♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2007-01



ブブカなんて大嫌い!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日は●マゾンからDVD整とん用のファイルが届きました


これはお友達のブログで見つけたんだけど

DVDが120枚も入るファイルなんだよまぢすごい


これがあれば全然場所とらないし、DVDが増えても全く持って問題ないよ

ちなみにお友達はこのファイルが3つもあるんだって(笑)すげ~~~







それにしてもあのブブカの記事むかつく~~~~

NEWSがせっかく復活したのに、無いことばっかり書いて

まぢ最悪な週刊誌だよ







今日はまきあちゃんから頂きましたバトンいきま~~す

まきあちゃん、さんきゅ


キャラ設定バトン



キャラ設定:藤ヶ谷太輔

【1】この人の事好きですか?

世界一大好きです





【1.5】この人の魅力について語ってください。

こんなおばさんにも優しくファンサくれるところにおちちゃいました
あんなにかわいい仕草だったり笑顔だったりするのに、ダンスのときはめっちゃセクシーで
そんなたいぴーが好きで好きでどうしようもないです





【2】この人の事なんて呼んでますか?

たいぴ~って呼んでますよ♪




【3】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

‥‥きまずいっっ




【4】この人のイメージカラーは?

元気なオレンジかな




【4.5】この人にさせてみたい格好は?

TBCのぴぃちゃんみたいな、胸のはだけた白シャツ


【5】この人のイメージソングは?

マリアあるいはEndless Road



【5.5】この人を動物に例えると?





【6】この人の血液型何だと思う?

AB型~~




【6.5】この人はどんな下着をつけてると思う?

黒のシンプルなボクサー




【7】この人の出てくる作品のなかで、一番名作なのは…?

白虎隊



【7.5】この人、受?攻?
攻かな??気分でとことん攻められそう




【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

何言われても良いよ(笑)




【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つ選ぶなら?

抱きしめられる




【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

帽子かな?たいぴ~の香りつきだもんほし~~~~




【10】次にバトン回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

愛沙→中丸雄一で

まゆ→亀梨和也で

詞ちゃん→山下智久で

mi→大倉忠義で

ケイちゃん→田口淳之介で




スルーOKですよかったらお願い~~~







ランキング参加中ワンクリックぷりーず

NEWSコン横アリ当落~~~!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はそわそわして全然仕事が手につかなかったよ

だって横アリの当落確認が始まるんだもん



ちょこっと残業して(笑)即家に帰ってご飯食べて確認



その前にMちゃんからダメだったメールが来てたから、


私のが取れてたら奇跡だな~~(笑)って思いながら確認




そしたら、第一希望‥‥お取出来ませんでした。

     第二希望‥‥お取出来ませんでした。

     第三希望‥‥公演日の10日前にもう一度お電話してください。







って(笑)最初に「残念ながらチケットお取りすることが出来ませんでした。」ってアナウンスが無かったから

ちょっと期待しちゃったじゃん




お友達に無理言って貸してもらった名義なのにほんとにごめんね~

でも第三希望の福岡が取れてるかもしれないし、再追加公演もありそうだし

まだまだこの名義生きてるのでもうちょっとお世話になります





なんだか去年の春コン思い出すなぁ~。あの時は名古屋全滅だったもん。

しかもつぎ込んだ数も半端無くて行けたのは福岡のみ。

福岡めっちゃ楽しかったからまた行きたいよ~~




横アリ以外も申し込んでるから、どうかどうか、1公演でも行けますように



横アリと大阪は追加公演が出てるから、やっぱ激戦なんだよね??

会場狭いし心配です次は大阪神様お願いします





お友達とメールでも話してたんだけど、

Y&Jっていう合同のファンクラブの意味無いよね??

だってさ、NEWS名義で落選して、KAT-TUN名義で取れてたりするんだもん

NEWSコンはやっぱりNEWSファンが一番行きたいんだよ

行きたい人が行けないって悲しすぎる


まじでファンクラブ分けてくださいチケットが取れないと意味無いよー






新NEW素

全員の読んだけど、やっぱシゲが一番素敵


シゲの文は安心して読める~~でもさぁ~



シゲにセンスを試されるって怖い


ハードル上げられると気軽にタイトルもテーマも応募出来ないよ



でも自分で見て得する事を書くって言い切っちゃってるから

見るほうもめっちゃ期待大だよシゲがハードル上げたんだからね(笑)




宏光の新着ボ


「おはよっ!あっ!!よだれたれてる‥‥」



これはどうなの??なんか恥ずかしい


よだれたれてるってめっちゃ早口だし前回の方が良かったり


キスマイの着ボ、これからもずっと更新され続けるのかな??

たいぴー、次も一言かな??(笑)


それまでニカちゃんや千ちゃんで楽しみます






ランキング参加中ワンクリックぷりーず



さっき新しい+エックスのCM見ました

デカボトルは仁が写ってて、それをCMに使ってるとか変

仁がいないのに変です(笑)聖かわいい~~あの手がね

ウタワラ最終回♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日でウタワラ最終回



KAT-TUN特集かとおもったら全然違ったよ(笑)

普通に先週の続き~~~



生まれた年の曲とかどうでもいいから、みんテレ時代のKAT-TUNとか見せてよ~~~


なんかあっさりしすぎた終わり方で納得できなかったけど



じゅんのベイビーのデカさにびびった

ほんとお相撲さんだね(笑)

あの顔から今のじゅんのは想像出来なかったよかっこよく育って良かった②



聖はめっちゃかわいい~~~~ハーフの女の子だね~

ジャニーズって聖みたいな顔の子多いよね??


伊藤拓美くんとか潮田くんとか滝野くんとかその他いっぱい‥‥。


きっとジャニさん好みの顔なんだね






たっちゃんもゆっちもちょっと大きくなっただけですごくかわいいんだけど~~~

小さい頃からかわいいとみんなジャニーズ行きだね(笑)


慎太郎くんとか小三のくせにめっちゃしっかりした顔立ち

将来どうなるんだろ?楽しみだな~~~




これでウタワラも終わりかぁ~めっちゃ淋しい




来週からの新番組には手越くんが出るみたいだからちょっと期待しよう


トークがめっちゃ心配だよ誰かNEWSメンバーもついでに出ちゃえばいいのにね




今日はチェリッシュの手袋作ろうと思って、手芸用品を買いに行って

レースとかボンボンとかいっぱい買ってきたよ


でも材料そろえただけで何もしてない

なんかえらく大変な作業に思えてきて‥‥私に出来るかな??って弱気になってきちゃったよ(笑)


だってお手本に見せてもらったお友達の手袋がめっちゃかわいいんだもん

つなびぃに載せてる黄色い手袋は、息子の小さい手袋なんだけど

大人用の黄色い手袋とか売ってないし軍手染めればいいの??


またあとでお友達にメールしなくては






明日からまた仕事だぁ~~って来月の休みどうしたらいいのか全然決まって無い

土日は予定あるのにほんとどうしよう??っていうか私が行かなくても業務に支障は無いと思う

最終手段は仮病だね(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

セニョリータのたいぴーも好き♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日も相変わらず少クラ見てたよ




今日見たのはたいぴープロデュース「メッセージ」と


H16年11月放送の「思い」



メッセージのたいぴーはめっちゃかっこよくてセクシーで胸がキュンキュンしちゃったよ



特に聖の曲をたいぴーが歌った、オリジナルのラップがめっちゃかっこいい

ジュニアでNo1って歌ってるたいぴーがすごい輝いてるんだもん

腰回しも最高にかっこいい



そして「思い」の頃のたいぴーはというと


やっぱかっこいい~~~(笑)



たいぴー以外のキスマイのメンバーがめっちゃオーラあってびっくりしちゃったよ(笑)

ジュニアボーイのニカちゃんとか千ちゃんがすごい

この頃から二人ともダンス上手いよぉ~~



そしてうしろにいるたかきぃが‥‥‥誰??(笑)

誰なの~~~~~ほんとに

テロップで高木雄也ってあるけどほんとなの???

ほっぺにしか面影がない



かっこよくなったな、たかきぃ

ジュニアってどんなに変化するか、想像つかないね





そしていろいろ見たくなって、タモステのスタンドマイク倒しちゃったセニョリータとか

亀ちゃん乱入のセニョリータとか見ちゃった



やっぱ今見ると、目線が全然違うから面白い


だってスタンドマイク倒しちゃうのも、亀ちゃんが乱入しちゃうのも

全然気にならないんだもん(笑)



もうバックばっかり見てるとこうなるのね


セニョリータの振り付けで、途中でぴぃちゃんを囲んでジュニアがバック転するところがあるんだけど

このときだけたいぴーが写らないところに移動しちゃうんだよね


亀ちゃん乱入のときはステージが狭くて、たいぴーと宏光はバック転なしだったし




私たいぴーのバック転見たこと無いかも


たいぴーのバック転がしっかり見れる映像ってどこに隠れてるの~~~??

早く出てきてくださいお願いします







明日はチェリッシュ手袋を作るために、ホームセンターに行って来ます

これでNEWSコンのチケットが届いてくれないと無く

1公演でも行けます様に




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

TVガイドでもたいぴー♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はテレビガイド立ち読みしてきたよ(買えっ!!)

みんなが言ってたようにKAT-TUNがいっぱい

しかもどれもかわいい写真のオンバレード



こんないいショットばっかり隠してたなんてもったいない

今回披露してくれてほんとにありがとうぅぅ


ウタワラってほんと、いろんなKAT-TUNが見れたよね~

最初の頃はコントもあったし、歌もオリ曲以外のをいっぱい歌ってくれてて



しかもバックがキスマイだよ~~~


KAT-TUNばっかりに目がいって、キスマイは宏光しか見てなかったときのとか


私のウタワラDVDにはお宝たいぴーがきっとたくさん写ってるはず


たいぴーばっかりのDVD作ろうかな??すごい大変そうな作業だけどやる価値はあるよね??



あんまり昔すぎるたいぴーより、今のたいぴーに近いのが好きだから

少クラも含めキスマイコレクション作りたい


とりあえず「ひらめ筋コレクション」は作ったから(笑)

これ、たいぴーの弟も出てるし、たいぴーの涙もめちゃかわいいし



コレクションとか言いながらどんどんDVDが溜まって、

今すっごい枚数になってるよ100枚以上は絶対あるみんなDVDどうやって整理してるの~??



ずぼらなさっちんはとても整理出来そうにありません







京セラドームの当落確認始まってるんだよね??

エイト、追加出たとかすごい申し込みしてたお友達みんなチケット取れたかな??


来週あたりはNEWSの当落が始まりそう

どうしよう??来月の土日全部仕事だから、チケットが取れてたらなんとか理由つけて休まないと

大切なNEWSの復帰コンだもん絶対行きたいよぉ~~~



神様~是非是非お願いします~




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

まとまりのないエンドレスバトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



NEWSの新曲「星をめざして」

どんな曲かなぁ~って思ってたら、作詞家さんがなんかすごい(笑)


北酒場とか、夜と朝のあいだにとか恋のフーガとかとか



いったいどんな曲になるんだろ??全然想像つかないよ


演歌とか絶対やだやだ~~~~~爽やか系でお願いします





そして今更ながら、シゲが大阪府出身なことにびっくり

亮ちゃんだけだと思ってたのに、シゲも大阪にいたんだね?いったいいつまで居たのかな?小さい頃だけかな?



最近、少クラの「あなたにお手紙書きましょう」のコーナーでたかきぃと有岡くんのやつを見てから

たかきぃがかなり好きですたかきぃ~かっこいい~~~


たかきぃも大阪出身なんだね?関西弁じゃないのが淋しい


シゲやたかきぃの関西弁聞きたいなぁ~~~





今日は随分前にもらったバトン

続きからど~ぞ

続きを読む »

星をめざして!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝はめざましで手越くんの「ハッピーフィート」のアフレコの取材が流れて

あまりにも急だったから録画できずおろおろしちゃったよ


手越さん、アフレコも上手いちょっと桜なんとか君みたいだった



「こんな素晴らしい映画を僕に任せて頂いていいのかなって。」すごい謙虚な自己中さん


主題歌はNEWSの「星をめざして」


「幸せすぎていいのかな?このあと不幸が待ってるんじゃないかと‥‥」っていうネガティブさがかわいい~~~~



とりあえずNEWSの新曲は定員さんに伝えやすいタイトルでよかった

抱いてセニョリータとか、電話注文するとき恥ずかしかったからね


会社の廊下でひそひそ予約した私今度は堂々と出来そうだよ




今日は手持ちが600円しかなかったのにオタ誌買ってきちゃった

M誌だけゲット~~~ちゃんとNEWSのPageが出来てる~~~


久しぶりのNEWS六人はやっぱり少ない

でもメンバー全員がコンサートを楽しみにしてたぁ~~~



私もめっちゃ楽しみ早く会いたいよ



シゲ、ダンス大丈夫かな??シゲにはそこ期待してないから大丈夫!!

まっすー、トーク大丈夫かな??あの空気はまっすーだけのものだから、早く生の笑顔を見せてください

手越くん、新NEWSではいっぱいMCで喋ってくれるかな??ソロ曲も是非聴きたいです

慶ちゃん、突っ込み?それともボケ??慶ちゃんのセクシーなダンスが見たいよ

亮ちゃん、きっと相変わらずなボスなんでしょ??皆が立ってるときは立ちましょう(笑)

ぴぃちゃん、コンサートでしかみれない暴れっぷりを期待してるよ♪NEWSでのぴぃちゃんに会いたいです




あとあとJr.大賞

恋人にしたいJr.がめっちゃ意外だった恋人ではないような


1位は勝手に宏光だと思ってたんだけどね大人だし~~(笑)


今のジュニアって、それぞれ人気があるから、仁みたいに殿堂入りするってことはなさそうだよね?

大好きなたいぴーはまたまた意外なとこで1位を取ってた

目が一重だとそう見えるかも(そんなことない??)



まだオタ誌読んでない人もいるかもしれないから、気になる人は是非読んで見てね




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

メールっ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は仕事が休みだったのでDVD祭りだぁ~って思ってました


ががが午前中、PCのセミナーに通って家に帰ってから

めっちゃ眠いんですがっ





でもお天気がよかったから、布団のシーツとかマクラカバーとか全部お洗濯しちゃって



なので普通にじゅうたんの上で寝ました

昼寝ってめっちゃ気持ちいい~~~~



そして起きたら四時なんてこと



ででで、あわてて白虎隊の二部見たよ




もうぅぅぅ号泣


白虎隊、最高だぁぁ~~~

あんな小さい子供までが自刀してもう辛くて見てられなかったけど

でもちゃんと最後まで見たよ



あれがほんとうの話だなんて、今まで知らなかった自分が恥ずかしい


生きることの大切さ、命の尊さ、母の愛が身にしみて涙が止まらなかったよ




そしてたいぴーがやっぱり素敵だった

苦しんでるたいぴーが美しすぎて

何回もリピってしまった(笑)(不謹慎だ



ぴぃちゃんの鼻が真っ赤になって泣いてるシーンもすごく泣いちゃったけど


聖の、義三郎と母のお別れのあいさつが私的にすごく辛かった


そしてあまりにも号泣しすぎて目が腫れた




明日の仕事に備えてちゃんと目を冷やして寝ます






今日のたいぴーの新しい着ボ



メ~~ルっ



めっちゃシンプル~~~~でも語尾が上がってるぶりっ子な感じがめっちゃかわいいよ


早速、宏光の「だから電話してくんなって言ってんだろ」から

たいぴーの「メールっ」に変更しました


次は設定できないくらい萌えなやつがいいんだけど~~(笑)






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

仮面舞踏会 by KAT-TUN

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は久々のウタワラしかもあと二回でウタワラ終わっちゃうなんて悲しい

私がミンテレ見てたときは、まだバックにキスマイがいたのに

最近はすっかりABCなんだね。



でもやっぱりバックで頑張って踊ってるジュニアってかっこいいなぁ~~~

いっぱい出てきて全然誰だかわかんないけど(笑)


ダンスが上手いってだけで、なんであんなにかっこよく見えるんだろ?



ダンスって一般の社会人にはまったく役に立たないのにね(笑)

息子には是非とも勉強を頑張っていただきたいですあれぐらい必死でね





めっちゃ久しぶりのKAT-TUNは、愛しの亀ちゃんの髪型が、ちょっと立体的で

かっこよくなってた亀ちゃ~~んまた大人になったね



KAT-TUNの仮面舞踏会歌が微妙だったんだけど(笑)まぁいいか

聖の髪型が大仏かと思ってたらやっぱかっこよかった聖はどんな髪型も似合うね





でもKAT-TUN短かったトークも歌も。


あと二回だから特別な事やってくれるのかな?とか期待したのに。




フミキュン、松潤の物まねやってくれるかと思ったのに(笑)(それはないね)





来週で最終回なのかな??来週こそKAT-TUN特集でお願いします






ランキング参加中ワンクリックぷりーず


夢物語~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



NEWSコンの申し込み、お友達に頼んでたぶんあわせてすべて昨日で完了~~~~~


結局、横アリと広島、福岡、大阪の四会場申し込みしました~


そして横アリは初日2月17日なんだけど

飛行機の旅割の申し込みが今日まで


旅割の飛行機のチケットは格安なんでいつも利用するんだけど

NEWSコンの当落は今月末



当落を待たずにチケットだけ確保とか無理~~

旅割のキャンセル料は50%も取られるから絶対キャンセルできない


しかも横アリとか取れる確立めっちゃ低い

持ってる名義全部横アリにつぎ込んだ人がほとんどだよ



だから格安チケットは昨日一日悩んであきらめました




もし横アリ取れてたら新幹線で行きます横アリまで6時間頑張ります(笑)





昨日はお友達から、たいぴー&たいぴー弟遭遇話を聞いて、すごいびっくり

たいぴー、昨日あそこで弟とラーメン食べてたのね

私も遭遇したい~~~~


その場所に飛んで行きたい~~~って思ったよ




ででで、夜遅くまで東京の家賃を調べてました(笑)

さっちん、東京進出

でもめっちゃ高い

あんな高い家賃でみんなどうやって暮らしてるの??お給料いっぱいもらってるのね


うらやましい~~~~



東京に住みたいとか、ジャニにはまるまで思ったこと無かったけど

最近よく考えます(だって遠征費が高いんだもん(笑))


そんな夢物語を今日も見させてください神奈川あたりの家賃でも調べようかな??(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

今日のたいぴーは??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


最近みんなのブログ、読み逃げばっかりでごめんなさい


少クラのたいぴーがめっちゃかっこよくて


昨日は眠くて疲れてたから少しだけみて寝ようと思ってたのに

気がついたらやっぱり一時半とかでした(笑)




朝がめっちゃ眠くて辛い~~~~(だから早く寝ろって


夜、お風呂に入って寝る前に髪を乾かすんだけど、

昨日はほんとに眠くてそのまま寝ちゃったら、朝すごい癖がついててびっくり(笑)



こんなに私を夢中にさせるたいぴ~が悪いんだぁ~


少クラばっかり見てて、他にも見たいDVDがあって、

それも合間に見たりしてすごく楽しい~~~~



会社の有給使って一日中見たいくらいだよ



今週の土日はずっと仕事が入ってるから、久しぶりの平日の休みが来週にあるんだ


休みの日には朝からいっぱい祭りしよう




今日は少クラの観覧に行ったお友達が何人かいるから、早くその詳細が知りたいな

メールしたら迷惑かな??ブログにアップされるまで待ってようっと

とりあえず宏光が金髪じゃなくてよかった(笑)茶髪なら許せるわ




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

少クラ「ごめんなさい」「謎」

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


宏光が金髪とか嫌ですどうもさっちんです

ユウたち!!で、ちびっこたちの黒髪に影響されて黒髪にしたぁ~ってあけおめコンで言ってたのに~


明日少クラの観覧に行くお友達は、真相が分かるんだね??

さっちんの分までしっかり見てきてね~





昨日は少クラを二本いっぺんに見ちゃったよ


やっぱりたいぴー素敵

少クラのたいぴーはすごいセクシーなたいぴー


キスマイのダンスは早回しみたいにすごいねっ(笑)


めっちゃかっこよくて、もうちょっとで寝る時間無くなるとこだったよ三時近くまで見ちゃいました


私完璧にたいぴーが好きだぁ~~って思いながら見てたけど

うわさマンのピンクのエプロン姿の宏光で心臓止まりそうだったよ


めっちゃかわいい~~~~


緊急で送られてきたMちゃんからのメールどおりでした


宏光はやっぱりいい男だなぁ~~痴漢にあうの分かるよ~~(笑)


宏光に痴漢するやつ、サイテー近くに居たら私が捕まえてやるっ


男に痴漢するって、めっちゃキモイっっ




たいぴーは投げ中もウインクもカメラ目線もいっぱいで、すごいかっこいい~~~


しかも今回の少クラ、あけおめコンにそっくりな曲順だね

コンサートのこと思い出したりして、すごい素敵なたいぴーをいっぱい見れてテンションもアップだよ~~


ダメ!!の振り付け、かわいい~

たいぴー、かわいい~~~動きが早くてまねできないけど

電車ごっこしてるみたいなとこがあって、ほんとに可愛くて




あとね、すごい期待しすぎてしまったフミキュンのものまね百連発

なんか普通に見ちゃったよ(笑)

松潤のものまねが似てるかどうかがよくわかんなかった(笑)

だってフミキュンもあんな感じなんだもん



あなたにお手紙書きましょうのたかきぃとダイキ

手がぷるぷる震えてるのがわかってこっちまで緊張しちゃうよ



っていうか、たかきぃかっこいい~~~

財布を忘れちゃったダイキに、何も言わずにご飯代払ってあげるたかきぃ~かっこいい

おまけに帰りの電車の切符まで買ってあげるなんて



男前すぎる行動にやられました~~~



また好きなジュニアが増えた(笑)





そして今日も少クラ見てるさっちん


少クラってKAT-TUNもNEWSも出なくなっちゃったから

今はジュニアの天下だね普段写らないジュニアがいっぱい見れて

さっちん的にはやっぱり神な番組だよ~~~








NEWSも冠番組が出来たらいいなぁ~~問題はトークだね(笑)

エイトにはとてもかなわないけど、さっちんはNEWSのMC大好き~~


早く会いたいNEWSNEWS




ランキング参加中ワンクリックぷりーず








亮ちゃん→ムキムキぷくぷくへ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


最近NEWSのメンバー愛がすごく強くなってるのと同時に

さっちんのNEWS愛もエスカレートしてきました



今日はその愛を現金で振り込んできましたよ(笑)

振込み用紙に注ぐ愛とお友達に振り込んでもらう為に現金をまた振り込むさっちん


朝からめっちゃ振り込みました

ジャニウェブで申し込んだたいぴーと宏光のフォト代も振り込んできたぜ(笑)

一仕事終えた感じで気持ちいいです(笑)







今日は久しぶりに亮ちゃんの連載がアップされてました




おはよ。亮ちゃんです。にめっちゃびっくり


亮ちゃん、そんなキャラ??自分で亮ちゃんって



で今日はまっすーについて分かってたけど、優柔不断なんですね?(笑)

LAではやっぱりイライラしてたんですね?(爆笑)


二つとも買えやっ!!ってやっぱり番長です



そんな優柔不断なまっすーが、亮ちゃんにそんなに怒るとは知らなかったよ

そしてさらに怒る亮ちゃんに、黙るまっすーかわいい~~



黙られるのってつらいんだよね、亮ちゃん


私も喧嘩して、相手に黙られるとめっちゃ腹立つし思ってることは口に出して言ってくれって思うよ。


私と亮ちゃんが喧嘩したらすごいだろうなぁ(笑)絶対負ける自信があるよ(笑)

もうぼろぼろに負けて、ぼろぼろ泣いてぽいって捨てられるんだろうなぁ~


亮ちゃんとは付き合えないや(おーい!)(笑)




そしてマザコンのまっすーやっぱかわいい~

いつ飯に誘ってもかぁちゃんの飯があるからって断られる



まっすーーーー母心をくすぐられます

そんなかわいい息子がほしいしかもまっすーはいっぱい食べてくれそうだから

作りがいがあるよね~


さっちんはまっすーのむきむきぷくぷくな体型好きです

でもたいぴーの細い体も好き





そんなジャニーズな体に抱かれての素敵な妄想に決して出てこない人物


NEWSで唯一、この妄想が出来ない




それが手越くんあなたです(笑)

どんなラブなシーンを見ても、子供に見えてしまう


同い年のシゲなら出来るのに手越くんは無理~~~だって息子がファンだし




そしてキスマイなら玉森とか宮っちとか無理~~~~腰フリが上品すぎる~~



そしてKAT-TUNならゆっちとは無理~~~~愛沙に怒られるから~(笑)


ABCなら塚ちゃんとは無理~~~~笑っちゃうから







というわけで手越愛も深めなければいけないさっちんでした


愛とはLOVEな愛です(笑)






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

プリンがパ~~ン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


亮ちゃんがエイトのなかでいじられキャラっていうことにびっくりなさっちんです

さっちんの亮ちゃんのイメージは、ぴぃちゃん、慶ちゃんとともに進行役な感じで

メンバーにガンガン突っ込む亮ちゃんなのにとくにまっすーにね(笑)



ファンサしてる亮ちゃんはあんまり見たことないな(笑)

ニコニコはしてるけどね~一人一人のうちわの品定めをしてるように見えるのは私だけでしょうか??




今日のメン愛の慶ちゃん、かわいい~~~


プリンに夢中になって、近くにいたぴぃちゃんに観察されているのも気づかないとか可愛すぎる~~~


まぁぴぃ日記で思いっきり暴露されちゃったけどね(笑)


ででで、そのおかげで慶ちゃんからのぴぃちゃん暴露話聞けた――――



遠くのおにぎり取ろうとして、自分のペットボトルのお茶をお腹に当てちゃってこぼしてるぴぃちゃん


それに全く動じないぴぃちゃん(笑)

普通に想像つくからおかしいよぉ




そのあとぴぃちゃんが慶ちゃんに言った言葉


「オレシャンプー○○に変えたから小山も変えて




小山も変えて~って(爆笑)どんだけ一緒がいいねん



っていうか慶ちゃん「オレも○○だよ




やっぱ一緒じゃ~~~ん愛だ愛だ~~~~


その花の名前の日本の女性が綺麗になるっていう赤いボトルのシャンプー、さっちんも使ってる~~~


ぴぃちゃんと慶ちゃんと同じ匂いとかうれしい




まぁそんな質問するよりぴぃちゃん、テーブルのお茶を拭いたティッシュを片付けてあげてください

慶ちゃんが気にしてるよ(笑)






今日はやっとうちにも青い封筒が届いたよ


NEWSコンは福岡と広島、あと追加を想定して横アリを申し込むことにしました

バック担はどこに誰がつくかで忙しそうだけど

NEWS担は全然問題無しだな(笑)逆に大好きなキスマイとかついちゃったら困る~~~


大好きな人がいっぱい出てきたら軽くパニくるよ

でもでもやっぱり少しでも会いたかったり


とにかくコンサートって大好き~~~

早くあのかわいいNEWSに会いたいです





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

錦戸アニキ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


先週やっとオタ誌三冊買いました

いつもは山積みの状態から買うのに、今回はニ~三冊しかない中から

一番綺麗なオタ誌を選んで買ったよ


どうせ読んだらそのまま本棚へ行っちゃうんだけど

買うのはやっぱり綺麗なままがいいよね




私が一番に読む記事は、kis‐my‐ft2

その次はあれば涼介君それからNEWジュニア


その次はJJ見て、これが○ちゃんの好きなたかきぃ~かぁ~、とか

最近ファン急上昇中のはっしーかぁ、とかいろいろ考えながら(笑)

でも記事は読まず、シゲに行って手越くんに行って、慶ちゃんに行って


そして最後のほうにぴぃちゃんとKAT-TUNに辿り着きます



だってぴぃちゃんもKAT-TUNも絶対分かりやすい場所にど~~んと記事があるから

安心して飛ばせるんだよね~(笑)


ジュニアは1ページしか無かったり、先月は載ってたのに今月は居ないジュニアがいたりで

結構見ごたえがあるんだよね~探すのも大変だよ、場所がわかんなくて



タイトルの錦戸アニキっていうのはね、こないだ慶ちゃんのメン愛に登場した

NEWSメン皆が気を使っちゃうアニキのこと(笑)


私、エイトの亮ちゃん知らないから、結構怖がられてる亮ちゃんがエイトではどんな存在なのか気になるんだよね~

NEWSの中ではすごく話しかけずらいメンバーって最初の頃言われてたし


ほんとに怖いのかな?オーラが

人に厳しく自分にももっと厳しそうだよね


ジュニア歴も長いし、関西だし、金バツだったし(笑)




W誌でのシゲの記事に亮ちゃんがwebで連載はじめたことについて触れてて

まだ手越くんしかアップされて無い頃の記事なんだけど、シゲがめっちゃビクビクしてるんだよ~~(笑)

手越くんであれだけの言われようだとか、きっとあれがMAX優しいレベルでしょ。とか(笑)

オレ、なんて言われるんだろうってすごいビビってるの



もうシゲのことは亮ちゃんはアップしてるけど、シゲに対して、すごく頭がよくて口ではかなわないって書いてあったんだよね。



シゲがすごく頑固だってことが分かった。亮ちゃんがすごい男前だってこともわかった。



シゲが悩んでる時、亮ちゃんだけがそれに気づいて電話してあげた事や、

調子に乗っていたシゲをこてんぱんにやっつけたこと。



シゲが振付師さんと言い争いになって、「オレは悪くない」って言って、

メンバーも「シゲは悪くない」って言ってくれて。



でも唯一錦戸アニキだけは「お前が悪い!!」って。


そのときはなんで自分が悪いのか意味が分からなかったシゲも、


あとから「オレが悪いのかも」って思えたのは、亮ちゃんのおかげだよね

きっとどうして悪いのか、そういう細かいことは言わないんだよね?


すごく自分の言動を考えさせられる一言

的をついた一言なんだろうねぇ




怖くもあり、ありがたい一言の錦戸アニキみんな頭があがんないはずだ(笑)

だって慶ちゃんにはNEWSの番長って呼ばれてるもんね(笑)




ココまで亮ちゃんの事書いて、こういうのもなんだけど



やっぱり亮ちゃんよりシゲが好きです(笑)

そして悪気の無い自己中も好き優柔不断なぷーさんも


般若もロン毛クンも








そしてNEWSが大好き




だから早く青い封筒を我が家に配達してください






ランキング参加中ワンクリックぷりーず






藤ヶ谷たいぴ~でした♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はkis‐my‐ft2の連載の更新日


たいぴーの記事


あだ名は、たいぴ~ですって(笑)



知ってるよ~~かわいいよ~~~



質問攻めとか全然大丈夫だよコンサートも見たし白虎隊も一話は見たし

あと百識も少クラも遅れてだけどお友達のおかげでしっかり見てるよ



いろんな藤ヶ谷太輔、どんどん見せちゃってねどんなたいぴーでも大好きだからさ


たいぴー、コンサート楽しかったんだね私たちはきっとたいぴーの100倍楽しかったよ

たいぴーがにこって笑うだけですごいテンションになってたんだもん


投げ中受け取ったときは床が抜けそうなくらいばたばた暴れました

幸せすぎて死にそうでした



また絶対ライブやってねそしてオーラスだけじゃなく二階席にもいっぱい登場してください(笑)



百識も見てるよ~たいぴーたちジュニアといのっちのドラマがいいよね~

笑いを我慢してるたいぴーがめっちゃかわいいの


あと問題を見てるときの素のたいぴーがかわいいね


コンプリート(笑)







少クラは自分の出てない回も京都で見たんだね


そのへんに歩いてる人に突然告白した宮っち、面白かったよね~~


「ねぇねぇ~きみ、好きだよ!」だもんね(爆笑)無いよね~~~







白虎隊のたいぴーはほんとに素敵だったよ

さっちんはぴぃちゃんも大好きなんだけど、

あのドラマでのたいぴーはぴぃちゃんに少しも劣る事なかったよ


すごい作品に恵まれてよかったねたいぴーの人生が変わっちゃうくらいのお仕事

たくさんの先輩方との出会いに感謝して、これからも自信を持っていろんなドラマに出て欲しいな







今日うちにはまだあの水色の封筒が届いてない

早くしてよ~待ち遠しいよぉ



昨日はエイトのドラマが無事に放送されました今日は亮ちゃんのアテプリSPだね

ラブなシーンあるのかな??楽しみです





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

KAT-TUN!!お前もかっ(笑)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


NEWSコンが来たからぜったい来るぞーーっって思ってたけど


やっぱり来たね(笑)KAT-TUNコン


お友達からメールもらってすごいびっくりしちゃったんだけど



オーラスはドームってすごいじゃん豆粒は嫌だな~(笑)



覚悟は出来てたけど、なんで同時期にやるのかねぇ~NEWSと





あっ、でも時期が一緒だとKAT-TUNファンもNEWSファンも一緒に盛り上がれるね~~ふぉっふぉ~~~



さっちんは今回はNEWSコンいっぱい申し込むから、KAT-TUNコンは1公演入れたら幸せかな~


四月の広島は無理だなぁ~。だって四月はNEWSコンで広島と福岡があるし~。


ゴールデンウィークの城ホは行けそうかな??って思ってたけど、NEWSコンの追加が出るかもしれないし。

ゴールデンウィーク、横アリあたりでNEWSやりそうだもんね


あと五月の福岡もどうしようかな??行きたいけどな~。

でも頭はNEWSのことでいっぱいNEWSファンはずっとずっと待ってたからね~



お金が無いって辛いなぁ~。なんでいつも貯金させてくれないんだろ?ジャニーズって




なんかこのままずるずる夏のジュニアコンになって、ドリボズに突入して、タッキーの舞台の再演があったりして



全然使うばっかりじゃんっ

リアル予想で怖いんですけど~~~(ヒィィ!)




KAT-TUNコンは仁がいないってことで、倍率も少しは下がるかな??

とりあえずNEWSコンに行こうかな?って人も、KAT-TUNがあるならそっち行くわってなって

NEWSコンの倍率も下がるかな??(笑)



とにかくお友達が希望するチケットが無事に取れますように


KAT-TUNコンのレポ、みんな頑張れ~~~~見に行くから~~~~




NEWSコンとKAT-TUNコンのバックは果たして??



NEWSにも会いたいけど、やっぱたいぴーにも会いたいさっちんでした






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ニューNEWS再始動会見♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今朝はばっちりめざましを録画だよ


NEWSの再始動会見みんな笑顔で、やっぱりうれしいNEWSを聞けるのはいいねぇ


シゲ、少し髪切ったよね??もっと切ってもいいのに~~~

ぴぃちゃんも髪長い~~~


カウコンで歌い終わって、「すげ~幸せ~~~」とか言ってくれる慶ちゃん素敵~~


もうぅぅ手越くん、超かっこいい~~~~~私の中でテゴ愛急上昇中

まだダイエットしてるのかな??手越君が食べたいもの我慢してるとか、なんか切ないね

男の子がダイエットとか、なんかね




めざましで何回もまっすーのキマヅイところが取り上げられてて(笑)

さすがっまっすーーって思っちゃったよ


だってあのまっすーのノリはちょっとついていけなかったりするもんね(笑)

NEWSメンがみんな同じ気持ちっていうのが、やっぱりNEWSだなって思っちゃったよ

少しはずかしそうなまっすーがとにかく可愛かったな




めざましではぴぃちゃん、手越君、慶ちゃん、シゲ、亮ちゃん、まっすーのコメントがそれぞれあったけど

肝心の内君と草野くんへのコメントはなぜか軽部さんから伝えられて、

それがちょっとショック~~~~



でも二人とまた活動したい仲間ですから~~とかとかぴぃちゃ~~~ん

やっぱり二人はまだNEWSに戻ってくるかもしれないってことかな??

正式に脱退ってことじゃないのかも


二人がどれだけ頑張ればNEWSに戻ってこれるのかわかんないけど

他のグループでデビューとか、そんな不自然なことは嫌だな。






NEWSコンのバックに誰がつくのか気になる~~~キスマイじゃないのは分かってきたかも(笑)


キスマイは先輩のバック卒業かな??もうほとんど見ないよね??

自分が誰のうちわ持つのかも気になる~~~(笑)(ぴぃ?シゲ?手越くん??)


そしてちょっと参戦予定のチケ代と遠征費を出してみたら

やっぱりすごかったので(笑)大阪はあきらめることにしました


広島も微妙だな近いから当たったら行く事にしようかな??


今回は絶対激戦だよね??特に横アリと大阪

去年はKAT-TUNとかぶってたから、比較的とりやすかったけど



名古屋は全滅だったしその分、全部福岡に振り返られてどうしようかと悩んだよ(笑)



申し込み締め切りもうすぐだし横アリまで一ヶ月くらいしかないし


もういつもぎりぎり~~~~


NEWSコン決まったからにはバリバリ働くよ~~~

土日出勤あっても、代休取らなくてもいいや

とにかく頑張ろう




今日チラッととくばん見てたら、タッキーの後ろで赤い衣装で踊ってる宏光発見

かっこいい~~~~たいぴーは見えなかったな

やっぱバックってダンスがかっこよくていいねぇ~~


もっといっぱい写してくれ~~~~






今日は仕事帰りに本屋さんに行って、オタ誌ゲットしてこようと思ってたのに

オタ誌コーナーは高校生五人組が固まってて動かないの


端からそぉ~っとD誌を取って立ち読みする私


そのうち居なくなるかなぁ~と思ってしばし待つ私




全然帰んないのだからちょっと立ち読みするつもりが

最初から最後まで全部見ちゃったよ(笑)キスマイのめがねトークも全部読んだし


もうP誌もW誌も見たかったのに~~~。


っていうかさ、「○○くんのページ頂戴!!」とか

「いつも私切り抜きあげてるやん~」とか、もめないで



オタ誌買ってからよそでやってくれ



だから今日は1冊も買えなかったよ

下のほうの綺麗なオタ誌とる勇気がなかった


明日はもっと混んでるだろうな頑張れ~~私





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

NEWS春コン来たーーー!!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は無事にPCの試験合格しましたぁ~~よかったぁ~

これでやっとパワポに進めます



そして帰ってジャニネットチェックしたら


NEWS春コン全国ツアー



NEWSコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ジュニアコンが終わって、どうしようかと思ってたから、

すごいすごいうれしい~~~~



しかも私が全部外れちゃった地元の滝つばコンの日は大阪でNEWSコン



神様~~~~~~滝つばコン落選ありがとう



これはもう、YOU、大阪行っちゃいなよっってことでいいんですよね??

うれしい~~うれしすぎる~~~



広島と福岡は絶対全ステしたいなぁ~


大阪は1公演でもいいから見たいよ


あと横アリが二月だからこれも行きたい



二月、三月、四月って全部行きたいよ~~


そしたら少しでも長く楽しい事でわくわくしてられるもんね



NEWSコンの申し込みが終わったあたりにKAT-TUNコンの春コンの申し込み来たりして~~(笑)

去年めっちゃかぶってたもんね(笑)今年も充分ありえます



ではでは今からメール会議したいと思います(笑)







ランキング参加中ワンクリックぷりーず

マリアー♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日からすっかり普通の生活になっちゃって淋しい


でもジュニアコンの楽しかった事は全然忘れてないよ

やっぱ全ステだとそれなりに未発表の曲でも頭に残ってるの


宏光の「力」もたいぴーの「マリア」もキスマイの「千年の‥」「きすまいみーまいん」とかとか


全部CDになったらいいのに~~~絶対買うよ~~~


デビューしてないってCDが無いのがヤダなぁ~


ジュニアコンのたいぴーのソロ「マリア」って、トロッコで出てきてほんの少ししか歌ってくれなかったんだよね

千賀くんのソロも宏光もそうだけど、


大冒険くらい長いソロが聞きたかったな

あの時はたいぴーのソロを最前列で見たからね~(ねっ愛沙!!)


あのダンスがめっちゃセクシーなんだよね

腰フリといい手の動きの怪しさといい(笑)


もうさっちん好みだよぉ~~~~

ジュニアコンでは興奮してて気づかなかったけど(笑)

マリア短いよっ



私今たいぴーが世界一大好きだからね

マリアがまた聞きたい~少クラでやってくれたらいいのに~~~



あと森本君のソロにはびびった大我にはもっとびびった(笑)

小学生なんだよね?(笑)小学生にきゃーきゃー言ってる中にいる自分が恥ずかしい(笑)

さっちんは普通に見てたけどね(笑)

オープニングの上半身をいきなり脱ぎ始めるジュニアたちにも困ったけど(^_^;)


でもでも涼介くんは別格ですダンスもめっちゃ上手くなってたし

足元に落ちちゃったジャケットをさりげなくどける姿がかっこよかった

中一には見えないよ~~

今年もまたドラマに出て欲しいな




私全然ジュニアコンモードから離れて無いね(笑)

明日はPCの試験があるので今から勉強します



ではではたいぴーの初夢が見れますように





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ただいま帰りました♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


やっと地元に戻ってきました~~

明日から思いっきり現実だよね~~


朝からお弁当まで作るのやだけど(笑)頑張る



そしてさっちんは明後日、PCの試験があるので今日と明日復習に追われます


でもブログの整理したり、買ってきたジャニショの写真見たり

全然勉強どころじゃなかったり


カウコンのうちわもジュニアのうちわもいっぱいになってうれしいな


さっちんが買ったのはね、カウコンではぴぃちゃん、シゲ、手越くん、亀ちゃん、ゆっち

ジュニアコンはたいぴー、宏光、ニカ、涼介君だよ


こんなにうちわ買ってどうするんだって話だけど、

うちわの写真、でっかくてかっこいいんだもん

部屋の端から端まで飾りたいくらいステキング~~


あとね、やっぱりポスターも買っちゃったよ

キスマイとkityとkityジュニア


全部は飾れないけど、記念に大事にしまっといて、たまにこっそり見ます(笑)





あけおめコンのMCの中でね、宏光が自由な行動ばっかりして

たいぴーの白虎隊の番宣が出来なかった回があったんだけど

あれって二人の仲が悪いからじゃないよね??


宏光はね、MCには参加せずにステージ脇を歩いて、客席に手を振ってファンサして

その声援でMCが聞こえなくなっちゃうのを、ゆうとも巻き込んでやってたの。

最初に始めたのは塚ちゃんだったような(^^ゞ

なんかジッとたってるのが辛そうだったから

だからステージで寝そべって頬杖ついてポーズとってごまかしてたのかな~?って今になって思うよ

たいぴーが「ちょっと俺いまイライラしてます」って言ったけど

本気で怒って言ったり、そんなことMC中にしないと思うんだよね。

ジュニアだってプロだもんたいぴーだって19歳だし。

あの時、たいぴーがそう言ってくれたからトークがちょっと面白くなったしね


宏光はその日、すごい鼻声だったから風邪引いてたのかな?

次の日もずっと鼻声だったような‥‥。



宏光もやりすぎちゃったのは確かだよね?

次の日からそういうこと無くなったし



今二人の関係がとっても心配

二人とも若いから何があってもおかしくないけど

ファンとしてはそういうの見たくないもんね



ではでは今からPCの模擬試験します



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

あけおめコン♪オーラス!

こんばんわ(*^o^*)

今日でついにさっちんの長い遠征生活も終わり。

明日は地元に帰ります(#^.^#)

今日のあけおめコンのゲストはゆっちでした♪

さっちんは今日はまったり天井席から参戦してました♪

オーラスだけあって、アンコールはダブルだし、たいぴーと横尾くんがアンコールで二階席に登場!!

もう思いがけずたいぴーが近くに来て嬉しい(*^∇^*)

たいぴーはアオルように手を耳に当てて、

もっともっと!ってたいぴーコールさせて、

(^・^)Chu♪って投げチュウして帰っちゃうの(*^^*)

そんな可愛い投げチュウみたら、たいぴーと離れるのが余計に辛くなっちゃう。

もううたいぴーかっこいいよー!!

横尾くんは自分の3連うちわにちゃんとお手振りしてたよ♪

やっぱうちわの威力って大きいね♪

MCはゆっちも加わって、いつもより楽しかったよ♪

ゆっちは昨日の百虎隊見て、たいぴーとぴぃちゃんが、女子とつい言葉を交わした聖を

二人して『しゃべったぁ~~』みたいに陰から言ってるたいぴーが良かった!って言ってたよ(#^.^#)(笑)

私もあのたいぴー、大好き(*^o^*)

あと、明日は成人式ということで、横尾くん登場!(他にも登場してたけど^_^;)

ゆっちのせいで、縦尾くんって呼ばれる~って言ってたかな♪

ゆっちが来てくれたから、『ぼくらの街で』はもちろん、ゆっちと歌ったんだけど

ゆっちがたいぴーや宏光に、肩をトントンして人差し指をほっぺにツンってやるいたずらをしてて可愛いよ~!

宏光はゆっちにやり返したりして、

やっぱデビュー組さんが来ると

なんか雰囲気が変わって良いよね~♪

さっちんは天井席だったから、ファンサも無いだろうなぁ~って思って

ホントにお茶の間にいる見たいにリラックスして聞いてたよ(笑)

そう②、今日は風が強くてグッズの販売が途中で中止になったんだよね(汗)

グッズはやはりジャニウェブで販売するみたいです(*^∇^*)

今日ははるかさんとかずさんとまゆと華南ちゃんと初会いしました(*^o^*)

すごい楽しかったよ~~!
はるかさん=聖のラップ素敵でした♪
かずさん=なんか見たことある女優さんに似てました♪(ホステスがいっぱい出てくるドラマの!)
まゆ=すごい明るくてテンション高くてきれい!!
華南ちゃん=若い!!ふわふわのしっかりしたお嬢さんだね♪

今日はいっぱい食べて飲んでお喋りして楽しかった~~♪また行きたいな♪

東京で私と絡んでくださった方、ホントにありがとう(*^o^*)

楽しい思い出がいっぱい出来ました♪

地元に帰ったらまたblogにいっぱいお邪魔しますね(^^)v

コメントくださったお友達の所へも、帰ったらPCから遊びに行きますね♪

ホントにありがとう(*^_^*)

コメレス遅くてごめんなさい(;_;)

もう少し待ってて下さい!

ではでは♪東京から最後の更新です。さっちんでした(^o^)

Jr.コン6日♪&百虎隊1部

こんばんわ(*^∇^*)

今日は親子席のJr.コン(^^)v

一緒に参戦するMちゃんと、ホテルでたいぴーの四連うちわ作って参戦したよ(*^o^*)

メリディアン以来のMちゃんといっぱいオタ話しながらご飯食べてうちわ作って(#^.^#)

すごい楽しい作業だよ\(^O^)/

それから会場に行ってMちゃんにチケット引き換えてもらったらすごい神席!!
たいぴーが目の前にくる神席に座ることが出来たよー(o≧∇≦)o

いろいろミラクルすぎて、死んでもいいくらい幸せ~~~~!!

たいぴーにはあんな至近距離であんな笑顔でお手振りもらったし♪
kiss meうちわで投げチュウも貰えたよ~~!!

たいぴーの投げチュウ可愛い~~~!!!!!!死ぬ――――――!

あとたいぴーが隣にいた横尾くんと私たちのうちわを指さしてひそひそお喋りして

二人してお手振り~~~(o≧∇≦)o

いやぁ~~~ん(#^.^#)嬉しい~~~!

他にも千賀くんにも手をふったらうなづいて貰ったし、ニカちゃんに叫んだらピース貰ったし

宏光にも可愛いお手振り貰ったし!!!!!!

あとサプライズゲストにじゅんのとぴぃちゃん登場だよ!

ぴぃちゃんはやっぱかっこいい!

でも今まで聖がゲストだったから、今日は聖が歌ってたラップをたいぴーが歌ってくれてラッキー(^o^)

ラップのあとにぴぃちゃんが登場したから、そのあとのセクシー腰振りダンスが無くなってショックだったけど

いつもちびっこJr.だけのダンスバトルにキスマイも参加してたから得しちゃった♪

それと今日はね、キスマイが傘とデッかい扇子をローラーで滑りながらパフォーマンスするところがあるんだけど

たいぴーのソロのとき、たいぴー扇子落として失敗しちゃったんだよ(T_T)

一気にたいぴーの顔が曇っちゃったのが分かって焦った~~(汗)

たいぴーのソロで始まる『ぼくらの街で』は、

じゅんのとの二人バージョンになってた(^^;

森本くんの『おまえ、いつかぶっとばす!(^・^)Chu♪』がかわいい~~(o≧∇≦)o

今までの『ちょっと、ちょっと②』より全然いいよ(^^)v

みんな毎回反省会してるのかな?

日に日に良くなっていってるよ(^o^)

MCは前回、宏光がかわいいことして、たいぴーがしゃべれなかったけど

今回はじゅんのがMCに参加してたから、

いつも東にファンサする宏光も西に来てくれていっぱい見れたよ♪

MC中はお手振りしないたいぴーにバッチリお手振りもらったし♪

もう今日は何回お手振りもらったか覚えてないくらいいっぱいもらったよ(o≧∇≦)o

ホントに幸せ~~~~(#^.^#)

今までの100倍たいぴーが好きになっちゃった♪

コンサートが終わってホテルに着いたら丁度九時!!
百虎隊をリアルに見れました~~♪

今日はかわいいシーンがいっぱい!!

『戸外でオナゴと話してはなりませぬ』がかわいい~~♪

ぴぃちゃんとたいぴー、すごい自然でいい!

お母さんの為に紅葉を見せに行くときのあのはしゃぎっぷりがすごい素敵~~!
心から良かったね~~って思ったもん♪

ぴぃちゃんのまっすぐな感じもお母さんの愛も深くて泣けるね(;_;)

たいぴーもあんないい演技するんだね?

自然で凛々しくて、でも驚いた顔とかめっちゃかわいい~~(o≧∇≦)o

明日は涙で見れないかもね。
今日はこんなテンションだから、かわいいシーンがところどころあって良かった(^_^)

今日は幸せなまま寝ます(笑)

またね~~♪
死ぬほど幸せなさっちんでした(*^o^*)

あけおめコン♪4日!

こんばんわ(*^∇^*)

今日のあけおめコン参戦場所は一階の最後列!!

はっきり言って、ここすごくいい(o≧∇≦)o

うちわあげほうだいだし、一段高くなってて、すごく見易かったよ(*^o^*)

なんかね、MCの宏光が可愛すぎた(o≧∇≦)o

たいぴーのトークも上の空で、

ファンの子にお手振りして会場を沸かせたり

ステージに寝そべって、両手に顎を乗せてかわいいポーズ(*^o^*)

たいぴーが白虎隊の話してるのに

自由すぎる宏光!

去年までの俺様とはうって変わって

ファンサがラブラブキャラになってたよ(#^.^#)

たいぴーは大事なところで宏光がもって行っちゃうから

イラッとキテるって言ってたよ(笑)

毎回おんなじトークじゃないように変化をつけてる宏光はさすがだな♪

でもたいぴーはそういうところがまだまだな感じで、昨日と同じトークが出来なくて(番宣なんだけどね汗)

すごく焦って見えたよ。そんな真面目なたいぴーが大好きだよ(^O^)

今日はなんとかたいぴーにお手振りもらったよ(o≧∇≦)o

ほんとに私に振ってくれたのかは定かではないけど

あれは私へのお手振りだぁ~って信じたい!

たいぴーが何回も目の前のステージに来てくれたから
キャーキャー騒ぎすぎて自分で訳が分かんなくなったよ(^^;

ほんとに嬉しすぎ(#^.^#)

サインボールの投げ方もかっこいい~!

ちゃんとあげるひと決めてるっぽいな♪

さっちんはサインボールいらないから投げチュウ欲しかった(笑)

最後のアンコールのあと、はけていく時、宏光が

『大好きだよ!』って言って消えて行っちゃったんだよね。

コンサートが始まった時は
『みんな俺達に会いたかった?俺も会いたかったよ~~』

っていうの。

こういうの言って欲しい!!っていうのを宏光はちゃんと言ってくれるから

会場で腰が砕けそうだったよ(^_^;)

私、ほんとにJr.が好きすぎてやばいよ!(笑)

相変わらずすっごく楽しい1日でした!

明日はJr.コンの中休みだよ♪

私は息子孝行してきます!

ではでは!今日1日全力で燃えつきたさっちんでした(*^∇^*)

今日は昨日会えなかった萌さんとちいかさんにお会いしました♪

萌さんとはメリディアン以来の再会で、オタトーク全開で素敵でした!

ちいかさんはすごくスタイルが良くて素敵!また是非会って下さい(*^o^*)

あけおめコン♪3日!

こんばんわ(*^o^*)

今日もJr.コン参戦してきたよー(*^∇^*)

今日の席はアリーナBブロ!すごい神席!!!!

大好きなたいぴーも宏光も涼介くんも良く見えたよ(#^.^#)

でも一番良く見えたのは、翔央、太陽、聖、薮くん♪
せりあがりのリフターのすぐ前だったから、めっちゃよく見えた\(^O^)/

でもたいぴーにも宏光にもお手振りはもらえず(涙)

ひたすら他人への投げチュウとお手振りに萌えてました(笑)

って言うか、アリーナで自分より前に長身の人達がいたら完璧アウトだよ(汗)

こんな素敵な席なのにひどい(長身の方が悪い訳じゃないのにね)

今日の感想は、

宏光がローラーで二回ほどこけそうになったこと!

MC中に話聞かずお手振りする宏光♪

投げチュウしまくるキスマイ!

二階席まで届く宏光の投球!

サインボールの行く末を確認してお手振りのたいぴー!

相変わらずかっこいい涼介くんのダンス!

聖とぴぃの作った曲の、ニカのダンスがやばいくらいセクシー!

とにかく、生たいぴーと生宏光が最高に良かった(*^∇^*)

もっとアリーナ入りたいよぉ(;_;)

今日はいっぱい飛び跳ねて叫んでうちわ振ってきたからね♪すごくたのしかった!

コンサート終わった後に息子の隣の席の方から

お菓子までいただいちゃいました♪(トッポを!)

見ず知らずの私達にすみません(o≧∇≦)o

すごく嬉しかったです(;_;)

東京の人って優しい!ここで一番自分的に盛り上がっちゃいました(^o^)

あとblogのお友達はかやに会えました♪

ほんの少しだったけど、高校生みたいに若いかやにびっくりだよ!だって結婚してるのに反則だ!(笑)

すごく嬉しかったから是非またお会いしたいな(*^∇^*)

そして約束してたのに会えなかったお友達もいて、次の約束を取り付けました(笑)

明日はポケモンセンターとやらに行って、それからJr.コンだよ!

初一階席!!初ってすごくわくわくです♪

ではでは!明日も全力投球!さっちんでした(*^∇^*)

Jr.あけおめコン2日♪

こんばんわ(*^o^*)

今日はJr.のあけおめコン初日だよ!二階席ミラクルいっぱいでめっちゃ楽しかったです(*^∇^*)

ゲストには聖とMAのいのししセブンの一人と、あとVTR出演でぴぃちゃんが登場!!!!

携帯からの繊細なレポは難しいので簡単に感想を書きます♪

まず始まって20分位、クエスチョン?のライブ♪

その後、突然の聖登場!!!どうやら社長に出ろっ!と言われたらしいです。

そしてその後、せりあがりのステージにヤァが三カ所に別れて登場!

これ、二階席までせりあがってくるから、二階の東と西ブロはかなりいいです(#^.^#)

このあと、サマリーやキティの曲、春夏秋冬、JJの曲を披露♪

ABCは孤独のランナウェイをセンターステージで、真ん中ステージはJr.達が踊ってました♪

キスマイはローラーで登場してたいぴーと宏光は親子席前か一階前列にせりあがりリフトで登場!

そしてJJの誰かと塚ちゃんと誰か、光と薮は南西、東、南二階入り口に登場だよ♪

ここまで二階席にいっぱい登場してくれたよ♪

たいぴーも宏光も、リフトで上がってくるくらいで少し寂しかったけど(^^;

あとキティJr.達のソロでは山ちゃんとゆうと以外に森本くん、森本弟、タイガくんもソロがあったよ!

JJのカンニバルがあって、カトカンが少しMCをしてくれて

ABCの曲♪(新曲やソロダンスとか盛りだくさんだったよ♪ABCすごいかっこいい!!)


たいぴーと宏光、千賀くん、関西Jr.の子と少しMCがあって

千賀のイグジット、たいぴーのマリア(アリーナ東ブロ)、宏光ソロ(アリーナ西ブロ)、キスマイでキスマイミイーマイン♪

たいぴーの振り付けレッスン後、薮の嵐のカーニバル
光のソロ、翔央と太陽のソロ、

ヤァのいとしのプレイガール♪バックはJJ♪

関西Jr.の砂時計、二番の歌詞は韓国語で、バックは山ちゃん(*^_^*)

そのあと山ちゃんとゆうとで青春アミーゴ♪

Jr.:先輩の曲メドレー

キンキの曲で薮と光は西と東のリフト♪

夏模様:宏光、サヤエンドウ:千賀、

抱いてセニョリータ:翔央、ミソスープ:太陽と光!
この後、グッディ、関風ジェネレーション、リアルフェイス、僕らのまちで(キスマイ♪)

フィーバーとフィーチャーではサインボールなげ!





MC!!





ぴぃちゃんと聖が作った曲♪(たいぴー、薮、フミキュン、翔央、たかきぃの五人がメインで途中から聖も入ってラップ!)

聖の曲はすごい腰フリが激しいダンスでエロくて好き~~♪(^^;

聖のMC♪
Jr.の父兄席の紹介や、たいぴーにセクシーな曲をプレゼントして、

『あれやっぱ返してくんない?』
『だってあげたくなかったんだもん』って聖からたいぴーにメールが来た話を少ししてたよ(*^_^*)

ダンスバトル、Jr.メドレー♪

光、涼介、タイガ、知念、森本、森本弟で一曲!

聖と亥セブンのMAさんとでプチMC♪
Jr.の子をあまり知らないという事で、次に歌う子達を呼んで一人ずつ紹介!

知念くんのお父さんがバルセロナオリンピックに出てたのを

バルセロナが出てこなくてシルバニアファミリーって言ってたのが大爆笑だったよ(*^o^*)

あと山田くんの紹介を『山本くんは何にでてたの?』山田『山田は(笑)探偵学園Qに出てました』となかなか良い返しをしてたよ(笑)

知念、涼介、岡本、ゆうと、しんたろう、たいが――タテ♪(たいぴーは刀使いがかっこよくて和がよく似合ってた(#^.^#))

太鼓――ABCとあと一人誰か。

ABCの曲、バックはキスマイ弟♪

山寺の和尚さん――ちびっこJr.

キスマイ曲!ローラーでたいぴーのラップ(o≧∇≦)o千年のLoveソング♪

最後の曲 ThankYou♪
宏光、たいぴーはトロッコで南西に登場!

わな♪ 関Jr.のオッサンやらが(笑)歌ってたような(^^;

アンコールはフィーバーとフィーチャー、丸い力です(*^∇^*)

今回、三時間ちょっともコンサートあったんだよ\(^O^)/

すごく②楽しかった♪

そしてはしゃぎすぎて今眠気MAXでごめんなさい(涙)



ではでは!明日も参戦してきます(o≧∇≦)o

明日は最初で最後のアリーナ席!

いっぱいたいぴーのお手振りほしいな♪

あけましておめでとう♪

皆さん!あけましておめでとうございます\(^O^)/

昨日はキンキコンとカウコンに参戦してきたよ♪

めっちゃ楽しくて今若干抜け殻になってます(^^;

キンキコンは17時半から始まって、終ったの20時半くらいだったよ(☆o☆)

すぐあとにカウコンがあるのに、あんなに長く楽しい時間をくれてうれしい♪

凄い天井席だったけど、キンキはMCが25分近くあって凄い面白いの!

しかも前半と後半と後短めのMC一回♪

トークでこれだけもつって凄いね!

剛くんのぼけがなんとも素敵♪

堂本兄弟の堂本だけバージョンみたい!(笑)

そしてなんと言ってもカウコン\(^O^)/

テレビ放送が始まる前には、嵐とタキツバ、V6のライブがあって、キスマイとABCもちゃんと紹介されてのダンスステージ!!

たいぴー、めっちゃかっこよくなってた~(^o^)

あの前髪最高~(*^∇^*)

宏光はたいぴーの隣で、俺様ダンス!!

二人は嵐とタキツバとV6がトーク中、メンステの上段で他のJr.達とならんで、曲に合わせてずっと踊ってるの(#^.^#)

もうぅぅぅ凄いかっこいい~~~(o≧∇≦)o

ずっと双眼鏡でガンミする私♪(二の腕がプルプル^_^;)

タキツバの新曲、あれなんだろ?

振り付けめっちゃかっこいいよね?

テレビ放送でもまたタキツバの新曲やってくれたから
二度もたいぴーのかっこいいダンス見れたよ(o≧∇≦)o

ゲストにまさか少年隊がくるとは!そしてそして、城島くんから

『あのかわいい子達、見たい?』

な感じの前振りなんなの?
意表をつかれて、ほんとテンションMAXだよo(≧∇≦o)

『N・E・W・S!もう一度 N・E・W・S!』

わ――――――――!!!!
来たよ――――――――!!!!!!!

ずっと待ってたNEWSがぁ~~~~(T^T)

凄いキラキラしてるよ(☆o☆)うれしくてうれしくて胸がいっぱいだよ(T_T)

いっぱいお手振りしてくれてありがとう!

曲は短めだったけど、凄い感動したよ(*^o^*)

その他の記憶が飛ぶくらい夢中になってペンライト振っちゃった♪

私はカウコンがほんの30分位に感じられて

あっと言うまに終わった感じ。

写真撮影の時も前列だよo(≧∇≦o)

真面目な顔で大人しいNEWS!

その横でずっとお喋りして楽しそうな亀と聖!(笑)

そんでもって端の上のほうで、ファンの子の黄色い歓声に目だけ動かして反応する宏光とたいぴー!(笑)

たいぴーの隣に立つ宏光が女の子に見えた(^^;(だって小さくてかわいいんだもん)

どのグループも写真撮影だけでこんなに楽しめるって素敵(#^.^#)

もっともっと見ていたかったよ。

この日はアンコールとか無くてそのまま帰ったんだけど

miちゃんからのメールで、新宿でたいぴーとすれ違っがったとか。

(;□;)!!‥‥

うらやましくて凹んだのは言うまでもありません(;_;)

miちゃん、『彼らって普通に電車で帰るんだね?』って。

そんな大事件さらっと言わないでくだぱい(笑)

皆さん、こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪

ではでは携帯からでした♪
今日は息子とゲームセンター!
太鼓の達人に抱いてセニョリータが出てたよ!\(^O^)/

昨日会えた愛沙、やっぱ凄い楽しかった(*^o^*)
すぐに見つけちゃったよ(笑)
うちわ買わずに写メで済ます大人の行動が素敵でした♪
息子へのお土産、すごく嬉しかったよ!

息子の反応にはほんとにごめんね(-_-;
あんな反応でも帰りの満員電車ではお土産を体を張って守ってたよ(^^)v

あとtomoと初めて会いました♪
スタイル良くて色が白くてまさにナース!
少ししかお話できなかったけど、すごく嬉しかったです(#^.^#)
次はNEWSコンで会えるといいな♪

 | HOME | 

FC2Ad

