♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ドリボズ!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は情報局のはがきとドリボズのDVDが届いてた~~


ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアンは7/1、7/2の電話受付だってさ~~うへ~~~

愛沙、朝から教えてくれてありがとっ

もう、絶対頑張るよ!!一人四枚は申し込めるんだけど、一般発売は一人二枚まで

絶対情報局枠で取るぞ~~




そしてついにドリボズのDVDがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 来た来た来たよ~~~~

さわりのほんの少しだけしかまだ見ないうちに、息子にテレビ取られちゃったよもう、早く寝ろっ

でもいきなしあの仁の登場は何~~~~どどどびっくり

早くha-haがすごいらしいから、辿り着きたい

もう夜中にこっそりひっそり見るから~~(笑)


そして亀のふっていうニヒルな表情満載

客席とステージの近さも、フライングの多さも、もう桁外れのすごさっ


思いっきり堪能させていただきますですじゅるっっ



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加中です。こんな記事ですいません(笑)


コメレスはコメント欄にしてます♪ときどき覗いてね

スポンサーサイト

コメント

チケット戦争頑張ろうぜ!!
愛沙は1通話でいいの!1通話でいいから
繋がってくれ~~~~!!(汗)

ドリボズ、愛沙も途中までしか見てないけど
仁さん。。。エロイっす(汗)愛沙は仁担じゃなくて
よかった!(汗)あれはジェラシーですよ。。。
そしてキレ口調の亀さま!!美しい♪
キレてるゆっちもステキなの~~~~!!
早く見て♪♪♪

我が家にはまだドリボズDVD来てないよi-195v-406
さっちんがうらやまし~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
すごいのv-356?すごいんだねv-356
さっちんから仁亀の・・・ドリボズの・・・の良さが伝わってくるよi-176
早く見た~いi-194

愛沙へi-175
チケット頑張ろうね!!
たぶん東京近郊のひとは繋がりやすいって聞いた事あるよ!
だからさっちんはちょっと途方に暮れてるけど(笑)頑張るよ!

ドリボズまだ見れてない(笑)
もうテンションMAXなのに~~~(>_<)
とにかく明日の朝までには見るから(笑)
早く仁のエロエロha-haと亀の絆とか見たいよ~~!!


きよへi-175
きよはまだ届いてないのかぁ。
早くきよとドリボズについて一緒に盛り上がりたいのに(>_<)
さっちんもまだちゃんと見てないの。ほんの最初だけ!
でもすごいいいよ~~!
でもさっちんだけが盛り上がっても面白くないから
きよにも早く見て欲しいよぉ~~!!
届いたら是非報告してね!!

まだ…ーーー!!

まゆのとこもまだ来てない!
公演見てないから見たいよー早くー!!
やっぱりDVDいいけど生のほうがいいんだろねー。
来年追加ドリボ行かねば!
プクク…息子ちゃんは早く寝たかな?笑
仁のha-ha!!
ぎゃー!まゆまでha-haしちゃうぜ!って早く届いてha-haしたいから!!笑

まゆへi-175
もう何回もha-haをリピっちゃったよ(笑)
まゆのところにもドリボズ届いたかな?
昨日は息子がなかなか寝てくれなくてこっちが寝そうだったよ(笑)
結局見終わったら夜中になってたの~~(>_<)
やっぱり生で見るに限るよね?
うんうん、来年は絶対に生で見たいな~v(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/113-c1ca9f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

