♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2006-11



ベストアーティスト2006♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はおなかぺこぺこなのにお菓子が全然なくてコーヒーで夜を耐えたさっちんです


夜ごはんちゃんと食べたよ(笑)でもすぐにお腹がすいた日だったよ

今日はおなかいっぱいなのに、お菓子もいっぱいあるよ(笑)

なんかついてない感じ




昨日のベストアーティストの亀ちゃん

指に「LOVE J」のタトゥー



まぢ萌え~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


こうゆうの、他の人のブログで発見して、また昨日の映像を楽しんでるよ(笑)


だってってJINのJでしょ??


亀ちゃん、なんてメンバー愛なの

もうぅ、亀ちゃんもゆっちみたいに、亮ちゃんみたいに、ジャニウェブで連載はじめちゃいなよ

そしたらさぁ、ぴぃちゃんみたいにそのときの心境とか感想とかリアルで分かるのになぁ~~



ぴぃちゃん、久々に亀ちゃんやタッキーに会えてうれしかったんだね

久々に会うとどうしても嬉しくなるって言い方がかわゆす

さっちんも久々にぴぃちゃんの抱きセニョ見て嬉しかったよ



めちゃめちゃみんなの前で歌いたくなった



でしょ~~?でしょ~~~~~???



ファンはもっともっと切実にぴぃちゃんに会いたいと思ってるからね~

ほんとはぴぃちゃんだけじゃなくてNEWSに会いたいんだよ

抱きセニョの衣装のメンバーのイニシャルにも泣けるよ


明日でもう12月NEWSに会えるのもあと一ヶ月って思っていいんだよね?


早く会いたいよ






シゲ猫にて。

茂って見た目に寄らず、大食いなんだね



そういうとこがまたまた好きだよいっぱい食べる男の子ってなんかかっこいい

でもDEBUは嫌です。(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ベストアーティスト~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


きゃ~~きゃ~~~

KAT-TUN、ぴぃちゃん久しぶり~~~~

ぴぃちゃん、髪伸びたね~分け目も逆になってたし、白虎隊バージョンかな??

なんか勝手に貴重な気がするよ~(笑)


じゅんの、髪伸びた?こないだウタワラで良い感じだったのに、なんで??

まぁいいや。お誕生日おめでとう(笑)(今頃

亀ちゃん、今日もかっこいいよ

ぴぃちゃんと久しぶりだよね~~ちょこっとアミーゴ踊ってくれて感激~~




横アリ、最高の盛り上がりだね~~


あの会場の歓声がめっちゃぞくぞくして最高だよぉ~~すごいテンション上がる~~

KAT-TUNもぴぃちゃんも花道通ったりセンターステージ行ったり、

お客さんとすごく近かったりでめっちゃうらやましい


ぴぃちゃんにタッチしてもらったお客さん、いいなぁ~私も一度でいいからハイタッチしたいよ



テレビで見る分には、ガンガンに踊ってないのがちょっと淋しかったりもっと踊って踊って


変わりにジュニアたちが踊ってくれてる(笑)

でもあんまり知らない子たちだったり(笑)ABCは分かったけどね



KAT-TUNの新曲、いいねぇ~しっとりした感じで素敵


タッキーはビーナスかぁもっとメドレーにして欲しかったりHo!サマーも聞きたかったよ



滝つばの後ろでビーナスを踊るKAT-TUNとぴぃちゃんがステキング~


今回バックにキスマイいなかったしょぼ~~ん

今日はキスマイ、何してたのかな?早く会いたいよ

もっともっとジュニアいっぱいなら良かったのに~ってわがまま??



でもでも今日はほんとに久しぶりにKAT-TUNとぴぃちゃんの歌ってるとこが見れたからよしとするぞ







ランキング参加中ワンクリックぷりーず




やまぴぃin Taxi♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はついにカウコンの申し込みしたよ~

お友達にたのんで、同行者にしてもらったりと、いっぱいお世話になりました

協力してくれたお友達にとっても感謝②です


でも私の少ない統計によると、地方の人ってほとんど当たらないよね?

去年は一人四枚だったけど、やっぱり東京の人はいっぱい当たってたよ。

ドームのアリーナは全部ファンクラブ枠だから、当たったら絶対良い席来るよね??

私のお友達は、FC枠でもスタンド席だったけどねでも絶対二階席はないはず

12月6日の結果がドキドキ~~はずれたら一般枠で頑張るよ




そんなこんなで昨日の夜は一人でてんぱっちゃって、寝るの遅くなっちゃったよ

しかも私の部屋に恐怖のあの黒い生き物が出てさぁ~

気になって気になって。でもスプレーかけたら飛んできそうだし、何も出来ずにいたら、

いつの間にか姿をくらましてた

また私の部屋に生息してるかと思うとぞっとするよ~

私、ほんっとに大嫌いなんだもん

うちはペットを飼ってるから、薬剤を使用できないんだよね

とにかく見つけたら即あわで包んで捨てるタイプのスプレーをかけるはぁ~頑張らなきゃ





ぴぃちゃん日記にたいぴー登場

ぴぃちゃんの隣にたいぴーが座ってるんだねしかもタクシーの中

たいぴーがあけおめコンをやるから、ぴぃちゃんが曲を作る事にしたんだぁ


すごいぴぃちゃん、すごく忙しいだろうに、たいぴーのために曲を~~~

カッコイイ奴作らなきゃ!って書いてるから、すごく楽しみ~~

たいぴーも絶対うれしいよね??あけおめコンで披露してくれることを楽しみにしてようっと

でもでも体には充分気をつけてね撮影も残りわずか

たいぴーもぴぃちゃんも聖も頑張れ~~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

抱きしめ今夜は眠ろう~~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は自分の持ってる昔のDVDいっぱい見たよ~~

タッキーのドリボとかKAT-TUNの海賊帆とかKAT-TUNいっぱいの少クラとかとか‥‥

さっちんが探してたのはもちろん、たいぴーと宏光



でもでも、タッキーのドリボにはたいぴーと宏光の名前がちゃんと載ってるのに、特典映像には全然映ってない

海賊帆には、ときどきかわいいたいぴー発見ゆっちとニコニコぴーすしてるたいぴー、めっちゃかわいい~~

少クラはね、KAT-TUNのバックでキスマイが踊ってる時があるけど、なんかすごく物足りないよ

宏光とか、ただすーってローラーで通り過ぎるだけだったり。

この映像を楽しんでみてる時は、仁亀しか目に入ってなかったから全然気づかなかったけど

バックでこんなに一生懸命踊ってても、見てもらえなかったら悲しいだろうなぁ~。

たいぴーも宏光も、会場にはそれぞれのうちわ持ってる子たちがいっぱいいるからもうすでに人気者だったんだよね?

それにしてもキスマイの出番少ないKAT-TUN多い当たり前か~



最近の少クラに慣れてたから、こんなにもキスマイが少しだけって信じられない

宏光もたいぴーも、すっごくかっこよくなったよ特にたいぴーとかたいぴーの前髪大事だ(笑)

宏光は昔の黒髪でストレートのアシンメトリーの髪型が好きだな~前髪は絶対あったほうがいいやっぱり(笑)

千賀君がめっちゃ大人になった(昔あんなガキンチョだったのね




某動画サイトで見た、たいぴーと宏光のお手紙書きましょう

たいぴーが嵐コンで宏光と一緒の部屋だったとき、すっぽんぽんで大事なとこだけ枕で隠して

ただただ走るって(爆笑)


たいぴー、そんなことする人だったの??

みんなを笑わせようと一生懸命なたいぴー、まさかそこまでとは(笑)

やっぱりたいぴーはかわいい~~~なのにあのセクシーなダンス反則だよぉ~~

散々爆笑しといて、宏光の一言「はいはい、ごくろうさん」にもめっちゃうけました(笑)




最近、宏光のプロフィールで必ず身長をチェック

いっつも168センチなんだよね~もう伸びないかな?(笑)(大きなお世話

小さい宏光大好きなんだけど、彼の切実な七夕の短冊を思い出して

あの願い事かなったかな~って思ってね



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

微妙~~~??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




今日は朝からジュニアのデビュー話でびっくりなんだけど~

あの新聞、信じられないよね??正式発表まで待つけどさ



あけおめコン、二部構成なのかぁ~一部がクエスチョンメインで二部がヤァメイン


そうかぁ。(*-゛-) う゛~んどうでしょう?(笑)




キスマイがいっぱい見たかったんだけど、でも全ステできるんだから贅沢は言えないよね。

少しでもかっこいいたいぴーと宏光に会えるだけでも私は幸せ者だよ(前向き前向き

クエスチョンでもヤァでも、キスマイをバックにお願いします

いっぱい踊ってるキスマイ見たいもんね





今日はエイト見ていっぱい笑おうと思って、少クラの「男」を見てたの。

ちょうどゲストがエイトで面白かったしと思ってたら、

エイトは出てたけど、私の想像してためっちゃ面白い回じゃなかった(笑)

さっちんの想像では、エイトがバナナ持って、一発芸したりするやつ宏光が好きって告白するやつ


でもでも宏光プロデュースの回はやっぱり最高

あのジャケットが脱げそうになって両肩出して歌ってる宏光の顔がめっちゃかわいい~~~

ででで、たいぴーもやっぱり脱げちゃって黒タンク姿

この確信犯の二人がかっこよすぎだよ






今日はウタワラの日だったね

昨日はめっちゃラブな亀ちゃん見ちゃったから、今日の亀ちゃんがなんとも可愛くて仕方なかったよ

髪はやっぱストレートがいいねぇ~前髪を留めててそこがめっちゃかわゆす

それにしても聖はなんてかっこいいんだ

5メートルのジャンプ台、怖いよね~~聖男らしい男の中の男だ

ゆっちの衣装かっこいいあのジャケットいいねぇ~

そして豚足食べた後の感想でなんか笑っちゃうよかわいいんだけど面白い~




明日からまた仕事だぁ~~。今日は面白いDVDいっぱい見ていっぱい笑おうっと



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ご心配お掛けしました~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お久しぶりのさっちんです

みなさん、温かいコメントありがとうございました

こんなにみんなに慰めてもらって元気をもらって、私はほんとに幸せ者です

私は泣き虫なので直接言われたらすぐ泣いちゃう事も、こうしてコメントで励ましていただくと

素直に自分の気持ちをコメレス出来て(泣きながらだけど(笑))ほんとにうれしい限りです

改めて感謝の気持ちを込めて、みささんにありがとうがいいたいです。





どうもありがとうございました。ほんとにほんとにうれしかったです







今日は少し時間が空いたので、本屋さんに行って、女性自身とM誌を買ってきたよ

女性自身は早く買わなきゃ、店頭からなくなる~~~っと思ってかなりあせった

ジャニーズジュニアが8ページも最高~~




宏光はKITTYとしてでっかく載ってる~~~笑顔がめっちゃかわいい~~~


将来の夢=バカになる。何か一つをやり通す

これM誌でも言ってたような。熱いっす




その夢叶うと思いますか?確立は?=思います。自分次第なので100%かな。

やっぱ熱いっす(笑)



夢に向かって努力していること=ギター・歌。ステージに立つために考えてる。

宏光ギターの練習してるんだね?さっちんは宏光のエアギターが大好きなんだけど~




親友と何して遊ぶ時が一番楽しい?=将来について話してるとき。

どんな将来が待ってるのかな?楽しみだな~♪今宏光にとってすごく気になることだよね?デビュー出来るといいんだけど。


悩み事は?=よくかむ事。

あはは~~確かに~(笑)でもそれがかわいかったりね
あせってる時とか、すごいかみまくりだったよね?少クラの千賀伝説






っていうか今気づいたけど、伊野尾ちゃんは歯の矯正中なんだね?

私ジャニーズでこれやってる人初めて見たよ

やっぱり美容整形で直すより、自分の歯のほうが断然いいもんね

綺麗になるまで2~3年くらいかかるみたいだけど、まだ16歳だから大丈夫だよがんばれ~~



うわ~~~かっこいいたいぴーも小さいけどいっぱいある~

この豹がらの衣装似合いすぎだよ

ちゃんと記者さんのコメントがあるよ

ため息が出るほど大人っぽい歌声の持ち主

「時間が無くてインタビューできなかったのが悔やまれます(涙)」って書いてあるから

たいぴーとっても忙しかったんだね。その分、白虎隊がすばらしい彼の出世作になることを願ってるよ




そういえば今日はVIVIも立ち読みしたんだけどね(買えっ!)

ぴぃちゃんの写真がめちゃめちゃ可愛かった~~~

ソファーで寝てる写真とか、歯磨きしてる写真とか、シャツがちょっと脇にずり上がってる写真とか

もうぅぅ萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え~~~

でも重くて買えなかった(笑)ぴぃちゃんの所だけでいいんだけどねぇ~、誰かそこだけくれないかな?(こらーーっ!)



M誌

・手越さん、どうした?アイドルすぎる~~~~(爆笑)

・シゲの髪型がかっこよくなってる~~~そしてエッセイはすばらしい

・目次のぴぃNEWSがステキすぎる~~もっとアップでなんなら表紙で

・カトカンと森本君弟がかわいい~

・キスマイのカレーパーティー、何故に縦尾くん以外甘口派

・白虎隊のたいぴー、ぴぃちゃん、聖かっこよすぎ~~~

・ぴぃちゃんはいつ見ても文句無しにうつくしい長髪もいけます

・KAT-TUNは写真の撮りかたが一番良い




今日はひと恋も見たよ~~

ナオの病室でのママとの会話が切なすぎて泣けた~

どうかどうか弘人と結ばれてください

コウくんと裕子ちゃん、とりあえず良かった~この二人は何故か余裕で上手くいきそうだ


ナオと弘人のラブなシーン多いね

でもほんとにこの二人はステキング~~~~私も横浜行きたい





そういえば今日は氷点もあるはずだったのに

うちの地域では放送ないよなんで~~????




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

チェリッシュ♪

反転して読んで下さいね。



今日は大好きだったおばあちゃんが天国にあまりにも急でびっくりだよ


最後に会ったのは覚えてなくらい前

確か息子がおばあちゃんのいる老人ホームでチェリッシュを歌ってたのを覚えてる



ちょうど昨日、白虎隊のCMを見たんだよね。

15秒のCMだったけど、その中には雨での戦闘シーンやぴぃちゃんの迫真のシーンばかりで

すごく切なくて感動したよ

今の時代が、とても幸せに感じたの。



おばあちゃんも、白虎隊とは違うけど戦時中の辛い時代を生きてきて

病気とも闘ってて、今やっと休めてるのかな?って感じたよ。




今日は初めて息子が頼もしく感じた

おばあちゃんの体をアルコールで拭いたり、服を着替えさせたりを手伝ってた

いつもはへたれで泣き虫なのに‥‥今日は違ってたよ



おばあちゃんも天国できっと喜んでるよね

どうかどうか安らかに眠ってください




コメレスはもう少し待っててくださいね。ごめんなさい。







あけおめコン当落発表~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はあけおめコンの当落発表

20時から一時間電話かけっぱなしで頑張ったよ

本気で電話にインカム付けたいって思ったし(笑)


さっちんの申し込んでた3公演は全部取れてたよよかったぁ~


あとお友達が申し込んでくれたオーラスは6日に振り替えられてたみたいだけど

外れちゃったわけじゃないし、とりあえずよかったぁ~



日程がちょっと狂っちゃって、これからまた相談して決めるよ

6日に一般席で予定してたお友達にも相談しなくちゃ



あとは連絡待ちなんだけど、この時間が一番ドキドキする~~~

3日のチケが取れてたら念願の全ステ


夏のメリディアン以来、ずっと頑張ってこの日のために働いてきたからね~

冬休み、いっぱい思い出を作りたいな~




今日はあれからCちゃんが送ってくれた裸少見てたよ

宏光がね、かわいくてかわいくて見てる間、ずっとにやけちゃったよ(笑)

宏光の麺の食べ方って上品だよね~~

ダンスはセクシー&ワイルド、態度も俺様なのに、麺を食べる姿は上品って(笑)

しかも宏光、頬袋がある~~~ほっぺに食べ物をいっぱい入れられるリスみたいだよ



そんな宏光が大好きだーーーーー!!






いつもは全然気にならなかった巻き戻し

今回、食べてる姿をもう一回見ようと思って巻き戻したら、

麺が口から出てくるように見えてちょっと気持ち悪くなったよ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

たいぴー(>_<)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

最近サラダセロリを毎日食べてるさっちんです

あれすごいおいし~~い

セロリ大好きな人間としては、筋とか除けなくていいサラダセロリ最高だよ





昨日来月の少クラ、たいぴーがまた休みだって知って大ショックだよぉ

キスマイプロデュースなのにたいぴーがいないなんて

しかも新曲、ローラーで歌うんだって?メインが宏光と千賀くん

今までと違って面白い曲らしいよ


しかも振り付けで投げキッスうわぁ~~早く見たい


でもでもたいぴーが居ないなんて



千賀くんもいいけど、さっちんはやっぱり藤北のコンビが居ないと淋しいよ


白虎隊で忙しいのかな?大変なんだよね??



分かってるつもりでも、踊って歌ってるたいぴーが見れないなんて悲しすぎる

しかもこんな時にキスマイプロデュースとか信じられない

キスマイ全員ソロってやるべきでしょ??ひどいよぉ~~




たいぴープロデュースの時は宏光居ないしどうしてよぉ



今日はビデオの整理でもしようっとひらめ筋見つけてDVDに落とそう

あれずっとビデオのままだからねうんそうしよう




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

キスマイプロデュース「個性」♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


あけおめコンの当落発表が22日の20時から~~~

もうこれ知ったときからなんかそわそわして落ち着かなかったよ(笑)

チケットが到着する日は仕事にならないかも

うわぁ~なんかドキドキするね~


多分チケットは大丈夫とは思うんだけど、ドキドキわくわくほんとに落ち着かないの(笑)



お友達のブログで見たんだけど、来月の少クラのプロデュースはキスマイだよ


やったぁ~「個性」ってやっぱり

キスマイは個性の固まりだもんね

キスマイがプロデュースだから、いっぱいキスマイが歌ってくれるよね??

楽しみで仕方ないよ今日はレポめぐりしようっと




そういえば慶ちゃんのメン愛で、久々に自分のオリジナル曲作ったって

慶ちゃんの新曲も少クラで初披露だよね??早く聞きたい




しげへ

うちも思いっきりコタツ出したよ~

さっちんの家のコタツはテーブルが高めの椅子つきのやつなんだけどね

寒がりなんで、PCやるにもテレビ見るのにもコタツに入ってるよ(笑)



だから‥‥



シゲのママとはうまくやっていけそうにありません




うわ~ん(T_T)来月の少クラにもたいぴーがいないなんて‥‥ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

キスマイプロデュースなのにひどいよぉ~(>_<)






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

少クラ&ウタワラ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はウタワラの日だね

さっちんはお友達から届いた少クラのDVDもあって今日はウハウハだよハルカらぶ



少クラはね、千賀くんの「チャンス」と翔央の「思い」

両方いっぺんに見たんだけど、やっぱり最高でもたいぴーいなくてがっかりな気持ちも


千賀伝説を語る宏光のかみかみトークがかわいい~~~

言いたい事がいっぱいあって焦ってるよ(笑)落ち着いて落ち着いて~~


ななみちゃんのぬいぐるみへのチュウもかわいい~~



途中でたぐちょがゲストで出てきてからは最高に面白ムードで思いっきり笑っちゃったよ

なんであんなに突っ込みどころ満載なんだろう??(笑)

小山チームと田口チームに分かれて回答者の紹介で、たぐちょはやっぱり自分の紹介から入ったよね?(爆笑)

キャプテンの田口で~すあはは~~ほんと、そこはいいよ~~慶ちゃんナイス

ゆっちの毒舌つっこみ最高慶ちゃんもめっちゃ突っ込んでたね~

この三人めっちゃ面白い~もっと面白トーク聞きたいなぁ~



もう全部たぐちょがおいしい所もって行っちゃったよ


ジュニアのミラクル大作戦、たぐちょのヒントはなんだよ(笑)


「梅干」へのヒント=のりとか、おかあさんとか。「おこづかい」のヒント=給料日とか



意味わかんねーΣ(T□T)



まぁそれがたぐちょですけど(笑)




少クラのたぐちょは髪が長かったけど、ウタワラではばっさり

すっきりたぐちょになってたね今の髪型、めっちゃ似合ってる


南海キャンディーズの山ちゃんとたっちゃんたっちゃんのBANGにやられた~~めっちゃかわいいっす



まだ少クラの感想終わってなかった



翔央の「思い」


宏光のソロがぁぁ~~~かっこいい~~~~

確か光一くんのソロ曲だよね??宏光のダンスがめっちゃセクシーで最高だよリピリピ



あと涼介くんの青春アミーゴすごい大人っぽい

ほとんど涼介君一人のソロだよね??歌も良い感じだよ



あなたにお手紙書きましょう

宏光&とっつー二人はとっても仲良しなんだね?いつも一緒に帰ってるの??

確かに宏光は熱い男だキスマイではお兄さんだもんね?立ち位置の指導とかしてる男らしい宏光みたいっす

寝起きの悪さも許すよぐだぐだ寝てる宏光もかわいい~~(激甘)



それからこれね~~、ジュニアのミラクル大作戦が最高


宏光のリコーダー(爆笑)

顔を赤くしてるとこがどめっちゃかわゆす



そしてそして待ってました~

愛の告白~~~~宏光~~キタ~~~~




最後はやっぱ君だった


じゅど~~んきゅんきゅん

やばい~~~かっこいい~~~~~



最後のみやっちがやっぱおもろい(笑)


ゲストのテゴちゃん、やっぱ歌うまいね~

なんか衣装のせいか、ぽっちゃりして見える~

スウェーデンでデビューしたあの曲も少クラで歌って欲しいな




翔央がドラマの現場で一人だったっていうの、あれ里見八犬伝のことかな?

だとしたら、あの先輩ってタッキーだよね?なんで名前出さないのかな?

でも翔央、良いねぇ~最初はただ可愛い顔っていう印象しかなかったけど

最近ダンスもめっちゃかっこいいし、トークもしっかりしてるし

さっちんはヤァのなかでは翔央が一番好きだな




そういえばヤァ×3では来週あけおめコンの先行予約があるらしい

ということは、今週中に情報局枠の当落発表があるよね??

わ~~~ドキドキする~~当選してますように





ランキング参加中ワンクリックぷりーず







ひーろーとーーー♪v(≧∇≦)v

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のひと恋の弘人~~

史上最強に素敵すぎる~~~~


ナオのおでこに唇をくっつけながら、耳をなでなで

しかもしかも、ささやくように


好きだよ!




ひょえ~~~~~~そこから脳内破壊中~~~


極めつけはやっぱりあの台詞


お前そう言う事ゆってるとやっちゃうよ?


v(≧∇≦)vたまんな~~~~い

そのあと自分なりのプランをぼそぼそ話してる弘人も、真面目でかわいすぎる~~~~


あの船のシーン、何回もリピっちゃうよ声はヘッドフォンで聞いちゃう(笑)


とにかく弘人好き~萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え





今日はこの船のシーンが見れて最高に幸せMAXだよ


そうそう弘人と山下のシーン

ナイフを握る弘人がめっちゃ怖かったけど一人の女性を守る為に、そこまで出来る弘人はやっぱかっこいいね

まぁ、さっちんは弘人のラブなシーンでそれどころじゃないんだけどね





ついでに裕子とコウくんのラブなシーンも見たいな

聖のラブシーンすげ~見たいぞ




そういえば聖のカツマニュ、「戸田エリカへ」と「綾瀬はるかさんへ」って(笑)

エリカちゃんとは仲良しな雰囲気もうラブなシーンあったのかな??気になるなぁ。




来週はなんかすっごく切ない感じだねどうしよう??なんか悲しい

ナオが赤ちゃんが産めないかもしれないことも分かってきて、病気の再発の危険性もゼロじゃないし。



一つでもいいからラブなシーン入れて、ファンのテンションあげさせてくださいね





ランキング参加中ワンクリックぷりーず


滝つば会報到着!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は早速滝つばの会報が届いてたよ~~

なんかタッキーも翼くんも夏すぎる

今はもう11月後半だよ?それなのに会報はめっちゃHo!サマーだからね(笑)




タッキーの記事に、ジュニアの事も少しだけ載ってたよ

ABCとかキスマイとかは結構仕事してる割りに、連絡先しらなかったらしく、Oneをきっかけに俺も俺も状態で携番教えあったんだって


あと[One]が終わった千秋楽の日、『演舞城』の恐ろしさがよみがえったらしいよ

演舞場は長期の舞台だったから、ほんとに大変だったんだろうね

タッキーが言うんだから間違いないよ

さっちんも来年は千秋楽の演舞場みたいなぁ~~今年は宏光が泣いちゃったらしいし

そんな可愛い姿見たいよぉ~~~宏光の泣き顔、是非是非キボンヌ~~(笑)

Oneではサプライズバースディで泣いちゃったみたいだし、結構涙もろいのかな??

さっちんは男の人には人前で泣いて欲しくないんだけど、イケメンは別だよね?泣いてもかっこいいし



滝つばの会報にはね、一枚だけOneのショットなのかな??宏光とたいぴーとニカともう一人もう一人の判別が不能だよ

しっかり映りこみしてるよやっぱ藤北のシンメはいいねぇ~かっこいい~~~




昨日の記事に、さっちんはPC音痴~って書いたら、お友達も結構私も~って人がいっぱいいてびっくり

でもみんな絶対違うから(笑)基本分かってる人たちだからねだから私にいろいろ教えてね~(笑)


さっちんも頑張ってPCを操りたい




一番の苦手なものは、カタカナ用語


分かりやすい漢字で表記してくれ~~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

僕らの街で♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は久しぶりに美容院に行ってきたよ

特別どこも変わってないけど(笑)ちょっとだけ前髪を増やしてカットしてみました


昨日のR-ONEKAT-TUNで新曲がついに流れたみたいだね

うちはあのラジオ放送してないから聞けなかったけど

Rちゃんが詞を教えてくれたの

なんかすごく感動しちゃったよ

KAT-TUNのこと歌ってるみたいって、このことだったんだね


誰も僕らをけして認めはしないだろう♪
誰もけして分かろうとは、しないんだろう



もちろん書いたのは小田和正さんなんだけど

あまりにも今のKAT-TUNにぴったりで

ますます聞くのが楽しみになってきたよ




ところで、さっちんはまだ通常盤の初回プレス予約してない

やばいこのまま忘れて発売日当日店頭で後悔してる自分が目に見える~~~


絶対休みの日に予約してやるぞ~~





最近、ほんとPCにはまっててずっと触ってるんだ

自分の機械音痴加減にもうんざりしながら悪戦苦闘だよ

会社の人はみんなマニアより詳しいPCオタク揃いだから、わかんないことは聞けばいいかな~って思ってたけど


「そんなことも知らないの??」って凄い目で見られるから自分で仕方なく勉強してるんだけどね、

やっぱり、難しいね

DVD-ROMが読み込み専用でDVD MULTIはDVD-RAM意外のソフト全ての対応&編集OKって昨日知った人です(笑)

しかも自分のPCにMULTIがついてるのに、全然知らなくて使って無かったよ

RAMのインストールソフトもついてたから、これで全ての機能がそろったぞあとは使うだけだよ(笑)




これでDVDのタイトル編集のうざいリモコン打ちともお別れしてやる~~

キーボードってなんて素敵なんだろ(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

滝つば全国ツアー到来♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

さっきジャニネット見てたら滝つばの全国ツアーが決定してたよ

本来ならそんなにびっくりしないんだけど



さっちんの地元にも初ジャニコン



やったぁ~~遠征費なしでジャニコンだよ(笑)うれしい


ででで、バック誰がつくんでしょうか??キスマイじゃないと嫌なんだけど~~

春休みにまだ入ってないからチビっこジュニアは無理だよね?

キスマイ絶対来てよ~~お願いします

よかったぁ~ファンクラブ入っててあの会場狭いから

花道とか作れないよね。でもどの席でもきっと楽しめるよ


ほんとにうれしいなぁ~

でも今回もやっぱり息子と参戦っていうのが悲しい

こういうときジャニ仲間が近くにいたら一緒に行くんだけどね


さっちんの地元まで来るよ~~って人は声をかけてくださいねまってるぞよ(笑)




今日は滝つばのアルバムが届いて、早速お約束の特典映像拝見


キスマイはほんのちょびっとだけしか映ってない

でもでも宏光の私服とかめっちゃかわいい~~

グレーのパーカーに白のTシャツかな?めっちゃ似合ってる~

たいぴーもほんの少しだけ見れた~~かっこいい~~~

ときどき翼くんがたいぴーに見えたり見えなかったり(笑)


コンサートのリハーサルでフライングをしてるとこがあったんだけど



タッキーの余裕加減が怖いくらいだよ(笑)

そんな笑顔で宙刷りでくるくる回ってるし私高所恐怖症だから見てるだけでこわい


滝つばコンはジュニアでいっぱいだねさっちんもいっぱいお手振り欲しいな




その前にあけおめコンだねこっちも気になるけど




地元にジャニーズでかなりテンションアップ今日はなんてすばらしい日なの(笑)




うれしすぎてコメレス遅れてます。ごめんなさい。




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

智久の日記♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は更新サボっちゃってごめんさない

眠気と戦ってたけど、結局普通に寝ることにしたの(笑)



今さっちんはすごくお手紙が書きたい気分

お友達が毎月決まった日にゆっちにお手紙書いてるみたいで、

今日のぴぃちゃんの日記を読んだら、ぴぃちゃんにお手紙を書きたくなったよ




涙が出そうになるくらいの感謝のお手紙ってどんなのだろう??

そうそうぴぃちゃんが頑張ってるから

私たちも頑張ってるんだよ

うんうん辛い時もあるけどそれでいいよね?

そのまま頑張ればいいよね??



ぴぃちゃんの感謝の気持ちがすごくうれしくて、すごく男らしくてかっこいいって思ったよ


全力で体当たりの白虎隊、とっても楽しみだよ

今の時代に生まれたこの幸せは、山下智久ならきっと伝えるだけの力を持ってると思う


(でも最初のしりとりは男らしいのかな?(笑))

盗んだバイセコーで走りだす!→ス  次はアツヒロ君だそうです(笑)






明日は滝つばのアルバムが届く予定

ネットで予約したから、詳細はよくわからないけど、今日発送したってメールが来てたから

明日だよね??あの特典のDVDにキスマイが映ってる事を祈ります



今日は少クラの収録日だよね?たいぴーちゃんと居たかな?

クリスマスSPの少クラ最高の過去映像期待してます

宏光とかたいぴーの昔の映像見たいよ

あとNEWS結成時前のメンバー

出来たてほやほやのKAT-TUNとか


今日は収録レポ周りしようっと



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

なんだか不足気味~

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のウタワラ、亀ちゃんまた髪の毛クルンクルンだったよ(笑)

そうかぁ、2本撮りなのかちょんまげがかわいかったから許す(笑)


今回はたっちゃん&たぐちょ二人ともいつにもまして男前

たぐちょは髪長いねぇ~~なんか時代が違うような‥‥

馬に乗った姿は似合いすぎなくらいだったよ(王子様だもんね

たっちゃんのボクシング姿がめっちゃかっこよかったぁ~

ダンスまで入れちゃって(笑)時々下向いてしゃべるたっちゃんカワユス


今日のウタワラはなんだかぼ~~っと見てたから、お父さんと息子の感動の場面とか全然覚えてない(笑)

もうKAT-TUNしか見てないから(ごらっ



今日は少クラとかゆうたち!!ヤァ×3の日だよね?

少クラ、たいぴーお休みで淋しいな。

宏光のお手紙書きましょうとか、ソロとかめちゃめちゃ見たい



でもでも今日はすごくKAT-TUNの少クラが見たい

全員そろってなんぼでしょ?いったいいつまで待たせるの?


NEWSもKAT-TUNも少クラ卒業してないよ早く出して~~


さっちんはNEWS&エイト、KAT-TUN&エイト希望です

絶対面白いよね??もうエイトと絡むとね、お腹が痛くなるくらい面白い


さっちんは少クラのラブ&ナチュラルが最高に好き


休みの日にいっぱい見たいんだけど、休みが‥‥次は土曜日かぁ、遠い






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

テゴ19歳♪&つの恋♪

(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ


手越くん19歳おめでとう


11月11日はポッキーの日じゃなくてテゴニャンのお誕生日だよ

テゴはNEWSでぴか一に歌が上手

これからもそのとろけるような歌声がいっぱい聴けますように

とにかく来年はNEWSで大暴れしてねさっちんも息子も待ってるよ


テゴにゃんの好きなところ

・歌が上手い
・ジュニア時代がほとんどないのに堂々としてる
・負けず嫌いで運動神経抜群なとこ(NEWSのDVDでは慶ちゃんを秒殺だった)
・愛犬のために働いてる(笑)(洋服代や美容院代がかかるらしい
・笑顔が赤ちゃんみたい
・コンサートではいっぱいファンサしてくれる
・メンバーに上目線発言なとこ
・愛すべき自己中
・慶ちゃんラブなとこ
・コンサートの時は家族が常に参戦(地方までも行くらしい)
・天然過ぎるところ



とにかくテゴにゃん、お誕生日おめでとう

シゲは味噌プレゼントしてくれるかもよ?(笑)





今日のつの恋

またまたナオと弘人のキスシーンがぁ

しかもみんなの見てる前でのラブなシーン


萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え

この撮影の前、聖にからかわれなかったかな?気になる~~

弘人の喧嘩のシーンも最高亀ちゃん、そういうの似合うわぁ~

5人での横浜デート、楽しそうだったね~

とにかく弘人が最高にかっこいい~~~~







横浜ロケを心無いファンの子にじゃまされないように、頑張ってね

撮影が出来なくなるほどの迷惑をかけちゃダメだよね??





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

トピックス☆少クラレポ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日こそは絶対忘れちゃいけないって思ってた「晴れ着ここ一番」の録画セットを

すっかり忘れちゃいました、さっちんですがが~~ん


昨日も録り忘れて、でも今日のは仁が出てるから忘れないように、出かける10分前まで覚えてたのに

かわいい16歳の仁を見逃しちゃったよ仁、いっぱい出てたかな??次は絶対忘れない





その代わり、うちの地域でやっと来ました、ごくせん2再放送

こっちはHDDが勝手に録画してくれてたよさんきゅでもHDDに溜め込みすぎて

録画モードがLPになってた~しょっく~

マメに整理しないとダメだね~最近忙しくて、全然ほったらかしだったよ

でもごくせん2の仁亀は最高に格好良いからね~もう何回も見ちゃうよ





今日なにげに見たジャニウェブの少クラレポがめっちゃ面白かった~

今回のプロデューサーは翔央で「思い」

ゲストのテゴがシゲのうちにお泊りに行った時の事

「シゲは寝起きだとメガネをかけててがり勉みたい。普段は格好いいのに、のび太のようだった(笑)」

きゃ~~~手越さんありがとう

そんなシゲの素敵な情報、めちゃめちゃ萌え~~~さっちん、めがねかけてるシゲとか大好きなんだけど~


「手越さんマジかっこいいっす」の慶ちゃんの台詞も生で聞いて見たいよ(笑)



ででで、着信ボイス、この少クラの空き時間に収録~

しかもしかもKIS-MY-FT2のメンバーって書いてる~~~

じゃぁじゃぁ絶対たいぴーもあるじゃんやったぁ~~~

早く更新して~~~待ち遠しい




今日携帯の待ちうけを新しい宏光にしたら、見るたびに顔がニヤける(笑)

最近ほんとキスマイにはまりすぎててやばい来年のあけおめコン、早く行きたいナァ~~



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

タモステ♪ジャニーズジュニア!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日の夜はタモステの日



やったぁ~~~ついに来たよ

99人のジュニアすごいねぇ~~~

メリディアンみたいで興奮しちゃうよ


感想をちょろっと


宙船

うわ~~~始まりからかっこいい~

最近のジャニーズはいかに人より変わった事が出来るかだよね?

バイオリンとかバトンとかね(笑)


いきなり石垣さんからだよすごい男前

なんかかっこいい~~

宏光の隣にはしっかりたいぴーいるよ


ニコニコした宏光の大我へのハイタッチ&もりもっちゃんへのたいぴーのハイタッチかわゆす


青春アミーゴ

大我ともりもっちゃんだよもりもっちゃん、かわいいね

ダンス忘れちゃったもりもっちゃんもめっちゃかわいい(笑)

こんな息子ほし~~


ビーナス

JJのみんな、ダンス上手くなったね~

伊野尾ちゃん、センターすげ~~

なんかJJって良くわかんないねメンバーも変わるし


夏模様

これ誰の曲かな?kinkiかな?

藪くんと光についてるジュニア、なんか見たことある~~(ってその程度の知識なんだけど(笑))

後ろの柵みたいな中にいる翔央とかニカとか、なんかもったいない

もっと前面に出てきてよ~~




サヤエンドウ

メディアでNEWSじゃなくてジュニアが先に歌っちゃうとは

でもでも千ちゃん、めっちゃダンスばりばりだぁ~~気合入ってるねかっこいいよぉ~~


きっと大丈夫

藪くんソロさっちんはくるくる回る翔央の方が好き(笑)


グッテイ!!

ABC来たよ~~塚ちゃん、これでもかってくらいアクロバット三昧だね


おばちゃんロック

ジョーイがこの曲とはある意味冒険だね(笑)

なんか反応に困る(困るなっ!(笑))




リアルフェイス

ぎょっ微妙にたいぴーの舌打ちが映ってない

カメラさん遅いよ

ってかキスマイきたぁ~~~でもなんでローラーなの~

通り過ぎるのめっちゃ速っ


最後、宏光のアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かわいい~~~生きてて良かった(笑)


フィーバーとフューチャー

kitty来たよでも何故藪くんセンター??

たいぴーくるくる回ってる~~カメラ目線で指差しゲットやったぁ~

~いっちゃいなよ~の後の宏光のダンス、かっこいい~~




とまぁあっという間に終わっちゃったよでも楽しかった~


タモステに宏光なんか凄い事だよね?

いつもバックでは出てたけど、MC席にちゃんと座ってるんだもん感動~~(うるうる)

タモサンの後ろにときどき映ってる宏光がとっても誇らしかったよよかったね、宏光





木梨さんから自転車のキーホルダーもらったかな?ちゃんとお礼のお辞儀してる宏光、めっちゃかわゆすだったな




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

たいぴー入所日♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はぎりぎりたいぴーの入所記念日だね

さっちんは全然そういう記念日とか気にしない人なんではっきりいって知らなかったよ(笑)

たいぴーとまっすーが同じ日の入所だとか

あと同じ年の入所はゆっちや仁亀も

なんか凄い年に入所したんだねぇ~今じゃトップアイドルばっかりでまぶしいよ


とにかくたいぴーこれからもずっと応援してるからね~~




今日はオタ誌買ってきたよさっちんはD誌とW誌を買ってきた

Pはどうしようかな?またみんなの感想を見てからにします(笑)



とにかくね、D誌のぴぃちゃんのピンナップがすごい

表じゃなくて裏のほうね

もう、デカすぎて広げにくいからね

なんかおもわずチューしたいから(笑)



というわけでまだ全然中を読んでないよ


今日は夜中タモステだよ~ジュニアいっぱいだよね?99人だっけ?

まだまだ時間があるからオタ誌でも読んで待ってるよ





今ね、少クラを見てるんだけど、なんかテレビの前から離れられない(笑)

少クラ見だすと、全然動けないよね?すごいジャニーズワールドなんだもん

今見てるのはたいぴーの「メッセージ」たいぴーいっぱいしゃべっててかわいい~~

聖がいっぱいたいぴーの可愛いとこ突っ込んでくれるからうれしいな





いまから百識レポめぐりに行って来ます




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

きたーーーー!!宏光着ボ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日ジャニウェブでついに、宏光の着ボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「キタミツこと北山宏光です!」ってなんか普通~~(笑)

さっちんはもっと「メールじゃない?出ないの?」とか

「おい、メールだよ!」とかとか俺様を期待してたんだけど~(笑)


でも初宏光着ボだもんめっちゃ大事にしなきゃね

もうめちゃめちゃテンション上がって、宏光友のCちゃんにメール


さっちん「宏光の着ボ来たよ~~

Cちゃん「うん


あちゃーーー知ってたのCちゃん(笑)


うわ~~~宏光の声、何回も聞いちゃったよ

あんまり聞きすぎて充電なくなったからね


次は誰かな?たいぴーだといいなぁ~

こんどはもっと萌え~な台詞期待してるよ






今日のぴぃちゃんの日記にはたいぴーと聖がまたまた登場

ぴぃちゃんはデビュー前に、ロスに聖と一緒に行った話をしたんだね?

他のKAT-TUNのメンバーも一緒だったんだ~

広いホテルで本気でかくれんぼする彼らってめちゃめちゃかわいいんですけど~


そっかぁ、まだぴぃちゃんもデビューできるかわかんない頃、とっても将来が不安だったんだろうナァ。

ほんとにまさか全員がデビューできるとはね

ジュニアをやめちゃう子もいっぱいいる。

デビューまでできるのはほんの一握りの子だけだもん

未だに仲がいいとかめっちゃ萌え~~~亀ちゃんとも仲直りしたしね(笑)

ぴぃちゃん、よかったわ


次はたいぴーの番かな?さっちんは今のままでもめっちゃ好きだけど

たいぴーはやっぱりデビューしたいよね?


なんかさっちんはトウマとかはせじゅんとか風間くんの立場がよく分からないんだよね

デビューはしてないけど、テレビにもいっぱい出てるし、舞台もやってるし。

でも歌は出してないでしょ?役者ではデビューとか言わないもんね。

グループでちゃんとCD出してデビューすると、なんか保障じゃないけど、将来も約束されてるようなね

少なくとも途中で消えちゃうことはないもんね

ああ、でもそういう事態になったらテレビで放送されるからね(笑)いつの間にか、って事は無いね



今日のシゲ猫

シゲの手をつかんだ渋谷の超巨大デパートの従業員さん


ぜったいシゲって分かっててやってるよね???


袖口を化粧水でびしょびしょに濡らされて困ってるシゲとかめっちゃ見たいから

しげ、最近肌荒れに悩んでるんだぁ~。もっと悩んで欲しいとこあるんだけどな(髪型とかね(笑))



NEWS ニュース見ても全然コンサート情報がアップされないねぇ

はやくはやくって、ずっと待ってるんだけどな




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

たいぴーバトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日やっとあけおめコンの申し込み済ませてきたよ~

そそそ!!そういえば昨日息子に、お正月はコンサート行くよ~って言ったら

「よっしゃーー」ってめちゃめちゃ喜んでたよ

でで、「NEWSの?って聞き返された~



いやぁ~、NEWSじゃないんだけどさぁ~って言ったら


「じゃぁ全部KAT-TUNかよっってがっかりしてたよ~



どっちも違うよジャニーズジュニアだよって言おうと思ったけど

スーパーで買い物中だったから、人目を気にして言えなかった(笑)


そのうち教えなきゃね




なんか今日会社の先輩が、山下さんって言うウザイじじいを山ぴぃとか呼びやがったから

本気で注意しときました先輩だけど(笑)


山ぴぃって呼ばれるのは山下智久ただ一人ですから


すいませんでしゃばって。でもここ重要だからね




今日は大好きなたいぴーバトン

愛沙から頂きました愛沙さんきゅう


題して『○○妄想電車バトン』






お題は「藤ヶ谷太輔」だよ~ん


■Q1.電車待ちの列にたいぴーを発見!どうしますか?■

たいぴーの声が聞こえる範囲まで移動



■Q2.たいぴーが隣の席に!どうしますか?■

うううれしい多分もう固まって動けない





■Q3.たいぴーが眠ってしまいました。どうしますか?■

チャンス(なにが?)
向かい席に移動してたいぴーの寝顔を見るででで、すばやく隣に戻る(笑)





■Q4.爆睡中のたいぴー。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?■

ひょっえーーーーー
心臓飛び出る~~~でもたいぴーの髪の匂いをかいで見たり(笑)頭をなでなでしてみたりする




■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだたいぴーは眠っています。どうしますか?■

もちろん通過です一秒でも長くたいぴーと居たいよ



■Q6.終着駅に到着しても起きないたいぴー。どうしますか?■

さっちんも寝たふり
目をつぶったまま、たいぴーの匂いをおかずに妄想を繰り広げます(笑)




■Q7.やっとお目覚めのたいぴー。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?■

うおっどうしようちょっと困った顔でもしようかな?
全然困ってないけど(笑)




■Q8.平謝りのたいぴー。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?■

何でも?何でもいいの??
じゃぁ~握手してもらって、それから1分くらいハグハグしてもらって
それからコーヒーをおごってもらう



■Q9.もうすぐたいぴーとお別れです。最後に一言。■


お別れのウインクをさっちんにしてください



ぎゃ~~~萌え~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ 幸せだぁ~~~






■Q10.次にバトンを回す5人!( )は指定キャラです。■

どなたでもどうぞ~



はぁ~~楽しかった~愛沙ありがとうね





ランキング参加中ワンクリックぷりーず





ウタワラ♪初KAT-TUN3人バージョン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日のウタワラ親子でdance





ってか~めちゃ~~~ん!!!


その髪型っどうしたの~~????ヘアーメイクさん??いったいな~ぜ~~??



今回のポイント

聖のお誕生ケーキを作って歌う光野くん

~線路は続くよ~~っておーーーいっ

歌わなくていいよって歌わせろっ


光野君、亀ちゃん拒否~~~(爆笑)

あせる亀ちゃん、かばいい~~~~

ゆっちのまりえちゃんへの説得の風景がめちゃめちゃいいんですけど

公園の芝生の上とか、デートだようううらやましい

亀のポールダンス


ぎゃ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ ありえへ~~~ん

めっちゃ色っぽ~いぶぶぶ、ぶほっ

ポールにお尻すりすりの亀ちゃん~~リピリピっ


亀ちゃんのポールダンスをぜひラスベガスへ



リアフェにABCきた~~~~かっこいい~~

あとからキスマイ弟組み参戦

でもたいぴーと宏光いない

千ちゃんかっこいい~~ダンスがめっちゃ上手くなってる~

ニカ髪ストレートのさらさら~~~色もいいね~ステキング~~




最後まで拒否る光野くん(笑)拒否られ、目が線になって笑う亀ちゃん好き好き~





以上激しくラブなポイント満載のウタワラ

3人のKAT-TUNにドキドキだったけど、お友達が期間限定だから楽しんだほうがい良いって言ってたんだよね。

さっちんもそう思う今だけだもんね

バックつきのKAT-TUN、最高だったよ

でも次は藤北コンビも是非是非



宏光とたいぴーがいなかったのに何故か興奮しちゃった(笑)

まさかKAT-TUNにバックがつくなんてうれしすぎる~~~



今からポールダンスの亀ちゃんをリピって、それから少クラ「約束」の回の

タッキーのバックの藤北をまた見ちゃいます

だってこのバックの藤北は最高にセクシーなんだもん




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ひと恋!弘人のまぢ切れ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のひと恋弘人のまぢ切れ~~~


めっちゃかっこいい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


もうぅぅ泣いちゃうくらいかっこいいよぉ~

このシーン大好き~~また後でリピろうっと






さっちんはたっちゃんと亀ちゃんが大喧嘩した時のことも妄想しちゃったよ(笑)


なんかゆっちが半泣きで止めた気持ち分かる~~~~

だってめっちゃ怖いもんねしかもたっちゃん、鼻血たら~~って流してたみたいだし(笑)

話反れた






今回のひと恋の聖すごいドキドキしちゃったよ

あのススキがいっぱいのシーンね顔だけで選んだんじゃないってかっこいい~

あの二人はどうなるんだろ?来週はなんかダサダサの車で待ち伏せ?他人のフリされてたね~~


弘人とナオも、なんか結ばれない運命を感じる

ナオのお兄さんと殴り合いしてたよね?弘人の口元の傷が、ごくせんを思い出しちゃったよ


今日の一番好きなシーンはね、亀ちゃんに戸田恵理香ちゃんが、ナオの病気のことについて、語るところ

感動して泣いちゃったよ一生懸命、今を生きてるナオは、ほんとキラキラして素敵~~~

ナオが骨髄の癌だったなんて

しかも12歳の時に発病とかいろんなポイント押さえてるよね?北川ワールド(笑)


来週さぁ、まさかナオ、弘人の元カノの彼氏(ややこしい?)に

嫌な事されないよね?やばいことされないよね?そういうの絶対嫌だよ

たとえドラマだって分かってても嫌だ


弘人~~~~絶対寸前で助けてあげてよぉ~


もう、来週すごいドキドキだよぉ~頼むよ、弘人





今日は某オクで、翼くんのジャニウェブ限定で、確か2004年8月のソロコンを収めたDVDを探してたんだけど

これがめっちゃ高い低下の二倍~六倍のやつまであったよ

このDVDにはかわいいキスマイがいっぱい映ってるらしくて、めっちゃ欲しいのに、高すぎる~~~

定価で売ってるとこあったら教えてください






コメント欄の承認制を解除しましたぁ~

ただし、禁止ワードがあるので、もし引っかかっちゃった常連さんがいたらごめんなさい

常連さんの今までのコメントなら、絶対大丈夫だと思う




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

キスマイ祈り着うた♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日もがっつり働いてきたよ~~疲れた~~

でね、たまたま通りがかった子連れのお母さんの携帯の着メロが、キスマイの「祈り」だったんだよ


ちょっと~!!その曲、どこでゲットしたの~???


めっちゃ聞きたかったさっちんですジャニウェブにもないもんね?



でもね、さっちんはお友達に教えてもらって、キスマイの祈りの着うた持ってるもんねーいいだろ(自慢


それにしても、さっちんの地元に同じキスマイファンがいるとはびっくり

お友達になりたかったよ(笑)


しかも人の事言えないけど、ジャニファンとは思えないのよ、見た目が(笑)

どういう意味って聞かれたら困るけど(じゃぁ言うなよって話なんだけどね

普通のお母さんって感じで、清楚で、昼間は趣味の習い事とかしてそうなの

さっちんも全然普通のおばさんだから、ジャニーズの着メロが鳴ったら高校生の方はびっくりするんだろうな(笑)

ほんとにすいませ~~ん全ステするくらいジャニーズが大好きです




今日のタモステ、どうだったのかな?すごく気になって気になって。

放送直後から、いろんな人のブログめぐりしてたよ(笑)

そんなに早くアップされるはずないんだけどね~

けどちょこっと載せてくれてるお友達がいて、たいぴーはくるくる回ってたらしい(笑)




じゃぁ、今回ローラー履いてるのね?



画面をすばやく通り抜けませんように‥‥キスマイさん



まだまだこんな時間だけど、メッチャ眠いので寝ます(笑)ちょっと疲れが~~~






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

タモステ♪テゴソロだぁ~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日の朝、めざましテレビで、「明日から三連休~」って言ってた。

明日もあさっても仕事のさっちんはめっちゃブルー入りましたけど(笑)

でも年明け早々に有給使おうとしてるさっちんとしては、経済的にも働かなきゃだめだな~って前向きに努力中(笑)



昨日はタモステの日~~いとしの手越くんが「砂時計」だよぉ~~~

あのプニプニの笑顔がめっちゃかわいいねぇ~~

手越くんのうれしそうな顔がなんとも言えない

ソロでタモステなんて、凄すぎる~~~良かったね~~

きっとテゴママもテゴおばあちゃんもテレビの前でしっかり見てたんだろうね(笑)ほのぼの家族っていいなぁ~



でもねでもね、これ聞いてると、めちゃめちゃ切なくなっちゃったよ

さびのところが、すごい淋しいの。

さっちんはやっぱり、まっすーとのはもりをずっと聞いてたから、テゴ一人バージョンはすごい物足りなくて淋しい

テゴの歌の上手さはぴか一だけど、この曲はやっぱりサビの迫力に欠けるよ。二人で歌ってこそ、砂時計だよ~って思っちゃった



それにしても途中から出てきた涼介君のかっこいい事といったらないね~

ダンス、めちゃめちゃ上手くなってるよね?凄いナァ~~

彼のキラキラしたダンスがほんとにかっこいいよ


さっちんの好きなジャニーズの基本は、ダンスなのかな~?って最近思う

ダンスが上手い=かっこよく見える=気になる=見続けちゃう=好きになる(笑)

ちょっと全部イコールで結んで見ちゃった(笑)



これからちょっとHDDの整理します新しいDVD-RW、10枚買ってきたからね(笑)余裕でしょ



ランキング参加中ワンクリックぷりーじゅ

あけおめコン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日の夜はもう頭がパニックだったよ

ジュニアコンのメールが夜来た~~って思ったら、

日程がめちゃめちゃ増えてるし


二日→五日だよ(笑)しかも間に一日だけ、何も無い日があるから

全部お泊りすると、すごいことになってる~~~~

しかも一日1公演ってなに~~~~追加も考えなきゃいけないじゃん



ホテルも探して、安いのに変更(笑)あったよ、一応もうこの際、安けりゃそれでいいよ(笑)



もうほんとに焦っちゃって、昨日の自分がよく思いだせないの(笑)





しかもカウコンも行く事にしちゃったよぎゃ~~~~お金~~~~


でも二日に行くなら、31日から行ってもそんなに変わんないだよね~(笑)



夜中にホテル確保して、それから飛行機のチケットも旅割でゲットして、そうしたら夜中の2時になってた(笑)


今日はテゴの出るタモステも夜中にあるんだけど、もう寝る(笑)


さっちん、まだまだ興奮してるからねちょっと頭を冷やさなきゃ




メリディアンでチケ運使っちゃったけど、それは今年の話で

来年のジュニアコンは是非とも良席を届けてくださいわがまま??


神様、お願~~~~い







ランキング参加中ワンクリックぷりーず




 | HOME | 

FC2Ad

