♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


めざまし亀&TVガイド&ごくせん

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


めざましでさぷりの亀が流れたの見た??

うえーーーーん見逃しちゃったよーーーまぢショックだよ~~~

なんかサーフィンしてる亀だったらしいじゃん?しかもかわいかったらしいじゃん?


もうぅぅぅぅぅ~~~~信じらんないよぉ~~見たかったよぉ~~くすん



もうショックだけどTVガイト買ってきた(関係ない!)

KAT-TUNが表紙だったから迷わずゲットなり~~
いきなりスカパーの広告だしKAT-TUNサプライズ企画第一弾付きだし

しかも吸血鬼になってるしきゃんきゃん吸われてーーっ

SUMMER DREAM!!亀はTシャツが派手でし!!(笑)でもめちゃめちゃ似合ってる

全部かっこいいけど、左のウインクあひる口の亀が一番好き~でも全部いい(笑)

仁もいつもと違って口がキュってなっててかわいいね~
この中なら左がいいかな?おでこがきれいでし。

仁は表紙は下側のアイラインなしだね?さっちんは無しの方がいいかな?


亀ってば亀のピアス、亀ピーしてるんだって??早くアップでみたいなおソロで付けたい~~




めざまし見れずショックーー(まだひっぱる人)



はぁーーーーー



ショック






気を取り直して(はやっ)(笑)

昨日見れた見れた~~やっとごくせんの八話見たよ~ん

ごくせん八話にて、ねぐせ仁発見そしてリピ萌え~萌え~

「遅刻しちゃってごめんなパイ」仁、髪の毛逆立ててきゃわいい~~~

しかもこの時の仁と仁パパの言い争いもたまらんパパ変わって~さっちんと変わって~~(笑)

そしてこの時の亀がフフッって笑う、この表情も、すんごいぃぃたまらんっすかっこいいっす

ちょっともう1回リピぎゃーーーーすでぎ~~


そんでもってこの後のシーンが亀ファンならたまらないの~~~~

亀が仁にいう台詞の言い方がっ

「隼人はおやじさん似だろっ、確実に(ニヤッ)」


かかかっかかかっこよすぎるーーーーー

ヾ(@>▽<@)ノ
ハアハアハア~~~

リピリピリピ先にすすまん

亀の肩越しにいる仁もぎゃわいいいいぃいいいーーー


もう回を追うごとに仁亀がかわいいんだけど~~

特に八話から劇的に仁亀がいいっす

ホント今更でみんなごめん

ラーメン屋手伝ってる仁もラーメン食べてる亀もかわいいねぇ~

もう八話最高~~ででで八話と九話の冒頭しか見れなかった(笑)(早く見ろっ)


んででで、九話冒頭で仁亀たちが合コンの話をしてるとこの仁がぁぁ


ハシャギすぎててかわいいいいいーー

(≧▽≦)/


やばいよぉぉぉ~~かわいいよぉぉぉ~~亀もまたにやって笑う口角を片方上げの表情がもうぅぅぅぅ


ずーーぎーーーー!!

亀がだいずぎーー(*´З`)




先になかなか進まなくって(リピりすぎっ?)

最終回まであと二話楽しみ~~って遅いよっ

ごくせんのDVDBOXほっしーーーハアハアハア~~~~萌え~~



ジャニーズブログランキング


ランキングに参加してます!こんな私に皆さんのクリックをよろしくです♪

コメレスはコメント欄にしてます!ときどき覗いて見てねん
スポンサーサイト

コメント

きよもまざまし途中から見たのi-195
でも夕方のスーパーニュースでも亀ちゃんの波乗り姿流れて
それはGETナリ~i-87
亀ちゃんの波乗りもかっこいいけど、サプリのオフィス内で
なぜか亀ちゃんがピンクのビキニの着ぐるみ姿になってるの~i-175
どんな流れでビキニ姿(?)になっているのかOAが楽しみ~e-266
今日も男前の亀ちゃんでしたv-398

あらま、めざましで流れてたんだ;
全然知らなかったよ。
フジだから、めざましはチェックしておかなくちゃねvvv

吸血鬼もなかなかかっこ良かったね!
皆似合ってるー♪
でも、私も仁のアイラインは無しで><
NEWSコンでてごとPもアイラインしてたけど、それも無しで><
今はやってるのかな~?

きよへi-175
まぢで??なんでみんなそんなに亀をゲットしてるの~~(>_<)
亀はいつでも男前だよね?早くサプリが見たいよ!
明日もめざましに出るかな??これは張っとくべきか?
亀のきぐるみもかわいいよね?
どういうシーンだろうね?
何もかも気になるわぁ~(ж^□^ж)ノ



かやへi-175
今はやってるのかな~??
アイラインは無しだよねーっ??
みんな綺麗な顔だから必要ないじゃんね?

吸血鬼似合ってたよv(≧∇≦)v
みんな素敵だったぁ~~!!
かやはKAT-TUNの中では誰が好きなのかな??
そもそも好き?(笑)

NEWSコンでテゴとPがぁぁぁΣ(T□T)
衝撃!!!テゴまでとはぁっっ(>_<)
ちょっと見たかった(笑)
あ~~~NEWSコン行きたい~(*´∀`*)

なんとっ(笑)亀ちゃんを見逃したの???
夕方のニュースでもやってよ♪♪♪
サーフィンやっててかっこよかった☆
早くドラマが見たいね!!!

愛沙もガイド買ってきたよ~♪
この仁くんのアイラインが気に入らない(笑)
ゆっちの吸血鬼。。。。有り得ない(爆)

愛沙へi-175
愛沙の「なんとっ(笑)」でちょっと元気になれた(笑)
そんな驚くなよっ(笑)
朝は思いっきり油断してたよ~(>_<)
巻き髪つくってる場合じゃないよ(笑)

ゆっちの吸血鬼ありえない?うんうん、こっちが襲いたいくらい(笑)
仁はどーしたよ?何でアイラインかなぁ?
かわいい顔が怖いよ~~(>_<)
でも好きーv(≧∇≦)v

アチキも見逃したわよぉ~ん

さっちん、気持ちはすっごくわかるよぉv-406

って、ごくせん感想の興奮がすごくって読んでて全体的に笑えてくるサクラです・・
さっちん、大丈夫?(爆)
んな、かぁ~わぁ~いぃ~ぃっ(ヤンクミ風)

早起きは亀の得

エラーがでてうちなおしっ!
サプリ期間は結構めざましにでると思いますよ。KAT-TUNの新曲もCMもでてたし
でも早々はやらないかも

赤西くんがアイラインっ?もぅ~給料前なのに立ち読みしないといけない(ぁ

ごくせんのストーリーワタシそれすき!最後に父親に朝飯でおにぎりつくった設定あったんですが
隼人がにぎったおにぎりが食べたい同盟があった~

sakuraへi-175
やんくみの、かぁ~わ~い~い~っていう言い方も
好きすき~~v(≧∇≦)v
今日はごくせんの感想を書いて終わった後に
めざましの亀を知ったから、
基本的に凹んでるさっちんです(笑)
でももう大丈夫!!
sakuraに笑われて恥ずかしーー((*'д'*)どうしましょう!!


詞ちゃんへi-175
こんなに早くサプリの亀がめざましに出るとは思わなくて(涙)
いつもはめざまし見てるのに
今日はついてないよ(ノ_-;)ハア…

あーーっ!!ごくせんであったあった!!
仁が形の悪いおにぎり作ってるんだよね?
あれはホントに食べたかった(*´∀`*)
その同盟に入りたいくらいだよ!!

めざまし、観られなくて残念だったね~。
もうこの時期からフジテレビ、要チェックだね!
しばらくは写メで我慢しててねi-176

TVガイド、またやってくれたよ~~!最高♪
私もためらいなく首筋差し出しますからっ!だって仲間に
なれるんだもん。
ウインク+アヒル口な亀ちゃんは私もお気に入りですi-178

さっちんのごくせんの感想読んでたら、観たくなってきた~!
いつかはDVD-BOXを買おうと思って我慢してるのよ~。
もうすぐドリボが来るし!亀ファンにはたまらない隼人くん
観た~い!!

ハルカへi-175
今日は素敵な画像どうもありがとうねっ!!
あの画像のおかげでテンションMAX!!もうかわいいね、亀v(≧∇≦)v
TVガイドってなんて素敵なんだろうね?
もう私たちの気持ちが絶対届いてるよね?
そのうち、ガイドのほとんどをKAT-TUNがしめちゃうんじゃないの?(笑)

ごくせん、DVDBOX買うの??さっちんも買いたい!
どうしよ?そろそろ安くなってないかな?(笑)
亀がドンドンかわいくなるから、ホントにやばいよっ!!

私も見逃した女でし。もうHDDがカツンでめいっぱいなの。録画する余地がねえ。DVDに早く落とさないとって思いながら忘れててめざましいれる余裕がねえんです。は~。はやく整理しなくっちゃ。

TVガイド素敵すぎ。
もう今夜バンパイアの彼らが夢に現れてほしい。最高じゃね?

miへi-175
HDDって結構すぐにいっぱいになっちゃうんだね?
さっちんなんてものぐさだから、録りっぱなしで放置しちゃいそうだよ(笑)
けど今日のめざましにはやられた~~、油断してた(ノ_-;)ハア…

TVガイドのバンパイヤ最高だねっ!!
もうこれからもKAT-TUNメインでお願いしたいですだ☆
夢に出てきてくれるように妄想しながらお休み!!だねっ(^ー^)ノ☆*.。

最近コメントこれなくてすいませーん!
まいとん、ごくせん見てなかったんですよね。
なんかその頃はあまりジャニーズに興味がなかったというか・・・
山Pは小6のときから好きで、結構長いですけども。
今思うと、見とけばよかったな~って。
だってだって、亀梨くん&赤西くんが出てるんですよね?!
いやーーー これは見ないと損ですよ!
ってか、損しちゃいました!(笑)
いつかレンタル行ってこようと思いま~す♪

まいとんもめざましの亀梨、見逃しちゃいましたー・・・(>0<)
サーフィンしてるのなんてカッコよすぎるーーー!
あーーーー!もうっ!

まいとんちゃんへi-175
まいとんちゃんもごくせん見てなかったの??
さっちんも今更見てて恥ずかしいんだけど
かなり面白くて仁亀がかわいいの(*´∀`*)
ぜひぜひレンタルしてみてね!!

めざましの亀見逃しちゃったの、かなり凹んだよ~~~(>_<)
でも結構見逃してる人がいたから、
勝手に仲間意識で元気になれたよ(笑)
サーフィンしてる亀が見たかったよぉーーっ(ノ_-;)ハア…

ごくせん、全然見てませんでした。。。
部活の合宿とか言ってるとき、みんな見てても
あたしは違うことしてたような・・・
あ~ もうバカですよね(笑)
是非レンタルします!

バトン回しにきました!指名バトンです!
是非やってみてくださいね♪

まいとんちゃんへi-175
バトンありがとねっ!!
今バトンがたまってるから、ちょっとまっててねっ!!
しっかり受け取ったぜぃ(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/104-8017328c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

