♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


山手線KAT-TUN&バトン

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


本気で山手線に住みたいと思ってるさっちんです


なんなのあの激萌え電車は

なぜあんなにKAT-TUNだらけなの


そして皆さん、きれいに写メってるけど、


まぢ尊敬っすv(≧∇≦)v

あんなに人がいっぱいの電車を写メるなんて、さっちんの器ではできましぇん



そして電車の中はKAT-TUNの中刷りと個人の中刷りがあるのね

もうこれはドコモを超えた大々的KAT-TUNファンの為の広告としか思えないよーーっ

なんて素敵な電車電車オタクの気持ちが分かる~

もう一日中見ていたいモンKAT-TUN電車のフィギュアの集めちゃうかも(あればだけど)



山手線に乗ったら写メを忘れずにね頑張って!!!!ででで、写メ送って~~(ごらっっ)





今日はなんと、なあんっとっまゆが自らバトンつくっちゃったらしい

らしいっていうか、実際作ってて、そしてもらってきました~

バトン作るなんてすごいね作るのに時間がいっぱいかかっちゃったみたいやっぱりバトン作りって大変なのねだから、答える方も一生懸命答えたいと思いますです!



「KAT-TUNバトン~幼なじみ編~」


~小学生編~

1、小学校にはいるとあなたはクラスの男の子からいじめられてしまいます。
助けてもらう幼なじみは?


A 「女の子には優しくしないとだめなんだよ」幼いころから笑顔のじゅんの
B 「うおー!!」と食って掛かって殴りかかる聖


もう、間髪入れずにやっつけちゃって!ごくせんの仁で(笑)



2、学校帰り一緒に遊ぶ幼なじみは?

A 「キャッチボールしようぜ、2人で」 野球少年 和也
B 「駄菓子屋よって行こうぜー」 元気な 仁


愛のキャッチボールなら亀と
仁と駄菓子買った後に公園でブランコ二人乗りしながら楽しいひと時



3、今日は誕生日。うれしいプレゼントは?

A メルヘンな竜也のお花で作った手作りの髪飾り
B 一生懸命なゆっちの自分で歌った曲が入ったテープ


生歌が入ってるなんて幼なじみなのにドキドキ~仁のcareでお願いします(笑)



~中学生編~

4、クラスメートになるなら?

A だんだん背が伸びてかっこよくなって、モテモテ自慢の幼なじみ 仁
B 学校一けんかが強い頼りになる 聖


もう、もてもての幼なじみなんて、みんなにうらやましがられる事間違いなしだよででで、ちょっとやきもちを焼くという



5.部活、なににしよう…

A 「野球部マネージャー大募集!一緒に甲子園行こうぜ!」期待のエース和也
B 「新体操ってスタイルよくなるんだよね。一緒にやろうよ」 アクロバットじゅんの


絶対Aでしょ!!もう、亀だけのマネージャーになりたいそして遠征も付いて行って、夜は二人っきりで激萌えトークすーでーぎーー



6、文化祭で実行委員に。企画を通すなら?

A 「文化祭っていったらカップルになるチャンス!で、お化け屋敷!」
彼女がほしい大はりきりゆっち
B 「僕が自慢のピアノ弾いてあげるよ」
誰もがうっとり。プロ並みの美しい音色を奏でる竜也


お化け屋敷楽しそうこれでカップルになれるならなおさらGO



~高校生編~

7、入学式一緒に登校するなら?

A にこにこ笑顔で手つないで登校 じゅんの
B 「緊張してない?平気?」優しいが自分が緊張しまくり ゆっち


手をつないでる時点で付き合ってる?みたいなね(笑)
亀と自転車二人乗り登校がいいんだけど(笑)



8 バイトすることに!!マックで一緒にバイトするなら?

A 「君のスマイルの方が最高。」
 言葉巧みに客にも最高のスマイルで女の客から大人気 仁
B 「こんなのは適当でいいんだよ」 
大ざっぱだけどなぜか完璧で店長から頼りにされてる 聖

Aがじゅんのっぽいね。キミのハートにスマッシュみたいな(笑)
う~~ん、どっちだろ?
Cのポテトをつまみ食い、指舐めセクシー仁でぶほっ



9、先輩に恋をしてふられてしまった。なぐさめてもらうなら?

A 「そんな奴やめて俺にしろよ」 強引に抱き寄せる和也
B 「あんな奴好きなの?あいつたらしだよ。こないだもさー…」 
文句つけて元気つけようとがんばる竜也


だれがなんといおうとAで!(何も言いません(笑))
もう即効亀にする~~抱き寄せて!お好きなようにどうぞどうぞ(笑)


~社会人編~

10.新入社員で会社で大失敗!パーッと帰り飲み行くなら?

A「そんなのたいしたことねーよ、俺なんてさ、今日も…」
自分の失敗をいつまでも元気に話す 聖
B 「これで明日からがんばれよ」
言葉は少ないけどキレイな夜景の見えるバーで気分すっきり 竜也


失敗を元気に話すところが素敵
そしていつの間にか失敗自慢大会になって大盛り上がりで(笑)


11.部長にセクハラされてしまった。
A「さ、最低だ。訴えてやろうぜ」
一生懸命電話で弁護士調べまくり ゆっち
B「男なんてそんなもんだよな。でも俺がぶっ飛ばしちゃおっか?」
本気?笑っていても目が真剣な 仁


仁ならホントにぶっ飛ばしてくれそうかっこいい~~


12.会社を辞めてフリーターになろうかな。
A 「そうしなよ、無理して働くことないよ。人生楽しまなきゃ。」
笑顔で頭をなでてくれる じゅんの
B 「もう少しがんばれよ。フリーターだって嫌なことあるんだぞ」
説教するけど優しく抱きしめてくれる 和也


そうそう、何事にも全力な亀なら時々叱ってくれそう。
しかもハグ付き萌え~~


~人生の選択編~

13.幼なじみと一線を越え妊娠した。打ち明けてみると…。

A 「ほんとに?ここに俺の子いるの?結婚式どうしよう。派手にやろうぜ」
おなかを触って幸せをかみ締める和也

B 「まじで!?すげーうれしい!俺父親になっちゃうの?やったー!」
ちょっと頼りなさ気だけどほんとにうれしそうな仁

C 「これからは体大事にして元気な子産んでね。一緒にがんばろう」
笑顔で体の心配をしてくれる頼りになるじゅんの

D 「まじ!!超うれしいんだけど!男の子がいいな!絶対男の子!」
すでに将来の習い事まで考える頑固一徹 聖

E 「かわいい女の子かな。俺らの天使大事に育てようね。」
すでに女の子の洋服ばかり買いまくる 竜也

F 「ほ、ほんと?け、結婚しよう。あ、親に会いに行かなきゃ…」
区役所行って結婚届をもらい、親に会いに行きしっかり者 ゆっち


だってホントにうれしそうなんだもん
子供が出来たら、結婚のこととか両親のこととかいろいろ考えると思うけど
やっぱり理屈ぬきで妊娠を喜んでくれる人って素敵~



最後 回す人指定

まいとん、桃紀さん、愛沙
お暇なときにお願いしますだ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。クリックしていただくとホントうれしいです。励みになります。


コメレスはコメント欄にしてます時々覗いて見てくだパイ



スポンサーサイト

コメント

高校生の時、電車通でよく中吊り広告を
パクってきてた愛沙で~す(笑)
悪い子ですよね(汗)カミセンのとかを
よくパクってきてた(笑)
なんで今、高校生じゃないんだ!!!
そしたらたくさん、パクって
さっちんにもあげるのに(笑)
カツン電車の写メ(仁くんしか写ってないけど)
来たけど送ろうか???

ステキなバトン!ありがと~~~☆
あとでやりますから~~~♪
どれもいいんだけど最後の妊娠の
お話が一番ヒットです!!!
さっちんの妄想も好きだ~~~!!

i-260コメントありがとうございます!
愛沙へi-175
きゃーー愛沙!!高校生のほこりを暴露しちゃって(笑)
中刷りパクるのってなかなか出来ないっすよ!
みんなが見てますよ(笑)
高校生だから出来るっていうのもあるかな?
ほんとにさっちんもこの歳でもパクりたいっす(笑)

さっちんに仁の写メ送ってくれるの~~??
もうぅぅぅぅ感激~v(≧∇≦)v愛沙大好きだぁ~!!!!
そしてバトンも受け取ってくれてありがとねっ!
お暇なときにでもお願いしますだ(^ー^)ノ☆*.。

ホントにあんな萌え萌え電車が走ってるなんてすごいよね~!
さっちん山手線の沿線に住みたいんじゃなくて山手線の中に住みたいんだ(笑)
私もまったくもって同感です!!
ファンに1日貸し切ってくれないかなぁ。写真撮り放題♪

バトンおもしろいね~。こういうのを考えられるのってすごいよね!尊敬です。
さっちん、今回は比較的(笑)お題のとおりの答えだったね!
何でも亀ちゃんになってなかったもん!(爆)

感動!!

やってくれたのね!
しかもさっちんのとこにコメ来たの読んでみると…
みんな、まゆをお褒めでないか!!うきゃー!
でも、さっちん天才!!
8のじゅんのっぽいって!君のハートにスマッシュ!
仁ぽくねー!って思ったが…。2年位前の仁設定にしちった。爆
あと、聖と失敗自慢大会が大好きです!
ほんとにありがとう!!

i-260コメントありがとうございます!
ハルカへi-175
すごいよねー、東京って!!
KAT-TUNの電車が走ってるんだよ!!
新曲が出たらKAT-TUNの宣伝バスも走るし、
ほんとにもう、オタにはたまんないよね!!
そうそう、いっしょに山手線で一夜を明かしたいね(笑)
貸切最高だねv(≧∇≦)vもう怖いもんなしだよ(笑)イエィッ!!

バトンすごいでしょ??さっちんも尊敬!!
今回は丁度ごくせん見てるから
仁と亀、両方を公平に選んでみたよ(笑)
ハルカは分かってる!!亀しか見えてないでしょ??(笑)
もう、答え変えて全部亀にしちゃうんだから!!
その気持ちは痛いほどよく分かるけどね(笑)


まゆへi-175
素敵なバトン作ってくれてありがとねっ!!
もうぅぅ、まゆが天才だから!!(≧u’)vブイッ
ホントに大変だったことでしょう。
このバトンがいろんなところで広まってくれることを願ってるよ!
えっ、二年前の仁はそういうキャラだったの??
知らなかったよ。それはそれで萌え~だねv(≧∇≦)v

まゆ、山手線よろしくね~~!!待ってるからね!報告!!

お久智久、山下智久i-80i-80
コメントしに来るのが遅くなってしまってごめんねi-201i-201

ってか今山手線とか凄いみたいだよねi-189
あと渋谷も…だっけi-198
ってか智希最近、部屋のテレビでも1階のテレビでも、
病院の控え室のテレビでも…
必ず1時間に数回は仁くんのdocomoのCMを見るのですけど…i-202i-202
なんか流れるのは嬉しいけど…
ぶっちゃけ流しすぎです(笑)

i-260コメントありがとうございます!
智希へi-175
お久智久!!
一日中仁のCMだなんて最高でし。
しかもいろんなところで白仁が横たわってるらしいじゃん?
こっちは全然なくてさ(涙)

あっ、明日でP日記の応募締め切りだねっ!!
さっちんは数回応募しましたです(笑)
当たるといいんだけどね。
智希も当たってたらいいねーーっ!!

山手線乗ったよ~

レイカは45分待って山手線乗ったよぅ~。
あまり人が乗ってなかったので、友から来る「淳撮って~」「竜也撮って~」に答え、ガシガシ写メってました。
だんだん、人がいてもどうでもよくなってくるから不思議です。

そういえば、お友達からもらったバトン、次さっちんにまわしたいと思います~。お暇なときに取りにきてね!

i-260コメントありがとうございます!
レイカへi-175
さっきレイカのところへ遊びに行ってたんだよ(笑)
バトンが途中で切れてて全部見れなかったの(涙)
また明日も見てみるね!!

レイカ、KAT-TUN電車、バッチシ写メった??
いいな~いいな~~(*´∀`*)
さっちんにも送ってくれ~(>_<)

山手線沿線じゃないけど・・・近々乗りにいく予定を立ててる、ミキティーですv-411
あんな電車に乗ったら、ずーっと降りれないよねv-363
1週ですむかな?乗ったらバシバシ撮ってくるね。
「クロサギ」は昨日で撮影終了みたいですv-390
昨日はエキストラがいっぱいで撮影だったのー!
エキストラ応募したけど、はずれたーv-409
来週で終わりだね、なんか寂しぃーv-406

さっちんさんこんばんわーーv-10
久しぶりでしv-22
昨日はサッカー観戦で半完全燃焼でしたv-10
ってか山手線がそんな素敵な電車になってるのv-237
いきたーーーいv-237
今おかんが旅行で東京行ってるので撮ってきてもらおうかしら
超田舎の地方住みの私には山手線は遠いです・・・・v-107
バトン受け取りましたv-237

こんにちはー!

どもですっ!今日は学校が早くに終わりこんな時間にコメントです(・∀・)v
名古屋も実は電車の中は一時あの白で美しい仁ちゃん一色でしたよー!(笑)もう、朝から目のやり場に困っての登校の毎日でした!!(ヘキャ!)

そして、バトンも相変わらず素敵ですだっvvv(テヘ★)
もう、幼馴染とか妄想にはもってこいだよねっ(*^^*ゞ
さっちんさんのバトン、ごちそーさまでしたっ♪♪

i-260コメントありがとうございます!
ミキティーへi-175
クロサギのエキストラって1000人とかだよね?
すごいねーっ!!P日記でも書いてあったけど、
雨が降ってて大変だったみたい。Pちゃんの優しいコメントが
ファンの胸に染み入るよ(*´∀`*) ホントにPちゃんてかっこいいな!!
うんうん、とっても淋しいでし(>_<)
また新しいPちゃんはどこかで見れるのかな??

山手線乗ったら絶対写真撮ってね!!
さっちんにも是非見せてv(≧∇≦)v


桃紀さんへi-175
バトン受け取ってくれてありがとねっ!!
サッカーはもう会社中でも大盛り上がりだよ!
さっちんは普通に好きなくらいだけど、
周りの人に影響されて、試合結果はかなり気になるーっ!
さっちんも超田舎モンだから、山手線なんて遠くて遠くて。
東京の人がうらやましいね(>_<)


ゆう美ちゃんへi-175
名古屋の電車も白仁祭りだったのね??
それはもう、降りたくない電車だねぇ(笑)
白仁が携帯の広告とは思えないほどセクシーだもんね!!

バトンは幼なじみ編!!
恋に発展するところが素敵でしょ?
兄弟だとこうはいかないもんね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/101-90a92c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

