♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


24時間TV観覧&KAT-TUN・NEWS知識度鑑定

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


24時間TVの観覧の募集が出てるってさ
まいの、教えてくれてサンキュ


往復はがきでの申し込みで一人一枚のみ(一枚で四人観覧OK)
7月20日締め切りだってさ早速往復はがき買ってこなきゃ

詳しくは24時間TV愛は地球を救うからど~ぞ

あぁぁぁ~絶対当たりたいなぁ土曜日と日曜日、それぞれの募集だったよ

さっちんは両方行きたい(笑)名義いっぱい使って応募しなくちゃね

Y&Jでも募集あるよね?どっちもとにかく申し込まないと当たる確立めちゃめちゃ低いだろうねぇ

どうかどうか当たりますように





昨日からごくせんを見てるの

この頃リアルで見てなくって、レンタルもいつも借りられてたから見る機会がなくって

ででで、やっと見れての感想は




仁亀最高そして仲間由紀恵さん最高でし。




こんなに仁亀がメインで出てたのにスルーしてたさっちんの目って節穴だよ

特に仁とかめちゃめちゃかっこいいし

亀なんてとんがってて最高もうぅぅぅ二人とも学ランが萌え~~(いまさらね)


ででで、ごくせんのドラマ自体面白いから、もうはまっちゃって大変

期限があるから早く見ないといけないでしょ?毎日寝不足なの~~毎日仁と亀がさぁ、寝かせてくれなくて

ビデオに録っておけばよかったぁ~もうかなりの後悔




今日は面白い物を見つけたんでやってみたのよ~ん


KAT-TUN知識度鑑定95点



NEWSヲタ度鑑定100点

KAT-TUN知識度鑑定

NEWSヲタ度鑑定


みなさんもお暇なときにやってみて

そしてKAT-TUNで100点取れたら、答えを教えて~~(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけるとめちゃめちゃうれしいです!!


コメレスはコメント欄にしてます!時々覗いて見てくだぱい


スポンサーサイト

コメント

さっちん、今日はメールありがとうね☆
どうやったら当たる確率高くなるかな???
愛沙、こーゆう運って全くないんだよね。。。
困った。。。

ちょっとちょっとごくせん、今まで見なかったの???
あのステキな竜を!隼人を!!!
さっちん、それは損してるよ。。。今から見まくっちゃって!
あの2人の学ランには萌えまくりだよね!!!

i-260コメントありがとうございます!
愛沙へi-175
そーなんだよ!!ごくせん、見たことは見たんだけど、
仁亀には全然注目してなくって、むしろ徹平くんを中心に見てたの(>_<)
だから、ほんとに人生損してたと思う(´・ω・`)ショボーン
今日もめちゃめちゃ見まくるからv(≧∇≦)v

さっちんも運がないからねぇ(涙)
でもどうしても行きたいよね??
ここはなにも考えずにひたすら申し込もう!!

知識~♪

こんばわ~
KAT-TUNで100点とりましたぉ~っ!曲はリアルフェイスで
二回やって二回とも!
ニュースのは点数が…点でわからなかったのが残念

ごくせんみましたか~っ。私もまたみたいな~♪
アドリブがバリバリにあってたのしいですよね~しかも赤西くんの流し目サイコー!是非DVDを購入してくださひっ(ぁ

24時間情報ありがとうi-178
早速あとでサイトに行ってみるねv-356

いよいよ募集が出てきたけど、どうすれば当選確率が高くなるんだろう??

きよもごくせんスルーしててさi-241
友達はみてるよ~なんて言ってたのに全然なびかなかったのi-195
だから慌ててDVD借りてみたら、隼人はかっこいいし、竜のとんがった感じもいいしあ~あ時間よカムバックi-199
そうしたらもう少し早くKAT-TUNに目覚めてた事間違い梨i-185

さっちん^^

ご訪問前にコメントありがとう^^
いやぁ、早速戸惑ってることが多いわ!
馬鹿は嫌だね!←お前だ!
KAT-TUN認知度!すっごい!!
まゆも早速やってみるわ!
かなり痛い点数だったら慰めてね…v-12

i-260コメントありがとうございます!
詞ちゃんへi-175
えっ!!二回やって二回とも100点??すごい!!
さっちんもKAT-TUNで100点取りたかったな(>_<)

ごくせん、おもしろいねっ?今更だけど(笑)
アドリブが最高だよね?仁とかめちゃかわいいのv(≧∇≦)v
DVD購入??そこは余裕がない(笑)


きよへi-175
どうすればいいだろうね?なんとしても当たって欲しいけどね。

きよもごくせんスルー??一緒だよぉ~v(≧∇≦)v
ちょっと喜んじゃった(笑)
あれ、後で見るからかっこいいのかな?とも思うの、さっちん的には。
あれですごい人気が出ちゃって、今はすごいもんね!!
チケットも全然取れないしさ。
亀とかめちゃめちゃクールでもう食べちゃいたいくらいv(≧∇≦)vぱくっ!!

まゆへi-175
まゆ、100点だったらぜひ教えてね!!

そうなの!まゆのところに遊びに行ったら
早速引っ越してたからコメしてきちゃった(笑)

そうだよね?初めてのとこはいろいろ戸惑っちゃうよね?
でもすぐ慣れると思うよ!!
まゆはばかじゃないよ~(>_<)
だって昨日のバトン作ったのまゆだもん♪
未だに尊敬だよーーーっ(^ー^)ノ☆*.。

 24時間テレビ、行きたいよねっ。
私はもう少し考えてみるけど、さっちん、当たって行けるといいね~!

 口にするのもおそろしい話なんだけどさ・・・私、ごくせん
まだ観てないの~~~!!ビックリでしょ?自分でもビックリ
だから(笑)やっぱりいいんだ~!トンガリ亀ちゃんに萌えるんだね~i-178
観たくなってきた~。
DVD買おう買おうと思いつつズルズルきちゃってるのよね。
でもドリボ予約してるしな~。

ハルカへi-175
さっちんもまだ、ごくせん6話までしかみてないけど、
すッごく面白いよ!!
今更見てないもんどうし、これから見ちゃおう!!
DVDは高いモンねぇ~、あの特典映像ががむしゃらに見たいけど(>_<)
さっちん、anegoも最初の三話見逃してるんだよね(笑)
大事な仁のキスシーンを見逃してるのΣ(T□T)
4話くらいの冒頭で思いっきり見れたけどね。

ひさしぶり~

・・・ごくせんっ!!
サクラは何よりもごくせんが大好物っ←食べちゃダメv-403
時間あるなぁ~って思うと見てるよ。
この頃の亀がサクラにとってはベストなのね。

仁クンが「じっちゃんの名にかけてぇ~」
とかアドリブ連発してるとことか、時間かけてじっくりリピってねぇ~。

sakuraへi-175
そっかぁ、sakuraはこの亀が大好物なのねっ??
さっちんも今更ながら、ごくせんにはまってるよ!
今日もごくせん思いっきり見るつもりなの(笑)
さっちんはなんでこの亀にはまらなかったんだろ??
今考えると不思議ーー(笑)

うんうん、仁のアドリブも注目だねっ!!
細かいとこまで面白いからゆっくり見させてもらうよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/102-7753d464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

