♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


デビュー!!

きたか!きたか!!

KAT-TUNデビュー!!3月22日だね

v(≧∇≦)v




今日は歴史に残る記念すべき日ですね

ついにきたかですよ

昨日からずっとReal Face Filmをです(笑)

めちゃめちゃいいよ~~しまくりで、

なかなかマルチアングルまでたどりついてないでし(笑)

これ見て、KAT-TUNメンがみんな好きになっちゃったよ

ゆっちのネックレスに絡む仁、じゅんのの衣装に雪入れる聖

逃亡する亀を止めない聖、じゅんのの寝顔

撮影合間のカメラによってくる仁特にちゅってやつ

山手線ゲームのめっちゃ笑ってる亀

もうすごい萌ポイント満載です

仁と亀のダンス最高!!すっげぇかっこいい~~~

個人個人の頑張りは半端じゃないね

なんか自分が情けなくなってきたわ

あたしあんなに頑張ってることないもん」

仕事もはやく帰りたいって思ってるし(笑)、お金も貯めてないし、

もう、誰かに誇れるようなことが全く無いよ

明日からなに頑張ろうかな??

子供に愛情いっぱい注いであげよう

いいお母さんになろうって思いました






以下コメレスですどうもありがとうねめちゃテンションあがるわぁ



ジャニーズブログランキング

よかったらクリックよろしくお願いします。






>まきあちゃんへ
CDショップが近くにないんだね
うちも関係ないけどコンビニが近くに無いのよ
ぜひぜひDVDをゲットしてほしい!!
すんごくいいのよ~~、ほんとに


>ゆう美ちゃんへ
私もしまくりだよぉ
うるさいってさっき怒られたよぉ~(笑)
ちょっと亀がやばいですv(≧∇≦)vもう~大好きだよぉぉぉ
ハートの間違い?気づかなかったでちゅ(笑)
よくある事だよ、気にしなくて大丈夫だよ


>愛沙さんへ
遊びに来てくださってありがとうです
徐々にゆっちにはまる自分が怖いです(笑)
もう愛がとまりません(笑)
こちらこそ仲良くしてください


>サクラさんへ
さっそく訪問していただいてうれしいです
子供が小さいうちは自分の時間がほとんどないですよね?
保育園に行っている間はKAT-TUN祭りにしちゃってください(笑)
私もヘッドフォンで大音響です
でも音が漏れてるみたい(笑)


>ミキティーさんへ
ドライブ最高☆(Ф≧∀≦)☆☆
どこまでも突っ走っちゃうよ
一番歌覚えるのって車の中が多いような
はやくコンまでに覚えないと!!ですね


スポンサーサイト

コメント

デビューバンザイ♪

 さっちんさん、こんばんは~。
さっちんさんが書いてくれたツボのおかげで、まだしっかり見られてない私も、思い出しニヤリできました(笑)私も早くフル回転したいです。
確かに頑張り半端じゃないですですよね。さっちんさんのことばを読んで、私も毎日ウダウダ言ってないで、頑張らなきゃと思いました。
毎日できることを頑張って、その分亀ちゃんに癒してもらいましょうね~♪

さっっちんさん、こんばんわ~v-238愛沙です☆コメレス&コメントありがとうございましたv-237これから仲良くしましょうねv-22お願いしま~す☆
リンクOKですv-22私も貼っていいですか???

おはようございますっ!

わーい!KAT-TUNデビューおめでとうございますっv-238v-238
本当に3.22という日は最高の記念日になりましたよーっ★

もう、私的には亀ちゃんと聖の絡みが面白すぎて何回もリピってしまいましたっ(亀ちゃん可愛い!)(笑)

私も、KAT-TUNがあんなにも頑張っているので、
せめて自分の出来る事を精一杯頑張っていきたいと思っています!

YOU達 ビューしちゃったよVV

こんにちはVV
コメントありがとうございますっv-10
ついにデビューして一日たちましたが
うちもリピしまくりですv-158v-158
6人とも可愛すぎますねっv-238
ほんとアリーナでよかったですよVV
ちゃんと失神しないようにがんばって行ってこようと
思いますv-218
がんばってレポしますねv-42v-41

こんにちわっ。さっチンさんの2度目のコメント見て・・・あれ?っと気づきました。
下書き投稿してしまってました(マジがっかり)
まじめに更新してたのに・・失礼ちましたっ。
いいお母さんになろうっといつも寝顔みながら思いつつ「今日はごめんね」を繰り返すサクラママです。
うちのは4歳と6歳のオトコです。ジャニに入れたいですぅv-405

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/10-9149c191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

