♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


クロサギ最終回&惚れた男はジャニーズバトン

こんにちわo(*^▽^*)o~♪


はなまるのPちゃん、まぢでかっこよくなってた

なんか相変わらず口下手で、言ってる事はP日記とそんなに変わんないんだけど(笑)

全力投球なPちゃんがやっぱり素敵だった

おせんべいの食べ方もかわいい口いっぱいに入ってるおせんべいが

Pちゃんの顔を変形させてるのがつぼだったよ~(どこみてんだよっ!)

きゃっヒメとP登場ぎゃわいい~~

そうなんだぁ、ヒメは最初チョコって付けたかったんだね?でもどっちも可愛い名前だよPちゃんにヒメって呼ばれてるんだよ?呼ばれたいっす

妹のりなちゃんからのサンダルのプレゼントもなかなかいいねぇ~

渋谷にセニョリータのPちゃん看板が出た時も写メってくれたんだね

「渋谷にいたよ!なんかデカくね?」って(笑)結構面白いじゃんりなちゃんてばかわいい


Pちゃんてお母さんの腰の心配してベッドを譲ってあげたりとか、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に温泉に行ったりとか、

誕生日に店を予約して連れて行ってあげたりとか、なんか今時の大学生にはない、大人びたしっかりしたPちゃんが

ほんとにいい男だって思っちゃった~~上目線でごめんよ


友達の話題で亀と仁も登場よく電話が掛かって来るって話で

「俺はお前の彼氏じゃねーよっ」ってちょっともうぅぅ萌え萌え萌え~~~~~~



縁側に風鈴を飾ってるセットでスイカを食べてるとき、あの種の出し方が美しかった~~~(ハァ

お茶に風鈴のおまけがついてるんだ?伊右衛門?
黒こしょうせんべいもどこのコンビにで売ってるのかな?欲しいよぉ~






それにしたってビックリしたのは二時ピタッ!のクロサギ撮影現場でのあの女性レポーター

思いっきりファン目線でちょっと引きました

Pちゃんも目線に困ってたじゃんでもさぁ、

自分もライブとか行ったら、あんな感じでおばさんだし、

Pちゃんもそういう目で見てるかと思うと、ちょっと凹んだよ自分の容姿に
まぁ、いっかぁ?そこは!(笑)


なぁんとぉっ焼肉まで焼いてもらいやがってうおりゃぁ~~ごらぁ~~

PちゃんをBANGするとは何事

そんなの無視むし~~って打たれんなよっ~~



クロサギ最終回

もう終わっちゃったのね、クロサギ

ほんとにお疲れ様~~そして最高だったよ


あの警察に囲まれて黒崎が捕まっちゃうシーン

黒崎のもがき叫んでる迫真の演技と真希ちゃんの涙にすっごい引き込まれたよ

大御所の山崎さんと哀川さんに挟まれて、Pちゃんと真希ちゃんがすっごく光ってて

改めて役者さんってすごいなぁ~~って思っちゃったよ

最後のお互いのBANGでかわいく終わって、なんか心が晴れ晴れとした気分になれたな


次はPちゃん、絶対ラブストーリーが見たい~~よろしく~~~




ジャニーズブログランキング


ランキングに参加中です!よろしければクリックしていただけるとうれしいです。


コメレスはコメント欄にしてます!

続きからレイカから回ってきたバトンです!題して

惚れた男はジャニーズバトン
そこのセニョリータよかったら見てってくれぃっ

「惚れた男はジャニーズ」バトン

【ルール】
ウソも迷いも要りません。本能のままに激しく…必要なのはそれだけです。
推奨年令20歳以上。とりあえず新旧ジャニーズ限定です。


01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

レイカから回ってきたから今回は
赤西仁で普段はじんって呼びすてでし。



02. その担当君にオチたきっかけは?もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

なんといってもanegoの黒澤くんです!その後にPちゃんの出てたサマリーで仁を再確認
黒澤くんと仁のギャップがこれまた三十路にはたまんなかったの~~
そもそもはPちゃんだけだったんだよ!Pちゃん繋がりでNEWSが好きになり、仁に落ちてから亀にもやられ、ついにKAT-TUNにばちこいっ
anegoの放送が無かったら、仁のことはスルーだったし、亀にも辿り着かなかったと思うの。林真理子さん、ありがとっ



03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。

仁=エロかわいい
これは男の人にとって大事な事だよ!!このエロさがないと惹かれないもんでもこれは思い込みじゃなくてホントにエロかわだよね?
さっちんは仁は絶対、積極的に悶えるタイプであってほしいなぁ~基本積極的に攻めに来るタイプで、でもこっちが攻めると恥ずかしそうに綺麗な声で悶えて欲しいの(きゃん)



04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

そりゃあもう、ヤラカシに思いっきり冷たくして、善良なファンの子にサービスしまくりますです!
そして、ウタワラのライブで歌いたいの腰回しまくって黄色い声援をあびたいなぁ~、気持ちいいだろうなぁそしてPか亀とデートしてみたい(笑)



05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

どうしよううれしすぎる
まずドライブするでしょ?二人でいちゃいちゃしまくるでしょ?
もう、聞きたい事全部聞いちゃうでしょ?それから仁のお家&仁の部屋でアルバムとか見ちゃったりするでしょ?ででで、そのまま夜に突入するでしょ?(笑)仁のウォーターベットで何ラウンドでもします(笑)



06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

う~~~ん悩む~~
コンシーラー(おいっ)(笑)



07. 合コンやることになりました。担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由(役割)もね。

幹事&仕切りやに亀梨和也しっかりしてるからねでも話に落ちはないけど(笑)
そして意外に面白いPちゃん!亀や仁の暴露話もしてくれるの
あとつっこみに錦戸亮くんめっちゃ男前やで!!
そしてマスコット宏光メインではないのに絡みたくなるというね

このメンツの合コン、誰とおちてもおかしくない誰かお持ち帰りして~~私を(笑)



08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょうか。

きっと女関係のような‥(笑)
いや、ここは欲しかったお休みが取れて、なおかつそれがPちゃんとの海外旅行へと繋がったということで(笑)
スペインへ行ってらっしゃ~い休養してきてね~



09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。誰に、どうしてキレているのでしょうか。

きっと喜多川でしょう!!(笑)
スケジュールが厳しいから休みが無いから恋愛が自由じゃないから馬車馬のように働かせすぎ



10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。何があったのでしょうか。

きっと悲しい曲とか詞を作ってる最中なんです!そっとしておいてあげて
いい曲ができたら歌って聞かせてねん



11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。何が待っているのでしょうか。

何を待ってるんだろ?Pちゃんからの電話かな?
Pちゃんいわく「俺はお前の彼氏じゃねーよっ」だそう。
どんだけPちゃん束縛っすか?さっちんも縛ってくれ~~(Mか?)



12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。それともいじめられたいですか。

そりゃもう、どっちでも(笑)
両方したい



13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。

そりゃもう、手首とかしばられて、いろんなことをされたいでもその逆もしたいというきっと仁はやさしいから、やわらかめのタオルとかで縛るんだろうな~~ぎゃ~~~、もだえちゃう


14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験あります…よね?

そんなのは常識です妄想せずに何をするんってんだぃ?


15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!

そこのセニョリータよかったらもってっちゃって



ジャニーズブログランキング

クリックよろしく(^ー^)ノ☆*.。

スポンサーサイト

コメント

えっと~一番最初からすみません。
『俺はおまえの彼氏じゃない』の話おしえてくださぃぃ~
ワタシ昨日みたかったけど仕事でみれなかった~ゥァーン
でも山下くんいいねー♪クロサギスペシャルあればいいのにねー
家族思いの山下くんさいこー♪

最高!!

えー。昨日すっかりクロサギリアルで見てないまゆでし…
てか、このバトンも萌!だね!
紐でしばられちゃうんかー!
いいかも(笑)むふふ
まゆは和也を縛ってあんなことやこんなことしたい!←どんなことだ!
さっちん昨日酔ってたの?
さっちんとは一緒に飲んだらジャニネタで超盛り上がりそう!
だんなの悪口とかね!笑

詞ちゃんへi-175
えーとね、FAXの紹介で「最近忙しいですが、KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんとは遊べてますか?」みたいなので
Pちゃん「よく電話掛かってきますね。おまえ、何で電話よこさないんだ?」って。
「おれはお前の彼氏かっ!」っていうやりとりです。
仲良しぶりがうらやましいねっ(*´∀`*)
さっちんも仕事だったから、しっかり録画して出かけたよ!

ほんとにPちゃんは家族思いで、反抗期があったとは
全く想像できないね。
クロサギスペシャルあったらいいなぁ~o(*^▽^*)o~♪


まゆへi-175
さっちんは酔うと記憶がないんだよ~(汗)
だからあんまり飲まないようにしてるの。
まゆとか絶対面白いって!!
前から言ってるけど、まゆの恋愛についていろいろ聞きたいよ。
ご主人との馴れ初めとかも是非聞かせて欲しいな(*´∀`*)

はなまるのぴぃも2時ピタ!のぴぃもめっちゃ可愛かったですね♪かなりうっとりしながら見ちゃいました^^
2時ピタ!のレポーターの人はかなり羨ましいことをやってましたね↑
ファンに恨まれそう(笑)
最終回の山Pの迫真の演技には心がひきつけられました!
今度はいつぴぃちゃんおすばらしい演技が見れるのか楽しみですよね☆

その日休みだったくせにはなまるも
2時ピタ!も見なかった愛沙で~す(笑)
ただ忘れてただけなんだけど。。。
ごめんなさ~~~い(汗)

Pママはかなりキレイらしいね♪
妹ちゃんより見た目が若い!って聞いた
事があるよ!!かなりキレイなんだろうね(汗)

バトン、サイコーでした!!
さっちんもエロ好きっすね~~~(笑)

メリディアン行くかも??
お友達が行ってもいいよ!って言って
くれたの!!でもあれって倍率高いらしいよね。。。

Aiさんへi-175
二時ピタッのあのレポーターはかなりおいしいよ(>_<)
もう焼きもち焼いちゃう(>_<)
クロサギは心にズキュンときたよね~~(*´∀`*)
ぴぃちゃんがとっても素敵ででっかい役者に見えましたです。
そうだよ、今度はいつ見れるんだろ??
とりあえずはお休みするのかな?
ドラゴン桜からずっとドラマだったもんね?
ソロコンでもあったら飛び上がって喜んじゃうけどね(^ー^)ノ☆*.。


愛沙へi-175
昔の八時だJでぴぃママを見たことがあるんだけど
妹のりなちゃんにそっくりで小柄でかわいらしい人だったよ。
ぴぃちゃんもママ似みたい。家族でかわいいの(笑)

今回のバトンエロかった??全然そんなつもり無かったのに(笑)おかしいなぁ。
メリディアン行く?行こう行こう!!
けど会場が狭いから、かなりの倍率みたい。
でもその分間近でみられるから、なんとしても行きたいの!
行ける事になったら教えてね♪

よかったよ~ん!
やっぱりさっちん最高!バトン最高でし。
仁は積極的に攻めるタイプ!きゃ~コーフンさせないでっ!
ウォーターベッドで何ラウンドでも!っていうのがレイカ的に一番萌え~でした。

そっかあ、さっちんはPからだったんだね。
レイカは全ての始まりは仁から・・・。仁の親友ってことでPちゃんもチェックするようになったんだ~。面白いね!

レイカへi-175
レイカに最高って言ってもらえたことが最高だよv(≧∇≦)v
どうもありがとねっo(*^▽^*)o~♪
ホントに仁とだったらどんな要求にも答えちゃうね!(きゃん)

そうなんだよ、最初はぴぃちゃん一筋だったのに
いつの間にかこんなに担当増えちゃって(笑)
これからも増えそうな勢いで困ってるのよ(笑)(ぐふっ)
でもやつらが仲良しって更に萌え~~だよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/108-3c507312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

