♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2007-02



百秒検証(東京タワー)♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はなんか目が疲れた(/x_x)/

コンタクト初日はなかなか快適だったよヽ(#^ー゜#)v でも慣れて無いから疲れちゃったのかな??


昨日は息子のお誕生日お祝いコメントありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。


意外とみんな写真日記見てくれてるのね(。・・。)ポッ♪

あんまり更新してないことを反省中です(笑)





昨日は百識だったんだよね?私の地域は放送無いから、今日ちょこっと携帯のムービーで百秒検証ムービー見たよ!

東京タワーリポートしてるの、めっちゃかわいいたいぴーだよ(*≧∀≦*)/



のっぽくんの兄と弟がいて、その着ぐるみに絡むハイテンションたいぴーがめたんこかわいいのぉ~~~(*≧3≦)/☆ ラブ

そしてその着ぐるみに「誰が入ってるのぉ~??」って聞く子供たちに


「誰も入ってないよ(・∀・)」って答えてあげるたいぴーがね、すごく優しくてかわいいんだよv(≧∇≦)v


でも携帯のムービーって途切れ途切れで、画面も小さくて良く見えないの(ノ_-;)ハア…

少しでも可愛いたいぴーが見れたから、贅沢言っちゃダメだよね^^;





ジャニウェブのNEWSmileの更新!!

今日はシゲだよぉ~~ヾ(≧∇≦*)/やったー


カレンダーの見所は、ロスに馴染んでないNEWSですかね(笑)だってさ~v(≧∇≦)v


今回のカレンダーは、メンバーの仲の良さが写真に出てるって書いてある


去年の悲惨なカレンダーとは100倍違うんだろうな~(笑)


私はジュニアのカレンダーしか予約して無いよ(・∀・)


もし書店でNEWSのカレンダー買えそうだったら買っちゃおう(^ー^)ノ☆*.。




そういえば月曜日のKちゃんNEWSで、横アリで慶ちゃんが涙しちゃった理由語ってたねヽ(#^ー゜#)v


やはり原因は錦戸アニキの替え歌でした(*,,^-^)ノノ


DREAMSの時、「目の前に夢がある~」を「目の前にNEWSがいる~」って変えてたんだって(*≧∀≦*)/



そして一部と二部の間の休憩時間に、一部でのコンサートを皆で鑑賞(^∀^)/

慶ちゃんが泣いてるのが写ると爆笑するメンバー!(笑)そんな中ぼそっと「気持ち悪っ」という声が(笑)


もちろん錦戸アニキです(*≧3≦)/☆ (爆笑)亮ちゃん、毒舌で面白いね~



今回のゲストは自己中なテゴだったんだけど、テゴと慶ちゃんってめちゃめちゃ意見が合ってて仲良しだったヽ(#^ー゜#)v

しかも恋愛の話になるとすぐさま一致団結(^∀^)/

慶ちゃんとシゲは正反対の意見なのに仲良しだし(笑)メンバー愛だね(^ー^)ノ☆*.





そそそ!!3月6日の百識はたいぴーと宏光が出るよ~~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー

藤北コンビ、仲良しだといいんだけどね~~(笑)

たまに目とか合わせてくれたりしたら激しく萌えなんだけど~~v(≧∇≦)v

さっちんにとっては夢のような組み合わせ(*≧3≦)/☆ ラブ


キスマイの時とは違う、ちょっとバラエティーな二人が見れるかな??楽しみ~~ (*≧∀≦*)/





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

NEWS大阪コンチケがキタ━━━━━━!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



私の元にもやっと大阪のNEWSコンチケが届いたよ~


NEWSコン初一般席だよぉ~~立って大はしゃぎ出来るからめたんこ楽しみ~

席もすっごく見安そうな席でうれしい~~~ (*≧∀≦*)/

スタンド席でも楽しめる構成だし、何よりコンサートに参戦できるんだもん

自分名義が1公演も取れなかったことを考えたら、ほんとに激戦

今までこんな事一度もなかったのにさ(>□<;)



今回、申し込み多数で立見席もあったみたいだから

自分の席があって座れるっていいね(^^)v

子供づれだから席が無いと辛いからさ私はまだ立見席の経験したことないけど

MCの時もずっとたちっぱで、荷物を置く場所も無いから、盗難も結構あるっていうし


そんな危険とさらされながらコンサート楽しめないよね~~




チケットが手元に届くと、うちわ作る意欲が沸いてきたよ~(^ー^)ノ☆*.。


チェリッシュ手袋とうちわで頑張って応援しなきゃね



私のスタンド席はどうやらテゴマスの出現率高いみたいだから、二人のうちわも作ろうかなヽ(#^ー゜#)v

3月は大阪の1公演だけしかNEWSの皆に会えないから気合入れないとね



今日はね、NEWSコンに備えて、横アリのセットリスト見ながら、MD作っちゃったv(≧∇≦)v

Stand Upから始まるMD

NEWSのTOUCHから全然アルバム出て無いから、もう曲は聴きまくってるんだけどね(笑)

だって発売してからずっと聞いてるもん。

2005年に発売されてかれこれ2年弱聞いてるし(笑)早く新しいアルバム出してください





それから今日は眼科に行って、ついにコンタクト作ってきちゃった

今更コンタクトするの、めっちゃ怖かったんだけど、コンサートの時めがねって不便なんだよね

めがねして双眼鏡で見ると全然見えないから、双眼鏡使う時はめがね外したり


ジャニコンのためにコンタクトにするさっちんって‥‥正真正銘のジャニオタだね(*≧3≦)/☆







ランキング参加中わんくりっくぷりーず

NEWSコン、広島&福岡♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はジュニアの着ボがたいぴーヾ(≧∇≦*)/やったー

「いつもありがとう





めっちゃかわいい~~~(*≧3≦)/☆ ラブ



相変わらず台詞が普通で短いんだけど、たいぴーの言い方かわいい~~ (*≧∀≦*)/


しばらくエンドレスで聞いてみたり、携帯を耳元に当てて聞いたり、いろいろ怪しい行動してたら

お友達からNEWSコン当落始まってるよメール



さっちんが申し込みしたのは、広島の一部と二部、それから福岡の一部


結果は‥‥広島の二部のみ取れてた(・∀・)



福岡の二部はお友達がゲットありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。





なんで地方なのにこんなに取れないのさっ






大ショック~~~~(/x_x)/ 追加もっと出してよ~~~






おやすみやた(≧э≦)ゞ

NEWS大阪コンチケ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



タッキー、名古屋コンお疲れ様

昨日の滝沢連合はめっちゃ痛そうで、それなのに自分の不注意に凹むタッキーがさすが殿でした


鼻にヒビが入るとか、ほんと怖い


そんなんで今日の名古屋コンとか、滝様ファンは見てられないよね

想像しただけで涙が出るほど痛々しい(/x_x)/


翼くんと助け合って無事にコンサートも成功したみたいでよかったよ






昨日は大阪のNEWSコンのチケ到着日

お友達名義のチケットは無事に届いてたみたいで(よかった♡)

席を知るのはもう少し後になりそうだよ(ドキドキ~




メールでは「微妙な席」って。でも

そんなの関係ないよね



大阪のチケットが取れたことが私にとってはかなりのミラクル~~

それ以上何も望みません早くコンサート行きたい(≧э≦)ゞ


とにかくこやしげのチラリズムが無性に見たい (*≧∀≦*)/



めっちゃかわいいらしいじゃん(*≧3≦)/☆ ラブ


こやしげのバックにぴぃ&亮、そしてテゴマスなのかな??

どの組み合わせも全部みたいのは贅沢??(だってぴぃがバックとか見たいよv(≧∇≦)vめずらしいじゃん



私、全員を見れる自信がないからさ、是非DVDにして発売しちゃってください

そしたら全員を何回も見て萌え萌えできるんだけどね~~~



NEWS大阪コンのバックには千ちゃんいるのかな?地元の滝つばコンに行くのかな??

バックのジュニアさんたち、大忙しだねみんな頑張ってね




ででで、たいぴーは何処にいるんでしょうか??一番会いたいのは君だよ☆^(*≧口≦)=3



来週のタモステには絶対いてね~~(≧э≦)ゞ








最近、サイドバーにたいぴー花を育成してます

あおいさんのブログで見つけてまねっこ(笑)


決してたいぴーみたいなエロい男前は咲きませんよ


最短60日でお花が咲くらしく、その後7日間は咲き続け、そして枯れてしまうらしいです


お水や肥料は、ブログを更新することによって与えられるみたいですが、

お花を家の中に入れたり、外に出したりは手動です(笑)


雨が降った時もそのまま放置してる私のたいぴー花、枯れる日も近いかも(^^ゞ





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

京セラ盛り上がってる~~~??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



昨日は亀ちゃんのお誕生日だったね

21歳おめでとう亀ちゃん



さっちんはお友達のブログに行ってお祝いコメントしました(笑)

でもあまりにも亀ちゃんおめでとう記事が多すぎて途中で力尽きた


毎晩②たいぴーの出てる少クラやら百識を見てるもんで

眠気マックスだったんだよごめんね亀ちゃん




今日はオタ誌を買いに行ってきたよ

M誌は表紙がNEWS


中を開けてもNEWSがいっぱいそして黄色い(笑)まぶしすぎる~




今月は写真グランプリの企画のため、思いのほか仁がいっぱい写ってる

そしてNEWSのページもいっぱいだよ~




バレーをやってるNEWSの写真、シゲがしっぺされてる率高いよ(笑)頑張れ、シゲ





そしてKis-My-Ft2のページが1ページ増えてる~~~

宏光のビジュアルがめっちゃいいよぉ~~~髪ストレートで金髪は綺麗



宮っちの背後のたいぴー、かーわーいーいーー (*≧∀≦*)/

宮っちと変わって欲しい(/x_x)/ なんかラブラブ~

たいぴーは笑ってる顔がやっぱり素敵

また生たいぴーに会いたいな~(*´∀`*)


関ジュのコンサートのお知らせメールが来たから

もしかしてジュニアも??とちょっと期待



来週はタモステにジャニーズジュニアだよね

誰が出るのかわかんないけど、きっとアケオメコンでやった中から選出するのかな?


希望としてはKis-My-MeーMineがいいんだけど、あ、それかkissで伝えても良いよね


とにかくたいぴーが出てくれたらそれでいいよ



GWの横アリ、まだ決まってないから、NEWSかジュニアだといいなぁ~





あとM誌のなかに知念君めっちゃかわいい~

たいぴーが大好きだって言うから私も好きになったかも(笑)

あけおめコンの時は全然注目してなかったから


あの4回転ターンを聖が「見せて~」って言ったらやってくれてたのに

たいぴーばっかり見てて見逃しちゃったんだよちょっと後悔

またいつか少クラで披露してね




そしてオタ誌を買ったついでに、下北サンデーズのDVDを発見

さっちんの地域では放送が無かったから、すごく気になって

お友達のご好意で最終回は見れたんだけど

やっぱり全話見たいなぁ~まだ新作だから高いんで借りなかったけどね

DVDは未放送も含むディレクターズカットってなってるから

未公開のたいぴーもいっぱい写ってるのかな??


知ってる人がいたら是非教えて下さい




いつものことながらたいぴー②って言ってるんだけど

さっちんのお友達は、今日と明日は京セラに行ってる人がたくさん


mi、むりさん、みすずちゃん、Aiちゃん、はるかちゃん、まいの、ルウちゃん7人も(笑)

私、エイトの事全然語った事無いのにエイトファンのお友達がこんなに出来ててびっくり


元をたどればKAT-TUNとNEWSなんだけどね

京セラコンレポ見るのもとっても楽しみですレポ書いたら教えてね~~~

そして明日も楽しんできてね~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

藤ヶ谷太輔命(≧э≦)ゞ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はすごい雨さっきは雷も鳴ってたよ


昨日もやっぱり少クラ見てたよ(・∀・)さっちんです



だってだって!!!


do!do!do!のたいぴ~がめたんこかわいいんだもん

最後にふみキュン押してる姿とか仲良しで萌え~~~(*´∀`*)

HONEY BEATが始まってはけて行く時がまたまたかわいい~~~~手が手が~~~~(*≧3≦)/☆ ラブ



HONEY BEATの涼介君の腕のムチムチ具合が赤ちゃんみたいにかわいい~

大我くん、ダンス上手くなったよ笑って~~の振り付けかわいい~~~

涼介君はやっぱ笑った顔がいいなぁ~~~天使の笑顔だもんね☆


SUMMARYのたかきぃ~の歌い方がかっこいい~~~v(≧∇≦)v

たかきぃのすっきりした目元とかふっくらしたほっぺが好き~~~ (*≧∀≦*)/(でも何で奥の歯、抜けてるの??矯正してるのかな?)


とっつーの大げさな突っ込みも好き~~(笑)(願望かよっ!とかね)

なんかゆっちがね、少クラの司会をやりだしてから、すごく顔が若くなった(・∀・)髪型のせいかな??



そしてやっぱりキスマイのKis-My-MeーMine

衣装がね、赤のコートに、たいぴーはマフラーみたいなやつを首に巻いてるんだけど

この衣装大好きなんだよね~(≧э≦)ゞ


ターンしたり、激しく踊るたびにこのファーも揺れて、ダンスが大きく見えるしかっこよく見える


ででで、たいぴーの最初の投げチュウ何????????



あの唇なになになに~~~~~(*≧3≦)/☆ ラブ





もうもうもうめっちゃかわいい~~~~~





あんなかわいい投げチュウするから先になかなか進めない (*≧∀≦*)/




やっぱり私、たいぴーが大好きなんだね(今更?)




ほんとに可愛くて可愛くて☆(Ф≧∀≦)☆☆




この気持ちを夜中の2時頃、お友達にメールしようかどうか迷ってやめた

そりゃそうだよね(笑)迷惑だよ~~~~





さっちんが使ってる携帯はドコモのSO902iなんだけどね、

メール打ってるうちに、すごく手が痛くなるんだよねボタンが小さいから打ちづらいの

携帯変えたいけど、保存してるものが消えちゃうのは悲しいしみんなどうしてるのかな??




この携帯のメールの打ちづらさで、随分迷惑メール送ってない気がする(笑)

はぁぁぁ~~、機種変したい(/x_x)/ つーかしなきゃ





今日は雨で出来なかったど、家のマイブームはシューズのかかとにローラーがついたやつ

あれ、すんごい難しいんだよ結構簡単に滑れるかと思ったのに全然だよ



息子は頑張って練習してるよたいぴーみたいに、かっこよくは無理だけど普通に滑れたらいいな





ランキング参加中ワンクリックぷりーず



もう二度とEpilogueがこないように

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はやっとタモステの日だよヾ(≧∇≦*)/やったー


でも昨日フライングして見ちゃったよ(笑)




お友達がみんな感動したぁ~~って言ってたから、絶対自分も感動するんだろうなぁ~って思ってたら





あまりにもサヤエンドウの振り付けがハードになってたのに驚き


テゴの頑張りに感動~(笑)




NEWS再始動の感動の前に、テゴに感動してしまったよ(・∀・)


サヤエンドウの始まりはまっすーの笑顔と思い切りのいいダンス



これがめちゃめちゃテンション上がるね~~~ (*≧∀≦*)/早くコンサート行きたい



去年の春コンで見たサヤエンドウとは全然雰囲気が違ってたよ


これから再始動っていう空気がばしばし伝わってきて、


メンバー同士の愛とか絆とかね、なんか雰囲気もすごく良くなってて



去年まではぴぃちゃんばっかり見てたのに、今回どこ見ていいかわかんないくらい全員の事見たよ

しげだけじゃなくて、まっすーもテゴも慶ちゃんも亮ちゃんもぴぃちゃんもみんな見た

バックの千ちゃんも忘れずに見たよやっぱダンスがステキング~~




「星をめざして」はカメラさんを囲んで円になって歌ってた



カメラマンになりたい



ラジオで聞いたのより随分短めだったよ~でも、めちゃめちゃ感動~~~


かっこつけマンのシゲがかわいい~~~歌が微妙なのもいい~~~(≧э≦)ゞ


しげの歌はテゴがカバーしてくれるから安心して歌って(笑)

ラップ頑張ればいいさブンブンパワーもテレビで見たいな





そういえばWSで流れたシゲの投げチュウの振り付けのところ、


抱きセニョの最後のところだよね??あれシゲがバックで踊ってるのかな

もっともっといっぱい見たいよ~(>□<;)






そして少クラも見ました「冒険」と「告白」



たいぴーがあまりにも可愛くて(≧э≦)ゞ



頭がごちゃごちゃ~~~




だって初っ端からめっちゃかわいい投げチュウするんだもん(*≧3≦)/☆ ラブ



キュン死寸前だったよ(・∀・)たいぴー可愛すぎだぁ~~




あと「ご飯が少ない‥‥」って☆(Ф≧∀≦)☆☆ めたんこかわいい~~~



君のためならさっちんはご飯要らないよおなかいっぱいだ


そしてそして、たいぴーの大好きな知念君もかわいい~~



他人の子供ってなんであんなかわいいんだろ??男の子かわゆす(*´∀`*)





今日も少クラみて元気になろう





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

NEWSツア~WS♪@めざまし♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



やっとやっとNEWSが見れました (*≧∀≦*)/


私はめざましを録画したから、夜編集して今見たよ(^∀^)/



ぴぃちゃんのあおりも写ってて、かっこいい~~~(≧э≦)ゞ

あの盛り上げかたは、コンサートでしか見れないもんね



あとシゲはメッシュの入った髪形で、投げ中の振り付けが写ったよヾ(≧∇≦*)/やったー

あとアミーゴみたいな衣装着てた


会場の外で手を振ってる姿もちゃんと放送されてたよ


お友達が写ってないかも探してみたり~~でもわかんなかった




今日もKちゃんNEWS聞いたよ~~だってゲストがシゲなんだもん

シゲのしゃべり方とかコメントとか、めっちゃ好き~~(*≧3≦)/☆

聞いてるだけでテンション上がるね~~


今日は慶ちゃんのマイブーム決定

このコーナーはね、リスナーが勝手に慶ちゃんのマイブームを決めて、それを実現させようっていうコーナーなの



慶ちゃんの中での一番よかったブームは書道らしい(笑)

シゲ「やった?書道!」



慶ちゃん「やってない!!(きっぱり!!)」ダメじゃん、慶ちゃん(・∀・)


シゲ「書初めシーズン終わっちゃったじゃん

慶ちゃん「けどいいじゃん。心改めるときに楽屋でオレが書道とかやってたら



シゲ「丸いんだろ??どうせ字が!!

可愛い字書くんだろ?どうせ~。」





シゲ~~~ (*≧∀≦*)/めっちゃうけるよ~~ヾ(≧∇≦*)






そんなことで決定したブームは、「鉄道」だったよ

(目的地までの乗換えをさっと言ってくれたらかっこいい!!ってさ


とりあえず千代田線を来週覚える事!!出来なかったらバツゲームだよ

バツゲーム楽しみ~~~(≧э≦)ゞ




今日も少クラ見て寝よたいぴーの腰回し(*≧3≦)/☆ いい夢見れそう(笑)






ランキング参加中ワンクリックぷりーず





今日の慶ちゃんのメン愛、ぴぃちゃん日記かと思うくらい、文体が違っててびっくりしちゃったよ

めっちゃ感動したぁ~~~

横アリで脱いだ??

突然ですが


ブログタイトル変更しました



「君へのメッセージ」です




「メッセージ」はたいぴーが初めて少クラでプロデュースしたときのテーマ

大好きなたいぴーの記念すべきメッセージをタイトルにしました

リンクしてるお友達のところにはあとでごあいさつに行きますね



これからもたいぴー大好きなさっちんをどうぞよろしくお願いします





今日の横アリ、やっぱりうらやましい

お友達からNEWSコン情報をもらって、こっちまでテンション上がったよ

シゲのソロはやっぱりかっこよかったんだね~v(≧∇≦)v


今日はトリプルアンコ??最後に亮ちゃんが着てた自分のを脱いで投げたら

皆も脱ぎ始めて投げたんだって~~~




キャ~~~キャ~~~~~~



一人でじたばたしちゃったよステキング~~~~



私が行く城ホはオーラスじゃないから脱がないだろうな残念


今回はトロッコ無いんだね?さっちんはトロッコ前の席でしげとハイタッチするのが夢なんだけど~~



参戦前に夢破れたり~~~



「まるいチカラ」はテゴマスが歌うんだね?さっちんの中ではジュニアの曲なんだけど

テゴマスが歌ったらどんな感じなんだろ??


亮ちゃんの「関風ファイティング」とか聞きたい②



「チェリッシュ」もちゃんと歌ってくれてよかったさっちんの作った手袋も役に立ちそう


「SNOW EXPRESS」ってどんな曲だろ??

シゲソロとかチラリズムとか楽しみで仕方ないな




今日は横アリの外にNEWSの皆が出てきてくれたみたいで、会えなかったMちゃん、残念


明日はWSでNEWSコン流れるかな??ズームインとめざましは要チェックだね☆(Ф≧∀≦)☆☆






ランキング参加中ワンクリックぷりーず






今日はNEWS横アリ~♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


タモステにNEWSだよね~~~

めっちゃ知ってるけど見れないって悲しい



だって放送が水曜日なんだもん





ぴぃちゃん、髪切ってたんだよね?

まっすー、茶髪なのよね?シゲかっこいいのよね?

円陣がステキングなんだよね??



妄想にも限界が‥‥‥早く「星をめざして」の振り付けみたいよ





そのかわり、チョコレート風呂にはいるたいぴ~が見れた

チョコソースを人差し指につけて

その指を舐めるたいぴ~がめちゃめちゃかわいい



たいぴーの指の舐め方がエロい~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆



キャ~~~~キャ~~~~





絶対かわいい~~~




かわいいしエロいし~顔が爽やかだし





たいぴーってほんとに罪な男だぁv(≧∇≦)v


右肩からチョコレートソースを塗るたいぴーの表情がっっっ



ステキすぎっ萌え死ぬかも~~





そしてジャニーズカウントダウンのNEWSをリピ



城島くんの篤いNEWSの紹介から、NEWSニッポン♪、サヤエンドウ、TEPPENを何回もです


一緒に踊って一人でまた感動に浸ってみたよ

これがリハ無しの一発本番とかすごいね~~~かっこいい

バックのキスマイとABCの完璧なダンスもさらに興奮しちゃうよ


バックはさすがにリハしたよね?してないのかな??でもすごく完璧だったから

ジュニア同士で振り付けの確認はしてるはず


やっぱガシガシ踊るたいぴーは世界一かっこいい






今日はついにNEWS横アリ初日


さっちんは仕事



行かれる方、横アリのどんな情報でもお待ちしてます(笑)






ランキング参加中ワンクリックぷりーず


◆164代目進化バトン◆

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日やっとチェリッシュ手袋が完成したよ~

最初は作るつもりの無かった息子の分も結局作ったよ


私のにはレースいっぱいつけてめっちゃラブリーに仕上げて

息子のには、緑のぼんぼんをいっぱいつけたの



これで二人でNEWSコン参戦だぁ~~~


あとはうちわ作らなきゃいけないんだけど、

ちょっと何もしたく無い感じだよやっぱり手芸は苦手



きっとぎりぎりになってうちわ作りますまぁ、いつもの事だね




今日はまいとんちゃんからのバトンいきま~す題して





◆164代目進化バトン◆


※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。




◇今いちばん行きたいところはどこ?

NEWSコン、会場はどこでもよし


◇担当様のどこが好き?

たいぴーの全てがすき特にかわいい笑顔とウインクが激ラブ


◇ジャニーズメンバーの中に自分と同じ名字の人はいる?

全然いない


◇最近気になるJr.は?

たかきぃ~


◇担当の好きな仕草は?

自分が喋ってないときのマイクの持ち方(マニアック!!)



◇自分のファンの子の歌った(もしくは踊った)1番好きな曲とその理由

kissで伝えて
だって、ぴぃちゃんと聖が作ってくれた曲で、たいぴーがめちゃめちゃかっこよく歌ってたんだもん
素敵な先輩に作ってもらった曲は宝物だね



◇担当さんがドラマに出ることになりました。さあ、その役柄は?

白虎隊の又八素敵だったからね

次ドラマに出るなら、stand upのケンケンみたいなオタクでかっこいい童貞くんがいいな萌え~~でもチュウはなしで






◇ジャニーズに入れるとしたらどんなポジションを狙いたい?

絶対涼介君

小さい頃からダンスとか習ってないのに、努力であそこまで成長した涼介君はニカが言うように、頑張りがハンパ無いと思う

タッキーのソロコンでダンスのソロがあったり、修二と彰のバックで踊ったり、少クラで後ろの方で踊ってたのがドンドン前に出てきて、

少しも気を抜かずに踊ってる姿はほんとかっこいい

最初からセンター近くで踊ってなくて、努力で這い上がってきた今のポジションはちょっと経験してみたいよ






◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

どうしてその指輪選んだの??(笑)
是非ひとりディープ見せてください相手がいると思ってカメラに向かってお願いします




◆消す質問

担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

◆新しい質問

一番好きなオタ番組は?





◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。



あおいさん@仁
あいらさん@じゅんの
かずさん@宏光
まきあちゃん@宏光
ちいかちゃん@たいぴー
ケイちゃん@じゅんの




ふつーにスルーしてOKですお暇があればお願いします






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

Boom! Boom! POWER  

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は月曜のKちゃんNEWSを録画してたのを

電車の中で聞いたよ電車でKちゃんNEWSを聞く事が

こんなに大変だとは思わなかったよ



家で聞く時は全然気にならなかったんだけど

想像以上に顔ってにやけちゃうんだね(笑)



今日は奥歯をかみ締めて、絶対ににやけないように頑張ったよ




今週のゲストはしげ

シゲと慶ちゃん、バレンタイントークしてるんだけど、すごい萌え



シゲはね、学校で教科書を入れようとしたら詰まってる状態で、あれ??ってチョコに気づくのがかっこいいらしい(笑)

今は大学生だから、自分の机っていうものが無いから

そういうシチュエーションが無いなぁ~ってちょっと淋しそうな二人がまた萌え~~だよ




あとね~、シゲはチョコをもらったら必ず「こいつ、オレの事好きかも!!」って思うらしい

義理チョコは別だけど、そういうことはポジティブに考えるらしい(笑)


その事を話すシゲがね、ときどき声を裏返しながらいうからめちゃめちゃかわいい~~~





そして「星をめざして」のカップリングの

「Boom! Boom! POWER 」が流れたよ~

シゲ&慶ちゃんのラップで始まるんだけど


シゲのラップ、めちゃめちゃかっこいい~

シゲ、ラップ上手いよ~「星をめざして」では

シゲのソロはほんの五文字ほどだったんだけど(笑)、

このブンブンパワーではソロのラップがいっぱい入っててめちゃめちゃかっこいい~~~

ラップ部分はすごく激しくて激萌え~~この部分、早く生で見て見たい


コンサートでは星をめざしても、このBoom! Boom! POWER

あとそれぞれのソロで出した曲も、フィーバーとフューチャーも歌うんだって


追加公演が出た話で、シゲがさぁ~、

「なかなかねぇ、人気らしいよ!!」って慶ちゃんと一緒に爆笑しちゃったよ(笑)

慶ちゃんに「自分のグループだよ」って突っ込まれてました



今回は派手で、あれやっちゃうから初心を思い出すって言ってたなぁ~


あれってなんだろ??


衣装も凝ってるらしいし、久々のNEWSの顔見せ的なものもあるから

全員がフューチャーされてるんだって





もう土曜日にはツアーが始まるんだね

私は横アリには行けないけど、行くお友達の感想を楽しみにしてます


早くNEWSに会いたいよぉ~~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

3notes♪Kis-My-Ft2二回目更新♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は13日明日はバレンタイン

3notesの更新日だったから、ジャニウェブを早く見たかったんだけど


明日のバレンタインに渡す、会社の人へのメッセージを書くのに忙しくて全然見る時間なかったよ


一人一人に渡す役はやだったから、書く係りにしたんだけど、


予想以上に大変だったよ手書きって大変

いつもPCで作業してるから、たまにある手書きの作業はほんと腕が痛くなるね




家に帰ってご飯食べる前に早速たいぴーだけ先にチェックしたらさ



たいぴーからすごい衝撃的な文がっっっ



自分のお気に入りの指輪を説明してるんだけど




「‥‥‥二つの唇が重なってて、ディープキスをしてるデザインになっています!」





ディープキス???







たいぴー、ディープキスってv(≧∇≦)v



もうね、一瞬目を疑っちゃったよ(笑)


ちょっとエッチでしょ(笑)って、ちょっとどころじゃないよ


たいぴーが書くとめちゃめちゃ萌えちゃって死にそう




この指輪が見たくて今月のオタ誌の指輪を一生懸命見てたんだけど、たいぴーの指輪は綺麗に写ってるのが無い


一番見やすいのがピンクNEWSが表紙のD誌かな

唇の形が分かるくらいで、でもディープかは全然わかんないよ



でもそんなデザイン選ぶたいぴーってなんか大人だぁ~(笑)



6月25日でたいぴーも二十歳になるんだもんね



今は作詞したり、ジュニアの中での良いお兄ちゃんだったり、Kis-My-Ft2のメンバーともぶつかり合っていいもの作ったり

いろんな経験をして楽しんでるみたいだね




やっぱりたいぴーの言うように、子供心を忘れない大人になって欲しい



来年の成人式はたいぴーは明治神宮行くのかな??さっちんも行きたいな







千賀君は滝つばコンに出てるから、そのこと書いてて、渉くんは何にも無いから暇だぁ~って書いてた(笑)

ででで、ニカが絶対見に来てね~(*´З`)チュって書いてるけど、君はどこのバックで踊るのかな~??(笑)そこちゃんと書いてくれ~


たいぴーは百識で忙しいって渉が書いてたから、コンサートには出ないってことでいいのかな?

じゃぁニカは今コンリハやってるNEWSコンのバックだよね?(笑)渉もたいぴーもKAT-TUNコンのバックっぽいかな?



昨日の慶ちゃんNEWSで、復帰コンはすごい豪華に行くって言ってたし

初心を忘れないようにデビュー当時のような演出もあるって言ってたよ


どんな演出かな??登場からすごいのかな??


ますます楽しみで仕方ないよ


NEWSの復帰コンにはやっぱりNEWSファンがいっぱい行って盛り上がりたい


申し込んでるお友達が1公演も見れないとか悲しすぎるよ

一人1公演は絶対当選しますように





ではではさっちんでした



バイきゅ~ん(笑)







ランキング参加中ワンクリックぷりーず

ぴぃちゃん日記=こやちゃん日記じゃん(笑)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日のジュニアの着ボは千賀君と渉

「ケントイズフリーダム」がすごく気になるんだけど

DLしないと聞けないのがくやしいなぁ~千賀担の感想聞いてからにしようっと





NEWSは着々とコンサートのリハが進んでるみたい


昨日は衣装着て、本番さながらのリハーサルをしたんだね




ぴぃちゃんは忙しかったみたいで、今日の日記はメンバーが書いてた(時間が無いからメンバーに代わりますってね(笑))

慶ちゃんによると、ぴぃちゃんはソロの振り付け頑張ってるみたい

みんなで踊れるところもちょっとあるみたいだねどんなのかな??楽しみ~~~

ぴぃちゃんの谷間全開のお洋服情報まで慶ちゃん、ありがとう




慶ちゃん、まっすーみたいな肉体目指してるのかぁ~

桃次郎くらいからなんだかマッチョだもんね慶ちゃん頑張れ




いろんなメンバー情報の中、亮ちゃんがジュニアとギターを弾いてたというのが一番気になった(笑)

NEWSの横アリバック、すごい気になるよ~~~

いろんなうわさが流れてるけど、本番まで事実はわかんないもんね





今日は今まで買ったM誌を引っ張り出して、片っ端からたいぴーを見てたよ

たいぴー見てたのに、千賀くんがあまりにも変貌しちゃってることに気がついてびっくりしちゃった

千賀君、あんなに子供だったのに、最近すごいかっこいい



あとゆうとが、少クラのジュニアにQのコーナーで、「頑張って前髪を伸ばす」って書いてあったのね?

それ以来、髪型がちょっとかっこよくなって、大人っぽくなった



あと宏光の子供時代の写真とかお母さんにしがみ付いてる2歳ぐらいの宏光~~~

ほっぺが今のままでちび宏光めっちゃかわいい~~~

そして中学生くらいの宏光はなんか違うーーー(笑)


そして今はめっちゃセクシー





たいぴーは小さい頃から美少年

顔も小さいけど、口も小さくて鼻が綺麗左の角度がいいんだよね~~



そして今まで全然気づかなかった、キスマイの口元だけのショット

私、たいぴーすぐ分かっちゃったよ

ちょっとおちょぼ口なのが絶対たいぴー

あとニカちゃんもすぐ分かる~~~唇が薄くてとんがってるんだよね~


きゃぁ~~こんなに過去のM誌で楽しめると思わなかったよ



やっぱりオタ誌はスクラップせずに取っておいた方があとが楽しいよねー

ってそんなことしてるから本棚いっぱいなんだけどね






今日はチェリッシュ手袋が少し出来てきたよつなびぃに載せようかな?って思ったんだけど

恥ずかしいからやめたーー






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

イメージバトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は少クラの日だね??

さっちんはまだ見てません。

たいぴー、きっとかわいかったんだろうなぁ~

あとのお楽しみってことで(わくわく~~





NEWSコンに向けて、チェリッシュ手袋作りを又再開したよ(笑)

ちょっと放置してたんだけど、

今日は軍手を買ってきて、イエローで染めてみたのなかなか良い感じ


やっぱね、冬用の黄色の手袋は厚すぎたから(笑)軍手に変えたのなかなか快適です





今日もまたバトンちいかちゃんから頂きましたちいかちゃん、さんきゅー



題して






イメージバトン




※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

さっちんが勝手に名前を書きたかっただけなのでスルーOKだよ


1.恋人

ミホちゃん@さっちんのわがままをいつも聞いてくれるから。裏切らないお返事をいつも返してくれる、大好きな恋人だ





2.お母さん(またはお父さん)

んん??私?(笑)





3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)

あおいさん@お子さんが二人もいて、ちょっとクールなイメージがおねえさんっぽいです♪




4.妹(または弟)

みすずちゃん@実際の年齢では親子なんだけどね(^^ゞでも萌えどころが合いそうだから妹で




5.ペット

萌さん@だっていつも「やだー」とか「かわいい~」とか叫んでるからさなんか猫みたいでかわいいです




6.師匠

愛沙@なんか言う事がしっかりしてて、思わず「はいっ!!」と即答してしまいそうな説得力がある(笑)愛沙から「わかんない」とか聞いたことないかも
めっちゃ年下だけど、愛沙について行きます!!




7.非常食

詞ちゃん@さっちんの喜ぶことを一番に知らせてくれる、妹みたいな存在かな?
辛い事があっても詞ちゃんの一言で頑張れたりするから、やっぱり非常食だね♪





8.デザート

mi@だっていつも美味しいもの食べてるんだもんあんだけ食べてジムでダイエットとか(笑)
じゃぁ食べなきゃいいじゃん!!って思うのは私だけ??
でも実際miは痩せるからダイエットの必要ないよ!!




9.桃

桃紀ちゃん@だって名前が桃なんだもん
私の印象では絶対すごく女の子っぽい子だと思う♪ブログのイメージはさっぱり、男っぽいです



10.萌

ハルカ@最近は忙しくてブログはもっぱらブロペが更新中メールはよくしてます激しく萌えです(笑)
絵文字がね、とかとかな内容だからさ(笑)ほんと楽しくて仕方ない





以上このバトン、前回のバトンに名前を入れなかった人を入れてみましたが、何人かはまた被っちゃいました

なんか考えれば考えるほどわかんなくなってくるバトンだよ(笑)

だって、お姉さんでもあり妹でもあり恋人でもあり師匠でもある、っていう、いろんなタイプが被ってるお友達が結構いるからね


でもでもとっても楽しかったです






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

男の愛し方♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


NEWSで盛り上がりすぎてて、ananチェックするの忘れてた


早速、本屋さんで立ち読み


「男の愛し方」これは熟読しなければ


と思いつつ、松潤を見たら‥‥エロいv(≧∇≦)v

ロシア人女性と絡んでるのがエロい~~~~



これって松潤ファンにとってはどう写ってるのかな??



たいぴーにこんな仕事が来たら絶対やだ━━━━━━━━!!

女性と絡んで欲しくないよ



一番ありそうなのはぴぃちゃんだよね??

ぴぃちゃんもきっと絶対綺麗だろうけど‥‥やっぱりヤダ

あそこまでされるとほんとに嫌だ




って松潤ですっかり動揺しちゃって、記事読むの忘れたよ明日また行ってこようっと




今日は三ヶ月ぶりくらいに息子の髪をカットしに行ってきたよ

前髪をアシンメトリーにしてって注文したのに、前回とほとんど同じ髪型

せっかく美容院に行ったのに、また変わり映え無い顔でテンション下がる~~~~


やっぱ私の癒しは少クラだね

かっこいいダンスいっぱい見て良い夢見ようっと




ランキング参加中ワンクリックぷりーず



昨日お友達にたいぴーとの失恋の夢話をしてたら、NEWSの大阪公演の当落が始まっててびっくり!!

お友達のおかげでなんとかチケット取れました

追加公演に回されてたんだけど、私的には日帰りできるから良かった

来月、大好きなNEWSに会えるよ

バトン②連発♪you達に回しちゃうよ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日はいきなりバトンの日

お友達の名前ガンガン入れちゃうけどスルーOKです





ちいかちゃんから頂きましたその名も


色バトン


◇好きな色は?

黒、ベージュ、ピンク



◇嫌いな色は?

特にないかな♪


◇携帯の色は?

白。携帯は大体白か黒を買うよ



◇あなたの心の色は?


ジャニーズのことを考えてるときはピンク。




◇次の8つの色に合う人を選んでバトンをまわして下さい


赤@愛沙→ゆっち愛一筋だもん

青@きよ→しっかりしてて燐としてるところ

黄@mi→B型な感じ枠がなくてどこにでも溶け込んじゃう

緑@まいの→毎日たっちょん色だからさ

紫@ちいかさん→なんか妖精みたいだったから

黒@絶対さっちん(笑)着る服も黒が多いし

だいだい@まゆ→淡いオレンジ元気でフレッシュな感じあるいは豹柄

ピンク@Aiちゃん→だって絶対似合うもん


おまけー

まきあちゃん→ボーダー(色じゃない)なんか若い子が着てるボーダーのニットかわいいじゃんそれが絶対似合うと思う


まいとんちゃん→耳つきのニット帽が似合うはず(だから色じゃない(笑))


華南ちゃん→リンゴが似合う(だから色は?)毒入りも似合いそう(笑)また一緒にご飯行きたいね









続きまして(笑)まきあちゃんから頂いたバトン

題して


【あの子のことがもっと知りたいバトン】




1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

かや・むりさん・リッチ・かずさん・tomo・ケイちゃん


2:お名前は? ニックネームは?

さっちんです


3:おいくつですか?

言いたくない。


4:ご職業は?

会社員。地味です


5:ご趣味は?

ジャニーズに浸ること


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きな人はたいぴーコンサートに行って、いっぱいファンサもらえると結構好きになっちゃう
たいぴーはめちゃめちゃかわいい投げ中とかお手振りとかウインクとかくれるから、もうさっちんはメロメロです

嫌いなタイプ?勘違いしてる人は嫌だな。
自分の事良い男だって勘違いしてる人には、「そんなことないですよ!」って教えてあげたい



7:特技は?

すぐ寝れること(笑)

8:資格何か持ってますか?

一番最近取ったのはPCの資格
結構資格マニアでいっぱい持ってます


9:悩み何かありますか?

あるある~~
主に子供の事。
あとは仕事の事とか、いろいろあるな~。
でも家に帰ったら少クラ見てちょっと忘れてみる(笑)(現実逃避?)


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの→チョコ、辛いもの、麺類、サラダ
嫌いなもの→ジャガイモ、かぼちゃ


11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→NEWS復活
怒→土日仕事
哀→愛犬が亡くなった事
楽→お友達のブログを見ること



12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

あんまり声かけられない
そんな都会に住んで無いので(笑)
道はよく聞かれます



14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

息子へのプレゼント作戦にまた苦労しそうです


15:最近告白されましたか?

オタ友にはよく告ってます


16:好きな漫画はなんですか?

ほとんど読まないけど、クロサギは好き


17:最近お気に入りの曲はなんですか?

Kissで伝えて



18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください

いつもどんなときでもたいぴーにキュンキュンしてます


19:最新の買い物情報を教えてください。

DVDファイル120枚入るの


20:お気に入りのブランドを教えてください。

全然無いおしゃれじゃないです



21:猫派ですか?犬派ですか?

両方好きだけど、犬派です


22:好きな人はいますか?

藤ヶ谷太輔くんです

23:貴方が愛する人へ一言

キュン死するほど好きですまた会いたいよぉ~~


24:回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします


かや→ジュニア情報はかやにおまかせ夫婦でジャニを楽しんでてうらやましい


むりさん→親子でジャニ好きまだあったことないから早く会いたい


リッチ→寒いとこに住んでて雪かき大変そうリッチの心はとっても暖かい人だよ


かずさん→ブログの印象とすごく違った人(笑)ブログは落ち着いた人なのに実際はめっちゃ若くてびっくりでした


tomo→ブログに行くと彼女の今の心境とかストレートに感じられて守ってあげたくなっちゃう会って話したい事いっぱいだよー


ケイちゃん→めっちゃ文才があって、しかもかわいい文章だけでキュンキュンできるよ







以上、バトン終了~~~やっぱ楽しかったー自己マンバトンでした(笑)





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

オタ誌三昧♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はたいぴー初表紙のW誌買ってきたよ~~~

P誌とD誌を立ち読みしようと思ってたら表紙NEWSじゃん


じゃぁ全部買う②TVガイドも合わせて四冊買ってきたよー(最初から買う気マンマン


たいぴーがいっぱいで読み応えありすぎて感想なんて書けない~~~


初表紙のW誌は、たいぴー、宏光、藪、光、ゆうと、涼介くんの六人が表紙で

冒頭からこの六人で5ページも載ってるしね


私が読むのはKis-My-Ft2が一番それからNEWSの記事、そして涼介くんね


でもでも表紙の六人の絡み、面白い~~~たいぴー、絶対MC向いてるよ

ちょこっと感想(結局書く人

・宏光金髪すぎる~~~。
・涼介くん爽やか~~~
・っていうか涼介君、いつ指を骨折してたの??
・表紙のたいぴーかわいすぎるぅ~~~
・たいぴー、「まぢで」っていう言葉遣い嫌いとかどうしよぉ(私めっちゃ使ってるよ
・たいぴー、白い服にジーパンすごい似合う~~~(ベストジーニストあげたい
・涼介君、がたいデカイの気にしてるのかわいい~~
・たいぴー、五年くらいフレッシュジュニアとして雑誌載ってたとか(笑)
・宏光、身長のことは気にしないで(ユウトと涼介君はまだまだ伸びる可能性大)
・NEWS復活おめでとう
・カウントダウンはリハ無しであのステージとは(城島くんのNEWSの紹介をテレビで見て、かなりこみ上げてきたよね




そしてそして一番の壷はようこそ!今月のジュニアくんたいぴー


Q生まれ変わったら男・女?





たいぴー「今男なんで、女になってみたい。そして男を挑発する(笑)



‥‥‥‥(。・・。)





女になっても挑発好きなたいぴーそこに萌えちゃいました




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

みんないるか~~い!星をめざ~して♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日ひさびさのKちゃんNEWS聞きました

お目当てはもちろん、「星をめざして」


ぴぃソロから始まるこの曲は、やっぱりNEWSって感じでめっちゃ爽やか~~~

ミディアムなテンポで、銀河を駆け抜けていくような爽快な曲だったよ




曲の割り振りは‥‥‥


ぴぃソロ→手越ソロ→数名→全員(サビ)

増ソロ→亮ソロ→慶ソロ→しげソロ→増他はもり数名→ぴぃ他はもり数名→全員(サビ)


亮ソロ→増ソロ→全員(サビ)





この曲の亮ちゃんの歌い方好きだな~めちゃめちゃかっこいい

深い暗闇で孤独に泣いてたとか愛の力の大きさ尊さを思い知ったよとか

亮ちゃんこういう歌詞似合うなぁ


この曲を生で聴いたら、胸がいっぱいで泣きそうだよ


なんかちょっと昔のミスチル思い出したイノセントな曲~ほんと良い曲だぁ




しげにもソロがほんの単語だけあったとりあえずよかった(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず



明日はTVガイドとオタ誌の発売日楽しみ~~~

プロポーズ大作戦??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日は朝から嬉しいニュース

ぴぃちゃんの月9、正式発表だったね



うわさは聞いてたけど、詳しくは知らなかったからやっぱり嬉しい



ぴぃちゃん、月9初主演おめでとうv(≧∇≦)v



ラブコメなんだよね?聖もラブコメだし、なんかそういう系多いなぁ


でもどんなドラマでもぴぃちゃんが見れるのは嬉しい

最近、ドラマ見て無いけど、ぴぃちゃんのと、聖のドラマは絶対見るよ

制服姿も萌え~だね楽しみ~~


ラブコメだから、やっぱラブシーンあり??

ぴぃちゃんのラブシーン、stand up以来良いのが無い

ドラマならどんなラブシーンでも受け止めてやるぜ(大人も楽しめるラブなシーンよろしくね


ででで、あのタイトル、どうにかして

「プロポーズ大作戦」ありえない仮だから絶対変更されるよね??

80年代すぎてぴぃちゃんっぽくないです





今日はついに星をめざしてがKちゃんNEWSで聞けるよ~~


久しぶりのコンポも引っ張り出して、頑張って聞きます





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

TVガイド♪来週はNEWSだよv(≧∇≦)v

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


最近、納得できない事多すぎて凹む毎日~~~

もち、NEWSコン横アリのことです


NEWSファンがこんなに行きたくても行けないのに

なんでなんで??ってすごく落ち込みます



昨日はそのうっぷんをヤフオクのNEWSコンチケ出品者にぶつけまくり




片っ端から違法商品として報告しちゃったよ



あんな事しても、結局高値で落札されて、出品者の思う壺なのはわかってるんだけど

なんだか気持ちが治まらなくて、ずっとずっと報告しまくってました


なんか気持ちが荒んでるね


でもしばらくして、五件ほどヤフオクさんが削除してくれてたよ


少しは私の行動が報われたなり~~





今日は仕事帰りにTVガイドをチェック(今更だけどね

エンドリさんが表紙そして不意に来週発売予告にNEWSが写ってるの発見


来週NEWSが表紙

TVガイド絶対買う買う~~~~メッチャ楽しみ~~~

シゲの髪が短くなってメッシュ入ってるよかっこいい~~~~

でももっと切っても良かったかもとにかくシゲがロン毛じゃなくて良かった

ぴぃちゃんは少しだけ切ったのかな?でもまだまだ長いです

2月7日はオタ誌も発売だよね??オタ誌とテレビ誌、両方楽しみだよ




シゲ猫が終わってから、シゲ情報がいっさい無くて淋しいよぉ~

あの連載、またまた復活してくれないかな?

今日はカクレカラクリ見て寝よう






ランキング参加中ワンクリックぷりーず

星をめざして!!3月21日発売決定!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


NEWSの新曲「星をめざして」

初回盤DVD付きだよぉ~~すげ~~すげ~~~


しかもしかもそれって去年の仙台公演のオーラスのアンコール3曲収録とかめっちゃ嬉しすぎ~~~


夢の数だけ愛が生まれる裸足のシンデレラボーイサヤエンドウだよぉ~~


ジャケット撮影メイキングまでついてるし~~

NEWSメンがじゃれあってるとことか見れちゃうのかなきゃ~きゃ~~


この特典ついて1300円とかお得すぎる~~~


しかもしかも初回盤に収録されてる3曲が全部新曲とか最高じゃん


待ってたファンのためにとかほんとありがとうです






うれしすぎてなにも手につかないよまだ先なのに(笑)

来週のレコメンで新曲初お披露目なんだよね??


うちは慶ちゃんのレコメンだけは聞けるから(笑)頑張って聞いてみよう

3月21日まで、まだまだ遠くて待ち遠しいよ


とにかくこの仙台公演の映像楽しみだ~~~~



NEWSのDVDって、touchの特典以来出てないから

すごく私たち待ってたんだよね

もっと発売してもよさそうな映像ありそうなのに、いろんな事情でお目にかかってないし




見れなかった仙台公演オーラス、あれをリアルに見た人の情報見てもすごく楽しみでしかたないよ


明日はお休みだから、早速予約しに行こうっと





ランキング参加中ワンクリックぷりーず

Kis-My-MeーMine♪着メロ~ 

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



さっきジャニウェブチェックしたら

キスマイの着メロがアップされてた~~


Kis-My-MeーMineの着メロだよ~~~

なんか公式サイトでこういうのあるとめっちゃ嬉しいね


もちろん、ポイント使ってしっかりDLしたよ~


私は毎日キスマイの着歌で朝起きてるんだ

着信音も同じKis-My-MeーMineなんだよ(笑)(メール着信はたいぴーの「メールっ」)



この曲聴くと元気が出るし、かわいいたいぴーのことが頭にいっぱい広がってめっちゃ幸せな気持ちになるもん



仕事で辛い時とか、この曲を頭でめぐらせて微笑んだりとかね気持ち悪いことしてるんだよ(笑)

ちゃんとCDになってくれたらいいのにね~~~。

それか公式の着歌作ってくれないかな

キスマイの曲は全部ゲットしたいよ






なんかいろんな人がNEWSコンのバックを予想してるんだけど

全然分かんないジュニアばっかりだよ(笑)どうしたらいいの、私

キスマイがつくはず無いんだよね(笑)うん、分かった②




これで安心してNEWSコンで愛を叫べるさ

だから私をNEWSコンに当選させてください


二月になったことだし、そろそろNEWSコン当落第二弾あるんじゃないの??ドキドキ~~





ランキング参加中ワンクリックぷりーず



 | HOME | 

FC2Ad

