♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドームコンサインのその後&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は待ちに待ったウタワラの日だね

堂本兄弟はゲストがエイトだしめっちゃ楽しみ~~~

私ってば毎日毎日テレビばっかり見てるよね~(笑)
だってホントにテレビ大好きなんだもんジャニーズが出てなかったら見ないけど(笑)
じゃあやっぱりジャニーズが好きでいいんだぁ~(笑)よかった


今日、きよのブログに行ったら、ドームコンで仁のサインをゲットした話の続報があって、

それによると、仁がサインを投げた後もずっときよのほうを見てて

すっごく素敵な笑顔で手を振ってくれてたんだって



さっちんも亀が近くに来たときに、サインボールを投げようとしてて、

投げる方向に向けて、「行くよ?」って口パクで言って投げてたの思い出して

そして投げ終わった後も、ちゃんとその人を見て、手を振ってたんだよね。

すっごいうらやましくてねその時はあまりにもうらやましすぎてブログでは書けなかったんだけど

やっぱり狙って投げてるんだなぁ~って思ったよ

遠くのスタンド席の人は別だけど、アリーナは絶対に狙ってるよね?ほんとにうらやましいな

間近でこういうの見ると凹んじゃうんだよね

それだけ亀が好きってことかな?好き過ぎて困っちゃうよ(笑)



早くウタワラ見て元気もらおうっていうか、今は全然元気なんだけど(笑)


それにしても福岡は亀祭りらしいじゃん?これまたうらやましい

四国にはこんなお祭りありませんがドコモさん、こっちにも早くお祭りしてくだぱい。

黒亀が見たいっす




今日もバトンまいとんちゃんからいただきました~ありがとねっ



《指名バトン》

☆あなたの名前と担当は?

さっちんです!
担当は亀梨和也と赤西仁・山下智久・北山宏光です。四人とも大好きです


☆担当歴

亀=仁を好きになってからすぐ

仁=anegoを見てすぐ

ぴぃちゃん=グラチャンのオープニングで歌ってるのを見てから(Yellの時)

宏光=青春アミーゴのバックで見かけてから





☆担当との年令差は?

考えた事ありません(笑)



☆担当からファンサもらったことある?

宏光は無いの
亀も仁もぴぃちゃんもお手振りぐらいだけど、とってもうれしかったです。



☆担当に歌って欲しい曲

亀=夏の終わり
仁=ha-ha
ぴぃちゃん=LOVEXXXXだっけ?(少クラで見たのみ)
宏光=薄荷キャンディー



☆担当のどこが好き?

亀=かっこいい雰囲気でワイルドな容姿(たっちゃん正解

仁=かわいくてセクシー&エロいとこ

ぴぃちゃん=正統派の綺麗な顔立ち&ファンにやさしい&癒される雰囲気

宏光=セクシーなダンス&透き通った声&軽くむちっとした体つき




☆好きな仕草は?

ニヒルな笑顔とか腰回しの激しいダンス、流れるような立ち振る舞い、ときどき子供っぽい笑顔などなど。
もう、ありすぎてわかんない。だってやつらの全部が好きなんだもん♪



☆どれくらい愛してる?

ヤツラの為なら死なない程度に怪我してもいいです。


☆では、次にバトンを回して下さい。

どなたでもどうぞん



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。よろしければクリックを宜しくお願いします。

コメレスはコメント欄にしてます。ときどき覗いてみてねん♪


ウタワラ見ました。亀ソロは??まぢがっくりです
こんなに楽しみにしてたのにサッカーもどこへ行ったのかしら
なんとも萌えなかったウタワラ。印象に残ってるとこが無いよ。
仁ソロが赤過ぎじゃね?映像が赤いよいくら赤西だからってそれはないでしょ
はぁ~~~ショック
次回はサッカーかな?新曲も聴きたいな~
バリバリ踊ってるKAT-TUNが見たいよぉ~~

スポンサーサイト

コメント

こんばんワンワンi-100

きよのエピソードまで載せてくれてありがとうe-266
残念な事は、そのステキな笑顔を当のきよは見てないって事なんだけどね(汗)
でもそんな幸せな思いしちゃったからステキな笑顔の想像だけで我慢しますi-179

今日は待ちに待ったウタワラの日だったけど・・・i-177
みんな男前だったけど、前回の予告では多分60minでサッカーかな?と思っていたんだi-199
そう思ったのきよだけi-198
2本撮りでもいいから衣装は変えて欲しかったかも(;´д` )

愛沙はアリーナでボール&色紙が自分の上を
通り越して行った時が一番切なかったです。。。
そして石川コンでは真後ろの通路にじゅんのの
色紙が落ちてスタッフさんが拾いに来てまた
じゅんのに渡してじゅんのがまた投げてた(笑)
今思えばあれを柵から出て取りに行ってしまえば
よかった(笑)

ウタワラ。。。
なんでサッカーじゃねーんだよ!!(笑)

愛沙もジャニの為なら死なない程度にケガ
してもいいです!!ゆっちの為なら死んでも
いいかも!!

きよへi-175
こんばんわん♪
今日のウタワラ、さっちんは大ショックですがな~。
どうなってるのよ!!ウタワラ!!
これって前回まとめての放送で良かったんで無いの??
ほんとがっくり(>_<)

仁はちゃんときよの方めざして投げたんじゃないかなと思うの。
だからすっごくうらやましいよ(*´∀`*)
その仁の笑顔を見てないって(笑)それはショックだね~(笑)
でも得意の妄想で乗り越えよう!!イエィッ!!


愛沙へi-175
うわーーーー(>_<)愛沙のエピソードもすっごい悲しい。
なんか、全然違う方に投げてたら諦めがつくんだけど
近くにいて、しかも頭上を通過って、まぢショックだよね?
柵の外に落ちたら取りに行くべきなのかな?結構難しいモンね(ノ_-;)
ウタワラがっくりじゃない?
ゆっちのタイタニックも微妙だし。なんか伊予ちゃんだけが
はしゃいでたような‥‥。
どんだけカットされたんだろうね?
亀ソロが無くって、ホントにがっくり(>_<)

うらやま!!

サインボールとかー。いいなー。
しかも笑顔!!
まゆそんなことされたらその場で失禁だから!←こら
ウタワラはまだじっくり見てないんだけど…
きゃははは!赤西だから赤すぎ!って朝から受けた!笑
和也のソロ見てーー!!

こんばんはーっ♪

わわわわ!編集しなおそうと思ったら間違ってコメント消してしまったです(ぎゃん!)
って事で二回連続で投稿してしまいますっ!!

昨日の堂本兄弟の関ジャニの方々は本当に面白かったですよねーっvvvもう、夜中一人で爆笑してましたもん!(笑)横山くんが私的には良い味を出してたけと思われます(・∀・)v笑。

そして、ウタワラの亀ちゃんソロは次回に期待ですねっ(>_<)
早くあの椅子プレイをもう一度!(ハグハグ!)

あ、そういえば名古屋は今は白じん祭りみたいですよー★
ブラザが何故かわざわざ電話してくれました(笑)(どうせなら写メも欲しかったなぁ、なんて!)(ん?)

亀ちゃんの椅子プレイ、早く見たいとです!(二回目!)

まゆへi-175
ウタワラ、亀ソロが無くてほんと残念だったよ♪
まゆはサインげっとはなくても
直接亀と握手してるんだから
さっちんからしたらその方が鼻血もんだよっv(≧∇≦)v

仁のソロ見た??赤くなかった??
自分のテレビのカラー調整のせいかと思ったけど
やっぱり赤いの(笑)


ゆう美ちゃんへi-175
二回も投稿ありがとねっv(≧∇≦)vお疲れ様(笑)
うんうん、堂本兄弟がかなり面白かったよv(≧∇≦)v
亀ソロが無くて、次回に期待だよ~。
でも絶対仁ソロと一緒の日に見たかったの。

名古屋は白仁祭り??
こっちもついに白仁祭りになってたよv(≧∇≦)v
なんか歩いてるとあちこちで仁をみかけて
テンション上がっちゃうねヽ(#^ー゜#)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/110-4c18df1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。