♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ごくせん

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


ごくせん九話でついに竜の部屋登場

亀ってばとじこめられてるくせに、
なぜにあんなにホストっぽいかっこしてるの~~?(笑)

白っぽいシャツで胸元はだけてベットに座ってる姿がホントにもう最高だねっじゅるっ

この部屋は妄想に使えるよ(笑)二人っきりの妄想してください



そして、ごくせん同窓会で見た、亀の泣きのシーンがねぇとってもじーーん

亀の美しい涙が見れて、泣き顔もやっぱり好きだなぁっておもっちゃった泣き顔があんなにきれいな亀がうらやましいよ

ででで、鼻水の修正はどのあたりかな~って思いながら見てたんだけど(笑)

きっと鼻をすすってる当たりだよね?亀なら全然鼻水も愛せるのになぁ~修正前も見たい(ごらっ)(笑)



亀の後ろで目をウルウルさせてる仁萌え~~

もう、抱きしめてあげたいよ

仁ってば、演技の時の表情がすごく柔らかくて、かなり良い顔してるよねっ?
ふとした笑顔とか、なんか口元の演技がすごくいいの~~~

怒ってる時の口元も楽しい時、あきれてる時、全部口元に目がいっちゃう

そしてあの目子犬みたいでほっとけないの

Pちゃんみたいなぱっちりお目目じゃないとこも仁のいいところすっきりしてて、エロ目線が大好き






もうぅぅ、DVD明日返却だよ~~返したくないよぉ~~(買う?)



昨日は送別会で帰ったら眠気に襲われて、結局九話しか見れなかったの
明日も違う人の送別会だよっていうかいっぺんにやってくれよ~~一人一人やるなよ~~

しかも明日ははなまる&二時ピタッ!&クロサギでPちゃん祭り
ハルカ、はなまるのゲスト情報サンキュ



明日はクロサギ最終回

ついに終わってしまうのねどんな展開かとっても気になるよぉ~早く帰ってこよう


というわけで、今日はレイカのバトンやろうと思ったけど、
ごくせんを見なきゃいけないのでこれにて(おいっ)(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただけると励みになりますので、よろしければお願いします。


コメレスはコメント欄にしてます

よかったらコメント残していってくだパイまってま~す


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
お久しぶりになってしまってごめんなさい。
「ごくせん」懐かしいですね~録画したDVDはなぜか
姪っ子のところにあるので当分の間見てないのですけどね
(笑)
そういえば明日は『クロサギ』最終回ですね。
おっこれは番宣番組しっかり録画しなければって
思いながら今から放送が楽しみだったりするのですけどね。

そっかー、もう最終回かぁ…;
でも7月からのドラマも楽しそうだし、クヨクヨしてちゃダメですね(笑
さっちんさんはどんなドラマ見ますか?
私はサプリと花嫁は厄年…だったかな?ってドラマです♪

かずさんへi-175
ごくせん、なつかしいでしょー??
さっちんは思いっきりリアルだからね~(笑)もう恥ずかしいよ。
DVD録画したんだね?さっちんもすればよかったよ(>_<)
もう、すごい後悔してるの(涙)

クロサギがいよいよ最終回だねっ!
もう、すっごく楽しみ~~!!
送別会なんてどうでもいいから(笑)
早く家に帰りたいよ~!!


まきあちゃんへi-175
さっちんもサプリは絶対見る!!
それからマイボスと花嫁は‥とダンドリ、
あとはスペシャルの探偵学園♪
もう、テレビばっかり見てないで勉強しろっ!!って感じでしょ?(笑)

明日はホントPちゃん祭りだねe-402
朝はズムインのウタワラ番宣とって
あとははなまる&2時ピタッ!&クロサギねv-426
楽しみだ~e-266

明日は録画忘れないようにしなくちゃe-328
はなまるがすーっごく嬉しいe-402
いろんな話が聞けるといいなぁe-420

ちなみに・・・私KAT-TUN好きだよ(笑)
2004年のSUMMARYからほとんどのコンは行ってるのe-319
今回のデビューコンはなーんか気持ちの切り替えが出来なくて行かなかったけどe-263
一応一番好きなのは仁かなe-267
顔は文句なく仁なんだe-415
あとは聖とか上田とかけっこう好きe-343

竜の部屋、萌え~だったでしょ!!
さっちんならわかってくれると思ってた(笑)
しかも部屋に閉じ込められてるくせにかっこ
いいよね!!!愛沙は竜が大好きです♪

クロサギ、明日で最終回かぁ~。。。
なんか早かったね(涙)一体、どうなるんだろ!(汗)

きよへi-175
あしたは忘れずに録画だねっ!
そうかぁ、ズームもあったね?
さっちんも今度こそ録画しよう!!今までしたことなくって。
もう、明日は仕事休んで家でずっとテレビ見ていたいよぉ(笑)
けど働かねばっ!ヤツラのために!家計が揺れてるから(笑)


かやへi-175
よかったぁ(笑)かやがKAT-TUNも好きで!
実はどうなのかな?って思っててね。
KAT-TUNの話題だとつまんないんじゃないかなー?とか思ってたの。
仁はさっちんも大好き!!うんうん☆あの顔がたまんないのよね~~(*´∀`*)
たっちゃんも聖もいいねぇ~。
サマリーからずっと行ってるんだね?ヤツラの事を
いっぱい教えて~~!!
慶ちゃんでは青いイナズマがさっちんは一番好き♪


愛沙へi-175
愛沙は仁にはくらくら来なかったの??
やっぱゆっちかぁ(*´∀`*)
可愛い系だもんね?亀も河合君もゆっちとは全然タイプ違うモンね!
TVガイドのドラキュラゆっちが見れば見るほど怖くないの(笑)
かわいすぎるよ~~!!
ゆっちはあの聖の着ぐるみのほうが似合ってたかもねっ!!



買っちゃう?

サクラもずぅ~っと欲しくて・・・?ってごくせんDVD。
でも我慢してるんだけどぉ・・・やっぱいつかはきっとこの手に!
そぉ思ってると次から次と欲しいのがたまってきて・・・
切れたついでに大人買いしてしまいそうで怖いっv-37

ごくせん制覇おめでと~。これで竜も隼人もさっちんの手中!
レイカも思わずひっぱりだしてきてしまいました。まだ1年半前だって~のに、成長っぷりにびっくり!そして今見返してもやっぱりスターの片鱗バチバチだよねん。
監督さん、サマリー見に来て良かったよ!って思うよ~ん。

そしていよいよ「クロサギ」最終回だねっ。朝からTBSぴぃちゃん祭りだよ~。さっちん休む暇なし!

さっちんのごくせん萌え話を読んでるとヨダレが・・・(笑)
もう我慢できなくなる日も近いかと思われますっ!
さっちん、一緒に清水の舞台から飛び降りて
DVD-BOX買っちゃう?(大げさ~!爆)

明日はPちゃん祭りなのね~。
さっちん、大忙しぢゃん!頑張って萌えてくだぱ~い!!

ごくせん(^з^)  

うーん。まゆもDVD擦り切れるほど見てるよ。
1話から最終話まで見たら同窓会。そしてまた1話…って永遠に続く。笑
ああ、和也、もう一度学ラン着て!!
ラブシーンなんて見たくないから!!
ごくせんだけ永遠に出てほしい!!学ラン…きゃー!!!
クロサギついに!終わりかぁ。
どうなってしまうんだろ。チューしてバコバコしちゃえ!
←自担じゃないとこれだもの。性格悪!!

sakuraへi-175
ほんと大人買いできるって怖いよね?(笑)
さっちんも自分に歯止めが利かなくなる時があって(笑)
使いすぎてやばいの!!
今日ごくせん返しちゃったよ、くすん。
とにかく、全部よかったv(≧∇≦)v
最終回は涙涙でした(>_<)


レイカへi-175
今日はPちゃん祭りなんだけど、
まだ全然Pちゃんを見てない(笑)
これからクロサギを見るよ!!
ってほんとにそれどころじゃなかったモンね?
もうほんとにジュニアコンにはびっくりしたよ!!
絶対行きたいね♪チケット取れるかな?
電話での特電もばんばん頑張ろう!!


ハルカへi-175
ごくせんも欲しいし、野ブタもanegoも欲しいの(笑)
私たち近くに住んでたら思いっきり貸し借りできるのにね?
でもやっぱり自分のが欲しいから買うか?(笑)

今日はまだ1個もPちゃんを見れてないけど
クロサギ終わったらビデオチェックしてみる!!
朝ずばは見逃しちゃったよ(>_<)


まゆへi-175
ちょっと!!クロサギでそういうシーン必要ないから!!(笑)
もう、まゆったらすぐ食っちゃうんだから!男をね!(笑)
ごくせんの最終回は感動だったね?泣いちゃったよ(>_<)
やんくみのきれいな事といったら(*´∀`*)
うんうん、何回も見たくなるくらいすっごくよかった!
録画しなかったこと、ホントに悔やむよ~~Σ(T□T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/105-6fb8af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

