♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ジュニアコン&ぴぃちゃんバレー&バトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



明日はついにJrコンの電話予約の日です

まぢで頑張るコンコンみんなも頑張ってね


そしてなんと2006ワールドグランプリ 女子バレーボール大会の一般発売が明日の10時から




もろかぶってるよーーーーΣ(T□T)
まぢショック

今回岡山大会があるから、近いから行こうかなって思ってたらこれだよぉ

バレーって写真撮り放題だから行きたいんだけどなぁ
生Pちゃんに会えるしなぁ~



ハァ~~~~ショックーーーーー







そして明日の夜九時からは「探偵学園Q」があるよ~

神木くんや山田涼介くんがでるのかわいいよすごく楽しみだよ~

神木くんがすごい声変わりしててイメージ変わったよ
あんなにかわいかったのに‥‥

涼介くんがみたいからビデオセットしておこう!







ドリボズが届いてから毎晩DVD見てたせいか、果てしなく眠いです(笑)



きっとブログ友と同じく、萌えすぎて疲れたかもなのに




まゆから萌えバトン奪ってきてやりました!略奪バトンだ~(笑)題して

KAT-TUNバトン~新婚編~


Q1.結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?
A.純白のタキシードでキラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁
B.ビシッと締めます和風に日本男児な男前の亀ちゃん


成人式でみたオールバックの亀もよかったけど、自分が和風になるのが嫌だから仁で!!
セクシースマイルはさっちんだけにしてくだぱい






Q2.スピーチを頼みます。誰にしようかな?
A.途中、感極まって涙する場面も!!ぐしゃぐしゃになりながら一生懸命な淳之
B.盛り上げるためにテンションあげます!!めちゃくちゃ煽りは得意ですはりきり聖


結婚式はやっぱり泣きたくない(笑)
だって化粧が落ちるんだもん(笑)





Q3.式の当日!新郎の様子は?

A.淡々とメイクも済ませて早くもまったり!?若干飽きはじめてギターを弾き出しちゃったマイペース竜ちゃん
B.そわそわ歩いて落ち着きゼロ。何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる挙動不審な雄ちゃん


Bは逆にこっちが緊張してくるから
余裕でギター弾いちゃう仁でCAREとか歌ってくれちゃったりしてぐふっ






Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?

A.アイマスク着用すでに夢の中にいる仁。だけど右手は仁の左手に拘束されてます
B.パンフレット片手にニコニコな淳之。数時間後の予定を打ち合わせラブラブ会話


夢の中の世界へ行った仁を見ながら一人妄想する妻(笑)
そそそその寝顔を永遠にまぶたに焼き付けたい





Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A.「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」そういって頭をポンポン果てしなく優しく抱きしめながら寝てくれる雄ちゃん
B.「何も言わなくていいよ…」ギューってただ抱き寄せるとめどなくカッコイイ二人だけのあまーい時間な亀ちゃん


ぶぶぶ‥‥ぶっほーーー
何も言わなくていいよって、亀があの声で耳元で言ってくれちゃうのよね?
そして「好きだよ!」「愛してる」「俺だけの子猫ちゃん」とか次々と甘い言葉が~~~~萌え~~~
もうベットから起き上がれません






Q6.やばい!!家具をそろえてない!買い物の様子は?
A.「このソファー欲しい」高いよ!気づけばカーテンのコーナーで物色中竜ちゃん待ってよ
B.「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?任せていたらどんどんB系へ行ってます聖ストップ



(おいっ)(笑)
「つーか、このベットまぢ気持ちいい~」やっぱそこ重要?いきなりダイブ!あぶないよ仁危ないほど激しい仁が好きです



Q7.つい言い合いしてしまいました…原因は? 

A,「俺はサッカー見たいの!サッカー!サッカー!!!」チャンネル争い子供まるだしな仁
B.「どーしてそういうカッコで外出るのかなぁ…」心配なのはわかるが…ダークスマイル淳之


ぎゃわいい~~サッカー見たいのね?
しょうがないなぁ~。仁の足の間にちょこんと座って仁の胸筋にもたれかかって一緒に観戦~~ぐほっ
そのうちサッカーが終わったら、仁が徐々に欲情してくれることを祈る(笑)
背中に硬いものが当たってたらガッツポーズでし





Q8.自分の実家に行くことに。ダンナの様子は?

A.「あ、手伝いますよ!」せわしなく動く気遣いまくりな雄ちゃん
B.「この酒、美味しいんですよ!」いつの間にか父とすっかり飲み仲間な聖
C.「…はい…え?」人見知りっていうかしゃべれない・・・寡黙な竜ちゃん


パパと仲良しになってくれたらこっちのもんだ(笑)
でもここもやっぱし仁がいいなぁ~






Q9.相手の実家に行くことに。ダンナの様子は?

A.「すごい仲いいよ。毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール淳之
B.「そんな動かなくていいよ。ここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる仁
C.「…それ終わったらちょっと休みなよ」さりげなく妻を影でフォロー耳元でささやく亀ちゃん

BとC!(笑)
最初はCで、なかなか休もうとしないさっちんに向かって今度はBで
ここは亀も仁も選べない~どっちも萌え~~




Q10.子供が出来た…!反応は?

A.「マジ?男の子だったら野球できるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ
B.「絶対女の子!!女の子産んで!」産み分けなんて出来ませんから!わがまま仁パパ
C.「え?ホント?俺もっと頑張らないとだね!」あまり無理しないでね!?優しい淳之パパ
D.「…子供…ふーん…え?」反応が遅いですけど!でも嬉しい竜ちゃんパパ
E.「マジで!?やった!俺子供に~」語りだしてあつーいトーク、ドリーマー聖パパ
F.「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」いろいろ心配して早速調べ出す心配性な雄ちゃんパパ 



最初のやったぁ~って喜んでくれるところがこっちも幸せを感じるなぁ~
亀だったら、もっと真面目に目を見て自分の気持ちを伝えてくれそう
仁は一生懸命考えながら、結局なにが言いたいんだ!みたいになりそう(笑)けど、気持ちは絶対伝わるのよね



以上萌えバトンでしたぁ~

欲しい方は、どなたでも持って行ってくだぱい~


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックしていただくと、とってもうれしいです。

コメレスはコメントらんにしてます♪
スポンサーサイト

コメント

とうとう明日だね!!
この戦、絶対に勝たねば!!(笑)
お互い頑張ろうぜ~!!
でもバレーとかぶってるのは痛いね(汗)
でさっちんは山Pと北山くん、どっちを
とるの???(笑)

このバトンステキ~~~!!
愛沙もやりたいけどまだやってないのが
いくつかあるからそれをやってからやるぅ~♪
最後のゆっちパパ!!
かなり萌え~だよ(笑)
さっちんの妄想はいつもいいわ~~~!

こんばんは~♪
なんだか一気に決まった日でしたね~私もビックリしながら
明日は冒険王の電話の日ですね~私は仕事なので
電話をかけれないのですがみなさん希望通りチケ取れるといいですね。そうそうバレーの岡山近いですよね~って
私も隣の県なので行きたいって思いながらきっと明日電話予約開始からかけないとソールドアウト?なのかな?って
思うとちょっと悲しいものがあります(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は忙しい1日になりそうだね(笑)
チケ争奪戦ファイト!!!
きよからも念を送っておくねv-90

神木君の成長振りにはびっくりだったよ!!
背は伸びたし声変わりはしてるし・・・
顔は可愛いままでしたが♪

疲れた1日を神木君と涼介君で
癒されちゃいなよv-218

愛沙へi-175
もちジュニアコンにはするけど、
ぴぃちゃんと一緒に宏光も来そうでやばいよ!
しかも岡山とか近いし(>_<)
明日はお互いに頑張ろうね!!

さっちんバトン苦手だからぜひ愛沙にやってもらいたいよ!
お暇な時が無いと思うけど(笑)
ぜひ時間を見つけてやってみてね!!


かずさんへi-175
明日は仕事ですか?仕事ならあきらめもつきますね。
さっちんは頑張った末にチケットがとれなかったという落ちになりそうで(笑)
こういう場合、結構ひきずるんで辛いです。
ぴぃちゃんとも思いっきりかぶってて、ばかやろう!!っておもいました。
そうですよね、開始30分で完売しそうです。


きよへi-175
ありがとう!!きよの念を受けながら頑張るよ!
神木君、びっくりだよね?
まぁ、男の子だし、こういうのはしかたないんだけど、
いつまでも子供でいて欲しい母としては衝撃でした~(>_<)
明日はホントに戦いだから頑張るよ!!
チケット取れたら報告するね!!

いよいよ明日だね~。
レイカ、電話運悪いからどきどきだよ!
しかも、他日程でも取ろうかとしてる欲深い私・・・。
とにかく頑張ります!
チケ取れたら、フィルムフェスタもさっちんの上京スケジュールに合わせて一緒に行こうよん。
きゃ~楽しみは広がる!
そして明日は山涼のドラマだよん。レイカにはその前に∞サマスペの当落確認ってーのがあるの!
盛りだくさんすぎ!決戦の土曜日だO(≧▽≦)O

レイカへi-175
ぴぃちゃんユニットのジュニア四人が
K=北山、i=伊野尾、T=トッツー、Y=八乙女といううわさが。
さっちんはKはそうかな!!と期待したりしてv(≧∇≦)v
明日は頑張ろうね!!
何々、他日程でも??
うんうん、繋がるならガンガンもうしこんじゃえv(≧∇≦)v
さっちんも二公演は行きたいよ(>_<)
サマスぺ、チケット取れてたら最高だねっ!!
明日はホントに盛りだくさんだよ!!

2回目だけど!

コメ2回目だけどしちゃうよ!
K,I,T,Y・・・そんな噂が!それって、キスマイ、JJ,エビ、Ya~,から一人ずつ、ってキレイな作り方だね。JJにも入ってないちびっ子から来るかな、とかも考えたんだけど!
そしたら、ますますJr.コンにぴぃちゃん飛び入りの可能性高いよ~!そして宏光がホントならめっちゃ嬉しいよ!
発表が楽しみだ!

レイカへi-175
なんか少クラをベガス行きで欠席した四人を当てはめると
ちょうどkityになるっていううわさがあって。
すっごいこの四人が本当か気になるねぇv(≧∇≦)v
早く教えてくれ~~!!
ジュニアコンにぴぃちゃん来てくれるかな??
フジ系列で是非是非参加して欲しいな((ゝ∇・**))ゞ

バトンサンキュー!!
特にQ5は萌!すぎてほんと鼻血が止まらんよ!!
今日さぁ、今仕事中なんだよねぇ。。。←またさぼってコメレス
さらにはヘイ×3の当選発表で…仕事終わったら速攻渋谷むかわなあかんのよ。
今日はJr魂の電話はできん!!きー!!
明日でも間に合うかしらー!不安…
とれなかったらどうしよー!ぎえー!!ひー!
神木くん、あんなかわいかったのに男になってきたねー。
どんどん成長するんだろうねぇ。ち○こも←こらー!!

電話予約どうでしたか?
チケット取れましたか?

今日はとうとう探偵学園Qの日ですね!
キャーーーー!涼介くんの演技が見れる~~!!!!
ビデオ必ずですよ!失敗したら困るから今日は新しいビデオに録ろう・・・

無事獲得でしょうか?

私は、すっかり忘れてました。
そっか、今日だったのか・・・ぴぃちゃん関係なく
バレーの試合は、行きたかったよ。
「グラチャン」も、いけなかったんだよね。
く~、悔しい。どっかで、ないかな。

まゆへi-175
今日はお仕事だったんだね。う~ん、しかたないよね、こればっかりは。
ヘイの当落確認したかな??なんだかドキドキだね~。
あれこそ、確立が低いから当たってたら飛び上がって喜んじゃうよねv(≧∇≦)v
バトンは萌え萌えだったよ!!そうそう、Q5の亀が最高なのよね(^ー^)ノ☆*.。

今日は探偵学園だよ!!神木君もすっかり大人になって声変わりまでして
ショック~(笑)
涼介くんがどんな演技をするのか楽しみだよ~v(≧∇≦)v


まいとんちゃんへi-175
無事にチケットはゲットできたよ~!
宏光に会えるだけでも幸せだもん!
どんな席でも文句言いません(笑)

今日は待ちに待った探偵学園だね~(^ー^)ノ☆*.。
涼介くんがいっぱいでてくれたらいいなぁv(≧∇≦)v
さっちんも新しいビデオ買ってきたから準備はばっちり!!
九時がまちどおしいねv(≧∇≦)v


あおいさんへi-175
バレーはまだチケットが残ってるはず!
まだまだ間に合いますよ!!
さっちんはそりゃもう、バレーよりぴぃちゃんです(笑)
会場にぴぃちゃんが来なかったら仕方なくバレーを見ます!(ごらっ)
グラチャンとか全然知らないうちに当日になってたよ(笑)
熱い夏になりそうで今から楽しみです。

こんばんはーっvvv

やっとこさレポートも半分終わって、ひと段落つきました、ゆーみです、こんばんわんっ♪♪
ブログも二日書いてなかっただけなのに書き方を忘れてしまったよー!(>_<)笑。

ジュニアコン、結局お金の都合で今回は泣く泣く諦めました…(あうあう)今度またないかなぁ。。次回に期待ですだっ★★★

そして、今回のバトンは新婚編っ!?(笑)また、これはかなり萌えーvvvな感じですねっ(・∀・)!
わわわわ!妄想が勝手に頭の中を巡っているとです(笑)
さっちんさんのバトン、いつもパソコンの前で一人、ニヤニヤしながら見てるよー!!(*^^*)

ゆう美ちゃんへi-175
ジュニアコン諦めちゃったんだね?
そうか、さっちんもお金ないけど勝手に行く事にしたの(笑)
だって他に楽しみがないんだもん(>_<)
これが生きがいだからさ、ライブ参戦のために働いてるから!!

バトンで妄想中??じゃぁ是非是非バトンやっておくれよ(笑)
さっちんはゆう美ちゃんのバトン大好きなんだから!
最近はみんなに回しすぎて、ちょっと気が引けてるのよ(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/116-f241759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

