♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


お引越しました(^ー^)ノ☆*.。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今までのブログがメンテナンス後急につかいづらくって

お引越ししました〈*´∀`*コン〉

今まで同様よろしくおねがいします。

今日はNS'あおい、に涙です 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

北沢たけし!!出番めちゃすくないんだけど、やっぱ今日も男前でしたv(≧∇≦)v

そしてKAT-TUNドームコンまであと3日です。

グッズ発売、12:30からなんですね何時から並ぶべきか?売り切れだと悲しいから、早めにならぶか

オッシャ!! d(≧▽≦*d) 頑張るぞKAT-TUNのためだ←自分のためじゃね?



ジャニーズブログランキング



ジャニーズブログランキングに参加中!クリックよろしくです

以下、コメレスです

>桃紀さんへ
訪問&コメントありがとうございます
こちらこそ仲良くしてくださいね
仁も亀も激愛なんで両方の舌打ちがみたいっすよ
桃紀さんのブログ、早速あそびにいきました
はやいでしょ(笑)

>ゆう美ちゃんへ
バトン、私でよければぜひ
若干妄想激しいんでよろしこv(≧∇≦)v
ドームレポまっててね

>まきあちゃんへ
トーク最高だよね
KAT-TUNも最高o(*^▽^*)o~♪
っていうか一時間KAT-TUNでよくね?←(;`・д・`)ウンウン
スポンサーサイト

テーマ:はじめまして - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/1-218decbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

