♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2006-12



NEWS活動再開!!一年間ありがとう!!

NEWS活動再開~~~~



きゃぁ~~~めちゃめちゃうれしい~~~


詞ちゃんからメールもらってめっちゃテンション上がっちゃったよ





昨日からずっとネットに接続出来なくて、どうしてかなぁ~っていろいろ調べてたんだけど

今日のお昼にもうあきらめたのね。(笑)


でもやっぱりこのままじゃダメだ~って思ってたら、

ふと、LANコードに繋いでる光ファイバー用のアダプターみたいなやつが

点滅して無いことを発見つまりその電源コードが抜けてました(笑)

私ったらほんとにおばかだ




NEWSは六人で活動内君と草野君は研修生として活動再開

研修生ってジュニアよりも下の位置ってことなのかな??


二人はNEWSには戻らないのかな??いや、絶対戻って欲しい

だってNEWSは八人でNEWSだもん

明日はカウコンがあるから、そこで正式にメンバーの口から発表してくれるかな?

私、NEWSのうちわ、全然作って無いのにどうしよう??

ドームは広いからうちわ持ってても見えないかっ



さっちんは明日の朝に東京に行って来ます

向こうにいる間は携帯からの更新になると思います


誤字脱字だらけと思われるけどそこは見逃してね(笑)



東京ではたくさんのお友達と会えることを楽しみにしてます

さっちんと会って下さる方、是非是非よろしくです








今年はほんとにブログを通していろんな人とお友達になれてとってもうれしかったです

まさかこんなにも自分が東京に行くとは思っても見なかったし(笑)

NEWSやKAT-TUN、KIS-MY-FT2のおかげで

それぞれの担当のお友達が出来たと同時に、

そのお友達が好きなエイトや滝つばやキンキ、ヤァ×3、ABC、JJやジュニアなど、

そのほかのジャニーズの事もいっぱい知る事が出来て、

どんどんジャニーズにはまっていきました


お金はどんどん無くなっていくけど(笑)楽しい事いっぱいで、辛い事も乗り越えられました


ただジャニーズを好きなだけじゃ、ここまで楽しくなかったと思います




ブログってすごいですよね~こんなにも友達の輪を広げてくれるんですもん

それと同時に、私もお友達のブログが大好きです

コメントは残さなくてもいつも見てます




まだブログを始めて一年たってないので、一周年記念が出来るように

頑張ろうって思います



今年一年どうもありがとうございました




そして来年もよろしくお願いします

皆さん、良いお年をお迎えくださいね



さっちんでした(^ー^)ノ☆*.。





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

あけおめコンうちわ完成~~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日めっちゃ寒かったね~~

こんなに寒いのにうちの地方だけ雪なしとかありえない


他の地方の方はもっと寒いんだね

みんな風邪ひかないようにね


今日会社にジャンボうちわと同じサイズの会社の広告うちわがあったから

「ちょうだい!!」って言ったら「ダメ~。」って言われました(笑)


夏の暑い時必要なんだってさ

変わりに普通サイズのうちわ渡されたけど、目的が違うからそれじゃダメなんだって

この人は私がKAT-TUN好きって知ってるから、

変わりに亀ちゃんうちわ買って来るから頂戴!!って言ったら

めっちゃ爆笑されちゃったよ



ここ、普通喜ぶところなんだけどね

やっぱジャニーズの話で盛り上がれないってつまんないよ


ででで、何回もお願いして、結局もらっちゃったよわーーい




会社から帰ってきて、さっきのさっきまで頑張って作ってやっと一枚完成


太輔と裏は秘密のネタうちわです(秘密って言ってもそれほどじゃないけどね



でもやっぱりなんか物足りないっていつも思う

お友達のうちわってすごくかわいいんだもん


私も本当はたいぴーの絵うちわとか作りたいよぉ~~

でもあれどうやって作るんだろ??難しいっ


今度コンサートでお友達が持ってたら聞いてみよう


あとね、やっぱりもっともっとジュニアのジュニアって言う子の名前うちわとか作りたい


はっしーとかたかきー最高~~って言ってるお友達がうらやましいな


さっちんは涼介くん好きなんだけどね、この子のうちわはちょっと違うような気がする

もっともっとマイナーな子がいいな(笑)


でも今日はもう終わりだってうちわの材料がなくなっちゃったんだもん(笑)





昨日はめっちゃ遅れてるんだけど、タモステでKAT-TUN見たよ

緊張してる亀ちゃん、かっこいい~~~

白いマフラーがじゃまって思ってたんだけど

首の長い亀ちゃんはあのマフラーすごく似合ってたよ

マフラー似合う人って素敵~~っていうか亀が素敵~~~


聖から白虎隊の話が出て、ぴぃちゃんにCDプレゼントした話も聞けてうれしい

ぴぃちゃんって仁とも親友だし、聖とも高校時代の同級生で仲良しだし、

あと亮ちゃんともいい感じだし、すごくお友達多いよね??

人当たりが良くてうぬぼれてなくて、それでいてサクッと器用にいろんなことをこなしちゃうところが


ほんとにほんとにかっこいい~~カウコンで会うの楽しみだな~~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

Kis-My-MeーMine♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今年も残りわずかっ一年ってあっという間に過ぎちゃうね

ほとんど振り返る暇もなく、いろんな事が毎日あって

ほとんど毎日ジャニーズ見てたような‥‥


見るほうがこんなに忙しいんだから、見られる側の彼らは半端ない忙しさだろうねぇ~。



今日のエイトコン、テゴマスゲストとかまぢでうらやましいっす


まさかエイトコンにテゴマスが来るなんて

あの二人に会えた人、めっちゃラッキーじゃん


私なんてNEWSコン以来あってないし早く逢いたいよぉ~~~





そんなさっちんはうちわ作りに失敗しちゃった




おととい、うちわ作ったんだけど、どうも文字数が多くて、たいぴーが全然目立たない

今回ほぼスタンド席だから、はっきり言ってうちわ一枚につき、一文字が限度だよね~(笑)

そうじゃないと、絶対見ても気づかれないと思う

なのに欲張っていっぱい文字入れちゃって後悔だよ



宏光は「宏」でいいと思うんだけど、たいぴーって「太」でいいの??

「太」でたいぴーって分かっちゃう??

私あんまり、他のジュニアの名前知らないから、

この「太」っていう字が他の子を呼ぶときに使うものだったりしたら

かなり痛い人になっちゃうんですけど


だからやっぱり二枚持つべきかな??「太」「輔」


私、今のところ宏光うちわとネタうちわ二枚あるんだけど

たいぴーうちわ二枚追加したら



あけおめコンに四枚もうちわ持って行く事になるよ(笑)(大丈夫かな~?)


こんなに持ってるおばさんいるのかな??(笑)若い子なら分かるけど、私の年でこんなに準備万端ってどうなのかしら?(どきどき)




タイトルのKis-My-MeーMine

すごいかわいくて元気な曲だねぇ~~

初めてフルで聞いた時は感激だったよ

ローラーは履かないで欲しいとか内緒だけど(笑)



Kiss Me♪Kiss Me~!!ってずっと頭をぐるぐる徘徊してるの(笑)

あけおめコンで早く聞きたいなぁ~~



今日も会社で意識失いそうなくらい眠かったよ(笑)なんか一瞬記憶が飛んだし

でも明日で仕事収めやったぁ~~~~


頑張って今日こそうちわ完成させるぞ


これ出来たら息子の宿題終わらせる運動起こさないとね(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず



昨日のHAPPY②見たよ~

①の時から思ったけど、


あのドラマのターゲットって何歳ですか??(爆笑)

自分は絶対そのターゲットに含まれない事は確かでした

はなまるカフェにじゅんの王子♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はばっちりはなまるカフェ録画したよ~~


じゅんの、髪切っててやっぱステキング~~~~



しかもおめざを朝の7時からめっちゃさわやか笑顔で作ってるし自分で作っちゃうってすごい


おめざが鶏つみれってしぶいねぇ~歌番組の合間に作って食べてるって(笑)

タモステ限定じゃんしかも最近でしょ??




はなまるアルバム待ってました~~ぱちぱちぱち~~



食事中の亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 亀キタ━━━━━━━━━━━━




なにあのデッカイサングラス



何食べてるの??とんかつ??





めっちゃかっこいい~~~~~~~~~


他にも上田中、ゆっちもゆっちの奥に聖の茶色い頭だけが見える猿?(ちがーう)







それにしても、じゅんの、めっちゃ爽やか~~~


薬丸さんにも、いい笑顔だねぇ~って言われたしね


笑顔の練習してるの??って。それはしてないですけど‥‥

笑い上戸みたいですだって

たまに変なとこで笑っちゃうんですって。


じゅんの、変なのは笑うとこだけではないよ怒るところも突っ込みどころも変です(笑)

っていうか、それがじゅんのですよ~薬丸さん覚えといてね




じゅんの凄いビリヤード、一日4時間も練習してるんだぁ~そんな時間あるの??ほんとに??



「っていうかスーパーアイドルがどこ目指してるの?」(爆笑)だよね~~薬丸さん


そのうち大会とか出ようと思ってるの?って聞かれて


「もう出ました」って即答のじゅんの(笑)YOUかっこいいよ


今年の夏に出たんだ?いつの間にっていうかどこで行われたんだよ見たかった~



そしていつもの自慢入りました~(笑)

33位、ベスト64に入ったんだってすごい誇らしげな顔のじゅんのアゴ突き出さない(笑)






そしてなんと言っても脇見禁止


この全裸写真すごい(笑)

微妙に足の角度で大事なところが見えないけど(笑)

薬丸さんが思わず下半身隠しちゃうの分かる~~~なんか写ってそうだもんね



この自宅のお風呂すごい豪華~

ジャグジーつきでガラス張りのドア


ここでもじゅんのの自慢入りましたよ(笑)はいはい(笑)



この写真、じゅんのママが撮ったとはすごいなぁ、八枚も(笑)




でも今朝は喧嘩してきちゃったんだよね?




最近お節料理を食べてないっていうのを母が雑誌でみて

なんか私(じゅんのママ)がちゃんとしてないみたいじゃない!!って言われて


「うるさいなぁ~」って言って出てきましたってさ



喧嘩の話なのになぜそんなに爽やか??


じゅんのの腹黒さが暴かれるのには、まだまだ時間が必要みたいだったよ


はなまるでじゅんのを初めて見た人は、絶対勘違いしてるよね~(笑)





今HAPPY②見てるよ

じゅんの、髪ながっっっていうか、そんなに相武紗季ちゃんのパンツ見たいの?浜ちゃん、つるべさん、宮迫さん


じゅんののパンツ、トランクス??全然萌えない




ちょっとがっくりです






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

だから電話してくんなって言ってんだろ!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃





今日すごいテンションアップのさっちんです



だって何~~~あの着ボ



「だから電話してくんなって言ってんだろ!!」





宏光ーーーーーーーーーーーーーーーー





まぢ萌え~~~~~~~~~



あの言い方~~


あの声のトーン





かっこいいーーーーーーーーーーーーーーー鼻血鼻血




こんなかっこいい着ボ初めて~~~~





宏光~~前回と全然違うじゃん


なんでこんなにかっこいいの??






この着ボの続きが聞きたいっ





「だから電話してくんなって言ってんだろ!!」




妄想1「お前、わがままばっか言うなよ!!」





妄想2「わかったよ。じゃぁ今からそっち行くから!」




妄想3「‥‥‥愛してるよ」







キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうしよ?どうしよ??着ボドラマが完成しちゃうよ(笑)




素敵すぎて死にそう~~~






こんな幸せなさっちん痛いおばさんだよね~(爆笑)


相変わらず充電なくなるまで聞いてるからね~


勝手に放置しといてくだぱい




なんて素敵なクリスマスなんだろう~



個人的にとっても幸せです






ランキング参加中ワンクリックぷりーず




昨日のサンタさんからのプレゼント


寝る前にそうっと枕元においたんだけど


明け方ちょっと目が覚めたとき、すでに息子はプレゼントを握りしめてた(笑)



あれ??いつ気づいたんだろ??


次に本格的に私が目を覚ました時は、プレゼントのゲームソフトで早速遊んでたよ


サンタさんのことはまだ信じてた~よかったぁ~~

Happy X’mas♪

メリクリ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


こんばんわんさっちんです




今日はささやかながら、クリスマスパーティーしたよ~

ただただひたすらご馳走を食べまくり&飲みまくりました

おいしかった幸せ~~~




今日はクリスマスイブで、どこ行っても混雑してた

全然時間が無くて、うちわの材料買うだけしか出来なかったよ

今から頑張ってたいぴーうちわ作らないとね

でももう酔ってて眠いです(笑)あっ、サンタの仕事もしなきゃ





滝つばコン、キスマイさん来てたんだよね??

キスマイ目当てで参戦のお友達よかったね~~~~素敵なクリスマスイブじゃん


さっちんはあけおめコンで確実に会えるからね

ほんっと楽しみでしょうがない

たいぴーうちわいっぱいあるんだろうなぁ~~~。さっちんの見てくれるだけでもうれしいんだけど。

たいぴーのお手振りは忘れられないくらい可愛かったもうあれで恋に堕ちたから


またあのかわいい笑顔に逢えます様に‥‥‥



ではではよいクリスマスイブをお迎え下さい


ランキング参加中ワンクリックぷりーず

音楽戦士テゴマス♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日はずっと夜遅くまでDVD祭りを一人でしてました

忙しくてかなかな見れなかったDVDをずっとずっとず~~っと見てました





萌え~~~~最高だぁ~~




頭の中はテゴマスのミソスープが常に流れてるさっちんです



途中、音楽戦士のテゴマス見たら、ずっと頭の中をあのミソスープがぐるぐるぐるぐる回ってるの

VTR出演でぴぃちゃんが太秦から、白虎隊の衣装で出てきたときは、すごく得した気分になりました

ぴぃちゃん、かっこいい~~

ぴぃちゃんいわく、手越くんは忠実で、山下智久の日記を毎日見てるらしい

まっすーはケンタッキーのCMに出たいらしく、毎日食べる練習をしてるって(笑)くいしんぼマッスーかわいい~




年末に向けて、HDDを空けようと思って、DVDにほとんど落としました

そしてテレビジャパンを買ってきた

テレビナビは買ったんだけど、地元のテレビ欄が載ってないんだよね(笑)このテレビ誌はきっとオタのために売ってるんだね(笑)


ででで、すごい衝撃的なことが


年末年始のオタ情報(さっちんの地域限定)

12/26 Happy!②
12/27 タモステ(KAT-TUN)他の地域では放送済み
12/30 KAT-TUNダンス甲子園
12/31 ジャニーズカウントダウン



‥‥‥




まぢでこれだけです




大晦日のドラえもんスペシャルもないし、ぷっすまSPもなく

おまけに白虎隊もないっ




白虎隊がないΣ(T□T)







がーーーーーーーーーん






白虎隊のCMを某動画サイトで見て、ほんとに見たかったのに~~~~




HDD全く空ける必要無かったよ悲しい




これが現実なんだね

白虎隊はDVDが出たら買いますそれまで白虎隊士は おあづけだぁ







明日はクリスマスイブだねうちは夕食にケーキとチキンが出るくらいです(笑)


あと息子にとってはプレゼントねサンタさんが来る予定なんだけど

いったいどんな反応するのかな??ドキドキ





大掃除も旅行の準備もうちわも作ってないペンライトの電池交換もしなきゃ


やることいっぱいなのに、なにもする気が起きない土曜日だぁ~~




明日は愛のつまった、たいぴーうちわ作ろう今日は文字を考えます





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ミソスープ感激!!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日は会社の忘年会でしたぁ~

全然楽しくなかった疲れた~~~



今日は疲れを癒しに本屋さんに行って、P誌とM誌とK誌とテレビナビゲットしてきました~

そしてやっとミソスープの初回盤もお持ち帰り



私、PVもミソスープのフルも聞いたことなかったから、

特典のDVDを最初っから再生して見たよ


テゴマスの二人、めっちゃかわいい~~~

二人の仲良しな感じがすごくいいよ

メイク室入って真っ先にチョコレート取るまっすーででで、手越くんにあげて

手越「どっちだーーー??」

って両手をグーにしてチョコ隠すんだけど

手越さん、かわいいっす


メイキングの手越さん、どんな場面もかわいい~~~昔の剛くんみたい


とても19歳には見えないけどっ(笑)



まっすーがちょっと大人に見えたもん(笑)けど二十歳には見えないけどね

まぁ二人とも若いってことだ


テゴマスの二人がね、ワンルームの部屋で作曲してる場面があるんだけど

この部屋、コタツがあって、テレビがあって、なんかリアルに素敵

勝手に萌えてます(笑)




萌え~といえば、今日買ったP誌

すごい裸祭り~~~~


KAT-TUNもぴぃちゃんもエイトまで裸

エイトの裸はなかなかお目にかかれないから、ちょっと鼻血もんです(笑)


白虎隊の記事もいっぱいたいぴーもめっちゃでかいっ

聖とぴぃとたいぴー三人の対談ではダントツに聖が面白い(笑)

聖がいるだけで会話が弾みそうだね


でも聖、「俺がびっくりしたのはねぇ~、藤ヶ谷が昔はキモかったのが、今はかっこよくなった」って(笑)

最初はたいぴーのアドレスも登録してなかった事も分かり(笑)そんな聖のことがよ~~く分かったよ。(笑)



そしてなんと言ってもぴぃちゃんのQ&Aコーナーが萌え萌えです


やっぱりぴぃちゃんが世界一好きって思った

ぴぃちゃんの彼女がうらやましいです(誰だろ??(笑))





そういえばお友達のブログで、テレビナビを見てたら、白虎隊の記事のページがこっぽり外れちゃったって書いてあったの。

そんなバカな~~って思ってたら、自分も同じことが起きました(笑)

忠告はちゃんと覚えてたんだけどね、記事に夢中になってたらそのページをしっかりつかんじゃって

バリッ‥‥見たいな


カッターで切る手間が省けて良かったです




オタ誌買いすぎて、欲しかったエイトのDVDが買えなかったよ

亮ちゃんのはじけっぷりとキスマイの写りこみ目当てです

○マゾンで買おうかな?




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

あけおめコンチケ到着~~♪

闇夜が似合う北山宏光様へ

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?さっちんです。

北山宏光様はまるで吹けば飛ぶ手裏剣のように誠実ですね。

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

北山宏光様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「さっちんさんの眼差しってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う北山宏光様の横顔が忘れられません。

さっちんより

PS.腐っても鯛







これ面白いよね?(笑)お友達がやってたので飛んで行ってやってみた

もう1個たいぴーバージョン






お騒がせ芸人の藤ヶ谷太輔様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいさっちんです。

藤ヶ谷太輔様はまるで蒸し焼きのシマウマのように上品ですね!

あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。

藤ヶ谷太輔様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「さっちんさんの吐息って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う藤ヶ谷太輔様の横顔が忘れられません。

さっちんより

PS.服、着てください。






意味わかんなくて超爆笑です(爆笑)




今日はあけおめコンチケが届いたよ~~





実は昨日滝つばの地元コンの当落発表があって



一部も二部も落選でしたぁ~

FC枠なのにめっちゃショック情報局のお友達は取れてたのに

なんでなんで


せっかくの地元なのに行けないなんて、大ショック。

それならさぁ、いっそのこと、同じ時期にNEWSコンやってよ


そしたらあきらめも尽くし、NEWSに全力投球できるしね


神様はNEWSコンにさっちんを行かすために落選させたのかな??

そう思うことにしよう



あけおめコンのチケはね、さっちんの申し込んだ奴は全部スタンド二階席だったよ

でもね、二階席でも全部通路側なんかうれしい


もしかして客席にジュニアが登場しちゃったらメッチャ近いよ

しかも全ステできるっていう楽しみもあるし~


ほんとに早く行きたい生たいぴーや生宏光に会えるよ~


ぴぃちゃんが作ったたいぴーの新曲は聖のラップ入りらしくて、

これまた楽しみぴぃも聖も武道館来ちゃえばいいのにね







ミソスープ、フラゲするの忘れた~~







ランキング参加中ワンクリックぷりーず

キンキの二人、テゴマスのトークありがとう!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日こそ落ち着いてテゴマス語らないとね

堂本兄弟ほんとおもしろくって



光一くんがすごく良い感じでおやじになってくれてたよ



ブイブイいわちゃってるんじゃないの??って聞いたら


手越くんが、自分のもて期は幼稚園だったんですって言ったら、うそだよぉ~~!!って(笑)

ちょこっとだけどレポっちゃいますいえ~い






堂本一問一答


Q「約二年半ぶりのご出演ですが、その間に一番変わった!と思われることは?」


手越「顔」

まっすー「手越の顔」  (人の事かよ~~)


ここで16歳の手越くんの写真登場かわいい~~

光一「お前いい男になったな~ホント」

トム「ココじゃこの顔は想像つかなかったよね!」




Q「”増田家の掟””手越家の掟”を1つ教えてください!」   


まっすー「帰ったら手洗いうがいをしっかりする」

手越「トイレのふたを閉める」



Q「事務所の先輩から言われて”これは守らなきゃ”と思ったありがたい教え 名言は?」



まっすー「NEWSがデビューしたときにTOKIOの山口君が、これからがスタートだからここからがんばるんだよ、って言ってくれたんですけどそれがすごくうれしかったです。」


手越「剛君に自分を自己紹介するときは必ず”テゴシです!!”ってやれって言われたのを今でもやってます。」



Q「最近怒っていることは?」



手越「人が多いところでの歩きタバコ」

まっすー「暖房。外に出るときに、寒いかなと思って厚着して出てくのに、電車とかデパートとかめちゃめちゃ暑いじゃないですか?
それがもうゆるせなくて。一人で熱くなって余計に暑くなるみたいな。」





Q「家の自慢を一つ教えてください。」


まっすー「家はものすごくアナログです。ビデオだし、ブラウン管のテレビだし、僕ラジオやってるんですけど、お母さんがカセットテープで録音してたりとか、僕の部屋に冷房がないとか、結構新しい電化製品は全然買わなくて。」


手越「自分のポスターがあらゆるところに飾ってある。」

(手越家のポスターが写って、ほんとにでかでかと貼ってた(笑))





Q「最近の恥ずかしかった出来事は?」



手越「駅のトイレに行ったあとにずっと家までチャック開けっ放しで歩いた」


まっすー「暑かったシリーズなんですけどぉ~、電車に乗っていて暑くなってパーカーを脱いだら裸になっちゃってた。」(爆笑)「Tシャツも一緒に脱いじゃった





Q「最近のショックな出来事は?」


手越「逆転を期待してたんですけど、ミハエル・シューマッハがトラブルで(優勝が)ダメになっちゃったこと。」

光一くんの目が輝く!!(笑)

これ話し出したら3時間は止まらないらしいよ(笑)


まっすー「女の子がバ~って走ってきて(マッスーを見て)違うよ~!って言われた。」




Q「テゴマス二人だけで遊ぶ時の定番コースは?」


手越「買い物してボーリングしてカラオケ」






Q「相方に指摘したいちょっと変な所は?」



手越「同じ言葉を何度も何度も繰り返す」

まっすー「雑誌の取材とかで、(ゆくゆくは神になる)とか強気な発言をする」


剛「手越、神になりそうだけどね」

トム「心配すんな。先に俺たちが仏さんになる。」(爆笑)





Q「どんな女性がタイプ?譲れない条件を一つ挙げてください。」



まっすー「とにかくかわいい」トム「いいねぇ~~」


手越「とにかく、ガリガリじゃない」

光一「じゃあさ、とにかくデブはどうなの?」(爆笑)

手越「常識があれば‥」

光一「て~ご~し~く~~ん~~」お相撲さん風に(笑)

手越「そこまで行くとちょっと‥‥」

剛「食べられてしまいそうやからね、手越君が‥。」(爆笑)





Q「相方の好きな女の子のタイプは?」


まっすー「(手越は)アニメ系」

光一「剛と同じタイプ?」

剛「誰が好き?」

手越「アニメで言うと昔だとセーラームーンが好きです。」

剛「セーラームーンかぁ~‥」(笑)




手越「(まっすーは)ぼくのタイプじゃない子が好きです。まっすーがこの子かわいい~って言う子を僕はそうでもないな‥って思うんですよ。」

まっすー「僕すごい広いんですよ。みんなに広いねって言われる。」



Q「ちなみに二人で恋の話はするんですか?」


手越「お互いのプライベートのことは話さないんですけど、マネージャーの車の中から外歩いてる人とかみて、うわぁっかわいい!!とか言うのやります。」




Q「運命の女性との理想的な出会い方は?」


まっすー「夏祭りとかに行って、僕の友達が知らない子を連れてきてるんですけど、あれ?どこかで会った事あるな!って思ったら、何日か前にどこかでぶつかったりして、あっスイマセンみたいな。でもそこでは言わない。あとでこの前ぶつかったよね?みたいな。」

トム「えなりと話が合いそうだな」(笑)





手越「友達とかの紹介で普通にメールから始めて、”なんて呼べばいい?””好きな食べ物は?””ご飯一緒に作ってあげようか?”とかぎこちない感じがいいです」

光一「二人とも妄想力がすごね~。」(笑)






Q「自分の気持ちをアピールするときの2人のテクニックを教えてください」


まっすー「ばれやすいタイプで、あまり言わなくてもばれている。」

手越「すぐ食事に誘ったりとかカラオケに誘ったりとかします。」

光一「フットワーク軽いね~」(笑)




Q「思わずドキッとする女性の仕草は?」


まっすー「笑顔」

手越「ご飯とか食べるときに正面にいて、ず~っと見てたらテレながら”見ないで”って言われた時。」(笑)



Q「彼女ができたらしてみたい理想の付き合い方は?」


手越「毎日一緒に居てクリスマスとか誕生日とか一年の記念日とかは高級ホテルの最上階とか取って夜景みながらご飯食べるとか」

まっすー「僕は海にいってオイルとかを塗りあう。(爆笑)どこまで塗ればいい?的な‥‥」


光一「いいよ~若いうちはいろんな妄想しよう!」(爆笑)






Q「好きな人にしか見せない、笑顔抜きのマジ顔でこのコーナーをしめてください。」



二人ともときどき真面目な顔するんだけどすぐに噴出しちゃって、めっちゃかわいいかった~~


あとね~原宿でのプライベート写真とか

あんな大通り堂々と歩いてるなんてしんじらんない二人とも個性的なファッションで目立ってるよ

ジーンズ履いた瞬間にお買い上げの手越くんとかかっこいいぞ


二人でカラオケの写真とかかわいい~バックの歌詞はキンキね

手越君の剛くんの歌真似最高アニバーサリーのサビ

手越くんと剛くんのツーショットいいねぇ~~

手越かっこいい~~~

剛「ちょっと吉川晃司‥‥」って突っ込まれちゃって、物まね終了

正直、もっと聞きたかったよ





ミソスープ初めて聞いたんだけど、もう鳥肌立つくらい素敵だったよ

もうぅぅぅ感動~~~~



こんなにテゴマスの楽しい話をいっぱい引き出してくれてキンキの二人、さすがだよ

ほんとにほんとにありがとう






ランキング参加中ワンクリックぷりーず


堂本兄弟♪ミソスープ!!

テゴマスかわいい~~~




手越さん、やっぱり神ですマッスーの妄想ステキング(笑)


二人とも大好き~~~~~


もうあまりにもかわいすぎるっもうずっと笑顔でみちゃったよ



明日詳しくレポります

たった一つの恋♪最終回!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日ひと恋の最終回見た??

昨日は、なんだありゃ??っていう終わり方でちょっと納得できなかったんだけど

今日もう一回見てみたら、ちょっと納得できた

でも、カットされすぎなのはどうしようもないけどね



弘人とナオがあの工場で出会っちゃう夜のシーンとか弘人かっこいい~~





「最後の最後にそういって人の気持ちかき回すようなことすんなよ。

大丈夫!頑張れよ!


‥‥‥


俺別に楽しくないよ。必死こいて自分作ってんだ。

だからかっこ悪くなる前にさ、‥‥いけよ。」




かっこいい~~~~

弘人の目が最高~~~~



弘人ママ、どうしたの?その変貌ぶりは

そこ全然就いていけませんがっ



私の第二のお気に入りはコウくんと裕子ちゃん(笑)

裕子ちゃんの上目線いいよね~~(笑)

ナオと弘人のためにコウくんに指示するんだけど

コウくん「できるかなぁ~~??それハードル高くない?」

裕子ちゃん「出来るかなぁじゃないの。なにが何でも‥‥ごめん。ちょっと切るね。」


コウくん(変顔で固まる)


この後のコウくんの一人演技(爆笑)

携帯相手に携帯置いて離れて叫んだり、寝たら死ぬぞって、どこで産気づいてる設定なのよ(笑)

弘人の工場、そんなに雪山じゃないんだから(笑)


でもまんまと騙される弘人かわいい~~~




ここからは弘人の足の速さねっ(笑)

リムジンバスが行っちゃったあとに、走りながら、

「よっ」ってコウくんたちに言う弘人ここかわいい~~



弘人バスに追いついたね(はやっ!)

バス止めたままでラブラブな台詞いう二人(笑)


抱き合う二人の、弘人細っっ




最後5人で走ってるしね(笑うしかないな、こりゃ(笑))

最後まで裕子ちゃんのバック持って走ってる甲くんかっこいいわぁ~



以上(笑)




最終回くらい、ノーカットで時間延長してくれてもよかったのに‥‥。

それが出来ない大人の事情とかあったのかな??





今日は堂本兄弟にテゴマスだよぉ~~


すごい楽しみ~~~


先週はリダイヤルしてて全然みれなかったから、今週はじっくり楽しもう

録画予約もばっちりだよわーーい






ランキング参加中ワンクリックぷりーず


晴れない空はないだろう

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日の「笑える恋はしたくない」のマッスー


あの三太、神的に可愛かったよサンタ萌え~~~


またマッスーには恋愛系のドラマで会いたいなぁ

あのドラマ、三回で終わりとか早すぎる~もったいないよ






そして今日はカウコンの最後の電話チャンス10時からの参戦なのに

起きたの9時だからね(笑)めっちゃ焦った




そしてついに来ました




やっとやっと繋がったよ~~~


やったぁ~ありがとうキョードー東京


その後、CNプレイガイドに掛けたら結構すぐに繋がって



完売しました、のアナウンスでしたぁ~(笑)




これで私のリダイヤル戦争も終わった

カウコン勝敗、2勝3敗でしたぁ~~とにかく参戦できることになってよかった




チケットの引き換えをしてくれたお友達に感謝感謝だよ



お友達に助けられて今の自分がいます



ほんとにほんとにありがとう大好きなMちゃん









でも私の心は昨日から曇ったまま。







あんな人が私の上司だなんて。


私は会社のお友達みたいに、

あの人のためにそんなに頑張れません。


あんな卑怯なことするのに。私が知らないとでも思ってるの??


自分勝手すぎる



会社の人にただでもらったものを格安で!!って。



自分の私物で、要らなくなったから。とか。(ウソばっかり)



お金払う時、「冗談だよ!」って言うと思ったのに‥‥。



本気ですか???(私、ただでもらったこと知ってますけど。)



その地位でそんなことするんですか??




っていうかもう、逝ってくれ!!






とりあえず、忘年会では無視だ!!










今日はひと恋 最終回!!

昨日からの亀ちゃんのWSも思いっきり見逃してる自分


でも今日の最終回は絶対逃さないよ


最終回の弘人、とってもとっても楽しみだぁ~~~今日も泣いちゃいそう




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

百識たいぴーに会いたい♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


百識のたいぴー、めちゃめちゃ可愛いみたいだねっ


みんなのレポ見てるだけでニヤニヤしちゃう怪しいさっちんです(笑)




今日は初つなびぃに挑戦しました


いつもお友達のブログで見てて、かわいい~って思ってたの

写真とコメントを載せる事が出来て、

いろんな記念が残せて楽しいね~~~~


私、いつも皆より遅れてはまっちゃうんだよね


写真はお友達からもらったクリスマスのテディベア(かわいい~





わわわ、今日もリダイヤルの日だよ

今日で最後の先行予約後は土曜日の一般発売だね

ひたすら頑張りますなのでこのへんで






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

三太さん、へるぷみー!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃






今日の私の一日


まずは朝ごはんの最中に母に


「クリスマスのプレゼント代、私も出すからなんか買ってあげて~~」


と一万円渡され固まる私

(私、息子とご飯食べてるんですけど?どういうことだ??)



すばやく息子の後ろに回り込み、母に「しーーーー(>_<)」っと合図



そして息子の前で堂々と、


「私一回もプレゼント買った事ないよ?」



「え~~~?あんた、息子に買ってあげへんの?今まで買ってたやん




ちょっとーーーーー!!!

私のジェスチャーーわかんなかったの?Σ(T□T)





まじありえへんかんべんしてくれ~~~~



私「プレゼントはサンタさんが持ってきてくれてたから買った事ないよ




ここで気づく私の母もう遅いよ~~~


そして思わずフォローで言った母の一言




「う、う、うちは煙突ないからサンタさん来れないねぇ~




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  

今まで来てたことになってますけど‥‥。






頼むからこれ以上絡まないでくれ~と祈っているうちに



全く聞こえない振りをして学校に行く息子







今年のクリスマスどうしたらいいの???









学校から帰ってきて、ご飯食べて一緒にお風呂へ



私「今年サンタさん来なかったら、お母さんがプレゼントあげるからね





息子「もうサンタさんに頼んであるよ。DSのソフト~






それって私に買って!!って事? それともサンタさん信じてるの?






いったいどっちやねん







計算なのか本物のアホなんか分かりません




三太さん、助けて~~~~






明日はまたリダイヤル戦争なのに、すでにヘトヘトなんですけど

最後のカウコンの番組先行、頑張らなきゃ






昨日の夜はお友達にダビングしてもらったYa×3を見ました

KAT-TUN司会の水泳大会に出てる宏光とたいぴー



めっちゃ微妙~~~~(笑)



宏光、全然セクシーじゃない


たいぴー、髪型 変




そしてサマリーでのジャニーズジュニアオーディションで選ばれた涼介君


これまた微妙~~~~~(笑)声、ぶるぶる震えてるし~~笑顔ゼロだし(笑)



同じく選ばれた森本君


今と全く変わってない(笑)声も低いすごい小学三年生です



ジュニアのオーディションってこーゆー感じなんだね?100人くらいで一斉にタッキーの夢物語の振り付けをサンチェさんに習ってるの。


この100人ですでに第四次審査とかすごい


いったい何次審査まであるんですかっ


そしてそして、誰一人としてかっこよく見えない(笑)



この中から選ぶのって凄いなぁ~。ジャニーズ恐るべしです


ところで社長はどこに隠れてるんですか???






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

きすまいみーまいん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃




最近、シゲよりまっすー愛が強いさっちんです


だって笑える恋はしたくない、のマッスー、めっちゃかわいいんだもん

まっすーの笑顔もマッチョな体も、あの歌声も、いつも食べてばっかりのとこも

全部全部かわいい~~


特にNEWSのメンバーといるマッスーが好き

会場の空気をイッキに凍らすトーク、かもんです(笑)



今日はさっきのさっきまで、ずっと少クラレポ読んでました

やっぱり、「kiss my me mine」歌ってくれたんだね

二ヶ月ぶりにたいぴーのソロパートとか、楽しみで仕方ないです


来週はチケットが届いて、いよいよ本格的にテンションも上がり始めそう(どきどきです





それと平行して、来週から私の大嫌いなあの仕事がやってくる

わぁ~~~~もう最悪~~~~

私あの仕事だけは大大大嫌いなんだよっ~~~

この仕事の唯一の汚点はこれだよこれさえなければ幸せなのに~~~~(この仕事が何かは聞かないで



でもなんとかあけおめコンのために頑張らなきゃ

これの乗り越えたら年越しだもんね

自分で自分を励ましながら頑張ろう




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

少クラたいぴーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日のリダイヤル戦争は全然全くダメでした~~

電話が繋がった時には「予定枚数終了しました。」



めっちゃ凹みます




今日はいいともにゆっち私、まだ見てないんだけど


超きんちょーのゆっちがめちゃめちゃかわいかったらしいね

今日夜中にこっそりひっそり見ますうひひ楽しみ~~





今日はね、いいともと晴れこことNANAはばっちり録画セットしてたのに


HEY×3の録画忘れた~~~Σ(T□T)


仕事から帰ったらちょうど9時で、すっかり終わった後だったよ

NEWSの仙台コンの映像がチラッと映ったみたいで、くやしいったらありゃしない

サヤエンドウ、少しでも見たかったよ





ででで、仕方なくNANA見てます(笑)(仕方なく見るな~~


サエコが出てたんだね?かわいい~~~キスシーン萌え~です

ひと恋といい、NANAといい、恋ってステキング~~



今日は1個いい事あったよ

今日の少クラの収録にたいぴーが居たみたい

やったぁ~~キスマイにはやっぱりたいぴーがいないとね

これで新曲のナゲチューバージョンを是非是非披露してくだぱい



あけおめコンのチケットはついに19日に届くみたい

はやく生たいぴーに会って、元気をいっぱい 貰いたい

もう待ち遠しくてたまりません





PS:法律相談所の亀ちゃん男前~~~

やばいくらいかっこいいっす

ででで、梨花に嫉妬中(生足出すな~~



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ひと恋!ひーろーとーー(T_T)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


宏光、黒髪にしたんだって??早く見たいよぉ~~

黒髪大好き、さっちんです



ぴぃちゃんもたいぴーも宏光も、絶対黒髪似合うよね

最近の宏光、茶髪すぎて、髪が痛んでる風に見えたからね

黒くしたら童顔な彼は益々幼くなっちゃうのかな?

早く見たい見たい見たい



あのタッキーの「デビット・カッパーフィールド(マジックショー)」の不思議な世界って

いったいいつ放送されるのかな??宏光早く見せて~~~~

もちろん、私の地域でも放送されるんでしょうね??






氷点放送されなくて送った苦情メールの返信来ません



タッキーの特別番組も放送なかったら、苦情メールいっぱい送ってやる





昨日のひと恋でまた泣いちゃいました


まさかアユタがあそこでやめちゃうなんて

まさかアユタの弘人へのとび蹴りがあんなに決まっちゃうなんて(弘人ぶっ飛んだよ(笑))

まさかコウくんと裕子ちゃんが自然消滅してたなんて(裕子ちゃん医大受けなおしたの?そんなに勉強出来たんだ

まさかナオがお父さんの紹介したお見合い相手と結婚まで行きそうだなんて(しかも何故ナオに敬語??)

3年後に逢った弘人とナオの、あの空気感(お互いにまだ両思いじゃん

弘人の悲しそうな顔(もうかわいそうで見てられなかった

弘人の荒れ具合かわいい~~~(え?)

ナオのクローゼットの奥の、弘人との思い出の品(ハロウィンのキャンディーで涙腺全開まだ持ってたのね

オレンジのイガイガを弘人の元工場にむけて振るナオ

振り返す明かり(そんな事って

弘人に会いにあの工場に向かうナオ(全力で走るタクシー使え


そしてそしてまた出会う二人(弘人の髪型かっこいい



すべてがミラクルすぎる☆(Ф≧∀≦)☆☆


北川ワールド、ステキングです



でも‥‥工場って畳んでたんじゃぁ?(あの工場、まだ電気つくのね?




あの状況からハッピーエンドになるにはどうしたらいいんだろ??

ナオの婚約者もすごいいい人そうだし、傷つけるのはかわいそうだよ

ナオの家族も弘人のことは反対だろうし。


来週は最終回?萌え萌えな弘人に逢えなくなるのは淋しい

けど続きが早く見たいです幸せになってね



今日はこのあと、行列の亀ちゃんを見て、堂本兄弟でまたまたリダイヤル頑張る

(番組先行、もっと早い時間にして欲しかったり






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

まっすーの笑顔最高!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日、今日とリダイヤルしすぎで耳がめっちゃ痛いさっちんです

もちろん、明日もリダイヤル戦争に参戦です



なぜかリダイヤル開始30分でいつも眠くなっちゃうんだけど

眠気が襲ってくると、戦闘意欲が激減するのできついです


昨日は書きたいことがあったのに、それどころじゃなくってごめんなさい








「笑える恋はしたくない」のまっすーがね、めっちゃかわいかったのぉ~

クリスマスツリーの下で、ポケットに入れられた手を

暗黙の了解で握り返すまっすー若菜ちゃん、いいなぁ~


きゃぁ~~~~~あのはにかんだ笑顔がかわいい~~~





あんなにかわいいまっすーなのに、「いいとも」でのあのお客さんの反応が理解できない

いきなりだったからまっすーファンが少ないのは残念だよね。




ゆっちの紹介ですごい歓声なのは分かるけど



まっすーのちょっと淋しそうな顔がね‥‥




めっちゃかわいいです☆(Ф≧∀≦)☆☆


まっすーはどんな顔もかわいい(笑)





心配してたトークは全然問題なく、萌えどころもなく(笑)、とりあえずよかった



なにげに一番心配なトークするのは手越さんですから(笑)

笑顔にごまかされてるけど、あの早口トークは絡みにくいよね?



タモステはどうだったのかな??私は相変わらず水曜日までおあづけですバックはABC??

ぴぃちゃんの日記に、聖からメールが来て、Mステみてくれ!って。


ぴぃ「見る。ってかHDDに録画もする(笑)。
楽しみにしてるぞ儀三郎
立派に歌ってこい





この返事、胸がキュンキュンしちゃうよね~~

お友達にこんなこと言われたら、涙がでるほどうれしいよ

聖はタモステで白虎隊風なぴぃへのアクションがあったみたいだから

それ発見するのも楽しみだなぁ~~~ドキドキ~




今日はこの一週間気になってしょうがなかったひと恋

早く見たいよぉ~~~ナオと弘人いったいどうなるの??



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

カウコン先行予約!!

ありえないよ~~~~


せっかく繋がったのに~~~~



なんでなんで



「お席が離れます。」って



ドームで席離れたら、大変だよぉ~~7歳の息子と離れたら二度と会えないような‥‥


だから電話切っちゃったよ




今度はもっと早く繋がりますように


おやすみなさい

KAT-TUNうたばん♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



もう久々にこんなに笑ったよ~~

女芸人さんたち、うらやましすぎで美味しすぎです

森山中とか大好きだから、ほんとにお腹抱えて笑ったよ~(爆笑)


聖と村上さんのお姫様だっこが忘れられません


あと亀ちゃんと大島さん(笑)めっちゃ爆笑だよ

電流で悶えるKAT-TUN最高だねっ特にゆっちね

不正解のゆっち、10回はリピったからね


彼にこんな風に守られたい

①バックから抱きしめて「俺が守るから」

②チンピラに身代わりで絡まれ「ごめんね」と抱く

③「危ない」と抱きしめ倒れこみ転がる

④口から血を拭いながら「彼女に指一本触れるな」

⑤お姫様ダッコして「大丈夫、軽いから」



萌え~~~v(≧∇≦)v


これっていつも私たちがやってるバトンじゃないですかぁ~~


しかも選んだ答えをリアルに披露だよっあぁぁ~~なんて最高なんだうたばん



お姫様だっこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


だからこの聖がめっちゃかっこいいんだって~~~重いって一言も言わなかったもんね

村上さんの気持ち分かるよぉ~~女心分かってるよね??


いや、普通にカッコいいな」ホントにね~~~


亀ちゃんと大島さんもね~倒れない大島さんとか最高~

押し倒す亀ちゃんステキングだぁ~~顔が笑いすぎなのがねぇ~(笑)

亀ちゃん、目が線になってる~~~~かわいい~かわいい~~かわいい~~~~



片栗粉プール確かぴぃちゃんのときもあったよね??

みんなはだしでズボンのすそ捲くってるのかわいいねぇ~


正直バナナ要らなかったけど(笑)、皮むいて丸ごとバナナを口に突っ込もうとする亀ちゃん(笑)

片栗粉プールに沈んで行っちゃう女芸人さんたち



大島さんの足がぁ~~~(爆笑)大爆笑の亀ちゃんもう笑いすぎて声が出てないから

私あの現場にいたら絶対笑い泣きしてたよ~



今日はほんとにいっぱい笑った~~~







ででで、亀ちゃん、どこの香水使ってるのかな??気になる~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず



カウコン当落~♪&フラゲ~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日仕事中にカウコンの当落メールが届いたよ~




想像通り落選のお知らせでしたぁ~(笑)

復活当選候補者に登録済み


復活当選とかあるんだねカウコン前日までに当選者にのみ連絡ってあるけど


前日に当選って遅いよそんなぎりぎり困ります




なんかこれで8日の番組先行予約へのファイトが沸いてきたよ


次こそは最後のチャンスだと思って頑張るよ

またリダイヤル戦争だけど、これでチケット取れたらカウコンに行けるんだもんね

8日に向けて明日は即寝だぁ~~(笑)





今日は「僕らの街で」フラゲ~~~

初回盤と通常の初回プレスだよぉ~~

スペシャルプレゼントキャンペーンの応募用紙も二枚もらったから、これ早速明日出さないとね

締め切り10日とか はやっっ


オタ誌3冊もフラゲ~~今日はいっぱいフラゲして幸せ~~~


涼介くんがハワイで撮影してて、なんかいろんな謎が解けたよ

タモステのとき涼介君とゆうとがいなかったのはこのためだったんだね


いっぱいフラゲしたわりにはCDもDVDも、オタ誌の記事もまだ全部制覇してない






いま14歳の母を見てるんだけど、陣痛苦しそう


どうか母子ともに無事に出産できますように





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

白虎隊撮影終了♪錦戸亮連載!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



12月4日「白虎隊」撮影終了


二ヵ月半お疲れ様でしたぁ~

ぴぃちゃん、たいぴー、聖ほんとにほんとにお疲れさま


白虎隊のCM、一つのバージョンしか見てないけど、あの短い映像の中に

いっぱいいっぱい大切な人生の重みが詰まってるって思いました


これからいろんなバージョンが流れるみたいでとっても楽しみだなぁ~

放送まであと一ヶ月ほどだよねぇ~

絶対号泣しちゃうだろうけど、ぴぃちゃんの日記を思い出しながら、



あの時書いてたのはこのシーンかな?とか、雨の中の大変な寒かったシーンってこれかな?とか

ぴぃちゃんの気持ちと一緒に見たいと思う




錦戸亮連載初っ端はミソスープの相方、手越さんだったね


手越さんの印象、「夜空ノムコウ」を歌ってる手越さんを、



「うまっ  何やこのガキ?  うわっ、うっまーって。」


うんうんめっちゃ上手だよ、手越さん


今の錦戸兄は愛のいっぱいある手越さんの印象だね

ブランド物を着るな。手越自身がブランドになれとか。

この世渡り上手とか。たまには電話しろ。とかね


昔はほっぺプニプニだったよね~

今は確かに垢抜けてかっこよくなったよ絶対恋はしてると思う


乳首ちっちゃ。って(笑)そんなところ見たことないんですけど~~

小ささでは亀ちゃんには適わないでしょ??


亀ちゃんの小ささは天下一品です(笑)





>詞ちゃんへ

昨日の亮ちゃんの連載での、狐や般若、ラーメン屋は全部慶ちゃんのことです亮ちゃんひどいでも上手いっ(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

亮ちゃん連載♪カウコン番組先行予約♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日ジャニウェブのNEWSのニュースコーナーにコンサートがアップされてたから

めちゃめちゃテンション上げ上げでのぞいたよ


そしたらカウコン情報でしたぁ~~(笑)


でもいよいよ8日から先行発売決定だね

6日にはメールでの先行予約の当落も分かるし。



関係者の皆さん、私がメールで落選してても全然気にしないでね

むしろ取れてたら奇跡だからね


番組先行予約で頑張ります







ついに亮ちゃんの短期連載始まったね


いやぁ~~亮ちゃんの連載、良いねぇ~~


ミソスープの二人秀才くん狐?いや般若さん、最後ラーメン屋(笑)、ピー


この呼び方がいいよね~~ピー、まぁ髪は切れよ。だって(笑)





亮ちゃん、かっこいいっす





亮ちゃんの言葉で紹介してくれるNEWSメンがとっても楽しみだぁ~とくにミソスープの二人特にまっすー(笑)

どんだけ亮ちゃんにいじられるか、見所だね





シゲ猫は慶ちゃんへのこないだのお返事だったよ

前回、慶ちゃんとシゲが同じ事書いてたのに、それぞれ思ってることが全然違って面白かったんだよね~(笑)



慶ちゃんの運転の心地よさを語ってるシゲ



言い訳が一人前すぎて叶わない(笑)ほんと秀才だわSなシゲが素敵です





今日は落選した滝つばコンのお金を換金してきた

少しだけフトコロが温かくなったぞ


これからのエイトコン、滝つばコンのバックが非常に気になるさっちんでした





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

笑える恋はしたくない♪ひと恋♪ウタワラ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は風がめちゃめちゃ寒かったね~

お昼の最高気温が11度だったよ

でもニュースで北海道の最高気温-1℃ってやってた(笑)

それに比べたら南国じゃん寒がりでごめんなさい



今日やっと僕らの街での通常盤初回プレスを予約してきたよ

前回初回盤を予約した時の控えを出して、追加してもらおうと思ったら

私の予約したお店側の控えを探す探す

KAT-TUNの予約の控えの数が半端なくて、私のを見つけるまでにすごい時間かかったよやっぱ予約してよかったぁ~

ミソスープも初回盤予約してきたよ私まだ一回もこの曲聴いてないから凄く楽しみ~~

テゴマスの歌はほんとに素敵だもんね~






金曜日の「笑える恋はしたくない」のまっすー

めっちゃかわいい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆


久しぶりに見たまっすーは、ほんとに最高の笑顔で癒してくれたよ

ちょっと台詞が萌~で、なのにかわいい~~~

しかもドラマもすっごく面白かった~~来週はまっすー、抱き合ってたね??

どうなるのかな??楽しみだなぁ~~~




昨日はひと恋で号泣だよ

ナオがね、お父さんに反対されて家を出て行くところ


「私、今までおとなしくしてたじゃない

そうだよそうだよ私も気持ちはすっごくナオになって号泣だよ

弘人に会いたい気持ちをずっと我慢してたのに、

お父さんはお見合いもどきをさせたり、娘の外出も制限して、ナオもストレス溜まるよね~。

でもナオいくら行くところがなくってもアユタのとこには行っちゃダメだよ~~

アユタは優しさで出来てるけどさぁ~、やっぱり男だもん。

あんなかわいいナオ見たら、そりゃぁ抱きしめちゃうよね?しかもアユタ風呂上りだし、なんだかやばい雰囲気

弘人は自殺を止めることが出来て、家に帰ってるときにナオはアユタと‥‥‥。

弘人もアユタもいい男すぎる~~~~どっちも幸せになってほしいのに。いったいどうなっちゃうんだろう


とりあえず裕子ちゃんとコウくんは大丈夫だよね?二人のラブなシーンかわいいねぇ~~

もっともっとラブラブしちゃえばいいのに~~(笑)




ウタワラ見てます

親子でダンス選手権、もう決勝なんだね早いねぇ~


あの獅子舞の男の子、この前亀ちゃんに冷たかったのは、髪がぼさぼさ(くるくるヘアー)だったから

亀ちゃんってわかんなかったのかぁ~~(笑)子供ってどこで人を判別してるのか謎だわ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

笑える恋はしたくない!&バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はまっすーからかわいいメール届いたね~~

噂には聞いてたけど(笑)今日からまっすーのドラマ始まるんだもんね

うちの地域じゃまたやらないっていうオチなんだろうなぁって思ったら




わお!放送あるじゃん!!!☆(Ф≧∀≦)☆☆


やったぁ~やったぁ~かわいいまっすーが見れるんだぁ~よかったぁ~

まっすーは三太だから皆に幸せを運ぶ役柄なんだよね?

10時が楽しみだよ~~


クリスマスのドラマ見ると、一人で過ごすクリスマスがめちゃめちゃ淋しく感じるよね~(笑)

さっちんは息子がいるけど、やっぱりカップルだらけの街中はなんかねぇ~歳を感じずにはいられないよ

今年のイブは日曜日だしほんとになんてこったい2006だよね?シゲ



昨日は久々に夢を見たよ

しかも宏光とシゲが出てきて、幸せだったぁ~~

内容がぴーーーなことばっかリなんだけど

とにかくシゲはテクニックが凄くて、宏光はがむしゃらですごかった(笑)


お友達のブログでも書いてたんだけど

大好きな人が夢に出てくると、自分の好き度具合が100倍アップしちゃうよね??

あの夢から覚めるときの淋しさといったらないよぉ~もっともっと続きが見たい





今日はたまりすぎてるバトンしますまきあちゃんから頂きました

っていうか勝手に奪ってきました(笑)まきあちゃん、サンキュ

題してKis-My-FtⅡコンサートバトン(7人)


1.最初にお名前と担当さん、担当さんの紹介をどうぞ。

さっちんです。担当はたいぴーと宏光



2.ある日、メンバーからあなたに手紙が届きました。
 中には何とチケットが。チケットと一緒に入っていた紙には…。
A:「絶対来いよ!そして、俺から目を離すなよ!!」
  手紙でもやっぱり俺様、北山宏光。
B:「P.S. コンサート盛り上がって楽しいと思うから良かったら来てね」
  普通の手紙1枚半の後にこの追伸文、宮田俊哉。


A!!
もち、俺様宏光から目を離すはずないよ
絶対来いよとか、素敵~♪





3.さて、あと3日でコンサートになってしまいました。悩んだ末の最終候補はこの2つ…。
A:横尾渉好みのコットン素材のロングスカート
B:藤ヶ谷太輔好みのミニスカにブーツ


B!!
私絶対ロングスカートははかないから!
かといって、ミニもはかないけど。まぁ、生足じゃないってことで!!しかもたいぴー好みだしね♪





4.コンサート前日。明日に備えて早めに寝よう!と思ったら携帯がなった…。
A:「も、もしもし!お…俺、千賀だけど…」電話でも緊張しまくり、千賀健永。
B:「寝てたらごめんね。明日俺、お前のために頑張るからちゃんと見てねっ♪」
  絵文字使いまくりのメール、藤ヶ谷太輔。



B!!
もうたいぴーしか考えられない
お前のために頑張るとかうれしくて泣いちゃうね






5.彼がくれた席はとっても良い席!目が合ったと勘違いしてしまいそう。
 あなたの前に来た彼はあなたに向かって…。
A:とびっきりの笑顔でピースや投げちゅうなどのファンサしまくり、二階堂高嗣。
B:なかなかこっちを向かず、向いたと思ったら、
 チラッと顔を見て顔を真っ赤にしてサッと手を振って逃げる、玉森裕太。

A!!
ニカちゃん、かわいい~~~
こんなにファンサうけたらニカ落ちしちゃいます






楽しかったコンサートも終了。
帰ろうとしたら係りの人に声をかけられ、連れて行かれた場所は、なんとステージ裏。

6.Kis-My-Ft2の楽屋を覗くとそこに居たのは…。
A:コンサート終了後は身体ほぐしに余念がない、千賀健永。
B:何よりかいた汗が気持ち悪いのでシャワーへ、宮田俊哉。

A!!
千賀くんの方が見たいから(笑)
宮田っちの裸体みても平常心でいられる自信があるよ!(笑)





7.とりあえず待っている間、みんなの様子を眺めていると…。
A:「○○!俺、ダンス頑張ってただろ?」
 構ってほしいのかやたらと引っ付いて来る、二階堂高嗣。
B:「これ余ったからあげる。あと、お腹空いてたらこれ食べて良いよ。」
 メンバーだけでなく自分にも気を遣ってくれる、横尾渉。

A!!
こういう俺の事見てみてオーラ出す子大好き!!





8.大丈夫だって言ってるのに、女の子を一人で帰らせるのは危険!と
 言って送ってくれることに。一緒に帰る人は…。
A:電車で座席に座った途端爆睡。あなたの肩に彼の頭が、北山宏光。
B:電車の中でもマシンガントーク。まだ元気なんですね、藤ヶ谷太輔。

きゃ~~~v(≧∇≦)vこれどうしよ??迷うよぉ~。

ん~~~~~~~。


Bで!

たいぴーが笑顔でいっぱいしゃべってるとこ想像したら、やっぱりたいぴー選んじゃうよ

もう息がかかるくらいの至近距離でしょ??
永遠に駅が来なきゃいいなぁ~♪





9.長かった一日も終わり。寝ようとしたらまたしても携帯が…。
A:「今日はちゃんと俺見てくれ……すー…」あれ?電話の途中で寝ちゃう北山宏光。
B:「今日は来てくれてありがとう!○○のために頑張ったよ♪じゃ、明日撮影あるから先に寝るね。おやすみ!」
 明日もドラマの撮影があるのにわざわざメール送ってくれた、藤ヶ谷太輔。
C:「今日はありがとう。疲れただろうからゆっくり休んでね。オヤスミパイナップル!」
 そこまで自分の心配してくれるなんて、横尾渉。
D:「もしもし!せ、千賀だけど!今日は…来てくれて、ありがとう!」
 まだ緊張してるの?千賀健永。
E:「○○?あのさぁ新作の物真似聞いてくれない?」そこから話が止まらない!
 一体いつまで喋るの、宮田俊哉。
F:「今日○○が来たせいでいつもの80%しか出来なかったじゃん!…でも、ありがとう。」
 やっぱり今日も相変わらずメールでツンデレ、玉森裕太。
G:「ねぇ、明日2人で遊びに行かない?」電話に出るなり叫んできたタフな二階堂高嗣。


G!!
もう宏光寝すぎだよ(笑)
たいぴーもうれしいけど、先に寝る宣言が淋しかったり。
だからニカ!!明日の予定入れられたら、うれしくってテンション上がっちゃって寝れないかもv(≧∇≦)v



10.お疲れ様でした。最後に2~8人に回して下さい。


どなたでも持ってって~~~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

 | HOME | 

FC2Ad

