♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


とくばんだぁ!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


あ~~~とくばん面白かったぁ

今回は聖がめっちゃおいしかったです(笑)

聖、新居のローン組まされてるんだぁ(笑)

名義自分でよかったじゃん(笑)財産だね

ゆっち、ヒューマンビートボックス披露

絶対どこ行ってもやってるよねかっこいい~

仁、自分の名前でかんじゃったよ(笑)かわええ~

亀なんか、ひげ後青くない?←

全然想定内ですけどね髪が伸びたね忙しくて切る暇無い?

じゅんの、王子だったね、スターだよバスケすっごいよねぇ

その前の亀のバッティングもかっこよかったわぁ

ゆっちもうけたわぁ(笑)仁もかわいかったよ

聖、洗濯機全自動じゃなかったね(笑)レアだからいい?

ゆっちHDD持ってなかったんだ私も持ってないよ(笑)

じゅんの、カッシーナのソファ白地にこう・・・ってそこかいっ(笑)

ドームコンの亀田聖は、とくばんからきてるんだね、けっこうぎりぎりにきまったんだぁ

まあ、「Real Face」つながりかな(笑)

ってか、とくばん丸々KAT-TUNかと思ってたよ

違ったな(笑)すいません








新橋演舞場、心配なり~

舞台中止になっていけなくなった方、楽しみにしてたと思う

はやく再開してあげてください

出演者のみんなに怪我が無かったことがなによりです

火事ってこわいねぇなにもかも焼いちゃうんだもん

本当にみなさんが無事でよかった



以下コメレスです!きゃっv(≧∇≦)v


ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!


>ハルカさんへ
私も毎日KAT-TUNメンに癒されっぱなしです
亀には悶えさせられてます(笑)
仁にはいかされてます(笑)
ホント、毎日応援しないと、彼らに置いてかれちゃう
一緒についていきましょう!!


>愛沙さんへ
早速リンク貼り付けちゃいました
まだまだ彼らの伝説ははじまったばかり
この目でしっかり追いかけようね
私のリンクも好きなだけど~ぞ←あぁ、一つね


>ゆう美ちゃんへ
どもども!!まだまだし足りないさっちんです(笑)
亀と聖、いいねぇ(笑)ゆっちと仁もなかなか(笑)
ブログ、お引越ししたら、そっちにも遊びにいくぞよ


>桃紀さんへ
アリーナってすごいねぇ、ほんと失神しないでね(笑)
まばたきしちゃだめだからね(笑)しっかり見てきて
レポ楽しみにしてます


>サクラさんへ
さっき遊びに行ったらいっぱい更新されてました
あとでゆっくり拝見です
男の子二人ですかぁさぞかしかわゆいんでしょうね
ジャニーズに入ったら息子さんが遠くなっちゃうよ?
まだまだ子離れできないさっちんです(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはi-184
さっちんさんは四国に住んでるんですねi-190私は中国地方に住んでいるので意外に近かったりしますねi-278
滝沢演舞城の火事はびっくりですねi-201
たまたま昨日ニュースを見てて、驚きましたi-183
たっちょん!!!って思わず叫んでしまいましたよi-229

こんばんわーv-22
とくばん、よかったですよねーv-238ゆっち、ちょー可愛かったv-238もう愛沙はダメですv-237ゆっちカワイすぎ(汗)
愛沙と仲良くてしてくれてありがとうございますv-238これからもよろしくお願いしますv-22

 こんばんは~。
とくばん、まだちゃんと見られてないんですけど、
うちの地方1時間だったんで(涙)、じゅんののバスケ?亀のバッティング??カッシーナ???って
感じです。その辺は
すっぱりカットだったみたい(号泣)

 滝沢演舞場のことは私も心配・・・。
ほんとにみなさん無事でよかったですよね。
1日も早く再開できたらいいですね!


おはようございますっ!

新しいサイトが出来上がったのでお知らせにあがりましたっ!
リンクの貼り変え、よろしくお願いしますっ★★★

聖の住宅ローンには家族中で笑ってしまったゆう美ですっ(笑)
賞品のオチにも可哀相と思いつつ笑ってしまいましたよe-267e-267

亀ちゃんのバッティングとたぐっさんのシュートにノックアウトなゆう美でしたーっ!(笑)

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/21178

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/11-c2045d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

