♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ぴぃちゃん新ユニット&ドリボズ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


朝からぴぃちゃんNEWSめざましでいきなり来たよ(笑)

山下智久、新ユニット「kitty GYM」

8/18開幕のフジ系「2006ワールドグランプリ 女子バレーボール大会」にぴぃちゃんとタイのGOLF&MIKEがユニットを組んで

スペシャルサポーターに就任だって~~ぴぃちゃんはユニットでガンガン来るね~(笑)

めざましで流れたけど、あまりにも突然であわてちゃって録画失敗が~~ん

そのかわりしっかり見たよ

ダンスの練習してるぴぃちゃんのターンが
ふらつきが無く軽く振りを合わせてるだけだったのに

結構決まっててかっこよすぎたすげ~~~

そしてぴぃちゃんの後ろの方で振り付け指導してる先生が気になった(笑)

どんな風な教え方かな~~?厳しくて怖いのかな~~??見てたけどわかんなかったよ


バレーはさっちんはテレビで応援するよ会場には行けないな~
でも、ほんとにジャニーズのおかげでバレーとか見るようになったし

楽しさも分かるようになったよバレーメインでは見ないけどね(笑)




昨日はまたドリボズ見たよ~~

ゆっちと聖がピエロのやつで、亀が二人の鼻を取ってうれしそうなやつ



かわいい~~~~~~



ぶぶーーーーーーーーーっ














亀がゆっちのピエロの鼻を取って、汚いもの触っちゃった~~って感じで手をゆっちの服でべた~って擦りつけ

ゆっちに二の腕ばちっと叩かれたあの音に



萌え~~




そしてあの笑顔に萌え~~




もうあそこ大好きです亀がかわいすぎますもう亀反則~~~~捕獲っ(ごらっ)





亀のピエロでの綱渡りとか、なんかサーカスよりドキドキしたよ~

命綱ついてるのは分かってるけどドキドキしたの~

そして途中でピエロの仮面を会場に落としたよね??


あれを拾った人、まぢでうらやましいっす

あれって口でくわえて付けてたんでしょ?ということは‥‥‥




亀と間接キスが出来る~~~~ぐほっ








ぎゃーーーーーーーーーーー(*´З`)











亀とキス?????(間接ね)













ぎょえーーーーーーーーーーーー
















うらやましくて、死にそう助けて~~~ホント死ぬ~~~~


そんな幸運、さっちんにはほど遠いけど、せめてドリボズのチケットくらい当選させてくれ~~~






とりあえずは土曜日のJrコンを頑張る!!それからフィルムフェスタも応募する

フィルムフェスタはウェブでも募集してるからとりあえずそっちで

土曜日は息子のピアノのレッスンの日だけど、電話予約があるからサボる事決定(笑)

息子大喜びでし(笑)




こんな自己中なママですが、どうぞよろしこ~~(おいっ)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックしていただくと、とってもうれしいです。

コメレスはコメントらんにしてます♪
スポンサーサイト

コメント

どんな歌になるんか楽しみだよねっ。楽しみっ。バレー興味もっちゃうよね

どりぼーhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ほんとはやく時間とってみたいんだけどぅ、みたいー
みるものがたくさんありすぎてもぅ(倒
時間ちょうだいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

詞ちゃんへi-175
新ユニットの残りのジュニア四人がすごく気になる~(>_<)
ここで宏光が来たら最高なんだけどね~v(≧∇≦)v

見るものがいっぱいたまってるんだね~。
すごい幸せな悩みだわ~(笑)
ドリボズって今年の一月だったよね?
もう5ヶ月もすぎてるからね~(笑)
もっと早くDVD出して欲しかったけど、
なにかとお金もいっぱいいっぱいでやばいよ(>_<)

詞ちゃんも見たら感想聞かせてね♪

さっちんの息子ちゃん、ピアノやってるの?
スゴイね♪いつかジャニとコラボしちゃってYO!

土曜は頑張らなきゃね!!
意地と根性とジャニへの愛でチケット
とってやるぅ~~~!!(笑)

ドリボズの亀ちゃんの仮面、口でくわえてる
だけなの???それ拾えるの???
スゲ~~~!!(汗)マジで間接キス!!
うわ~!亀担じゃなくても欲しい!!(笑)

朝からびっくりなニュースが飛び込んできたねv-221
Pちゃんも気になるけど、他の4人のJrがと~っても気になるよv-238
その4人のJrにとっては晴れてデビューだもんねv-237
ジャニからますます目が離せないよi-84

今日はKAT-TUN電車に乗ってきたのi-30
きよが乗った車両は仁がいなくて代わりに携帯の広告になってたよi-189
隣の車両には仁がいたのでゲッチュしてきたよi-190

見逃したさ~

朝、ママ友から聞いたので確認しにとりあえず、さっちんのブログを見に来てしまったサクラです。

どぉゆことぉ?って映像見てないからさ・・・
NEWSはどぉなるんだぁ!
とか?仕事しながらコレばっかし、思ってたから読んでなんとなく落ち着いたv-221
・・・寝よ。←オイッ

今朝のめざまし、見逃しちゃったんだけど、新ユニットのGOLF&MIKEってJr.コン出るよね!コンもバレーもフジテレビ主催だよね!ってことはさあ、今回のJr.コンのどっかで、ぴぃちゃんがサプライズ飛び入り参加!って十分ありえない?
さっちん!ここは頑張らねば!
G-GOLF、Y-Yamashita、M-MIKE。でしょ?
Kittyがイニシャルだとしたら・・・?(ジャニはイニシャル得意だし)なんて考えちゃうレイカでした!

 わ~!さっちん、めざまし録画できてなかったんだ~!
今回はバッチリ捕獲できたんやと思って消しちゃった~!
しまったな~i-181ブログ読んでからにすればよかった・・・。

Pちゃんの新ユニットはほんとに驚きよね!
でも前にNEWSコンで踊ってた?のかな?初対面ではないに
してもPちゃん大変かも。でもどんな曲になるか楽しみね~♪
早く歌ってるとこ観たいな!


 ドリボの萌えポイント、さっちんのブログを読んでは
思い出し萌えしてるよ~。
またじっくり観なくちゃ!!亀ちゃん、ほんとステキi-175

愛沙へi-175
明日の電話はお互いに頑張ろうね!!
もう絶対行きたいもんねv(≧∇≦)v

そうそう、亀のあのマスクは拾えるんだよ!!!
すごいうらやましいよv(≧∇≦)v
絶対口でくわえてるよね??そうじゃないと両手使えないもん!
欲しいでしょ??さっちんも欲しい~~~!!


きよへi-175
朝からホントにびっくりだったよね~?
ぴぃちゃん自身もびっくりだったらしいけどね(笑)
四人のジュニアは誰かな~?宏光がいるようなo(*^▽^*)o~♪
KAT-TUN電車に乗ったんだ!!いいなぁ~いいなぁ~。
あれ本物見るとやっぱり感動するんだろうな(*´∀`*)
東京の人がホントにうらやましいよ!


sakuraへi-175
NEWSは来年まで活動できないから別ユニットつくったんだよね?
なんかちょっとむかつくけど
ぴぃちゃんがもっともっと大きくなってNEWSに戻る事を
NEWSファンみんなが期待してるから、裏切らないとは思うんだ。
期間限定だし、とりあえずテレビでみれるからよかったよ!
映像では淡々とぴぃちゃんはダンスレッスンしてたよ!
いつもどおりのぴぃちゃんでした。


レイカへi-175
そうかそうか!!気がつかなかった!!
メリディアンにも来ちゃうかも!!やばい~v(≧∇≦)v
楽しくなってきた~~!!
明日の電話お互いに頑張ろうね((ゝ∇・**))ゞ

さっちんもジュニアのあのKは宏光!!!と思ってしまってるよ!!
八月も楽しみだよ~!!はやくジュニアの発表してくれ~~!!


ハルカへi-175
そうなんだよ、録画できなかったの。
でもしっかり見たから大丈夫!!
いつもいつも録画に失敗してばっかりで情けないよ(>_<)
心配してくれてありがとね!!いつもお世話になりっぱなしだぁ。

ドリボズが結構亀いっぱいだし、長いし、何回もは見れてないの。
もう、いい加減疲れてきたよ(笑)昨日も眠くてすぐ寝ちゃった。
妄想しながら寝たけど、亀は夢に出なかった。もう即寝(笑)
さっちんもハルカの萌えポイントをぜひチェックしなくちゃ!!

あぶな!!

やべー!忘れてた!
明日Jr魂電話しなきゃ!←忘れるなって?笑
ひえーぎょえー!
あ、今無事ドリボ見てるよ。え?見ながらコメント書いてるけど(笑
今仁がha-haで腰振りまくってる。笑
ひー。あんな腰振られたら…。
まだ全部見てないんだけどさ。和也の半端ないかっこよさに
もうだめだ。死にそうだわ。死ぬわ。笑

そっか、Jr申し込むんだね?
明日だもんね。
娘も試験前なのに朝から電話前にスタンバる予定みたい。
キスマイに会いたいらしい。
みんなゲット出来るといいな。

フイルムフェスタ、悩む~。
きっと楽しいかもしれないけど、本人達が居ないのは欲求不満で消化不良起しそうじゃね?
サプライズでカツン来たりしないかなあ。

まゆへi-175
まゆ大丈夫か?(笑)生きてるかい!!(笑)
亀がすごかったでしょ??さっちんも毎日すごいすごいと思って見てるよ!
そうか、まゆもジュニアコン申し込むんだよね?
まゆはジュニアの誰目当てなのかな??
お互いにチケット取れるといいけどね((ゝ∇・**))ゞ
とにかく頑張ろうね!!


miへi-175
フィルムフェスタはさっちんも見たこと無いんだけど
映像がかなり面白いらしくて、何回も見ちゃう人がいるくらいなんだって!
生に勝るものは確かに無いけどね~o(*^▽^*)o~♪
サプライズで来てくれるかもしれないけど
いつ来るかわかんないしね。期待はしないほうがいいね。

miの娘さんもキスマイファンなの??
さっちんはおばさんなのにキスマイって大丈夫かな?ってドキドキだよ。
若い子ばっかりだったら恥ずかしい(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/115-0ec6db73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

