♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ジュニアコン&P祭り

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃


今日は朝からPちゃん祭りだぜぃイエィッ

けど朝からさっそく、朝ズバっ!スルー(笑)

P日記後で読んで、ショックーー

でもはなまる見れるからいいやっ


さっき帰ってきたばっかりで、全然チェックできてないから、詳しい感想はまた後で


今日は会社の送別会だったから、みんなとわいわい飲んでたんだけど、

オタ友からジュニアコンのメールが



きたよ~~Jrコン!!
まぢで~~~



しししししかもお台場と来たもうぅぅぅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まぢ来た~~~~~~~~~


ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアンだって~なんか分かんないけど(笑)これって舞台なの??

演出上座ってみる席もあるとかけど絶対行きたい

キスマイ出るし、もしかして亀とかも出るかも

もう、そうなったらダブルでうれしいし


8月15日から25日までやるらしいよこれ終わったら24時間テレビに突入という

なんとも最高の夏にしたいなっ

もうホントに最高‥‥‥‥まだチケット取れるかわかんないけどね(笑)



これからクロサギ最終回見るからこの辺で(おいっ)(笑)

今日は酔っ払ってるからか、分けわかんない記事(笑)ごめんね







ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます!よろしければクリックしていただけると、めちゃめちゃうれしいです!!


コメレスはコメント欄にしてます!!ときどき覗いてみてねん

スポンサーサイト

コメント

クロサギ、そう来たかっ!って感じだったよね(汗)
でも最後の笑顔のPちゃんが可愛くてこっちが
打たれたよ!!Pちゃんの涙もステキだった!

そうそう!メリディアン♪
あれは一体何なのかね???愛沙もよく
わかってないけど(笑)A.B.C.も出るんだよ(汗)
もう行きたくてウズウズしてるんだけど!!
どうしようかしら!

愛沙へi-175
クロサギついに終わっちゃったよ(>_<)
あんな終わり方だとは思わなかったよ。
もしや、クロサギ2とかあるかな??(ドキドキ)

ジュニアコン、結構な倍率なんだよね?
チケット取れるかな?とっても心配(>_<)
情報局枠と特電かけまくって頑張るよ♪
愛沙なんておうちから近いから、散歩がてら行こう!!(笑)

クロサギ、終わっちゃったねぇ><
なんだかとっても寂しいけど、最後のPは可愛かった!!
あれだと続きもしくはSPとかありそうな感じだよね。
クロサギのPはホントに可愛かったから、ぜひともやってもらいたいな♪

それと、Jrコン!
なんか夏は何もないのかな?って思ってたらここできたよね。
私はABC担の友達が行きたがってるから、一緒に便乗しようかなって思ってまーす。
どうなるか分からないけど、倍率は高そうね;;

あ、それともしやKAT-TUN関係で気を遣わせちゃってたかな!?
そしたらごめんね。日記とかはどーもNEWSとか∞とかVのことが中心になっちゃってKAT-TUNまでいきつかずに終わっちゃうんだ><
でも、友達にはKAT-TUN担多いし、妹が亀は特別で上田が大好きだし、バック担の友達もいるしでオフラインではけっこうKAT-TUN話題も出たりするんだよ♪
でも、情報には疎いから、さっちんとか他の友達のブログでいろいろ情報を仕入れてます(笑)

きゃ!
頑張ってチケとって、Jr.見に行こうね!
でもって、「ひろ~」とか「みつ~」とか言って、宏光に私たちの隣に座ってもらおうじゃない!
んで、お台場で遊ぼうねっ。

今日のぴぃちゃん、すごいカッコよかったねえ~。最後の後ろ手に「バーン!」良かった!ググッとキタよ!
続編がありそうな予感だねっ。マンガはまだ連載中なんだっけ?続編には仁の友情出演希望っ!

かやへi-175
クロサギの最後のPちゃんはほんとっかわいかったなり~♪
さっちんは、黒崎が逮捕される、あの叫びまくって暴れてるPちゃんが壷~~♪
もう、あそこすんごくよかったよv(≧∇≦)v

やっぱJrコン、倍率高いんだ~(>_<)
でもさっちんも行きたい!!なんとしても宏光に会いたいもん!

さっちんもブログにはあんまり出てこないけど
慶ちゃんも萌え萌えしてますだ(笑)
あとしげねっ!だって、しげ猫話題にひかれて
かやブログも勇気をだして訪問しちゃったもん!

あっ、さっちんのブログに基本的に最新情報は無いから(笑)
なんの情報も無いけど(笑)勝手に幸せなのv(≧∇≦)v
たとえ一人でもブログを通してのお友達が出来たら
ほんとにうれしいし、胸がいっぱいになるよねっ(^ー^)ノ☆*.。

レイカへi-174
うんうん、ぜったい宏~か光~だよねっv(≧∇≦)v
すんごい行く気満々だけどチケットが結構な倍率なんだって?
なんとしても頑張らねば!!ここで頑張らずにいつ頑張るよ、ねぇ?

Pちゃん、すっごいよかった~♪
最終回はやっぱ展開が激しかったけど、
感動したし、Pちゃんが役者として成長したなぁ~って
そこがすっごくうれしかったな!!
続編あったら、仁も友情出演してほしいね!!
ついでに亀もお願いしますだ(^ー^)ノ☆*.。

Jr.だけのコンってあるんだね~。うとくてゴメン!
カツン以外はほんとにまだまだ未知の世界なのよね~。
さっちん、行く気満々だね~!その気迫でチケットをゲット
して楽しんできてくだぱい!・・・まだ先だわねi-201

クロサギ、まだ観てないんだけど、予告CM?のPちゃん
の迫力がすごかったから、期待してるの。楽しみ。
さっちんは今頃、感動にひたってるのかしらね~。
お酒入ってるから爆睡中かな~(笑)

今日は朝からPちゃん祭りで嬉しかったですね~
私もJr.コンにはビックリしながら倍率高いのは分かってるのですが行きたいな~と思い早く詳細知りたくてうずうずしてます~♪

おはようですっvvv

朝早くからどもですっ!(笑)
私、昨日のぴぃちゃん関連のテレビ、全部見れませんでしたよー…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ぴぃちゃん、生出演のぴぃちゃん(あうあう)

ジュニアコン!私も是非に行きたいけど、友達が一緒に行ってくれるかしら…Σ(・д・)
キスマイにエビシ…私の大好物ばかりっ(ハグハグ!)最近、横尾くんと五関くんに首っ丈なゆーみです!(笑)お兄ちゃんには「ゆーみの趣味が分からない」と言われますが(…)この二人が今、大好物です!(テヘ★)

それでは、朝っぱらから失礼しましたですっ!

ハルカへi-175
クロサギ、すごかった~~v(≧∇≦)v
こういう終わり方かぁって感じ。
なんか終わって気が抜けちゃったよ(>_<)
次のドラマにまた期待だぁ(^ー^)ノ☆*.。

Jrコンって行ったことないから未知の世界で楽しみ!!
キスマイいっぱい出てくれるといいなぁ~(*´∀`*)


かずさんへi-175
かずさんも行きたいよね?
なんといっても宏光だもん!!
いろんなジュニアとも会えるし絶対行きたいよぉ。
チケットが取れるか心配だけど
チケットの神様にお願いして頑張ろう!!
早く詳細が知りたいよ(>_<)


ゆう美ちゃんへi-175
そうだよね?Jrコンって行ってくれる人が少ないのが難点。
なのに倍率高いってなんで??って思うんだけど。
横尾くん、そろそろデビューさせてあげて~って感じだよね?
そもそもキスマイがデビュー出来るかも心配。
そのためにもいっぱい応援してあげなきゃねっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/107-b9222f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

