♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリボズ&亀マニュアル

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は無事に最後までドリボズ見たよ~ん

とりあえずリピらずに最後まで一気に見ちゃった~~疲れた~~(笑)


もうさっちん的には目がハートなくらい、釘付けシーン満載だったんだけど



実はストーリーはめちゃめちゃでし(笑)さすがっ喜多川だねっオリジナルにもほどがありますです
ジャニーズじゃなかったら絶対見ないね




さっちんのお気に入りはWill Be All Rightの亀バージョンで決めた後に言う仁の台詞

しかも仁のウタマネつきぶぶっ萌え~

あと亀とすばるの、キスしそうなくらいくっ付いて言うバトルの数々しかもときどき亀ったら、アヒル口になってるんだもんきゃ~~~ちゅっっ(ごらっ)


フライングの亀もすごいのなんのって何かとフライングしてたけど(笑)あのお客さんが思わず手を伸ばしちゃうくらい近くにフライングで降りられると

もうもうどびっくりしかも亀は逆さづり状態で亀の顔が上からって考えらん無いよね?亀は苦しそうだけど(笑)でもかっこいい~~~


ちびっこのタップダンスが急に始まったかと思ったら、仁と亀と亮ちゃんの子供時代という設定(笑)

亀の子供時代を森本君なんだね?そして仁のほうは涼介くんというね

やっぱり涼介くんは未来のぴぃちゃんだなゆうとより光ってたぞ(笑)

この三人のちびっこは結構おいしい役なのにくらべて

宏光ったら台詞が一個だけ「すばるが死んだ」ってそれだけ??が~~~ん

でもかっこいいダンスシーンがみれたからいいかぁ全然リピってないから、あんまり覚えてないけど



最後、涙を流して歌う仁に尊敬しちゃったよあのストーリーで涙かよ
さすがっ仁はやっぱりすごいでしそんな仁に感動の涙だよ


SHOW timeがまた最高だった~~

仁のha-haがもう最高

あのM字開脚を何度りぴったかぶぶっ


そしてSHE SAID‥‥の仁と亀がまたまた最高なの~~~~


仁は客席まで歌いながら歩いていて、ある場所で客席の人のおひざにお座りひえーーーーーーでも何気にショックーーー(やきもち焼いちゃう


亀は一列目のお客さんと握手してるし~~~これも大ショック~~~しかもちゃんとお客さんちゃんと選んでるしうわ~~~ん

もう亀のこういうとこが嫌い~~平等にあつかって~~~だって亀が好きなんだもん(どっちやねん)



ドリボズのポイント語ってたらきりが無いね(笑)この辺でやめとく~~



昨日の亀マニュアル、びっくりじゃなかった??さっちんだけ??

「カッコつけマン」とか「ヤッタァマン」とか「おやすみマン」て(笑)可愛い~~

サプリでこういう台詞でもあるのかな?こういう亀を可愛いと思ってしまう自分が世間的に引かれるんだろうな~~(笑)だってかわいいんだもん


今日もドリボズ見るぞ~~~

亀出すぎってくらい亀満載だけど、仁も最高そして宏光も探すぞっ(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よかったらクリックしていただけるとうれしいです


コメレスはコメントらんにしてますときどき覗いて見てねん






スポンサーサイト

コメント

さっちん~!!見たんだね♪♪♪
もうジャニーズ最高!!って感じだった
よねぇ~☆ジュニア達もバッチリ映ってたし♪
カツンもエイトもみんなみんなかっこよかった!!
ストーリには愛沙も納得いかないけど(笑)
来年は絶対に観に行こうね!!!

届いたよ♪

ドリボズDVD無事届いたよ~v-221
まだ1回しか見てないけど、亀満載でおいしいDVDですv-392
きよも亀しか見てないからストーリーが
良く分からないのかと思ったよi-229

カツマニュの亀ちゃんもやけにウキウキって感じだったけど、
楽しくお仕事している様子が伝わってきたのでi-206だねi-236

愛沙へi-175
うんうん、来年は絶対行きたい!!
でも来年はもっとチケが取りにくくなってそうだよ。
帝国って狭いから、あの中に入れるなら後ろでも全然いいんだけどなぁ。
もうホントにジャニーズのための舞台って感じだよね?
ストーリーめちゃめちゃだもんね(笑)そこはいっかぁ~?(笑)
ジュニアもいっぱいすぎてやばかったよ。
亀が出ずっぱりだったから、そっちばっかり見ちゃって
ジュニアまで目が行き届かない(>_<)
DVDになってくれてよかったよ~~(^ー^)ノ☆*.。


きよへi-175
さっちんも最後のショータイム意外、1回しか見てない。
結構長いから、そうそう何回もは見れないもんね?
でもこれから好きなときに見れるかと思うとほんとに
わくわくうきうき、ニヤニヤしちゃうね?(笑)

うんうん、亀のカツマニュ!さっちんも全然大好きv(≧∇≦)v
ときにはあーゆー亀もありだもんね(≧u’)vブイッ

ブログのコメントにドリボズのDVDが届いたってあったから、絶対感想書いてるなって思ってきてみたよi-175
やっぱり感想書いてたね(笑)
しかもかなり萌え萌えi-184
私は友達が誘ってくれて、1回観たんだけど、ストーリーは本当に微妙だよね・・・i-195
ジャニじゃなかったら観なかったなー、絶対(笑)
観て思ったのが、すごい亀メインだよねi-198
メインなんだろうなとは思って行ったんだけど、あまりにもメインでびっくりした(笑)
でも、来年もあるんだよね?
楽しみだねーi-176

そうそう、慶ちゃんとかしげもけっこう好きなのi-198
なんか嬉しいなぁi-179

かやへi-175
ドリボの仁のha-haはホントに何回もリピッたよ(笑)
でも、あまりにもみんながエロいっていうから、
妄想しすぎて、意外とそうでもなかったの(笑)
って私ってどんな妄想してたんだかっ。はずかし((*'д'*)
亀が主役って感じだったよね?
亀ファンにはたまんなく良かったけど
そうじゃなかったらねぇ?
仁が出番が少なくて淋しかったな。
宏光なんて台詞が1個だけ(笑)

さっちんはNEWSコンで慶ちゃんとしげが好きになったの!
だってかっこいいし面白いし。
しげなんて、自分のうちわ持ってる子みつけたら
花道降りていって握手してたの~~v(≧∇≦)v
なんて素敵なんだ!!って思っちゃった!
ファンを大切にしてるその姿勢がすっごく好き♪

最後、仁と聖が泣いていたのを、観た時は後の席だったから気がつかなかったの。DVDで初めて知ったよお。
彼らは毎回全力投球で舞台に臨んでいるから、千秋楽でもなくても、感極まって涙しちゃうんだね。
素敵。

SHOWタイムの彼らが最高に良かったの。エイトもカツンも同時に味わえるなんてさ、ぐふ。最高だったな。
しかし、亀ちゃん最高に美人でしょ?
スターだよね。
光り輝く方。
光源氏だ!笑。

萌え疲れたよ・・・。

さっちん~。レイカは萌え疲れ・・。
仁のcareとha~ha、絆、たまらんっ!息苦しい~。
昼間一人でリピり、夜はヲタ友2名が家に来て、3人で萌えまくり大会したんだけど。
ますます痛いくらい仁らびゅO(≧▽≦)O
全てをレイカのものにしたい(飛躍しすぎ)

ドリボ興奮を抑えつつ。。。
Jr.コン、いつ申し込む?とりあえずオーラス狙いする?
詳細はまたメルするよん。

 ドリボ、観たんだね~!
私も1回だけだけど、観たよ~。思ってた以上に亀ちゃん満載でビックリ!目が釘付けだから!やっぱ亀ちゃん最高だわ♪♪
さっちんみたいに全体を観きれてないんだけど(私の目は完全に亀ちゃんだけを追っかけてましたから!笑)ストーリーはやっぱり微妙なのね。そうやんなぁ。ピンとこなかったわ・・・。
演じてるみんなは最高にステキだったけどね!

今度はじっくり落ち着いて全体を観てみまーす♪
といいつつも亀ちゃん追っちゃうかなぁ(笑)

カツマニュ、かわいかった!世間様がなんと言おうとかわいいもんはかわいいの♪でもそういう自分は誰にも言えないんだけどね(笑)

miへi-175
すごい!!!!v(≧∇≦)v
あの収録日は24日だったのね?その日に参戦だなんて、
すっごい記念のDVDじゃん!!
そうそう!!ショータイムがすごいよね!
あの至近距離であのテンションで迫ってこられたらねぇv(≧∇≦)v
でも客席のみんながちゃんと座ってるからえらいよ~~(≧u’)vブイッ
二回も見れるなんてどうやってチケット取ったのよ!!
是非是非さっちんに教えて~~!!


レイカへi-175
もう、オタ友と見たらたまらなく楽しいだろうね~v(≧∇≦)v
すっごくうらやましいよ(>_<)
さっちんもあの仁が大好きだよ~o(*^▽^*)o~♪
もう、仁ったらすっごいキラキラしてた!!
あんな仁なかなか見れないもん♪

Jrコンはオーラスがねらいだけど、
25日だけ、追加で三回公演になるってことは無いの?
なんかオーラスの割りには終わり時間早くない?
とにかく見れればいいかな。
土曜日頑張ろうね!!

ハルカへi-175
ドリボズのストーリーはともかく
亀は最高に輝いてたよ!!すごいね♪
あんなステージを一ヶ月近くやってたなんて
もう体中あざだらけだろうね。
野ブタが終わってすぐだったもんね?
短期間であそこまでの完成度はやっぱり只者ではないよv(≧∇≦)v
亀の体がすごく心配だよね?だからやっぱり喜多川が憎いよ(笑)

あれ、全体を見るなんて無理無理~~(笑)
どのシーンにも亀が出てくるもん(笑)
しかも全部かわいいしねv(≧∇≦)v
どんな亀もすきってことはお互いに」ここだけの秘密ってことで(笑)

めざましテレビみましたっ?なんか山下くん、新ユニットができちゃってる!
バレーボールのために
なんか淋しいなぁ~ショボショボ

ドリボ昨日買ったけどまだみてなぃぃ
ストーリーはいまいちですか(滝汗
でも歌はすっごいみたいっ
いまからドキドキーhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつみよっかな

きゃいんきゃいん!!

くー!!まだ見てないんだよ!昨日夜届いてそれから実家に帰って、さ、ゆっくり見るぞって思ったらないじゃん!!きー!
家に忘れてきたー!
家に帰りたいーー!
車で40分くらいなんだけど。。。家に帰っちゃうと他にも色々やっちゃって実家に戻りたくなくなっちゃうからさ。(爆)
あした帰るんだけど待ち遠しい~!!いつもは実家でのんびり~。ゆうたん預けて一人で買い物~とかなんだけど今日に限っては早く帰りて~!くそ!うちも朝イチで届いてりゃこんな思いしなくてすんだのに!佐川急便め!←やつあたり

詞ちゃんへi-175
みたよみたよ~!!朝からめざましでぴぃちゃんが出てびっくり!!
もうあわてすぎて録画に失敗したよ~(>_<)
新ユニット!!全くの予想外だよ。
八月の楽しみがまた一つ増えたね!!
NEWSと離れてしまうところが淋しいけど、
ぴぃちゃんがビックになって戻ってきてくれることを信じてる!
アジア中で人気者になったりしてv(≧∇≦)v
それはそれでさみしいけど(笑)
自分だけのぴぃちゃんでいてほしいという(笑)ね??

ドリボズは結構長いから時間のある時にゆっくり見るのもいいし
ショータイムから見てもいいしね(^ー^)ノ☆*.。
また感想を聞かせてね!!


まゆへi-175
そうかそうか、でも金曜日にゆっくりみれるから大丈夫だよ!!
さっちんもそんなに何回もリピってないから
これからいっぱい見るよ!!
亀とかいっぱい出てるからほとんど飛ばすとこがない(笑)
最初から最後まで亀が素敵すぎるよv(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/114-8a39f38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。