れられちゃったの??しかもダチョウ倶楽部に


ありえへん~ジャニーズやでかわいそうだよ

見てないからよく分かってないんだけど(笑)なんか、展開がありえないよね?

まだ始まったばっかりだから、これから徐々に面白くなるのかな?






今日は詞ちゃんからのバトンです詞ちゃん、さんきゅー



題して、「人間性バトン」



①まず次に回す人を決めてください!


このバトン難しいので、頭のいい you!やっちゃいなよ!


1)回してくれた方の印象をどうぞ

かわいい妹って感じ
守ってあげたい感じです。




2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?

おとなしい子とか落ち着いてる子。




3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.責任感のある人
2.常識をわきまえてる人
3.話し上手で聴き上手な人
4.自分がされて嫌な事を人にしない人
5.ジャニーズ好きを理解してくれる人(笑)



4)では反対に嫌いなタイプは?

自分勝手な人、冷たい人、仕事しない人(笑)



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

歳をとってもジャニ愛が語れる、若い気持ちをもったおばさんになりたい。




6)自分のことを募ってくれる人に叫んでください

さっちんのことを慕ってくれる人がいるなら、さっちんはその人を慕います
いつもありがとう



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

このバトンを見た、YOU強制ではないけど、ぱぱっとやっちゃいな


以上、「人間性バトン」でしたぁ~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず




セクシー♪少クラ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日からずっと少クラ見てるよ

山田涼介くんプロデュース「セクシー」来たきた~これ見たかったの


涼介君のトークがいっぱい見れてうれしい~~声が低くてまさにセクシー

最後汗がすごく滴り落ちてて、それでも爽やかな涼介君こんなかっこいい中学一年生いないよぉ~



そしてなんといってもキスマイ2の「祈り」





めちゃめちゃかっこいい~~~~





千賀くんのラップもたいぴーのセクシーなダンスも宏光の手の振りも、全てがかっこいい~~~~

キスマイ2がとにかくかっこいいよぉ~

もうぅぅぅ~涙が出るほどかっこいい~~





昔の少クラとか、キスマイを思いっきりカットしちゃってるから、過去のキスマイ映像があんまり無いんだよねぇ~


ちゃんと残しておけばよかったよ~~こんなに好きになるなんて自分でもびっくり


やっぱりジャニーズはどのシーンもカットしちゃダメってことだよね?

だから皆も、将来どうなるかわかんないから、ジュニアの映像も残しておいた方がいいよ




今日ね、お友達に買ってもらったOneグッズが届いたの

パンフと宏光、たいぴー、涼介君フォトなんだけど、

これがまた全部かっこいいのよ(笑)



このフォトが結構大きいバージョンなんで、滝沢演舞城のウェブ限定フォトブックに整理したよ

演舞城のフォトは一枚も持ってないけど、このフォトブックがすでにいっぱいになりかけてる(笑)

ドリボズの亀ちゃんと仁も入れてあるんだよね


大冒険のフォトブックもこの大きさかな?まだ届かないけど楽しみだな



Oneのパンフには稽古場の写真もモノクロで載ってて、それがなんかかっこよかったぁ

かっこつけてない、一生懸命真剣な顔で稽古にのぞんでる姿がすごくかっこいい~~~




舞台の、タッキーの人生ってすごく気になるんだけど、誰もそこレポって無いよね

さっちんのお友達はみんなキスマイファンだからかなぁ?(笑)


さっちんもキスマイ2メインで見ちゃうと思うから、ストーリーとか頭に入らないかも






でもタッキーの半生もすごく知りたいだからDVDにしてください


それかさっちんにこっそり教えてくださいお願いします




ランキング参加中ワンクリックぷりーず


オタ誌♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は忘れずにちゃんとオタ誌ゲットしてきたよ






W誌

キスマイが最高にかわいい~ニカちゃん激かわ

このW誌のニカちゃん、どうしちゃったの??かわいすぎです

あはは~って笑った顔も、んん~~?って考えてる顔も、ぷーって怒ってる顔もぜんぶかわいい~~~



たいぴーも宏光もいい感じ~~~でもニカに負けた(笑)

記事はいつものことながら、宮田くんがいじられてる(笑)ダメだしがすごいね~

そんな三枚目な宮田くん(笑)キスマイには重要だよね?

宏光と千賀は痩せようって岩盤浴行ったの?全然その必要なさそうなのに

二人ともかっこいい男目指してるのね充分かっこいいから大丈夫だよ

岩盤浴しながら腹筋してお尻を低温火傷しちゃった千賀がかわいい(笑)



kittyJrは涼介くん、大我くん、伊藤拓美くんで決まりなのかな?

やっぱり涼介君かっこいいよぉ~~こんな息子がいたら鼻高々だよね~~

三人並ぶと涼介君お兄ちゃんだね


18歳くらいの涼介君が早く見たいな



最後の方に綾瀬はるかちゃんかわいい~~

さっちん、この子の演技大好きだよ

亀ちゃんとラブなシーンいっぱいでも全然OK頑張れ~~~






P誌

これね~、すごいよ?すごすぎるよ

だってね、


亀とぴぃの等顔大PINUPつき~~~~v(≧∇≦)v


これだけで買っちゃったから


これが亀ちゃんの顔こんなに小さいの???

すごい綺麗で女の子みたい~~~~

ちょっと自分の顔と並べてみたり(笑)うわっ自分でかっ(爆笑)


裏がぴぃちゃんでね、これまた綺麗な顔~~~すごい目力~そして顔ちっちゃい



裏表に亀とぴぃちゃんって勘弁してくれ~

二冊買わなきゃ(笑)



ジュニア食堂へようこそでは涼介君の「少クラ セクシー」なショットがいっぱい

めちゃめちゃかわいい~~~赤西君はセクシーのプロ?うんうん、確かにね(笑)

でも涼介君はまだまだかわいいままでいいんだよ~~

そしていつか仁みたくかっこいい、セクシーな大人になってね





今回D誌見送っちゃったよどうしようかな?欲しいな(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

たった一つの恋記者会見♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


最近PCの調子がめっちゃ悪いです

なんか、遅いようちは光で繋いでるのにこの遅さはなんなの

とってもイライラするよ~



今朝はズームイン録画するの忘れてて、七時過ぎにあわてて録画

亀ちゃんの記者会見に間に合った~~(危ない、危ない

っていうかいつまで寝てるんだって話だけど(笑)


それにしても貧乏な弘人、めちゃめちゃ服とか汚れてて、なんかそれもかっこいいんですけど~~~~

朝から最高のビジュアル見れて幸せ~~~~

おっ聖もいるじゃん

亀と絡んでるし~~萌え~~~~



もう一回見てみようって思ったら、




録れてないΣ(T□T) が~~~ん


録画ボタン押したつもりなのに~寝ぼけてたからどうやら押してなかったらしいよ


なんてこったい


天秤座の運勢、最悪ってまいとんちゃんが書いてたの、当たりだわ


一応見れたから良しとするかっ?




ででで、仕事に行く途中で思いっきり転んだ~~~



なんなの今日はめっちゃ足痛いぞ(さっちんが悪いんですけど(笑))

画像載せたいぐらい、膝のあざがすごいよ(笑)

あざマニアにはたまりません(おいっ





おうちに帰ってきたら、お友達に頼んであった大運動会のグッズ達が届いてたよ~


これがね~~~、うちわすごすぎる~~~~


たいぴーも宏光もめっちゃかっこいい~~

サイン入りフォトも、コメントつきのサインで(印刷ですけど(笑))

めちゃめちゃかわいい~の




宏光「オレから目を離すなよ!!」




ぎゃ~~~~~~かっこいい~~~~v(≧∇≦)v



たいぴー「1秒1秒、悔いの残らないように最高の思い出作ろうぜ!!騒ごうぜ~。」



か~わ~い~い~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆

最後の騒ごうぜ~がかわいすぎる~




涼介くん「大運動会、はりきっていくので、おうえんよろしくおねがいします。」


キスマイが○○だぜ!!に対して、ちびっこは~お願いします。って控え目~~~(笑)

涼介君、サインがひらがななんだね?両脇に自分でマーク書いててかわいいぞ





そしてそしてポスターがまたまた最高にかっこいい~~~

キスマイポスター、宏光がセンターでその後ろにたいぴーが



どこのホストクラブですか???是非とも通いますが

とにかくかっこよすぎkittyJrポスターの涼介君もかわいいよ




すごくうれしくって、コンサート行けなかったけどこれだけで満足だよぉ~今日の悪運もこれで全然チャラだ~


おまけに八人のNEWSと仁と亀のミニポスターもつけてくれてたっギャ~~~すごい


あまりにもうれしくってしばし固まっちゃったよ

ほんとにありがとう愛してるよCちゃん




これからお風呂に入って寝ます(笑)体が痛いけど、気持ちはハッピーなさっちんでした~


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ジャニウェブ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ジャニウェブのお気に入りアーティストをKAT-TUNからNEWSに変更したさっちんです


だってKAT-TUNは更新が少なすぎなんだもん

それに比べて、NEWSの更新の多さといったら笑っちゃうよね

一回、ぴぃちゃん、慶ちゃん、テゴ、まっすー、シゲって全部更新されててめっちゃ忙しかったよ(笑)

今日もぴぃちゃんとしげとまっすー見たよ~





まっすーはゆっちとお買い物行ったんだね?なんか意外な組み合わせ~~

ゆっち、30分も遅刻~??その間にまっすーどうしてたんだろ?(笑)

「まあ、いいけど」ってあっさり許しちゃうまっすーが男前だね


まっすー、帽子と靴買ったんだねででで、ゆっちも買ったのね?(笑)なんか仲良しだね~


夕食は手羽先~?美味しそうゆっちもいっぱい食べたかな?まっすーには負けるだろうな(笑)


ゆっちとまっすーがいっぱい語ってるとことか全然想像できないけど、楽しかったみたいで良かったね






ぴぃちゃんは白虎隊の撮影頑張ってるみたいだね~今日は現代版なのね


綺麗な空と遠くの山の景色、どうもありがとう




高校生の時見た景色と、どういうふうに違うんだろ。



ぴぃちゃんが高校生の時は、どういう気持ちでこの空を見たのかな?

高校生の時よりもぴぃちゃんの心は広くなって、どんな事を感じたんだろね。




きっと辛い事や苦しいことがいっぱいあって、いろいろ悩んでたのかな。

今もきっとそういうことがあるかもしれないけど、昔よりずっと広い心で物事を考えられるんだろうね

NEWSとしていろんな出来事があってから、最近特に、ぴぃちゃん自身がすごくリーダー的存在に思えて仕方ないよ。

もちろん、NEWSのメンバーそれぞれの向上心もすごいし、メンバー愛も深いしね。

だけど、デビューした頃とは全然違う感じ。あの頃は回りがぴぃちゃんをすごく立ててた。

ぴぃちゃんに気を使ってる感じだったもんね。



今は皆の個性が出てきて、グループとしてすごく面白くなってきたよ

ぴぃちゃんもメンバーの事を昔以上に大事に思ってて、人間的に一回りも二回りも大きくなって、頼りがいのあるリーダーになってきたからね


なんか今日の日記は、ぴぃちゃんがまた大きな試練にぶつかって悩んでるように感じたの。

もしかして事務所からなんか新しい発表があったのかな?NEWSの活動の事かな??

なんだかとっても気になるぴぃ日記だった



新しいジュニアからのグループってまさかって考えすぎか



ランキング参加中ワンクリックぷりーず




コンサート日程♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は帰ったらブルーの封筒が届いてた~~

一つはキンキのドームコンの案内で、もう一個のハガキはジュニア情報局の滝つばコンの案内だよ


滝つばコンはバックにキスマイだろうから行きたいな~でも無理だな(笑)

今は仕事が土日にあったりもするからねコンサートでお休みさせてくださいとか言ったら



すんごい白い目で見られて自己退社に追い込まれそうだよこわっ(笑)


今は稼いどけって事だよね?うんうん、毎日残業してるよ頑張ってるよ~~

だから年末は絶対仕事しませんから~~~~




あとキンキコンはね、カウコンの次の日とか前の日とか、結構参戦できそう


でも問題はキンキに興味が無い事だよ(笑)

全然嫌いじゃないよ~堂本兄弟とか大好きで見てるし

だから、キンキコンに参戦したら大好きになっちゃうのかな?




それはそれで自担が増えて困るよぉ~~~




さっちんは今の生活でいっぱいいっぱいなんで、これ以上好きな人いらないよ(笑)

でもコンサート行って見たい(笑)ちょっとどんな感じなのか、見てみたいよね?




あとNEWSとKAT-TUNのスケジュールも是非とも教えてください

NEWSが正月そうそうにライブやるなら、キンキコン行かないよ

KAT-TUNのドリボズは春にやるのかな?やっぱ冬かな?

タッキーの演舞城とか、光一くんのショックとか、知りたい事が山ほどあるよ


もうぅぅ毎回直前に決めるのやめてくれないかなこっちにも都合がありますから~~~~







そういえはKAT-TUNのドームコンのDVDは出ないの??どうなの??あんだけカメラ回しといて出ないのかっ??




はぁ~~~、なんかいろいろ考えなくちゃいけなくって‥‥‥楽しい(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

音楽大運動会♪お疲れ様~~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝はユウ達の音楽大運動会のWSのために、ズームインはってました

みごとに裏切られてめざましで流れてたよ

朝からめっちゃテンション下がりましたさっちんです。


めざましでちょこっとだけ見れてうれしかったんだけど、ゆう達!だから絶対ズームインかと思ったのに~~ジュニア運がない


昨日と今日、いろんなお友達のレポを読ませてもらったけど、

うらやましくて仕方ないです

人それぞれ、いろんなミラクルがあって楽しんできてるね~

それでジュニア大好きになってるんだよね~~さっちんも大好きだから気持ちはよく分かるよ~

いつもは誰かのバックでしゃかりきに踊ってるんだけど、ジュニアコンではソロがあったり、メインで踊ってたり

うれしいこといっぱいだもんね~~でもさっちんはバックでのダンスも最高に好きかも

だってめちゃめちゃかっこいいもんね~♪(その担当さんだけ見れるスペシャルアングルのボタンがほしい(笑))

ソロ曲になると、あそこまでのダンスが見れなくなるから、それがちょっと悲しいかな。



お友達にお願いしてたグッズも無事に買えたみたいです

グッズ売り場がすごく混んでたみたいで、買うのに一時間もかかった~ってレポで書いてある人いたから

なんかそんな大変な思いして手に入れてくれたかと思うと、なんとお礼を言っていいか

ほんとうにありがとうございます今、宏光のことしか頭に無いと思うので、時々さっちんのことも思い出してくだぱい(笑)



届くのが楽しみだな~~~


さっちんが持ってる個人うちわはね~、

亀ちゃん、仁君、じゅんの、聖、ゆっち、

ぴぃちゃん、亮ちゃん、手越くん、

キスマイ、kitty


これに宏光たいぴーが加わります


次に欲しいのは、しげ、慶ちゃん、まっすー、たっちゃん

とくにシゲがすごくほしい


全部並べて部屋の壁にかけて飾ろうかな‥‥‥‥‥萌え(笑)



なにはともあれ、音楽大運動会お疲れ様でした~~キスマイは次、滝つばコンかな?頑張って~~








息子が最近はまってる、「名探偵コナン」

そのせいで息子は、一人でトイレに行けなくなりました(笑)じゃぁ、コナン見るなよ


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

 | HOME |  »

FC2Ad

