♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


カツマニュ&しげ猫&ごくせん

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃



カツマニュ一周年記念

六人一斉更新でし。やったぁイエイッ

「‥これからも末永く受信してください」きゃはは~~亀ったらかわいいんだから(笑)

「って感じで僕は次もすぐに順番が来るので今日はこの辺で」っておーーい!(笑)はえーよっ

もっと書いて~~亀メール苦手なのかな?お友達への返信も遅いらしいじゃない?

Pちゃんのタモステの時は早かったね←ほっとけっ
そんな亀が大好きっすはぁぁ~~~‥‥‥ラブ



「たまに見るとみんなちゃんとやってるんだね」たまにしか見てないのね?(笑)まあ忙しいもんね?

「みなさんこれからもご愛読ヨロシコ」こちらこそヨロシコ~~


じゅんの&ゆっちは画像付きだよ初画像初画像
ゆっちのサンチュなんの植物ですか??そんなにかわいいの?そういうゆっちがかわいいっす

亀も仁も画像載せて欲しいな~毎日更新して欲しいな~
でもあの短い文章見ると、毎日更新は無理だな~(笑)

それ考えるとPちゃんもしげもすごいね?毎日だよ??尊敬~~文才があるっていいねぇ~~





昨日はフレンドパークに「クロサギ」から氷柱とゆかりが出てたね?

っていうか、Pちゃんが、「三角関係なのに大丈夫かな?」とか

「金貨とれるかな?」「気になるわ~!」っていうコメントに嫉妬です

そんなに気になるなら、YOUでちゃいなよ?

Pちゃんがフレンドパーク出てるとこが見たいさぁ

なんならNEWS&KAT-TUNで出ちゃいなよねぇ?




昨日のしげ猫があまりにも面白すぎたんで、こうれはもう書かずにはいられないよ文才あふれるしげがいつもねたにしてる慶ちゃん


慶「ね~、牛、虎、うー、たつ、みー、‥‥」って自分で干支言っといて、

しげ「うーって何の動物かわかる

慶ちゃん「ぬー?」って(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪その聞き返しは反則でしょ?


もうぅぅぅおかしくておかしくて


なんでいきなりヌー?(笑)アフリカを大群で横断する動物ですよ12支のなかで1支だけマイナーでし(笑)

ホントに慶ちゃんたら~明治大のくせにかわいいでし



昨日ごくせんをやっと6話まで見たよ

仁亀がどんどん仲良くなってきて、バレンタインのチョコの数を張り合うところとかまぢかわいいっす

喧嘩のシーンで顔にあざをつくってる仁亀も素敵~

亀の口がアヒルみたいで超かわいいのぉぉぉぉ~~~

仁もクラスのみんなとハシャギまくってる感じが、いいねぇ~かわいいね

仁亀がやんくみが大江戸一家だってことが分かっちゃうんだけど、

もう二人がかわいいのなんのって

亀がときどき見せる、にやっていう笑みがぁぁぁぁ~~~素敵すぎる~~

そして仁のあのはにかんだ笑顔がなんとも萌え~~~~~



今日も引き続きごくせん祭り開催中でしレイカいわく7話のねぐせの仁がめっちゃ楽しみ






ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です!よろしければクリックしていただくとめちゃめちゃうれしいです!


コメレスはコメント欄にしてます!ときどきのぞいてみてね
スポンサーサイト

コメント

カツマニュの6人一斉更新i-199バンザーイ×②i-88
しかも来週はまた亀ちゃんなんだもんi-175
うれしすぎる~~~v-345

さっちんがごくせん話をしてるから無性にみたくなってきたv-364
でも、前にごくせん借りてた近所のビデオやがもう辞めちゃったから借りに行くのがちっとね~v-356
再放送を期待しちゃおうかなi-198

私は何話か忘れちゃったけど、隼人たちが竜を合コンに誘って竜も行くって言う時の、隼人の竜の口真似が好き(←わかり辛くてごめんi-229

きよへi-175
えーーーーー!!!!そんなのあるの??
何話だろう??さっちんはまだ見てないから
七話以降だねっ?うんうん、それはかなり楽しみですだ☆
今日も張り切って見るからねーっ(^ー^)ノ☆*.。

ビデオやさんが遠いとねぇ?すぐ近くにまた出来るといいね!!
再放送、さっちんも期待してる!!
今度はばっちし録画したいなっ(≧u’)vブイッ

ゆっちの画像。。。一体あれは何??てな
感じだったよね(笑)あの子は本当にいろんな
ものに興味を持つんだから(汗)
虫を食べる植物?も持ってるはず(笑)

ごくせん!最後の方に竜がおうちから出して
もらえなく回があるんだけどそこもいいよ!!
あの竜の部屋に萌え~(笑)

一周年ってはやいね~

こんばんわ!一周年って早いよね~。
KAT-TUN全員アップうれしぃっ!ワタシもチェリー食べたもんっ
さっちゃんは干支言える?ワタシは漢字で言うのが苦手かもっ
ごくせんーっ!ワタシその話すきぃ~。あの、極道一家とばれるとこが。そして合コン行く話は最後の一個前!竜の親父さんがでてくる話だよ
はやく全部みて、最終感想まってまぁす。ワタシもごくせんみたくなってきた。ごくせんリターンズはDVDもってるからすぐみれるけど、松本君がでてるやつがみたくなってきた(撃沈

愛沙へi-175
虫を食べる植物あるよねーっ?ゆっち持ってるんだ(笑)
あははは~~~v(≧∇≦)vそういうゆっちがまたかわいいね!!
なになに~~?おうちから出してもらえない??
そんなのあるんだ(笑)まぢで楽しみv(≧∇≦)v
ってか早く教えてよーーっ(笑)
分かった分かった、さっちんも竜の部屋に萌えってなるーっv(≧∇≦)v


詞ちゃんへi-175
詞ちゃん、最近パソコン調子わるいの?
携帯からもきれいにコメントしてくれてすごいねっ!!
どうもありがとねっ!!

さっちんも干支あやしいけど、慶ちゃんよりは言える(笑)
漢字では無理かな。今回ので覚えなきゃねっ!

ごくせん、詞ちゃんも好きなの??
合コンは最後の1個前ねっ?オッシャア!!気合入ったよ!
ほんと、今更ながらごくせんで盛り上がってどうしようかと思ってたけど、
ごくせんはいつまでたっても萌え~なんだよね?よかったぁ(^ー^)ノ☆*.。

やっぱりジャニファンには携帯は必需品ですね!
webはジャニファンにとってかなり大きい架け橋なるものです(笑)
あ、仁と違ったかもしれないです(汗)
SHに変えると思います↑
広告で持ってたからCMでも一緒なのかと思ってました^^;

24HTVの観覧当たるといいですね^^
カツンファンは当日寝れませんね(笑)

Aiさんへi-175
あっ、そっかぁ、SHなのね?
携帯&パケほうだいは必需品でし。
24時間テレビはかなりの倍率みたいなの(>_<)
当たってくれるとうれしいんだけどね(^ー^)ノ☆*.。

KAT-TUNファンはその日は眠れないよね?
さっちんは寝るけどさっ(笑)

さっちん、ごめん~。
レイカが仁に落ちた寝グセは8話だったよ~。

それから、さっそくメールありがとうね。
まだまだ送ってないやつあるから、明日からまた攻撃しかけるから、楽しみにしていてね。

ぬおー!

短いんだよ!!和也ぁ!
メール苦手はいいが…。もっと愛のこもったカツマニュくれー!
きー!…でもそんな和也が大好きだ!笑
まゆはいつも最後に「ガチャン プー プー」で終わるゆっちが好きだわ。「ガチャン」って!電話じゃねーゾ?笑
…さっちん~まゆ、KAT-TUN鑑定85点だった!
超凹む!100点かと思ったのに!きー!!!
いまだにどこが間違ったか不明…。笑
さっちんのニュース100点にはびっくり!You、やるじゃん!

レイカへi-175
さっちんついに見たよ~~!!八話!!
んもうぅぅぅすんごくかわいかった~~(*´З`)チュチュチュ
もう最高すぎて死にそうだったよ(笑)
あの回は仁も亀もほんとに最高に良かったっす!!

きゃんきゃん!!そんな攻撃だなんて(エヘ☆)
どうもありがとね(ж^□^ж)ノ
その攻撃楽しみにしてるのよ~ん♪


まゆへi-175
亀のカツマニュの短いこと(笑)
なんかに追われてる感じだね!
まぁあれでも愛を感じちゃったけどね(笑)
さっちんも和也大好き~~v(≧∇≦)v
死ぬほど好き~~~(^ー^)ノ☆*.。

さっちんもKAT-TUNの100点かと思ったのに。
くやしいよねー?
何回やってもあの点数なの(>_<)
NEWSも100点になるまでやったからね(笑)
愛があるでしょ??

こんばんはっ★

どうもですっvvv
KAT-TUNのマニュアルも、もう一周年になるんだねーっ!
何かまだまだそんなに経ってない様な気がするけど、本当にここ最近、KAT-TUNがデビューしてからは特に時間が経つのが早い気がしてならいないです(・∀・)ノ

ごくせんと言えば!私、あの8話だったかな?その時の仁ちゃんのビジュアルがもう、素敵過ぎて目がハートになってしまったです!(…)もう、美人さんですよ、8話の仁ちゃん!!(えへーv)

ゆう美ちゃんへi-175
昨日八話見たんだけど、それはそれは素敵なんてモンじゃないくらい
惚れ惚れ~しちゃったよv(≧∇≦)v
あのラーメン屋さん手伝ってる時、前髪を上げてるんだよね?
もうかわいいの~~(ж^□^ж)ノ

そうだね?あっという間に一年だよ!
この一年の間にいろんなことがあったよね?
KAT-TUNの人気もうなぎのぼりで
なんかすっごく大きい存在になったよ!!
確かにデビューしてからはもっとあっという間だよね~?
こうやって自分も歳をとっていくのかと思うと辛いわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/103-7fe61e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

