♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


KAT-TUNマニュアル一周年記念企画&KAT-TUNバトン

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

本日珍しく二度目の更新でし。


今日はお台場のJrコンと24時間テレビの観覧を見に行くとして

いったいいくらくらい掛かるかな~と飛行機代&宿泊代を計算してたら

かる~く10万を超えたのでちょっとあせりましたですあはは~~

こんなさっちんなのでHDDを買う金がどこにあるのかっ(いや確実に無い

ボーナスって貯めた事がありません今回もメイいっぱい使うぞっおう


カツマニュ一周年記念のそれぞれの英単語を考えてたんだけど

難しいよぉぉぉ~~~みんなどうした??



Kはかっこいいかな?かっこいいってクール?英語苦手

Aは絶対セクシーでしょ?エロティックでもいいかも

Tはむずい爽やか?腹黒?アクロバット??フレッシュ

Tもどうなの?ラップ?(そのまま)(笑)坊主?(おいっ)(笑)

Uは神秘的かな?ミステリー!ボクシングとか

Nはかわいいラブリーかキュート


みんなが考えそうなのが分かんないぞ(笑)

でもペンネームが残るんだよね?さっちんなんてどこにでもありそうだから

違うさっちんでも自分と思っとこうかな?(笑)





今日は愛沙から回ってきたバトンもやっちゃうぜぃ題して

KAT-TUNバトン~みんなで海へ行っちゃおう編~


Q1.KAT-TUNとあなたで海へ行くことに!
  さて、誰が車出す?

A.「俺運転うまいから♪」よそ見はするなよ赤西仁
B.「お前が助手席なら運転してもいいかな(ニヤリ)」ちゃっかりしてます亀梨和也


上から目線が最高に萌え~~しかもニヤリだし大好物だし






Q2.車の中は賑やかですね?


A.「あ、コレ食べる?」本当に気が利く田口淳之介
B.「盛り上がっていくぞ!」とにかく騒ごう田中聖


自分のペースでガンガン勧められそう(笑)
これ食べる?の後に「俺も食う?」って聖みたいに言って欲しいな仁なら萌え~~~~~



Q3.そろそろつくようですね、外に出ますよ~!

A.「シミ出来ちゃうよ~」日傘は嬉しいけど一言余計だ、上田竜也
B.「焼きそば焼きいか食べたくない?」はじめからそれかよ、中丸雄一


こんなに気を使ってくれる人いますか?(いるかも?)
白肌のさっちんが好きなのね?うんわかった!美白命だもんね


Q4.着替えましたよ、感想どうぞ!

A.「可愛いね、よく似合ってるよ」その笑顔がウソでも嬉しい、田口淳之介
B.「俺はもっと露出が多い方が……」素直な感想、殴ってやろうか、赤西仁


いや、仁の前だけで露出させて~~~



Q5.海と言えばコレだよね?スイカ割りタイム!

A.「お前やってよ!」お前がやれよ、中丸雄一
B.「俺やりたい!」ノリノリ飛び出す田中聖


こういうの絶対はしゃぎまくっちゃいそう自分ではやりたくないなぁ~(笑)

Q6.かき氷食べたくなっちゃった

A.「イチゴとメロン、どっちも食べたい!」じゃあ半分こする?亀梨和也
B.「あ~それ美味しそう!」思わずあげたくなっちゃう、上田竜也


するする~~半分こ~~~同じスプーンでだなんてじゅるっ


Q7.ビーチバレーは重要だよね!

A.「頑張ろうね!」頼りになります、田口淳之介
B.「頑張ってね!」イヤイヤ、お前が頑張れ上田竜也


もう絶対大活躍でしょ?
ででで、そのうちやりたくて我慢できなくなった亀が参戦最高~~~


Q8.腹が減ったね………やっぱりバーベキューだよね

A.「それうまそう!」あたしの串にかぶりつく!至近距離だよ赤西仁
B.「コレうまいから食ってみろって!」あたしの口に放り込んだ!満面の笑顔田中聖


至近距離ってぶほっお前を食いたいよ

Q9.そう言えば海に入ってないじゃん!

A.「うわぁつめてぇ!」仲良く水かけっこ!中丸雄一
B.「ねぇねぇ、コレ可愛くない?」一緒に貝殻拾うよ、亀梨和也


亀とか貝殻好きそうシェルのネックレスとかしてるモンね?
可愛い貝殻みつけてプレゼントしてくれちゃったりしてぎゃ~いい~素敵~





Q10.日が暮れて来ちゃったね………

A.「ちょっと歩こうか?」さりげなく手を繋いで波際をお散歩、亀梨和也
B.「お前ちょっとちょっと!」人気のない岩場!?何するつもりだ、赤西仁
C.「さっきは楽しかったね~」お片づけしながらのんびり語ろう、田口淳之介
D.「まだまだこれからだろ?」両手に花火!?まだ明るいよ、田中聖
E.「今度はどこ行こうか?」もう帰りたいのか?上田竜也
F.「なんか寂しいな」石段に座ってちょっとおセンチ、中丸雄一



どこまでもいつまでも暗くなるまで二人で歩きたいな~今日一日のことを話したり、二人の将来について語り合ったり、お互いの好きなとこを暴露大会とか
亀とだったら、なにも言葉はいらないかっ。沈黙が続いた後とかに「好きだよ」って言って欲しいな~



Q11.次に一緒に海にいきたい人にタッチ!

どなたでももってってくれ~い




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。よろしければクリックしていただけるとうれしいです。


コメレスはコメント欄にしてます。ときどき覗いてねん♪
スポンサーサイト

コメント

愛沙も春コンで間違いなく10万はぶっ飛び
ました(涙)でも後悔はないっす!!(笑)

ちょっと~メリディアン♪
近くで見られるの???会場が狭いとは
聞いたけど♪ヤバイ!マジでフミキュンに
堕ちる(汗)どうしよ~(笑)

バトン、やってくれてどうもアボガド~(笑)
海行きたくなったでしょ!!しかもカツンと!!

あっ!あとメール喜んでもらえてよかった♪
愛沙もあれを見た時は叫びました(笑)
また手に入ったら送るよん☆
今はあれしかないの。。。

愛沙へi-175
愛沙も春コンそんなにぶっとんだ??
よかったぁ、自分だけじゃなくて。(おいっ)
でもでも至近距離でみれるなんてなかなか無いよね?
だから絶対行きたいのv(≧∇≦)v
愛沙も当たるといいね~!お互い頑張ろうね!

KAT-TUNと海行きたいね~v(≧∇≦)v
夜の海がいいかなヽ(#^ー゜#)v しかも二人っきりがよいの。

ほんとにメールありがとね!あれを喜ばずして何を喜ぶって言うのよ(笑)
ほんとに叫んだから(笑)

『one word』きよも送ったよv-237
さっちんのとほとんど同じ・・・
考えてる事ってみんな同じなんだなと思っちゃったi-179

KAT-TUNメンと一緒に海ねv-466
行きたいけど、水着はちと苦手だ~i-195
バトンもらっていっていい??

2連発バトンすごかったねえ、お疲れさん。
カツンへの愛、仁亀の愛感じたよお。
海行こうは亀ちゃんへの愛が濃く感じやした。
浜辺を夕方2人で手をつないで歩いたら泣けてくるかもね。幸せすぎて、、。
昼間はかき氷を半分こして食べてはしゃいで、夕方はシットリと、、。
イイ!
当然お泊まりだよね。
イイ!。

いやああ、妄想膨らむわ。

好きだよ!なんて言われたら、その場で倒れこむ~っしょお。
きゃああああ。素敵。

きよへi-175
さっちんと同じだった?よかった~~ヽ(#^ー゜#)v
じゃあもう送っちゃおうかな?どうしよ??

水着苦手なの、一緒一緒(笑)
もう、これ妄想だからね(笑)なんでもありで!!
バトンもらってくれる??どうぞどうぞ!!
ぜひぜひもらっちゃってくだぱいv(≧∇≦)v


miへi-175
仁亀愛で溢れまくりでしょv(≧∇≦)v
miもいつも亀愛で溢れてるモンね♪
うん、もちお泊りで!(笑)
むしろそっちがとてつもなく気になるしね(笑)
なんだか、おっさんみたいだね、私(笑)
自分がこんなにジャニーズにはまると思ってなかったから
今とっても不思議~~((*'д'*)
mi、妄想しながらいい夢見てねん♪

頂き!!

案の定バトン盗んでいきます!!笑
ああ、妄想が最近たりなくてね!笑
ぅ、海~!!!
痩せなきゃやべーし!妄想にひたりながら痩せるべ!
ボーナスなんてなくて当然の時代だから使いまくる!にきまってるじゃないか!!
あ、よかったらうち泊ったらいいよ。
宿泊費はさっちんの体で!笑
Jr魂のはがき来た?まだうちはきとらんよ。
いつくるんだろうか!!どきどき!!
まゆももち!応募すんでー!
さっちんに会いたいよ!!

お久智久ですi-80i-80
バトンやると妄想激しくなるよねーi-189i-189
でも答えるのがまた楽しかったりしてねi-278i-189

私も夏果てしなくお金i-153飛んでいきそうな予感するよi-202
私も一応24時間テレビのハガキ出してみたのねi-80
まぁこの時は給料日後ということでいいとして…
サマスペも申し込みしてみたから…
当たってたらお金が果てしなく飛んでいく…∑( ̄□ ̄;)
まだ春よりはマシかもしれないけどi-201i-201
でもこんな調子で使ってたらNEWSの復帰コンの時にお金がないよーi-202
i-47ちゃんのために控えなきゃなぁ…

いつになるか分からないんですが(溜めまくり)
それでもバトンもらって帰っていいですか!?
だって萌え萌えバトンなんだも~~ん♪

クロサギ最終回は泣けました。
いつもちょっと余裕な黒崎の鬼気迫る演技にドキドキ。
特に警官に囲まれるシーンはクるものがありました。
流石は山Pだと、拍手を贈りました。
は~、亀はどうなるかなぁ。
心配だニャ(親心)

まゆへi-175
バトンもらってくれてありがとねっ!
やったときは是非ご報告まってますだ♪
まゆのお家ご招待してくれるの??
でもうちにはサルのような暴れん坊の男の子が一匹(汗)
すんごいご迷惑をおかけしそうで怖いから気持ちだけで十分だよ!
ホントにありがとうねっ!!でもまゆには会いたいよ(^ー^)ノ☆*.。

さっちんもJrコンのはがきがまだ来てないよ~~(>_<)
まゆは誰目当てに行くの?
お台場のついでに!みたいな感じ?
なんかジュニアでもあなどれないくらいの
激レアチケットになりそうだわ。
お互いに頑張ろうね!!


智希へi-175
お久智久!!
そう考えたらそうだね?この調子だと復帰コンまでに
全然お金がたまらないかも(汗)
担当を一人にしぼれたらいいんだけど、
こればっかりはどうしようもないよね?←ってあっさりあきらめる人(笑)
智希も24時間テレビ観覧希望なのね?
当たるといいんだけどね。^^
お互いにお金使いまくりだけど頑張ろう!!(笑)


rouxさんへi-175
バトンもらってくれますか?どうもどうもありがとうございます。
アップしたときには是非ご報告くださいねっ!見に行きますです♪

クロサギはほんとにびっくりの結末でしたね?
絶対にスペシャルがあると踏んでますよ(笑)
次のぴぃちゃんの動向が気になるけど
ひとまずドラマはサプリやらマイボスやら花嫁やらが控えてるので
淋しくなかとです(笑)
亀は思いっきりかっこよくて色気のある後輩を演じてくれるでしょう。
亀ファンがますます増えちゃう(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/109-93ef9ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

